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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • アトラ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般
    ・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行
    ・IT利用に関する事業部門との調整・折衝
    ・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務
    ・IT統制に係る業務
    ・社内データの分析・レポーティング業務
    ・社内ITサービスデスク業務
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、ダイン快適に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事採用担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用、中途採用など、採用業務全般を担当頂きますが、基本的には中途採用を中心に業務に携わっていただきます!
    【具体的には】★部分が最も期待される職務内容です
    ■応募者対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ★■採用イベントの企画立案
    ■求人広告の原稿作成
    ■採用に関する現場との調整
    【配属部署について】
    ・人材開発部
    ・18名の組織
    ・中途採用チーム:2名

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • アトラ株式会社
    【大阪】社内SE ★東証一部上場企業!

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 
    ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの導入・利用に係る業務全般
    ・社内ITに関するトラブル対応及び業務利用支援
    ・社内マニュアル等のドキュメントの作成
    ・ユーザーヘルプデスク対応
    ・ほねつぎチェーン店舗からのお問い合わせ対応
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    新規事業企画立案メンバー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シニアマーケットの領域での新規事業のアイデア出しから、具体的に事業化するための企画立案をしてもらいます。
    当社が提供している介護事業は右肩上がりで順調に来ていますが、3年毎に見直しされる介護保険報酬改定の結果如何によっては、何もしなくても売上利益が減ってしまう事業構造の上に成り立っています。従って、介護保険報酬にとらわれない新規事業
    を複数立ち上げることが急務となっています。
    新規事業推進室は、文字通り新規事業を企画し、事業化することがミッションです。
    高齢者市場のニーズを捉え、人がしあわせになるサービスをスピーディに事業化できる人を募集しています。
    ※「新規事業経験」は問いません。日本が直面している超高齢社会の問題を、自分たちの手で解決することに意義を感じてくださる方と一緒に、色々なアイデアを出しながら人が幸せになる事業を創っていきたいと思います。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事採用責任者クラス【業界トップクラスシェア】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用、中途採用など、採用業務全般からチームのマネジメントまでお任せします。
    【具体的に・・・】
    ・採用計画の立案
    ・応募者対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成
    ・採用施策の企画から実施、採用市場の分析、マーケティング
    ・採用に関する現場との調整
    など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    年5%成長を続ける安定感を誇る介護業界での事務業務をお任せします。
  • 仕事内容

    シニアマーケットの領域での新規事業企画を15件程度同時並行で検討しています。
    企画立案メンバーのサポートをしてもらいながら、将来的にはご自身で企画立案できるようになっていただきます。
    【配属部署】
    新規事業推進室
    【企業からのメッセージ】
    新規事業企画・立案の経験は問いません。
    日本が直面している超高齢社会の問題を、自分たちの手で解決することに意義を感じてくださる方と一緒に、色々なアイデアを出しながら人がしあわせになる事業を創っていきたいと思います。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 仕事内容

    【職務内容】
    介護施設への食材納品管理業務をお任せいたします。
    【職務内容詳細】
    ■食材仕入れ業者の新規開拓
    →新規の事業所(年間15件ほど)が設立すれば、地域密着した八百屋等の選定
    ※マニュアルがあるので初めての方でも大丈夫です
    ※日帰り出張が月1,2回発生致します。(業務時間内で済む範囲がほとんどです。)
    ■取引業者(仕入れ先)との契約打ち合わせ、交渉 
    →新規、既存共に、品質や価格、衛生管理などの面について
    ■既存の取引先の見直しと取引先の再選定(半年に1回程度)
    ■食品提供における収支の管理補助(Excel、Word使用)
    最終的には115件ほどの取引先の管理とそれに追加して新規仕入れ先の開拓を行って頂きます。
    ※始めはOJTという形で上司の方に業務のノウハウを教えて頂くので、いきなりすべての取引先をお任せすることはございません。

  • 仕事内容

    ◎同社保育・学童事業部門の新規開設担当として下記業務をお任せ致します。
    ■保育園・学童の新規開発
    自治体の状況等を確認し、新規開発物件の出店エリアの選定、物件選定 、 オーナー交渉を行い、選定した物件で自治体の公募へ参加~獲得までご対応頂きます。物件探しは同社不動産開発部が行っていますが、提案された物件で進めるかどうかは同ポジションで選定します。また、設計部門等専門部門とも連携をしながら開設まで進めていきます 。
    ■保育園・学童の新規立ち上げ
    自治体への書類申請を含め、運営が無事にスタートできるようサポートしていきます。社内の採用、研修チームとも連携をしながら、新規立ち上げを行っていきます。
    ※自治体の補助金要綱を読みとき、運営状況のシミュレーションを行った上で 、サービス内容を決定していきます。また、物件は自治体、オーナーなど外部の方との交渉により確定します。より良い物件、より良い条件での開園をしていけるように、現場の運営も加味しながら開発を進めて頂きます。

  • 仕事内容

    ◎現場の保育園スタッフ(園長・保育士・栄養士・調理師・看護師・事務スタッフ等)の採用に携わる業務全般を担っていただきます。
    【具体的には…】
    ■保育園スタッフの欠員管理■母集団形成から採用戦略
    ■採用説明会、面接、評価■入社手続き等その他業務
    ※社内外他部門や園と連携をとり、また園に直接足を運んで採用活動もして頂きます。地方採用も行っておりますので、地方での採用セミナーや大学訪問等の出張が発生する場合もございます。
    【配属】保育・学童事業推進部
    【構成】計25名(男性7 名・女性18名)が3つのセクションに分かれており、同ポジションは「開発・採用 セクション」で担っています。こちらはリーダー他8名のメンバーが在籍しています。
    【残業時間】月30~45時間程度。説明会や面接などが週末に設定されることがあり、土日の勤務は平均月1~2回発生します。(年度末は繁忙期となり土日の勤務が多くなります。)

  • 仕事内容

    食に携わる企業の衛生管理コンサルティングや衛生点検指導、食品検査に取り組んでおります。
    上記事業の営業課長候補として各種検査(食品微生物検査、残留農薬検査、栄養成分分析等)、もしくは衛生点検(サニテーション)の営業、衛生管理のコンサル営業を担当頂きます。危害分析、衛生点検実務は別担当がおります。

  • 仕事内容

    海外の人材を日本に受け入れ、紹介する事業を行っております。
    対象国:中国、インド、インドネシア、ウズベキスタン等アジア全域
    介護業界や食品製造・外食企業の他、IT人材等の紹介も私達のフィールドと考えています。
    上記事業の営業課長候補として下記業務を担当頂きます。
    ■ターゲット国での人材集客(関係機関との交渉・調整)
    ■日本国内での求人企業開拓
    ■求人企業への人材提案
    ■面接過程におけるフォローおよび提案
    ■部下のマネージメント、教育
    ※日本における就職希望者の募集から求人企業への提案まで一貫して担当頂きます。

  • スミリンケアライフ株式会社
    経理

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部門にて経理業務全般をご担当いただきます。将来的には財務・税務・経営企画などにも携わっていただく可能性もございます。
    【具体的には】
    ■現金出納、仕訳
    ■支払業務・請求業務
    ■伝票処理
    ■月次締め処理
    ■決算業務(単体/連結/監査対応)など
    【部署構成】正社員2名(管理職1名、メンバー1名)、パート1名
    【残業時間】
    ■通常期:月5時間程度
    ■繁忙期:月10~20時間程度

    会社特徴

    同社は神戸市を中心に充実したセカンドライフが送れるような高い質の介護付有料老人ホームの運営や在宅介護サービスを提供する住友林業のグループ企業です。
    【老後の生活を豊かにさせる質の高いサービスを提供】
    同社が運営する介護付き有料老人ホームは住友林業グループが保有する高品質な住生活のノウハウを活かして建築されています。サービス面でも質の高さを重視しており、介護スタッフは全員、介護福祉士に資格を取得しております。また、介護が必要なご入居者に対して、1.5:1以上のスタッフでサービスを提供しています。施設、サービスともに質の高さにご利用者から定評があり、兵庫県の老人ホームランキングでも2施設が1位、1施設が4位を獲得するなど高い評価を得ています。事業も拡大中であり、現在新たに、4つ目の介護付有料老人ホームを西宮市に建設中です。
    【充実した福利厚生で働きやすい環境】
    同社では育児手当や住宅手当などやリフレッシュ休暇、福祉休暇などの休暇など充実した福利厚生がございます。有給休暇と合わせたら最大で70日まで休暇の取得が可能で、急な親の介護などが発生した場合でも安心して働くことが可能です。また、ボランティアに参加するために休暇を取得する方もおり、従業員のワークライフバランスを考慮した職場環境を整備しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-1 国際健康開発センター3階

    担当者のコメント

    【施設、サービス共に質の高い介護付き有料老人ホームや在宅介護サービス事業を展開する企業!】
    【充実した福利厚生で働きやすい環境】【残業の少ない職場】【完全週休二日制+休暇制度多数あり】
  • スミリンケアライフ株式会社
    人事労務事務(社保・給与)

    年収
    340万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の人事労務担当として社会保険・給与計算をメインに担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社会保険の手続き
    ■給与計算(約500名規模) など
    ※将来的に採用・制度企画などの人事業務をお任せする可能性もございます。
    ※始めはOJTにてフォローいたします。
    【部署構成】
    管理職2名、メンバー4名(20代~40代の方が活躍しています)
    【残業】
    通常期で月5時間程度、繁忙期で月10~20時間程度

    会社特徴

    同社は神戸市を中心に充実したセカンドライフが送れるような高い質の介護付有料老人ホームの運営や在宅介護サービスを提供する住友林業のグループ企業です。
    【老後の生活を豊かにさせる質の高いサービスを提供】
    同社が運営する介護付き有料老人ホームは住友林業グループが保有する高品質な住生活のノウハウを活かして建築されています。サービス面でも質の高さを重視しており、介護スタッフは全員、介護福祉士に資格を取得しております。また、介護が必要なご入居者に対して、1.5:1以上のスタッフでサービスを提供しています。施設、サービスともに質の高さにご利用者から定評があり、兵庫県の老人ホームランキングでも2施設が1位、1施設が4位を獲得するなど高い評価を得ています。事業も拡大中であり、現在新たに、4つ目の介護付有料老人ホームを西宮市に建設中です。
    【充実した福利厚生で働きやすい環境】
    同社では育児手当や住宅手当などやリフレッシュ休暇、福祉休暇などの休暇など充実した福利厚生がございます。有給休暇と合わせたら最大で70日まで休暇の取得が可能で、急な親の介護などが発生した場合でも安心して働くことが可能です。また、ボランティアに参加するために休暇を取得する方もおり、従業員のワークライフバランスを考慮した職場環境を整備しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-1 国際健康開発センター3階

    担当者のコメント

    【施設、サービス共に質の高い介護付き有料老人ホームや在宅介護サービス事業を展開する企業!】
    【充実した福利厚生で働きやすい環境】【完全週休二日制】【社会保険・給与計算をメインに人事・総務の仕事をお任せいたします】
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事務

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】
    現在2名体制で採用を行っておりますが、採用強化のために増員募集いたします。
    【具体的には】
    ■採用計画の策定
    ■媒体の選定
    ■エージェント管理
    ■面接の実施
    ■入社後の育成、評価
    【キャリアパス】
    ゆくゆくは採用だけでなく、スタッフの育成・マネジメントや人事制度企画等にも携わっていただくことを想定しています。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームを運営する本社で総務職を担当していただきます。
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応
    ■各施設の状況把握、連絡のやり取り、とりまとめ、備品の発注等
    ■広報(社内報、パンフレット作製、HP管理) など     
    ※研修制度
    入社後は半年程度住まいの近くの施設にて研修がございます。
    【配属部署】
    総務部(2名)
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★日本を代表する企業約100社から出資を受けています。資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み(基本的には土日)、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホーム「サンシティ」を運営する(株)ハーフ・センチュリー・モア本社で労務職を担当していただきます。
    ■人事労務業務
    具体的には・・・スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続き、給与計算、研修等
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応
    ■サンシティ各施設の状況把握、管理、連絡のやり取り、とりまとめ
    ■広報(社内報、パンフレット作製管理、HP管理)      
    など幅広く業務を担当いただきます。
    <配属部署>
    労務部
    <このポジションの魅力ポイント>
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★日本を代表する企業約100社から出資を受けています。資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み(基本的には土日)、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    ■受付事務、IT、医療事務を統括する総合職。
    ■医療事務、会計事務、保険請求の取りまとめ、書類のチェック。
    ■勤務表の作成等人事管理全般
     
    →室長を補佐して、将来を展望、次世代を育てることのできる方。
    ・室長を補佐して、管理部門全般のプレイングマネージャーとなりうる方。

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