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求人一覧1~20件
  • 株式会社アークス
    デジタルマーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■アークスRARAカードの会員データおよび購買データ分析から活用までのマーケティングを担当【具体的な業務内容】・アークスRARAカードの各種分析(属性・利用状況他)・各種デジタル販促ツール、手法の調査研究・各種デジタル販促ツールを活用した販促活動の運用・CRM構築、運用・グループ共通基盤整備、共通戦略策定【魅力】誰もが利用する身近な存在である食品スーパーで、デジタルマーケティングをイチから推進できます。新しいサービスやデジタル技術を活用して、顧客体験を創造できます。【組織構成】※22名・内訳カードグループ20名、デジタルマーケティング2名

    職種

    データベースエンジニア

    年収
    給与
    420万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。

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    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 株式会社アークス
    財務・経理(主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般◆IR関係資料作成(有報・短信)◆連結子会社経理業務◆M&Aにおけるデューデリ業務等◆配属部署現人員:9名

    職種

    総務

    年収
    給与
    420万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。

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    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 株式会社アークス
    財務・経理(マネージャー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般◆IR関係資料作成(有報・短信)◆連結子会社経理業務◆M&Aにおけるデューデリ業務等◆配属部署現人員:9名

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。

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    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 仕事内容

    【募集背景】海外事業拡大にむけた増員募集【職務内容】同社は海外事業拠点として小売拠点(シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フランス)及び卸事業の拠点(オーストラリア、中国)を持っており既存及び新規等(何らかの形)で海外事業拡大に取り組んで頂きます。【魅力】東証一部上場企業であり国内自動車関連卸売りNo1企業の同社にて、海外事業拡大に携われるポジションです。今後同社は更なる海外事業拡大を予定しており、ご本人次第でご活躍のポジションや機会に恵まれる環境です。【組織構成】役員・部長以下3チーム(商品企画/卸売/事業管理)計25名

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のプロモーションプランニング課マネージャーとして業務を行って頂きます。【募集ポジション】マネージャー【期待する役割】■強いリーダーシップとマネジメント・チームをゴールに導けるリーダーシップ・ビジネスパートナーとの協力関係構築応力・チームのモチベーションを向上■戦略的なセールスプロモーションの企画立案と実行・ストアへのトラフィックやコンバージョン向上を目的にしたプロモーションの企画立案と実行・セールスデータや分析結果を活用した戦略的なプロモーション企画の作成・カスタマーニーズを追求したプロモーションの構築■プロモーションスケジュールの作成と進行の管理・各種広告コミュニケ―ション(Flyer、動画、カタログなど)の構成及び制作管理・効率的なスケジュールの改善■作業プロセスの改善・固定概念に捕らわれない業務プロセスの改善・社内、社外のビジネスパートナーを巻き込んだ業務プロセスの改善■セールスプロモーションの予算管理・投資効果を考慮した予算配分とコントロール・戦略的な予算の構築

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    <具体的には>■株式実務■社内決裁・承認に係る文書(稟議書等)の審査業務■文書管理(契約書、規程、稟議書等)■情報システム、社内インフラ管理■会議体(株主総会・取締役会等)の運営■リーガル対応【入社後】まずは社内全体を理解することから始め、配下スタッフと一緒に幅広くご担当していただく予定です。マネジメント及び育成もご経験に応じてお願いいたします。【募集背景】組織強化のための増員【組織編成】総務部(2名)に配属となります。      部長1名(50代男性)スタッフ1名(20代女性)【求める人物像】■自主的に課題を発見し、解決策の提示・実行に移せる方(セルフスターター)■社内外との円滑なコミュニケーション■相手の立場、組織や会社視点で物事を考え、行動できる方

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社総務部にて、プレイヤーとして幅広い業務をご担当頂きます。【具体的には】※適性やご希望に応じて、下記業務をご担当いただきます。■株主総会や取締役会の運営■契約書のチェック■会社の行事におけるプロジェクトマネジメント■ファシリティ管理(レイアウト変更、固定資産管理等)■安全衛生管理■全社統制業務(取締役会、全社会議の事務局、規定作成等)■商事法務業務(株主総会の事務局)【募集背景・ミッション】現任のご異動に伴う欠員補充です。また、同社には「現場(店舗)で経験を積んだ若手社員を管理部門で育てる」という文化があり、当組織では若手社員のボリュームが多くなっております。つきましては、これまでの知識やご経験をメンバーの方に落とし込んでいただくことも期待し、当ポジションを募集することとなりました。【配属部署:総務部 法務・庶務チーム】部長ー課長代理ーリーダー2名ーメンバー10名程度

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【日本一お客様を笑顔にする焼肉店】がコンセプト。最後のひと口までプレミアムな美味しさを楽しんでもらい、「また来たい!」と言っていただけるようにお客様と向き合っていきましょう。現在は東京・神奈川・埼玉に12店舗を展開。今後は埼玉の浦和・千葉の船橋にも出店を控えています。いよいよ千葉県にも初進出し関東1都3県を中心に2022年も店舗数を拡大していきます。店舗の増加に伴い店長を担う人財が必要です。また、今後はメニュー開発や人財教育、店舗開発等の本部機能を強化予定です。店長候補/ホール(接客)業務・キッチン(調理)業務・パティシエ(製菓)など【具体的には】▼ホール業務開店準備、お客様のアテンド、サービスのご説明お食事、お飲物の提供ドリンクメニューの作成、デザート、ジェラートの提供店内清掃 他▼キッチン・パティシエ業務食材の仕込み、盛り付け、揚げ物などの調理、デザート、ジェラートの提供洗い物 他運営の知識・オペレーションを習得後は従業員教育・発注・店舗運営・数値管理など店舗マネジメント全般をお任せします。その後のキャリアはあなた次第。店舗業務を追求したり、新業態やメニューの開発など様々なキャリアパスがあります!

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    更なる店舗開発を計画しており、店舗開発業務お任せ致します。ご経験によっては管理職での採用もございます。【業務内容】■出店パターンの検討と出店モデルの構築■物件の取得に関わる情報収集と物件の価値判断およびプランニング■オーナー対応、条件交渉■閉店作業■リロケーション【店舗出店地域】関東を中心。関西方面の出張が発生します(月2~3回程度)【年間店舗開発数】全体で20店

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング10階

    会社特徴

    ■パリミキは国内600店舗以上、海外15ヶ国100店舗以上を有する世界最大級のメガネ専門店。時計店として兵庫県姫路市でスタートした1930年の創業。2009年に株式会社三城ホールディングスが誕生し、新たに国内眼鏡小売り事業子会社として、株式会社三城が設立。関連会社は、㈱金鳳堂、㈱グレート、㈱クリエイトスリーに加え、海外にも子会社を持ち、創業当初より事業が拡大。最近のパリミキは、新しい形態のお店創りをどんどん進めています。私達が提供したいのは「満足」の先の「感動エンターテインメント」です。ECサイトによるネット通販の普及で実店舗は今まで以上に変化が必要な時代になっています。今の時代、お客様はマイナスをプラスにする補正用具から、さらに進化して、自分をアトラクティブにするアイテムとしてメガネを求められるようになってきています。その要望にお応えしなければなりません。お店にいらしたお客様へのおもてなしで満足いただくのは小売としては当たり前ですが、もっと楽しんでいただくには、ただ単にメガネを販売するのではなく、価値を伝えて本物を持っていただく喜びを感じていただくこと、エンターテインすることで買い物をするという楽しみに感動していただくことなんです。そのためには舞台装置が必要になってきます。そのためにお客様によって店舗形態が違っていいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ■創業から90年を迎える眼鏡屋の老舗企業 ■単なる眼鏡小売店ではなく、【街のホットステーション】としてカフェも併設したログハウス調の新型郊外店舗をオープン!更なる店舗開発を計画!

  • 仕事内容

    【募集背景】新規出店計画の増加に伴い人員増加のための募集【職務内容】◆開発部での用地開発・新店舗開店に関わる用地の確保 →個人宅(地主)、法人へ用地の確保のため交渉業務【組織構成】開発部:15名(男性のみ)

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県都窪郡早島町早島3270-1

    会社特徴

    ◆ビジネスモデル① 【24時間トータルオペレーションシステム】いつでもお買物ができるということが、全てのお客様のライフスタイルに対応した究極のサービスであると考え、全店365日24時間営業を行っております。24時間店舗運営システム、24時間物流システム、24時間情報システム◆ビジネスモデル② 【600坪型のNSC(近隣購買型ショッピングセンター)】24時間営業のハローズを核として来店頻度が似通っていて、生活に便利な業種と共同でショッピングセンターを形成することで、お客様の利便性を高め、魅力あるお買物エリアを展開しております。◆ビジネスモデル③ 【SCM(サプライチェーンマネージメント)】当社の24時間営業を可能とするために自社物流センターを運営しております。各店舗へ必要な商品を、必要な数量、必要な時間に安定供給することで、お客様の暮らしのサポートを行います。また、配送業務を当社が担うことで中間流通コストの削減を、商勢圏の中心地に物流機能を集約することで、配送コストの低減を行っております。同敷地内にあるエコセンターでは、お客様のご協力により各店舗で回収した、ペットボトル、食品トレー、缶類及び牛乳パックの再資源化の一端を担っております。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆「食を通じて好循環型の社会を目指す」、すなわち、全てのステークホルダーの皆様のご満足を追求することで、持続的な成長発展に努めております◆◇

  • 仕事内容

    日本を代表するセレクトショップを全国に展開する同社で、ご経験を活かし、主体的に法務業務に取り組んでいただきます。【業務内容】■契約業務売買契約、賃貸借契約、ライセンス、業務提携、IT関連、知財、商標 など■法務相談対応 など※即戦力を期待しております!※ジョブローテーションは基本的になく同部署で専門性を高めていただきます!【組織構成】少数精鋭組織のため、能動的に法務の専門性を高めたい方にオススメです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】経営財務部のメンバーとして、経理財務業務全般をお任せ致します。マネージャーとして決算、税務申告などの取りまとめを中心にご活躍頂く予定です。【職務内容】■日常経理業務(伝票入力/出納管理など) ■月次決算業務(エクセル関数を使った集計作業など) ■法人税・消費税申告業務※決算の取りまとめはマネージャーが行っており、派遣スタッフを含めた8名で担当分けしながら、経理実務業務を幅広くお任せします。 ※内部統制上、監査法人による監査あり 【募集背景】欠員補充

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社エブリイ
    法務【福山市】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■同社およびグループ全体の法務・コンプライアンス業務を担当頂きます。小売業界では異例の21期連続増収(株式会社エブリイ)・グループ売上1009億円と急成長中の当社において、法務・コンプライアンスの整備を強化していく方針です。【具体的には】■コンプライアンスに関する基本方針の企画立案■マニュアルの企画立案および改定案の作成■コンプライアンス・プログラムの企画立案■コンプライアンスに関する社員への教育研修および管理■関係法令についての法令順守推進■コンプライアンス委員会の設営および議事の運営等に関する事務■業務遂行に関するリーガルチェック■社内法務相談■顧問弁護士との対応窓口および相談事案の管理■訴訟事案の管理★将来的なリーダー候補としての採用です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    350万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市南蔵王町1丁目6番11号

    会社特徴

    【エブリイについて】究極の鮮度への挑戦、人創り企業への挑戦など、グループ企業9社の掛け算により、食に新たな価値を生みだしています。◆21期連続増収(株式会社エブリイ)・グループ売上1,009億円【社風について】全社員に成長の機会を与え、責任、チャンス、ポジションを提供する風土があります。既存のやり方にこだわらず、新しい視点で何事にもトライできる環境があり、明るく積極的に取り組む方、努力を惜しまない方が多いです。中途入社でも活躍しやすい会社です。★ふくやまワーク・ライフ・バランス認定企業、くるみんマーク取得!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ふくやまワーク・ライフ・バランス認定企業、くるみんマーク取得!★究極の鮮度への挑戦、人創り企業への挑戦など、グループ企業9社の掛け算により、食に新たな価値を生みだしています。

  • 仕事内容

    <具体的には>■勤怠管理、給与計算■社会保険、労働保険(電子申請)■人事評価(運営)、人事管理(データベース)■安全衛生【募集背景】組織強化のための増員【組織編成】人事部(3名)に配属となります。      部長1名(40代男性)課長(30代女性)スタッフ1名(30代男性)【求める人物像】■どうすればシステム化、自動化ができるか常に考えアイデアを出せる方■社内外との円滑なコミュニケーション、周囲に気配りができる方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】◆増員募集です。ECにおけるCS対応をより効率的に対応するための仕組みづくりや運用フローの構築ができる方を採用すべく募集しています。◆ECのCS対応(問い合わせ受付)の仕組みや運用フローの改善がメインミッションです。【具体的業務内容】■CS対応についてより効率的に対応できる仕組みや運用フローの構築を検討し、プロジェクト進行いただきます。■現状の課題発見・分析から、実際の改善活動まで、上流から下流までを幅広くご担当頂き、プロジェクトを牽引頂きます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    <具体的業務>・採用(新卒/中途)の企画~実行・教育研修の企画~実行・人事戦略立案・人事制度、評価制度の改善・運用※全国店舗への出張があります※ご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくは採用・教育研修・人事制度と幅広い人事業務を経験することができます。【キャリアパス】ゆくゆくはマネジャーをお任せし、人事・採用領域の部下をまとめるリーダーとして活躍していただきたいと考えております。【募集背景】ミッション拡大に伴う管理体制強化

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    同社の財務経理部において、月次決算、四半期決算、年次決算、管理会計、予算策定など経理業務全般をお任せします。【具体的には】■経費精算、入出金管理■仕訳業務全般、固定資産管理■月次・年次決算業務■債権・債務管理、分析資料作成、開示資料作成、IR業務など【会計ソフト】SMILE V会計【開示システム】宝印刷WizLabo【配属部署】財務経理部(3名)配属となります。部長1名(30代男性)、課長(30代男性)-スタッフ1名(30代男性1名)【募集背景】組織強化のための増員【残業時間】20時間程度/月【働き方】フレックス制導入しており、管理部門は朝早くきて早く帰る方が多いそうです!【魅力】上場企業での税務、監査対応や開示書類に関する業務にチャレンジすることもできます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    日本を代表するセレクトショップを全国に展開する同社の法務業務をお任せします。【業務内容】入社後は法務の基礎から学び、徐々に契約業務(売買契約、賃貸借契約、ライセンス、業務提携、IT関連、知財、商標など)や法務相談対応など、経験の幅を広げていくことができます。ゆくゆくは、ご経験やご希望に応じて、その他様々な法務業務を経験できる可能性もございます。多くの部署と連携して仕事をするため、コミュニケーションが好きな方に向いています。※ジョブローテーションは基本的になく同部署で専門性を高めていただきたいです。【組織構成】法務室室長(男性/40代)とスタッフ(女性/30代)の2名。優秀で経験豊富な室長とスタッフの方のフォローを受けながら、徐々に法務として経験値を高めていくことができる環境です。少数精鋭組織のため、手を挙げれば様々な法務業務にトライできます。能動的に法務の専門性を高めたい方にオススメです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    350万円~400万円
  • 仕事内容

    オーガニックスーパーを展開する同社にて、東京都内、神奈川県内の一部を中心としたエリアでの店舗開発業務を担当していただきます。今後も数年で50店舗を目指して現在は新規店舗出店を加速して進めています。情報収集から交渉、契約、オープンまで裁量を持って取り組むことができ非常にやりがいのある環境での業務が可能です。【具体的には】出店候補物件の探索、交渉、契約から、建設コストの管理、新店舗のレイアウト調整にいたるまで、店舗オープンさせるまでのプロジェクト管理を担います。短期で開店を目指すスピード感を持った物件と、再開発等の長期的にじっくり取り組む物件の両方の経験が可能です。【採用背景】事業拡大に伴い組織強化の為の増員を行っております。【配属組織】4名+事務担当 (役員1名+メンバー2名+技術1名+事務1名)

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず

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