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通信販売業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 仕事内容

    ★新しい組織を発足した関係で、営業人員の募集を開始しました★
    【仕事の流れ】
    ▼問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ▼社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ▼企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、または事業会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00~21:00ごろには退社されています。

  • 仕事内容

    ★売上好調につき、営業人員の増員募集です★
    【仕事の流れ】
    ・問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ・社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ・企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、事業会社、百貨店、冠婚葬祭運営会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00頃には退社されています。
    【配属先】
    営業部:3名(50代、40代、30代)

  • 仕事内容

    ◆同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営(15~60名規模)
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営(15~60名規模)
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 仕事内容

    ★売上好調につき、営業人員の増員募集です★
    【仕事の流れ】
    ・問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ・社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ・企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、事業会社、百貨店、冠婚葬祭運営会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00頃には退社されています。
    【配属先】
    営業部:7名(50代2名、40代1名、20代4名)

  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    新規店舗の販売スタッフ

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■販売スタッフ
     【具体的な業務内容】
       ・接客(健康相談等をヒアリングし、適切なサプリ等を説明販売)
       ・商品陳列・整理等 
       ・レジ打ちと商品受け渡し
       ・売上集計、帳簿記帳 など
    ※数字的なノルマはありません。お客様から信頼される説明対応を求めます。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区桜町3番13、14

    担当者のコメント

    ◆【急募】オープニングスタッフ(桜町再開発:新商業施設に実店舗を初オープン。その店舗販売スタッフ。)
  • 株式会社アルファパーチェス
    法人営業【~1年前から走り出した新事業の担い手募集~】

    年収
    380万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※約1年前に新規ビジネスとして賃貸管理会社に向けて、修理・メンテナンスを迅速に行なう協力会社と修繕ニーズを抱えるクライアントとのマッチングを図るサービスを立ち上げました。不動産管理におけるコストを最適化・効率化する為のソリューションを通し、入居者様・オーナー様双方にメリットのある提案を実現します。
    ■賃貸管理会社への新規開拓
    現状、関東エリアでの新規訪問を行なっています。月に1回ほど定期的に訪問して情報収集できる体制が理想です。
    ■協力会社への新規開拓と提携
    直接訪問やDM送付等でPRを行ない、興味をお持ちいただいた協力会社様にタッグを組んでいただけるように働きかけます。
    ■ホームページ(HP)やDMの作成・運用など
    新しいビジネスの知名度を高めるため、HP作成やDMなどの手法を検討します。デザイン・文章の制作面については、社内制作に限らず外部の制作会社にも依頼します。
    ※慣れてきたら、下記の業務が少しずつ増えていきます。
    ■ワークフローの構築 ■組織づくり ■新しいスタッフの教育など

    会社特徴

    【会社概要】
    ■2000年に設立し、2010年に東証一部上場のアスクル㈱グループとなりました。企業活動で必ず必要となる消耗品・補修用品、各種器具といったMRO(間接材)は、一度に扱う金額規模こそ小さいものの、商品種類が極めて多いために購入時に無駄なコストがかかっている場合が多くあります。同社はこの無駄をなくすため、購買システムの利用を軸として、間接材購買における課題解決に向けたソリューションを提供しています。
    【MRO(Maintenance, Repair and Operations)商品とは】
    企業内で日常的に使用される消耗品や補修用品などの総称。同社は文具、日用品に留まらず、工場や研究所で使用される安全用品や作業工具・生産加工用品などの間接材も広く取り揃えています。
    【今後の展望】
    潜在的ニーズがまだまだあり、大手企業や上場会社を中心に数多くの企業と取引をしております。ここ数年、同社は売上高120%成長を続けており、今後もまだ伸びると見込まれています。現在の商品数は800万品目以上、今後は1000万品目まで増やしていくことを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル

    担当者のコメント

    ★アスクルグループで間接コストの削減に関するご提案と各種ソリューションのご提供しています!!★業績ここ数年120%成長中!!海外展開も積極展開中!!取扱品目800万品目以上は業界トップクラス!!!
  • 仕事内容

    ◎世界に事業を展開するグローバル企業のコールセンターにて、同社メンバーの方々のサポートをお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■社内システム等を使った事務作業(メイン業務)
    ■電話での受注対応
    ■メンバーのイベントサポート
    〈部署名〉メンバーサービス/ Member Services
    〈ポジション〉リプリゼンタティブ/Representative
    ※受電業務:シフトで受電をしており、現状1日4時間程度対応頂いております。受電数は日によりますが10~30本程度です。
    ※イベントサポート:能力、知識により、受付から、メンバー対応、また英語力により海外からのゲストスピーカー対応等にアサインされます。
    ※英語力について:海外からの社内文書や案内は全て英文のため、理解が必要です。また、必要に応じて簡単な翻訳を頼まれる場合もあります。

  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    ◆サポート部にて同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

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