スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人111件中 21~40件を表示

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    研修担当マネージャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    組織強化の為に、新しく研修チームを結成するための募集。ゆくゆくは5名体制のチームにしたい為、将来の部署の中枢を担っていただきます。
    【ミッション】
    基本的に従業員研修を専任で行っていただきます。ホテルのサービス研修をはじめとする様々な研修を、新卒社員向けに行って頂くことが多いです。また、各種研修の立案も行っていただくので、より経営目線で当社の成長に尽力していただく期待のポジションです。
    ※現在研修チームは存在していない状態なので、0→1の立ち上げにも携わって頂けます。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    港区最大規模の会員制シェアオフィス、「青山アラマンダワークコート」。その営業を手掛けるプレイヤーと同時に、営業チームを束ねるマネージャーとしてもご活躍頂きます。
    ≪主な仕事内容≫
    ◆営業戦略(キャンペーンなど)の立案 ◆事業企画の立案 ◆売上管理・予算管理 
    ◆営業メンバーのマネジメント(育成、評価、面談など)
    ◆入会を希望しているお客様への反響営業など
    【ゆくゆくは…】
    新店舗の立上げやエリアマネージャー、そして事業責任者へ
    事業が拡大するにつれ、さらなるキャリアUPも!
    【ここにしかない、裁量の高さ】
    業界大手「ユニマットグループ」の基盤を武器に、新しい事業として立ち上がったばかり。まだまだ「こうあるべき」というルールはなく、スピーディーな承認体制のもと、あなたのアイデアを存分に活かして頂けます。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    【宮古島】不動産開発<リゾート開発推進担当:Mgrクラス>

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ※同社で行っているリゾート地「宮古島シギラリゾート」の開発を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■用地取得を行うために地権者との交渉、事業計画立案、収支計画、社内への提案等をお任せいたします。
    ※宮古島への長期出張又は常駐して頂く可能性有。
    ※他では味わえない大規模な案件に携わり用地買収業務などの川上の工程から、川下の開発工程まで一貫して関わることができます。
    <今後のシギラリゾートの構想>
    現在、所有している約300万坪の広大な土地にリゾートホテル、大規模ショッピングセンターやライブハウス、プールアクティビティ施設、ゴルフ場などの計画を進めています。今後さらに約200万坪の用地を取得し、更なる拡大を図っていく予定です。
    ※300万坪=東京ディズニーリゾートの約3倍の敷地面積になります。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    営業責任者

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在同部署では、人手不足により担当者が本国からの派遣でカバーされている状態です。そこで日本での雇用し、今後の企業成長を見据えた増員です。
    【ミッション】
    プレイングマネージャーとして旅客販売営業をして頂きながら、部下のマネジメントをして頂くのがミッションです。当社が運営している、新潟県妙高市にあるスキーリゾートを旅行代理店などに向けて、販売営業して頂きます。スノーシーズンはスキーツアーをメインに考えたプランをとり、夏季などのスノーシーズン以外では、当社が持っている温泉施設の旅行プランをとって頂きます。
    ※勤務地は東京になります。
    【部署構成】
    ★-メンバー(3名)
    ※★のポジションに配属予定です。

  • 仕事内容

    採用、教育、入社・退社手続、評価、他人事に係る業務計画を立てながら実行していただきます。
    ■採用関連(募集要項作成、エージェント連絡、募集サイトの管理、インタビュー設定、オファーレター作成、採用状況のレポート、入社時のセミナースケジュール作成、等)
    ■就業規則(改訂、三六協定、他、届出業務)
    ■入社・退職・その他人事関連の手続き(リロクラブや中退共の入退会手続き含む)
    ■教育(社員育成セミナー計画作成、セミナーの予約、進捗状況レポート作成)
    ■派遣会社との窓口責任者
    ■評価(KPI準備、評価シートとりまとめ)
    ■出張時の海外旅行傷害保険発行
    ■オーバータイムレポート作成
    ■有給休暇の消化状況報告、取得推進
    ■電話応対(社長室あて電話応対)
    ※大阪・タヒチ・モルディブの人事業務含む

  • 仕事内容

    アウトバウンド事業部のオペレーションリーダーとして海外旅行の地上手配業務のサ
    ポートをお任せ致します。プレイイングマネジャーとして実務を行いながらスタッフ5名をリード頂くポジションです。リーダーとして業務フローの改善・効率化の提案も行っていただきながら、将来的には部下育成といった部分もご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■旅行日程の確認、現地サプライヤーへの見積手配依頼
    ■トラベルエージェントおよび顧客への手配状況の連絡(Eメール、システム等)
    ■サプライヤーからのインボイスの内容確認、システムへの入力
    ■トラベルエージェントおよび顧客への請求書の作成などその他付随する業務
    ※主な旅行手配地域:
    インド、ネパール、スリランカ、UAE、モルディブ、タヒチ、ヨーロッパ等
    【大阪オフィス】全8名(セールス3名とオペレーション部隊5名)※男女比 3:5
    【残業時間】月平均25~30時間程度

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    人事【課長クラス】【首都圏・東日本担当】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は現在新卒・中途採用業務を四日市本社の人事部を中心に全国での採用を実施しており、首都圏・東日本においては四日市本社から人事担当者が出張ベースで行っております。今後のさらなる採用促進のため、この度東京オフィス勤務で首都圏・東日本をメインに採用活動に従事できる方を募集いたします。
    ■新卒・中途採用
     ※年間150名程度の採用予定(うち新卒30名、中途120名程度)
    ・採用計画の立案
    ・募集媒体や手法の選定
    ・説明会
    ・面接
    ・その後のフォローまで(既存社員との面談等)
    ※上記業務を四日市本社と連携を取りながら業務を行ってまいります。
     四日市の人事部の採用部署(人財開発課)は8名のメンバーがおります。
    ※東京オフィスで上記業務を行うのは本ポジションのみのため、
     これまでの経験を活かして裁量権のある業務が可能です!

  • 仕事内容

    ■旅行の企画、日程の作成、見積書の作成
    ■ホテル、ガイド、車、レストラン、観光等の予約手配
    ■システムで予約記録作成
    ■トラベルエージェントおよび顧客への手配状況の連絡(Eメール、システム等)
    ■サプライヤーからのインボイスの内容確認、システムへの入力
    ■トラベルエージェントおよび顧客への請求書の作成
    ■予約、見積、事故等のレポート作成
    ■国内旅行関係情報の収集および配信
    ■緊急時の顧客対応
    ■インバウンドチームの指導、育成、管理
    ■サプライヤーとの契約および管理
    ■国内イベントのコーディネーション
    ■チームの指導、育成、管理等のマネジメント業務
    【主なクライアント地域】インド、USA、UAE、UK等グループ会社、及びワールドワイドの旅行代理店

  • 仕事内容

    グループのヒト・モノ・カネを管理する社内カンパニーである両備経営サポートカンパニーにて、システム企画/IT推進をお任せします。
    【職務詳細】
    ■基幹システムの企画・導入推進
    ■52社あるグループ会社のシステム統合・現状分析・業務分析
    ■業務分析を踏まえた将来像の検討と提案・ベンダーコントロール
    ■基幹系システムを活用した将来像の実現に向けた実行
    【配属予定部署】
    両備経営サポートカンパニー/財務企画部
    IT社員は現在10名。開発業務・インフラ業務に関しては、システム子会社お任せしています。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    【正】ホテルの経理部門責任者募集!

    年収
    444万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理部門責任者(管理職)として活躍いただきます!
    具体的には
    ・ホテルの財務経理業務管理
    ・P&Lの管理、予算・実績の差異分析や戦略に沿った毎月の売り上げ予測
    ・ファイナンスの観点から経営分析を行い、戦略を提案
    ・本社との監査対応、レポーティングなど

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社グリーンズホテルズ事業における複数の店舗管理を行っていただきます。
    ■各エリア(愛知県/三重県/石川県/福井県/滋賀県/広島県/新潟県)店舗における
     数値管理・予実分析
     顧客管理・営業セールス
     人員管理 等
    【想定残業時間】月20時間程度
    【募集背景】業務拡大に伴う募集

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社グリーンズホテルズ事業における複数の店舗管理を行っていただきます。
    ■各エリア(愛知県/三重県/石川県/福井県/滋賀県/広島県/新潟県)店舗における
     数値管理・予実分析
     顧客管理・営業セールス
     人員管理 等
    【想定残業時間】月20時間程度
    【募集背景】業務拡大に伴う募集

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社グリーンズホテルズ事業における複数の店舗管理を行っていただきます。
    ■各エリア(愛知県/三重県/石川県/福井県/滋賀県/広島県/新潟県)店舗における
     数値管理・予実分析
     顧客管理・営業セールス
     人員管理 等
    【想定残業時間】月20時間程度
    【募集背景】業務拡大に伴う募集

  • 仕事内容

    同社ツアープランチームのマネージャーをご担当頂きます。
    また、こちらはゼネラルマネージャーの右腕として日本支社を支えるポジションとなります。
    ■売上の予算管理、KPI管理
    ■担当部署のマネジメント(海外メンバーも含む)
    ■担当部署の採用
    ■経営戦略 等
    ツアープランチーム3つ、カスタマーケアチーム1つの
    計4つのチームマネージャーを担当頂きます。
    ※場合によっては就業後の時間に海外との電話会議や
     海外出張が発生する場合がございます(タイ本社メイン)。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    2020年以降に4つのスモールラグジュアリーリゾートの出店が決まっています。オープンまでにマネージメント層の採用を進め、体制を整えていく為の募集となります。
    【職務内容について】
    施設の支配人候補として、これまでのご経験をフルに生かし、お客様に満足していただけるサービス企画や人材の行育成、また売上などにおける管理業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■スタッフ管理
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ※スモール ラグジュアリー リゾートの運営にかかわる業務全般的にお任せします。
    ■勤務地について:全国に展開していますので、希望を考慮します。
    下記備考欄をご参照下さい。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    管理部/部長

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルに関連する人事・経理・総務の管理部門責任者として以下の業務を担当いただきます。
    ≪人事業務全般≫
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用/・給与計算、社会保険業務のチェック/・労務、コンプライアンス対応 他
    ≪総務業務全般≫
    ・内部統制/・諸規程整備/・法務 他
    ≪経理業務全般≫
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括/・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)/・資金繰り
    ≪購買業務全般≫
    ≪課員指導・育成≫

関連の求人を探す