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キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    役員室スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    役員室のメンバーとして、年2回のツアーの企画運営を中心に、役員室業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■イベントプランニング 《1年を通して準備を行います》
    ※年2回300名程度/海外(企画運営の中心的な役割を担い、社内および関連業者との交渉を進めイベント運営を取り纏めていく)
    ※年数回の海外出張有り⇒事前に2,3回事前下見がございます。
    ■その他会社主催イベント(不定期)の企画運営
    ■役員アシスタント業務 《業務割合2,3割程度》
    (役員のスケジュール管理,会食慶弔手配,国内外出張手配,経費精算,お礼状等レター作成,資料作成,その他庶務雑務業務等)
    ■役員への各種申請書類等の承認進捗管理

  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 仕事内容

    ~「売上高 1,549億円」「24時間365日」「TVショッピング業界最大手」である同社のシステム運用に携わっていただきます~
    【プロジェクト推進部】
    商品企画・番組放送・受注・出荷の一連のビジネスを自前で行う当社は、コアな社内システムを、自社で開発・運用しています。このビジネスモデルは、システム無くして成立せず、システムへの期待も大きく、より効果的で利便性の高いシステム開発・運用が強く求められています。よって高い専門性をもったシステムのプロフェッショナルを募集いたします。
    ■IT本部/協力会社社員…300名程度
    ■部全体…60名強 内、プロジェクト担当…25名
    【業務内容】
    自社システムのアプリケーション開発業務です。
    ・業務システム開発プロジェクトを担当(詳細設計~テスト~運用設計~リリース)

  • 仕事内容

    グループ全体の人事(特に、採用・教育メイン)をお任せします。
    マルチにご活躍いただきますが、上記全てを行う想定ではなく、得意分野を活かして主担当業務を決定します。
    【具体的には】
    ■採用業務(現場とのすり合わせ~原稿作成~AG対応・日程調整~面接官への指導~クロージング等、一貫して携わることが出来ます)
    ■人材育成体系の企画・設計・運用(現行の研修内容の運用だけではなく、同社の課題から必要な研修を企画する等、上流の段階から携わることが出来ます)
     ★将来的には、下記の業務まで広げて、ご対応いただくことが可能です★
    ■人事制度の企画・設計・運用 ・昇給・昇格・異動等の人事管理
    ■労務・給与計算管理
    ■全グループ会社のHR戦略立案・実行
    【採用ボリューム】
    中途採用20~30名程度(スカウト、エージェント利用)今後はリファラル採用等も検討中

  • 仕事内容

    グループ全体の人事(特に、採用・教育メイン)をお任せします。
    マルチにご活躍いただきますが、上記全てを行う想定ではなく、得意分野を活かして主担当業務を決定します。
    【具体的には】
    ■採用業務(現場とのすり合わせ~原稿作成~AG対応・日程調整~面接官への指導~クロージング等、一貫して携わることが出来ます)
    ■人材育成体系の企画・設計・運用(現行の研修内容の運用だけではなく、同社の課題から必要な研修を企画する等、上流の段階から携わることが出来ます)
    ※将来的には下記の業務まで広げて、ご対応いただくことが可能です※
    ■人事制度の企画・設計・運用 ・昇給・昇格・異動等の人事管理
    ■労務・給与計算管理
    ■全グループ会社のHR戦略立案・実行
    【採用ボリューム】
    中途採用20~30名程度(スカウト、エージェント利用)今後はリファラル採用等も検討中

  • 株式会社ナチュラルガーデン
    コンタクトセンターSV候補【山田養蜂場グループ】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    化粧品から健康食品を扱う同社にて、コンタクトセンターSV候補として、下記業務を幅広くお任せ致します。本ポジションはアウトバウンドの部署となります。
    【具体的には】
    ■スタッフの育成・管理、教育・研修
    ■センター全体の営業推進
    ■スタッフのシフト作成や勤怠管理
    ■トークスクリプトの作成・改善
    ■エスカレーション対応
    ■コールフローの管理
    ■売上集計、数値管理・分析
    ■電話応対業務
    【配属組織】
    カスタマーコミュニケーション部 浦安センター(本社内)
    センター長 - SV(3名) - 担当(2名) - オペレーター(28名:契約社員)

    会社特徴

    ◆◇◆【山田養蜂場グループ】美容・健康に関わる商品の通信販売を展開◆◇◆
    【経営理念】「人生を、健やかに、美しく、若々しく」
    私たち、ナチュラルガーデンの役割は、美と健康に関わる独創的な商品とサービス、心のこもった「おもてなし」で、社会に貢献し、人々を幸せにすることである。
    ■自社で企画した商品にこだわった通信販売事業を展開しています。
    ■いつまでも美しく元気に生きたいという思いに応える商品・サービスを直接お客様にお届けしています。
    ■アットホームな環境で、メリハリを大事にする会社です。
    【男女比率】男:49.2%、女:50.8%
    【平均年齢】37.4歳
    【月間平均残業時間】10.9時間
    【育休産休取得率】100%
    【平均有休日数】10日 ※半数以上の人が4日以上の連続有休を取得

    勤務地

    千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F

    担当者のコメント

    ★【山田養蜂場グループ】化粧品・健康補助食品などの通信販売事業を展開。新浦安駅:徒歩1分★
    ★【残業少/年間休日120日】★
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    【未経験歓迎】販促物制作スタッフ/土日祝休み・残業少なめ

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーです。
    【主な業務】
    ■(メイン業務)販促物作成(既存のものの編集~テーマにそったデザインを考え、作成まで)
    ■システム対応(海外の担当者への連絡窓口)
    ■レポート作成(社内向け広報※社内向け資料や数値集計 等)
    ■Webサイト編集(ECサイトの更新等)
    ■動画編集(文字入れ程度)
    ■顧客情報入力、受注(繁忙期のみ)
    【組織構成】
    セールスマーケティング コミュニケーションチーム アシスタントMgr.ーメンバー1名
    【その他】
    海外出張の可能性あり(基本的にはアシスタントMgr.が対応しますが、ご希望の場合、ご対応いただく場合がございます。)

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比4:10、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。また、社員は全員日本人で中途入社です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます!★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社ニチコム
    販売企画【茨城本社(守谷駅徒歩7分)】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■店頭プロモーションを担うプロジェクトの企画として、ラウンダーの管理をはじめとし、複数の店舗管理・クライアントとの商談等幅広くお任せ致します
    【具体的には】
    ■指示書作成
    (商品の陳列場所や販促物の設置方法などをまとめた指示書作成)
    ■出店交渉(ショッピングモールなどに対して)
    ■営業資料作成(店舗の売場担当者に交渉するための商談シート作成)
    ■活動実績のレポーティング
    ■店舗データの情報分析・数値分析
    ■クライアントへの情報提供・改善提案
    【ポジションについて)
    ■新設するポジションとなります。営業部長直下で業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための販売企画を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    ◆サポート部にて同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    自社会員のサポート担当

    年収
    312万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■セミナーに関わる業務:スケジュール管理・更新、フォロースタッフ、架電業務
    ■表彰制度、プロモーションなどに関わる業務:書類作成、レター作成、企画立案、会員サポート
    ■売上インセンティブに関わる業務:分析データ作成
    ■事務処理業務:経費精算、会場費精算、出張手配

  • 仕事内容

    ◆CSチームにて以下業務を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■各種問い合わせへの電話対応、事務処理
    1、登録状況・受注状況 
    2、製品関連 3、報酬プラン関連 
    4、各種イベント・セミナー関連 5、各種データ入力
    ■クレーム対応有り

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男性
通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

情報量・進捗に対する細かなケア

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