スマートフォン版はこちら

福祉・介護業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福祉・介護業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • アトラ株式会社
    【大阪】社内SE ※東証一部上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 
    【具体的には】
    ■社内システムやWebシステムの運用・管理(開発業務はベンダーに依頼しております)
    ■問い合わせ・トラブル対応…社内からのPCに関する問い合わせ対応。初動の切り分け(社内で対応可能か、業者に依頼するレベルか、状況を確認し判断)
    ■ドキュメント類の作成…操作手順やユーザー向け案内文書から機器管理書類まで、業務に必要なドキュメント類を作成・整備。
    ■新規プロジェクト立上げ…システム導入や企画提案を担当。事業部門との打ち合わせを重ねて要件をまとめ、ベンダーとの折衝も。
    ■経営情報の分析・マーケティング支援…事業部門に必要な経営数値や分析をEXCELやBIツールを活用しての取りまとめ作業。
    【配属先】
    情報システム部(部長以下、3名/30代男性2名、40代女性1名)

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業 ■鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています ■残業平均20時間/月以下
    ■加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です! ■転勤無しで腰を据えて働くことが出来ます。
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事採用責任者クラス【業界トップクラスシェア】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用、中途採用など、採用業務全般からチームのマネジメントまでお任せします。
    【具体的に・・・】
    ・採用計画の立案
    ・応募者対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成
    ・採用施策の企画から実施、採用市場の分析、マーケティング
    ・採用に関する現場との調整
    など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で289拠点を展開業界トップクラスのシェア「そよ風」ブランド】■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    年5%成長を続ける安定感を誇る介護業界での事務業務をお任せします。
  • ロッツ株式会社
    薬剤師【岩手県大船渡市勤務】【1次面接は全国で実施可能】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    岩手県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営する とうごう薬局(大船渡店)にて調剤・投薬(物販あり)のお仕事をお任せします。
    【具体的には】
    ■気仙地域(大船渡、陸前高田、住田)の薬剤師会にて地域全体の会の運営にも参画していただき、地域行政との連携にも協力していただきます。
    ■地域のニーズに則したサービスの展開、かかりつけの役割の拡大、在宅医療への貢献にも一緒に取り組んでいただきます。
    ■ご入社後は同社の管理薬剤師がOJTでフォローします。
    【その他】
    ●今後のキャリアプラン/ご希望によって、経営を学ぶ機会もあるため、独立志向の方もお待ちしております。
    ●Iターン、Uターンの方も歓迎です。
    ●残業:ほぼありません。
    ●とにかく熱い想いをもって、社員一同地域活性化のために活躍しています!

    会社特徴

    ■ロッツ株式会社は東日本大震災直後の被災地支援活動のいくつかのプロジェクトが事業化され、その運営のために設立された企業です。被災地の訪問投薬プロジェクトの継続のために、2011年8月に陸前高田では震災後はじめて仮設から調剤薬局を設立し、2012年には復興特区第一号事業として、日本初の単独型訪問リハビリステーションの設立を行い、仮設住宅におけるコミュニティー再生及び健康維持活動に寄与してきました。
    ■今では、地域に根差した企業として、復興に寄与するために、事業拡大を通じて新規雇用の増大をすることを会社理念の一つとしています。同時に日本のモデル事業として、医療介護分野の技術と知識を、予防医療介護事業や健康向上のための事業に転換していくことを目的としています。被災地域のニーズ、また復興にいかに貢献し、しいては日本全国にどのように波及させていくかを日々考え、スタッフ一丸となって尽力しています。
    ≪大船渡市・住環境情報≫
    ★賃貸物件(新築物件多数)例:2DK(約80㎡)でおよそ6万円台
    ※住宅手当3万円/月のほか、岩手産業振興プログラムにおける家賃補助があり、
    場合によっては受給対象となります。 ※車通勤可能です。

    勤務地

    岩手県大船渡市猪川町字前田9-28

    担当者のコメント

    ◆2011年8月の設立以来、地域に根ざした事業展開で薬局や訪問リハビリを運営◆
    ◆在宅医療介護体制を推進しながら、地域の方々の生活の再建に尽力している企業です◆
  • 株式会社あおば
    人事【専門学校生リクルーター/ブランディング活動/未経験可】

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1人でも多くの学生さんに、当社の魅力を知っていただくお仕事です。
    ■リクルーター業務
    訪問先は、国家資格養成課程のある学校。全国約200校ある専門学校の中でも関東エリアを中心に訪問します。進路指導の担当者などに、当グループの魅力情報の伝達を行い、学内説明会の参加依頼、OB/OG面談の機会をいただけないか打診します。
    訪問頻度は1日2件程度。直行直帰もOKです。将来的には離職防止の取り組みや、スカウターの育成など幅広い業務にも携わっていただく予定です。
    ■フォロー業務
    労務関連の仕事として入退社手続きや社会保険手続き、出勤簿の計算や助成金の手続き対応などもお任せいたします。施術スタッフとのコミュニケーション・フォロー業務にも携わっていただく予定です。

    会社特徴

    ★★★日本で一番元気な地域を創るをコンセプトに、健康事業を手掛ける優良企業★★★
    ■株式会社あおばは、2000年に鍼灸整骨院として開院し、2001年に事業設立をした健康事業を手掛ける企業です。「整骨治療院事業」「訪問在宅マッサージ」「介護事業」の3事業を柱に、同業他社に対する教育・研修の講師も手掛け、幅広い技術の普及にも寄与されています。
    ■神奈川県内を中心に店舗を展開し、鍼灸整骨院としては2019年2月現在16店舗を展開しております。所属する施術師は全員国家資格を取得され、施術効果の高いサービスを提供しております。また海外にも店舗を拡大しており、今後更なる拡大を目指し、事業展開を行っております。
    【質の高いサービスを提供するために・・・】
    ■株式会社あおばの最大の特徴は、しっかりとした教育・研修制度になります。入社間もない経験の浅い社員でも3カ月間の研修を実施し、確かな技術を身に着けられるようにサポートする体制がございます。またその魅力的な研修制度のおかげで、中途入社の社員も多数活躍されていらっしゃいます。また、将来的に「独立開業を目指す方」にも手厚いサポートを施しており、独立開業支援も充実しております。
    ★「つらい症状に悩む方を1人でも多く救いたい」という思いをもった情熱溢れる社員が在籍しています!

    勤務地

    神奈川県鎌倉市大船1-24-11

    担当者のコメント

    営業~採用まで広く経験が出来る求人で、幅広いキャリアを構築したい方にオススメです。
    中途社員多数活躍/業績好調で店舗も拡大中/海外展開も行っており、今後益々ニーズが高まってくる事業です!
  • 株式会社ハーフ・センチュリー・モア
    データ入力事務 ※転勤・残業なし/六本木一丁目駅近/未経験可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    赤坂の本社にて、同社が運営する有料老人ホーム「サンシティ」や、関連会社が保有している病院等の施設(計300施設ほど)の修善や改修の進捗管理、書類作成などの業務をお任せします。
    <具体的には…>
    ■Excelを用いた各施設の修善、改修の情報管理
    ■上記における支払期限や状況などの進捗入力
    ■経理資料の作成     など
    ※年に数回の施設訪問(状況確認のため必要に応じて)
    ※一部労務業務(給与計算、勤怠管理)をお任せします。
    <配属部署>開発部(4名)
    -事務★(30代女性、1名)
    -社内営業(40代~60代男性、3名※うち1名部長兼同社役員)

    会社特徴

    関東に8拠点、関西に4拠点の有料老人施設を運営しております。
    ●【まるでリゾートホテルのような空間で生涯にわたる”安心”の暮らしを】
    機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間。セレクトメニューのおいしいお食事。さまざまな生活サービス。そして、24時間の医療支援体制と生涯にわたる介護保証。サンシティは、ご高齢になっても素敵に輝く毎日をお過ごしいただくための、新しい「住まい」です。
    【暮らし】
    ”くつろぎのプライベートスペース”を用意しております。全ての箇所に緊急コールを備えております。また、温水プール等の多彩なアメニティスペースを用意しております。
    【食事】
    ”毎日の食事は、本当に大切に多彩なメニューからお好きなものを”提供しています。また四季折々の味覚にも配慮しております。
    【当施設の設備】
    温水プール、ダイニング前の中庭、メインダイニング、テラスダイニング、プライベートダイニング、ライブラリー、ロビーラウンジ
    【サークル活動】
    ヨガ、フォークダンスを始め、講師の方々をお招きし、様々なサークル活動を催しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビルEAST 30階

    担当者のコメント

    ※未経験可!六本木一丁目駅チカ!変形労働制により残業なし!※ 「もう半世紀すこやかに」暮らせる安心の住まいを提供!
    ★日本を代表する企業約100社が出資の安定経営★高級リゾートのような住宅型老人ホーム「サンシティ」を運営
  • ケアシステム株式会社
    【宅建資格保有者】※未経験歓迎/オープニングスタッフ募集

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】
    介護施設と個人(ご家族)を繋ぐ事業として成長を続ける同社にて、新規事業の不動産店舗でのお客様対応・事務業務をお任せします。
    【詳細】
    6月に中川区に路面店(ハウスドゥ)を新規オープン予定となっており、立ち上げから携わっていただきます。立ち上げ後はご来店されるお客様の窓口対応をお任せします。ご契約時には、物件や契約内容等の説明(重要事項説明)と契約内容を記載した書面への記名押印業務を行います。
    【部署立ち上げ背景】
    介護施設に個人の方をご紹介する際に、現在のお客様のお住まいが空いてしまいます。思い出が詰まった家を手放してしまうことは非常に寂しいものですが、そのお住まいを賃貸に出すことによって、次の誰かに提供できるようになります。お客様のお住まいを賃貸に出したいというニーズに対し、同社がサポートすることでケアシステム株式会社様で生涯をワンストップでサービスを提供できるようになります。今回の新規事業により、もっと広く社会へ価値提供できるようになります。社会貢献性の高い事業で、新規店舗立ち上げからサポートいただける方を期待しております。

    会社特徴

    ~福祉施設の紹介事業を展開。日本の高齢化社会を支える、社会貢献度の高い仕事です~
    日本は、平均寿命、高齢者数、高齢化のスピードという3点において、世界一の高齢化社会といえます。65歳以上の人口は約3000万人となり、総人口に占める割合は25.0%と過去最高を更新しました。このような状況に伴い、高齢者施設の多様化が進み始めています。立ち上げ時は3名の小さな事業だったのですが、 現在は社員数も46名になりました。 認知度も高まり、相談実績も2万件以上を誇ります。
    ■当社は病院のケースワーカーに対して、介護施設のPRを行なっています。高齢化が進行する中で、介護施設やサービスの需要は年々拡大。高齢者の数は年々増え続け、それと比例するように老人施設への入居者の数も増え続けています。当社としても提携する介護施設を増やしていき、今後さらに多くの施設に対して仲介を行なっていきたいと考えています。
    【働き方】
    ■名古屋駅から徒歩5分、2017年7月に移転したばかりで名古屋駅直結と大変便利な立地で転勤なく、腰を据えて働くことが可能です。
    ■年間休日110日、土日休みで休日出勤時も振替え休日は取れる環境です。
    ■今後に関しても、増員にて人員強化を図っていきますのでそれに伴い人事制度、福利厚生の改善も考えております。2021年までに100名体制を目標に、2018年4月には新卒5名が入社し、中途入社率は100%(2017年9月時点)です。

    勤務地

    沖縄県那覇市

    担当者のコメント

    生涯をワンストップでサービスを提供!「新規事業の立ち上げをしてみたい」「社会課題にチャレンジしてみたい」と考えている方ぜひ応募ください!キャリアやスキルアップのサポートにも意欲的ですので、未経験の方でも安心してください!
  • 株式会社リグア
    反響型の提案営業(大阪:転勤なし)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当業務:整骨院・接骨院の先生に向けた営業をご担当頂きます。
    当社にて展開する教育プログラム、患者属性管理システム、新メニュー刷新などのサービスを提案・導入に伴う営業をお任せします。会計・財務コンサルタントとともに訪問する場合が多いですが、基本的には当ポジションがディレクションを行います。1年単位での契約更新が多くコンサルティングのみではなく、整骨院を経営する院長個人の資産運用管理(未来会計)など、トータルでのコンサルティングをお任せします。
    ■取扱商材:
    ・運用サポート(整骨院の運営を、「運営力の向上」「再診や自費の促進」「人材教育」の3方向から支援)
    ・情報サポート(業界情報を発信しています。また、一般向けの啓蒙活動から業界の活性化も担います)
    ・経理サポート(会計・財務を、今行うべき業務の遂行と未来の資産設計、両面からサポートします)

    会社特徴

    ★コンサルティングを通じて、誰かの夢を応援しませんか?★
    ★「自己成長」を働く軸を置いていただいても問題ございません
     仕事を通じて関わるお客様や社員の方々から刺激を与えていただける環境です★
        【貴方の提案が増え続ける院の悩みを救います】
    現在、規制緩和により整骨院・接骨院の数は数年で増加し、全国で46,000件にものぼります。同じ地域に数多くの整骨院があるという状況で、多くの経営者は経営に困っております。そこで、同社は整骨院の様々な課題を解決できるメニューを開発。営業支援をはじめ、スタッフの教育、会計・財務、ウェブ情報の提供、患者さんのデータ分析などワンストップでサービスを提供しております。
      【業績の伸び/2016年3月:5憶7900万円⇒2017年3月:9憶3400万円】
    【働き方】
    ■柔軟な勤務形態です。※残業は月30時間程度です
    ①9:00-18:00 ②10:00-19:00 ③11:00-20:00 ④12:00-21:00 ⑤13:00-22:00
    ■社員同士の中がよく和気藹々とした雰囲気です。傾聴に強みを持つ社員も多いことから、仕事をカバーし合うなど、助け合って仕事を進めています。理念経営でもあり、「家族」や「お客様」を大切にすることを最優先として考えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館8階

    担当者のコメント

    ■2500の導入事例あり!急成長中の整骨院・接骨院の支援企業!
    ■社員様の特徴:主体性高く、和を大切にするタイプが多く相手の意図や感情を理解して話を進めようとする方が多い社風です!
  • 仕事内容

    【職務内容】
    病院や施設の担当者、販売店・代理店に対して、福祉機器メーカーとしての医療・福祉用具の提案営業です。お客様や医療・介護に従事するスタッフなど、「現場の声」を直に吸い上げ、製品開発にフィードバックし、そのアイディアを製品に反映することができます。
    【具体的には】
    各施設にテレアポやDMの郵送等を行い、自社製品の提案営業を行っていただきます。
    【業務の特徴】
    ◆入社後1週間は会社理解を深めるため導入研修を行います。その後、半年はOJTによる研修があります。
    ◆社用車、公共交通機関で営業していただきます。
    ◆お客様や医療・介護に従事するスタッフなど、「現場の声」を直に吸い上げ、製品開発にフィードバックし、そのアイディアを製品に反映することができます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    福岡県筑紫野市大字永岡1027-2 オフィスパレア筑紫野Ⅳ 3号室

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    千葉県千葉市花見川区南花園2-9-21

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【横浜市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    一般事務【西東京市】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■商品の受発注
    ■書類(伝票・契約書等)の作成
    ■入力業務
    ■統計、管理資料の作成
    ■電話、接客応対
    ■商品の配送(近隣)
    ※残業は月5時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    東京都西東京市中町4-2-26

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ(製造部門)【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品の部品調達
    ■支給部品の準備、受け入れ業務
    ■業務システムを用いた伝票入力
    ■海外輸出入請求書・納品書作成
    ■電話、来客対応
    ■簡単な梱包作業
    ※残業は15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    【埼玉・朝霞】管理部(総務・経理)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    管理部(人事・総務・経理)のアシスタントとして下記の業務を行います。
    ■新卒採用補助業務
    ■伝票入力・起票・整理・チェック
    ■帳票管理
    ■データ作成・月次資料作成補助
    ■電話応対
    ■総務関係付帯業務
    ■経理補助業務
    ※残業は月5~10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県朝霞市西原1-7-1

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【八王子市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    東京都八王子市長房町22-26

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【西東京市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    東京都西東京市中町4-2-26

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    管理部(人事・総務・経理)のアシスタントとして下記の業務を行います。
    ■伝票入力・起票・整理・チェック
    ■帳票管理
    ■データ作成・月次資料作成補助
    ■電話応対
    ■総務関係付帯業務
    ■経理補助業務
    ※残業はほぼございません。(月3時間程度)

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県朝霞市西原1-7-1

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    岩手県盛岡市流通センター北1-2-20

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    青森県青森市原別8-9-1

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
福祉・介護業界・MR・MS(31歳・男性)

・親身に相談にのってくれ、自分の考えを引き出してくれる点が非常に良かった。
・他社は機械的でしたが、御社は人間的でした。

関連の求人を探す