スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::デジタルアートディレクター

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Fast RetailingのDNAをデジタルデザインに落とし込み、革新的なアイデアとデザインへの情熱を持ったデジタルアートディレクターを募集しております。デバイスやチャネルに沿ったビジュアルデザインの専門性、魅力的かつ効果的なコンテンツ制作能力を活かし、社内外のメンバーと協業してオンラインサイトの更新や改修だけではなく、ブランドとしてのデジタルデザインの統一実現を行っていただきます。
    ■具体的な職務内容■
    ・サイト内のクリエイティブ制作と管理・デザインガイドラインの更新と運用
    ・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・動画内のグラフィックやアニメーションの制作
    ・アイコンやイラスト等のアセット制作
    ・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作
    ・デジタルサイネージのUI設計業務・内製の制作運用体制の構築
    ・社内外でデザインのプレゼンテーション
    ・海外チームとのデザイン共有・指導
    ・外部ベンダーマネージメント

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::フロントエンドエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリングでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、 そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。
    LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。「EC本業化」のステートメントを掲げ、EC事業を強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、EC制作領域の中でフロントエンジニアチームをリードしてくれる方をお迎えしたいと思います。是非、日本発世界一のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】・複数ページにわたるインタラクティブなサイトの制作
    ・新しい技術を導入し、制作業務の効率化、標準化を推進
    ・IT 部門と連携して、システムとの連携や社内標準技術の導入を行う
    ・フロントエンドエンジニアの技術サポートと、スキル向上の取り組み
    ・新しい技術の導入(ユーザビリティ向上、業務効率化、標準化の推進)
    ・定型的な更新内容のコーディングおよび管理(CMS管理含む)

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    CRM/SEO::Webディレクター(アクセス解析・管理担当

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・ユニクロをはじめとするグローバルEC事業のサイト分析・改善の実施
    ・グローバルでのGoogle Analytics, Google Tag Managerの管理・運用方法の立案・導入・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::UI / UX Designer

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロのDNAをシステムデザインに落とし込み、直感的でスマートなユーザーエクスペリエンスを実現する革新的なアイデアとデザインへの情熱を持ったUX/UIデザイナーを募集しております。デバイスやチャネルに沿った、ビジュアルデザインの専門性、情報設計力、ユーザー視点のインタラクションデザイン能力を活かして、エンジニアやクリエイティブディレクターと連携しながら、アジャイル開発手法やリーン思考を活用したユーザーエクスペリエンスの実現を行っていただきます。
    ■UXディレクターの指導の下、プロジェクト全体を管理し、ユーザー視点のデザインプロセスに沿ったコンセプトの開発
    ■サイトマップ、ワークフロー、ワイヤーフレーム、機能の設計等のインターフェイスデザインや情報設計のドキュメントの作成
    ■アンケート、ヒアリング、テストを含む対象ユーザーやユーザビリティの検証
    ■ユーザーニーズに則し、より革新的で面白いユーザーエクスペリエンスを提供する為の設計や手法の開発
    ■ダイアグラムやプロトタイプ等、デザインアイデアを形にする為のチームとの協業
    ■UXチームの戦略に積極的に関与し、アジャイル開発手法やリーン思考を活用して推進する新しいツールやリソースの開発

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    プロダクトマネジャー:: GUプロダクトマネージャー

    年収
    670万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GUアプリ、オンラインストア、デジタルサイネージなどをはじめとする店舗内外でのデジタルソリューションの事業計画立案から、その計画に向けての必要指標・KPIの策定、そしてそれらを実現するためのUI設計・機能開発までをリードできるプロダクト担当です。ECおよび店舗の売上急成長を実現するプロダクトマネージャーとして、事業企画からプロダクト開発まで一貫してご担当いただきます。
    1. 商売計画の立案および必要指標・KPIの策定
    年間および週間の商売計画を立案し、全体の商売計画からアプリ・サイトへの集客数、アクション必要数等を策定します。また、リアル店舗やオンラインストア上の売れ行き状況をスピーディーに反映した商品打ち出しを検討・実施いただきます。
    2. 上記計画に基づいたサイト設計および機能開発ディレクション
    商売計画を実現するための打ち手・施策・機能検討から開発までをリードいただきます。また、より利便性を高めていくため、新機能開発にむけての要件定義から、エンジニア・デザイナー等と連携し、開発チームをリードしていただきます。これから店舗とECをシームレスに跨いだ顧客体験(カスタマージャーニー)を設計し、サービス/機能開発に向けた「企画立案/要件定義/開発進捗管理/グロース」を、エンジニアと一体となりスピード感を持ち複数推進していく必要があるため増員の募集となります

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★世界一のアパレル企業グループを目指す同社で仲間と共に成長・チャレンジができる環境です!
  • 株式会社ANAP
    Web制作デザイナー

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メルマガ・サイトに載せるバナー制作を中心に徐々にCP(キャンペーンページ)やLP(ランディングページ)の制作・デザインもお任せします。
    【具体的には】
    ・メルマガとサイトに載せるバナー制作
    (どの画像・文言を使用するかなどの会議が中心です)
    ・サイト更新業務
    ・SNS更新
    ・CP、LPの制作・デザイン
    ※業務の約7割はバナー制作やサイト更新となります。一人で進めるのではなく、チームで意見を出し合いながら進めていきます。
    ※外部サイト(楽天市場、Yahoo!、Wowma!、ZOZOTOWN)を中心に自社サイトも手がけていただきます。
    【残業時間】10時間程度/月
    【配属先構成】課長1名(30代女性)、スタッフ4名(20代女性)

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社ANAP
    自社ECサイトのWebマーケター職

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ECサイトの運営業務をお任せします。(外部ECモールは対象外となります)
    【具体的には】
    ■販促施策に応じた商品や、サイト内表示の設定
    ■Google Analyticsを活用したサイトの現状分析とそれに基づく施策立案
    ■売上向上に繋がる販売企画の立案&実行
    ■販売支援ツールの開拓と運用 
    ※広告企画を担当しているマーケティング部と連携し、広告施策や顧客行動に合わせた自社ECサイトのデザイン検討や、次シーズンの販促施策を踏まえて商品企画部へ商品供給の要望出しなども行います。
    【お任せしたいミッション】
    ★定量目標:売上予算に向けての販促施策の強度アップと最適化を実行すること
    ★定性目標:自らの企画立案と提案、他部署との連携を牽引すること
    《配属先構成》部長1名(30代)、スタッフ1名(30代女性)
    《残業時間》20~30H/月 ※全社平均5時間以下/月

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
    ■残業少!会社としてAIの導入による業務効率化なども推進しております。
  • 株式会社ユニクロ
    CRM・デジタルマーケティング担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を行っており、グローバル店舗展開に加え、オムニチャネル化を推進しています。リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中で、さらにその重要性を増してきています。 
    〔職務内容〕
    ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデジタルマーケティング戦略の立案/実行・商品マーケティングチームと連携しての各種商品キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行・国内主要デジタルプラットフォーマー(Google / Facebook / Twitter等)とのアライアンスによる顧客視点での新規メディアアプローチの開発/実行・デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発・デジタルマーケティングのグローバル化促進(各国関連チームとの連携)
    ・主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/デジタルマーケ(ブランドコミュニケーション)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロ全社のマーケティング、web戦略と連携しながら、グローバル全体のブランドビルディングのためのデジタルを中心としたマーケティング施策やコンテンツを企画開発する。新しいマーケティング、ブランディング、顧客体験を実現するために既成概念にとらわれず、新しいアイデアから立案する。LifeWearに込められているブランドの価値や商品の特性を世界中のお客様に届けていくための新しいプロジェクトを、クリエイティブ部門、IT部門、オンラインストア運用チーム、各国のマーケティング担当や、各種プロダクト担当など様々な社内のチームや、外部パートナーとも連携しながら実施する。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】デザイナー【ゲーム・パチスロ】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム開発におけるメニュー表示時のレイアウトデザイン、ムービー編集、ゲーム内の2D部分のデザイン業務
    ■パチンコ・パチスロ台向け液晶表示部分の映像コンテンツにおけるデザイン業務。大当たり画面や確変イベント画面など各種演出画面デザインなどコンテンツ全般に携わっていただきます。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    コンシューマゲームソフトの企画・開発・販売、ARライブ事業、スマホアプリ等の企画・開発を行っているゲーム会社。長年海外市場を主軸にグローバル展開をしており、全世界に認められる高い技術力を武器にしてきました。
    また、ARを駆使したライブ事業はユークス完全オリジナルコンテンツとして活躍の場を拡大しております!
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■全世界で累計6,800万本以上を突破し、長年のシリーズ展開がギネスにも認定された「WWEシリーズ」や、
    UE4 を採用した地球防衛軍の新機軸タイトル「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」は現在8ヶ国語に翻訳・発売される等、国内外を問わずハイエンドなゲームをワールドワイドに展開しています!
    ■常に最先端のゲームを発信していく為に設備の投資や人材育成を経営の優先課題に置き、技術力の向上に注力。業界最大のカンファレンス「CEDEC」に登壇する社員も在籍していたり、業界内ではハイエンドなゲーム開発会社として屈指の技術力を誇ります。大手パブリッシャーより直接指名を受け、開発を受託することも多く、今後も総合エンタテインメント企業を目指しさまざまな展開を拡大していきます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪】CGディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム、パチンコ・パチスロ開発における、CG映像制作実務、CG制作に関する工程管理、メンバー管理、各種調整業務等、ディレクション業務をお任せします。
    ■Mayaを使用してのCG映像制作実務からディレクション業務まで一貫してお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    コンシューマゲームソフトの企画・開発・販売、ARライブ事業、スマホアプリ等の企画・開発を行っているゲーム会社。長年海外市場を主軸にグローバル展開をしており、全世界に認められる高い技術力を武器にしてきました。
    また、ARを駆使したライブ事業はユークス完全オリジナルコンテンツとして活躍の場を拡大しております!
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■全世界で累計6,800万本以上を突破し、長年のシリーズ展開がギネスにも認定された「WWEシリーズ」や、
    UE4 を採用した地球防衛軍の新機軸タイトル「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」は現在8ヶ国語に翻訳・発売される等、国内外を問わずハイエンドなゲームをワールドワイドに展開しています!
    ■常に最先端のゲームを発信していく為に設備の投資や人材育成を経営の優先課題に置き、技術力の向上に注力。業界最大のカンファレンス「CEDEC」に登壇する社員も在籍していたり、業界内ではハイエンドなゲーム開発会社として屈指の技術力を誇ります。大手パブリッシャーより直接指名を受け、開発を受託することも多く、今後も総合エンタテインメント企業を目指しさまざまな展開を拡大していきます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】プランナー【コンシューマゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■パチンコ/パチスロ機の液晶表示部分の映像コンテンツにおけるプランナーとして、企画立案から顧客折衝業務まで一貫してお任せします。
    ■企画立案、企画書作成、仕様作成、制作進行管理、顧客折衝
    ■顧客であるパチンコメーカーとの企画段階の打ち合わせから携わっていただき、メーカーの求める要望を取りまとめ、企画書を作成し提案いただきます。採用になれば、社内のPG・デザイナーと協働しながら社内での開発になります。その際の仕様書の作成から完成までの各工程の進行管理をお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    コンシューマゲームソフトの企画・開発・販売、ARライブ事業、スマホアプリ等の企画・開発を行っているゲーム会社。長年海外市場を主軸にグローバル展開をしており、全世界に認められる高い技術力を武器にしてきました。
    また、ARを駆使したライブ事業はユークス完全オリジナルコンテンツとして活躍の場を拡大しております!
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■全世界で累計6,800万本以上を突破し、長年のシリーズ展開がギネスにも認定された「WWEシリーズ」や、
    UE4 を採用した地球防衛軍の新機軸タイトル「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」は現在8ヶ国語に翻訳・発売される等、国内外を問わずハイエンドなゲームをワールドワイドに展開しています!
    ■常に最先端のゲームを発信していく為に設備の投資や人材育成を経営の優先課題に置き、技術力の向上に注力。業界最大のカンファレンス「CEDEC」に登壇する社員も在籍していたり、業界内ではハイエンドなゲーム開発会社として屈指の技術力を誇ります。大手パブリッシャーより直接指名を受け、開発を受託することも多く、今後も総合エンタテインメント企業を目指しさまざまな展開を拡大していきます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【東京支社】EC担当課長(残業10時間以下)

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■所属カンパニーのEC事業の戦略策定、実行指揮
    ■EC運用機能の営業管理マネジメントおよびオペレーションの効率化
    ■ECの予算管理、売上や損益の実績管理・分析
    ■ECショップのMDおよびデジタルプロモーションの企画、実行
    ■EC在庫の効率的な消化施策の検討および実行
    ■部下の評価、キャリア開発、マネジメント
    【残業】平均10時間以下
    【募集背景】前任者退職の為
    ※東京支社での勤務となります。
    ※転勤当面なし

  • 仕事内容

    ■業務内容
    ・自社サイトの更新および管理
    ・オンラインマーケティング施策の提案(ブランドマネージャーとの協業)
    ・自社サイトの更新および管理
    ・楽天・アマゾン等の他社モールのサイト更新・管理
    ・売上管理
    ・オンライン広告管理
    ・SNS管理
    ・外部支援パートナーとの連携
    ・各種書類作成等
    ・電話対応
    ・その他、オンラインサイト運営関連業務

  • 仕事内容

    本ポジションのミッションは、検索エンジンや各種デジタル広告をメインとした集客施策を活用し、お客様のジーユーへの関心を高め、EC来訪と店舗来店を推進するO2Oを含めたマーケティングの実行です。最新かつグローバルに対応できるデジタルマーケティング施策の運用、代理店やパートナーマネジメント、改善をご自身で実施していただきます。また、新しいチャネルや取り組みにも積極的にチャレンジし、新規の顧客獲得も重要なミッションとなります。
    【当ポジションの魅力】
    さらなるビジネスチャンス拡大のための新規顧客獲得施策を、自らリードし、これまでの業界常識を覆すような新しいチャレンジにも挑戦することが可能です。
    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のデジタルマーケティング戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。

  • 仕事内容

    あなた自身が「欲しい!」と思ったアイテムを、もっとたくさんのお客様へと発信していく、そんな仕事です。また時には、あなたのアイデアが新アイテムの企画の種になることも。“流行を生み出す側”になりながら、WebサイトづくりやWebマーケティングのスキルを磨いていくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ■ECサイトの運営
    ■集客につながる広告やコンテンツの企画/運用
    ■SNS運用
    ■メルマガ作成、配信管理
    ■売上分析、アクセス解析、各種レポート作成 など
    【チーム体制】
    ブランドごとに、5~6名ほどのチームで取り組んでいます。それぞれの役割は、総責任者となるマネージャー、企画・制作、生産管理、マーケティングなど。といってもポジションで仕事が分断されているようなことはなく、メンバーみんなでフラットに意見やアイデアを出し合いながら、ブランドの世界観をつくりあげています

  • 仕事内容

    【具体的には】
    モールサイトにおいて、営業全般に携わっていただきます。
    ■大手ECモールを中心に日々の予算・売上、在庫、商品管理
    ■各担当者からの問い合わせ対応
    ■設定関連(セール設定・トピックス等)
    ■週間・月間の数値・概況報告
    ■予約管理全般
    ■各モールに対応した施策スケジュール設定&抑え
    【募集背景】
    EC事業、オムニチャネル推進、デジタルマーケティング、デジタルサービスなどを活用した店舗支援の役割を担う弊社EC事業部/デジタルコミュニケーション部の今後の事業拡大に合わせて、EC営業として組織を牽引いただける方を探しております。

  • 仕事内容

    マッシュビューティーラボの「Cosme Kitchen」や「ecostore」などの EC担当としてお仕事をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■ブランドサイトの運営
    ■WEBストアの企画の立案~効果検証
    ■メールマガジンの作成~効果検証
    ■WEBページの制作、コーディング業務など関連業務全般の可能な方

  • 仕事内容

    靴下、ストッキング、インナーの製造・卸を行う同社にて、MD、企画、販売に関わる全ての業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務】
    ■市場分析をもとにした商品企画・販売戦略立案、実行
    ■メーカーへのサンプル依頼と設計品質管理
    ■新商品開発、原料・工場開発
    ■企業バイヤー商談 など
    ※営業やデザイン担当者と連携し、同社の企画力、商品力、販売力と品質を支えて頂きます。
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    直営ECサイトの運営全般をお任せします。チームで運営しており、ディレクター職の増員となります。
    各ブランドとの打ち合わせ内容から販促を決定し、スケジューリングを各担当者と調整してサイトを運営していきます。分業体制のため、販売戦略に特化したポジションとなっています。
    ■日々の予算・売上、在庫、商品動向の管理
    ■販促計画の企画・立案
    ■各種設定業務(販売開始・価格設定・トピックス等)
    ■週間・月間の数値・概況報告業務
    ■カスタマーセンターからの問い合わせ対応
    ■各ブランドとの定例ミーティング
    ■関係メンバーの業務マネジメント
    能力に応じて他業務や、キャリアプランをご用意いたします。

関連の求人を探す