スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • パラダイスリゾート株式会社
    不動産事業部【課長】※飯田産業100%出資子会社

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社不動産事業部の販売課の課長としてメンバーのマネジメントと売上管理をお任せ致します。
    【ミッション】
    これまでグループ会社にて行っていた自社物件販売・不動産仲介の営業活動を同社内にて推進するに当たり、メンバーのマネジメントをお任せし、売上・回転率の最大化に貢献頂きます。
    【配属先】
    取締役/戸建事業部長-【当該ポジション】-メンバー2名(20代)
    ※来年には増員予定となっており、全体で5名ほどのマネジメントをお任せする予定です。

    会社特徴

    ★東証1部上場の飯田グループホールディングスのグループ会社です!
    【社風】
    ■少数精鋭で風通しの良い、アットホームな職場で、新しいことにどんどんトライできる環境なので、会社の「歯車」ではなく、「やりがい」を求め、仕事ができます。
    安定したバックボーンと確かな仕事で顧客満足度をあげて、仕事を増やしており、さらなる飛躍を狙います。
    【旅行事業に関して】
    ■5年前に新設した部署になります。グループ企業の業務旅行や社員旅行、取引企業との懇親旅行等を受け御っており、取引先も決まっているため安定して経営しております。また離職率も直近5年間で2名と安定して働ける環境が整っております。
    【スパ事業、ゴルフ事業に関して】
    ■他社と差別化した経営を求めております。病気になってから医者に行き治す対症療法でなく、日頃から体調管理を整え健康なまま年齢を重ねていく事を目的にしているスパやゴルフ場を運営しております。

    勤務地

    東京都武蔵野市境2丁目2番7号

    担当者のコメント

    ◆株式会社飯田産業100%出資子会社◆
    多角的に事業展開を進める同社の不動産部門管理職として事業拡大に貢献頂けます!
  • 仕事内容

    同社が行うチョイスホテルズの集客増加のため
    東京近郊の旅行代理店・エージェントに対し
    ホテルサービス・料金説明・PR活動を行います。
    ■国内外の旅行代理店(エージェント)への営業、交渉等
     同社パンフレット/HP情報/プロモーション動画等の営業資料をもとに
     裁量権をもって様々なアプローチ方法を模索しながら行っていただきます。
    ■MICE(会議/大会/展示会等での利用)案件の誘致
    ■海外のショーケースや展示会での営業活動
    ■集客ターゲット:国内の日本人ビジネスマン・観光客メイン
    ※海外誘客も視野に入れております。

  • 仕事内容

    MICEで来られるお客様に対して、当ホテルでの宿泊やミーティング・セミナー等の場所を提供できるよう営業活動をして頂きます。
    <具体的には>
    ■海外からのMICEやグループ等のハンドリング(引き合い~提案~成約まで)
    ■海外ホールセールマーケット
    ■Trade Fairsにおける商談活動 ※海外出張あり
    ■部下の業務管理を通じて、成長をサポートする(マネージャー以上)
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可。育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

  • 仕事内容

    同社が行うチョイスホテルズの集客増加のため
    東京近郊の旅行代理店・エージェントに対し
    ホテルサービス・料金説明・PR活動を行います。
    ■国内外の旅行代理店(エージェント)への営業、交渉等
     同社パンフレット/HP情報/プロモーション動画等の営業資料をもとに
     裁量権をもって様々なアプローチ方法を模索しながら行っていただきます。
    ■MICE(会議/大会/展示会等での利用)案件の誘致
    ■海外のショーケースや展示会での営業活動
    ■集客ターゲット:国内の日本人ビジネスマン・観光客メイン
    ※海外誘客も視野に入れております。

  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのMGR【西洞院・新町三条】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのお客様に特化したコンドミニアム型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理…モチベーション管理や、就業環境への配慮もホテル運営を行ううえで大切な仕事です。
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    京都府京都市下京区
    京都府京都市中京区

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのマネージャー【東京都内】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客様をターゲットとしたサービスアパートメント型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    【配属体制】
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    東京都赤坂、上野、八丁堀の何れか

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社ポケカル
    企画営業職【営業未経験可】 ※1回面接

    年収
    270万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    業務拡大による、組織体制強化の為の募集です。
    【業務内容】
    現地集合・現地解散型日帰りツアー・体験イベントの企画~新規提携先企業開拓まで、一気通貫でお任せ致します。
    ■新規提携営業(代理販売、アフィリエイト、ユニット契約)
    ■既存提携企業への深耕営業、企画提案
    ※ケーブルテレビ事業会社やカード会社などの会報誌に会員限定の旅行プランを掲載し、会員様からお申込みいただくスタイルです。提携先会員の志向性に合うツアー・イベント企画の立案、シーズンごとの新プランの企画立案を行います。
    ※旅行情報WEBサイトでの代理販売、観光協会や地域の福利厚生サイトなど幅広い企業に対し提案を行っていただきます。
    ※ご入社後は、先輩社員との同行からスタート頂きます。異なる部署のメンターも付きますので、相談しやすい環境も整っています。

    会社特徴

    ★株式会社ポケカルは、日帰りに特化した旅行・イベント会社です★
    【サービス特徴】
    従来の旅行スタイルは【移動手段+宿】のパックツアーが主流でしたが、次世代の旅行スタイルとして【移動手段+宿+ソフト】を自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」を提案しています。
    幅広い世代の方が、「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような興行チケットや飲食店プラン、自家用車を利用したマイカープランまで、常時200以上のコンテンツを企画・運営しています。
    【プラン一例】
    (1)迎賓館赤坂離宮ガイド付き見学&明治記念館でのご昼食
    (2)2階建てオープンスカイバス東京観光&水陸両用バス「スカイダック」クルーズ
    (3)「首都圏外郭放水路」特別見学&JAXA筑波宇宙センター見学
    (4)凄腕ガイドと行く!東海道五十三次街道歩きの旅
    ■首都圏在住・50代以上のアクティブシニアが中心ですが、ツアー・イベントによって20代~80代まで幅広い世代の方が利用しています。地方創生型の旅行商品の提供にも着手し、新たな旅のスタイルを提案しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町20-1 アンソレイエ・オオタ 5F

    担当者のコメント

    ★“現地集合・現地解散の日帰りの旅”に特化した旅行企画を提供。普通の旅では味わえないコンテンツを多数企画しています。
    ★取引先は大手IT関連会社、流通会社、旅行会社など多岐にわたるため、幅広い業界への提案スキルを身に着けることが出来ます!
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】ホールセール 営業職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪旅行代理店へ自社主催のパッケージツアーの販売を行なっていただきます。≫
    ☆駅やショッピングモール等にある旅行代理店に自社のパッケージツアーを持ち込み、販売していただくように営業活動をして頂きます。(ホールセールの営業)旅行会社への卸売りになります。☆
    【営業先】
    ◆旅行代理店
    【取り扱い内容】
    ◆パッケージ、団体のホールセール営業
    【配属先】名古屋支店
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】業務渡航 営業職 ※正社員登用制度あり

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪法人向けの業務渡航の営業をご担当いただきます。≫
    【営業先】
    ◆主に民間企業を担当して頂きます。
    ◆主に既存のお客様を担当していただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応
    ※海外出張、添乗・研修をする場合があります。(年に一回程度)
    【配属先】名古屋支店 旅客営業部(約30名)
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階
    愛知県刈谷営業所の場合もあります。取引先様のため住所非公開

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社ナリタコスゲ・オペレーションズ
    インバウンドセールス

    年収
    377万円~452万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インバウンドセールススタッフとして、ヒルトン成田の利用者を
    増やす事がミッションです。
    ■具体的には・・・
    ・主要顧客データ管理
    ・クライント企業への新規開拓・及びフォロー営業
    ・競合ホテルの情報収集ならびに分析
    ・他部門との連携
    ・月1回程度の出張あり(海外あり)
    ■配属部門:営業部7名
    ※海外出張も発生する為、語学力を活かすチャンスも存分にあります。また、海外のクライアントともダイレクトにやり取りをします。得意の英語力を活かせるチャンスです!

    会社特徴

    ホテルマネジメントジャパン社が親会社となり、グループ経営ならではのスケールメリットや数々の支援業務サービスを提供するほか、
    ホテル間でさまざまな運営リソースを共有することで、 向上させていくことを
    目標とした共鳴成長型ビジネスモデルを展開します。
    ヒルトン成田のゲストルームは、ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室。窓の外のエアポートや北総の雄大な風景が開放感あふれる時間をお届けしています。北総の温暖な気候と緑深い雄大な自然に恵まれ、都心では得られない満ち足りたくつろぎを提供しております。

    勤務地

    千葉県成田市小菅456
    東京都東京駅から1時間

    担当者のコメント

    世界的に有名な『ヒルトン成田』で働けるチャンスです!!
    「働きがいのあるグローバル企業」世界ランキングベスト25社に選ばれています!
  • 雲仙観光ホテル
    営業マネージャー候補

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■宿泊・宴会の企画、営業及びフロント業務を兼務していただきます
     ▼宿泊・宴会プランの企画
     ▼お客様(旅行エージェント、企業、自治体、病院、学校)への宿泊・
       宴会プランの提案、打ち合わせ、受注
     ▼売上管理
     ▼人材育成(主に営業課員)
     ▼営業活動をメインとして兼務でフロント業務
    【キャリアプラン】
    将来的にはマネージャー、部門責任者としてご活躍されることを期待しています。

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。
  • 仕事内容

    2017年秋にオープン予定の「ザ ストリングス表参道」のオープニングスタッフの募集です。
    婚礼プランナーとして式場・披露宴・二次会のご案内及びご提案の新規営業~実際の式の施行担当としてご活躍いただきます。
    ※実際の開業を迎えるまでは、「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」の婚礼プランナーとして就業して頂きます。
    ※経験の少ない方も丁寧にお教え頂けます。
    【具体的業務】
    ■新規担当
    初回アポイントの獲得、事前のご要望ヒアリング、来館時のおもてなし、会場のご案内、ご要望の確認、お見積もりの提示、契約
    ■施行担当
    衣装・装飾品選びから、料理・テーブルコーディネート、席次、演出法など当日進行等のお打ち合わせ

    会社特徴

    ★東京を代表するシティホテル:ホテルインターコンチネンタル東京ベイの経営・運営を行っています。
    ■東証1部に上場する株式会社ベストブライダルグループ
    ■2013年、全館のリノベーションが完了しました。それまでの木目調のデザインから、ゴージャスで非日常的な雰囲気を感じさせるデザインに変貌しました。
    東京湾・レインボーブリッジを一望でき、東京スカイツリーと東京タワーも眺められる抜群のロケーションも魅力です。
    ■2017年秋、表参道に結婚式場「THE STRINGS」オープン予定
    【社風】
    ■全社的に残業を減らしていく施策がとられています。
    ■産前産後休暇・育児休暇の取得実績もあり、長期的に就業していける環境作りが進んでいます。

    勤務地

    東京都港区北青山

    担当者のコメント

    ■ インターコンチネンタル東京ベイを運営する:株式会社ベストホスピタリティーネットワーク ■ 世界100カ国にホテルを展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。
  • 仕事内容

    婚礼プランナーとして式場・披露宴・二次会のご案内及びご提案の新規営業~実際の式の施行担当としてご活躍いただきます。
    【具体的業務】
    ■新規担当
    初回アポイントの獲得、事前のご要望ヒアリング、来館時のおもてなし、会場のご案内、ご要望の確認、お見積もりの提示、契約
    ■施行担当
    衣装・装飾品選びから、料理・テーブルコーディネート、席次、演出法など当日進行等のお打ち合わせ

    会社特徴

    ★東京を代表するシティホテル:ホテルインターコンチネンタル東京ベイの経営・運営を行っています。
    ■東証1部に上場する株式会社ベストブライダルグループ
    ■2013年、全館のリノベーションが完了しました。それまでの木目調のデザインから、ゴージャスで非日常的な雰囲気を感じさせるデザインに変貌しました。
    東京湾・レインボーブリッジを一望でき、東京スカイツリーと東京タワーも眺められる抜群のロケーションも魅力です。
    ■2017年秋、表参道に結婚式場「THE STRINGS」オープン予定
    【社風】
    ■全社的に残業を減らしていく施策がとられています。
    ■産前産後休暇・育児休暇の取得実績もあり、長期的に就業していける環境作りが進んでいます。

    勤務地

    東京都港区海岸1-16-2

    担当者のコメント

    ■ インターコンチネンタル東京ベイを運営する:株式会社ベストホスピタリティーネットワーク ■ 世界100カ国にホテルを展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。
  • 株式会社エヌオーイー
    【東京】業務渡航 営業職 ※正社員登用制度あり

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪法人向けの業務渡航の営業をご担当いただきます。≫
    【営業先】
    ◆中央省庁をはじめとした官公庁・外郭団体や民間企業
    ◆主に既存のお客様を担当していただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応(ただし団体旅行の専門部署は別途ございます)
    ※海外出張、添乗・研修をする場合があります。(年に一回程度)
    【配属先】東京旅客営業本部(約100名)
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1号 住友不動産神田ビル2号館15階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    の従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    ※飛び込みやテレアポの営業は一切ございません※
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

  • 仕事内容

    損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    グループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です.
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    ※飛び込みやテレアポの営業は一切ございません※
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社
    【福岡支店 保険営業部の構成】所長、担当2名

  • 仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    の従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    ※飛び込みやテレアポの営業は一切ございません※
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    営業リーダー【福岡】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    グループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。

関連の求人を探す