スマートフォン版はこちら

土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する土日休みの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大森

公開中の求人16980件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社シナップ
    デザイナー

    年収
    330万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■Webサイト、アプリなどのUIデザイン/グラフィックデザイン
    ■UXデザイン■プロトタイピング■デザインディレクション
    ・Webサイト、スマートフォンサイト、アプリを中心としたデザインワーク、UXデザインに関わる業務をお願いします。クライアントは幅広く、意欲・能力に応じて様々なデザインワークに携わる事ができます。
    ・ただ美しいものではなく、目的と使う人の体験を考え、ユーザビリティから情緒的に感じる部分まで、ユーザーにあわせてデザインします。UXデザインやリーンUXなどデザインの新しい手法も積極的に活用していく、学びの多い環境です。
    ★SINAPのデザイナーはプロジェクトの企画段階からクライアントを含めたチームで課題を共有し、解決に向け、デザインの面からプロジェクトをサポートします。サービスのビジネスモデルや企画のアイデアを考えたり、様々なチャンスがあるのも魅力です!
    (逆を言えば、好奇心と積極性、学習意欲が求められます。)
    (求める人物像については、求人票下部、備考欄に記載しています。)

    会社特徴

    ~【少数精鋭で大手クライアントと直請けを行うWeb制作会社】~

    ■インターネットを中心としたコミュニケーションをデザインすることで
    企業の抱える課題を発見・解決することによりWebサイト、アプリ、広告、
    各種プロモーションの制作からビジネスを成功に導きます。

    ■福岡での勤務のほか、「転職支援制度」を活用し東京事務所で勤務いただくことも可能です。

    ■シナップでは「実践主義」を掲げています。モーションセンサー「Leap Motion」を使ったハンドベル演奏webアプリ「AirBellS」は世界的にも話題になりました。

    ■現在でも、東日本大震災の復興支援として、現地の法人などに対しWebを用いた活動のお手伝いを続けています。

    勤務地

    福岡県福岡市内事務所検討or自宅(相談可能)
    東京都渋谷区神宮前3-32-5

    担当アドバイザーのコメント
    ★お互いを尊重する風土★柔軟な働き方、裁量の広さ、スキル向上が叶えられる★オフィスには経験豊富なフロントエンド・エンジニアなどが在籍し、スキルの高いメンバーとのコラボレーションで「よりよいもの」を目指し日々チャレンジしていける環境です。
    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    機能安全 エンジニア (ISO26262)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ◆機能安全に関する業務
    ・技術者に機能安全についての教育
    ・認証業務に対する支援
    ・認証業務(SGS-TUVへの対応)

    【自動車・医療機器・産業機械】 電気電子機器の安全設計支援、規格適応開発プロセスの構築支援、機能安全規格トレーニングについて車載機器を中心にお客様へサービスを提供しています。 【自動車 量産プロジェクト】 ISO26262の実プロジェクト適用に向け、単純な企画適用プロセスだけでなく実務的なプロセスへの改善支援を、機能安全規格適合支援を経験した技術者が市場相場に合わせて支援します。 【自動車 将来プロジェクト】 自動運転時代を見据えた将来技術開発に必要な要素技術開発支援をします。具体的には性能問題と機能安全企画適用(SOTIF)、セキュリティ脅威とハザードの連携分析、ミスユースを考慮したハザード分析(STAMPS/STPA)とそれに意識したプロセス構築を支援します。

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134横浜ビジネスパーク ノーススクエアⅠ3F

    担当アドバイザーのコメント
    フレックス制度や在宅
    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    森林認証 審査員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【背景】
    森林認証制度は、森林破壊を食い止め、適正な森林管理によって産出された木材の利用を促進するために誕生しました。SGSは、国際的な森林認証制度であるFSCおよびPEFCの公式認定審査機関です。輸出・輸入計画に応じて、FSC、PEFC、SGECの核認証制度の同時審査に対応しています。

    ■FSC、PEFC、SGEC等森林認証の審査業務

    その他派生する部門関連業務

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134イーストタワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    最先端の技術に関わることが可能です
    • 正社員

    株式会社山田商会
    ガス工事施工管理(名古屋)【未経験可/転居を伴う異動無し】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    以下の業務を行っていただきます。
    【概要】
    ■ガス配管工事の現場管理、施工管理
    ■ガス機器、住設機器の設置工事に関わる現場管理、施工管理
    ■その他ガス設備全般の工事に関係する現場管理、施工管理
    【詳細】
    現地調査、道路下の埋蔵物や建物の確認を行って、工事の計画を立てます。
    工事士や協力会社など人員の手配、重機の選定、材料の確保、日程の調整を
    行います。工事中は安全管理、品質管理に努めるとともに、近隣住民へのフォローも大切な仕事となります。
    【配属予定】
    本社(名古屋市熱田区)
    ※居住地によっては最寄りの営業所への配属の可能性があります。
    ※月平均残業時間は約30時間、個人・繁忙期によりばらつきがあります。

    会社特徴

    ■東邦ガス株式会社の指定工事会社として事業を発展させてきた同社は、現在東邦ガスのガス工事の約35%を誇っています。ガス工事会社は東海地方だけでも約60社以上ありますが、創業以来110年以上、リーディングカンパニーであり続けています。
    【風土】
    ■転居を伴う異動の心配はなく、経営基盤も安定しているため、人生設計の立てやすい環境です。多数の社員が持ち家です。
    ■長い伝統のある企業でありながら、社内の風通しがよく、フラットな人間関係の職場です。中途入社者の定着も良く離職する社員も少ない環境です。
    【施工実績】
    ■ラシック、アスナル金山、ナディアパークなどの商業施設、名古屋大学や名城大学などの東海地区の大学、中部国際空港旅客ターミナルなど
    ■交通量や人通り、埋設物の多い繁華街での工事など、他の業者にはできない技術力の高さから、入札での業者決定ではなく、東邦ガスから指名を受け受注しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区桜田町19-21

    担当アドバイザーのコメント
    ★★創業110年!東邦ガス指定工事会社としてトップクラスのシェア実績★★
    ★東海エリア外への転勤無し ★高定着率
    • 正社員

    株式会社山田商会
    ガス工事施工管理(岐阜)【未経験可/転居を伴う異動無し】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    以下の業務を行っていただきます。
    【概要】
    ■ガス配管工事の現場管理、施工管理
    ■ガス機器、住設機器の設置工事に関わる現場管理、施工管理
    ■その他ガス設備全般の工事に関係する現場管理、施工管理
    【詳細】
    現地調査、道路下の埋蔵物や建物の確認を行って、工事の計画を立てます。
    工事士や協力会社など人員の手配、重機の選定、材料の確保、日程の調整を
    行います。工事中は安全管理、品質管理に努めるとともに、近隣住民へのフォローも 大切な仕事となります。
    【配属】
    岐阜支店(岐阜市)
    ※居住地によっては最寄りの営業所への配属の可能性があります。
    ※月平均残業時間は約30時間、個人・繁忙期によりばらつきがあります。

    会社特徴

    ■東邦ガス株式会社の指定工事会社として事業を発展させてきた同社は、現在東邦ガスのガス工事の約35%を誇っています。ガス工事会社は東海地方だけでも約60社以上ありますが、創業以来110年以上、リーディングカンパニーであり続けています。
    【風土】
    ■転居を伴う異動の心配はなく、経営基盤も安定しているため、人生設計の立てやすい環境です。多数の社員が持ち家です。
    ■長い伝統のある企業でありながら、社内の風通しがよく、フラットな人間関係の職場です。中途入社者の定着も良く離職する社員も少ない環境です。
    【施工実績】
    ■ラシック、アスナル金山、ナディアパークなどの商業施設、名古屋大学や名城大学などの東海地区の大学、中部国際空港旅客ターミナルなど
    ■交通量や人通り、埋設物の多い繁華街での工事など、他の業者にはできない技術力の高さから、入札での業者決定ではなく、東邦ガスから指名を受け受注しています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市加納愛宕町38

    担当アドバイザーのコメント
    ★★創業110年!東邦ガス指定工事会社としてトップクラスのシェア実績★★
    ★東海エリア外への転勤無し ★高定着率
    • 正社員

    エステック株式会社
    経理課長候補職【日本橋勤務】【経理部門のスペシャリスト】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。
    ■原価計算業務
    ■資金繰り管理
    ■銀行折衝等の業務
    ■予算策定・予実管理
    ■税務申告業務
    ■決算処理業務(月次、年次)
    ■経営計画策定
    ■部下のマネジメント業務(2名)

    【現在の配属部署構成】:3名

    【定年について】定年については60歳となります。

    会社特徴

    創業50年以上の老舗メーカー!!
    ★オリジナル製品「スネコン」を製造しており、大手のお客様並びに官公庁との取引実績が多数あり、安定した収益を築いています。
    【会社特徴】
    ■粉体・スラッジ等のバラ物を二次元に搬送するコンベヤの製造を専門で行っています。
    ■創業50年以上の経験と豊富な納入実績で搬送問題を解決します!
    ■コンベヤ専門メーカーとして、あらゆる搬送物にチャレンジします。
    【会社の強み】
    ■官公庁向けの事業が売り上げの50%を占めています!
    その為、景気に大きく左右されることはなく、比較的安定的に需要があります。
    ■国内で競合他社は1~2社と少なく、市場を占めるシェアの割合は高い値となっています!
    【スネコンとは】
    ■スネコン(SNECON)は、スネーク・コンベヤ(蛇状屈曲コンベヤ)を縮めた略称です。
    食品・薬品・金属等の製造業の生産ラインや、官公庁の浄水場・下水処理場などの工程で輸送に使われます。
    独自の技術で発明し、商標登録をすることができました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目1番17号

    担当アドバイザーのコメント
    チェーンコンベヤの国内トップメーカー!!大手企業や官公庁に納品実績があり、安定した業績!!
    また、社風も良く、定着率も高いのが魅力です
    • 正社員

    Sansan株式会社
    広告事業営業担当(個人向け名刺アプリEight)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Eightのアセットを活用した唯一無二のBtoBマーケティングソリューションの営業メンバーとして下記業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    今後のEightの広告事業を拡販していくべく、営業活動をメインにしつつ、事業企画から運用まで幅広く携わり広告事業を自らの手で動かしていただきます。
    ・営業および顧客折衝
    ・営業企画および新商品企画
    ・価格設定および課金モデルの企画検討

    <やりがい>
    ・商品開発にも関わることができ、裁量をもった営業ができる
    ・・Eightという商品の稀少性・先鋭性があるからこそ、顧客の興味を引きやすく様々な企画を検討することが可能

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プロダクトマネージャー【名刺管理サービスSansan】

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    法人向け名刺管理サービス Sansan のサービス企画を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・新機能の企画
    ・UI/UX デザインのレビュー
    ・開発チームとの QA
    ・リリースにともなうプロモーション施策の検討
    ・営業部門や運用コンサルタントとの計画調整
    ・その他プロダクトマネージャーの補佐業務

    ※対象のプロダクトは、「スマホアプリ」「スマホ向け Web 版」「PC 版 Web アプリケーション」等多岐に渡ります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    UIUXデザイナー(法人向け名刺管理サービスSansan)

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    主に法人向け名刺管理サービス「Sansan」事業に関連する、全プロダクトの UI/UX デザインを行っていただきます。

    【デザイン対象】
    ■スマートフォンアプリ
    ■Webサービス (マルチデバイス)

    【やりがい】
    BtoB サービスの醍醐味は、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、組織として利用するプロダクトの利便性とその価値を評価される点にあります。
    明確なビジョンと事業方針の下で自社プロダクトのデザインに携わり、本気で「世界」を狙える場所があります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    データビジュアライゼーション担当

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジュアライゼーションを通じて、名刺交換データにおける出会いの構造を分析していただける方を募集しております。

    人と人との出会いを我々は確実にデータ化し、そしてその出会いをより価値のあるものにするために研究開発を行っています。大量の出会いの分析結果を直感的に誰もが理解できるようにビジュアライズし、同社サービスとしてリリースすることで新しい価値を生み出します。

    【開発環境】
    D3.js/Three.js/WebGL/Processing/Pythonなど

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断

    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方

    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。

    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業

    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    Webアプリエンジニア ※「Android」

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    自社サービスである法人向け名刺管理サービス「Sansan」または個人向け名刺アプリ「Eight」の Android アプリ開発を一手にお任せします。最新の技術やライブラリーなどを用いた開発ができますので、既存コードの書き換えも積極的に行っていただきます。
    ・同社サービス (Sansan/Eight) のスマートフォンアプリ開発
    ・開発プロセス全般 (外部仕様策定、アーキテクチャ設計、実装、テスト、運用保守等)
    ・新機能や機能改善の提案、実現性調査
    ・プロダクトオーナーやデザイナーとの仕様や UI/UX の検討
    ・アプリを成長させるための施策の発案・実施

    ≪開発環境≫開発言語:C#、フレームワーク:ASP.NET、DB:PostgreSQL
    ≪「Sansan」開発チーム≫Android エンジニア2名、iOS エンジニア2名、
    デザイナー1名、プロダクトオーナー1名

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業8年目を迎え導入企業は3000社を超えています
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    (1)サービス開始:病院関係者(事務長、総務資材課の方)への仕組み、利用料金、スケジュール等を説明し、導入を決定して頂きます。同社のお客様は、入院患者さんなど個人の方々ですが、営業先は、そのお客様が入院、入所されている病院、福祉施設です。
    (2)1か月後:院内スタッフへの周知、患者様への説明をします。
    (3)2か月後:サービス開始。トラブル対応などのフォロー。多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。

    ※営業スタイル:既存顧客50%、新規顧客50%の比率です。
    ※残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    宮城県仙台市若林区大和町4-9-12 大和町レジデンス105

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※大阪

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※福岡

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-4-18 博多シティアーク3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※名古屋

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-12-5 竹生別館3階※車通勤可能

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※関東

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2丁目10-4 駿河興業ビル
    神奈川県横浜市都筑区池辺町2679※車通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。