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福祉・介護業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【業務内容】
    通販事業(食のそよ風)の事務全般を担当していただきます。
    ・商品/在庫データの更新。
    ・注文/売上データの集計・更新。
    ・Excelでの請求書の作成。
    ・注文代行(ECサイトに注文情報の登録)
    ・商品/備品の発注業務。
    ・電話対応。(施設からの注文受付、コールセンターからのエスカレーション対応等)
    【部署】フードサービス推進部

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    採用担当リーダー【JASDAQ上場の成長企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    M&Aや新規事業などを活発に行っている成長中の同社にて、新卒採用、中途採用など、採用業務全般からチームのマネジメントまでお任せします。
    ・採用計画の立案
    ・応募者(学生)対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成
    ・採用施策の企画から実施、採用市場の分析、マーケティング
    ・採用に関する現場との調整
    ・数値管理、数値分析
    ・障害者雇用に関する業務
    ・外国人採用に関する業務
    など
    ※採用活動において出張する場合あり
    【配属組織】人事戦略推進本部

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    年5%成長を続ける安定感を誇る介護業界での事務業務をお任せします。
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    採用担当(新卒・中途)【JASDAQ上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先ずは、新卒採用や中途採用などの担当する業務からお任せし、徐々に採用に関わる様々な業務をお任せいたします。成長を続ける同社の採用担当としてご自身のスキル・経験を積むことのできるポジションです!
    【具体的には】
    ・応募者(学生)対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成
    ・学校訪問
    ・採用に関する現場との調整
    ・障害者雇用に関する業務
    ・外国人採用に関する業務 など
    ※採用活動において出張する場合あり
    【配属部署】
    ・人事戦略推進本部

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事企画担当(主任・課長代理候補)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事企画系業務の担当として、制度設計や人事施策の運用、人事指標の集計・分析、各種労務トラブル対応、M&A関連実務対応などをお任せします。現在社員数1万人を超える規模のユニマット リタイアメント・コミュニティの今後の人事の根幹を作る重要かつやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ■人事制度プロジェクト参画とそれに伴う(事務局)調整業務
    ■制度の設計や人事施策の企画・立案(有休の取得促進、長時間労働管理等)
    ■各種人事データの管理、集計、分析
    ■正社員登用制度の運用(登用試験の実施等)
    ■各種労務トラブル対応、労基署対応
    ■各種資料の作成
    ■各部署、現場との調整業務連絡
    【配属組織】
    同社の人事部は労務管理グループと就業給与グループ(各10名強)におおまかに分かれており、各グループに1名ずつ人事企画系の担当者がいらっしゃいます。
    平均年齢は30代前半で、穏やかかつ聡明な雰囲気の方が多く在籍しております。また異業種出身で未経験の中途入社社員が大半を占め、活躍しているのも特徴の一つです。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】成長中・経営安定の上場企業の人事部の中心で、人事企画担当として自身のスキルや経験を高めつつ会社の更なる成長に貢献できるポジションです!
  • 仕事内容

    ◎同社が経営する「有料老人ホーム」の運営をお任せ致します。介護事業(拠点)運営のプロとして、高品質・高収益のホームを創って頂く役割です。
    <ミッション>
    様々な専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)のチームをマネジメントし、ご入居者様・ご家族様お一人お一人のご要望に添った、質の高いご生活、介護サービスをご提供できるホームを創って頂きます。
    ■シフト管理、運営管理、スタッフフォロー&育成
    ■ホームの業績数字(入居率等)の維持・収支のマネジメント
    ■近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応
    ■介護保険制度で定められた体制の強化&サービスの実践
    ■チームで課題解決していくため、メンバーの目的理解を促し、自ら行動していくことをサポートして頂きます。
    <キャリアパス>
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    総務課:3名(マネージャー・リーダー・★)
    女性2名・男性1名 40代2名 30代1名
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に「もう半世紀すこやかに」お過ごしいただくために、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

    会社特徴

    関東に8拠点、関西に4拠点の有料老人施設を運営しております。
    ●【まるでリゾートホテルのような空間で生涯にわたる”安心”の暮らしを】
    機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間。セレクトメニューのおいしいお食事。さまざまな生活サービス。そして、24時間の医療支援体制と生涯にわたる介護保証。サンシティは、ご高齢になっても素敵に輝く毎日をお過ごしいただくための、新しい「住まい」です。
    【暮らし】
    ”くつろぎのプライベートスペース”を用意しております。全ての箇所に緊急コールを備えております。また、温水プール等の多彩なアメニティスペースを用意しております。
    【食事】
    ”毎日の食事は、本当に大切に多彩なメニューからお好きなものを”提供しています。また四季折々の味覚にも配慮しております。
    【当施設の設備】
    温水プール、ダイニング前の中庭、メインダイニング、テラスダイニング、プライベートダイニング、ライブラリー、ロビーラウンジ
    【サークル活動】
    ヨガ、フォークダンスを始め、講師の方々をお招きし、様々なサークル活動を催しています。

    勤務地

    東京都立川市砂川町2‐71‐1

    担当者のコメント

    ★高級リゾートのような介護付・住宅型老人ホーム「サンシティ」の管理部門総務職
    ★日本を代表する企業約100社が出資★「もう半世紀すこやかに」暮らせる安心の住まいを提供!
  • 仕事内容

    教育研修の企画、運営からチームのマネジメントまで担当していただきます。主に新卒社員向けの研修やキャリア形成プランの企画から運営、また、従業員の人材定着を図る仕組みづくりなどを担当していただきます。
    ■年間計画作成、予算素案作成、キャリア形成プランの作成
    ■研修運営や研修に伴う諸手配
    ■人材定着における施策の企画・運営
    ■チームマネジメント
    など

  • 仕事内容

    主に介護現場人材の教育研修の企画から運営、研修講師などを担当していただきます。人材育成や人材定着を図りながら、当社サービスの質の向上を実現していきます。施設運営の人材に係わる課題を洗い出し、課題解決に注力して適切な施設運営や現場スタッフの育成環境の改善のサポートも行います。
    【主な仕事内容】
    ・研修講師
    ・研修運営や研修に伴う諸手配
    ・人材定着における施策の企画・運営
    ・新卒研修計画、実務
    など
    ※研修実施などのため、全国への出張あり
    【配属組織】人事戦略推進本部

  • 仕事内容

    労務管理課長として、社会保険実務を中心にや労務問題などを対応するグループの管轄をお任せします。現在社員数1万人を超える規模のユニマット リタイアメント・コミュニティの今後の事業展開を支える重要かつやりがいのある仕事です。現在同社はM&Aや新しい事業展開に伴い、様々な業態・拠点で就業する社員が多数おられます。これら社員の入退社手続きや転籍・出向などの実務対応のみならず、受け入れスキームや諸ルールの整備等の企画領域もご本人のスキルや経験に応じてお任せしていきます。
    【キャリアアップ】
    本人の業務遂行状況や(マネジメント)適性等を見極めた上で、将来的にはシニアマネージャー、部長職としてステップアップをしていただきます。
    【組織構成】
    同社の人事部は労務管理グループと就業給与グループ(各10名強)におおまかに分かれており、今回の募集では労務管理グループを管轄していただける方を求めておられます。ご本人の経歴によっては、就業給与グループの管轄をお願いする可能性もあります。平均年齢は30代前半で、穏やかかつ聡明な雰囲気の方が多く在籍中です。また異業種出身で未経験の中途入社社員が大半を占め、活躍しているのも特徴の一つです。

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■残業10H程度と働きやすい環境です。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームでリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ★徳島オフィスは新設のため社員募集を含めた管理的な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

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