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通信販売業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人55件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    アパレルショップの店舗企画・MD・VMD
    【具体的には】
    ■複数店舗の運営管理(ショップ予算管理、商品構成、在庫管理等)
    ※池袋と新宿に店舗を構えております。
    ■ショップスタッフの教育
    ■店舗毎の傾向・特徴の分析、売上拡大となる店舗施策・改善策の立案と実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ECサイト運営担当

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    EC企画部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイトの商品データ登録
    ■商品画像の管理
    ■商品詳細情報のメンテナンス
    ■CMSツールを使用すたECサイトのコンテンツ作成と更新
    ■販促企画の立案・実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    EC企画部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイトの商品データ登録
    ■商品画像の管理
    ■商品詳細情報のメンテナンス
    ■CMSツールを使用すたECサイトのコンテンツ作成と更新
    ■販促企画の立案・実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    ECシステムの開発を行うフロントエンジニアとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECシステム案件集約・要件定義
    ■ECシステム改善、改修におけるHTML/CSSコーディング
    ■バックエンドと連携したJavaScript実装
    ■新サービス開発プロジェクトにおけるUI設計、ワイヤーフレーム作成
    ■ユーザビリティの工場やページ内導線改善による作業コストの削減を目的としたテストの提案及び実装
    ■上記の関係各部との折衝・調整業務
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    ファッション部でのアパレル商品の生産・品質管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■アパレル商品の検品管理業務
    ■工場の品質検査
    ■量産商品に関わる生産管理(工場・製品品質、納期)
    【担当アイテム】布帛・ニット・カットソー・レザー等
    (※雑貨・アクセサリー系商材は含みません)
    【担当媒体】
    ファッション系主要カタログ『DAMA collection』『so close』
    ※それぞれ年6回発行、年間計250~400万部
    ※その他、派生ブランドの生産・品質管理もご担当頂きます。
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■担当媒体内で売る商品の企画・開発~仕入れ(まずは既存商品・定番品をお任せします)
    ■番組・動画の企画&制作業務(番組の中で商品を正しく紹介するため、プロモーション方法を企画提案し、制作現場に立ち会います)
    ■商品の調達、コスト・納期管理など(関連部署と協業して業務を進めます)
    ※フジテレビをキー局とした下記いずれかの番組担当として、美容健康/リビング/ファッション系商材などをご担当頂きます。
    ・情報番組『ノンストップ!』内ショッピングコーナー「いいものプレミアム」
    ・インフォマーシャル・スタイルの「DJモノフェスタ」
    ・バラエティ番組様式の「魔女に言われたい夜」
    ・ショート・スポットの「いいものショッピング」
    【部署構成】44名(本部長1名、部長4名、ユニットマネージャー4名を含む)※2019年7月時点

  • 仕事内容

    ファッション(アパレル)部での企画・MD業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■カタログの発行回数に応じた商品構成の企画
    ■協力会社(メーカー、商社)への商品発注・仕入れ業務
    ■媒体制作(カタログ・EC)および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等)
    【担当アイテム】布帛・ニット・カットソー・レザー等(※雑貨商材は含みません)
    【残業時間】全社平均17.09時間/月
    【部署構成】5~6名

  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    【事務/海老名】SCM食品物流センター/マイカー通勤可

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ◆お客様へお届けする商品の発注業務
    社内システムを使用して、在庫数の確認、将来需要の確認、発注数の決定を行います
    発注数を各お取引先さまと連携し、納品依頼と納品予定の確認を行っていただきます
    ◆データ集計業務
    商品の出荷状況と在庫状況を照合し、在庫滞留のアラート・販売商品構成の調整の為の情報を集計していただきます
     
    ◆取引先からの電話への対応
    ★オペレーションが中心ですが、食品の流通構造や倉庫運営と密接な業務であり、それらの前後工程と連動した問題解決やスキル習得のチャンスがあります。

    会社特徴

    【企業について】
    自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。
    クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。
    【働きやすさ】
    オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。
    毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。
    また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    勤務地

    神奈川県海老名市今里3-26-11 オイシックスステーション

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場企業★【働きやすい職場/産休育休復帰ほぼ100%】急成長中の自然派食品宅配トップシェア企業!
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・Web セールス分析とレポーティング
    ・Web アクセス解析とレポーティング
    ・顧客の購買行動分析とレポーティング
    ・データに基づいた改善施策の立案
    ・予算策定と実績管理
    ☆ジュニアスタッフ1名のマネジメント・指導を行って頂きます

  • 仕事内容

    売上高:1,549億円、TVショッピング業界最大手である同社にて、プロジェクトを推進頂ける方を募集しております。
    【業務内容】
    20期連続の増収と、非常に業績好調の同社。その為、基幹システムを5年ごとにリプレイスする必要があります。今年の6月に完了予定の基幹システムリプレイスPJTにて、ベンダーコントロール・各部署との折衝業務をお任せします。PJT完了後は、社内システムの企画・業務改善などの社内のIT化に貢献頂きます。
    運用保守やヘルプデスク業務は別部署・外部に委託をしておりますので、上流工程に特化して業務を行う事が可能です。
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名

  • 仕事内容

    テレビ、Webなどで販売する商品の企画、買付業務を担当いただきます。
    ■バイヤーの裁量が大きく、商品選定に関する自由度が高い環境です。国内・海外への買付、OEM、オリジナル商品の企画発注など多様です。トレンドマーケティングからデザイン提案など、メーカーとの商品企画にも携われます。
    ■主な顧客層:30代~60代の女性

  • 仕事内容

    アイディアを形にできる自由度が高い環境で、ご経験により自社ECサイトの開発又は運用保守を担当していただきます。
    ◆開発業務担当
    サービス企画から参画して、アジャイル開発手法で要件定義~リリースまで、常駐している橋梁会社の方々と実施していただきます。
    ◆運用保守業務担当
    各開発案件で必要な環境の構築やリリース作業を行います。またシステム保守で必要なツールを作成します。

  • 仕事内容

    TV通販システム業務アプリケーションのシステム保守・開発業務の担当頂きます。24時間365日稼動する業務アプリケーションの維持・改善・開発業務に従事して頂きます。当面は、保守・運用業務を通じて業務やシステム理解を深めて頂き、人材要件を満たしたのちには開発業務を経験して頂きます。
    【対象システム】
    基幹システム(販売計画・商品・顧客・受注・出荷配送・請求返金等)
    分析システム、倉庫システム、会計システム、その他業務支援システム
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名
    ■2021年に東陽町へ移転予定■

  • 仕事内容

    電子購買システムの「仕組みやシステム作り」を担っていただきます。
    【具体的には】
    ・電子購買システムへの要望をヒアリング(新規、メンテナンスともに)
    ・システムの提案(それに伴い、提案資料作成、打ち合わせなど多数)
    ・社内エンジニアへのシステム構築依頼
    ※クライアントが遠方の場合は出張もあり
    ※全く新規の仕組みづくりは年に数社ほど(1社が大企業のためグループ企業数十社が紐づきます)
    【取扱商品】 アスクルなど5千社以上のメーカー・仕入れ先の商品を一元管理し、800万品目以上の商品を取り扱っています。
    【クライアント】 味の素、旭化成、リコー、東レ、三菱ケミカル、三菱地所、三井不動産、ティップネスなど2500社以上。 (クライアントの94%が上場企業)
    【ソリューション営業グループ】:部門長(2名)-リーダー(4名)-メンバー(4名) 、他営業事務10名で20代~50代まで幅広い年代が所属しております。平均年齢42歳

  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ・自社カタログ通販掲載商品の調達および選定および紙面表現方針の決定
    ・事業戦略(商品政策/配付販促計画/紙面)の企画立案と推進
    ・PB商品の企画開発/カタログちらしなどの媒体物のコンセプトや企画設計
    ・他部署と折衝やオペレーション調整(是々非々での交渉や調整ができる)

  • 仕事内容

    ■同社にて新規事業立ち上げ(新しいプラットフォームビジネス)のプロジェクトマネージャーとして業務を行っていただきます。
    ※具体的な内容は面接の中でご説明させていただきます。
    ※事業フェーズとしては、新規事業として行う内容は決まっており
     事業化は進んでいるため、よりグロースさせることをミッションに
     協力企業と一緒に幅広い業務を行っていただきます。
    ※国内外へ出張いただく可能性がございます。

  • 仕事内容

    ★新しい組織を発足した関係で、営業人員の募集を開始しました★
    【仕事の流れ】
    ▼問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ▼社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ▼企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、または事業会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00~21:00ごろには退社されています。

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