スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(139件中)
  • リネットジャパングループ株式会社
    経理(部長)【名古屋】 ◎転勤無し

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理部門にて、国内経理・連結決算業務を中心として、メンバー4名をマネジメント頂きます。単に数字をまとめるだけでなく、経営陣や事業部への提案や資料の作成等も対応いただきます。【組織構成】部長1名(40後半)、GL(40後半)、メンバー3名(30~40代)【MISSION】当社の海外子会社の連結決算業務をお任せ致します。【当ポジションの魅力】連結決算業務だけではなく、CFOとの経営企画業務にも参画することができ、裁量を持ち業務に取り組めるポジションになります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4 グローバルゲート

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • リネットジャパングループ株式会社
    経理(課長)【名古屋】 ◎転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理部門にて、国内経理・連結決算業務を中心として、メンバーをマネジメント頂きます。【組織構成】部長1名(40後半)、GL(40後半)、メンバー3名(30~40代)【MISSION】当社4社の連結決算業務を行っていただきます。現在のリーダークラスの方が法務業務も兼ねておりますので、入社後業務に慣れて頂き専任で子会社連結決算業務をお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4 グローバルゲート

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴う設計・管理を手掛けて頂きます。オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取り設計します。店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から施工管理、開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。『デジタルライフプランナー』として、ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか                       新たな価値創造をしたい方

  • 住商モンブラン株式会社
    【大阪】社内SE(急募)

    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■IT企画課の一員として、ご活躍いただきます。インフラをメインとしていただきながら、将来的に基幹システム全般を見ていただくことを期待しております。【具体的には】■社内「基幹システム」の更新 (2022年9月予定)システム内製を行ってきた経緯から、今回は、パッケージシステムの導入を決定 ■ITインフラ環境の整備と保守管理体制構築 補足:点在するインフラ環境を集中管理の上、運用していく ■現行システムの、ネットワーク環境整備 (各種ハードウェア、ソフトウェアの管理、最適運用) ■現行システムに関連する付帯業務 【配属予定組織】管理本部総務部IT企画課  *IT企画課人員構成 : 課長含め6名(内訳 管理職3名、総合職1名、事務職2名)) 補足:入社後は、男性管理職1名(40代前半)とともに、業務を担当して頂く予定【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4丁目7番28号

    会社特徴

    ■住商モンブランは1950年に白衣メーカー向け生地問屋として創業し、70年代に現在の社名にも使われている「モンブラン」ブランドの使用を開始し、創業以来65年にわたって事業を展開。現在はフードサービス、食品工場、医療・介護業界の各分野におけるユニフォームの製造・販売を行っております。大手総合商社である住友商事グループで安定したバックボーンを持っています。■4,810メートルの標高を誇るモンブラン。白い雪に覆われたその凛とした姿は見る人に感動を与えます。気品と美しさを兼ね備えたこの名山のように、「商品を通じて感動を届ける存在でありたい」それが同社の原点です。もともとはテキスタイル事業からはじまり、医療業界、食品業界に対応した白衣ユニフォームへと活動の場を広げ、今では清潔さが求められるこの分野で“気品を感じさせる独特の白さ”が高い評価を得ています。【働き方とコロナの影響について】■残業時間20時間程度、完全週休二日制で働きやすい環境が整っております。また業界でもトップクラスのシェアを誇っており、コロナ禍においても、影響を受けつつも主に医療業界を中心に売り上げを伸ばしており、堅調な売り上げを誇っております。社内においては今現在、基幹システム再構築を予定しており、積極的なIT推進を進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■住友商事グループ!ユニフォーム業界で業界トップクラスのシェアを誇っております!■同社のIT企画課の一員としてご活躍いただきます!【残業時間20時間程度】【完全週休二日制】【転勤当面なし】

  • 仕事内容

    同社が取扱う海外商品の調達・需給・損益・品質管理、新規発掘・開発全般を企画、執行します。取引先、社内及び関連会社の期待や要望、実情を踏まえながら、究極的にはお客様の期待を半歩超える責任あるサービスを提供します。法令遵守を意識し、国際貿易並びに需給の仕組みを理解し、食のトレンドや市場動向に注意を払いながら海外商品の諸課題に積極的に取り組みます。既存の品揃えを踏まえ、直輸入による売上、損益改善を提案します。日本社会のメガトレンドや食のトレンドに加え、諸外国の食のトレンド、事業の損益状況の理解の上に、適切な開発案件を提案します。【具体的には】■海外商品調達 ■調達・需給計画を立案・実施 ■新規案件発掘・開発■品質管理・求償 ■危機管理【配属部署】グロサリー本部 海外商品調達室 3名【募集背景】2019年秋に海外直輸入事業発足した部署の拡大・増員■調達品:チーズ、ワイン、オリーブオイル、パスタ等

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数120店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数491万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

  • タビオ株式会社
    海外店舗管理【東証二部上場/残業少/語学力を生かせる】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は海外の店舗としてイギリスに2店舗、フランスに3店舗、中国に8店舗およびインターネット販売の運営を行っております。今回は主に中国圏の店舗およびインターネット販売の運営を遠隔でコントロールしていただくポジションです。【具体的には】■店舗運営全般(売上管理や商品構成)■販促企画、展開■フランチャイズ契約管理■ECサイト管理■その他メンバーのフォローアップなど※出張は年1回~2回程度で、基本はメールやTELを中心にコミュニケーションを取ります。コロナの影響で、出張は控えている状況です。【残業時間】月平均月10~20時間程度【部署構成】6名(部長、課長、スタッフ4名)※中国を担当されているのは1名【魅力】今後は店舗運営のみならずEC事業も強化していく方向のため、主体的に今後の事業戦略へ関わっていただける重要なポジションとなります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス内パークスタワー16F

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。【ビジョン】■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国産にこだわった製品づくりで話題の「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えた優良企業!【中国語を活かせるお仕事】【年間休日125日】【残業少なめ:月平均15時間程度】【落ち着いて腰を据えて働ける職場環境】

  • リネットジャパングループ株式会社
    WEBデザイナー 【名古屋市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャー候補として、自社運営の日本最大級のネット中古書店サービス、および提携プラットフォーム、コーポレートサイト等のデザイン制作・修正業務、デザイン制作グループのマネジメント業務を担当していただきます。【具体的には...】■Web・モバイルサイトの制作・修正業務・サイト修正、ページ制作・UI/UXの改善・デザイン言語の統一・デザイン性の改善■デザイン制作グループの管理業務・グループへのクリエイティブ教育・グループへのスキル教育・グループの制作工数、スケジュールの管理【企業説明】グループとして4つの事業を展開しています。リユース事業では「NET OFF」ブランドとして本・CD・DVD、ホビー・フィギア、ブランド品、貴金属など、実店舗を有せず宅配買取をし、インターネット販売を行っています。リサイクル事業では、小型家電リサイクル法のもと、国が認定する唯一の宅配便回収事業者として自治体との提携を進めています。海外事業では、カンボジアにおいての自動車販売、ファイナンス事業(マイクロファイナンス)、技能実習生の送り出し事業を展開しています。また今年度より障害者の方への住居提供をサポートする、グループホーム事業も立ち上げました

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • リネットジャパングループ株式会社
    経理 【名古屋】 ◎転勤無し

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理部門にて、国内事業会社の伝票仕訳から決算締めまで経理業務全般を担っていただきます。決算は補助から経験を積んでいただきます。決算とりまとめに関しては上長が行いますので、経験のない方でもご安心下さい。【具体的な業務内容】■月次・年次・四半期・連結決算業務 ■仕訳入力 ■伝票起票 ■売掛買掛管理 ■税務申告 ■決算短信・有価証券報告書資料作成【組織構成】部長1名(40後半)、GL(40後半)、メンバー3名(30~40代)海外事業担当、リユース事業担当、リサイクル事業担当に分かれており、今回ご採用となる方に関しては、リサイクル事業を担当していただく想定です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4 グローバルゲート

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社マルイチ産商
    総務経理業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【本社・事業所における総務経理の業務に従事して頂きます】<本社>■会社決算:連結決算、税務、財務等<事業所>■経理:月次決算、会計事務、出納管理■総務:設備営繕管理■労務:労務管理全般■その他:業務改善、システム構築

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~680万円
    勤務地
    勤務地

    長野県長野市市場3番地48

    会社特徴

    マルイチ産商は産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」です。 水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで日本中の食卓を支えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」。 水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで日本中の食卓を支えています。

  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。【具体的には】■市場調査■新商品開発の企画立案・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]■素材選定■サンプルチェック・品質チェック■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)■在庫管理 等※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)※型数…1シーズン約400型。※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)【部署構成】9名【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー31F

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。【ビジョン】■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!

  • 仕事内容

    契約法務(新規顧客獲得業務に関する契約、DBMS契約、DBアプローチに関する契約など)や、下記の業務が主となります。【具体的な業務】①会社組織に関する法務業務(役員会議事録の手続的業務)②各種契約対応③個人情報保護法改正の対応(T会員規約改訂PJの推進)④事業に係る法務業務(※)スキルセットによっては、今後実施する新たな事業に関する法務業務及び金融庁対応などを想定

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~700万円
  • 仕事内容

    同社の海外店舗開発営業としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】■取得候補物件の机上及び現地調査■取得候補物件のオーナー交渉及び契約締結■関係官庁交渉■店舗開店後の契約関連業務※国内、海外(シンガポール、タイ、香港、ハワイ等)への出張が発生します。【やりがい】不動産の貸し手ではなく、借り手側に立ちます。日本のみならず環太平洋地域において新規物件開発というビッグプロジェクトに直接関わる重要なポジションです。 自分自身の決定が会社の経営に直結する充実感を日々感じながら働けます。【残業】15時間程度/月 ※繁忙期40時間程度/月

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の連結決算業務をお任せ致します。【具体的には】■月次決算:グループ各社の月次業務、固定資産管理、科目明細作成他■四半期・年次決算:グループ各社の連結決算業務、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)、会社法計算書類作成、監査対応他※海外は米国(カリフォルニア、ハワイ)、シンガポール、タイに拠点があります。配属予定先:主計部 連結課グループ全体の連結決算、決算短信や有価証券報告書の作成【入社後のキャリアステップ】 1~2年目:まずは連結決算、開示資料等の各業務を担当 3~4年目:連結課の責任者候補として課のメンバーを牽引して連結決算、監査対応等を担当 5年目以降:連結課の責任者として課を牽引してマネジメントを担当【残業時間】10時間以内 / 通常月 ※20~40時間程度/ 繁忙期

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の連結決算業務をお任せ致します。◎月次決算    :グループ各社の月次業務、固定資産管理、科目明細作成他◎四半期・年次決算:グループ各社の連結決算業務、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)、会社法計算書類作成、監査対応他配属予定先:主計部 連結課グループ全体の連結決算及び開示に関する業務全般(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示資料作成、監査法人対応他)※残業時間:通常:月平均10時間程度、繁忙期:月平均40時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円
  • 仕事内容

    ・各種プロジェクト:M&Aファイナンス、海外不動産投資 など・資金管理:資金の運用及び管理 ・資金調達:銀行など金融機関との渉外・資金繰りの計画/実行:経営計画をもとにした資金繰り計画を立案、調達、日々の資金繰り管理※平均残業時間:10~30時間程度 / 月【配属部署のミッション】グループ全体の資金に関する業務を担当する部署です。※主に、資金計画、調達、管理などのコーポレートファイナンスが役割となります。【やりがい】・2020年売上1兆円を目標としており、その資金を主体的に取り扱います。・成長企業ならではのスピード感と規模感のある前向きな業務に携われます。・経営の根幹に関わる重要な業務であり非常に大きな金額を扱うため、他では得られない大きなやりがいを感じるポジションです。・プレーヤーとして計画を立案し、遂行していける環境は大きなやりがいを感じるはずです。・海外への出店を増やす計画であり、一緒になって体制を構築することを担っていただくことも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の財務スタッフ(若手~中堅)としてご活躍を頂きます。【具体的には】・資金計画、資金調達、資金管理、資金運用及びその他ファイナンスに関する業務(計画立案、金融機関折衝などを含みます)・各種プロジェクト:M&Aファイナンス、各投資に係るもの・外国為替に関する事項(外貨取得、ヘッジ、エクスポージャー管理など)・金融機関とのRM・資産流動化に関する事項etc※平均残業時間:10~30時間程度 / 月【配属】財務部10名(20代中盤~40代中盤)【配属部署のミッション】グループ全体のコーポレートファイナンスに係る業務を担います※・管理職は40代が中心で、様々な業務にチャレンジの機会があります【やりがい】・会社として成長を継続しており、活気ある社内環境で、前向きな業務に携われる機会が多数あります・規模感のある会社で、相当の業務ができます・様々な経験を積むことができ、高いレベルでの業務をできます

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~700万円
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の税務業務を行って頂きます。【具体的には】◎法人税、消費税等の税額計算及び申告書作成業務◎税務相談担当 等【組織構成】グループ全体の法人税、消費税等の申告書の作成。その他税務業務全般【主計部】・主計課 … 国内及び海外法人の決算に関する業務全般(月次、四半期、年次)・連結課 … 連結決算及び開示に関する業務全般(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示資料作成、監査法人対応他)・税務課 … 税務に関する業務全般(法人税・消費税等の申告書作成、税効果会計に関する業務、税務調査立会い他)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】52週MDに基づいたPB商品の企画・立案・提案書作成・営業現場への商品プレゼンリリース商品の在庫管理(オーダーや増産減産判断など)前年踏襲ではない新規企画の創造(棚展開品、単品展開問わず)※残業時間…通常:月平均20時間程度、繁忙期:月平均30時間程度【魅力・やりがい・他社との違い】■グループの海外事業の中核となるPB商品事業に携われる■400店舗を超える店舗へ自身が開発商品を導入するチャンス■独自性、アミューズメント性を持った他社と同質化しない商品の開発が可能■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴いPB商品企画担当を採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「PB事業戦略本部 PB企画開発部」(男性:3名/平均42歳)PB商品の企画、開発/既存品のリニューアル/PB商品の導入促進を行っています。【採用枠】家電:3名、カー用品:3名、アパレル:3名、その他:8名【入社後のキャリアステップ】■入社直後~:1か月程で諸業務のスキームを基本的なルールや習得してもらいます■基本業務習得後~:商品企画開発、リニューアルに全神経を注いでください

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■人事データベースの活用、定量情報からの人事課題抽出■経営戦略、企業の成長に合わせた人事制度の企画、運用(海外含む)■経営陣へのプレゼンテーション、ディスカッションの実施■労使交渉【魅力】■人事制度の企画を、経営陣や社内メンバーなどを巻き込みながら推進していく、裁量の大きい部署です■企業成長に合わせ、人事制度も常に変化対応していくので、スピード感を伴った新制度の企画立案、実行まで幅広い業務と知見を得ることが可能です【他社との違い】■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある【募集背景】今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い人事制度企画部においてを制度企画担当を採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「人事労務本部 人事制度企画部 制度企画担当」(男性:7名 女性:2名/平均41歳/月残業10~30時間程度)・役割:同グループの人事制度(等級制度・評価制度・報酬制度)の構築と運用・メンバーの前職:小売販売、証券会社の営業など

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】★プレイングマネージャーとして連結決算や月次、年次決算などの経理業務全般【募集背景】ご家庭の事情により、マネージャーの方がご退職されるため【配属部署】■経理部4名 経理部長ー★ースタッフ3名※上記★のポジションを想定しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す