マーケティング(既存顧客向け販促・サービス企画)マネージャー流通・小売・サービス
流通・小売・サービス
■既存顧客に向けたサービスや販促活動における、全体戦略の立案とチームマネジメント(既存顧客の売上向上、えがおのファン化)【具体的な業務内容】・既存顧客向けマーケティング戦略の立案と実行└リピート率向上、利用商品の拡大、再購入促進を含めた全体戦略の立案・施策の投資効率の改善(施策の整理、予算配分)・コールセンターとの連携・組織づくりおよびマネジメント(目標管理、部下育成)【募集背景】えがおでご購入いただいたお客様(既存顧客)向けのサービスや販促活動を通し、えがおの商品・サービスを利用することへの満足度をあげ、購入意欲や継続意欲に繋げていくことが事業計画達成、事業発展のために重要になる。現在、新しいお客様を獲得しても、顧客満足度や顧客ロイヤリティを向上させることができず、早期定期解約やロイヤル顧客の育成ができていないという課題がある。過去の延長線施策から脱却し、新たなを企画やサービスの提案、実行していくことが求められる。
800万円~1000万円※経験に応ず
プロモーション・販売促進
更新日 2024.03.07