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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~20件(45件中)
  • 株式会社コナカ
    経理【管理職候補】※東証一部上場/横浜ワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をご担当いただきます。その方のご経験やご希望に沿った業務をお任せします。ゆくゆくは管理職や財務部にステップアップを目指せるポジションです!【具体的には】■仕訳入力 ■経費精算 ■支払業務 ■月次・年次決算 ■連結決算■税務 など【募集背景】事業拡大による増員のため【組織構成】経理部6名(男性5名、女性1名)、パート従業員3名 40~50代の方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地2

    会社特徴

    ★東証1部上場!『すべては品質から。』をスローガンに商品開発力と高品質を武器に、ビジネス衣料を展開!★■「紳士服のコナカ」「SUIT SELECT」をはじめ、「DIFFERENCE」「KONAKA THE FLAG 」と、 それぞれ異なるコンセプトの4つのチャネルでスーツを中心としたビジネス衣料を展開。 企画・生産から販売に至るまで、完全に自社プロデュースによるSPA(製造小売)システムのもと、 独自の商品開発体制で高品質な商品をタイムリーに開発しています。独自の機能性商品開発ではリーディングカンパニーとして『シャワークリーンテクノロジー』に始まり、『ULTRA WASH SUIT』を開発。洗濯機で洗い乾燥機にかけノーアイロンという高機能商品を業界で初めて開発し、品質はもちろんファッション性も高く、お求めいただき易い価格の商品を提供してます。【ブランドコンセプト】■紳士服のコナカ:デザイナーズブランドや、高機能商品。品質にこだわる人に。■SUIT SELECT:クリエイティブディレクター佐藤可士和氏プロデュース。若年齢層向けのコンセプトショップ■DIFFERENCE:2016年10月、青山に1号店を出店した新業態。初回はショップで採寸し、2着目以降はスマホからカスタマイズや注文ができるリアルとデジタルが融合したオーダーメイドスーツブランド■KONAKA THE FLAG:幅広いサイズや商品を備える「ジェネラル・スーツブランド」

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    担当者の
    コメント

    ★☆《東証一部上場》メンズ・レディースファッションをトータルに提供する専門店を全国に展開する紳士服専門チェーン☆★

  • 株式会社AOKIホールディングス
    AOKIグループ統合顧客システム運用・開発担当【総合職】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AOKIグループ統合顧客システム及びAOKI/ORIHICAの顧客システム運用・改善・開発をお任せ致します。■業務内容AOKIグループの保有する統合顧客データとAOKI/ORIHICAの顧客・ポイントシステムをメインに運用管理・新規開発をお任せします。システムの安定稼働をサポートすることはもちろん、既存のお客様にお喜びいただける様、常に新しいサービスの提供や改善をして行っていただく事を期待します。またグループ会社にて新規事業を数多く検討しています。システム導入の可能性がある場合は企画の段階から参画して頂きコンサルテーションやコンサルティングをお願いしたいと思います。●顧客データを活用して既存顧客に新たな機会を提供●新規顧客を伸ばすための施策の企画・実施●スマホアプリの企画・運用●開発ベンダーのベンダーコントロール●新規事業のシステムコンサルティング

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。★社風★離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

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    担当者の
    コメント

    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

  • 仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、将来的には商品開発もお任せ致します。【本ポジションの魅力】今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。※初めの数ヶ月程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。 ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えを展開しています。■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。 東京・川崎・横浜で750店舗(2018年12月1日現在)を展開しています。イオングループの「都市部シェア拡大」を担う伸び盛りの会社です。■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。■「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

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    担当者の
    コメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!

  • 株式会社サザビーリーグ
    社内SE(アプリ)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】■サザビーリーグで扱うブランドの業務アプリケーションの運用・保守・改善を行っていただきます。私たちのグループでは、各種ビジネスにおいて一元的な販売管理システムを提供するのではなく、事業部・事業会社毎のビジネスを理解し、分析・検証の上で各ブランド毎に最適なシステムの提案・構築・提供・運用管理を行っています。扱っている商材・サービスがブランド毎に異なる為、システム構築は大変ですが、その分ビジネス理解の過程における様々な知識の習得が自身のスキルアップにつながり、システムリリース時には大きな達成感が得られます。【具体的には】□エンドユーザの要望や相談を具体的な要件・案件に整理し、エンドユーザがやりたいこと・実現したいことを具体化していきます。それが業務的な部分で解決できる場合もありますし、システム化で実現することもあるため、多岐にわたりエンドユーザと関わります。システム開発案件につながった場合、案件コントロールはもちろんのこと、場合によってはご自身で手を動かしていただく(開発)こともあります。・メンバーの管理を行います。(プロジェクトチームは3~10名のメンバー構成)・開発物の受入・検証を行います。・システムリリース後は運用視点も大切ですので、使う側に立った運用設計 をします。■業務整理案件の場合は、業務フローの作成や検討各種技法(KJ法やSWOT 分析など)を使用し業務の整理を実施することもあります。■新しいテクノロジーへの挑戦を少しずつ進めています。 AI・画像認識などの新しいテクノロジーを、トライアンドエラーで業務に活 用していく活動も行っています。 クラウド化が進む中で開発のみというわけではなく、環境構築含めた設計も できるよう進めています。■構築環境・開発環境としては多種多様ありますが代表的なものは、 ・開発言語はC#(VisuialStudio2015)がメイン ・データベースはSQLServer2016になります ・クラウド上(AWS、他クラウド)に構築しています。安心・安全・安定をモットーにユーザの要望にこたえるだけではなく、さまざまな角度から客観的に物事を考え本当に必要なものは何かをユーザと会話しながら進めてまいります。さらに、外部環境も意識し、最新のテクノロジーも積極的に取り入れています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

    会社特徴

    『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態の中で「ライフスタイル」を提案。「SAZABY」「Afternoon Tea」「agete」等のオリジナルブランドを展開■衣食住のカテゴリーを超え、「半歩先のライフスタイル提案」サザビーリーグは衣食住の全ての領域をフレームにおさめ、ライフスタイルを創造する企業集団。アフタヌーンティーなど複数の有名ブランドをもち、バッグ、生活雑貨、衣料品などを企画・販売も行なっております。同社ならびにグループでは次のような有名ブランドを展開しています。(展開ブランド)SAZABY/Afternoon Tea/KIHACHI/Ron Herman/AKOMEYA TOKYO 他◆バッグのオリジナルブランド「SAZABY」の販売開始を皮切りに、生活雑貨とティールームを複合したオリジナルブランド「Afternoon Tea」やアクセサリーのオリジナルブランド「agete」を開店。1995年にはStarbucks Coffee International, Inc.との合弁にて、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の設立(2014年10月に株式公開買付けを実施)やZebra Japan 株式会社に出資しZebra A/Sとの合弁事業など、多岐に渡った事業展開をしています。※日々変化する環境に適時・適切に対応できる体制を整える為、JASDAQ(スタンダード)を上場廃止

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『AfternoonTea』や大人気のアパレルブランド『Ron Herman』等を事業展開し、世の中に“半歩先のライフスタイル”を発信・提供し続ける会社。グループでは、全国に約600店舗を展開しており、事業内容はアパレル、生活・服飾雑貨、飲食・サービス等多岐に渡ります。

  • 株式会社ファーストリテイリング
    CRM/SEO::Webディレクター(アクセス解析・管理担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。【職務内容】・ユニクロをはじめとするグローバルEC事業のサイト分析・改善の実施・グローバルでのGoogle Analytics, Google Tag Managerの管理・運用方法の立案・導入・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

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  • 株式会社はるやまホールディングス
    労務マネージャー【岡山本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:人事労務機能の安定運用に資するマネジメントを担って頂きます。また、人材ポートフォリオの正確な管理もミッションとして業務に従事頂きます。■業務詳細:- 給与・社保・勤怠管理、雇用契約管理等の人事・労務管理にかかわる業務- 労使協定、人事関連諸規程の制定改廃と労働コンプライアンス対応- 等級制度、報酬制度、福利厚生など、C&B領域の制度企画、実施、運用- 全社人員予算、人件費予算の管理- 人事情報システムの構築、運用- 労働安全衛生にかかわる業務- その他人事関連プロジェクトなど

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-2-3

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇2018年/2019年度サービス産業生産性協議会 衣料品店業種ビジネス・フォーマル部門 2年連続 顧客満足度NO.1 ◇◆◇◆◇【はるやまホールディングスについて】同社は「お客様第一主義」を経営理念にしており、常に地域に必要とされるインフラ企業を目指しています!1974年に創業し、西日本エリアで事業基盤を作り上げ、大阪、東京など大都市圏への進出も進み、全国へ着実に展開をしていきました。2016年3月期には子会社を含め、500店を有するスーツ業界屈指の衣料品チェーンへと成長しました。【代表取締役社長 治山 正史氏について】大学卒業後、伊藤忠商事へ入社し繊維部門に配属され、東南アジアで物を作り、日本に輸出をしていました。その後はニューヨークへ駐在が決まり、アメリカのアパレルを経験後、1994年にはるやま商事に入社しました。東証一部上場を機に社長へ就任され、試行錯誤を繰り返し更なる事業拡大を目指しています。【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇ビジネスパーソンに向けてスーツ、及び関連用品の販売をしています!「品質なら、はるやま」と言われており、2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング紳士服専門店郊外型部門NO.1に輝きました!◇◆ 【残業平均10時間以下/地域に密着したスーツ専門店!】

  • 株式会社カンセキ
    人事(労務職)【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務を主に担当いただきます■勤怠管理■給与計算■社会保険事務■退職金(401K)事務等【配属部門】労務グループ/4名【募集背景】増員募集

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社カンセキ
    人事(企画職)課長職候補【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】課長候補としての実務とマネジメントの両業務の遂行【職務内容】・人事制度の企画・法改正に伴う社内規則変更対応/社内運用対応・労務業務等【募集背景】・増員【組織構成】・労務グループ:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。【具体的には】■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等【担当社数】10社程度(関東エリア)※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。【同社の取り組み】■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】

  • 仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。【具体的には】■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。【顧客】一般企業・官公庁・学校法人、医療機関、ホテル等【担当社数】10社程度(関西エリア)【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。【同社の取り組み】■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

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    担当者の
    コメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】

  • 株式会社カンセキ
    社内SE【転勤無 残業少】★WEB面接対応企業★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業におけるICT化を進める中で、全社システムの改善プロジェクトが始動しており、そのプロジェクトを40代のマネージャーとともに推進できる方。具体的には、■新規システムの立ち上げ■既存システムの改修(要件定義、ベンダーコントロール、受け入れテストなど)■インフラの構築・保守・障害対応■ヘルプデスク業務、分析データ提供Excel/Access/MySQL/Oracle/SQL Server等を使用)、ツールの作成(MS VBA/PHPなどを使用)【配属先】・情報システムグループ/社員数 4名【募集背景】・業務拡大のための増員

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 仕事内容

    主に当社100%出資のグループ企業のカーディーラーにおいて決算業務および付帯業務に従事していただきます。【業務詳細】■財務諸表の作成業務■決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)■有価証券報告書の作成・提出■決算短信の作成■その他これらに付随する業務【出向先】エルシーアイ株式会社について当社は英国Lotus Cars(ロータスカーズ)の日本における正規輸入総代理店です。全国の代理店への卸売事業の他、直営店舗を2拠点持ち、小売事業も運営しております。■配属予定部署管理本部 総務経理部 (現状:部長1名、担当者1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都大田区石川町2ー1-1

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』 すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。

  • 仕事内容

    主に当社100%出資のグループ企業のカーディーラーにおいて決算業務および付帯業務に従事していただきます。【業務詳細】■財務諸表の作成業務■決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)■有価証券報告書の作成・提出■決算短信の作成■その他これらに付随する業務【雇用先】エルシーアイ株式会社について当社は英国Lotus Cars(ロータスカーズ)の日本における正規輸入総代理店です。全国の代理店への卸売事業の他、直営店舗を2拠点持ち、小売事業も運営しております。■配属予定部署管理本部 総務経理部 (現状:部長1名、担当者1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都大田区石川町2ー1-1

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』 すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

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    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。

  • 株式会社ユニクロ
    テキスタイルデザイナー

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都有明オフィス

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。【ファーストリテイリングに関して】■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

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    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。

  • 株式会社サザビーリーグ
    社内システムサポート※残業20h/月

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    The SAZABY LEAGUEグループの本部・店舗のシステムサポート業務をご担当いただきます。【担当業務内容】◆全国の店舗や事業会社からの情報通信サービス環境における問合せ対応The SAZABY LEAGUE 店舗からの問合せ専用電話番号にて受電し、一時切り分けとエスカレーションを実施すると共に、履歴管理と分析を行い、ナレッジの蓄積と情報発信◆店舗や本部向けの情報通信サービス環境の手配準備、サポート対応店舗や本部のICT機器(PC・プリンター、POS、ハンディーターミナル等)の手配準備、機器設置やサポート(PCのセットアップ、ハード障害対応含む)◆出店・退店・リニューアルなどにおける各種手配・コントロール(回線業者や設置業者、施工業者等)◆本部オフィス・拠点オフィス・物流拠点のレイアウト変更や新設・撤退時の各種手配コントロールを行い、場合によっては、実作業(電源・LAN配線の敷きまわし等)【サザビーリーグ IT統括】 サザビーリーグのグループすべての事業にITサービスを提供しているプロフェッショナル集団として『コスト・納期・品質を遵守する事で業績向上に貢献する』という高いモチベーションのもと業務を行っています。 グループ内各ブランド毎の事業システムをメインにその他、財務会計・管理会計システムの開発・運用・保守、ユーザーサポート等、またブランド店舗の出店・退店に伴う通信インフラの整備を行っています。【サザビーリーグネットワーク環境について】本部を含めて全体で約8,000名がシステムを利用しており、約2,000規模のPCやユーザーがネットワークを利用しています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

    会社特徴

    『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態の中で「ライフスタイル」を提案。「SAZABY」「Afternoon Tea」「agete」等のオリジナルブランドを展開■衣食住のカテゴリーを超え、「半歩先のライフスタイル提案」サザビーリーグは衣食住の全ての領域をフレームにおさめ、ライフスタイルを創造する企業集団。アフタヌーンティーなど複数の有名ブランドをもち、バッグ、生活雑貨、衣料品などを企画・販売も行なっております。同社ならびにグループでは次のような有名ブランドを展開しています。(展開ブランド)SAZABY/Afternoon Tea/KIHACHI/Ron Herman/AKOMEYA TOKYO 他◆バッグのオリジナルブランド「SAZABY」の販売開始を皮切りに、生活雑貨とティールームを複合したオリジナルブランド「Afternoon Tea」やアクセサリーのオリジナルブランド「agete」を開店。1995年にはStarbucks Coffee International, Inc.との合弁にて、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の設立(2014年10月に株式公開買付けを実施)やZebra Japan 株式会社に出資しZebra A/Sとの合弁事業など、多岐に渡った事業展開をしています。※日々変化する環境に適時・適切に対応できる体制を整える為、JASDAQ(スタンダード)を上場廃止

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    担当者の
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    『AfternoonTea』や大人気のアパレルブランド『Ron Herman』等を事業展開し、世の中に“半歩先のライフスタイル”を発信・提供し続ける会社。グループでは、全国に約600店舗を展開しており、事業内容はアパレル、生活・服飾雑貨、飲食・サービス等多岐に渡ります。

  • 株式会社ベイシア
    社内SE(AWS)【上野】★流通業を牽引する企業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、AWSクラウド環境の構築・運用をお願いします。【業務内容】■バックオフィス業務領域…人事/会計/電子申請システム等■店舗業務領域…セルフレジの導入、e-コマース、ネットスーパー等■商品及び物流領域…倉庫管理システム、レジ混雑予想システム、MDシステム等【特徴】・本ポジションでは、上流工程(基本設計、要件定義等)から詳細設計、プログラミング、テストまでの幅広いフェーズを担当します。自身のスキルや経験に応じたフェーズから担当し、徐々に業務の幅を広げていくため、自身のペースに合わせたスキルアップを図ることができます。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区上野7-6-1

    会社特徴

    ◆◇◆設立20年間で2,000億円の売上増と大きく伸長       衣・食・住をフルラインで取り扱う業界屈指を誇る企業◆◇◆■同社の使命は「お客様の生活を豊かにしていくこと」。事業を展開することでお客様の生活が豊かになる。それこそがベイシアの存在価値です。これを果たすために同社は『For the Customers(全てはお客様のために)』を経営理念に掲げています。■「お客様にとって価値のある商品が、いつ行っても、どの店舗でも同じように安い価格で買うことができる。」つまり『Everyday Same Low Price(ESLP)』を実現すること。この目的を実現するため、その担い手である人材を育成することに重点を置き、制度やシステムの構築をはじめ、企業文化や社風を形成することで流通業界に革新をもたらしています。【社風】■社風として根付いているのが『CONSTANT CHANGE』。同社が目指す「For the Customers」で最も大切なのは常に“変化”し続けること。お客様のニーズは常に変化しています。常に変化するために、良いと思われる方法はすべて試し、チャレンジを繰り返すことで“新しい仕組み”を生み出しています。それは人材育成についても同様で、変化し続けることが個人の可能性を広げることと考え、いつでも新しいチャレンジができる場を用意し、個人の成長を促しています。変わらぬ理念のもとで常に変わり続ける会社、それがベイシアです。

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    ★《総合小売業界トップクラスのベイシアグループ》での重要なIT部門を担うポジション!★残業時間20h/社宅・家族手当など福利厚生が充実!Uターン・Iターンも積極採用中です!

  • 株式会社ベイシア
    社内SE(AWS)※マネージャークラス【上野】★流通業を牽引

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、AWSクラウド環境の構築・運用をお願いします。【業務内容】■バックオフィス業務領域…人事/会計/電子申請システム等■店舗業務領域…セルフレジの導入、e-コマース、ネットスーパー等■商品及び物流領域…倉庫管理システム、レジ混雑予想システム、MDシステム等【特徴】・本ポジションでは、上流工程(基本設計、要件定義等)から詳細設計、プログラミング、テストまでの幅広いフェーズを担当します。自身のスキルや経験に応じたフェーズから担当し、徐々に業務の幅を広げていくため、自身のペースに合わせたスキルアップを図ることができます。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区上野7-6-1

    会社特徴

    ◆◇◆設立20年間で2,000億円の売上増と大きく伸長       衣・食・住をフルラインで取り扱う業界屈指を誇る企業◆◇◆■同社の使命は「お客様の生活を豊かにしていくこと」。事業を展開することでお客様の生活が豊かになる。それこそがベイシアの存在価値です。これを果たすために同社は『For the Customers(全てはお客様のために)』を経営理念に掲げています。■「お客様にとって価値のある商品が、いつ行っても、どの店舗でも同じように安い価格で買うことができる。」つまり『Everyday Same Low Price(ESLP)』を実現すること。この目的を実現するため、その担い手である人材を育成することに重点を置き、制度やシステムの構築をはじめ、企業文化や社風を形成することで流通業界に革新をもたらしています。【社風】■社風として根付いているのが『CONSTANT CHANGE』。同社が目指す「For the Customers」で最も大切なのは常に“変化”し続けること。お客様のニーズは常に変化しています。常に変化するために、良いと思われる方法はすべて試し、チャレンジを繰り返すことで“新しい仕組み”を生み出しています。それは人材育成についても同様で、変化し続けることが個人の可能性を広げることと考え、いつでも新しいチャレンジができる場を用意し、個人の成長を促しています。変わらぬ理念のもとで常に変わり続ける会社、それがベイシアです。

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    担当者の
    コメント

    ★《総合小売業界トップクラスのベイシアグループ》での重要なIT部門を担うポジション!マネージャークラスでの募集です★残業時間20h/社宅・家族手当など福利厚生が充実!Uターン・Iターンも積極採用中です!

  • 株式会社チュチュアンナ
    MD【連結売上高280億円超の有名アパレル企業】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、MD職をお任せします。同社のブランドの方向性や販売計画を策定する重要ポジションの募集となります。【具体的に】・MD設計(商品企画、商品構成、商品開発、品揃え全般の提案)、・情報収集、マーケティング業務 ・工場への発注、VMD(販促、POP)等★当社は靴下とインナー・ルームウェアで事業部が分かれており、ご希望やスキルに応じていずれかの部署に配属となる予定です。【配属先】・靴下事業部(役員、マネジャー3名、30~50代メンバー34名)又は・インナーウェア事業部(GM1名、マネジャー3名、30~40代メンバー24名)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆ソックス、インナー、ウェア、服飾雑貨を自社ブランドで企画、販売するSPA企業☆★■ライフスタイルの提案型企業として、靴下を中心に、インナー、ウェアほか各種の服飾雑貨を企画・販売しています。ヤングをメインターゲットとしてトレンドをリードする商品開発や、中国を中心としたアジアおよび国内での生産体制を整え、確固とした卸から小売までの流通体制と、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築しているSPA企業です。■立地や品揃え、お店の雰囲気づくりなどに、さまざまな工夫や心配りを凝らしてお客様へのサービスを提供しています。また、新業態の開発も積極的に取り組み、新しいコンセプトの店舗出店で、業界をリードし、進化・成長し続けています! ■モノが売れない時代にあって、毎年2ケタ成長で推移し、経常利益率は業界トップクラスを記録!今期は過去最高の売上を達成するなど、目覚しい成長を続けています。■時代感覚をリードするオリジナル商品の開発や中国を中心としたアジアでの生産体制と国内の生産体制を整え(協力会社に製造を委託)、確固とした流通体制を築き、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築することによって、消費者のニーズに迅速に応えています。

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    ★ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!国内外に556店舗を展開中です★               【10年連続売上増益】【森ノ宮駅から徒歩3分の好立地】【残業ほぼなし】【年間休日123日】ワークライフバランスのとりやすい環境です

  • 仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア・メディア事業)で収集しているマーケティングデータの集約/統合およびデータドリブンマーケティングの推進をお任せいたします。■業務内容グループ3,400万人の顧客情報と各種マーケティングデータのDWH構築~施策仮説立案~検証までを一気通貫でお任せします。ビックデータ分析を通じた仮説/検証/データドリブンな企業経営の導入をミッションとし、社内プレゼンス向上後は、当社のインサイト戦略部門のシニアディレクターとして、チームビルディングまでを担っていただくことを期待しています。・データパイプラインの整備/保守(パートナー企業へのディレクション)・デジタル/CRM施策分析/示唆提示・アドホックな新規施策(または事業)の仮説立案/検証【組織構成】デジタル・CRM推進室:20名(20~40代)で部長40代、課長40代(1名)、メンバー20~30代(8名)、派遣社員9名、パート社員1名

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。★社風★離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

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    担当者の
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    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

  • 株式会社ベイシア
    財務・経理系システム開発【伊勢崎】◎総合流通トップシェア企業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社財務・経理系システムの開発・運用・保守を担当します。 ■バックオフィス業務領域…会計/電子申請システム等【特徴】 本ポジションでは、上流工程(基本設計、要件定義等)から詳細設計、プログラミング、テストまでの幅広いフェーズを担当します。自身のスキルや経験に応じたフェーズから担当し、徐々に業務の幅を広げていくため、自身のペースに合わせたスキルアップを図ることができます。 【配属先】 同社IT関連部署である「流通研究所」に配属予定です。 研修期間中は、販売に附帯する業務を2週間ほど行います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市富塚町219-4

    会社特徴

    ◆◇◆設立20年間で2,000億円の売上増と大きく伸長       衣・食・住をフルラインで取り扱う業界屈指を誇る企業◆◇◆■同社の使命は「お客様の生活を豊かにしていくこと」。事業を展開することでお客様の生活が豊かになる。それこそがベイシアの存在価値です。これを果たすために同社は『For the Customers(全てはお客様のために)』を経営理念に掲げています。■「お客様にとって価値のある商品が、いつ行っても、どの店舗でも同じように安い価格で買うことができる。」つまり『Everyday Same Low Price(ESLP)』を実現すること。この目的を実現するため、その担い手である人材を育成することに重点を置き、制度やシステムの構築をはじめ、企業文化や社風を形成することで流通業界に革新をもたらしています。【社風】■社風として根付いているのが『CONSTANT CHANGE』。同社が目指す「For the Customers」で最も大切なのは常に“変化”し続けること。お客様のニーズは常に変化しています。常に変化するために、良いと思われる方法はすべて試し、チャレンジを繰り返すことで“新しい仕組み”を生み出しています。それは人材育成についても同様で、変化し続けることが個人の可能性を広げることと考え、いつでも新しいチャレンジができる場を用意し、個人の成長を促しています。変わらぬ理念のもとで常に変わり続ける会社、それがベイシアです。

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    担当者の
    コメント

    ★《総合小売業界トップクラスのベイシアグループ》での重要なIT部門を担うポジション!★残業時間20h/社宅・家族手当など福利厚生が充実!Uターン・Iターンも積極採用中です!

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