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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人164件中 1~20件を表示

  • 株式会社ローソン
    業務アプリケーションエンジニア(リーダークラス)

    年収
    460万円~544万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の内容】  
    全国約14,000店舗を支える事業基盤としてのITシステム実現に向けて、プロジェクトの推進や、構築~維持管理業務までを一貫して担当して頂きます。
    <プロジェクトの例>
    ・セルフレジや無人店舗の実験・展開
    ・RPA等を活用した業務効率化
    ・情報分析基盤の構築
    ・サプライチェーンの再構築 など

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号  ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当者のコメント

    ・自ら構築したサービスを利用者としてすぐに実感することができます。
    ・システム開発を通じて事業の成長に直接的に貢献できます。
  • 株式会社ローソン
    インフラエンジニア(マネジメント)

    年収
    460万円~544万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス展開に合わせたシステムインフラの企画・要件定義を行っていただき、設計・構築ベンダーのマネジメント及び、構築したシステムインフラの運用・維持管理までの、システムインフラのライフサイクルマネジメントを行っていただきます。
    ■ビジネスの内容に合わせた最適なシステムインフラ環境の企画・立案/ビジネス部門からの要望を実現する為に、関係部署へのヒヤリングや調整を行い、最適なシステムインフラ環境を考え、企画書を作成し、経営層に提案を行います。新技術を採用する場合などは、事前にPoCを行います。
    ■システムインフラ構築に向けて要件定義から設計・構築/ベンダーの選定及びプロジェクトマネジメントビジネス部門からの要望や運用要件を取り纏め、RFPを作成し、複数社からの提案内容を比較し、設計・構築ベンダーの選定を行います。設計・構築フェーズにおけるステークホルダーへの報告・調整及び設計・構築ベンダーのベンダーマネジメントを行います。
    ■システムインフラの運用・維持管理及び改善活動/構築したシステムの運用受け入れから、ITILに準拠した運用管理プロセスのマネジメントを行います。日々発生する定常作業から障害対応における関係者との調整や運用ベンダーのコントロールを行っていただきます。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号  ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当者のコメント

    ・自ら構築したサービスを利用者としてすぐに実感することができます。
    ・システム開発を通じて事業の成長に直接的に貢献できます。
  • 株式会社ローソン
    需給管理部 【株式会社SCI出向】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローソン事業内における担当PB商品、中食原材料等の需給計画とデータ・情報収集、分析及び提示を行い、自ら調整を行う
    ・需給計画の立案
    ・需給管理に必要なデータ・情報管理と分析
    ・分析データから得られた情報を有益な分かり易い形で提示をし調整・合意を図る
    ・需給管理手法の企画・構築
    ・需給管理部門の運用
    ・業務品質・業務レベルの向上および改善
    ・自己目標・KPI到達管理と達成手段の立案・実行
    【業務範囲・規模】
    ・需給管理対象カテゴリの中で、担当を持ち管理、運用、・デイリー商品(米飯・麺・デリカ・デザート・ベーカリー等)
    ・カウンター商品(ファストフーズ・まちかど厨房・マチカフェ)
    ・需給管理チームの一員として2-3名規模のメンバー(派遣社員含む)と業務を遂行
    ・商品SKUは常時300 SKU程度を管理
    ・原材料・包材SKUは常時1,500SKU程度を管理

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号  ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当者のコメント

    ローソン100%出資のSCM(サプライチェーンマネジメント)機能子会社での業務です。2012年7月設立、3年で売上高2000億円規模に拡大。今後、製造管理機能を加え、2020年には5000億円規模を目指しています。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    内部統制・情報セキュリティ:: 事業監査・ビジネスコンサル

    年収
    800万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「コンサル+監査機能一体型」の経営変革集団の実務責任者としての業務を行っていただきます。業務自体はプロジェクトベースとなり、事業課題の発見や解決策の現地調査も含めて約2か月間となります。また、新規事業立ち上げではなく現行の事業の課題解決となります。
    ①FRグループ全社(国内・海外)の事業及び基幹業務の中身に踏み込み、現場・現実・現物の中から本質的な課題を発見し、関係部署と連動しながら課題の改善を実現する
    ②ファーストリテイリンググループの事業をあらゆる方向から見て、事業を評価し、将来の事業の組立て(改善)を実現する
    ③ファーストリテイリンググループ全体の内部統制を有効に効かせるとともに、商売効率の向上、売上利益の最大化、業務の標準化に必要な組織を組み立て、グループ全体の成長に寄与する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリングの全部門とつながることの出来る唯一の部門です。社長の直轄部門で事業課題を見つけ、経営者と共に解決策を構築し、事業の改善を実現を目指します。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    物流企画::配送改革プロジェクトリーダー候補

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■『あるべき配送ネットワークと仕組みの構築』国内外、各グループブランド(ユニクロ・GU・PLSTなど)において、世の中や物流業界全体のトレンド、及びFRの現状を踏まえ、未来に向けた「あるべき配送」とは何なのか?を一緒になって考えていただきます。その実現に向けて、解決しなければいけない課題や必要な仕組み(IOTの活用やチームとしての仕事の進め方など)を整理すること。企画全体の進捗を追いながらも現場に入り込み、自分自身の目で課題を発見・認識して解決まで導くことや協力会社と良好な関係を維持しながらトップダウンではなく協働によって業務を進めること。これらをスピーディーに実行し、結果として更なるサービスレベル向上やコスト削減を実現することが期待・役割となります。
    ■『店舗出身社員との連携・協業』同部門には、ユニクロ店舗出身で、ユニクロのオペレーションに対する知見を持った社員と、中途入社で物流の知見を持った社員がおります。ユニクロ店舗出身社員は顧客・販売店舗の状況・ニーズを熟知しておりますが、物流の知見についてはまだまだ乏しい状況です。店舗出身の社員が持っていない知見をカバーいただきつつ、ご自身はFRの各グループブランドの商売と仕組みを深く理解した上で、顧客・販売店舗の状況・ニーズを踏まえた最適な物流サービスを組み立てていただくことを期待しています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都港区六本木ミッドタウン

  • 株式会社ファーストリテイリング
    ファイナンス::計画管理部 IR部 (リーダー/メンバー)

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご入社後、主に下記の業務を担っていただくことになりますが、プロジェクトリーダーとして業務に携わっていただきたいと思います。
    ◆四半期ごとの決算説明会・株主総会の準備・運営
    ・決算資料の作成・議事録の作成・投資家取材・招集通知の作成
    ◆月次発表
    ・資料の作成・月次電話取材
    ◆IRツール作成
    ・アニュアルレポート・ビジネスレビュー(株主通信)
    ◆HPの管理 ◆各種問い合わせ対応
    ※魅力※
    ・IRチームは4名と少人数のチームのため、年齢や経験に関係なく、プロジェクトリーダーを任せられるなど、成長の機会が多くあります。
    ・ファーストリテイリンググループは、株式市場からの注目度が非常に高く、大手機関投資会社のファンドマネージャー、ランキングアナリストなど、業界を代表する方たちとコミュニケーションを図る機会が多くあります。
    ・ユニクロ創業者の柳井社長と接する機会が多く、事業会社の経営者と仕事をする貴重な経験を積めます

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※国内外への転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆ユニクロ創業者の柳井社長と接する機会が多く、事業会社の経営者と仕事をする貴重な経験を積めます
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: 出店経営チーム/データ集計解析サポート

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【組織・部門の紹介】
    出店開発部は、各国においてグループブランドの店舗展開をする際、どこにどのような出店していくかを実行する部隊であり、事業拡大を担う重要な部門です。そのなかで、出店経営チームは、グループグローバルでの出店開発業務を、本部である日本から組織統括し、各国の出店開発活動の管理監督を行う役割を担っています。
    【職務内容】
    データインフラ構築チーム立上に伴うサポートメンバーを募集しています。
    基本的にはエクセルにてデータを集計頂く業務です。
    ・数値分析のためのデータ再構築
    ・グローバルでの数値分析資料の定型化と分析サポート
    ・グローバルでの売上予測収支計画作成ツールの管理運営
    ・統計データ分析に基づく社会課題未来予測業務
    ※エクセルにて、関数などを駆使し、上記を実行いただきます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: 出店開発業務のリーダー候補及び担当者

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【組織・部門の紹介】
    出店開発部は、各国においてグループブランドの店舗展開をする際、どこにどのようなどこにどのような出店していくかを実行する部隊であり、事業拡大を担う重要な部門である。そのなかでも、出店開発は、お客様との接点である店舗の開発業務を行います。出店するエリアの歴史やカルチャーを大事にした個店経営を行い、地域の人々に根付いた店舗を構築していきます。国内のみならず、海外やグループ企業も含めた幅広い範囲で、商売を最大化していくための重要な役割を担っています。
    【職務内容】
    ■新規直営店の店舗開発戦略の立案
    ■上記戦略に基づく、一連の出店開発業務
    ■開発営業、条件交渉(工事区分、経済条件など)、契約書締結、オープン迄のスケジュール調整及び管理
    ■既存店の契約管理業務
    ■社内事業会社への報告・協議調整等

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル人事制度設計スペシャリスト

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々なバックグラウンドと専門性を持った方々一人ひとりがご活躍いただけるように、グローバルに競争力のある人事制度設計・運用の必要性がより一層高まっています。本ポジションにおいては、このような課題に自ら取組み、日本だけではなくグローバル水準で最適な人事制度の企画・運用設計を実現いただける方、そのためのプロジェクトを主体的にリードしていただける方を募集しています。
    【職務内容】 上記のミッションを達成するために、具体的には下記の業務を実行していただきます。
    1) ファーストリテイリングにおけるグローバル人事制度の企画設計(給与報酬制度等)
    2) 人事制度の運用設計と体制構築、および実行、モニタリング

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    プロダクトマネージャー Commerce Platform

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーは、ビジネスの担当者と一緒にプロダクトの要件定義、優先順位付けを行い、その後ソリューションやUI/UXをデザイン、開発チームと一緒に実際のプロダクトを実現します。
    このポジションではファーストリテイリンググループの複数ブランドにおけるコマースサービスに対して責任を持ちます。
    業務内容
    ・EC, 店舗にまたがるお客様体験を定義する
    ・プロダクト、サービスの要求定義、企画をする
    ・インターフェースデザインを行う
    ・エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
    ・ビジネス運用を設計し、展開する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングのグローバル統一の経営基盤となる業務システムを構築するプロジェクトに携わって頂きます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    Product Manager(Mobile App)

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーは、ビジネスの担当者と一緒にプロダクトの要件定義、優先順位付けを行い、その後モバイルappの仕様作成、デザイナーとUI/UXを作成、開発チームと一緒に実際のプロダクトを実現します。
    このポジションではファーストリテイリンググループの複数ブランドおよびグローバルにおけるコマースサービスに対して責任を持ちます。
    【業務内容】
    ■EC、店舗にまたがるお客様体験を定義する
    ■プロダクト、サービスの要求定義、企画をする
    ■インターフェースデザインを行う
    ■エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
    ■ビジネス運用を設計し、展開する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント


  • 株式会社ファーストリテイリング
    広告・宣伝・PR::Corporate PR(企業広報)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務詳細】
    1.)社外広報
    ・グローバルPR戦略の立案・実行
    ・グローバルに展開するプレスリリース(Q&A含む)の作成・配信、イベント・カンファレンスの企画・進行
    ・各種メディア対応、原稿チェック
    ・メディアとの良好な関係づくり
    2.)グローバルHQとしての社内広報
    ・グローバルに展開している社内報と社内ポータルサイトの編集、取材業務(記事の執筆業務含む)
    ・毎月グローバルHQの社員1000名以上が参加するミーティングの内容立案・グループ全体への発信
    ・外部関係各社のマネジメント

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※国内外への転勤の可能性あり
    東京都必要に応じて、東京・有明の新オフィスで勤務していただくこともあります

  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR 事業構造改革 リーダー候補(マーケティング領域)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング領域の事業構造改革を推進
    デジタルメディアの台頭により顧客とのコミュニケーション手法が多様化していく中で、グローバルレベルでの最適な調達戦略の策定と実行、及び戦略パートナーの選定を通じ、投資対効果(ROI)の最大化を実現します。データ分析、コスト交渉に留まらず、マーケティング業務に入り込み、マーケティング戦略機関として業務プロセス、事業構造そのものの変革を部門責任者と共に実行していくことで、ローコスト経営の実現を目指します。
    ■マーケティング部門のベンダーマネジメントプロセス強化、教育の実践
    最もROIの高いマーケティング活動の実現に向けて全社ベンダーマネジメントポリシー、ルールを落とし込み、ビジネス環境に併せて適宜改変しながら、高効率且つ最適なベンダーマネジメントプロセスを構築する。またこれらルールを着実に実行するための教育活動を実施していきます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR 事業構造改革 リーダー候補(SCM/物流領域)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <職務内容>FRグループが更に発展を遂げ、グローバルNo.1のブランドを目指すために下記記載の非常に重要なミッションを担って頂きます。短期的な課題解決に加え、中長期的且つグローバル視点での課題解決にもGHQとして取り組んでいきます。
    ■SCM領域の事業構造改革を推進:FRグループでは、SPA事業を支えるSCMの構造改革に取り組んでいます。特に生産工場から世界各国にある店舗までの最適なサプライチェーンを“ローコスト”で作り上げることが非常に重要です。当部におけるSCM領域の仕事は、グローバルサプライチェーン上の構造的な課題を現場に入り込んで発見し、その解決手法を立案し、更にそれを生産部門、物流部門といった関係部署と連携して実行し、結果を出す、という非常に高度なコンサルティング能力と実行力が求められます。例えば、店舗で行っている業務を川上工程で行うことにより構造改革ができないか、それによって得られるメリットは何か、コスト構造はどのように変わるのか、また各生産工場が行っている購買業務をFRグループとして集中購買することによる購買改革はできないか、等といった本質的な視点でグローバルSCMをリードして頂きたいと考えています。日々の業務の中には、取引先様との契約更新時に部門と連携しコスト交渉するといった実務ベースの仕事もありますが、それも単なるオペレーターとして行うのではなく、それらの中から根本的な課題を発見し、解決していくという動きが期待されます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル採用ブランディング責任者候補

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【チームとしての担当業務】
    ・採用ブランディング・PRに関する方針・戦略の立案
    ・上記実行するためのロードマップ策定およびチーム組成
    ・オウンドメディア、ペイドメディアでの方針・KPI策定および具体的な施策検討・実施(日本・グローバルともに)。
    ・関連チーム・リージョンHRとの連携によるメディアガバナンス・コントロール
    ・Webメディア以外の採用PRツール(リーフレット・動画コンテンツなど)の策定・管理

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務::全社リスクマネジメント PMO(社長室所属)

    年収
    670万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回の採用は本支援を行うための社長室直下組織へ所属頂き、全社横断的にリスクを俯瞰し、全社の包括的・統合的なリスク管理方針を立案頂くとともに、各部門の業務に入り込んで具体的にリスク対策を実装いただくことで実質的なリスク管理を主導頂ける方を期待しています。
    「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」というコーポレートステートメント(企業理念)を掲げるファーストリテイリングは、「世界No.1のアパレル情報製造小売業」を目標とした事業拡大とともに、服のビジネスを通じたサステナビリティ活動を通してお客様、取引先、株主の皆様をはじめとするすべてステークホルダーからのご要望に応える迅速で透明性のある経営体制をめざす
    【組織・部門の紹介】
    このような体制を推進するための取組みの一つとして、取締役会直下の組織として、リスクマネジメント委員会を設置しています。グループCFOを委員長とするリスクマネジメント委員会は、全社のリスクを一元管理する組織です。リスクマネジメント委員会では、事業への影響度・頻度などを分析・評価し、リスクの高いものから、対応策が議論され、発生前のけん制を行うことをめざしています。また、取締役会への重要リスクの報告、およびリスクの対策に関する各部門への具体的な支援を行っています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木ミッドタウンタワー
    東京都有明本部UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    [仕事の魅力]国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを担当いただきます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB グラフィックデザイナー

    年収
    580万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容
    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、イベントやシーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    こういったイベント、制作物におけるデザイン(グラフィックデザイン)業務をお任せします。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ領域のリーダー及びリーダー候補

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集の背景と部署のミッション】
    ファーストリテイリンググループは小売業という枠組みを超えて、情報製造小売業(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、世界一のアパレルグループとなることを目指しています。その中でも真のグローバル企業となるためにサステナビリティの重要性は今まで以上に高まっています。企業にとってのサステナビリティ活動とビジネス活動は表裏一体で、どちらが欠けてもその企業は社会的に評価されません。日常の事業活動を通じて本当に良い服、今までにない新しい価値を持つ服を創造する。世界中のあらゆる人々に、良い服を着る喜び、幸せ、満足を提供することによって「世界を良い方向に変えていく」。それが私たちの目指すサステナビリティです。
    これまで注力してきた社会貢献活動や倫理的な調達にとどまらず、「ビジネス上の課題」と「社会が抱える課題」をともに解決するサステナビリティ活動を推進することが求められています。今回こちらのポジションに関しては、広くサステナビリティ領域でご活躍いただける方を募集しています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木

    担当者のコメント

  • 株式会社ファーストリテイリング
    購買(間接材)::グローバル調達リーダー候補

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <募集背景>
    ファーストリテイリンググループは小売業という枠組みを超えて、情報製造小売業(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、世界一のアパレルグループとなることを目指しています。世界で戦い続けられるためにローコスト経営の仕組みを抜本的に見直し、新たに構築するために、2017年に「事業構造改革部」という部署を設けました。最適な調達体制の構築・部署横断型の事業改革を行い、「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」ための経営基盤の根幹を支える取り組みを行っています。現在は少数精鋭の部署となりますが、近い将来経営者として活躍していける人材を積極的に募集します。本ポジションは、店舗資材の調達先開拓を行うグローバルソーシングチームでの募集となります。
    <職務内容>
    ■ASEANでの新規調達先開拓
    什器/マネキン/ハンガー/レジ袋/照明等の店舗資材の購買における、新規調達先の開拓を行って頂きます。全世界で年間200店舗以上の出店を続けるユニクロ・GUなどの当社ブランドにおいて、店舗資材の購買・調達は極めて重要な役割となります。
    調達戦略の強化に向け、これまで中国中心だった調達先を、ASEANにも拡大していきます。品質の良い資材を最短・最安で各国へ展開できるための戦略立案・調達先開拓・契約交渉等をチームと協働しながら一貫して担当頂きます。
    ※ASEANを中心として、海外出張の機会が多数あります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明オフィス※入社後は海外への異動の可能性もあります

    担当者のコメント

    <組織>現在、東京本社で30名弱、グローバル全体で約100名超のメンバーが購買部に関わっています。今後、FRグループの成長や購買部の期待役割の拡大に伴い、組織拡大していきます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR 事業構造改革部 企画リーダー候補

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■全社横断での最適な購買取引体制の構築
    各部署における新規取引等の際に、最適な発注内容かを審議する「購買取引委員会」という仕組みを新設しており、その運営・案件審議を担当いただきます。
    国内での運用進化だけでなく、複数のブランドや海外各国での導入企画・推進など、最適な購買取引体制構築に向けて企画・実行まで一貫して担っていただきます。
    ■事業構造改革部における企画業務全般
    コスト削減の取り組みが着実に成果になりつつあり、この取り組みを上述の通りより多くの部門や国に展開しております。事業構造改革部自体も人員増加・組織拡大しており、様々なチャレンジ・課題に直面するなか、ハンズオンで課題解決に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント

    ☆「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」といった当社の理念に共感し、世界一のアパレルグループとなることにともに挑戦していける仲間を求めております!

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