スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人96件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社役員の秘書業務をお任せいたします。
    ■役員のスケジュール管理と調整
    ■出張手配(国内・海外)
    ■周辺取引先へのお礼状発送、贈答品の選定・手配
    ■取引先依頼の宿泊、レストラン会場の手配
    ■役員・部長クラスの経費精算処理
    ■取引先への役員訪問同行
    ※頻度としては多くなく,ある程度大きな集まり等の際に発生いたします。
    【配属先】秘書チーム(1名)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【必須要件】
    ■秘書業務のご経験
    ■他社員の業務指導もしくはマネジメントのご経験
    ■英語スキル(メール読み書き程度)

  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/人事総務課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ◆入社、退職手続き   ◆福利厚生手続き
    ◆労務管理  ◆勤怠管理  ◆年末調整  
    ◆新卒/中途採用業務サポート(採用業務は本部主導) ◆庶務
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ◆部下の育成、指導
    ◆業務改善策の立案、実施 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    人事・労務管理【厚木】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンブラントグループ内「レンブラントホテル厚木」人事総務部に在籍し、200名規模の人事・総務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事労務関係
    ・勤怠、給与、賃金制度(昇進/昇給)、各種規定の管理業務
    ・法令に基づく各申請書作成、届出・報告、及び行政に関する手続き業務
    ・各部署人件費等の予算統制・予測 等
    ■採用業務(中途社員・パートアルバイト採用をメイン)
    ・採用計画立案、媒体選定、面接アサイン、面接実施、入社調整 等
    ■総務業務
    ・社内・社外行事調整、保険関係調整
    ・稟議書管理、捺印管理 等
    【勤務地】
    「本社」もしくは「レンブラント厚木」

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田3050厚木アクストメインタワー14階
    神奈川県厚木市中町2-13-1

    担当者のコメント

    ☆★業績向上に伴う増員募集★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • ブルーウェーブ株式会社
    施設担当/マネージャー《本社勤務:府中、船橋、幕張、梅田》

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任設備管理担当者として、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ◆各修繕、更新、工事等の見積精査、実施業者に対して価格交渉
    ◆実施業者への発注、進捗監理等の発注窓口
    ◆大規模修繕計画作成実務
    ◆施設設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ◆故障・トラブルに対する一次対応
    ◆修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い など
    ※セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任担当となりますので、本社に籍を置きますが、各施設を定期的に巡り、業務を遂行していただきます。
    【募集施設】クロスウェーブ府中、船橋、幕張、梅田 https://x-wave.orix.co.jp/

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    専任設備管理担当者の募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
    新設のポジションのため、前任者との比較等もありません!本部と連携して、進めて頂けます!
  • 仕事内容

    クロスホテル札幌にてマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・フロントオフィス運営管理
    ・部下の育成および業務管理
    ・業務改善策の立案、実施
    ・お客様お迎え時のチェックイン業務
    ・宿泊料金精算などのチェックアウト業務
    ・予約受付(電話・メール等)
    ・お客様からのご要望対応(お客様からの周辺店舗に関する質問にお答えしたり、お帰りのタクシー手配等)

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
    @クロスホテル札幌(札幌駅より徒歩5分)
  • クロスホテルズ株式会社
    管理課/支配人≪クロスホテル札幌≫

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテルに関連する人事・経理・総務の管理統括業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用/・採用計画立案、新卒、中途採用活動/・教育制度構築、運用/・労務、コンプライアンス対応 他
    ◆総務業務全般
    ・内部統制/・諸規程整備/・法務 他
    ◆経理業務全般
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括/・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)/・資金繰り/・給与計算、社会保険業務のチェック
    ◆課員育成

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
    @クロスホテル札幌(札幌駅より徒歩5分)
  • 仕事内容

    施設内の日常巡回点検や営繕作業全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■旅館やホテルの設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ■故障・トラブルに対する一次対応
    ■修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い
    【勤務先】
    ハンドレッドステイ東京新宿 https://www.hundredstay.jp/ja-jp

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-27-7

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
  • 株式会社ロイヤルホテル
    ネットワークエンジニア

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のネットワークエンジニアとして下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    同社社内システムのインフラ基盤の設計・構築・保守・運用を一貫担当していただきます。現在、クラウド環境の導入を進めており、その設計・調達から携わって頂く方を募集しています。
    【配属部署構成】10名

    会社特徴

    ≪創業83周年!お客様のビジネスや観光の拠点として、地域に根差す「大阪の誇れるホテル」≫
    【会社概要】
    ■「賓客のための近代的ホテルを大阪に」という創業時の想いを受け継ぎ、2018年に創業83周年を迎えています。国賓をはじめ国内外のお客様をお迎えするホテルとして、感動と満足の追求を主軸としたホテル運営を行っています。
    ■昭和33年(1958)の大阪グランドホテル(後にリーガグランドホテルにホテル名変更)をはじめ、広島グランドホテル、京都グランドホテル(後にリーガロイヤルホテル京都にホテル名変更)など数々のグループホテルを開業し、国内はもちろん、世界各国からのお客様をお迎えする国際色豊かなホテルとしての実績を、今もなお積み重ねています。
    【今後の展望】
    ■リーガロイヤルホテル(大阪)の建て替えを進めている今、新たな挑戦にも積極的に取り組み、新生リーガロイヤルホテルへと進化を遂げようと、「リーガロイヤルグラン沖縄の運営受託」、「リーガロイヤルホテル京都の全面改装」、ブライダルの強化など新しい試みにチェレンジし続けています。
    ■大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証企業です。産休・育休実績多数、時短勤務の方も多く在籍しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島5丁目3番68号

    担当者のコメント

    ≪創業80周年!お客様のビジネスや観光の拠点として、地域に根差す「大阪の誇れるホテル」≫
    ≪国賓・皇室をはじめ国内外のお客様をお迎えするホテルとして感動と満足の追求を主軸とした経営を行っています≫
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    デューティーマネージャー

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客部門の総支配人代行としての業務
    ・VIPゲストの接客
    ・ゲストの急病やトラブル等緊急時の対応
    ・苦情対応 等
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にてVIP対応デューティーマネージャーのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    レストラン(アシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レストラン「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」にて、現場での接客とスタッフのマネジメントをして頂きます。管理職の入り口として、料飲部門で活躍し続けるためのベース形成に最適なポジションです!
    <具体的には>
    ■30人程の現場スタッフのケアやトレーニング、勤怠管理
    ■収益向上のための施策立案と実行
    <オススメポイント>
    ①語学を活かせる
     海外からのお客様が半数のため、語学力を活かした接客が出来ます!
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。育休復帰のママさんも多数活躍中!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的に他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1丁目23番4号 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」内のレストランにて、【英語力】を活かした【飲食店マネージャー】のお仕事です! 豊富なオープンポジション制度によるキャリアアップや、安定して働ける育休復帰の実績あり!
  • 仕事内容

    ■マネージャーのサポートおよびチームメンバーの管理業務全般
    ■ゲストのチェックイン・チェックアウト業務
    ■予約管理、会計業務など
    <就業環境>
    フロントデスク30名、うちアシスタントマネージャー5名
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区六本木6-10-3

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にて、フロント業務のマネージャーポジションのお仕事です!豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社からくさホテルズ
    【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
    あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
    ただきます。
    【業務内容】
    下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
    ■ホテル開業準備
    ■ホテル客室セールス
    ■ホテルオペレーションの統括
    ■各種マーケティング、プロモーション
    【働きやすい職場】
    ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    広報担当

    年収
    310万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    見えないところで企業・社員を支え、『働きやすい環境』を生み出し、社員一人ひとりの成長と企業全体の発展へと導きます。
    ◆稟議書、社内規程ほか各種文書管理 ◆オフィス、通信回線、インフラ管理
    ◆入社式ほか式典運営        ◆災害対策等のリスクマネジメント
    ◆全社コストマネジメント      ◆福利厚生施策の運営・対応
    ◆新規施設(ホテル等)開業支援    ◆組織のイノベーション企画
    ◆環境ISO、CSR活動    など
    【組織構成】
    ■戦略総務課:課長1名 課員7名(20代~50代)
    ■総務課:課長1名 課員6名(20代~40代)

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    法務担当(名古屋)

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    国内外の企業法務全般の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■法律相談
    ■M&A法務DD
    ■契約書の審査、作成
    ■訴訟管理(弁護士資格がある場合でも、訴訟代理人となることは予定していません)
    ■海外グループ会社の法的リスクの管理
    ■株主総会業務全般
    ■商標管理
    ■コーポレートガバナンス業務
    ■社内研修講師
    ■新規事業相談 等

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 仕事内容

    東証・名証一部上場/リゾートホテル業界トップクラスの同社子会社「株式会社ジェス」に出向頂き、管理部門の部長候補として、経理・会計、人事・労務、総務、業績管理全般にわたる業務のプレイングマネジメントを実施頂きます。
    ■業務詳細:
    ・経営・会計業務全般
    ・人事・労務・総務業務全般
    ・規定制定及び運用細則整備
    ・各種管理資料の書式整備
    ・現業部門の支援・指導業務
    上記全業務をプレイングマネジメント、というよりかは、管理部門組織を全般管掌頂きつつ、経験を活かしながらメンバーとの業務分配を頂きます。
    ※残業想定は20時間程度ですが、業務状況において前後する可能性がございます。
    ■キャリアパス:
    ご入社後、管理部門の統制、社内整備が完了しましたら、同社における役員候補、またはリゾートトラストに戻っての管理職候補としてのキャリアパスを想定しております。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経営企画担当

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    名古屋本社における経営企画担当として下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っている全ての事業に関しての市場調査、顧客の動向分析
    ・事業企画、海外進出の立上げ
    または
    ・グループ経営管理、予算編成
    ・経営戦略・事業戦略・財務戦略の立案

関連の求人を探す