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調剤薬局・ドラッグストア業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 仕事内容

    店舗の空きスペース、駐車場等の有効活用のために、店舗の集客にもつながるテナントを誘致し、加えてテナントに関する契約等の管理業務全般を担当していただきます。

  • 仕事内容

    ◎大手薬局チェーンにて、採用業務をご担当頂きます。同社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■薬剤師、医療事務などの新卒、中途採用業務全般
     (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)
    ■人材採用に関わる諸業務
    (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等)
    ※労務的業務は基本的には行いません。
    採用では様々なアイデアを積極的に出して頂き、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践して頂きます。支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めて頂きます。
    将来的には、採用・研修部員として、研修の企画立案や実施、また本社で採用全体の運用などにも関わって頂く可能性があります。

  • 仕事内容

    《ミッション》売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社において、新店・改装工事のマネジメント担当として、今後の更なる成長・エリア拡大に貢献頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗新築、改装の提案~監理 ■ゼネコン・サブコンとの交渉
    ■店舗のレイアウト 等 
    ※出張:多くて月2回程度 ※賃貸借契約締結までは開発チームが担当
    ※物件:ロードサイド型、駅前型など幅広く携わることができます。
    【組織】「店舗開発部 施設課/新店・改装チーム(計6名)」
    その他、施設課には営繕チーム(6名)、法定管理チーム(2名)があります。
    【募集背景】人員強化のための増員

  • 仕事内容

    同社及び同社グループ店舗で展開する食品におけるバイイング業務をお任せします。
    【募集背景】
    現在、同社では、食品部門を強化するための増員募集です。
    【同社の魅力】
    ・ドラッグストア業界は、6兆8000億円を超え、17年度の市場成長率は前年比で+5%と好調な業界。
    ・M&A等で業界再編が進む中で、同社も北海道、福岡等の企業をM&Aし、事業拡大。今後も積極的に出店を計画する等、成長中の企業。

  • 仕事内容

    同社の社員が利用するシステムについて、主にサーバやネットワークの設定・管理をお任せします。社員の業務効率化を進め、会社全体のIT化を
    リードするポジションです。
    【具体的には】
    ●サーバ、ネットワーク、ストレージ、社内仮想化基盤、クラウドサービ
    スの導入検討・設定・管理
    ●データセンター管理、ベンダーコントロール 等
    将来的にはセキュリティ関連や社内IT環境の改善・新システム導入等、社
    内SEとして幅広い業務に従事していただきます。
    ◎出張対応について:業務の性質上、遠隔拠点への日帰り出張の可能性はゼロではございませんが、リモート対応やベンダーとの連携を積極的に活用しており、柔軟に対応できる体制です。
    ◎休日対応について:発生する場合がございますが、その場合は振替休日を取得いただきます。ハードウェアの入れ替えなど、多くは事前にスケジュールされるものです。
    ◎募集背景:業務拡大による増員

  • 社名非公開(調剤薬局)
    広報担当【★東証一部上場★】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※IRは別部署が担当します。
    【具体的には】
    ■メディア対応
    ■社内報の発信・後輩の指導育成
    ■決算発表時の関係者対応
    ■広報製作物の企画作成経験
    ■ゆくゆくはブランド戦略等
    社内:社外 3:7/残業:月20h時間程度/出張:月1回程度

  • 仕事内容

    人事労務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    勤怠管理、給与、賞与計算、社会保険事務、福利厚生関連、安全衛生関連、人事制度運用、法改正対応、人事分析資料作成、各種労務相談対応、労働組合対応等の業務について、経験を考慮し決定します。その後は、部内でのジョブローテーション、人事部門のマネジメント、他部署も含めた幅広い知識を習得するなど、適性により考慮いたします。(平均残業20~30時間/月)
    【求められるPCスキル】
    ・エクセル 各種関数(VLOOKUP・SUMIF・COUNTIFS 等)の作成
    ・ワード ビジネス文書作成(表・差し込み文書等)
    ・メール ビジネスメール文書 送信、管理、保管
    ・パワーポイント プレゼン資料作成

  • 社名非公開(調剤薬局)
    人事(労務)

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    調剤薬局を展開する会社から、総合建築内装業、看板製作事業会社等、
     10社近くのホールディングス全体の人事労務業務
    【具体的には】
    ■勤怠管理
    ■雇用契約書の作成や管理
    ■社員からの労務業務における問合せ、対応
    ※人事労務をメインで担当頂きますが、ゆくゆくは採用・研修・人事制度における幅広い業務もチャレンジできる環境です
    ※現時点では給与計算、社会保険手続きはアウトソーシングしております
    ≪組織≫
    人事本部ー労務課(課長以下 3名)
        -教育採用課(課長以下 課員2名)

  • 仕事内容

    登録販売者として下記をご担当いただきます。
    ■一般医薬品(第2・第3類医薬品)化粧品のコンサルティング販売
    ■店舗管理
    ※店舗実務を着実に積めば店長、または本部スタッフへの登用有
    【担当店舗について】
    配属店舗についてはご自宅から通える範囲内で調整を致します。
    ピンポイントのご希望は対応できませんが、転居の必要はございません。

  • 社名非公開(調剤薬局)
    労務担当(給与計算・勤怠)★丸の内勤務★

    年収
    340万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◎同社労務担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■同社従業員約2800名の給与計算、勤怠を中心とした人事業務全般の対応
    ■同社の人事部業務の企画、立案
    ■その他人事労務関係諸業務の担当
    (採用・教育研修は別部門のため行いません)
    ※店舗職員をささえるバックオフィスの一員としてサービスマインドのあふれる方歓迎
    【キャリアパス】
    ■人事部員として、同社の給与、勤怠を中心とした業務を担当していただくと同時に、将来的には同社の各種人事業務に関する企画提案についても携わっていただきます。
    ■将来的に役職者として、メンバーのマネジメントに加え、企画提案業務の幅を拡げ人事部の中心人物として活躍していただきます。

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