- 入社実績あり
【札幌】カスタマーセンター管理者株式会社北の達人コーポレーション
株式会社北の達人コーポレーション
◆自社カスタマーセンターの管理・マネジメント自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにて、チームの管理・マネジメントを行っていただきます。応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など、お客様対応に関わる様々な業務を担当していただきます。※当社カスタマーセンターは土日祝休み、10時~17時までの業務で、問い合わせの対応のみです。【具体的には】・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント →商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理・お客様への応対品質向上施策の企画、実施・顧客満足度向上施策の企画、実施・エスカレーションなど二次受け対応・コスト管理、ドキュメント制作(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善【入社後のイメージ】入社後2週間程度、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。【チーム組織構成】現在、オペレーターが約60名、管理者が3名の体制です。チームは安定していますが、顧客満足度向上のためにできることはまだまだたくさんあり、今回管理者増員でチーム強化を目指します。直属の上司は副社長で改善・挑戦などの決裁スピードも早く、スムーズに業務を進められます。※全社的に女性管理職も多数在籍。社内には入社4年目・20代で約80名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。
北海道
444万円~1063万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.11.06