スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人71件中 1~20件を表示

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社Crunch Style
    Rubyエンジニア★毎日にちょっとした感動を届けるサービス

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    花の定期便サービスBloomeeLIFEの改善、新規機能追加を行っていただきます。まだまだ10人程度のスタートアップだからこそ、フルスタックで開発に携わることができます!
    【具体的な仕事内容】
    ■エンジニアとしての業務:基本フルスタック
     (インフラ構築/メンテナンス、バックエンド開発、フロントエンド開発)
    ■ビジネスサイドとしての業務:
     企画・分析・施策選定などを含むPDCAサイクルの実行
    ■コーポレートとしての業務:採用・組織運営
    【開発環境】日々開発する機能は企画段階から開発メンバーも加わり、エンジニア視点の意見をフルに活かしてより良いサービスを設計・開発していきます。
    ・言語:Ruby, JavaScript(※一部ツールにPythonを使用)
    ・フレームワーク:Ruby on Rails ,vue.js
    ・DB/ミドルウェア:MySQL, PostgreSQL, Redis
    ・サーバー環境:AWS, Heroku, サクラVPS
    ・テスト:Rspec, FactoryGirl, CircleCI, Wercker
    ・分析基盤: GA, Re:dash, BigQuery, jupyter notebook
    ・PJT管理:Git, Github, Trello
    ・コミュニケーション:slack, chatwork
    ・アジャイルな開発環境(短期のイテレーション&継続的なデプロイを実行)
    ・明確なPDCAサイクル(社内MTGがPDCAの役割で分かれてます)
    【その他環境】
    ・当然OS やIDE等の個人の環境は好きなものを使用可能
    ・オフィスは五反田より徒歩3分!
    ・時短やフレックスも可能(要相談)
    ・オープンな情報共有(経営MTGなどへの参加も可)
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★UIU改善・サービス企画改善にも◎

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【マーケティング/担当~リーダー候補】★WEB広告経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂き、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★新規獲得から一気通貫で任せます!
    ★ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 仕事内容

    ■子会社で新設する工場(第二工場)の立ち上げプロジェクトを推進頂きます。
    また第一工場での管理も一部お任せ致します。
    【具体的には】
    ■工程管理、人員管理等、工場稼働に向けてのプロジェクト推進
    効率化等も含め、工場が円滑に稼働するため、プロジェクトの旗振り役とし、ご活躍を期待しております。
    ■工場稼働後は、生産管理や稼働状況から改善なども行って頂きます。
    ※スタッフ60名程度の工場になります。
    【配属】本社の新規事業部配属を想定。
    工場立ち上げフェーズなど尼崎の工場への出勤も多くございます。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町3-10
    兵庫県尼崎市の工場

    担当者のコメント

    ★工場の立ち上げに関わるプロジェクトを推進頂きます!
  • 仕事内容

    ■鶏肉を中心とした精肉・原材料の仕入れ・調達業務をお任せします。
    ※株式会社ハークスレイ採用となり、子会社の「株式会社アサヒL&C」に出向となります。
    【具体的には】
    ■精肉・原材料の仕入れ・調達・在庫管理
    グループ内・外販の生産計画に基づき仕入れ調達を行って頂きます。
    仕入れ価格が相場の影響を受ける為、生産計画・賞味期限・仕入価格等を考慮し、最適なタイミングを意識した仕入れを行って頂きます。
    仕入れ価格を下げることで、利益にもつながりますので経営にも影響のある重要なポジションになります。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    兵庫県尼崎市西向島町15番6号

    担当者のコメント

    「ほっかほっか亭」で有名な株式会社ハークスレイ(東証1部上場)のグループ会社、
    株式会社アサヒL&Cへの出向ポジションです!
  • 仕事内容

    ■商品開発業務をお任せ致します。
    (入社後のキャリアパス)
    ※子会社の「株式会社アサヒL&C」に出向しての商品開発。
    ※本社にてアサヒL&C、アルヘイムへのアドバイザー業務および商品開発。
    【具体的には】
    ■鶏肉を中心に精肉を扱った商品開発を行って頂きます。
    現在、グループ会社向けの唐揚げを作る際の油調をメインで行っております。
    今後は外販事業の強化に伴い、OEM・ODM機能の強化を行う為、重要なポジションになります。
    ※油調・冷凍の工程を使った商品開発を中心に考えております。
    ■商品開発業務を軸として、取引先への営業同行や社外プレゼン、展示会への出席も一部お任せしたいと考えております。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    兵庫県尼崎市西向島町15番6号

    担当者のコメント

    「ほっかほっか亭」で有名な株式会社ハークスレイ(東証1部上場)のグループ会社、
    株式会社アサヒL&Cへの出向ポジションです!
  • タビオ株式会社
    海外店舗管理業務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の海外店舗管理職としてご従事いただきます。現在フランス・イギリス・中国に支店を構えており、そちらの店舗管理から雇用管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗運営全般(売上管理や商品構成)
    ■販促企画や現地代理店印刷業者とのやりとり、手配
    ■現場スタッフの採用関連業務
    ■移転に関わる不動産契約等の手続きや現地業者とのやり取り
    ■その他メンバーのフォローアップなど
    ※出張は年1回~2回程度で、基本はメールやTELを中心にコミュニケーションを取ります。
    【残業時間】月平均10~20時間程度
    【部署構成】3名
    【管理する店舗数】フランス3店舗・イギリス2店舗・中国1~2社の卸先となります

    会社特徴

    ■「靴下屋」をはじめとし、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」のブランドで靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売しております。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、品質の高い商品をクライアントに提供しております。現在では、「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」等の靴下専門店ブランドを日本全国に約280店舗展開し、「Tabio」という店舗をロンドンに2店舗、パリに2店舗展開しております。
    【同社の強み】
    ■国内生産へのこだわり…靴下業界では海外からの輸入が年々増えておりますが、同社では商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産(一部商品を除く)を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しております。
    ■国内生産の靴下を国内外へ広めるため、システム、機械及び素材の開発に力を入れております。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築するなど、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
    ■語学を活かせる仕事です!
  • 仕事内容

    同ホールディングスのヘッドクオーターの立場での経理業務を担って頂きます。
    ・小口現金管理、入出金管理
    ・会計ソフト入力業務及び統括業務
    ・固定資産、リース資産管理
    ・月次/四半期/年次決算における単体決算
    ・連結決算
    ・決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)
    ・税務業務全般(税理士による申告書作成補佐、税額計算、入出金管理)
    ・監査対応
    ・グループ会社との各種調整
    ・グループ全体の会計システム導入プロジェクト

  • 仕事内容

    3600億規模の売上を誇る同ホールディング広報担当としてグループ全体に関わる社内外情報のマーケティングと規格化、グループの広報・ブランディングの担当者としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・全社の広報(社外広報、社内広報)
    ・危機管理対応 ・ブランディング 等
    ~国内事業だけではなく、公共事業や海外事業など様々な
      事業に携わることの出来るチャンスです!是非ご応募ください~
    グループ150社を統括する立場として他社にはないダイナミックな仕事ができます!裁量権を持って仕事を通して成長したい人にはオススメです!

  • 仕事内容

    3600億規模の売上を誇る同グループの広報担当として社長直下のポジションにて、CEOの活動に関わる全てのサポート、グループ全体に関わる社内外情報のマーケティングと規格化、グループ全体の広報・ブランディングの統括をして頂きます。ご活躍を頂きます。
    ※グループ会社の広報リーダー・担当者ら5名程度との協業があり、プロマネ的に取りまとめていく役割も期待されています。
    ■ミッション
    グループビジョンに向けてのCEOの活動と企画の可視化、およびグループのブランド向上と文化の継承。具体的にはつぎのようなミッションをお任せします。
    【具体的には】
    ・全社の広報(社外広報、社内広報)の統括
    ・危機管理対応 ・ブランディング 等
    ~地域創生・海外進出・デジタルマーケティングと3軸で更なる高みへ…
      裁量権を持った日本、世界をのマーケットを変える仕事をご一緒に!~

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(管理システム)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 仕事内容

    3600億規模の売上を誇る同社の法務担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務】
    ・契約書の作成、検討、契約交渉
    ・M&A関連法務対応 ・社内法務教育・弁護士対応
    ・グループ会社への法務業務支援 ・訴訟案件対応
    ・押印管理・稟議確認  など
    ★ユニットのミッション★
    ・事業推進のための法的サポート、グループ全体の法的リテラシーの向上、法的サポートの質の向上
    ・稼げるビジネス構築の法的サポート、現場の法的知識向上についての取り組み、法的リスクに関する提言と改善提案
    ・リスクを管理しつつ、事業を積極的にドライブすること

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(セキュリティ)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(ネットワーク)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 株式会社Crunch Style
    【新規事業立上げ/責任者候補】花×IT<toB向け>

    年収
    ~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、社長直下にてtoB向け新規事業企画をリードしていただきます。
    ■toB向けのサービス設計
     ※現状はtoC向けのサービスをtoBの方にも利用して頂いている状況です
    ■調査、マーケティング設計 ■エンジニアのディレクション 
    ■新規事業企画、アライアンス営業
    ■想定クライアント(この限りではありません)
     歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【現在の事業】
    ■ワンコインでお花を届ける日本初のサブスクで、1兆円の花市場を開拓中
    ■全国70店舗の提携花屋有、優良会員1.6万人
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 仕事内容

    代官山蔦屋書店にて取扱う書籍のMD(仕入れ調達・ディスプレイ 売り場づくり)から、お客様に対する商品提案や問合せ対応、販売等。 “本を中心にしたライフスタイル提案のスペシャリスト”として商品知識・経験を活かして頂きます。
    ~本業界で経験がなくても、本を通したライフスタイルに興味があり、接客販売のスキルを活かし提案力がある方であれば活躍できます~
    ★★全国の蔦屋書店のフラッグシップ店舗で働くことで、業界に留まらない人脈が広がります!★★
    カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。
    https://www.ccc.co.jp/recruit/newgraduates/
    代官山 蔦屋書店
    https://www.ccc.co.jp/showcase/sc_004115.html?cat=life

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区猿楽町17-5

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す