スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • MRKホールディングス株式会社
    人事担当【大阪】 ★東証二部上場企業

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆MRKホールディングスグループの人事業務全般ならびにその他関連業務などを行っており、自社及びグループ事業会社の人事幅広くご担当いただくことが可能です。当初のメインは、労務関連業務となります。
    【具体的には】
    ■労務管理/社会保険・労働保険/■給与関係
    ■各種人事制度の運用補助/■教育・研修/■採用/
    ■企業年金関係/■福利厚生関係
    ■他部署や役員との打ち合わせ/■その他、関連業務を幅広く 
    【配属予定部門】
    管理本部 人事部
    【募集背景】
    ホールディングス化に伴う業務量増加による増員募集

    会社特徴

    【東証二部上場】【女性の美を追求していく企業です】
    ■同社は女性の美の追求を総合企業として「すべての女性の心と身体の美の追求」という企業理念のもと、中核事業小会社のマルコ株式会社による婦人用体型補整に関連する事業のほか、ネイルサービス、化粧品・健康食品などの販売、マタニティーウェア・ベビー用品に関連するEC事業や、ブランド品のシェアリング事業の分野、結婚式場の運営やヘアサロンの運営なども行い、すべての女性が心身ともに美しく輝けるための商品・サービスを総合的に提供している持株会社(ホールディングス)です。
    ■今後も商品・サービスの拡充や、既存事業とは違う分野との連携で、既存事業との相乗効果を発揮し、グループ全体の事業ポートフォリオの拡大と長期的な持続的成長を進めていき、これからも女性の美のリーディングカンパニーとして、皆様に信頼される企業グループを目指してまいります。
    ■持株会社(ホールディングス)体制では、各事業会社の権限と責任を明確化し、自律的な経営の推進により、意思決定の迅速化による効率的かつ機動的な事業運営を図っておりますが、ホールディングスでは主に間接部門を中心に、全事業部横断的なサービスの提供や、M&Aや新規事業創出に戦略的に対応できる組織体制を構築・運営をしております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト7階

    担当者のコメント

    ★東証二部上場企業★1978年に日本で初めてプロポーションを整えるための“体型補整下着”を完成させた会社です!★全国210店舗を展開★
    ★年間休日数127日で、メリハリをつけて働くことが可能です★【平均残業:10~20時間程度/月】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京】※東証一部上場

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関東エリア)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【大阪】※東証一部上場

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人、医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関西エリア)
    【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 仕事内容

    ご経験に応じて以下の業務を担当頂きます。部内マネジメントは課長・室長を通して実施しますが、ピープルマネジメントとして、店舗管理課長と一緒に店舗管理課スタッフのレベルアップをお願いします。

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等
    東京都愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    アジアを拠点にバングラデシュ進出へ≫海外への販路拡大のために、情報収集、人脈開拓を進め、ビジネスを作りあげていきます。
    ■農業経験と知識をバングラデシュ勤務で活かせる。
    ■ベンガル語での知識を活かせる。農家(さつま芋)とのやり取りはベンガル語。
    ■年数回の展示会にまつわる業務
    ■ニュースレターなどの作成・PR業務
    ■各国のバイヤーへの提案と営業活動
    ■新たな人脈づくりに沿った提案活動 など

  • 仕事内容

    食品事業部の幹部候補として、原材料の買い付けやお取引先様への営業をご担当いただきます。
    ■外部人材も含めたメンバーと協力し、南アジア等で原材料買付 
    ■ 海外での仕入先の開拓 
    ■お取引先様へのルート営業 
    ■新規開拓営業 
    ■国内外への出張あり
    上記活動を通じて、食品事業部の拡大に携わって頂きます。

  • 仕事内容

    アジアを拠点に欧米進出へ≫海外への販路拡大のために、情報収集、人脈開拓を進め、ビジネスを作りあげていきます。
    ■年数回の展示会にまつわる業務
    ■ニュースレターなどの作成・PR業務
    ■各国のバイヤーへの提案と営業活動
    ■新たな人脈づくりに沿った提案活動 など

  • 仕事内容

    ■携帯電話各店舗を巡回して、全体の管理・提案を行う。
    ■各店舗スタッフの指導・教育。
    ■あるいは店長としてマネージメント力を発揮するとともに、スタッフを教育・育成する。
    徳島県内NO、1の契約件数を誇る

  • 仕事内容

    採用業務を中心に労務業務を含めた人事業務全般をお任せします。
    採用計画に基づく採用戦略の企画立案から母集団形成のためのソリューション検討等をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用:新卒・中途採用においての集客・面接の実施全般
    ■研修:新卒、既存社員への研修企画立案と実行
    ■労務:人事諸制度の改廃
    ■将来的には、中期経営企画の立案と採用戦略の構築
    【組織構成】室長、20代女性3名 計4名

    会社特徴

    ----------------■-世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社-■----------------
              現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
         取り扱い商品の量、質、店舗立地へのこだわり、アフターフォローにも注力!!
             \この10年で売り上げは7倍(18億→124億)と急成長中/
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数/あえて在庫を抱えお客様のニーズにオンタイムで対応
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在の会長が個人宅への飛び込み営業から始めた当社。現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く気さくな人柄
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-6-14

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★有給取得率100% ★転勤なし ★ここ10年で7倍(18億→124億)の売り上げを誇る急成長企業 ★未経験可の人事ポジション!
  • 株式会社おおつか
    ストアマネジャー(候補)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    【ギフトプラザ】の各店舗での運営全般
    ●ギフト商品や関連商品の提案接客及び販売
    ●売り場での品出しやディスプレイ
    ●商品の管理(発注、入荷検品、在庫管理)
    ●商品の包装・ディスプレイ
    ●提案営業及び納品、配達、集金などの業務
    ●店舗マネジメント

    会社特徴

    ■■経営理念■■
    私たちは、贈りもの文化を通し人と人とのあふれる感動の創造者となり、 心豊かな社会創りに貢献します。
    ■■経営戦略■■
    地域密着のギフト専門店として新規出店、マーチャンダイジング、広告、プロモーションなど、競合企業とは明確に差別化された戦略のもと店舗運営を行っております。 また、自社開発のオペレーションシステムを活用し商品・仕入・販売・顧客などのデータを効率的かつ安全に管理しています。 その膨大なデータベースから算出した情報をもとにメーカーや工場と共同で、より良い商品やサービスを生み出しています。
    ■■地域密着マーケティング企業■■
    株式会社おおつかが運営するギフトプラザは、南東北エリアを中心に店舗展開を行っています。各店それぞれのスタッフが、その土地ならではの伝統や文化を熟知したギフトのスペシャリストです。人生の節目には、さまざまなイベントがありますが、地域によって異なるしきたりや独自の風習である場合も少なくありません。地域に根ざしたマーケティング活動を通して、店舗ごとに商品構成を考え、地元のお客様のニーズに専門性でしっかりとお応えする事が、当社の目指す地域密着型ビジネスです。

    勤務地

    福島県会津若松市インター西106
    福島県いわき市 郡山市 福島市 白河市

    担当者のコメント

    ■地域に寄り添い、人々に寄り添う企業で、人々のいろいろな節目に”きもちを伝え、こころを贈る”お手伝いをしてみませんか!!!
  • 株式会社おおつか
    ストアマネジャー(候補)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    【ギフトプラザ】の各店舗での運営全般
    ●ギフト商品や関連商品の提案接客及び販売
    ●売り場での品出しやディスプレイ
    ●商品の管理(発注、入荷検品、在庫管理)
    ●商品の包装・ディスプレイ
    ●提案営業及び納品、配達、集金などの業務
    ●店舗マネジメント

    会社特徴

    ■■経営理念■■
    私たちは、贈りもの文化を通し人と人とのあふれる感動の創造者となり、 心豊かな社会創りに貢献します。
    ■■経営戦略■■
    地域密着のギフト専門店として新規出店、マーチャンダイジング、広告、プロモーションなど、競合企業とは明確に差別化された戦略のもと店舗運営を行っております。 また、自社開発のオペレーションシステムを活用し商品・仕入・販売・顧客などのデータを効率的かつ安全に管理しています。 その膨大なデータベースから算出した情報をもとにメーカーや工場と共同で、より良い商品やサービスを生み出しています。
    ■■地域密着マーケティング企業■■
    株式会社おおつかが運営するギフトプラザは、南東北エリアを中心に店舗展開を行っています。各店それぞれのスタッフが、その土地ならではの伝統や文化を熟知したギフトのスペシャリストです。人生の節目には、さまざまなイベントがありますが、地域によって異なるしきたりや独自の風習である場合も少なくありません。地域に根ざしたマーケティング活動を通して、店舗ごとに商品構成を考え、地元のお客様のニーズに専門性でしっかりとお応えする事が、当社の目指す地域密着型ビジネスです。

    勤務地

    福島県郡山市喜久田町字前北原53-132
    福島県いわき市 会津若松市 福島市 白河市

    担当者のコメント

    ■地域に寄り添い、人々に寄り添う企業で、人々のいろいろな節目に”きもちを伝え、こころを贈る”お手伝いをしてみませんか!!!
  • 株式会社トリニティーズ
    インサイドセールス【未経験からリーシングやPMを目指せます】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残している同社で、リーシングをお任せします。将来的にはリーシングを含めたプロパティマネジメント業務を目指していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規顧客リストを作成(クライアント:テナント企業・商業施設など)
    ■開拓・アポ獲得
    ■クライアントとの折衝
    ※実際営業提案するのは上司の方になりますが、将来的には直接提案営業をかけられるように少しずつ知識や経験を積んでいただきます。
    【部署構成】営業企画部 4名(代表・取締役直下)
    【募集背景】案件が増えているため増員募集
    【案件数】月に50~100件程度

    会社特徴

    【トリニティーズについて】
    商業施設のプロ集団で、日本ショッピングセンター協会役職者でSC経営士/復興庁に選定された商業専門家でもある代表・中山が日本にまだない新しいショッピングセンターの形、これからの小売の地方商業の在り方を提案し続ける日本のSC業界注目の新興企業です。
    ※日本のショッピングセンター業態は3,200施設を超え、テナント売上高は32兆円を超えます。日本全体の小売業の約3割がショッピングセンターを経由した売上であり、日本を代表する業態となりました。
    3,200ものSC施設全てが同社の取引対象になります。地方創成の観点からも無限に広がる顧客のフィールドに、新たな「あたりまえを、つくる。」という企業理念のもと、商業施設の企画・開発コンサルティングを主業務としています。商業施設の大海原で、自らの力で成功を掴み取る。強い想いで一緒に会社を大きくできる人材を募集しております。
    【同社の魅力】
    ■電鉄・各種商業施設や大中小テナントからの依頼が多く、顧客の規模が大きくスピーディー。
    ■少人数で業務担当している為、ご自身の得意分野と興味ある分野を融合させ、積極的に実現に向けて取り組んでいただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町18-11 COSMO8ビル2F

    担当者のコメント

    ■大手電鉄・ショッピングセンターを多数顧客に持つ企画・開発コンサルティングのベンチャー企業です。
    ■案件の中心が直取引 ■各商業施設のリーシング(店舗誘致)を一貫してお任せ致します。
  • 株式会社福屋
    外商営業【営業未経験可・転勤無し】

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎同社の営業担当としてお客様やVIP顧客(法人/個人)に向けた外商営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆顧客先訪問だけでなく、ご来店頂き店舗の帯同営業や年10回程度のイベントもあります。
    ◆広島市内を中心にエリアごとに担当をして頂きます。(一人当たり約200人~300人を担当)
    ◆既存顧客に対し、同社を継続的に利用頂ける様にフォローを行って頂きます。(電話での新規開拓営業はありません)
    【取り扱い製品】
    宝飾品、美術品、衣類、特選ブランドなどの高級品、日用雑貨、食料品 等
    【部署構成】
    ◎外商営業:65名 ◎本社勤務:40名  
    ★同社の外商は20代~30代の方も多く活躍しています(マネージャー:40代前半)

    会社特徴

    ★1929年(昭和4年)に広島初の百貨店として誕生!!創立以来80年以上にわたり『皆様の福屋』というモットーを礎に、地元広島に根付いた百貨店経営運営を行っております。(2029年には設立100周年を迎えます)
    【特徴】
    ◆社員の一人ひとりが「広島に貢献したい」という気持ちを抱き、地域のお客様から「共感」を得られる百貨店づくりに取り組んでいます。
    地元貢献の一環として、広島ブレンドを推進するギフト商品「瀬戸内ひろしま宝箱」の開発や『カープ百貨店』等、広島東洋カープ様とのコラボレーションも積極的に実施しています。
    【強み】
    ◆地の利を生かした経営
    現在、再開発により成長著しい「広島駅前地区」と広島の街の核となる「八丁堀地区」、この両方に拠点を持っています。街の中心部に立地している事で、お客様へ利便性高く、常に新しいモノ・コトを提案しています。
    ◆福屋ならではの「伝統」と「安心感」
    広島県内でも上質な製品を数多く取り揃えており、創業以来伝統と高い品質に拘っております。

    勤務地

    広島県広島市中区胡町6-26
    広島県尾道市東御所町1-10

    担当者のコメント

    ★創業89年★広島初の百貨店として誕生し、いつの時代も広島の地元に根付いた経営で、広島の皆様に愛され続けている百貨店です。
    現在でも広島地区における百貨店売上シェアトップを誇ります。
  • 株式会社ヴィクトリー
    【ウイングベイ小樽】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道小樽市築港11-1ウイングベイ小樽三番街1F

    担当者のコメント

    全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 株式会社ヴィクトリー
    【札幌・藤野】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23

    担当者のコメント

    充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 仕事内容

    <ミッション>
    当面は同社の法人営業部門にて「QR決済」の販促営業を行っていただきますが、将来的には携帯ショップの店舗運営も経験していただきます。そして最終的には同社の経営に携わる幹部の一人として成長していただくことを期待しております。
    <業務内容>
    飲食店や小売店に対してQR決済の提案営業を行っていただきます。利便性があり、社会的にも注目度が高いQR決済をより拡販するために導入からフォローまで一貫してお客様をサポートできるのが特徴です。
    <商材>
    「au PAY」「d払い」「paypay」の販促営業
    <担当エリア>
    8割近くは札幌市内ですが、一部小樽や江別、北広島、旭川へ営業する場合もございます。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23

    担当者のコメント

    充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 株式会社ヴィクトリー
    【余市】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道余市郡余市町大川町10-24

    担当者のコメント

    全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 仕事内容

    水産加工センターの営業職
    ・自社製造の水産加工品の販売、営業活動
    (飲食店、食品卸業者、学校・病院給食等)
    エリア:中四国、関西地方、新規開拓あり
    社用車あり、ノルマなし
    ☆経験者優遇します!
    *初回3ヵ月、次回以降1年更新
    「長期療養者両立求人」「働き方改革関連認定企業」

関連の求人を探す