スマートフォン版はこちら

通信販売業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ハルメクホールディングス
    〇急成長のシニアマーケティング〇法人(広告)営業

    年収
    500万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ハルメク法人営業部とハルメク・エイジマーケティング合同で、広告営業を募集します。ハルメク本誌、通販誌、同封物の広告だけでなく、その他媒体・web広告のご提案も含め、幅広く「コンサル営業」を担当いただきます。
    シニアマーケティングと親和性の高い業界業種、及び企業の開拓及び、ソリューション提案業務
    ■広告媒体の提案・広告制作の提案・CRMコンサル 等
    ■成果を出すためのリーディング(案件獲得まではクライアントとコミュニケーションしながら、獲得後は内部メンバーと連携しながら)
    【所属】
    株式会社ハルメクホールディングス 法人営業部
    (兼務)株式会社ハルメク・エイジマーケティング CRMコンサルティング部

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 仕事内容

    ■同社にて新規事業立ち上げ(新しいプラットフォームビジネス)のプロジェクトマネージャーとして業務を行っていただきます。
    ※具体的な内容は面接の中でご説明させていただきます。
    ※事業フェーズとしては、新規事業として行う内容は決まっており
     事業化は進んでいるため、よりグロースさせることをミッションに
     協力企業と一緒に幅広い業務を行っていただきます。
    ※国内外へ出張いただく可能性がございます。

  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    Mgr.のサポート業務(土日祝休み/残業少なめ/英語使用)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーの販売会社です。ネットワークビジネスとして、会員の方に同社商品を提供しています。本ポジションは、同社会員の販売サロン(@大崎)の接客・運営、電話での受注対応等をメインとしている部署のアシスタントMgr.のサポート業務となります。
    【業務内容】
    ■レポート作成、変気業務等各種事務 ■VIPメンバーへの連絡 ■議事録の作成 ■コミッション計算・支払い業務のサポート ■コールセンター受電業務のサポート ■メンバー専用サロンのサポート ■イベント業務の企画・運営サポート
    【ネットワークビジネスについて】
    ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比は「3:13」、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます! ★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】未経験可/守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    ■同社にて、ご経験に応じて、ディレクター~WEB制作アシスタントとして、業務をご担当いただきます。
    【詳細】※ご経験/ポジションによって担当業務が異なります。
    ■顧客のブランドWEB作成のためディレクターの基で、実際の作成作業等や見積もりを作成したり、企画・コンセプト提案、クライアント折衝、開発・デザイン会社との折衝、クリエイティブ制作、運用企画書作成など、経験に応じてご担当して頂きます。

  • 仕事内容

    商品供給ベンダー様とのコミュニケーションを改善し、ベンダー様の満足度を向上させることがミッションです。
    具体的には、以下です。
    ・ベンダーニュースレターの運用、改善
    ・ベンダーポータルサイトのコンテンツ改善
    ・その他、ベンダーリレーションズ既存業務のサポート

関連の求人を探す