スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社マルイチ産商
    総務経理業務

    年収
    500万円~680万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【本社・事業所における総務経理の業務に従事して頂きます】
    <本社>
    ■会社決算:連結決算、税務、財務等
    <事業所>
    ■経理:月次決算、会計事務、出納管理
    ■総務:設備営繕管理
    ■労務:労務管理全般
    ■その他:業務改善、システム構築

    会社特徴

    マルイチ産商は産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」です。
    水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで
    日本中の食卓を支えています。

    勤務地

    長野県長野市市場3番地48

    担当者のコメント

    産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」。 水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで日本中の食卓を支えています。
  • 株式会社サンドラッグプラス
    薬剤師(カウンセリング販売スタッフ)

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    OTC薬剤師として医療品の販売等の業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様へのカウンセリング業務
    ・OTC製品、健康食品、健康食品関連の販売
    【勤務時間】
    週40時間の変形シフト制、8:00~22:00のうち平均8時間労働
    ※全道転勤有(57店舗いづれかに勤務)勤務地・転勤は、最大限考慮致します。

    会社特徴

    同社は1999年7月、ドラッグストア業界トップクラスの売上と収益力を誇る株式会社サンドラッグのフランチャイズチェーンとして誕生致しました。2014年には、完全子会社となり、より一層の競争力を得るに至っています。
    現在、全道に57店舗展開しております。サンドラッググループが大切にしてきた「最大より最善」をモットーに、北海道に根ざし、地域のお客様に愛されるドラッグストアを目指してます。

    勤務地

    北海道全道各地(札幌・函館・旭川・帯広・釧路・北見)
    北海道エリア指定勤務・転居無し勤務も可ご相談ください

    担当者のコメント

    全国展開するドラッグストア大手のサンドラッグのグループ会社です。サンドラッググループの商品力を取り入れつつ、北海道のみに展開し地域に根差した店舗運営をしている会社です。
  • 株式会社ピーシーデポコーポレーション
    建築設計・管理【新横浜】※一級建築士の有資格者

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴う設計・管理を手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取り設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から施工管理、開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴うデザイン&設計などを手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取りデザイン、設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。
    既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。
    基本的には地方のさらなる売上拡大をミッションに尽力して頂きます。社長直下のポジションとなりますが、ご自身のアイデアや計画を提案し、ご自身で実行して頂きます。 ※勤務地については、スキル・経験により、すり合わせの上決定いたします。
    ※地方をメインにご担当頂くので、勤務地については応相談です(単身赴任、出張ベースでの地方勤務等)

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー31F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
  • 仕事内容

    ■経営改善・企画、営業、人事管理(採用を含む)等管理業務全般。
    ■特に、施設全般を把握して経営管理、社員の教育、育成もお願いします。
    <会社の特徴>
    吉野川上中流域にある、県の名勝・天然記念物に指定されている美濃田の淵の横に位置、立地条件に恵まれています。この好条件を生かすことのできる優秀な人材であれば、地元社員との共同で、大きな成果が期待できるやりがいのある職場です。

  • 仕事内容

    ■生産管理、品質管理、労務管理など第1、第2醸造所の運営・管理全般・・・・製造技術は問題なく、仕入・在庫管理・労務管理含め、醸造所全体のマネージメント
    ■マネージャーとして担当業務のみならず全体をリードし、社長ほか経営幹部をサポート事業(賃金)計画など企画・運営、経営分析(醸造部門)

  • 仕事内容

    同社は単なるパソコンショップではありません。パソコンやスマートフォン、タブレットなどのインターネットデバイスを売って終わりではなく、販売・修理・インターネットを全てワンストップでサポートしています。
    「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」、「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」
    同社は地域のご家庭の身近な『デジタル担当』として、このような事柄をお客様の潜在ニーズと考えています。
    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に創造する「デジタルライフプランナー」を目指しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F(本社)
    東京都および全国の店舗(希望勤務地考慮)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のパソコン・ネットワーク総合サービスを提供し、競合の少ないサブスクリプション型のサービスを提供。
    ★あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
  • タビオ株式会社
    商品デザイナー【年休124日/東証二部上場企業】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品デザイナー(メンズソックス)として下記の業務にご従事いただきます。
    【展示会】年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    【型数】1シーズン約400型
    【MAP作成】SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【期中企画】基本的には少なく展示会ベースですが、場合によっては期中が多少多くなる時期もございます。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】ブランド毎に1MDを置いており、現在8名のMDが活躍(20代後半~40代後半)。その傘下に、デザイナーの方は各ブランドごとに複数名(20代前半から40代後半)
    【残業時間】5~10時間程度(閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃)

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中二丁目10番70号 なんばパークス内パークスタワー16F(17F受付)

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
    【年間休日126日】【ご経験をフルに活かせる環境】【残業少なめ】
  • オーケー株式会社
    店舗開発<建設部門> ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    店舗開発部門にて店舗開発(建物部門)の業務をお任せします
    【具体的に】
    ■店舗の保全業務
    ■店舗新築、改装の提案~監理
    ■ゼネコン・サブコンとの交渉
    ■店舗のレイアウト  など
    【会社の特徴】
    現在、首都圏1都3県を中心にスーパーマーケットを120店舗展開。借入無しで年率20%成長を目指し、年10店舗程の新規出店をしております。前期実績:新規店舗を10店開店。今期は7店舗の新規店舗を開店予定。今後の積極的な店舗開発への布石として、店舗開発部門の拡大・強化のたの増員募集となります!また、殆どの方が中途入社でご活躍中です。
    【店舗規模】平均延床面積400坪(150坪~最大2,000坪まで)

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数120店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数491万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 仕事内容

    <同社はカンボジアに現地法人をもっており、ここで現地の検査機関の設立を進めています。>
    ■事業(賃金)計画など企画・運営、経営分析
    ■マネージャーとして担当業務のみならず全体をリードし、社長ほか経営幹部をサポート
    (目的は、SPECカンボジアの検査部門の立ち上げ、検査に伴う業務、それに付帯する仕事全般、及び政府系ミッションの遂行)

  • 仕事内容

    【期待する役割】
    ・花や緑に囲まれた心ゆたかな時間を提供し、花や緑のある幸せな文化を世界に普及させる ・都市開発やマンション建築計画などの新規案件をキャッチし、早期の顧客開拓アプローチを行う ・営業目標にコミットし、プレーヤーとして積極的に行動する
    【職務内容】
    単に「モノを売る」のではなく、個々のお客様の価値観を同事業の中でプロデュースして作り上げていく。 これがプロデューサーの役割です。 ・花と緑のある空間デザイン設計の営業企画・提案 ・新規顧客(法人)の開拓 ・既存クライアント営業 ・社内デザイナー・プランツコーディネーター・施工監理との調整、連携、指示 ・見積もり、原価管理 ・担当案件の責任者として工程管理 など
    【組織構成】クリエイティブ室
    レポートライン:クリエイティブ室マネージャ―

  • 仕事内容

    【期待する役割】
    ・花や緑に囲まれた心ゆたかな時間を提供し、花や緑のある幸せな文化を世界に普及させる ・都市開発やマンション建築計画などの新規案件をキャッチし、早期の顧客開拓アプローチを行う ・プロデュースチーム内のチームマネジメントを行い、営業目標を達成する
    【職務内容】
    単に「モノを売る」のではなく、個々のお客様の価値観を同事業の中でプロデュースして作り上げていく。 これがプロデューサーの役割です。 ■チームマネジメント ・数値目標の設定、チーム内メンバーへの目標数値配分 ■予算達成にコミットできる組織の運営 ■花と緑のある空間デザイン設計の営業企画・提案 ■新規顧客(法人)の開拓 ■既存クライアント営業 ■事業部内MGとの連携と事業計画立案 ■受注案件の工程管理、統轄 など

  • 仕事内容

    同社のCS推進 (カスタマーサポート推進部門) としてご活躍を頂きます。
    【職務内容】
    ■ポイントサービスに関連した問合せ窓口の運営
    ・今後の窓口サービス・機能・将来像のプランニング
    ・次期CS基盤構築のためのサービス・業務要件の作成
    ・各種プロジェクトの推進(業務改善等も含む)
    ・アウトソーシングベンダーとの調整・改善・マネジメント 等
    【ポジションミッション】
    ・部門ミッションの達成、来期の新サービス導入に向けて組織強化を図るとともに次期リーダーとしてその役割を担っていただきたい

  • 仕事内容

    同社の海外PB商品導入担当としてご活躍を頂きます。
    【職務内容】
    ・PB商品の海外輸出申請
    ・輸出不可商品の成分変更
    ・海外店舗へのPB商品導入提案
    【魅力】
    ■グループの海外事業の中核となるPB商品事業に携われる
    ■携わった商品がすぐに実績に繋がる
    ■新設の部署のため課題が多く、問題点の洗い出しおよび解決に携われる
    【募集背景】
    【組織構成】PB事業戦略本部 海外PB推進部 男性:4名 女性:2名
     ※組織ミッション※
    世界展開を目的としたP B 商品の導入推進、利益率の向上、海外店舗の品揃えの拡充

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(管理システム)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    サイバーセキュリティ担当者(リーダー候補)

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    1.CSIRT整備、運用
    グループのインシデント対応の整備、発生想定訓練のシナリオ作成と訓練実施。振り返りと改善。
    2.侵入防御、検知、対応
    IDS/IPS/WAF等の運用と新規実装。外注SOCとの連携。運用改善。
    3.クラウドセキュリティ対策
    クラウドプロキシやCASBの導入、運用。既存利用中のクラウドサービスのセキュリティ向上。
    その他:サイバー攻撃トレンドの把握、発信、活用
    サイバー攻撃のトレンド把握と関係者への発信。対策への活用。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    サイバーセキュリティ担当者(メンバー)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    1.脆弱性マネジメント
    脆弱性対応を要するシステムの整理と把握。各システムの脆弱性情報の収集と担当部署への対応依頼・管理・改善など一通りの流れを実施いただく。
    2.ログ監視
    SIEMを活用した各システムから吐き出されるログの監視を通じた攻撃検知と分析。内部不正検知と分析。
    その他:各種セキュリティマニュアルの更新
    策定済みの各種セキュリティマニュアルの技術的観点からのレビューや更新対応。

  • 仕事内容

    農業生産に必要な資材を生産者に届ける店舗事業です。
    主な業務として、地域の農業生産を支え地域の生産者に支持される売れる店舗作り(マーケティング・販売促進・企画立案)、地域の活性化につながるヒト作り(人材育成・研修対応)、ローコスト運営の仕組み作り(業務改善)のお仕事です。
    今までのキャリアを活かし、一緒に日本を代表する農業資材店舗を創っていきましょう。
    <具体的な業務内容>
    ①店舗サービスの向上、売り上げ拡大に向けた企画・運営
    ②ローコスト運営にむけた店舗作業改善・受発注の改善
    ③多店舗展開にむけた仕組みづくり
    ④上記1~3に付随する業務

  • 仕事内容

    自社物流センターの立上げや、ストアの食品・雑貨などの物流の管理を行います。在庫最適化とリスク低減を担い、受発注システムの管理やプロセス改善等を行います。
    【具体的には】
    ■入出庫・発送、納品管理、品質・数量管理、オペレーション管理、運営
    ■物流業務委託業者の管理、折衝・コスト管理 等
    【配属部署】物流部(部長+40名程の組織)
    【勤務地】本社 または 寒川物流センター(2019年9月に稼働開始)となります
    ★寒川に3万坪の土地を取得し大型物流センターを2019年9月より稼働。自動化機器を多く取り入れた最新鋭のセンターで、生鮮・総菜の加工センターを併設。事業成長のキーとなる物流費の低減を図ります。今後さらに1つのセンターを稼働予定。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す