スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    財務経理(リーダー)残業月平均20時間/年間休日120日以上

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理・財務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、売掛管理
    ■請求書発行、小口現金の管理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■金融機関の対応
    ■予算管理、資金管理
    ■予実分析、経営分析
    ■税理士・監査法人対応
    ■各店舗からのお問い合せや両替など
    ※将来的には業務の取り纏めやメンバーのマネジメントもお任せします。
    【配属先】財務経理部:4名
    部長 - ★ - メンバー3名 ※★が今回の募集ポジションです。

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2丁目2-3  ITC神田須田町ビル3F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆残業は少なく、年間休日も120日以上と働きやすい労働環境が整っています◆
  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※マネージャー候補

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    労務メンバーの中心となって引っ張っていける人材を求めております。
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「ジーライオンステーキハウス」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約75社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社クインオート
    総務人事スタッフ■AKARENGA■

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    迎賓事業本部の管理本部(GLION MUSEUM内)で複数ある拠点の労務管理の取り纏めをお願い致します。
    ※経理の知識、経験がある方には経理業務を担当していただく可能性があります。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理 等)
    ■労務業務(労働時間の管理/社会保険関連 等) など
    【管轄拠点】
    ■GLION MUSEUM ■AKAREMGA STEAK HOUSE(ステーキハウス)
    ■CAFE1923 ■GLION SHOWROOM(車両販売)
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「ジーライオンステーキハウス」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通り2丁目6-39

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約75社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】【平均残業:20~30時間程度/月】
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※大阪【高級ブランド買取・販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担ってい頂くことを期待しています。
    【配属先】ロコシーラ大阪戎橋店:店長1名、社員3名、アルバイト15名
    もしくは、ロコシーラ大阪心斎橋店

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波1丁目6-14 三和戎橋ビル
    大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル1F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※名古屋【高級ブランド買取販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担って頂くことを期待しています。
    【配属先】ロコシーラ名古屋大須店:店長1名、社員4名、アルバイト2名

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3丁目24-41 エクスチェンジ大須ビル

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!
  • 仕事内容

    ~人材によって会社を発展させるために、採用・教育研修・人事評価など人事に関する業務をお任せします~
    【具体的な業務内容】
    ■人員計画の立案(短期/中長期)
    ■採用計画の立案/実施(新卒・中途採用)
    ■教育研修の企画/立案、人材配置計画の立案(異動/出向など)
    ■人事制度の新設/改善による組織の活性化
    ■社員フォロー
    ■採用手法・評価制度などの改善提案

  • 仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。
    【具体的には】
    ・ブランド及び製品戦略の構築、アソートメント/プライシング/チャネル戦略の構築と実践
    ・短期(マーケティングプラン)及び中長期(ストラテジックプラン)の構築
    ・ブランド、製品の販売金額、マージン、セールスフォーカスティング、在庫管理
    【業務の特徴】
    ブランドのポジショニングがハイエンド/ラグジュアリーに属すため、広告活動、消費者キャンペーン等の販売促進活動ではなく、PR活動などを主軸に据えたマーケティング活動になります。
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー2名、グラフィックデザイナーの4名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    人事(課長候補)【新横浜】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    現在急拡大する同社の人事課長候補として、マネジメント業務に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    人事業務全般に加えて、下記業務をお任せ致します。
    ■部署内マネジメント、教育
    ■働き方改革などへの取り組みへの計画立案・実施
    【配属先】
    50代男性1名、30代以下の方6名の計7名
    【残業時間】月10時間程度
    【やりがい】
    決して大きな会社ではありませんが、だからこそ大きな裁量をもって、人事という立場から会社の変革に関わることができます。残業時間、休日日数等、より働きやすい環境への変化の真っ最中ですが、その中心を担っているのが人事部です。黒字経営が続き、成長中ではありますが、現状に満足せず新規事業の立ち上げも企画しております。会社全体へ大きな貢献ができます。

  • 仕事内容

    同社オンラインショップのブランド強化・売上拡大のため、サイト運営から、関係各署と連携したプロジェクトの管理をお任せします。
    【職務内容】
    ■オンラインショップ運営(◇商品戦略・マーケティング戦略の立案・実行◇新たなマーケットを開拓し、中長期的戦略を考え、実行◇オンラインショップの顧客数、売上、収益の最大化)
    ■オンラインマーケティング(◇サイト集客・CVR向上に向けた広告設計業務◇メールやSNSを活用したCRM施策業務・売上・顧客データ分析◇コンテンツ・サービスの企画立案、実行と効果測定)
    ■ブランディング(◇市場動向の調査・分析◇ブランド認知度向上に向けた企画立案・実行)
    ■ディレクション(◇人材マネジメント◇店舗とオンラインショップの連携◇Webマーケティング)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    加盟店開発

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■全国展開中のFC事業「買取専門店 大吉」(6月現在277店舗)が店舗数業界日本一を達成させるためのFC加盟開発を、経営陣に近い立場でお任せ致します。
    ①予算策定、実績管理
    ②加盟集客施策の企画
    ③加盟営業
    【残業時間】平均25時間/月

  • 仕事内容

    ◆グループ各社が利用するプライベートクラウド環境において、社内サーバーエンジニア(社内SE)業務をお任せします。
    ◆サーバー(ほとんどが仮想化)、ストレージ基盤の設計から構築、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆大規模、高トランザクションのサーバー、ストレージシステムをマネジメントでき、サーバーエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。また、グループ各社の展開する様々なビジネスの基盤を担当する、やりがいのあるポジションです。

  • 仕事内容

    外食チェーン、食品宅配業者、中食業者等の求める、食材の供給やメニュー企画開発を行っていただきます。
    【具体的には・・・】
    (1)新商品・メニューの企画・開発
    (2)既存メニューや商品の改善企画・立案
    担当企業は1人数十社ございますが、2・3ヶ月に10品以上の新メニュー考案をして頂きます。またメニュー開発の試作や考案については、メンバーがサポートしながら実施して頂きます。
    【配属先】:フードサービス営業部(合計6名)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    中国ビジネス担当

    年収
    700万円~1200万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後、本格的に進めていく中国ビジネスの担当者として、
    仕組みづくりから工場での品質管理までを行っていただきます。
    ※扱う商材は家具・寝具からスタートします。
     その後、商材を広げていく予定です。
    ※決まりきった仕事をするのではなく、中国ビジネスを軌道に乗せていただくことがメインのミッションとなります。
    【流れ】
    日本国内で製品開発→中国工場で製造→日本国内で販売
    【勤務地】
    中国・上海を予定しています。

  • 仕事内容

    惣菜営業部ではコンビニエンスストア向けの商品の製造・品質管理業務を行っています。安定した生産体制を構築するため、食品製造におけるラインコントロール、生産計画(需要予測、原材料等)の管理や食材の調達、品質の向上、ロス削減を行います。ゆくゆくは、従業員の労務管理や教育指導などの業務を行います。
    【配属先】:生産管理課
    部長1名、社員10名 契約社員9名で構成されており、工場内にはパート社員300名ほどが就業しております。
    【残業】:残業は基本的にはございません

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す