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通信販売業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    アパレルショップの店舗企画・MD・VMD
    【具体的には】
    ■複数店舗の運営管理(ショップ予算管理、商品構成、在庫管理等)
    ※池袋と新宿に店舗を構えております。
    ■ショップスタッフの教育
    ■店舗毎の傾向・特徴の分析、売上拡大となる店舗施策・改善策の立案と実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    ファッション部でのアパレル商品の生産・品質管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■アパレル商品の検品管理業務
    ■工場の品質検査
    ■量産商品に関わる生産管理(工場・製品品質、納期)
    【担当アイテム】布帛・ニット・カットソー・レザー等
    (※雑貨・アクセサリー系商材は含みません)
    【担当媒体】
    ファッション系主要カタログ『DAMA collection』『so close』
    ※それぞれ年6回発行、年間計250~400万部
    ※その他、派生ブランドの生産・品質管理もご担当頂きます。
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ECサイト運営担当

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    EC企画部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイトの商品データ登録
    ■商品画像の管理
    ■商品詳細情報のメンテナンス
    ■CMSツールを使用すたECサイトのコンテンツ作成と更新
    ■販促企画の立案・実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    EC企画部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイトの商品データ登録
    ■商品画像の管理
    ■商品詳細情報のメンテナンス
    ■CMSツールを使用すたECサイトのコンテンツ作成と更新
    ■販促企画の立案・実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    ECシステムの開発を行うフロントエンジニアとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECシステム案件集約・要件定義
    ■ECシステム改善、改修におけるHTML/CSSコーディング
    ■バックエンドと連携したJavaScript実装
    ■新サービス開発プロジェクトにおけるUI設計、ワイヤーフレーム作成
    ■ユーザビリティの工場やページ内導線改善による作業コストの削減を目的としたテストの提案及び実装
    ■上記の関係各部との折衝・調整業務
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    ファッション(アパレル)部での企画・MD業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■カタログの発行回数に応じた商品構成の企画
    ■協力会社(メーカー、商社)への商品発注・仕入れ業務
    ■媒体制作(カタログ・EC)および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等)
    【担当アイテム】布帛・ニット・カットソー・レザー等(※雑貨商材は含みません)
    【残業時間】全社平均17.09時間/月
    【部署構成】5~6名

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■担当媒体内で売る商品の企画・開発~仕入れ(まずは既存商品・定番品をお任せします)
    ■番組・動画の企画&制作業務(番組の中で商品を正しく紹介するため、プロモーション方法を企画提案し、制作現場に立ち会います)
    ■商品の調達、コスト・納期管理など(関連部署と協業して業務を進めます)
    ※フジテレビをキー局とした下記いずれかの番組担当として、美容健康/リビング/ファッション系商材などをご担当頂きます。
    ・情報番組『ノンストップ!』内ショッピングコーナー「いいものプレミアム」
    ・インフォマーシャル・スタイルの「DJモノフェスタ」
    ・バラエティ番組様式の「魔女に言われたい夜」
    ・ショート・スポットの「いいものショッピング」
    【部署構成】44名(本部長1名、部長4名、ユニットマネージャー4名を含む)※2019年7月時点

  • 株式会社ハルメクホールディングス
    美容事業室長候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【このポジションの役割・責任】
    ・1年後10億、3年後20億円を見据えた事業マネジメント
    ・特に、企画設計力を重視。美容と言っても幅広いが、特にスキンケアの育成を図りたい。
    ・室メンバー部下教育および育成(MD/PB開発者/紙面制作編集) ※一方向的な指示のスタンスではなく、双方向コミュニケーション、傾聴力が問われるポジション
    【具体的な仕事内容】
    ・自社カタログ通販掲載商品の調達および選定および紙面表現方針の決定
    ・事業戦略(商品政策/配付販促計画/紙面)の企画立案と推進
    ・PB商品の企画開発/カタログちらしなどの媒体物のコンセプトや企画設計
    ・他部署と折衝やオペレーション調整(是々非々での交渉や調整ができる)
     ※グループ会社の「株式会社全国通販」勤務となります。

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当者のコメント

    【カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模】【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】【年間休日120日以上/東証一部上場グループ会社】
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・Web セールス分析とレポーティング
    ・Web アクセス解析とレポーティング
    ・顧客の購買行動分析とレポーティング
    ・データに基づいた改善施策の立案
    ・予算策定と実績管理
    ☆ジュニアスタッフ1名のマネジメント・指導を行って頂きます

  • 仕事内容

    テレビ、Webなどで販売する商品の企画、買付業務を担当いただきます。
    ■バイヤーの裁量が大きく、商品選定に関する自由度が高い環境です。国内・海外への買付、OEM、オリジナル商品の企画発注など多様です。トレンドマーケティングからデザイン提案など、メーカーとの商品企画にも携われます。
    ■主な顧客層:30代~60代の女性

  • 仕事内容

    アイディアを形にできる自由度が高い環境で、ご経験により自社ECサイトの開発又は運用保守を担当していただきます。
    ◆開発業務担当
    サービス企画から参画して、アジャイル開発手法で要件定義~リリースまで、常駐している橋梁会社の方々と実施していただきます。
    ◆運用保守業務担当
    各開発案件で必要な環境の構築やリリース作業を行います。またシステム保守で必要なツールを作成します。

  • 仕事内容

    売上高:1,549億円、TVショッピング業界最大手である同社にて、プロジェクトを推進頂ける方を募集しております。
    【業務内容】
    20期連続の増収と、非常に業績好調の同社。その為、基幹システムを5年ごとにリプレイスする必要があります。今年の6月に完了予定の基幹システムリプレイスPJTにて、ベンダーコントロール・各部署との折衝業務をお任せします。PJT完了後は、社内システムの企画・業務改善などの社内のIT化に貢献頂きます。
    運用保守やヘルプデスク業務は別部署・外部に委託をしておりますので、上流工程に特化して業務を行う事が可能です。
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名

  • 仕事内容

    TV通販システム業務アプリケーションのシステム保守・開発業務の担当頂きます。24時間365日稼動する業務アプリケーションの維持・改善・開発業務に従事して頂きます。当面は、保守・運用業務を通じて業務やシステム理解を深めて頂き、人材要件を満たしたのちには開発業務を経験して頂きます。
    【対象システム】
    基幹システム(販売計画・商品・顧客・受注・出荷配送・請求返金等)
    分析システム、倉庫システム、会計システム、その他業務支援システム
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名
    ■2021年に東陽町へ移転予定■

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    販売企画スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ・インテリア部門における予算策定、顧客分析、過去販売実績を考慮した売場作り、販促企画
    ・Web コンテンツディレクション
    ・インテリア管轄領域の改善と PDCA の実行
    ・週次/月次/シーズン/年次での販売実績をまとめて、つぎに活かすための修正活動、PDCAの実行
    ・外部モールでの店舗運営管理
    ・バーゲンを中心とした在庫コントロールディレクションを通じた利益改善業務

  • 仕事内容

    電子購買システムの「仕組みやシステム作り」を担っていただきます。
    【具体的には】
    ・電子購買システムへの要望をヒアリング(新規、メンテナンスともに)
    ・システムの提案(それに伴い、提案資料作成、打ち合わせなど多数)
    ・社内エンジニアへのシステム構築依頼
    ※クライアントが遠方の場合は出張もあり
    ※全く新規の仕組みづくりは年に数社ほど(1社が大企業のためグループ企業数十社が紐づきます)
    【取扱商品】 アスクルなど5千社以上のメーカー・仕入れ先の商品を一元管理し、800万品目以上の商品を取り扱っています。
    【クライアント】 味の素、旭化成、リコー、東レ、三菱ケミカル、三菱地所、三井不動産、ティップネスなど2500社以上。 (クライアントの94%が上場企業)
    【ソリューション営業グループ】:部門長(2名)-リーダー(4名)-メンバー(4名) 、他営業事務10名で20代~50代まで幅広い年代が所属しております。平均年齢42歳

  • 仕事内容

    中堅・大手企業に対してクラウド型間接材一括購買システム『べんりねっと』を利用頂くため、新規取引顧客の開拓営業、並びに既存顧客の需要を深堀りする深耕営業が主な業務です。コクヨグループ、及び販売代理店(エージェント)からの紹介に加え、当社ホームページに直接お問い合わせ頂いた企業に対して、間接材の購買管理におけるコンサルティング(購買コストの分析や、最適なワークフロー提案)を実施し、コスト適正化や内部統制強化、監査対応などのサポートを行います。さらにカウネットオリジナル商品(PB)を用いたオフィス用品のコスト削減や業務効率化などに加え、昨今では働き方改革も視野に入れたソリューション提案を実施します。
    ~「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」を本当に実現したい人と一緒に仕事がしたい~カウネットは「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」という経営理念の下ビジョンとして「感動創造企業への進化」を掲げております。この経営理念、ビジョンを実現していくために3つのこだわりに共感できる方とカウネットのオフィス通販事業をさらに成長、進化させていきたいと考えております。①本質へのこだわり:物事・事象の本質にこだわりそこから見えてくる課題に対して真摯に挑戦できる方②価値へのこだわり:仕事の価値、自分自身の成長にこだわりをもって取り組んでいらっしゃる方③チームワークへのこだわり:周りをうまく巻き込んで仕事にこだわる方

  • 仕事内容

    オフラインメディア(カタログ・チラシなど)制作に関する一連の業務
    ・オフラインメディアの企画立案と編集・校正、効果検証の実施
    ・オフラインメディア制作に関連する、媒体のデザイン及び仕様の立案と管理
    ・オフラインメディア制作に関する、工程管理、予算管理
    ・正確な情報(価格・スペック・環境情報)のオフラインメディアへの表示

  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理【課長候補】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理課長候補として、他部署と連携しながら、経理の体制強化やルール整備をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆財務会計(月次、年次、連結決算など)
    ◆税務業務
    ◆監査対応
    ◆各事業部関連会社からの経理、税務に関する問い合わせ対応

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