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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発::グローバルリーダー候補(出店経営チーム)

    年収
    580万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ファーストリテイリンググループは世界NO.1の情報発信小売業となることを目指し事業の拡大を進めています。売上と利益に貢献する良質な店舗をFRグループ全体でグローバルに継続して安定的に出店するのに必要なデータ分析および戦略構築をし、グローバルでの事業拡大を支えていくメンバーを募集します。今回配属させていただくチームは出店経営チームで以下の業務に従事して頂くことを想定しております。
    【主な業務】
    ① 日本、海外事業の出店開発関連データ整備および分析。(店舗PL、店舗基礎データ)
    ② グローバル出店加速のための情報共有ハブ機能(本部情報発信・各国情報の吸い上げ)
    ③各国の出店戦略立案
    ④グローバルメンバーの教育

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    ※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※東北選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    宮城県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり
    福島県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※中部圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    愛知県エリア内
    静岡県エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社チャン ルー ジャパン
    卸売り営業【主に各地セレクトショップへの販路拡大】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎日本各地の主要都市のセレクトショップに向けた販路拡大のための新規開拓営業を中心に行っていただきます。
    【具体的には・・】
    ■同社製品を、クライアント店舗へ導入のご提案
    ■売り場の企画提案、売り場作り
    ■企画書や見積書などの作成
    ■予算計画~管理
    ■展示会への参加(年2回)
    ■クライアント先への販売応援(新店舗オープンや改装時)
    エリア:全国 ※1~2回/月の出張が発生いたします。

    会社特徴

    ■世界各地でChan Luuブランドのアクセサリー・アパレルを販売するChan Luuグループの、日本およびアジア諸国での本格的なマーケティング・ブランディング・販売を行う中核企業です(株式会社チャン ルー ジャパン)。
    【デザイナー:CHAN LUU(チャン・ルー) について】
    ■アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしたアクセサリー・アパレルブランド。 ベトナム系アメリカ人のチャンルー(Chan Luu)がデザイナー。 伝統文化への深いリスペクトを背景に伝統工芸をコンテンポラリーに昇華させた、クラフト感のあるブレスレットやリングなどが人気である。
    世界各国を頻繁に旅するなかで受けたインスパイアをもとにチャンルーが生み出す「カルチャーミックス」にデザインされたアクセサリーは、すぐさま世界のセレブを魅了し、各国の著名人、セレブリティたちから支持され、愛用されています。
    1972年 故郷ベトナムを離れアメリカのボストン大学にて経営学を学び、その後LAへ
    1975年 ファッションの名門大学、FIDMでファッションデザインの学位を取得
        卒業後、ヨーロッパからデザイナーズアパレルやアクセサリーをインポート、
        ローリングヒルズエステートに自身のブティックをオープン
    1996年 アクセサリーのデザインを始め、現在のCHAN LUUブランドが誕生

    勤務地

    東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前4‐13‐12

    担当者のコメント

    ■各国著名人も愛用のチャン・ルー。そのデザイナーであるチャン・ルー氏直々にブランドへの思いを継承できる、風通しの良い環境です
    ■裁量権を持って、新たな業務にチャレンジができスキルアップに繋がります!!
  • 株式会社ローソン
    SV【関東】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都※初任地の希望は考慮
    神奈川県埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木山梨、新潟、長野

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社ローソン
    SV【近畿】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府※初任地の希望は考慮
    兵庫県京都、滋賀、奈良、和歌山

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社ローソン
    SV【中四国・九州】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
     ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、
      スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を
      学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
     SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な
    役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    広島県※初任地の希望は考慮岡山、山口、香川、愛媛、徳島
    福岡県佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社ローソン
    SV【北海道・東北】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    北海道※初任地の希望は考慮
    宮城県青森、岩手、秋田、山形、福島

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社ローソン
    SV【中部】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    愛知県※初任地の希望は考慮
    静岡県岐阜、三重、石川、富山、福井

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 仕事内容

    イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせ頂いたお客さまのご自宅に訪問し、リフォーム(水周り中心)プランの提案を行って頂きます。
    【具体的に】
    お客さまからのリフォームのご相談からご契約までの業務に携わっていただきます。
    ■イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせに対し、ご要望を詳しくヒアリング。
    ■お客さまのご自宅を訪問し、ご予算に合わせた最適なプランの提案
    ■お見積りの作成
    ■ご契約が成立した時点で技術担当に引継ぎ、お客様のご要望や現場の状況、注意点などを共有
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません★
    【転居転勤】
    ■なし(地域専任職) 但し、転居を伴わない移動はあり。

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■
    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。
    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。
    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    京都府イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    滋賀県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当者のコメント

    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません!
  • 仕事内容

    イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせ頂いたお客さまのご自宅に訪問し、リフォーム(水周り中心)プランの提案を行って頂きます。
    【具体的に】
    お客さまからのリフォームのご相談からご契約までの業務に携わっていただきます。
    ■イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせに対し、ご要望を詳しくヒアリング。
    ■お客さまのご自宅を訪問し、ご予算に合わせた最適なプランの提案
    ■お見積りの作成
    ■ご契約が成立した時点で技術担当に引継ぎ、お客様のご要望や現場の状況、注意点などを共有
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません★
    【転居転勤】
    ■なし(地域専任職) 但し、転居を伴わない移動はあり。

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■
    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。
    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。
    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    大阪府イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    兵庫県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当者のコメント

    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません!
  • 株式会社ユニクロ
    法人様・団体様向けカスタマイズ商品 企画提案営業 メンバー

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】ユニクロの法人様・団体様向けカスタマイズ商品の営業をご担当頂きます。お客様のアイデンティティを、服を通して表現する仕事です。ユニクロがもつ高い品質と豊富な商品バリエーションに、お客様のオリジナルデザインを組み合わせることで、仕事やイベント、そして日常がもっと楽しくなるようなご提案をしていきます。ユニクロのカスタマイズ商品は新規サービスで、ユニクロ内の法人様への売上比率はまだ低く、今後、大きく拡大できる領域です。
    #1 法人・団体様向け提案営業(新規開拓あり)
    #2 ご提案後の納品・スケジュール管理 および顧客管理
    参考URL: http://www.uniqlo.com/customize/top.html

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ★市場規模、会社からの期待としても、まだまだ拡大させていく必要がある領域です。サービス/組織共に立ち上げフェーズです。一緒にサービス/組織作りにご協力いただきたいです。(将来的には幹部としてご活躍いただくことを期待しております。)
  • 株式会社高島屋
    HOW’S販売・営業担当【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎インテリア用品・住宅リフォームに関するお客様への販売・営業に従事していただきます。
    ・主に外商営業担当とともに外商お得意様への訪問を通してお客様のニーズを捉え、インテリア用品やリフォームの販売・提案を行います。
    ・お客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 株式会社高島屋
    家庭外商営業職【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎個人富裕層向けの外商営業としてご活躍いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■外商の営業は、富裕層のお客様(各界著名人、会社役員、医師などプレステージの高いお客様)に対して、ご家庭での訪問販売とご来店時の接客や店外イベントでの販売を行います。
    ■販売商品は宝飾、美術、呉服、特選ブランドなど高額品を中心とした店内全ての商品が取り扱い対象です。
    ■業務内容としては、お客様のご自宅を訪問し、ご要望に応じ様々なジャンルの商品やサービスを提案します。コンサルティング提案して頂くのは、高島屋で取り扱う商品・サービスの全てが対象です。また、新たなお客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 株式会社高島屋
    家庭外商営業職【大阪店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎個人富裕層向けの外商営業としてご活躍いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■外商の営業は、富裕層のお客様(各界著名人、会社役員、医師などプレステージの高いお客様)に対して、ご家庭での訪問販売とご来店時の接客や店外イベントでの販売を行います。
    ■販売商品は宝飾、美術、呉服、特選ブランドなど高額品を中心とした店内全ての商品が取り扱い対象です。
    ■業務内容としては、お客様のご自宅を訪問し、ご要望に応じ様々なジャンルの商品やサービスを提案します。コンサルティング提案して頂くのは、高島屋で取り扱う商品・サービスの全てが対象です。また、新たなお客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-6-21(本社)
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

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