スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(47件中)
  • 仕事内容

    現在全国に20,000店舗を広げる最大手「セブン-イレブン」加盟店舗の建築業務をお任せします。(新規、既存店舗の建築メンテナンス・維持管理等)■新店舗関連の業務 ▼新店舗建設のプランニング、工事の進捗管理(設計管理・施工管理) ▼官公庁への申請作業/最適な工法検討、コストダウンの戦略立案及び実行 ▼社内店舗開発部門との調整、建築担当の視点からの商圏調査■既存店舗関連の業務 ▼リニューアル、メンテナンスのサポート/クローズ店舗の原状回復工事 ▼取引先(建築設計事務所・建設会社)への指導、教育※仕入れはリクルート(加盟店開発)部隊が行います。※全国11のエリア単位での担当制で同時におよそ20店、年間約50-60店担当を想定。【残業時間】月20時間以内。基本土日休みで就業環境は非常に良いです。【魅力】事業会社・発注側としてPL/PMという立場でマネジメント頂きます。店舗毎に事情やマーケットは異なる為、ユーザーの使い勝手や意見を取り入れながら、よりオーナーや利用者の為なる様な新たな改善や改修を行えるポジションです。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    415万円~607万円
  • 仕事内容

    VTホールディングス社グループ企業のトラスト社に出向頂き、連結決算、報告業を中心とした子会社、関連会社の人員マネジメント、管理、および付帯業務に従事していただきます。【業務詳細】■連結決算、有価証券報告書、決算短信等の開示資料、税務申告書類の作成■連結予算の作成、月次連結決算、子会社の決算指導■グループ全体の人員マネジメント、これらに付随する業務■経営層や事業責任者への経営判断情報提供■経営サポート業務※本人の経験・適性を基に選考でご相談の決定します。■VTホールディングスとは当社は、自動車ディーラーを中心に、中古車輸出、輸入車インポーター、レンタカー等を含む自動車販売関連事業と住宅関連事業を営む国内外48の子会社を統括管理する持株会社です。【強み】1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指します。■トラスト社について株式会社トラストは、アフリカ・オセアニアを中心とした世界150カ国以上にインターネットを通じて中古車を輸出販売しており、業界トップクラスの規模を誇っております。2004年に東証マザーズ市場に上場、2015年には東証二部へ市場変更しており、好調な業績を挙げております。■転勤について他の子会社への出向や転居を伴う転勤の可能性があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>国内外事業の法務全般業務や事業会社への法務支援を担う部門で以下業務に従事します。・契約書審査(フランチャイズ契約、賃貸借契約、業務委託契約、秘密保持契約、商標許諾契約、アプリ規約等)・社内各部門からの法務相談・株主総会支援(各種法定書類のリーガルチェック)・紛争発生時の訴訟対応等<配属想定部門>管理本部法務部内のグループに配属想定<募集背景> 契約関連や法務相談など業務の増加を見据え、グループ会社を含めた法務部の人員強化

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    《安定した経営基盤の上、部門立ち上げに携わり多くの経験が積める!》◆当社はより高いレベルで経営分析・判断をする為に、データ分析を専任とした新規業務をお任せします。【詳細】■経営情報や営業情報の可視化を容易にするシステムや、ツールの検討・導入・構築、分析モデルの構築 ■購買データ・市場データなどの分析 【魅力】●現在は各部門がデータを加工し、それぞれ経営層へ分析結果を提出していますが、データの統一性を保ち、より高いレベルの分析をするためにIT部門に新たに業務を立ち上げます。貴重な経験が多く積めます。【評価とキャリアアップについて】人事考課制度(パフォーマンス評価、コンピテンシー評価)にて定量的に評価いたします。その達成度合いにより、昇進昇格も可能です。【働き方について】所属はコンタクトセンター(大宮)ですが、コロナ禍が収まってもリモートワークが可能です!※但し、就業中は常時Zoomに接続し所属部門のメンバーと直ぐに会話ができる状態を維持。※対面打ち合わせで本社出社の可能性あり。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事内容】本社財務経理部にて、経理業務全般を担っていただきます。ご経験とご要望に応じてお任せする業務を決定いたします。【こんな方にオススメ】上場企業で幅広い経験を積みたい方/キャリアアップしたい方にピッタリ!【業務内容例】● 決算(月次・年次・四半期決算業務)● 連結決算● 開示(四半期・年次の開示資料の作成、チェック)● 監査法人対応● 銀行入出金業務● 従業員経費精算業務● 税務(申告資料の作成)● その他、各種申請書対応、請求など※システムは『勘定奉行』を使用【配属組織】■部長1名+課長1名+係長2名+主任1名+メンバー4名が在籍【求人の魅力】★上場企業の財務経理として、幅広い経験を積むことが可能★連結・開示・税務など、やる気のある方にはご希望の業務を経験していただけます。上場企業の経理業務を(縦にも横にも)幅広く経験することが可能なのでご自身のキャリアを積み上げたい方には最適な環境です。※業務ローテーションは、定期的に行っております。将来的には予実管理(現在は経営企画が担当)等、幅広い業務に挑戦も可能です。★年間休日128日/連休取得可能でプライベートも充実!★土日やGWの前後で有給休暇やリフレッシュ休暇を取得すると長期連休も取得可能です。ONとOFFのメリハリをつけて勤務することが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~673万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【裁量抜群】インサイドセールス部門の新規立上げを行います! 法人向けに弊社スマホ商材の導入提案や、アフターサポート(修理や買取など)をお任せします!全国に携帯販売代理店を展開する当社にて法人向けインサイドセールス部門を新規で立上げます。インサイドセールス部門の立上げメンバーとして以下業務をお任せする予定です。・インサイドセールスチームの立上げ・インサイドセールスの組織運用方法策定及び実行・管理・インサイドセールスの業務戦略策定及び実行・管理・インサイドセールス業務(お客様との電話・メール対応及び案件発掘)組織立上げ段階から裁量大きく携わることができます。<POINT>★産休・育休取得率は100%!★育児休業後の復帰率は91.2%!★保育手当(※)で最大月3万円を支給【保育手当について】■認可保育所、認定こども園:保育料の40%(上限2万円)■認証保育所、認可外保育施設:3万円※保育園へ預けて復職した場合、保育手当を支給します。※対象年齢:3歳まで■評価制度について実績だけでなく、「人を大切にしている」「周りと協力している」といった、社員の個性を踏まえ総合的な評価を行っています。年功序列ではなく、能力のある人にどんどん昇格してほしい。その想いで社員のやる気や結果を正しく評価しています。<POINT>★中途入社の社員が多数。前職の接客やマネジメント経験を活かし、活躍できる環境です。★早い方は入社半年~1年でマネージャーへキャリアアップも目指せます。★女性役職者4割以上!ライフイベントに対応した働き方ができます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    402万円~581万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【裁量抜群】法人向けに弊社スマホ商材の導入提案や、アフターサポート(修理や買取など)をお任せします!・企業(法人)に対するモバイル商材およびソリューション商材の提案営業(新規開拓営業および既存顧客へのアカウント営業)・既存顧客へのリテンションアクション及びコンサルティング・営業事務作業取り扱い商材・ソフトバンク携帯電話商材・KDDI携帯電話商材 ・IP電話・携帯電話・各種ソリューションOA機器―――――――――― 新規開拓の流れ――――――――――▼アプローチ企業の総務や情報システム部の担当者へご挨拶します。はじめから売り込むのではなく、チラシや資料をお渡しし、私たちを認知してもらうことがポイントです。▼訪問・ヒアリング問い合わせや反響をいただいたら、ご訪問(※現在はWEB商談が中心)。お困りごとをヒアリングします。専門的な知識が必要な場合は、技術営業も同行しますのでご安心ください。▼受注・納品お困りごとに対して解決策をご提案。ご納得いただけたら受注となります。必要な製品を揃えたら、納品。一貫して携われるのも当社の営業の魅力です。▼アフターフォロー売って終わり、ではなく定期的に足を運ぶことで、修理や追加発注、買取など、長期的なお付き合いができるように関係性を築いていきましょう。―――――――――――――――――――――とにかく自由に!あなたのやりたいやり方で―――――――――――――――――――――どの企業にどのようなアプローチをするかは、あなた次第。もちろん、興味がある企業をピックアップしていただいてOKです。また最近ではリモートワークを取り入れる企業様も増え、スマホ商材に限らずリモートワーク関連の商材の提案も増えています。固定概念やルールに囚われないあなた独自のスタイルを築き上げてください!2028年までに営業利益10億円の部署を目指しています!ベルパーク内でも最も勢いのある部署、といっても過言ではありません。<POINT>★20代・30代を中心に活躍中★評価制度が確立しているため、社歴関係や年齢関係なくキャリアアップを目指せます!【キャリアアップ例】Tさん(2018年入社) の場合▼2019年法人訪販ロープレGP優勝▼2020年1月 主任昇進▼2020年7月 マネージャー昇進※評価によっては早期昇進可能!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~699万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】商品開発と同時にマーケティング開発し、コンセプト、ビジュアル、コンテンツ等グローバルで通用するマーケティングアセットを創造する。キャンペーン・プロモーションの実行をリードし、ブランディングから店舗内における販促施策までストーリー性をもって推進頂きます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    580万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を創るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材工場様等と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で素材商品をマネジメントしていきます。■次のシーズンの商品の開発、改善素材チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをアレンジできるスキルが問われます。■素材工場政策立案、及びパートナーシップの強化開発段階においては、素材工場様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、どの国でどのような素材を調達するべきか、素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~1000万円
  • 仕事内容

    オンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコンタクトセンターマネジメントを担当いただきます。また、既存コンタクトセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。<具体的には>・お客様からの問合せ対応(電話・メール)・注文管理・返品交換・キャンセル対応等、バックオフィス対応・マニュアル・FAQ作成・オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証※オペレーターの方々は女性を中心に20代~40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約30名程度となります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • 仕事内容

    【業務内容】グローバルにおけるデータマーケティング基盤の整備、および当該基盤を活用したデジタルMK業務の高度化をリードしていただきます。1.パーソナライズされた情報発信と購買体験の実現会員基盤(延べ40百万人)の会員データを集計・分析することで、それぞれのお客様にパーソナライズされた情報発信と購買体験を提供すること。そのための仕組み(データ基盤と分析システム・アルゴリズム)を整備・運用すること2.先進的なデジタルMK施策を他ブランドにも横展開し、グループ全体のレベルアップに貢献すること3.世界最先端のMKテクノロジーを調査・把握し、実証テストを経て商売の進化に積極的に活用していくこと

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円
  • 仕事内容

    システム企画部門では同社の基幹となるレジや商品発注に関するシステムや小売店舗の省人無人化の為のシステムなどの企画、開発運用を行っています。多くの方が接するシステムである為、システム企画部門が理想とするシステムを構築するのではなく、現場のシステムユーザーが使用しやすいシステムの企画を重視しています。本ポジションでは小売現場社員から必要なニーズからヒアリングを行い、業務改善などのシステム企画、要件定義、運用保守を行います。【具体的には】●各事業部門からのヒアリング●システム企画●要件定義●ベンダー選定、ベンダーコントロール●運用保守、障害対応 等

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    440万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のWebエンジニアとして、オウンドメディアの企画・運営・管理業務をご担当いただきます。【ミッション】自社HPの制作・運用・管理業務をご担当いただきながら、サイト価値向上に向けた企画立案等の上流工程もご担当いただきます。新店がオープンされた際のページ作成などもご担当いただきます。※現在、IT部署には10名程度在籍しております。【募集背景】現任の退職に伴う欠員補充となります。また、今後EC組織を拡大すべく1~2名の採用を予定しております。【残魚時間】月20時間程度

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のスペシャリストとしてご活躍ください。【募集背景】社内異動、退職に伴う欠員補充【業務内容】・経理業務全般⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心…決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オーガニックスーパーを展開する同社にて、ウェルネス商材(ボディケア・オーラルケア、洗剤や衛生用品、健康食品等)のバイヤーとしてご活躍を頂きます。【採用背景】出向者の異動による欠員。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】6月より開始するECサービスのマーケティング(市場調査・データ分析)から将来的にはEC全体の戦略立案などを担っていただくこと、また同社が掲げる「オーガニック市場拡大」というミッションに対して、マーケティングという立ち位置から貢献していただくことに期待。【職務内容】ECサイトや広告(SNS・メルマガ等)全般の設計から運営、各マーケティング施策における戦略立案、KPI管理、データ分析、市場調査など、幅広くお任せいたします。【募集背景】事業拡大に向けた人員強化(現在ECサービスおよびそのマーケティングを強化しています)【組織構成】部長/マネージャー/スタッフ2名/アシスタントの計5名

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、将来的には商品開発もお任せ致します。【本ポジションの魅力】今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    440万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経理業務:月次、年次、四半期、本決算取り纏め、管理会計、監査法人対応、新規業務の運用検討(経理、現場運用共に)、内部統制対応、各部署とリレーションを図り随時業務改善の実施など財務業務:支払決済、銀行折衝、開示業務、子会社管理など各業務のスタッフ教育、社内研修対応など【組織構成】★箇所が採用予定ポジションです経理財務グループ:マネージャー 1名シニアリーダー ★所属2チーム経理チーム:リーダー 1名 サブリーダー2名 スタッフ5名 パート1名 計9名財務チーム:リーダー 1名 サブリーダー1名 スタッフ3名        計5名【働き方について】テレワークを推奨※経理財務 管理職の場合、月3~4日の出社(4月中旬時点)平均残業時間:20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業界を牽引する東証二部上場企業の会計担当を募集!将来的に子会社、海外子会社をお任せします】会計担当としてご活躍いただきたいと考えております。まずは自社の会計をご担当いただきますが、将来的には子会社や海外子会社もご担当いただく予定ですのでスキルアップが出来ます。また、能力や経験に応じて、開示、税務業務をご担当いただく事も想定しております。適性や希望に応じてマネジメントへのキャリア形成も可能です。■組織構成:経理財務グループは、マネージャー1名のもと、以下2チームに分かれています。社内異動でのメンバーが中心となっております。・経理チーム:リーダー1名、サブリーダー2名、スタッフ5名、パート1名(計9名)・財務チーム:リーダー1名、サブリーダー1名、スタッフ3名(計5名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【配属部署:人事労務部門】課長1名ー主任2名ーメンバー7,8名【ミッション(現状の課題)/採用背景】■配属部署の課題・労務内メンバーの経験値が浅く、実務レベルでの専門性という観点から部署として発展途上の位置にある。※主任の方が、新卒5年目で労務経験約3年程度となります。・業績拡大に伴い従業員も今後増やしていく中で、従業員の働きがいを追求したより公正な制度/評価が必要。※現状:約7,000名(社員約3,000名、アルバイト約4,000名)■ミッションまだ若い組織となるため、メンバーのマネジメントをしていただきます。また、人数規模の拡大が進んでいる同社において、個々人がより高い生産性を上げていけるような仕組みづくり(業務フローの再構築や評価制度のブラッシュアップ等)【当ポジションの魅力】業績拡大を続ける同社において、裁量権を持って働くことが可能です。また、社長と社員間の距離が近く、直接提案などをすることも可能な「風通しの良い」社風です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず

関連の求人を探す