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福祉・介護業界の上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福祉・介護業界の上場企業の求人情報。
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求人一覧1~4件
  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した成長著しい医療ベンチャー企業部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    社長秘書/急成長中の医療・ヘルスケア企業 ※4月1日応募〆切

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集の背景】業容拡大に伴い、多忙な社長を支えてくださる方を募集いたします。スケジュール管理や電話応対、社長に代わってのメール作成など、一般的な秘書業務が中心となります。また、社内外の資料作成サポートなどの業務をお願いすることもありますので、事務的な能力が求められるお仕事です。社内コミュニケ―ションのほか、お付き合い先へのご挨拶、訪問が円滑に進むよう気配りいただくことも大切です。医療・ヘルスケア領域において、従来事業化が難しいとされていたホスピス事業をひとつの事業領域として確立させた当社の創業社長のすぐそばで、経営に対する考え方や姿勢、そして社内のみならず社外の方への接し方を学びながら、幅広い視野で会社運営全体をサポートいただくことを期待しております。【仕事内容】東証JASDAQ市場に上場する医療・介護系の会社です。2013年の創業以来、「ホスピス」という事業領域を確立し急成長を続けています。そんな当社において、社長秘書を募集します。多忙を極める社長がスムーズに業務に取り組めるよう、幅広いサポート業務を担っていただきます。一つひとつの仕事は難しいものではありませんが、社長の要望にスピーディに対応し、一歩先回りした気配りを身に付けることで、一流の秘書としてキャリアアップし、ご活躍いただきたいと考えています。<具体的な業務>■各種スケジュール調整■社内外の電話メール応対、来客対応■社内外の資料(プレゼン資料や取材原稿など)の作成サポート及び整理 ■広報サポート業務■慶弔関連業務■その他不随する総務業務■資産管理会社にかかる業務■公益財団法人にかかる業務■出張時の同行の可能性あり【配属先と入社後の流れ】社長室に配属となります。周囲メンバーや社長から指示を受けながら、徐々に業務に慣れていただきます。当社は本社部門全体が一つのフロアに入るフラットな組織です。分からないところは周囲メンバー、社長のほか他部署の職員からも丁寧にお答えいたします。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    2013年の創業以来、「ホスピス」という事業領域を確立し急成長を続ける同社の社長秘書として、社長の要望にスピーディに対応し、一歩先回りした気配りを身に付けることで、一流の秘書としてキャリアアップし、ご活躍いただきたいと考えています!

  • セントケア・ホールディング株式会社
    【未経験可】経営企画(プライム市場上場・安定産業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <業務内容>〇IR担当業務:約3割・有価証券報告書、決算短信、その他適時開示資料等の作成 ・決算説明会資料等のIR資料作成 ・IRミーティング対応、投資家情報管理 ・IRサイト運営 ・その他IRに関する業務 〇経営企画業務:約7割・KPI(重要業績評価指標)集計、決算数値の分析 ・業績の予実管理・予算策定実務 ・中期計画策定サポート

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    420万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年にはプライム市場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

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    担当者の
    コメント

    【プライム市場】介護業界のリーディングカンパニー!!!コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境でスキルアップができます!

  • セントケア・ホールディング株式会社
    【非上場経験でも可】経理一般~主任(安定産業)プライム市場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・当社およびグループ会社約20社の財務・経理業務 - 日次・月次経理業務 - 四半期・年度決算業務(固定資産・リース会計・退職給付会計・税効果会計等) - 税務関係業務・連結決算業務(当社およびグループ会社25社)・監査関連対応業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~440万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年にはプライム市場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

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    担当者の
    コメント

    【プライム市場】介護業界のリーディングカンパニー!!! ★コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境で確実に経理のスキルアップができます!

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