スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~11件
  • 株式会社マナベインテリアハーツ
    経理マネージャー(課長相当/将来の経理部長候補)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。※プレイングマネージャーとしての働き方を期待しております。【具体的には…】■IPO準備に伴う内部管理体制の整備 ■決算・開示業務に関わる経理全般■税理士・監査法人・証券会社・金融機関対応■規定整備、内部統制(JSOX)構築■経理部門マネジメント【組織構成】経理財務部:5名体制部長(50代男性1名)、課長(40代女性1名、30代男性1名)、20代男性1名、女性1名※経理部長不在につき、暫定的に組織を経理財務部としていますが、将来的には経理部、財務部と分ける予定です。【募集背景】IPO準備に伴う組織強化

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市紺屋町12-1 金蘭ビル4階※メインの勤務地となります。

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、オリジナルブランドMANA casaの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に20店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア!★関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です! ★3年後の上場に向けて会社の変革期に携わっていただける方を募集しております!

  • 株式会社良品計画
    データサービス/ビジネスアナリスト【BI/DWH開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】良品計画では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、土着化とグローバル化を支えるグローバル共通の仕組み作りを推進中です。その中で、グローバル全社におけるデータドリブンな意思決定を行うためのBI/DWH開発を担当して頂ける方を募集しています。【職務内容】全社で取り扱う計画・実績数値の可視化・レポート開発および関連プロジェクトの推進を行い、業務部門に対してデータドリブンな意思決定を行うための風土の醸成やツールの展開・定着を担当して頂きます。※マネージャ職の場合:ビジネスアナリストの職務に加えてデータマネジメント組織のチームビルディング、メンバー育成や社内に対するセルフBI教育を担当して頂きます。【募集背景】2021年9月1日付で堂前様が社長に就任、2024年8月期までの中期経営計画を発表。 「第二創業」をキーワードに事業の転換を図ります。個々の地域に根ざした出店戦略や住宅事業の強化、オンライン販売の拡充などを目指します。IT部門のおける中期経営計画は下記です。◆計画系業務のシステムを高度化される業務に合わせ再構築し業務を着地させる。◆店舗レジ基盤の刷新、店舗業務のデジタル化による作業の削減・効率化。◆自発性・自立性・チームワーク風土へ転換、現場に入り込み業務変革を主体的にリードする部門になる。◆基幹系業務とシステムをグローバルに導入し定着させる。個人情報管理・セキュリティ対策含めガバナンスを効かせた体制を確立する。【組織構成】「ITサービス部」ITサービス部 32名(2021年9月1日時点)から80名体制を目指します。社員の約半数は、中途入社者です。ITサービス部は4つの課で構成されています。SCM課/顧客・店舗OP課/会計・経営管理・人事課/コーポレートサービス課※このポジションは、SCM課への配属です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋4丁目26-3

    会社特徴

    ■株式会社良品計画は、「無印良品」ブランドを展開し、生活雑貨、衣料品、食品など、生活用品全般を開発・販売している会社です。■1980年、西友のプライベートブランドとして40品目から販売開始。■機能や品質のみを追及した素材選び、無駄な生産工程の省略、過剰包装の簡略化など、常にシンプルで美しさを備えた商品を展開しています。■同社の大きな特徴は、企画開発から製造販売に至るまでを一貫して行う、SPAという手法を取り入れている点です。これにより価格の抑制と流通の円滑化、高品質維持を可能にしています。■また、企業の姿勢として「商品力」を最重要視しており、ブランド力や認知が高まった現在でも、商品開発・品質向上に強くこだわっています。■現在商品数約7000品目、国内で無印良品437店舗、海外で556店舗、更には食品事業やCafe事業など進めており、今後も着実な成長を望める企業です。■ノー残業制度や正社員登用制度のなど社員の方が働きやすい環境作りに日々努力しております■離職率も10%未満産休を取得したスタッフの9割が復帰して活躍しております■平均年齢は37歳。社内では皆さん私服で上司との距離もとても近くフランクな社風となっております。社内でのサークル活動もあり皆さん積極的に参加されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆大人気ブランド『無印良品』を展開する企業です。◆海外展開も非常に好調で業績も堅調に推移しております。【2021年9月始動の新中期経営計画に伴う増員!/全150名採用!】ご経験をいかし即戦力としてご活躍が出来る方のご応募をお待ちしてます♪

  • 株式会社ミサワ
    アートディレクター(ビジュアルディレクション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】配信する全てのビジュアルのリード、ディレクション及び管理【職務内容】『unico』『unico loom』のビジュアル戦略の立案及び実行管理、商品・販促物等のブランド全般のビジュアルに対するディレクション及び管理をお任せ致します。【具体的には】■ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案■戦略に基づき、広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアル、EC、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルディレクション及び管理

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    コンテンツディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】事業方針・売上計画の達成に向けた、WEBコンテンツの制作ディレクションをお任せします。【職務内容】■自社HPのWEBコンテンツや販促物等の制作ディレクションおよび管理■コンテンツの企画立案、取材、進行管理、撮影ディレクション、記事執筆、編集、アップなど編集全般■当社WEBコンテンツ全体の統括業務

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 仕事内容

    【担当業務】同社が運営する「unico」の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等)を中心とした同社製品の品質管理全般をお任せします。【職務詳細】 ■家具の品質管理実務(本部及び栃木・大阪にある倉庫、上海・ベトナムの海外オフィスと連携)■試作品のチェック、生産~販売までの品質管理■商品の品質改善策の立案・実施・効果検証■品質管理の新しい仕組みづくり【所属】本社(商品管理部)チーフ1名(30代前半)その他メンバー複数名★毎週水曜はノー残業デー、22時以降の残業は原則禁止です。【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~30代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】unico/unico loomのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインをお任せします。【職務詳細】 ■購入ターゲット・価格帯に見合ったソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン■開発に伴うリサーチ、新規メーカー開拓など【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    バイヤー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイングをお任せします。【職務内容】■ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング■売上・利益計画達成の為、販売進捗管理■適正在庫維持管理【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社マナベインテリアハーツ
    バイヤー(商品企画・開発業務)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品部において各部門におけるバイイング業務をお任せします。【詳細】■家具、雑貨などの商品企画、立案■他部署との連携(営業、販促計画、販売予測など)■カテゴリーやセグメントごとの売上分析、今後のプラン立案【出張】■第一線のバイヤーになると、2ヶ月に1回程度、1週間から10日間海外に滞在、商品を買い付けてきます。通訳がつきますので、語学力はなくても構いません。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市東上牧1丁目2-1

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、オリジナルブランドMANA casaの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に20店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍でも売り上げ好調!今期は最高利益率を上げております! ■良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア■関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です ■3年後の上場に向けて会社の変革期にた携わっていただける方を募集しております!

  • L’ABEILLE株式会社
    受注管理・在庫管理事務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    はちみつブランドL’ABEILLEの受注管理・在庫管理事務のお仕事です。【期待する役割】店舗やはちみつ加工品の製造委託工場、倉庫の商品在庫、流通を適正化し、会社の成長を後押ししていくこと。【具体的には】・店舗や取引先からの受注処理、倉庫への出荷指示・原材料や資材などの入荷仕入処理、倉庫への格納指示・在庫データの拠点間移動管理(店舗、通販、倉庫)※基幹システム、POSでの処理・月次、四半期の棚卸データ集計・商品マスター登録、データ集計、書類作成などパートスタッフ業務の管理※取扱品目は約1,000品目ありますが、常時動きがある品目は約300品目。はちみつの他、コンフィチュールなどのはちみつ加工食品、菓子、健康食品、雑貨などの商品があります。納品先は、自社店舗を中心に、数十か所の卸先、提携の【募集背景】欠員補充

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都日野市旭が丘3-2-16

    会社特徴

    「L´ABEILLE ラべイユ」は約70年以上前に愛媛の養蜂家として蜜柑のはちみつを採っていたという歴史からスタートし、今もなお、東京高尾山の山麓とその周辺で養蜂事業を続けています。近年、都市と自然環境との共生を目指して、都内や地方都市で広まっていった都市養蜂、みつばちプロジェクトの多くに参加し、みつばちが活き活きと生きていける環境を守る活動を支援しています。そんな同社だからこそできる「はちみつ専門店」が「L´ABEILLE ラべイユ」です。同社では、生産者としての経験と知識を活かし、世界中の養蜂家のもとを直接訪ね、心から美味しいと思えるはちみつを仕入れています。養蜂家達からの「本物のはちみつ」を丁寧に、大切に扱い、独自の品質基準で管理し、仕入れから販売までを一貫して行っています。世界12ヶ国80種類以上のはちみつを扱い、良質な商品をお客様にお届けしています。■店舗:全国18店舗(三越、小田急、ヒカリエ等)(2022.3現在)■EC:https://shop.labeille.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●養蜂家たちのこだわりあるはちみつを扱う。取り扱い商品は全80種以上!●近年、出店数を増やし、百貨店を中心に全国19店舗出店 ●『はちみつ』は近年の健康ブームで市場拡大中につき、業績好調 ●会社の成長の一角を味わえる環境

  • 仕事内容

    同社の運営する日比谷ミッドタウンにあるセントラルマーケットの店舗運営スタッフとしてご活躍を頂きます。【職務内容】・おすすめメニュー及びレシピの開発                                                 ・売上管理、在庫管理、発注業務、衛生管理                                                        ・販売企画の立案                                                           ・キッチンスタッフの教育 など【募集背景】キッチンスタッフ補充のため【新規店舗「HIBIYA CENTRAL MARKET(ヒビヤ セントラル マーケット)」】クリエイティブディレクター南貴之氏がプロデュースする、日本初のアーケード型複合ショップです。マーケットは売り手と買い手が出会う場所。食事をしたり、買い物をしたり、行き交う人をただ眺めているだけでも良い。見知らぬ土地で市場を訪れると、その地で生きる人々の日常を覗き見するようでワクワクする。世界中で拾い集めた「市場」「街角」「路地」の記憶を、小さな街のような複合型店舗で表現します。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1-2東京ミッドタウン日比谷3階

    会社特徴

    ◆◆明治42年創業、横浜市伊勢佐木町にて書籍・雑誌の販売を開始。    神奈川をメインに、東京・千葉合わせて40店舗以上の実店舗を展開中◆◆同社は明治42年創業の112年の歴史がある書店販売事業では「老舗」会社です。同社はその「老舗」という歴史を大切にしながら、時代にあわせた「有隣堂にしかないモノ・コト・トキ」の創造を目指し、既存事業をブラッシュアップさせながら「有隣堂≒書店」という枠組みを取り払い業界でも先進的なイノベーションを起こし続けています。「今までにないモノ、今までにないコト、今までにないトキ」を創造し、今後もお客様に提供し続けていきたいと考えています。また書店のイメージが強いですが、書籍の販売だけでなく雑貨・文具の販売や、楽器販売、音楽教室の運営、出版、カフェ併設店舗の展開も行い、メディアにも多く取り上げられている老舗注目企業です。【メディアにも多数掲載】・東京ミッドタウン日比谷3階に複合型店舗HIBIYA CENTRAL MARKETを開店https://hibiya-central-market.jp/・2019年秋に蔦屋書店がモデルにした、台湾の大手でグローバルでも人気の「誠品生活日本橋」をライセンシーとして運営をスタートさせる。http://www.eslitespectrum.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日比谷ミッドタウンに2018年にOPENした有隣堂が手掛ける新規業態!セントラルマーケットの店舗運営スタッフの即戦力募集!

  • 仕事内容

    ■自動車電装品事業部にて新車・中古車への電装品(純正、社外ナ ビ、ETC、用品他)の取り付け■カーエアコン、電装品修理■トラック、バス、自動車への電装品取り付け※新工場完成(2021年4月)に伴い増員募集

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    256万円~453万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市上横田町853番地

    会社特徴

    ■当社の特徴:「人にやさしい経営」を目指す同社は、ワークスタイルの変革をどんどん推進しています。2017年を改革元年と位置づけ、働き方改革の5ヶ年計画を策定しました。働き方改革最先端企業と言われるマイクロソフト社のオフィスを見学し、「真の働きやすさ」を社長自身が体感しています。第一弾として中小企業では珍しくオフィス365を導入し、各種業務のIT化を図り、テレビ会議を推進しました。これにより、残業時間は大幅削減されても業績は向上し、結果的に業務効率の最大化を実現しました。また、子供を育てながら仕事も両立できる環境を整えるため、全国のドコモショップでは初となる社内託児所を併設。育児休暇の取得率及び復職率は100%を維持しています。【ワークライフバランス】・長時間労働の抑制⇒全部署、全店舗20時間以内/月に抑える努力をしています。・有給休暇取得推進⇒有給休暇を使用できる社内風土を醸成・長期休暇取得推進⇒有給休暇・希望休等を組み合わせて長期休暇が取れるようにしています。・男性の育児休業取得推進⇒男性も育児や家事を行っていただけるよう、取得を推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全社員一丸となって努力を重ね、他にはないハヤブサらしい「感動」を生み出せる企業★

関連の求人を探す