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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の産休育休制度有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(83件中)
  • 株式会社チュチュアンナ
    経理(管理職候補)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国各地に248店舗を展開し、コロナ禍においてルームウェアの需要が右肩上がりに向上するなど、好調な業績を誇っている同社で経理業務をお任せします。【具体的には】■仕訳入力■試算表作成■振替伝票発行■月次決算業務 など※経験やスキルに応じては、外国為替や運用、投資関係の財務業務にも関わっていただきます。【部署構成】男女スタッフあわせて9名。※30代を中心に活躍しています。【残業時間】基本的に残業はありません。原則定時退社。決算時期でも月5時間も残業はしておりません。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆★靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業として、小売・卸を通じて「チュチュアンナ」ブランドをグローバルに展開★☆★   ★☆★様々な販売チャネルからチュチュアンナの「カワイイ」を広く発信しています★☆★【チュチュアンナとは】■ソックスとインナー中心の専門店。世界中の女性の『カワイくありたい』気持ちに寄り添うことがモットーです。さらにカワイイだけではなく、お客様に心から喜んでいただける高い品質とリーズナブルで手に取りやすい価格にこだわります。■人々のライフスタイルや消費行動が多様化し、少子高齢化が進む中、私たちはこれまで支持を得てきた若い女性へのアプローチから全世代の女性へ。女性の一生涯に寄り添える企業へと成長していきたいと思っています。【社風】■当社では社歴や年次に関係なく、意欲ある人財にどんどん仕事を任せていきます。店舗管理職では入社2年目から店長に、ナショナル職では入社2~3年目から企画MDAとして商品企画や在庫管理などに携わることも。30代でMGとなり、チームを動かし、ダイナミックなビジネスをする人財もいます。ファッションを思い切り楽しみながら、それをビジネスへと高められる環境です。

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    担当者の
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    ■ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!【在宅勤務制度】【残業ほぼなし】【年間休日123日】【森ノ宮駅から徒歩3分の好立地】【ワークライフバランス整う環境】

  • 株式会社チュチュアンナ
    【大阪】社内SE ※残業ほぼ無くワークライフバランス◎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    売上300億に向け、ビジネス成長に見合った社内基幹システムへの刷新(4-5年スパン)およびPOSシステムの入れ替えプロジェクトを推進中です。上記に伴い一部プロジェクトのオーナーとして開発推進をお任せいたします。ご入社後は、基幹システム刷新に伴い集約される大量データを活用するための分析システム(BIツール)の開発プロジェクトを担当頂く予定です。外部ベンダーとも一部連携しながら社内開発を中心に、在庫管理・生産計画・MD設計など予測精度向上の面から課題解決を行います。将来的には、DX推進に参画頂き課題発見、企画立案、導入に至るプロジェクトオーナとして、より上流工程をお任せしていきたいと考えています。【配属部署構成】情報システム部:10名シニアマネージャー1名、マネージャー1名、開発チーム4名、ヘルプデスクチーム4名 【募集背景】退職に伴う募集

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆★靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業として、小売・卸を通じて「チュチュアンナ」ブランドをグローバルに展開★☆★   ★☆★様々な販売チャネルからチュチュアンナの「カワイイ」を広く発信しています★☆★【チュチュアンナとは】■ソックスとインナー中心の専門店。世界中の女性の『カワイくありたい』気持ちに寄り添うことがモットーです。さらにカワイイだけではなく、お客様に心から喜んでいただける高い品質とリーズナブルで手に取りやすい価格にこだわります。■人々のライフスタイルや消費行動が多様化し、少子高齢化が進む中、私たちはこれまで支持を得てきた若い女性へのアプローチから全世代の女性へ。女性の一生涯に寄り添える企業へと成長していきたいと思っています。【社風】■当社では社歴や年次に関係なく、意欲ある人財にどんどん仕事を任せていきます。店舗管理職では入社2年目から店長に、ナショナル職では入社2~3年目から企画MDAとして商品企画や在庫管理などに携わることも。30代でMGとなり、チームを動かし、ダイナミックなビジネスをする人財もいます。ファッションを思い切り楽しみながら、それをビジネスへと高められる環境です。

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    担当者の
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    ★ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!国内外に556店舗を展開中です★【本ポジション含め全社的に残業はほとんどしていません】【10年連続売上増益】【ワークライフバランスのとりやすい環境です】

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

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    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

  • 仕事内容

    ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。【具体的には】■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。(1)売場・販売計画の立案、施策の実施(2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理(4)人事・労務管理 (5)改善点の指導【キャリステップ(店長)】売場担当⇒ブロック長⇒店長⇒エリアマネージャー※バイヤー、店舗開発など、他の部署への異動も可能で、キャリアの幅を広げることが出来ます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    450万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター   残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・千葉県と営業エリアを拡大しています。■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

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    担当者の
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    ★現在、埼玉県・栃木・東京・千葉県への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中★増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。

  • 仕事内容

    ~ディベロッパーでの不動産開発(レジデンス・オフィス・ホテルなど再開発を含む)のご経験者即戦力の募集~今後はグループが保有する土地・建物の有効活用を進め、レジデンスやオフィスなどの非商業分野のディベロッパー事業の強化を図って参ります。【募集の背景】現在同グループが保有する土地建物の活用・改修、レジデンス事業や金融事業への参画等、不動産事業の新しい事業開発をリード頂くことを期待しています。また今後は新しい土地や不動産も積極的に仕入れ活用していく予定です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
  • 株式会社コナカ
    社内SE※東証一部上場/紳士衣料を中心に取扱う専門店チェーン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「SUIT SELECT」をはじめ、カスタムオーダーの「DIFFERENCE」や「紳士服のコナカ」などを展開する当社にて、社内SEとして全社のIT計画や開発業務、運用に関する業務をお任せいたします。業務改善や新規システムの導入および社内システムの運用・保守全般を担当いただきます。【具体的な業務内容】業務改善や新規システムの導入及び社内システム運用・保守がメインとなります。・社内システムの保守・運用に関する業務・ネットワーク機器の維持管理・導入に関する業務・セキュリティの維持管理・関連業務・情報機器導入、維持管理業務~社内SEとして長期にわたり活躍したい方を歓迎です~【情報システム部について】配属先となる情報システム部には、50代のメンバー2名が在籍しています。ご入社後はOJTにて業務を指導いたします。【同社の特徴】コナカグループは株式会社コナカ、そして連結子会社にバッグ・ジュエリーおよびアパレルの企画・製造・販売を行う株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド、フードサービス事業および教育事業を中心にFC事業の経営を行うコナカエンタープライズ株式会社、洋服のリフォーム、リユース事業を行う株式会社アイステッチ、海外(タイ王国)でのファッション事業を展開するKONAKA(THAILAND)CO.,LTD.という5つの企業からなるファッション事業を基幹事業とした企業グループです。今後も、コナカグループは紳士衣料を中心に、トータルにファッション提案ができる総合ファッション企業グループへの飛躍を目指し、豊かなライフスタイルに、より一層貢献できるよう挑戦を続けてまいります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地2

    会社特徴

    ★東証1部上場!『すべては品質から。』をスローガンに商品開発力と高品質を武器に、ビジネス衣料を展開!★■「紳士服のコナカ」「SUIT SELECT」をはじめ、「DIFFERENCE」「KONAKA THE FLAG 」と、 それぞれ異なるコンセプトの4つのチャネルでスーツを中心としたビジネス衣料を展開。 企画・生産から販売に至るまで、完全に自社プロデュースによるSPA(製造小売)システムのもと、 独自の商品開発体制で高品質な商品をタイムリーに開発しています。独自の機能性商品開発ではリーディングカンパニーとして『シャワークリーンテクノロジー』に始まり、『ULTRA WASH SUIT』を開発。洗濯機で洗い乾燥機にかけノーアイロンという高機能商品を業界で初めて開発し、品質はもちろんファッション性も高く、お求めいただき易い価格の商品を提供してます。【ブランドコンセプト】■紳士服のコナカ:デザイナーズブランドや、高機能商品。品質にこだわる人に。■SUIT SELECT:クリエイティブディレクター佐藤可士和氏プロデュース。若年齢層向けのコンセプトショップ■DIFFERENCE:2016年10月、青山に1号店を出店した新業態。初回はショップで採寸し、2着目以降はスマホからカスタマイズや注文ができるリアルとデジタルが融合したオーダーメイドスーツブランド■KONAKA THE FLAG:幅広いサイズや商品を備える「ジェネラル・スーツブランド」

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    担当者の
    コメント

    ★☆《東証一部上場》メンズ・レディースファッションをトータルに提供する専門店を全国に展開する紳士服専門チェーン☆★

  • 株式会社キング
    【急募】社内SE ※正社員登用有り

    • 急募
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界トップレベルの収益を誇るアパレルブランドメーカーにて、社内SEとして業務システムの企画~開発をお任せ致します。まずはこれまでの経験や得意な業務から担当頂きます。【職務内容】■アパレル業務システムの企画・開発(店頭のスマートフォンアプリ、本部の販売管理システム、物流システム、会計システム 等)■開発業務は企画・要件定義と受入テスト以降を社内で実施し、開発は外部で行います。小規模の開発は内製することもあります。■全社のインフラやネットワークの企画・最適化のための見直し(オンプレミスからクラウド(AWS)への移行を予定しています。)【入社後の流れ】■入社後2か月間、現行の運用メンバーとともに運用作業を担当頂きます。その後、既存システムの仕様や対象の業務を学びながら、既存システムの改修やリプレースプロジェクトに参画頂く予定です。■入社後は2週間に1度の間隔で1to1を実施しフォローしていきます。【キャリアプラン】各システムの知見を深めて頂き、将来的には開発・インフラ・運用を含めた情報システム全体の管理を担っていただく予定です。【募集背景】定年退職による欠員のための募集です。【組織構成】情報システム部 現在2名が在籍しております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-14-9

    会社特徴

    ◇◆◇40~50代向けレディースアパレルブランドのメーカー◇◆◇【当社について】■『科学と感性で時代をデザインする』をコンセプトに、アパレル商社として海外有名ブランドのコラボ・ハイクラスのアパレルブランドの企画~販売を行っております。■東証一部上場企業として、業界内の収益はトップレベルを誇り、『レディスアパレル経常利益率ランキング(繊研新聞参考)ミッシーミセス部門』にて5年連続第1位にランクインしています。【独自のビジネスモデル】■女性向けに現在10ブランドを展開(PINORE、CECICA BLUE、JUDY COLLECTION 等)■当社は専門店とのパートナーショップビジネス(取引オーナーと連携した添付運営)を展開しております。■展開ショップは全国約400店舗。■全国の専門店、ショッピングモール、百貨店等様々なチャネルで事業を展開しており、他社が真似できないビジネスモデルを確立しております。

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    担当者の
    コメント

    自己資本比率86.9% / 高利益の女性向けアパレルブランドの社内SE /情報システム部にてシステム企画・開発を担当頂きます / 残業10時間程度でワークライフバランスも良好で長期就業も可能です!

  • 仕事内容

    【ミッション】全社のデータ分析を担当する部門を大幅に強化するために、ビジネス・インテリジェンス・エンジニアやデータサイエンスの専門組織を新たに創設しました。財務の視点で業務の現状を数値やデータで分析し、売上改善、利益改善、業務プロセス改善を主導していきます。必要なデータを自ら整理、統合、分析し、経営陣や担当部門へ施策提案や実行できる人財を募集しています。【職務内容】1,主に株主、銀行向けの財務分析や財務情報提供・銀行や株主への財務情報や分析の提供・ファイナンスの観点からのビジネスデータ環境の整備のための他部門との協働 2,売上改善、利益改善、業務プロセス改善 ・売上、粗利、販管費に関するデータや事実を自ら整理、統合、分析し、改善策を提案

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】経営財務部のメンバーとして、経理財務業務全般をお任せ致します。マネージャーとして決算、税務申告などの取りまとめを中心にご活躍頂く予定です。【職務内容】■日常経理業務(伝票入力/出納管理など) ■月次決算業務(エクセル関数を使った集計作業など) ■法人税・消費税申告業務※決算の取りまとめはマネージャーが行っており、派遣スタッフを含めた8名で担当分けしながら、経理実務業務を幅広くお任せします。 ※内部統制上、監査法人による監査あり

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】 ・新店開発におけるソーシング、プロジェクトプランニング、オーナーおよび仲介会社との交渉、立地法コンサルのコントロール、プロジェクト収支の作成、社内関連部門との調整、社内提案資料作成を含めた一連の業務を担当し、優良物件を確保し新店開発プロジェクトを主体的に推進・実行する。・既存店舗の再開発におけるプランニング、オーナー及び仲介会社との交渉、社内関連部門との調整、社内提案資料作成を含めた一連の業務を担当し、優良物件を確保し新店開発の促進を図るとともに、閉店から新店までの再開発プロジェクトを主体的に推進・実行する。・物流本部やEC事業本部による物流施設やネットスーパー拠点の開設ニーズ等に合った案件のソーシングやプロジェクトサポートを行いプロジェクトの推進に寄与する。・不動産や小売り業界における専門知識、ノウハウ、仕事への取組み方などについて、積極的にチームでコミュニケーションを図る。【業務内容】■新規物件開発業務■既存物件の再開発■オーナー交渉 等

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    外商担当者は営業活動の実行主体者として、営業部長の指揮の下、担当する顧客からの業績維持・拡大を図るとともに、新規顧客開拓、新規物件獲得業務に邁進し、顧客基盤強化による部門の持続的成長を実現する。          【職務内容】(1)部門の実行計画に基づき、期前に担当する顧客の情報収集・分析および業界・競合他社の動向等を調査し、売上総利益予算達成のためになすべき営業計画を策定する。(2)顧客要望の具現化と利益の最大化のため、取り組むべき中心顧客・物件に対し、事業部内で連携を図り、受注に向けた事前準備を行う。(3)営業活動の主体者として期前に策定した営業計画に基づき、法人営業推進部や取引先とも協業し、営業活動を着実に実行して自らの売上高・売上総利益予算を達成する。(4)毎月、営業計画の進捗確認を行い、営業活動の軌道修正、補完を行うことで効率的な営業活動を実践する。<主な取扱商品・サービス>「SDGs関連商材」「衛生資材」「ユニフォーム」「株主優待」「防災備蓄品・在庫管理」「商品卸」「セールスプロモーション」「福利厚生・各種記念品」など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    外商担当者は営業活動の実行主体者として、営業部長の指揮の下、担当する顧客からの業績維持・拡大を図るとともに、新規顧客開拓、新規物件獲得業務に邁進し、顧客基盤強化による部門の持続的成長を実現する。          【職務内容】(1)部門の実行計画に基づき、期前に担当する顧客の情報収集・分析および業界・競合他社の動向等を調査し、売上総利益予算達成のためになすべき営業計画を策定する。(2)顧客要望の具現化と利益の最大化のため、取り組むべき中心顧客・物件に対し、事業部内で連携を図り、受注に向けた事前準備を行う。(3)営業活動の主体者として期前に策定した営業計画に基づき、法人営業推進部や取引先とも協業し、営業活動を着実に実行して自らの売上高・売上総利益予算を達成する。(4)毎月、営業計画の進捗確認を行い、営業活動の軌道修正、補完を行うことで効率的な営業活動を実践する。<主な取扱商品・サービス>「SDGs関連商材」「衛生資材」「ユニフォーム」「株主優待」「防災備蓄品・在庫管理」「商品卸」「セールスプロモーション」「福利厚生・各種記念品」など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>◆構造改革推進G1)商品開発部門、物流部門と連携した製造拠点政策の立案と実行2)原材料調達、商品開発に関する仕組みづくりと実行3)良品製造のための設備インフラの開発、改善の推進4)新たな商品、カテゴリー創設につながる処方確立や設備開発5)製造委託先メーカーの収益管理、改善に関する助言・支援6)自社で所有する物件・配送センター・中食工場に関する管理・改善の実施◆製造基盤整備G1)中食デイリーメーカー向けの良品製造・仕組作り策定、推進2)非常時対応の高度化(BCP対応)<配属想定部門>SCM・品質管理本部製造基盤整備部内のグループに配属想定※基本総合職採用の為、その後部外へのジョブローテーションあり)デイリーメーカー収益改善の推進

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    650万円~950万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。・市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする。・開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成・商品開発:メーカーとともにコンセプトに基づく開発と開発進捗管理・販促計画:開発商品の販促計画の作成・数値分析:担当カテゴリーの数値分析・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン・加盟店への案内:加盟店へのわかりやすい訴求を実施

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>ライセンス許諾先、出資先企業に対する事業管理-各社の財務状況、事業概況の把握と経営支援-出資先からの取込利益拡大に向けた業務支援-各社に対する各地におけるM&A、事業提携、新規事業等の提案ライセンス許諾先企業に対するライセンス管理・支援業務-ファミリーマートのコンビニエンス運営ノウハウの提供と、現地ローカライズ支援-ライセンス契約、商標許諾などの法務面管理<配属想定部門>AFC事業管理グループ<募集背景>業務拡大に伴う人員補強

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>◆DX推進におけるデータ活用に関連する企画立案・開発社内課題に対する解決の為の分析設計から分析の実施・結果報告・解決の為の意思決定支援します。・上記を臨機応変にスイッチしながら自主性をもって遂行します。・社内に点在するあらゆるデータ(構造/非構造)の収集・解析・需要予測モデルなど、社内オペレーション業務効率化の為のアルゴリズム開発・システム部門、業務部門との各種連携<募集背景>業務拡大に伴う人員補強<キャリアパス>同一部署内でのプロジェクト遂行を経てSP職→上級SP(PM含む)へのキャリアアップ参考:上級SP(PM必須、部室長同格レベルのマネジメント能力と案件企画・遂行の能力を持つ人材)

    職種

    ITアーキテクト

    年収
    給与
    600万円~950万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>正確な財務諸表の作成を行うと共に会計・税務・財務の業務を通じ、連結経営及び企業体質の強化を行う部門として下記業務に従事します。・IFRS(国際会計基準)を採用した各種財務諸表の作成、報告・会計、税務、財務における対応窓口・関係会社及び監督責任部門への税務・会計に関する助言・支援・シェアード会社の事業推進に主体的に関与し、計画実現に向けた支援・協力<配属想定部門>経理財務本部経理財務部内のグループに配属想定<募集背景>企業再編等により高度な会計・税務業務を従事する人員の補強

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <職務内容>◆全国1万6千店舗を持つファミリーマートの店舗網を再構築いただきます。拡大、維持、縮小をエリアや戦略ごとに分けて開発を進めていますが、地域ごとのFC加盟法人・個人の獲得を担当いただきます。【具体的には…】各地域毎の加盟候補法人・個人選定、アライアンス需要の掘り起こし、需要に応じた提案、およびFC契約or獲得フローの企画・運用※上記提案フローの確立及び人材活用アイディア/提案スキルの水平展開【業務のやりがい】★目標は高いですが、その分事業貢献度が非常に高い業務です。ファミリーマートに限らず、小売ビジネスの主戦略は店舗展開、店舗アセットをどう構築していくかにかかっています。他社小売が店舗縮小傾向の中、ファミリーマートでは改めて店舗に対する重要度を高めています。皆さんの仕事が会社の成長に直結する、高い期待をかけているポジションです。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】<主な職責/主な職務内容・意思決定事項>1. 予実管理 ・ 予算と実績の管理、財務分析、KPI 分析・ 経営者や担当ビジネス部門責任者からのリクエスト対応(ファイナンスの観点からの問題点・課題洗い出し、改善のための KPI 設定・分析など)2. 投資案件や施策の収益性分析・ 投資案件や施策の仮定・前提条件設定、定量化、収益性・効率性分析(IRR、NPV など)3. 予算および事業計画策定支援・ 全社もしくは担当ビジネス部門の予算や見込の策定支援・ 中長期的施策の策定支援

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】■同社全体の予算管理及び収支予算達成に向けてのサポート■実務管理における評価指標の調整、管理体制の構築■営業管理部全体・財務本部への連携、レポート【具体的な職務内容】1、数値管理・年度予算策定・主管費目報告及び分析・P&L報告及び分析・投資管理・営業管理部全体・財務本部への連携・サポート・稟議書・依頼書受付2、商品本部・マーケティング本部施策の提案・調整・商品本部・マーケティング本部施策の売上・粗利・経費・店舗人件費の数値シミュレーション、実績管理・各関連部署との数値整合性維持とあるべき姿へのアプローチ3.、全社最適化に向けた各施策の提案・調整・クロスファンクションにまたがる各施策の提案サポート・その実行に向けての他ファンクションとの調整

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず

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