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キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人52件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ・小口現金管理、入出金管理
    ・会計ソフト入力業務及び統括業務
    ・固定資産、リース資産管理
    ・月次/四半期/年次決算における単体決算
    ・連結決算
    ・決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)
    ・税務業務全般(税理士による申告書作成補佐、税額計算、入出金管理)
    ・監査対応
    ・グループ会社との各種調整
    ・グループ全体の会計システム導入プロジェクト

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内改革プロジェクトマネージャー ※confidential※

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    社内改革を進めている同社において、複数あるプロジェクト全体のマネジメント・コントロールをお任せいたします。各プロジェクトの責任者としてではなく、全体の進捗管理・マネジメントを行っていただきます。
    また、会社全体の業務プロセスの仕組み化を進めていただきます。
    社長直下で全社視点を持ち、会社の成長を支えていく重要なポジションです。
    【背景】
    供養に関しての価値観やニーズが多様化する現在、これまでの事業を伸ばしつつ、改善や新しい事業に取り組む必要があります。また、変革にあたり会社全体の生産性を上げるため、社員の人材育成・能力開発にも力を入れていこうとしています。
    【プロジェクト一例】・新規事業の企画・立案・推進
              ・社内の組織開発、人材育成 ・能力開発
              ・長期的な経営戦略・ビジョンの策定 等

  • 仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    財務経理(リーダー)残業月平均20時間/年間休日120日以上

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理・財務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、売掛管理
    ■請求書発行、小口現金の管理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■金融機関の対応
    ■予算管理、資金管理
    ■予実分析、経営分析
    ■税理士・監査法人対応
    ■各店舗からのお問い合せや両替など
    ※将来的には業務の取り纏めやメンバーのマネジメントもお任せします。
    【配属先】財務経理部:4名
    部長 - ★ - メンバー3名 ※★が今回の募集ポジションです。

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2丁目2-3  ITC神田須田町ビル3F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆残業は少なく、年間休日も120日以上と働きやすい労働環境が整っています◆
  • 株式会社クインオート
    ジーライオンミュージアム運営管理

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営するGLION MUSEUMにてお客様・メディア対応をはじめスタッフのシフト作成や人員配置等の幅広いお仕事をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様のおもてなし⇒クラシックカーミュージアムの接客です。来店されたお客様のアテンド等。グループあげてのイベント時にアカレンガを使用する際に来られたVIPがクラッシクカーをご覧になる際にもメインとなってアテンドして頂きます。
    ■メディア対応
    ■ミュージアム運営マネジメント
    ・博物館 集客増のための企画及び実行
    ・SHOP売上増のための企画及び実行
    ・展示物の管理(整備等は車両部が担います。)
    ・お客様導線ブラッシュアップ
    ・掲示物の発注
    ・シフト作成、人員配置

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通り2丁目6-39

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社クインオート
    マーケティング・広報 <マネージャー候補>

    年収
    450万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営するGLION MUSEUMのマーケティング業務、販促業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    GLION MUSEUMの
    ■富裕層をターゲットとした様々な商品を展開する複合施設のマーケティング
    ⇒様々な商品…アカレンガ内にあります料飲サービス、クラシックカー、ウェディングサービス、レンタルスペース
    ■高級レストランの集客、知名度向上のための企画立案から実施まで
    ■WebやSNSを利用したマーケティング活動と市場の新規開拓
    ■各施策における予算、KPI管理と効果分析
    ■メディア対応
    ■デザイン会社と販促物等の制作ディレクション など
    【複合施設】
    AKARENGASTEAKHOUSE、CAFE1923、GLIONMUSEUM、SHOUWROOM等。
    アカレンガ内をレンタルスペースとしてお貸し出しすることもございます

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通り2丁目6-39

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社クインオート
    総務人事スタッフ■AKARENGA■

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    迎賓事業本部の管理本部(GLION MUSEUM内)で複数ある拠点の労務管理の取り纏めをお願い致します。
    ※経理の知識、経験がある方には経理業務を担当していただく可能性があります。
    【具体的には…】
    ■迎賓事業部の労務一元化の完遂
    ■勤怠管理、給与計算
    ■退職者の対応
    【管轄拠点】
    ■GLION MUSEUM ■AKAREMGA STEAK HOUSE(ステーキハウス)
    ■CAFE1923 ■GLION SHOWROOM(車両販売) 
    ■近又 ■京料理 箔 ■Nスタイルウェディング
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通り2丁目6-39

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】【平均残業:20~30時間程度/月】
  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※マネージャー候補

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    労務メンバーの中心となって引っ張っていける人材を求めております。
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※大阪【高級ブランド買取・販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担ってい頂くことを期待しています。
    【配属先】ロコシーラ大阪戎橋店:店長1名、社員3名、アルバイト15名
    もしくは、ロコシーラ大阪心斎橋店

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波1丁目6-14 三和戎橋ビル
    大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル1F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※名古屋【高級ブランド買取販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担って頂くことを期待しています。
    【配属先】ロコシーラ名古屋大須店:店長1名、社員4名、アルバイト2名

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3丁目24-41 エクスチェンジ大須ビル

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!
  • 仕事内容

    【募集背景】
    欠員補充
    【ミッション】
    基本的には当社の給食・食堂受諾サービスの営業をして頂きます。愛知、岐阜、三重などの中部地方を担当して頂き、新規開拓営業をして頂きます。病院、介護施設、自治体、オフィス、工場などの施設を車で回って頂き、飛び込み営業にて案件を獲得することがミッションです。ただ、飛び込み営業を主としているのは基本的に門前払いは少なく、商談に進めやすいサービスの為です。また、自治体からの反響営業による案件獲得もございます。
    その中で、同ポジションでは各グループ各社のサービスを総合営業していただくこともでき、より幅広いご提案が可能です。今後の当社の事業を支えて頂く為の期待のポジションです。
    ※基本的に直行直帰なので、ご自身で裁量権をもって動いていただきます。
    ※目標は年間での目標になります。
    【部署構成】
    中部地区営業部メンバー 3名

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    総務・法務責任者【新横浜】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応
    ■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
    ■社内規定改定、その他 備品管理
    ■ファシリティ管理(必要に応じて)
    ■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
    ※総務部の立ち上げを行っていただきます。
     社長や管理職の方々と直接相談しながら作り上げて頂きます。
    【配属先】
    総務部(アシスタントが1名つきますので、2名体制で進めて頂く予定です。)
    【魅力】
    総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

  • 仕事内容

    クリエイティブ・販促担当として以下の業務をお任せいたします。
    ■各キャンペーンビジュアルの企画/ディレクション/制作 ■撮影進行管理 ■ノベルティ、紙ツール、DMなど販促ツール制作/進捗管 ■策定したプランの運用/ディレクション/KPI分析をもとにした改善策の立案、実行 ■キャンペーン、イベントの企画/運営(ディレクション)■SNS関連業務 ■予実管理

  • 仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査およびマーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー2名、グラフィックデザイナーの4名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    採用担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社で働いて頂けるメンバーの採用に係る業務を担当します。
    【職務内容】
    ■新卒採用 ■キャリア採用 ■アルバイト採用の要員計画 ■募集媒体選択 ■母集団形成 ■面接設定 ■面接 ■入社までのフォローアップ ■入社時受け入れ等採用に関わる諸業務を主担当者として主体的に実行していただきます。
    ※店舗勤務のスタッフ募集については、媒体等の掲載は同ポジションで行い、面接等については、現場で行います。
    【組織構成】
    パートナーサポート室 Mgr.-メンバー(2名)★本ポジション
    ※ご入社後は、3名体制となる予定です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    当社のIT業務全般に携わっていただくお仕事です。
    ・IT業務全般(要件定義・システム企画推進といった上流工程、ベンダーコントロール、内製システム保守、ヘルプデスク(店舗、本部)等)
    主要システムはベンダー外注の為、ベンダー管理や社内調整がメインとなります。
    ※内製業務システム:VBA、.net(ファイル連携など)小規模なもの。
    サーバ、ネットワーク:一部、自社管理があります。
    その他:クライアント端末セットアップ(新規購入時や、入退社対応時)など、HWの設定作業もあります。
    店舗ヘルプデスクは、一旦店舗システムベンダーのコールセンターが一次受付をします。

  • 仕事内容

    ~人材によって会社を発展させるために、採用・教育研修・人事評価など人事に関する業務をお任せします~
    【具体的な業務内容】
    ■人員計画の立案(短期/中長期)
    ■採用計画の立案/実施(新卒・中途採用)
    ■教育研修の企画/立案、人材配置計画の立案(異動/出向など)
    ■人事制度の新設/改善による組織の活性化
    ■社員フォロー
    ■採用手法・評価制度などの改善提案

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