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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人84件中 21~40件を表示

  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    情報システム部(マネージャー候補)

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■当社グループ企業の今後のビジネスを支えるシステム戦略デザインの企画と実装及び既存環境の業務改革、機能改善。
    ■社内ステークホルダ、社外ベンダーとの折衝、担当プロジェクトの進捗管理
    ■社内各種システムの管理、運用サポート・社内システム構築
    ■PCのキッティングをはじめとした、IT関連業務。
    ■社内各種システムの管理、運用サポートをはじめとしたヘルプデスク業務。
    ■ITシステムの運用マニュアル作成や従業員へのIT教育。
    【組織構成】
    マネージャー1名、リーダー1名、スタッフ2名
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、フィンテック等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    情報システム部(業務システム担当)

    年収
    276万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■当社グループ企業の今後のビジネスを支えるシステム戦略デザインの企画と実装及び既存環境の業務改革、機能改善。
    ■社内ステークホルダ、社外ベンダーとの折衝、担当プロジェクトの進捗管理
    ■社内各種システムの管理、運用サポート・社内システム構築
    ■PCのキッティングをはじめとした、IT関連業務。
    ■社内各種システムの管理、運用サポートをはじめとしたヘルプデスク業務
    ■ITシステムの運用マニュアル作成や従業員へのIT教育。
    【組織構成】
    マネージャー1名、リーダー1名、スタッフ2名
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、フィンテック等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • 株式会社ジーユー
    海外商品計画 [商品別 予算計画・実績管理]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・海外一事業(中国、台湾、香港、韓国)を担当し、仕入れ予算の策定から、仕入れの計画、販売動向に応じた実行施策を修正していき、マネジメントサイクルをまわします。
    ・GUではファッション性の高い商品を扱っており、かつ海外事業は立上げ間もない為、各事業、商品ごとの販売傾向の本質を掴みながら、スピード感をもって瞬時に計画や施策の修正をしていきます。
    ・海外事業はまだ商売の定石が無いため、トライ&エラーを繰り返すことを推奨しています。そのなかで海外事業の実体験を積みながら、成長を実感できる環境です。
    ・各事業現地の本部や店舗で勤務している多様性のある人材と業務を進めていくので、国際感覚を養いながら、仕事を進める事が求められます。
    ・将来的に商品部門責任者として現地駐在や、また日本での各商品部門の責任者としてのキャリアがあります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明本部
    東京都※従業員専用のシャトルバスあり(新橋、豊洲、国際展示場、大井町より運行中)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております
  • 株式会社ジーユー
    海外商品計画 [商品別 予算計画・実績管理]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・海外一事業(中国、台湾、香港、韓国)を担当し、仕入れ予算の策定から、仕入れの計画、販売動向に応じた実行施策を修正していき、マネジメントサイクルをまわします。
    ・GUではファッション性の高い商品を扱っており、かつ海外事業は立上げ間もない為、各事業、商品ごとの販売傾向の本質を掴みながら、スピード感をもって瞬時に計画や施策の修正をしていきます。
    ・海外事業はまだ商売の定石が無いため、トライ&エラーを繰り返すことを推奨しています。そのなかで海外事業の実体験を積みながら、成長を実感できる環境です。
    ・各事業現地の本部や店舗で勤務している多様性のある人材と業務を進めていくので、国際感覚を養いながら、仕事を進める事が求められます。
    ・将来的に商品部門責任者として現地駐在や、また日本での各商品部門の責任者としてのキャリアがあります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明本部 ※従業員専用のシャトルバスあり(新橋、豊洲、国際展示場、大井町より運行中)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております
  • 株式会社ジーユー
    グラフィックデザイナー

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」というブランドメッセージの基に、グローバルで通用するGUらしいグラフィック、コラボレーション商品企画を立案、実行
    ■情報収集、分析を通じ、ジーユーとして取り入れていくファッションの方向性を特定
    ■商品開発コンセプトや商品計画、ライセンス計画を基に、最適なデザイン、素材、色柄、スタイル、構成を特定し企画を立案、サンプリングを実行
    ■毎月の軸になる大きなトレンドアイテムを特定し、幅広い顧客に訴求できる商品構成を構築する
    ★入社初年度は嘱託。2年目以降は正社員への契約変更または嘱託継続など、協議の上決定いたします。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明本部 ※従業員専用のシャトルバスあり(新橋、豊洲、国際展示場、大井町より運行中)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
  • 株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
    経理 ★正社員登用多数★

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理として、月次決算業務をメインで担当いただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳入力、請求書チェック、支払処理、旅費精算
    ■月次業務、決算業務 等
    ※ご経験に応じて、四半期決算や年次決算、将来的にはマネジメントや財務周りの業務もお任せします。
    【魅力】
    ■働き方:残業時間20時間程度(繁忙期30時間程度)と働き易い環境です。
    ■安定性:東証一部上場企業であること、同社の扱う「4℃」ブランドは、対象の20代から40代の女性の認知度75%以上と安定性があります。
    【配属組織】財務経理部 経理課 9名
    部長課長兼任(1名)、ヘッドチーフ(1名)、メンバー(6名)、アルバイト(1名)

    会社特徴

    ◆ファッションジュエリーという言葉を生んだ『4℃』で有名なエフ・ディ・シィ・プロダクツ◆
    『Challenge and Evolution(挑戦と進化)「100年企業」、「100年ブランド」を目指して』をスローガンに掲げています。
    商品企画・デザインから製造・販売までを一貫して手がけるSPA事業を強みに、販売チャネルの多様化と海外展開を進めることにより、「オンリーワンブランド創造企業」として国内No.1を目指します。「ブランド価値の向上」「新ブランドの立ち上げ」など、現状に満足することなく、挑戦しつづける企業文化を大切にしています。
    ~『人生に刻まれる仕事』~
    誰かにとって『宝物のような、存在になるもの』『人生を共にする、かけがえのないもの』をつくっています。
    人の手に、長く残る商品をつくり続ける。人の心に、永く残るブランドであり続ける。
    私たちの仕事は、いつの時代も誰かにとっての『大切なもの』をつくり続けることです。
    【親会社】株式会社4℃ホールディングス https://yondoshi.co.jp/
    【子会社】株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズ
    【グループ会社】株式会社アスティ、株式会社アージュ

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-19-10

    担当者のコメント

    ◆ 東証一部上場 4℃ホールディングスグループ ★ 国内外に200店舗を展開している人気ジュエリーブランド ◆
      ◇主力ブランド『4℃』のリブランディングを掲げ、組織大変革中です!!◇
  • まいばすけっと株式会社
    店舗開発【イオングループ】

    年収
    440万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    東京23区・横浜市・川崎市を中心としたエリアにて、イオンが展開する都市型小型スーパーマーケットである「まいばすけっと」の店舗開発を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■担当エリアの情報収集や物件調査
    契約交渉からオープンまでの期間は早くて3ヶ月程度で、
    確実かつスピーディに開発を進めていただきます。
    経営会議にて自ら出店提案を実施する機会もあります。
    【営業先】不動産業者、地主、マンションのオーナーなど
    【配属先/平均年齢】店舗開発部門/30代後半
    【人員構成】約24名
    ※中途入社の方も多く、全体の半分程です。

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。
    ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した
    品揃えを展開しています。
    ■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。
    ■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。
    ※「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階※将来的な転勤有
    東京都_

    担当者のコメント

    2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。
    地域に根差した店舗開発です。情報収集から交渉、契約まで裁量を持って取り組めます!
  • まいばすけっと株式会社
    バイヤー【イオングループ】

    年収
    440万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。
    メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、
    将来的には商品開発もお任せ致します。
    【本ポジションの魅力】
    今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。
    【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)
    【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。
    ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した
    品揃えを展開しています。
    ■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。
    ■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。
    ※「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    担当者のコメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。
    ◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!
  • 株式会社JTC
    【福岡】経理職

    年収
    400万円~630万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■J-GAPPでの決算を担当しながら、IFRS決算に関する資料作成等に携わっていただきます。将来的には、IFRS決算の中心的役割を果たしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■2011年に622万人であった訪日外国人客数は、昨年1,974万人、2016年10月までに2005万人と初めて2,000万人を突破しました。政府は2020年に4,000万人の目標を掲げ、様々な施策を講じています。このような良好な外部環境の中、当社は、独自のビジネスモデルを構築し、業界有数の企業へと順調に成長しきました。
    ■店舗では、日本の良質な製品を世界へ発信することで世界中に笑顔を届けたいとの考えのもと化粧品、健康食品、電化製品、アクセサリー、雑貨などの様々な製品を取り扱っております。
    ■販売スタッフには、多数の外国人スタッフを抱え、様々な感性、多様性を活用することでダイバーシティを推進しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17番1博多プレステージビル 本館6F

    担当者のコメント

    ___
  • 仕事内容

    本部において、スーパーマーケットの品質管理を担当いただきます。各店舗での原料管理の仕方や食品の取り扱い状況を把握し、作業工程の改善提案を行っていただきます。店舗の部門担当者と協議し、衛生管理マニュアルを作成。マニュアルの有効性確認のため、食品加工室の巡回、抜き取り検査、商品検査を実施しています。
    社長直轄の部署、検査室での業務です。(現任者:2名)
    【具体的には】
    ■社用車で各店舗を巡回し、HACCPに基づいた食品安全における管理・指導を行います。店舗での仕入れ販売、精肉、鮮魚、青果、総菜など各部門を巡回します。
    ■原料管理、温度管理等作業内容を把握し、改善提案。
    ■食の安全を守るための衛生管理マニュアル作成。
    ■微生物検査、各店舗食品管理室、自社食肉パックセンター内モニタリング検査を実施します。
    ※本ポジションは基本土日休みの月9日休みです。(2月は月8日)

  • 仕事内容

    U-NEXTは、映画館などでお客様と直接顔を合わせてU-NEXTの魅力を訴求し加入いただく対面型営業に強みを持っています。この求人は、関東周辺地域の複数エリアを担当いただく営業マネージャーを募集するものです。ご入社頂いた場合は、営業活動はもちろんのこと、後進の採用、育成や営業組織のマネージメントなどを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■アライアンス提携先の映画館現地で一般消費者へ映像・電子書籍配信サービス「U-NEXT」を販売する
    ■販売に伴い発生する業務一切(接客・クレーム対応・アルバイト教育ほか)を担当する
    ■拡販をするための組織づくり(組織マネジメント・アルバイト採用・教育・ルール整備ほか)を担当する

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務【グローバル決済】六本木勤務

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グローバル決済
    ①店舗、EC決済に係る企画・管理(クレジットカード、電子マネー、eウォレット等)
    ②東京オリンピックを視野に入れた新種の決済手段研究と導入企画
    【組織】計画管理部130名 経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【キャリアについて】ご経験・ご志向に応じて以下のような業務をお任せします。グローバル・キャッシュ・マネジメント/グローバル為替ヘッジ/グローバル決済/財務戦略企画/貿易/支払・出納、国内資金管理/業務の標準化・システム化推進
    ※財務的な視点だけでなく、実際に事業の中に入り込んで課題の洗い出しと解決を実行できる方を求めています。

  • 仕事内容

    ●グループ会社の法務管理
    ●日常取引の法的審査(契約書・合意書・契約等の作成・修正・審査)、
      他事業部門に対する法的審査及び助言・訴訟対応
    ●グループ会社のコンプライアンス体制・内部統制の構築、推進・
    社員コンプライアンス教育、統括
    ●リスクマネジメント
    ●商標権の申請・登録・管理その他付随業務
    ※配属部署現人員:5名

  • 仕事内容

    ●店舗開発(スーパーマーケット及び関連施設)計画の推進及び調整
    ●店舗開発計画に関する調査及び資料作成
    ●建物・土地・什器・備品等の工事計画の立案及び実施
    ●営業委託業者の選定
    ●既存物件における契約締結・改訂・解約
    ●建物所有者との連絡・調整・交渉等
    ●各地区商店街・商工団体との連絡・調整・交渉等
    ※配属部署現人員:4名

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務・経理(管理職マネジャ-候補~主任)

    年収
    420万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ①決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般
    ②IR関係資料作成(有報・短信)
    ③連結子会社経理業務
    ④M&Aにおけるデューデリ業務等
    ■配属部署現人員:8名

  • 仕事内容

    ●グループ各社勤怠・給与計算
    ●グループ各社社会保険・労働保険手続
    ●人事関連庶務全般 
    ※グループ内アウトソーシングの役割あり
    ※実務担当者として入社して頂き、グループ内の1,500人~2,000人の
     給与計算を行う(パート社員を含む)
    ◆募集背景:業務拡大による募集
    ◆配属部署:16名(男性8名、女性8名)

  • 仕事内容

    YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」
    あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、ウィメンズ(ニット)のリーダー候補を募集しています。
    2017年3月から、ロンドンにR&Dセンターを展開することで、トレンドのデザイン情報をはじめ、素材やカラーといった商品開発の基となる最新情報をタイムリーに収集し、シーズンテーマやデザインコンセプトの開発を通じて、最旬の商品を作るインフラ体制を構築し、ジーユーならではの独自性のある商品を開発していきます。
    ご自身のデザインしたファッションが日本だけでなく、世界中の方に楽しんでいただける、そんな環境が同社にはあります。
    ※海外出張の可能性も十分にあります。
    ロンドンR&Dセンターや、社内各部署と連携し、ウィメンズ(ニット)チームのリーダーとして、商品開発コンセプト作り、ダイレクション、チームマネジメントを担当していただきます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    デザイナー[GUウィメンズ カットソー] リーダー候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、ウィメンズ(カットソー)のリーダー候補を募集しています。
    ご自身のデザインしたファッションが日本だけでなく、世界中の方に楽しんでいただける、そんな環境があります。
    ※海外出張の可能性も十分にあります。
    ロンドンR&Dセンターや、社内各部署と連携し、ウィメンズ(ニット)チームのリーダーとして、商品開発コンセプト作り、ダイレクション、チームマネジメントを担当していただきます。

  • 仕事内容

    ビジュアル、コンテンツを社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般。外部パートナーとともに制作・実行業務。
    (店頭販促物の開発、キービジュアル・LOOKBOOK作成、編集コンテンツ制作のサポート)及びマーケティング部において、商品マーケティングチームの業務全般。
    【具体的な業務内容】
    ・店頭販促物の撮影
    ・取引会社との制作物の進行業務
    ・モデル撮影のためのリスト作成、関連部署回覧、および事務所確認までの進行
    ・社内の関係者との確認会議調整
    ・会議設定、議事録、資料作成のサポートなどマーケティング部の業務サポート全般

  • 仕事内容

    ①商品計画(国内担当)※商品計画(海外担当)の職務内容は、求人票下部に記載。
    ・商品(メンズ、ウィメンズ、キッズ等)で担当カテゴリーをもち、担当商品の販売予算策定、販売計画(シーズン、月別)の立案し、生産計画、需要予測(週別)まで、商売全体の計画を一気通貫で作成、コントロール。
    ・ファッションアパレルを扱っているため、季節ごとに商品も変わり、また1商品あたり数万~数十万点単位で生産、販売するため、スピード感をもって非常に大きな額の商売をコントロールしていく必要があります。
    ・商品企画自体は、デザイナー、MDが担当しておりますが、様々なデータを活用し、商品ごとの需要予測、販売計画を立案します。また全社での販売計画立案のガイドラインの策定も行います。
    ・店頭に商品が並び実際の商売がはじまると、需要予測や販売実績をもとに、売価や在庫(生産調整、発注)すべてをコントロールし、売上、粗利の最大化を実現。
    ・計画や予測が難しい一方、より機動性高く数値のコントロールが必要となります。
    ・IT、物流の発達により、新たな分析や需要予測の方法の確立、SCMの再構築もリードしていただきます。

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