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公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::Webデザイナー

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・日本およびグローバルのサイトのクリエイティブ制作と管理・グローバルデザインガイドラインの更新と運用・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・ABテスト時のUI設計・アイコンやイラスト等のアセット制作・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作・改善、およびグローバル展開
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作・社内外でデザインのプレゼンテーション・海外チームとのデザイン共有・指導・外部ベンダーマネージメント
    【仕事の魅力】
    ・成長途中の組織にあり、新しい取り組みを思考錯誤しながら実行できる、非常にエキサイティングな機会です。・世界中のお客様が訪れるユニクロやジーユーのECサイトのブランディング、クリエイティブ制作に携わり、リードすることができるポジションです。世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・全世界約3,500店舗とECを連携し、新たな体験づくりに挑戦することが可能です。
    ・世界一への挑戦権を持っている企業で、日本発のグローバル・ヘッドクォーターで働くことができる稀有な環境です。・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::Webディレクター

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・ECサイト企画・設計・制作のディレクション・UXシナリオの作成、サイト構造設計、WF制作・UIUX改善、新機能開発等グロースハックのリード・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営・ユーザーテスト・インタビュー等ユーザー調査のディレクション・アクセス解析・レポートの作成・サイトオペレーション業務の運営、効率化、新規業務立ち上げ、内製化推進、組織体制の構築
    ・EC事業の拡大戦略に基づいた全世界の運用構築プランの立案、社内外のチームとの連携・外部パートナー企業・ブランドとの共同プロジェクト
    【仕事の魅力】
    ・成長途中の組織にあり、新しい取り組みを思考錯誤しながら実行できる、非常にエキサイティングな機会です。・世界中のお客様が訪れるユニクロやジーユーのECサイトのブランディング、クリエイティブ制作に携わり、リードすることができるポジションです。世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・全世界約3,500店舗とECを連携し、新たな体験づくりに挑戦することが可能です。
    ・世界一への挑戦権を持っている企業で、日本発のグローバル・ヘッドクォーターで働くことができる稀有な環境です。・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 仕事内容

    アジアを拠点に欧米進出へ≫海外への販路拡大のために、情報収集、人脈開拓を進め、ビジネスを作りあげていきます。
    ■年数回の展示会にまつわる業務
    ■ニュースレターなどの作成・PR業務
    ■各国のバイヤーへの提案と営業活動
    ■新たな人脈づくりに沿った提案活動 など

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    総務職(課長候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社総務部門の課長候補として、下記業務をお任せいたします。
    ※同社の総務部は法務部の機能を兼ねています。
    【具体的には】
    ■株主総会・取締役会の運営、株式事務
    ■リーガル対応(契約管理)
    ■規程・印章管理
    ■商標管理
    ■情報システム、社内インフラ管理
    ■危機管理
    ※主に株主総会関連の業務をお任せしたいと考えております。
    【残業時間】20時間程度/月
    【部署詳細】総務部(4名):部長1名+総務課2名/施設課1名がおり、
          総務課の課長候補を想定しております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    総務部長

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    総務部のプレイングマネジャーとして、以下の業務全般を担当して頂きます。
    ※同社の総務部は法務部の機能を兼ねています。
    【具体的には】
     株主総会・取締役会の運営、株式事務
     リーガル対応(契約管理)
     規程・印章管理
     商標管理
     情報システム、社内インフラ管理
     危機管理
    【残業時間】20時間程度/月
    【部署詳細】総務部(4名):部長1名+総務課2名/施設課1名がおり、
    部長として配下スタッフのマネジメント及び育成をお任せします。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    アパレル自社ECサイトの運営【部長職】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社ECサイトの責任者として経験を積み、将来的には経営に近いポジションで活躍していただくことを想定しております。まずは、ECの課題抽出や部内のメンバーマネジメントを想定しています。その後、関連部署との連携を図りながら、自社ECの売上最大化に向けてPDCAを回して頂きたいと考えております。
    【具体的には】
    ■自社ECサイト運営業務
    Google Analyticsを活用した自社ECサイトの現状分析、施策立案/売上向上のための販売企画立案/マーケティング分析、課題抽出、改善
    ■管理監督業務
    自社ECサイトのP/L管理(売上・粗利・営利予算の構築と進捗管理)/メンバーマネジメント(業務フロー改善、教育)/自社ECサイトの運営管理
    ※商品企画部やマーケティング部、サイト制作部、DB部と協働し、商品戦略、顧客戦略、在庫戦略などにも携わって頂きます。
    【運営対象】自社ECサイト ※外部ECモールは対象外となります
    【配属先】オフィシャルEC運営部(23名)

  • 仕事内容

    食品事業部の幹部候補として、原材料の買い付けやお取引先様への営業をご担当いただきます。
    ■外部人材も含めたメンバーと協力し、南アジア等で原材料買付 
    ■ 海外での仕入先の開拓 
    ■お取引先様へのルート営業 
    ■新規開拓営業 
    ■国内外への出張あり
    上記活動を通じて、食品事業部の拡大に携わって頂きます。

  • 仕事内容

    幹部候補として、本社、海外2工場の管理会計、財務会計をご担当いただきます。
    ■グループ全体の管理会計、財務会計分析 
    ■分析に基づく経営への提案 
    ■提案に対する実行指示 
    ■国内外への出張あり
    ※経営幹部や社内の他部門との折衝や調整が必要となるポジションのため、
    経理・会計知識に加えて、コミュニケーション力が求められます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理財務スペシャリスト【急募】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のスペシャリストとしてご活躍ください。
    【募集背景】
    社内異動、退職に伴う欠員補充
    【業務内容】
    ・経理業務全般
    ⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心
    …決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理財務メンバー【急募】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のリーダー候補としてご活躍ください。入社後はまず、日々発生する業務に携わっていただきます。
    【募集背景】
    社内異動、退職に伴う欠員補充
    【業務内容】
    ・経理業務全般
    ⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心
    …決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

  • 仕事内容

    採用業務を中心に労務業務を含めた人事業務全般をお任せします。
    採用計画に基づく採用戦略の企画立案から母集団形成のためのソリューション検討等をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用:新卒・中途採用においての集客・面接の実施全般
    ■研修:新卒、既存社員への研修企画立案と実行
    ■労務:人事諸制度の改廃
    ■将来的には、中期経営企画の立案と採用戦略の構築
    【組織構成】室長、20代女性3名 計4名

    会社特徴

    ----------------■-世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社-■----------------
              現在14店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
         取り扱い商品の量、質、店舗立地へのこだわり、アフターフォローにも注力!!
             \この10年で売り上げは7倍(18億→124億)と急成長中/
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数/あえて在庫を抱えお客様のニーズにオンタイムで対応
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在の会長が個人宅への飛び込み営業から始めた当社。現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く気さくな人柄
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-6-14

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★有給取得率100% ★転勤なし ★ここ10年で7倍(18億→124億)の売り上げを誇る急成長企業 ★未経験可の人事ポジション!
  • 株式会社トライアルカンパニー
    役員候補|経理財務部長

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    今後、株式上場を目指し更なる事業拡大と海外進出を加速させるため管理部門の強化が必要不可欠だと考えております。急成長に耐えうる管理基盤の再構築を経理財務部門責任者としてお任せします。
    ■日次業務
    ・売上金管理(現金・クレジット・電子マネー他)・テナント管理
    ・グループ会社(15社)経理
    ・買掛金管理(仕入伝票照合修正、リベート請求、控除費用計算他)
    ・固定資産管理(見積、納品、請求、移動、除売却)
    ・経費管理(稟議照合、登録他)
    ■月次業務
    ・グループ会社間債権債務照合(請求、相殺、精算)
    ・固定資産(有形無形)減価償却計算
    ・期末商品在庫確定(ロス、売価還元計算異常値チェック)・仕訳承認
    ■決算業務
    ・残高確認・見積りによる経理・連結決算・申告書作成
    ・分析業務・計算書類作成・監査法人対応

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1-12-2

    担当者のコメント

    ★~ITで流通変革を起こす4000億円規模小売企業~ 業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアルカンパニー
    品質管理|食品工場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■今後拡大させていく惣菜工場の品質管理として下記のような業務を行っていただきます。
    現在は年間2.5億円程度、7万点を出荷する工場となっております。
    ・品質管理、工程内管理業務
    ・工場内衛生管理
    ・製品の品質衛生面管理
    ・クレーム内容調査及び報告
    ・発生予防に関する取り組み
    【期待するミッション】
    惣菜工場の品質管理部門にて、お客様に安心・安全な製品をお届けする為の品質管理を担っていただきます。
    発生可能性のあるクレームを想定して、製造現場の工程管理を行い、改善提案を期待しています。また、被監査対応や現場社員への教育も行っていただきます。

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県田川市伊田2412-9
    栃木県芳賀郡益子町七井2762番地

    担当者のコメント

    ★~ITで流通変革を起こす4000億円規模小売企業~ 業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアルカンパニー
    QAエンジニア

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    品質管理部署の立ち上げに伴う募集です。
    プロダクトの品質を保証する業務全般に携わっていただきます。
    品質管理の標準プロセスを導入していく中で、プロダクト開発に関わる全ての人が、サービス品質への取り組みを意識していけるよう、品質管理業務を通して積極的に関係者と関わり、品質文化を浸透・定着させていくことが求められます。
    【業務詳細】
    ・ソフトウェア開発の品質管理標準プロセスの導入支援業務
    ・アプリケーションに対するテスト設計、計画、実施、分析など含めた品質管理業務全般
    ・リリース後のプロダクト品質管理
    ・テスト効率化に向けた新たな施策の推進
    ・品質プロセスに関する改善・提案
    ・サービスやプロダクト全体に関する改善・提案
    ・テスターの教育、管理など

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1-12-2

    担当者のコメント

    ★~ITで流通変革を起こす4000億円規模小売企業~ 業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアルカンパニー
    TSS_総務部長

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    弊社グループ全体の管理部門を担う当部門にて、さらなる事業成長に耐えられるコーポレート部門の組織づくりを担っていただきます。
    現在4千億円の売上規模から1兆円を超える売上規模にしていくために、管理部門の再構築していきたいと考えております。
    既存メンバーと共に、総務部門の改革をお任せ致します。
    【業務詳細】
    ・総務部門の体制構築
    ・株主総会の運営
    ・株式関連書類作成、届出、報告
    ・社内規程管理業務
    ・管理下部門のマネジメント
    【組織構成】
    総務部の管理下に庶務部門や労務部門など5つの部門があり、弊社グループ会社の総務全般を担っております。

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1-12-2

    担当者のコメント

    ★~ITで流通変革を起こす4000億円規模小売企業~ 業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアルカンパニー
    マーケティング責任者

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■マーケティング責任者として下記の業務を担っていただきます。
    ・ブランディング戦略
    ・広告・宣伝・マーケティング
     (折込みチラシやWeb広告、ホームページ、TVCMなど)
    ・デジタルマーケティング…Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画など)、アフィリエイト運用、アフィリエイト媒体への出稿、SNS戦略の企画・立案
    ・off-line企業でのマーケティングオートメーション業務全般
    ・データ活用・分析・効果検証
    ・広報および販促部と連携しての販促企画立案
    ・ディレクター、デザイナーが属するクリエイティブ組織のマネジメント

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1-12-2

    担当者のコメント

    ★~ITで流通変革を起こす4000億円規模小売企業~ 業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理リーダー【山口勤務】

    年収
    580万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    山口本社・経理チームでは店舗関連経理業務(売上高、売掛金、現金、釣銭、小口管理)、一般経理業務(出張経費清算、請求書処理、人件費、固定資産・リース、関係会社業務等)支払業務をお任せします。
    【主なミッション】
    ■AP Manager :新購買管理システムを活用した請求書処理業務の、日本における実行リーダー
    ・実務結果を取りまとめ、分析して課題を発見、他部署・取引先とより良いオペレーション実現のために主体的に解決に導く(経営への報告含む)
    ・請求書の経理承認業務(複数名にて実施)
    ■小売経理Sub Manager
    各ブランド店舗・ECの、売掛債権と経費の管理・照合、 店舗やECにおけるオペレーションやシステム変更に伴う、経理対応事項の整理、経理オペレーションの構築・実行
    ※ 業務改革や東京本部とのやり取りなどもお願いしたいと考えています
    ご経験に応じて以下の業務もお任せします。
    ■一般会計実務・会計監査対応
    - 固定資産、リース、従業員人件費の経理実務
    - 固定資産やリースの取得・除却管理、資産評価、資産推移分析等の月次、四半期経理業務
    - 従業員人件費にかかる各種勘定のPL確認、BS残高管理、源泉税対応等
    ■新・リース会計基準への対応(国際会計基準の新ルール)会計監査対応
    - リース管理システムLucernexの運用(契約情報登録、IFRS16スケジュール情報の登録・アップデート)
    - 会計システムSAPでの、システム連携データの最終調整、残高確認

  • 仕事内容

    経験に応じてリーダーもしくは役員候補となる方を募集致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ジュエリーの商品企画(担当ブランドはBIZOUX)
    ■商品ページの制作(撮影、ライティング、簡単なHTMLの操作含む)
    ※一部コンテンツページも担当
    ■ECサイトのコンテンツ用画像作成、簡単な印刷物の作成
    ジュエリー事業部の企画・制作チームは、自分たちで商品企画をしながら制作まで一貫して行っています。更なる事業拡大を目指す中で、既存事業も新規事業も含めてやりたいアイデアはたくさんある状態のため、関わっていただくチャンスは豊富にあり、企画側が得意な方も制作側が得意な方もいずれも活躍できるフィールドが整っています。
    【商品企画の流れ】
    年間のMDを組む→シーズンごとのMD,手分けして企画
    ※企画とは宝石の手配、絵を書いて職人へ投げ、型を起こしサンプル作成

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ブランドの戦略的コミュニケーションプラン/アクションプランの作成
    ■年2~4回程度のプレス発表会実施
    ■PRリリース作成、印刷手配
    ■PRサンプルの手配、発送、管理
    ■メディアプラン策定
    ■コンタクトリスト作成、メンテナンス
    ■メディアとのコミュニケーション、キャラバン
    ■インフルエンサーとのコミュニケーション、プロモーション業務

  • 仕事内容

    新規事業のVMD担当を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ■ブランドコンセプトから店舗デザインの開発
    ■施工業者、デザイナーと協力し、百貨店内直営店舗のレイアウト検討・施工・設計
    ■アクリル什器、ディスプレイ各種ツールの制作、送付手配
    ■コルトン管理
    ■店頭/アウトポストイベント・プロモーション対応
    ■ディスプレイマニュアル作成
    ■予算管理

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