スマートフォン版はこちら

通信販売業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗SV【新規事業ポジション】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    通信販売企業である同社の新事業として、自社ファッションブランドのリアル店舗をオープンしております。新事業の主任者として、SVのご経験者を募集致します。
    【業務内容】
    8月末、9月末首都圏にopenする自社ファッションブランド
    「DAMA collection」シリーズのリアル店舗のSVとして各店舗のMDをお任せ致します。
    ■複数店舗の運営管理(ショップ予算管理、商品構成、在庫管理等)
    ■ショップスタッフの教育
    ■店舗毎の傾向・特徴の分析、売上拡大となる店舗施策・改善策の立案と実施
    ※店舗毎の実績管理、売上向上施策の検討・実施、店長以下ショップスタッフとの教育・連携が主な業務になります。
    ※業務エリアに関しては中野坂上本社だけでなく、各店舗、倉庫(東京都町田市)にも足を運んでの業務が想定されています。

  • 株式会社QVCジャパン
    Eコマース&カスターマーケティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客視点&ビジネス視点から、マーケティング機会を模索し、企画、立案、実施する事で、お客様に値を提供します。
    【具体的には】
    ◆ダイレクトマーケティングプログラムでのLTV最大化
    ◆CRM戦略の開発/実行/指揮
    ◆組織横断プロジェクトの推進

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当者のコメント

    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    売上高:1,549億円、TVショッピング業界最大手である同社にて、プロジェクトを推進頂ける方を募集しております。
    【業務内容】
    20期連続の増収と、非常に業績好調の同社。その為、基幹システムを5年ごとにリプレイスする必要があります。今年の6月に完了予定の基幹システムリプレイスPJTにて、ベンダーコントロール・各部署との折衝業務をお任せします。PJT完了後は、社内システムの企画・業務改善などの社内のIT化に貢献頂きます。
    運用保守やヘルプデスク業務は別部署・外部に委託をしておりますので、上流工程に特化して業務を行う事が可能です。
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名

  • 仕事内容

    【職務内容】
    同社基幹システムのインフラ基盤(サーバ機器約400台の大規模システム)の維持・運用・改善業務の1つであるデータベース管理者を担当して頂きます。現在は、主にオンプレミス環境となりますが、クラウド環境構築システムを開発中でデータベース環境の多様性にあった管理を強化しましす。
    【特徴】
    ※ 24時間365日の監視については外部に委託
    ※サーバー数 約400台 ※部にて年間100案件程度の小規模改修あり
    ※平均残業時間 月20時間程度
    ※現在、同社のシステムはほぼ全て自社開発、オンプレミスの状況にてクラウドファーストでの基幹システム大刷新プロジェクトが動いています。大刷新は15年ぶりで、2020年に向け、参画していただく予定です。
    部全体…30名弱。内グループメンバー…6名

  • 仕事内容

    ★売上好調につき、営業人員の増員募集です★
    【仕事の流れ】
    ・問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ・社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ・企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、事業会社、百貨店、冠婚葬祭運営会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00頃には退社されています。
    【配属先】
    営業部:7名(50代2名、40代1名、20代4名)

  • 仕事内容

    ★売上好調につき、営業人員の増員募集です★
    【仕事の流れ】
    ・問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ・社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ・企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、事業会社、百貨店、冠婚葬祭運営会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00頃には退社されています。
    【配属先】
    営業部:3名(50代、40代、30代)

  • 仕事内容

    自社ECサイトにおけるWebプローモションをお任せします。
    【具体的には】
    ■販売データをもとに、効果的な広告・販売企画の立案
    ■リスティングなどのWebマーケティングを活用した販売活動
    ■マーケットニーズ分析によるメディア選定からバイイング
    ■商品のコンセプトに合わせた効果的な広告選定、メディアスペースバイイング交渉
    【商品】
    女性用アパレル・雑貨、男性用雑貨、コイン・絵画等、スヌーピー・ハローキティのキャラクター物
    お客様ターゲット:シニア層→現在、紙媒体メインでのマーケティングを行っていますが、5年後10年後を見据え、徐々にWebへシフトしていく計画です。
    ★シニア向けのWebマーケティングは、正攻法が確立されておらず、自分で考えて、新たなマーケットを切り開けます。
    ★少子高齢化が進む中で、各業界でシニア向けWebマーケティングを試行錯誤しており、その知識が身につくと市場価値の高い人材になれます。

  • 仕事内容

    ★新しい組織を発足した関係で、営業人員の募集を開始しました★
    【仕事の流れ】
    ▼問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ▼社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ▼企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、または事業会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00~21:00ごろには退社されています。

  • 仕事内容

    ◆同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営(15~60名規模)
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営(15~60名規模)
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■中途採用業務全般
    ■社内制度の構築、運用業務
    ■階層別研修の企画、運用業務
    ※上記以外にも一部総務業務などをご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    経理課長候補として、他部署と連携しながら、経理の体制強化やルール整備をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆財務会計(月次、年次、連結決算など)
    ◆税務業務
    ◆監査対応
    ◆各事業部関連会社からの経理、税務に関する問い合わせ対応

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■庶務業務全般
    ■株主総会の準備・運営
    ■備品管理・オフィス管理
    ※上記以外にも様々な管理部門の業務をご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社ニチコム
    販売企画【茨城本社(守谷駅徒歩7分)】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■店頭プロモーションを担うプロジェクトの企画として、ラウンダーの管理をはじめとし、複数の店舗管理・クライアントとの商談等幅広くお任せ致します
    【具体的には】
    ■指示書作成
    (商品の陳列場所や販促物の設置方法などをまとめた指示書作成)
    ■出店交渉(ショッピングモールなどに対して)
    ■営業資料作成(店舗の売場担当者に交渉するための商談シート作成)
    ■活動実績のレポーティング
    ■店舗データの情報分析・数値分析
    ■クライアントへの情報提供・改善提案
    【ポジションについて)
    ■新設するポジションとなります。営業部長直下で業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための販売企画を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    新規店舗の販売スタッフ

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■販売スタッフ
     【具体的な業務内容】
       ・接客(健康相談等をヒアリングし、適切なサプリ等を説明販売)
       ・商品陳列・整理等 
       ・レジ打ちと商品受け渡し
       ・売上集計、帳簿記帳 など
    ※数字的なノルマはありません。お客様から信頼される説明対応を求めます。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区桜町3番13、14

    担当者のコメント

    ◆【急募】オープニングスタッフ(桜町再開発:新商業施設に実店舗を初オープン。その店舗販売スタッフ。)
  • 株式会社えがおホールディングス
    新規店舗の店長職

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■店長職
     【具体的な業務内容】
      ・店舗立ち上げ対応
      ・売上管理(報告会議有)
      ・店舗管理
      ・在庫管理
      ・接客
      ・スタッフ育成、シフト管理
      ・電話対応
      ・販促活動 等

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区桜町3番13、14
    熊本県熊本市東区東町4-10-1※備考欄参照

    担当者のコメント

    ◆【急募】オープニング店長(桜町再開発:新商業施設に実店舗を初オープン。その店舗責任者。)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

情報量・進捗に対する細かなケア

関連の求人を探す