スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    マーケティング総合職 ※グループ長候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★経験、適性、希望を優先したうえで、主に下記のいずれかの業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■販促・プロモーション企画
    ※ブランディング・コンセプト企画・メディアミックス企画提案
    ■WEBマーケティング
    ※SEO/SEM、WEB広告運用・効果測定
    ■データ分析
    ※販促データ分析指標策定・データ集計、分析
    ■サイト企画・運用
    ※WEBサイト企画、制作ディレクション・コンテンツ企画、運用
    ・ライティング
    【業務例】
    ・店舗集客のためのプロモーション企画
    ・化粧品パンフレット制作~投資回収までのスキーム作り
    ・新しいサービスのHP立ち上げから運用企画、ブランディング

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    ★ホットヨガスタジオでお馴染みLAVAのグループ会社です★
    ★社員の『好きをカタチに』することにこだわり続け、jump oneをはじめ、多くの新規事業を生み出し続けています★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    通販マーケティング担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行なうポジションになります。
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ※裁量権を与えられ、プロモーション全般業務に携わることができます。
    専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・Web、インフォマーシャルや新聞等の各種広告媒体への出稿判断
    ・各種KPIや予算管理
    ・広告代理店との折衝

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★
  • B-first株式会社
    経理マネージャー【2020年親会社上場予定/時短勤務可】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の更なる店舗拡大・人員増加に伴い、経理マネージャー候補として下記業務をお任せ致します。ご経験によって業務の幅は広がります。
    【具体的には】
    ■月次決算・年次決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成 等
    【配属部署】
    ■経理財務部(6名:マネージャー2名、メンバー4名)
    ◎上場経理・会計事務所出身者が在籍しているため、希望に応じて財務や管理会計にも携わることができます!
    ◎顧問の弁護士・社労士・会計士・税理士先生に、定例でリスクマネージメントや税務・会計などの勉強会を行なっていただいております。

    会社特徴

    ◆◇◆設立8年で月間客数20万人以上/全国約300店舗展開 美容室『Agu.』◆◇◆
    【拡大に向けて】
    2018年3月に、CLSAキャピタルパートナーズと資本提携を結びました。
    日本最大の美容グループになるために、2020年に上場、2022年に1000店舗出店という次なる目標を掲げています。
    【FCオーナー制度】
    全員が3年以内にFCオーナーとして経営者の一歩を踏み出しました。
    全国のFCオーナーとの繋がる場があるため、情報交換・ノウハウ共有・コミュニケーションができ、リスクが少なく起業できる環境です。
    【アカデミーとトレーニング施設】
    新卒の方や中途の方向けに、各々のレベルに応じたアカデミーを本部にて開校し、技術アップの為の時間を共有しています。FCオーナーにとっては、経営だけに専念出来る様な環境が整っています。
    【直営会社】株式会社ロイネス
    【FC加盟社】株式会社ビサイド/株式会社Puzzle/株式会社Rio grande/株式会BELLTREE/株式会社MINERVA/株式会社agir/株式会社フォーカス/株式会社ヴァード/株式会社KALO/株式会社ALIVE/株式会社フェリシテ/株式会社KESHIKI/株式会社OZ/株式会社ワンエルディーケー/株式会社イデア/株式会社リプレイ

    勤務地

    東京都港区六本木7-10-25中島ビル2F
    ※3~4月頃に新宿へオフィス移転を予定しております※

    担当者のコメント

    ◆設立8年で300店舗展開/2020年に上場予定/美容室『Agu.』を展開する成長企業◆
    ◆上場前の企業で経験を積みながら、経理のスキルアップを目指せます◆
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート※未経験可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポート(オペレーション)として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    (コールセンター/物流会社と連携)
    ■商品受注後の発送手続き、倉庫へのデータ渡しなど
    ※お客様との直接的なやり取りはほとんど発生しませんが、コールセンターでは対応しきれない事象などを担当して頂く事がございます。
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務可能★未経験からでもチャレンジ可能です★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ECモール運営担当※未経験歓迎※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に、ECモール(Amazon、Yahoo、楽天)の売上アップに向けて、各ECモールの企画・運営をお任せします。】
    ※既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画・実行できる、やりがいのあるポジションになります。
    【具体的な業務内容】
    各ECモールにおけるマーケティング施策立案具体的内容
    ・商品ページ等の改善
    ・クーポンやモール内の広告の企画・立案・実行
    ・各施策の効果検証、分析、改善
    ・広告代理店との折衝 など
    【組織構成】※マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★ご自身立案した企画でAmazonや楽天の売上拡大を目指していただきます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ECモール運営担当※経験者向け※

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどのEC運営担当として、自社の売上拡大につながるプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行うポジションになります。
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ★裁量権を与えられ、EC運営の全般業務に携わることができるので専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。★
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・各種広告媒体の出稿判断・各種KPIや予算管理・広告代理店との折衝
    【組織構成】マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★ご自身立案した企画でAmazonや楽天の売上拡大を目指していただきます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    デザイナー※部門立ち上げ※【社内のデザイン業務の内省化】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【お任せしたい業務内容】
    ■商品デザイン(コンセプト・制作)
    ■同梱物ツールの企画・ディレクション・制作
    ■デザインに関わる市場調査
    ■制作会社との折衝
    ■その他デザイン業務
    ※自社商品のデザインが出来ます
    現状、デザイン業務(商品パッケージ・同梱物制作・WEB系)は
    基本すべてアウトソースしておりますが、
    デザイン業務の内製化に向けて、デザイナーを採用進めております。
    ★デザイン部署の立ち上げとなり1名からスタートしますが、立ち上げ経験は求めません。楽しめる方を求めております。
    弊社の全てのデザイン業務をお任せしたいと思っておりますが、
    いきなり全ては難しいと思いますので、案件ベースのデザインやご経験に応じた業務を少しずつお任せしていく予定です。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社LAVA International
    事業企画 ※予算策定・モニタリング※

    年収
    336万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、経営陣の意思決定支援および事業課題解決推進を行っていただきます。
    事業部の予算策定から、実績管理、事業課題の抽出、解決推進まで、事業にとって重要かつ必要なことは、多岐にわたり活躍していただきます★
    【主な業務】
    ◎予算策定・実績管理
    ◎KPI管理
    ◎事業部会議体運営
    ◎制度設計・浸透
    ◎その他事業部課題解決推進

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ★★ホットヨガスタジオのLAVA★★
    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 株式会社LAVA International
    リーガルリスクマネジメント担当

    年収
    330万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社の、企業法務を中心とした業務を担当していただきます★
    【職務内容】
    ・社内法律相談
    ・店舗でのトラブルにおけるリーガルリスク対応・判断
    ・知的財産管理
    ・各種契約書のチェック/審査/作成
    ・顧問弁護士対応
    ※ご自身のこれまでのご経験と、身につけられたスキルに応じて、入社後の責任範囲を決めます。
    (以下、ご経験に応じて)
    ・顧客情報管理
    ・各種規定の整備 
    ・メンバーマネジメント 等

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ★★ホットヨガスタジオのLAVA★★
    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 仕事内容

    同社グループ事業のサイト制作・改修・運用・管理などWebディレクターとしてご活躍いただきます。社内外のデザイナー、エンジニアと連携した各種制作物のディレクションを行っていただきます。
    ■CMSを使用したサイト更新
    ■ブランドサイト改修作業のディレクション
    ■広告制作物(バナー・LPなど)のディレクション
    ■制作ガイドラインの整備
    ほか付随する業務
    ☆ご経験、能力に応じリーダーとして他スタッフの指導をお任せする場合もございます。また、ご意向によってはマーケターとしてのキャリアチェンジも可能です。
    【組織構成】
    WEB集客部(部長1名 マネージャー2名 メンバー5名)
    【残業時間】
    10~20時間程度/月

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 株式会社ファクトリージャパングループ
    【経理部】主任~リーダークラス

    年収
    393万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理本部経理部にて、主に下記の経理作業を担って頂きます。
    【具体的には】
    ・日次作業(売上・費用計上、支払業務等)
    ・月次、年次決算業務(会計システム入力~締め作業まで)
    ・固定資産管理
    ・子会社経理サポート
    ・監査対応 他
    ★入社後1~2年は、店舗の売上計上や全社の費用計上等をメインに従事していただき、その後能力に応じて、月次決算ならびに年次決算の報告書作成等に携わっていただきます。
    【組織構成】
    経営管理本部経理:部長(F)-副部長(M)-Mgr.(M)-メンバー4名
    希望入社日:2019/12/1
    ★ベンチャー企業において1人で経理業務を行っていた方・リーダー経験のある方・部下の育成経験のある方は歓迎いたします

    会社特徴

    【整体サロン 店舗数国内No1! 2020年には500店舗を目指し躍進中】
    ◆同社は整体サロン運営を中心に、「健康」を軸に事業を展開しています。サロンだけでなく、教育やスポーツ分野などにも幅を広げています。
    ◆美容・健康のマーケットは拡大し、5兆円にも達する見込と言われる今、同社のチャンスも拡大しています。業界内ではトップクラスの成長率・シェアを誇っており、業績は好調。
    ◆現在、海外・国内にフランチャイズ店を含めて320店舗以上を展開しており、従業員1,614名にまで成長。2020年には500店舗を目指し現在躍進中です。
    ◆2008年に開催された北京オリンピックでは法人で初めて専属スポーツトレーナーを努めるなど、幅広いお客様から高い信頼を勝ち得ています。
    ◆質の高いサービスによりリピート率は80%以上で、日本ならではの「おもてなし精神」で海外進出も積極的に進めており、現在東南アジアを中心に海外にも店舗を展開しています。
    【社風】
    ◆現場は20代が多く活気があります。◆コミュニケーションとチームワークを大事にし、和気あいあいと仕事をしています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-10-1 FJG本社ビル

    担当者のコメント

    ■佐々木希さんのCMでお馴染みの『KARADA factory』国内外約300店舗・100万人以上の利用者■海外展開も進み、10期連続増収中!■スクール、スポーツトレーナー等、幅広い事業展開をしている成長企業■産休育休実績有!復帰実績有!復帰後Mgr.昇格実績有!時短勤務実績有!
  • 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
    営業本部事務サポート

    年収
    264万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■2020年1月に出展予定の「国際化粧品展」の準備
    ・展示会商談先リストアップと商談条件調整、商談先へのDM送付
    ・商談先への電話アポ取りと商品・会社説明、商談予定先の企業情報事前確認
    ・展示会準備、運営と商談
    ・海外のお客様とのメール、電話連絡ほか
    ※全てをお一人にお願いするのではなく、スパーバイザーのアシスタントとして、業務についていただく予定です。
    ■「国際化粧品展」の終了後はどのような業務になるのか
     →取引を希望される企業へ訪問し化粧品を提案、条件交渉等を行いその後の導入研修、フォロー等。
    他社製品リサーチの上法人営業用資料をアップデートする等も含みます。取引の新規開拓もお任せする予定です。

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
    カスタマーサービス担当

    年収
    264万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    債権管理課に所属し、以下の業務を担当、またはサポートいたします。
    【具体的には】
    ■お客様へのカスタマーサービス
    ■お客様からの相談サポート
    ■お客様からのご案内業務
    ■DM等の発送業務
    ■データ入力
    ■書類管理 等
    【組織構成】
    債権管理課 Mgr.ーメンバー2名
    【残業時間】
    10~20時間/月程度

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 仕事内容

    お客様相談室の配属となり、同社が展開するサロンのサービス、支払い、商品に関する問い合わせの一度窓口となります。
    【具体的には】
    ■お客様からの相談、要望、支払い等の問い合わせ対応
    ■店舗や他部署からの依頼対応
    ■クーリングオフ、解約等の手続業務
    ■商品問い合わせ対応
    ■相談内容等の集計と管理
    ■消費者センターからの問い合わせ対応
    ■信販会社との連携 等
    【残業時間】
    10~20時間/月程度

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 株式会社LAVA International
    事業推進※店舗業務管理

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《事業に直結する店舗オペレーションの企画・サポート》
    ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、事業課題解決推進を行って頂く部署となります。
    【具体的な業務内容】
    ・全店オペレーションフロー構築と改善策の立案・推進
    ・各種マニュアル整備と導入推進
    ・グループウェア、Web会議などITを活用した各種サービス導入
    ・店舗設備管理と改善策の立案・推進
    ・出店計画の管理と推進
    ・その他、事業課題抽出と解決推進
    ※直接現場にお伺いするわけではないので、現場でなにが起きているのかをイメージしながら、判断をして頂く重要なポジションとなります。

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • B-first株式会社
    経理【2020年親会社上場予定/フレックス・時短勤務実績有】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の更なる店舗拡大・人員増加に伴い、【経理担当】として下記業務をお任せ致します。ご経験によって業務の幅は広がります。
    【具体的には】
    ■直営店・FC店双方の伝票処理
    ■売掛・買掛金管理
    ■月次決算までの一連業務
    ■年末調整手続き 等
    【配属部署】
    ■経理財務部(6名:マネージャー2名、メンバー4名)
    ◎上場経理・会計事務所出身者が在籍しているため、希望に応じて財務や管理会計にも携わることができます!
    ◎顧問の弁護士・社労士・会計士・税理士先生に、定例でリスクマネージメントや税務・会計などの勉強会を行なっていただいています。

    会社特徴

    ◆◇◆設立8年で月間客数20万人以上/全国約300店舗展開 美容室『Agu.』◆◇◆
    【拡大に向けて】
    2018年3月に、CLSAキャピタルパートナーズと資本提携を結びました。
    日本最大の美容グループになるために、2020年に上場、2022年に1000店舗出店という次なる目標を掲げています。
    【FCオーナー制度】
    全員が3年以内にFCオーナーとして経営者の一歩を踏み出しました。
    全国のFCオーナーとの繋がる場があるため、情報交換・ノウハウ共有・コミュニケーションができ、リスクが少なく起業できる環境です。
    【アカデミーとトレーニング施設】
    新卒の方や中途の方向けに、各々のレベルに応じたアカデミーを本部にて開校し、技術アップの為の時間を共有しています。FCオーナーにとっては、経営だけに専念出来る様な環境が整っています。
    【直営会社】株式会社ロイネス
    【FC加盟社】株式会社ビサイド/株式会社Puzzle/株式会社Rio grande/株式会BELLTREE/株式会社MINERVA/株式会社agir/株式会社フォーカス/株式会社ヴァード/株式会社KALO/株式会社ALIVE/株式会社フェリシテ/株式会社KESHIKI/株式会社OZ/株式会社ワンエルディーケー/株式会社イデア/株式会社リプレイ

    勤務地

    東京都港区六本木7-10-25中島ビル2F
    ※3~4月頃に新宿へオフィス移転を予定しております※

    担当者のコメント

    ◆設立8年で300店舗展開/2020年に上場予定/美容室『Agu.』を展開する成長企業◆
    ◆上場前の企業で経験を積みながら、経理のスキルアップを目指せます◆

関連の求人を探す