スマートフォン版はこちら

通信販売業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 仕事内容

    同社の経理スタッフとして、下記業務を中心に業務をお任せします。
    ▼入社時に何をしてほしいか(期待している事)
    ・会計ソフトへのデータ入力(仕訳処理)
    ・請求書処理、振込処理
    ・各種資料作成
    ・経費精算
    ・来客、電話応対
    ▼ゆくゆくは・・・
    ・経理チームのリーダーとして引っ張って行ってほしい
    ・財務(資金繰りなど)

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    EC・通販事業で扱うのはすべて自社企画のオリジナル商品です。
    国内または海外ECのマーケティング責任者候補として、主にWebマーケティング全般の戦略構築や企画立案広告代理店・メディアとの折衝を行っていただき、ゆくゆくはマーケティング部のマネジメントをお任せしたいと考えています。
    マーケティング予算は年間広告費25億円以上です。Webマーケティングに限らず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得をお願いしていきます。

  • 仕事内容

    大阪コールセンターオペレーション2グループでは、大阪コールセンター所属の約250名のオペレーターに関する人事管理、労務管理、及び総務業務全般を4名で行っています。
    オペレーターの労務対応をお願いします。特に個別面談を通じて対応を担当して頂きます。ゆくゆくはグループの一員として、契約更新・評価・採用等、幅広い業務に関わって頂きたいと考えています。
    【部署構成】
    大阪コールセンターオペレーション2グループ4名

  • 仕事内容

    ■仕事内容
    ・ECサイトの管理/運営全般
    ・社内ディレクション
    ・部下マネジメント
    ・SNS運用、企画、売上管理
    ・カートシステムの管理/修正/導入等
    ■配属
    ・マーケティング課サイトオペレーションチーム
    ショッピングサイトの新ページ制作/更新/システム管理を中心に行う部署となっています。自社サイトだけでなく楽天市場やAmazonなどのモールやInstagramなどのSNSの運用も行っており、お客様との最初の接点を作り出す部署です。

  • 仕事内容

    電子購買システムの「仕組みやシステム作り」を担っていただきます。
    【具体的には】
    ・電子購買システムへの要望をヒアリング(新規、メンテナンスともに)
    ・システムの提案(それに伴い、提案資料作成、打ち合わせなど多数)
    ・社内エンジニアへのシステム構築依頼
    ※クライアントが遠方の場合は出張もあり
    ※全く新規の仕組みづくりは年に数社ほど(1社が大企業のためグループ企業数十社が紐づきます)
    【取扱商品】 アスクルなど5千社以上のメーカー・仕入れ先の商品を一元管理し、800万品目以上の商品を取り扱っています。
    【クライアント】 味の素、旭化成、リコー、東レ、三菱ケミカル、三菱地所、三井不動産、ティップネスなど2500社以上。 (クライアントの94%が上場企業)
    【ソリューション営業グループ】:部門長(2名)-リーダー(4名)-メンバー(4名) 、他営業事務10名で20代~50代まで幅広い年代が所属しております。平均年齢42歳

  • 仕事内容

    中堅・大手企業に対してクラウド型間接材一括購買システム『べんりねっと』を利用頂くため、新規取引顧客の開拓営業、並びに既存顧客の需要を深堀りする深耕営業が主な業務です。コクヨグループ、及び販売代理店(エージェント)からの紹介に加え、当社ホームページに直接お問い合わせ頂いた企業に対して、間接材の購買管理におけるコンサルティング(購買コストの分析や、最適なワークフロー提案)を実施し、コスト適正化や内部統制強化、監査対応などのサポートを行います。さらにカウネットオリジナル商品(PB)を用いたオフィス用品のコスト削減や業務効率化などに加え、昨今では働き方改革も視野に入れたソリューション提案を実施します。
    ~「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」を本当に実現したい人と一緒に仕事がしたい~カウネットは「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」という経営理念の下ビジョンとして「感動創造企業への進化」を掲げております。この経営理念、ビジョンを実現していくために3つのこだわりに共感できる方とカウネットのオフィス通販事業をさらに成長、進化させていきたいと考えております。①本質へのこだわり:物事・事象の本質にこだわりそこから見えてくる課題に対して真摯に挑戦できる方②価値へのこだわり:仕事の価値、自分自身の成長にこだわりをもって取り組んでいらっしゃる方③チームワークへのこだわり:周りをうまく巻き込んで仕事にこだわる方

  • 仕事内容

    【ミッション】
    中堅・大手向け間接材購買システムべんりねっと・ウィズカウネット事業を推進するために、営業活動をシステム的側面で支援する
    【具体的には】
    システム導入、運用にあたっての各種マスタメンテナンスや大手特別対応顧客向けの請求書発行や各種データ出力業務等を実施。また、それら業務を定型化するための業務改善を実施することで業務工数削減を図る。
    【予定所属部署】
    営業本部 システムサポート部
    【組織構成】
    社員8名(男性6名:女性2名うち1名大阪)派遣社員1名

  • 仕事内容

    中堅・大手企業に対してクラウド型間接材一括購買システム『べんりねっと』を利用頂くため、新規取引顧客の開拓営業、並びに既存顧客の需要を深堀りする深耕営業が主な業務です。コクヨグループ、及び販売代理店(エージェント)からの紹介に加え、当社ホームページに直接お問い合わせ頂いた企業に対して、間接材の購買管理におけるコンサルティング(購買コストの分析や、最適なワークフロー提案)を実施し、コスト適正化や内部統制強化、監査対応などのサポートを行います。さらにカウネットオリジナル商品(PB)を用いたオフィス用品のコスト削減や業務効率化などに加え、昨今では働き方改革も視野に入れたソリューション提案を実施します。~「お客様の立場で考えお客様の役に立つ」を本当に実現したい人と一緒に仕事がしたい~カウネットは「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」という経営理念の下、ビジョンとして「感動創造企業への進化」を掲げております。この経営理念、ビジョンを実現していくために、3つのこだわりに共感できる方とカウネットのオフィス通販事業をさらに成長、進化させていきたいと考えております。①本質へのこだわり:物事・事象の本質にこだわり、そこから見えてくる課題に対して真摯に挑戦できる方②価値へのこだわり:仕事の価値、自分自身の成長にこだわりをもって取り組んでいらっしゃる方③チームワークへのこだわり:周りをうまく巻き込んで仕事ができる方

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    EC・通販事業で扱うのはすべて自社企画のオリジナル商品です。国内または海外ECのマーケティング責任者候補として、主にWEBマーケティング全般の戦略構築や企画立案広告代理店・メディアとの折衝を行っていただきます。今期のプロモーション予算は年間広告費25億円以上です。
    WEBプロモーションに限らず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得をお願いしていきます。
    ▼具体的にはマーケティング戦略の構築リスティングやDSP・アフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング・設定・運用・管理

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    フロアディレクター

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■概要:24時間生放送スタジオにおける、通信販売のチーフコーディネーター(現場監督)およびフロアーディレクター業務
    ■詳細:
    ・生放送の進行指示
    ・商品/キャスト(司会者)/モデル/ゲスト/マイクチェック等、放送に関わる者全てのスタンバイを確認・実行する。
    ・セット、スタジオ移動、カメラ移動/調整を実行する。
    ・キャストが意図するプレゼンテーションが出来るようアシストする。
    ・必要に応じて、生放送のカメラ撮影を行う。
    ・必要に応じて、商品の事前収録をバックアップする。
    ・インカム機材・プロップス及び、スタジオ備品の定位置返却の確認・管理をADと共に行う。
    ・新人FD/ADの指導、教育
    ・その他割り当てられた業務

  • 仕事内容

    365日稼動の大規模物流センターで貴方の力を発揮してみませんか?
    ■物流センター内の物流機器の保全管理
    ・コンベヤやクレーン等物流機器の定期点検
    ・不具合部品の交換・突発故障の修理対応等
    ・メンテナンス計画の策定・実行、部品交換スケジュール調整や工程管理
    ■その他
    ・物流機器メーカー、取引先との部品交換等の費用折衝、新規開拓
    ・設備の運用上の安全対策・生産性向上のための改善 など

  • 仕事内容

    ■概要:自社チャンネル内で放送するプロモーション映像制作全般を幅広くお任せします。
    番宣CM (1本30秒)
    番組内で使用するインサートVTR ・・・ブランド紹介、商品使用方法等紹介
    インフォマーシャル制作(30分の収録番組)
    <業務内容詳細> 
    ・必要な情報(商品情報、番組コンセプト等)を収集し、企画・立案           
    ・絵コンテ、スクリプトの制作
    ・ロケーション、小道具、出演者、ヘアメイク等の手配とスケジュール調整
    ・撮影現場のディレクション
    ・編集
    <魅力>
    ・映像製作全般を幅広くお任せします。
    ・アイデアを形にできる自由度が高い環境で、自分達の裁量で制作を進められます。
    *生放送スタジオでの業務ではありません。

  • 仕事内容

    ■概要:24時間生放送スタジオにおける、通信販売番組の音声担当。
    ・放送中、音声・音響のミキシング機器の操作をし、音声の質が放送基準に見合ったものにする。
    ・番組中のインサートBロール(VTR、サーバー)の準備、確認、送出
    ・放送中のタイムキーピング(TK)
    ・各中継番組への対応、準備、ミキシング。
    ・放送中の機材トラブルへの対応。また、放送継続のための対応。
    ・必要に応じて、サブコントロールルーム内、ほかの職務のクロストレーニングを受ける。・その他、割り当てられた職務。
    ■勤務時間詳細
    A勤 :  6:30  ~ 14:45
    B勤 : 10:15 ~ 19:15
    C勤 : 13:15  ~ 22:15
    D勤 : 20:15  ~ 5:15
    E勤 : 23:15  ~ 8:15
    8時間勤務となる勤務帯は残業45分がつきます。

  • 仕事内容

    香川支店における、アパレル商品のMD・マーケティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■商品MD
    ・レディスインナー、レディスアウター等の商品企画
    ・仕入れ、媒体制作 等
    ■マーケティング
    ・広告宣伝
    ・データベース分析
    ・販売プロモーション 等
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    同社の産業保健師として、下記業務をお任せします。
    ※新しく設置される部門にて就業いただきます。
    【具体的には】
    ・従業員面談・保健指導/休職者サポート
    ・産業医との連携/産業医面談のスケジューリング
    ・定期健康診断の実施・運営、人間ドック・健康診断データ整理・分析
    ・ストレスチェックの実施・運営
    ・健康関連の情報発信/安全衛生委員会
    ・インフルエンザ集団予防接種の実施・運営
    ・各種健診受診勧奨
    ・健康経営に関する取組の立案及び申請書類作成
    ・職場で発生したケガ・病気の対応
    ・過重労働、メンタルヘルス対策
    ・その他従業員の働きやすい職場環境に関する業務
    【配属先構成】ダイバシティ推進室 4名(室長1名、エキスパート1名、スタッフ2名)

  • 仕事内容

    ※ハルメクホールディングス社採用・グループ会社のハルメクベンチャーズ社に出向の形となります。
    【お任せしたいミッション】
    ■同社のグループ会社であるハルメクベンチャーズの執行役員として、ハルメクグループのアセットを活かした新規事業(主に、ライフエンド領域/終活)の開発や、医療・ヘルスケア領域での新規事業の開発、既存事業の推進をお任せします。
    ※事業戦略の立案から施策の実行まで全工程をお任せします。
    ■ハルメクベンチャーズでは『おうちでドック(自宅で受けられる人間ドック)』や認知症予防のためのリスク評価サービスなどを立ち上げており、今後3本目の柱となる事業を創っていく予定です。ご自身で自ら手を動かし、事業を立ち上げていただきたいと考えております。
    (既存事業の詳細はこちら:http://ventures.halmek.co.jp/business/)

関連の求人を探す