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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の土日休みの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人147件中 1~20件を表示

    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【内装監理】商業施設改修業務/テナント内装工事監理 ※東京※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    大型商業施設における店舗の内装監理を担当します。外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネージメント業務を行います。

    【具体的には】
    各テナント側のオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー(ディベロッパーなど)、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら、完成までの調整を行っていただきます。
    ※現場立会いは関連会社に外注しているため、ほぼオフィスワークとなり、頻繁に現場に赴くことはありません。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
    今回は、商業施設の内装管理、コンストラクションの募集です。
    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【経営企画/総合職】経営企画および経営管理(首都圏)未経験可

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の本社にて総合職の経営企画および経営管理全般の担当者としてご活躍頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ○各年度経営方針・経営戦略策定・推進 
    ○各種規程、会議体管理、運営 ○営業システム開発 
    ○社内インフラシステム窓口 ○会社広報・各種社外窓口 
    ○その他全社バックアップ業務全般 等

    ■運営・管理している商業施設
    主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営・管理業務を受託しています。
    東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西を中心に70施設以上展開しています。
    https://www.tokyuland-scm.co.jp/works/index

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
     東急プラザをはじめとする都心型商業施設を手掛ける東急不動産グループでの【経営企画 総合職】経営企画および経営管理の求人です*+
    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【内装監理】商業施設改修業務/テナント内装工事監理 ※関西※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    大型商業施設における店舗の内装監理を担当します。外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネージメント業務を行います。

    【具体的には】
    各テナント側のオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー(ディベロッパーなど)、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら、完成までの調整を行っていただきます。
    ※現場立会いは関連会社に外注しているため、ほぼオフィスワークとなり、頻繁に現場に赴くことはありません。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-3心斎橋東急ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
    今回は、商業施設の内装管理、コンストラクションの募集です。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU デジタルコンテンツマーケティング リーダー候補

    年収
    740万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。

    ジーユーは、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。
    日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえます。
    ジーユーが世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指しています。

    「YOUR FREEDOM」
    あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デジタルコンテンツチームのメンバー(リーダー候補)を募集します。

    GUアプリ等、Web・モバイルを通じて、お客様の購買体験を構築し、また店舗への集客および販促につながり
    継続的に顧客に価値を提供できるデジタル上のコンテンツやマーケティング施策の企画、運用を実施していただきます。
    また、SNSやインフルエンサーの活用等によるモバイル会員増加や、店舗来客数の拡大にも関与していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的には海外勤務出張の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のオムニチャネル戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。ベンチャースピリットをお持ちの方を歓迎いたします。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 戦略素材開発 (リーダー/メンバー)

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント
    革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。

    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、GUの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをGU流にアレンジできるスキルが問われます。

    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当アドバイザーのコメント
    日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感、また他社にはない規模感の仕事を経験できる/商品企画、開発から関わることで、ファッションの先端をつくっていくことができる/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/成果次第では若くしてチームマネージメントや組織経営にチャレンジできる機会がある
  • 株式会社ジーユー
    [上海勤務] 匠(GU / 縫製技術)

    年収
    600万円~840万円
    勤務地
    その他
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■仕事の魅力
    ジーユーが愛される理由は高品質と低価格のバランス。世界各国で多くの人々に愛されるべく海外進出をしていきます。
    縫製工場の製造現場において、世界最高水準の商品に仕上げていくこと。世界中の人が満足する品質を生み出すことが最大の魅力です。

    ・生産工場への技術指導、現地生産メンバーの教育
    ・品質向上のための生産工程の改善 等

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海オフィス※将来的な転勤の可能性あり(ベトナム、バングラディシュ、インドネシア)

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産部 品質管理・顧客対応

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ジーユー商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
    ◆品質管理
    ・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
    ・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
    ・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
    ・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
    ・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
    ◆顧客対応
    ・商品に関わる調査、お客様対応
    ※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
    まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 銀座店配属 店舗VMD【地域限定正社員】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    GU銀座店に配属となり、店舗VMDとして、本部VMDチームと連携しながら下記業務を担当していただきます。

    ・商品レイアウト/在庫管理
    お客様にとってわかりやすく魅力的な売場プランを個店特性に合わせてシーズン別・月別・週別に立案
    ・VMDプラン作成 
    GUのブランドイメージやマニュアルに沿って、マネキンのスタイリングやディスプレイの魅力的にプランニング・作成
    ・店舗スタッフへのスタイリング指導・教育

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都銀座店

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルイノベーション推進部 プロダクトマネジャー

    年収
    580万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    GUオンラインストアの事業計画立案から、その計画を実現するための必要指標・KPIの策定、そしてそれらを実現するためのサイト設計・機能開発までをリードできるサイトプロダクト担当です。ECの売上急成長を実現するプロダクトマネージャーとして、事業企画からサイトプロダクト開発まで広くご担当いただきます。
    #1. 商売計画の立案および必要指標・KPIの策定
    #2. 上記計画に基づいたサイト設計および機能開発ディレクション
    <具体的には>
    ・グローバルGUオンラインストアの利用者数、購買数の最大化を担う
    ・サイト上の定量データ分析、ユーザーインタビューからの定性分析を踏まえた最適なユーザー体験設計
    ・既存プロダクトのユーザビリティ強化、グロースハック
    ・新規サービス、機能の導入による提供価値拡大
    ・プロダクト開発における要件集約、要件定義、画面設計

    ※志向・適性に合わせてお任せする詳細業務を決定します。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルイノベーション推進部 データマネジメント

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    「GUオンラインストア」のさらなる成長に向けて、サイトプロダクトのデータ解析による、データドリブンな意思決定(サイト/機能改善)モデル構築に向けたデータ整備、予測モデリングや最適化の実装を内製化していくためのポジションです。

    <具体的には>
    ・グローバルEC事業部内にとどまらず、デジタルマーケティング部門と協力し多岐にわたるデータに対するデータ分析。
    ・デジタルトランスフォーメーション推進に向け、ビッグデータおよびアナリティクス基盤整備に向け、データ取得から施策実行までのスムーズなデータパイプラインをチームアップ含め一から構築、統括
    ・データ取得、データ分析基盤の設計
    ・基礎分析、レポーティング
    ・施策立案(レコメンデーション、CRM施策、需要予測、最適化、競合分析)、実装

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルイノベーション推進部 データプランナー

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    「GUオンラインストア」のさらなる成長に向けて、サイトプロダクトのデータ解析による、データドリブンな意思決定(サイト/機能改善)モデル構築に向けたデータ整備、予測モデリングや最適化の実装を内製化していくためのポジションです。

    <具体的には>
    効果的なデータ収集から分析、アウトプットに関するプランニングにより、事業成長を強力に推進

    ・定量、定性含めたビッグデータ収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案
    ・上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ・売上予測のための回帰分析による需要予測

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーはモバイル会員数2000万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行
    ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。
    #2. パーソナリゼーションの高度化
    お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

  • 株式会社ジーユー
    デザイナー[GUウィメンズ ボトムス]

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当していただくのは、ウィメンズ/ボトムスのデザイナーです。

    2017年3月から、ロンドンにR&Dセンターを展開することで、トレンドのデザイン情報をはじめ、素材やカラーといった商品開発の基となる最新情報をタイムリーに収集し、シーズンテーマやデザインコンセプトの開発を通じて、最旬の商品を作るインフラ体制を構築し、ジーユーならではの独自性のある商品を開発していきます。

    ご自身のデザインしたファッションが日本だけでなく、世界中の方に楽しんでいただける、そんな環境がジーユーにはあります。
    ※海外出張の可能性も十分にあります。

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。ジーユーは、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえます。ジーユーが世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指しています。「ファッションを、もっと自由に。」あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デザイナーを募集しています

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産MD(担当者/次世代リーダー候補)

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    生産MD(担当者/次世代リーダー候補)~GU商品開発とSPA・グローバルサプライチェーンの構築~

    <業務内容>
    ・担当部門商品の開発及び生産管理全般 ・・・ 工場政策の立案、工場ソーシング、素材の発掘から条件交渉(品質、コスト、納期)、量産商品の生産管理(品質、納期)等を推進して頂きます。
    ・勤務地は、当初東京、そして海外生産拠点国に駐在する可能性が十分あります。

    これまで培ってきたノウハウを活かし、更に主体的な立場で世界一を目指したい方はぜひGUでチャレンジしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当アドバイザーのコメント
    SPAとしてお客様に主体的にビジネスができる、売れ筋・商売を実感できる/ 日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感/グローバルサプライチェーンの構築/展開を担える/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/他社にはないスケールの仕事を経験できる
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    MD[GUのマーチャンダイザー]

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しています。

    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、マーチャンダイザーを募集しています。

    自社オリジナルブランド商品の企画・開発・生産から、販売計画・販売促進・最終消化まで、担当商品に関わる全工程の統括・推進を行って頂きます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    商品計画[GUの商品別計画立案~商品発注]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ・ジーユー独自の新たな分析や需要予測の方法を確立するため、SCM再構築プロジェクトをリードしていただきます。
    ・商品予算の策定から商品計画および販売計画(シーズン、月別)を立案し、生産計画、需要予測(週別)までを作成。実商売では、需要予測をもとに、売上、粗利、値引、売場、在庫(生産調整、発注)すべてをコントロールし、数値目標の達成を実現させます。

    ★現在ファーストリテイリンググループは世界No.1のアパレル企業グループを目指しています。グループ企業の一員として、ジーユーは、2023年売上高1兆円、営業利益1500億円の達成に向け、グローバルに事業の拡大を進めています。
    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、商品計画リーダー候補を募集します。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております
  • 株式会社ジーユー
    デザイナー[GU キッズ担当]

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しています。

    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。
    あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、デザイナーを募集しています。

    日本発で世界で大成功する低価格のファッションブランドを確立し、世界中のあらゆる人が本当に自由にファッションを楽しむことが出来る様にすることを目指します。
    ※海外出張の可能性も十分にあります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    580万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーのモバイル会員は2700万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行:ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。

    #2. パーソナリゼーションの高度化:お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    モバイル会員2700万人を保有し、今後国内だけでなく海外にも展開していくGUにおいて、CRMの仕組みを作り上げていくミッションとなります。ECだけでなく、国内外で350店舗をこえるリアル店舗もあり今後も拡大予定です。日本発グローバルNo1のファッションアパレルブランドを目指す当社の顧客戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!

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百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

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