スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社アドベンチャー
    フロントエンドエンジニア

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただきます。
    マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。
    ■ 自社サービスに関わるフロントエンド改善及び新規開発業務。
    ■ デザイナーチームと共にガイドライン構築、反映。
    ■ パフォーマンス、ユーザービリティ、セキュリティを意識した開発設計、実装。
    ■ マーケターチームと共にデータ収集、テスト、カスタマイズ
    ================
    【組織構成】
    デザインフロントエンド開発部
    フロントエンド、ディレクター、UIデザイナー、グラフィッカーが在籍しております。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    Webエンジニア<システム開発部>

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドベンチャーのサービスの従来から開発・運用してきたサービスに新しく開発したサービスを統合しているため、1つのサービスですがLAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
    今後、長期運用を行うアプリケーションとなるので、パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指していきます。
    その中で、新規開発から運用・保守問わず、要件定義~実装、テストまで広い開発工程を担当していただきます。
    ==============
    【組織構成】
    ■システム開発部 全25名(部長1人 アプリMGR1人)
    ■プロダクトごとにチーム分かれている
    Webエンジニア・インフラエンジニア

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    インフラエンジニア<システム開発部>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    航空券の比較販売サイトとして急成長中の『skyticket』のインフラの新規開発、安定運用を行っていただきます。
    現在のGCPクラウドを中心に国内外のクラウドベンダーをIaaSとして複数利用していますが、今後はコンテナベースのプラットフォームへの移行を検討しています。
    ■航空券予約サイト『skyticket』のサーバ周りの強化
    自社サービス基盤のサーバ/インフラ領域(クラウド)の設計、構築、運用業務
    ■社内インフラ管理・改善業務
    インフラ側面からの開発業務改善、ネットワーク改善提案をはじめとした業務向上のための活動推進
    ※全ての作業が自社サービスです。自ら環境を構築、そして成長・強化させてく事になります。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(機械)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    冷熱源、空調、給排水などの建築設備の工事監理、プラント機器の運用管理およびメンテナンス業務がメインとなります。パーク内の冷熱源、空調、給排水などに関するあらゆる設備、機器、施設の仕様を知っていただくため、まずはメンテナンス業務を中心に担当していただきます。その上で、施工会社への発注や工事監理、さらには最適運用、環境対策の計画・実施と、業務の幅を広げていただきます。スキルに応じて機械設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■機械設備の設計/積算業務
    ■機械設備のメンテナンス計画(中長期を含む)の立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(千葉県、浦安市(消防含む))、関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築施工管理スタッフ【東証一部/残業少なめ/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、組織強化を含む増員募集です。
    【ミッション】
    ■施設の建設、改修および保守整備、日常営繕業務をお任せします。
    計画→設計→施工→維持管理→解体という建築の一連の流れの中では
    「施工」「維持管理」の仕事が中心となります。
    点検、調査を行い、日々の営繕を行いつつ、数ヶ月程度の改修計画などを含め工事発注、工事管理を行う業務もお任せいたします。
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(電気)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    受変電設備、照明設備、防災設備等の電気設備の工事監理およびメンテナンス業務がメインとなります。※スキルに応じて電気設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■電気設備のメンテナンス計画(中長期含む)立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(経済産業省、千葉県、浦安市(消防含む))
    ■関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員7名(男女比 5:2) 平均年齢:30代
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階
    東京都町田氏原町田6-6-14町田ジョルナ

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社フォーブス
    社内SE(インフラ・ヘルプデスク/ホテル業界)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に31店舗展開する同社の社内SEとして、インフラ・ITサポートを中心に、社内システムの刷新や、ITプロジェクトの推進、社内システム運用/保守をお任せ致します。
    ■ホテルシステムや各種社内システムの導入/運用サポート
    ■社内ITインフラの整備/セキュリティ対策(通信機器や、コピー機も含みます)
    ■ヘルプデスク・問い合わせ対応・PCキッティング等
    ■当社全ホテルで使用しているホテルシステムの刷新に伴うベンダーとの折衝や現場ヒヤリング→システムに反映させるなど、今後の当社の拡大に大きく関わるプルジェクトで必要不可欠な役割を担っていただきます。
    【配属先】課長、メンバー含め3名体制となります。残業 10時間程度/月
    【事業拡大フェーズにおける社内SEを募集致します。】
    今後の事業拡大に伴い、社内IT環境の整備が喫緊の課題となっております。ホテルシステムや各種社内システムだけでなくネットワークやサーバ、クライアント機器に至るまで、対象は広範囲に渡ります。

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/部長《@箱根町強羅の温泉旅館勤務》

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年秋開業予定の『箱根強羅旅館』にて、人事総務全般を担っていただきます。
    ■人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用/・給与計算、社会保険業務のチェック/・労務、コンプライアンス対応 他
    ■総務業務全般
    ・内部統制/・諸規程整備/・法務 他
    ■経理業務全般
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括/・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)/・資金繰り
    ■購買業務全般
    ■課員指導・育成
    ≪(仮称)箱根強羅旅館計画≫
    ★2020 年秋開業予定 ★客室数:70 室
    ★箱根登山鉄道「強羅」駅から徒歩約3分
    ★強羅の土地にあった、ラグジュアリーな温泉旅館

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県箱根町強羅1300-8 他※開業前は、箱根はなをりでの勤務の可能性あり。
    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階(研修時等)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆オリックスグループ:安定・成長企業で長く働けます!@箱根町強羅
  • 株式会社エキサイトT&E
    【法人営業(マネージャー候補)】※残業月平均20~30H

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。
    法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_レベニューマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■職務内容:
    ・適切な宿泊価格でサービス提供を行う、以下含めたレベニューマネジメント業務全般。
    (1)競合他社分析:OTAを活用しユーザー層や繁忙期/人気エリア/競合宿泊施設/キャンペーンなどを調査し、各OTAからの集客最大化を図ります。
    (2)集客企画立案・実施:宿泊に係る商品/集客プランの企画・実施/集客プランの企画をお任せします。顧客のニーズに合わせ、「カップルプラン」「ファミリープラン」「学生プラン」「女子旅」など、様々な施策を考えて実行。その際に適切な価格設定の検討にも携わって頂きます。
    ■同業務のやりがい:
    ・収益最大化をミッションにOTAを活用したWEB予約に係る集客業務全般に携わり、集客(宿泊商品)企画の立案~施策実行頂きます。
    ・日々の各施設の予約管理や価格管理の為のマーケティング業務が主業務となり、大きな裁量のもと既存スタッフと連携し宿泊施設の収益最大化を実現頂きます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数:約10名程度(宿泊予約)で構成。

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_副支配人

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    宿泊部長を補佐し、宿泊部門全体を統括するポジションです。
    宿泊予約・レベニューマネージメント・フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・駐車場のセクション(各セクションに責任者はいます)のマネージメントになります。宿泊の売上げ、レベニュー・客室コントロールから、接客オペレーション、労務管理等も見ます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数/約100名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_フロント・ベルサービスマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    宿泊部門(フロント、ベルサービス)における接客、オペレーションのマネージメントを担当していただきます。
    トレーニング(クロストレーニング含む)、労務管理等も行っていただくリーダーを募集しています。
    ※売上げ目標:有/夜勤:有
    ※就業部署従業員数:約40名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    料飲部_レストラン統括マネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    館内レストラン(3店舗)の店舗運営管理全般を担当していただきます。リーダーとして、売上げ管理、プロモーション企画を含む店舗営業、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括していただきます。
    ※売上げ目標あり、夜勤なし

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 雲仙観光ホテル
    和食調理【料理長候補】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■和食部門の料理長候補として腕を振るっていただきます
     ▼天麩羅カウンターでの調理及び接客
      営業日:金土日祝日・繁忙期(年末年始、GW、お盆等)
          1日2組6名様限定
      ☆2019年10月1日リニューアルオープン
     ▼食朝食調理
     ▼宴会調理
     ▼労務・経費管理
    ■キャリアプラン
    将来的には和食料理長としてご活躍されることを期待しています

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。和食天麩羅カウンターで腕を振るってみませんか。
  • 仕事内容

    東京に「からくさホテル」が2棟続けて初OPEN!当該ホテルの支配人として、開業準備から開業後のホテルの経営をお任せいたします。2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズはすごく高いです。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
    【配属予定】以下のいずれか(現在、建築中)
    ①(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア[57室] 東京都港区新橋一丁目(2019年5月開業予定)
    ②(仮称)からくさホテル東京八重洲[151室]  東京都中央区八重洲一丁目(2019年8月開業予定
    ※入社後、一定期間関西or札幌のからくさホテルにて研修あり
    ※現在のスタッフ候補は5名(いずれも外国籍、日本語OK、男性1名・女性4名)
    「一からホテルの開業に携わりたい方」「既存のホテル運営に疑問をいだいている方」「新たな発想でホテルの経験に携わりたい方」などお待ちしています!

    会社特徴

    【ザイマックスグループ「からくさホテルズ」100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社はからくさホテルの運営・管理を担っております。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区新橋一丁目(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア(建設中)
    東京都中央区八重洲一丁目(仮称)からくさホテル東京八重洲(建設中)

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメント(全国可能な方)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    ※面接時に勤務地がご相談となります。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【レポートライン】エリア統括
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    東京都※全国の各地域にて募集全国可能な方限定求人です。
    千葉県※全国の各地域にて募集全国可能な方限定求人です。

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/人事総務課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ◆入社、退職手続き   ◆福利厚生手続き
    ◆労務管理  ◆勤怠管理  ◆年末調整  
    ◆新卒/中途採用業務サポート(採用業務は本部主導) ◆庶務
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ◆部下の育成、指導
    ◆業務改善策の立案、実施 など

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • ブルーウェーブ株式会社
    施設担当/マネージャー《本社勤務:府中、船橋、幕張、梅田》

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任設備管理担当者として、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ◆各修繕、更新、工事等の見積精査、実施業者に対して価格交渉
    ◆実施業者への発注、進捗監理等の発注窓口
    ◆大規模修繕計画作成実務
    ◆施設設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ◆故障・トラブルに対する一次対応
    ◆修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い など
    ※セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任担当となりますので、本社に籍を置きますが、各施設を定期的に巡り、業務を遂行していただきます。
    【募集施設】クロスウェーブ府中、船橋、幕張、梅田 https://x-wave.orix.co.jp/

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    専任設備管理担当者の募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
    新設のポジションのため、前任者との比較等もありません!本部と連携して、進めて頂けます!

関連の求人を探す