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百貨店・スーパー・ホームセンター業界の技術職(電気・電子・機械・化学)の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    EC倉庫オペレーション(エンジニアチーム)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景と部署のミッション】※ユニクロ所属予定※
    ファーストリテイリングは2020年の目標である売上高3兆円の達成と、世界No.1のアパレル企業を目指し、国内外への出店とイーコマース事業の拡大を推進しております。当社のビジネスをグローバルに展開していく上で、ビジネスを支えるインフラである「物流」は重要な機能であり、世界規模での物流ネットワーク構築が急務です。
    具体的には、東京の有明倉庫を中心とした世界最高水準の物流サービスの構築、グローバルでの物流拠点の新設および自社運営化、サプライチェーン改革など、さまざまな案件に取り組んでおります。本ポジションでは、今後世界各地に倉庫を構築した際に、その倉庫を円滑に運営していくための専門知識を有したチームを社内に持ち、機械のメンテナンスや障害復旧を迅速かつ正確に行える体制を構築する為の重要なプロジェクトのマネジメントをお任せいたします。
    【業務の詳細と目的】
    ①機械設備及び物流機器のメンテナンス
    ※コンベアー・昇降機・クレーンのメンテナンス・障害対応
    ②WCSのシステム改修、メンテナンス
    ③各種ロボットのメンテナンス、障害対応
    ④制御系の開発、システムインテグレート、機械開発
    ・日本国内での配送スピード改善だけでなく、EC展開主要国(US、ヨーロッパ、ASEAN等)での抜本的問題解決や、EC新規立上げ国におけるオペレーション設計など、チーム内で分担しながら多様な役割に携わって頂きます。※海外への出張機会が多数あります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    世界各地

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    店舗資材 企画設計/開発リーダー候補

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <職務内容>
    ■店舗資材の企画・構想、開発・設計、プロジェクトマネジメント
    これまで外部のメーカーに委託してきた店舗資材(什器/マネキン/ハンガー/レジ袋等)の企画・構想、開発・設計を、自社に内製化していきます。
    Eコマースなどデジタル化の中で、店舗が果たす役割も変わってきています。お越し頂けるお客様や店舗スタッフにとって最適な店舗資材を自ら企画し、世界中に展開していきます。社内外の関係者と連携し、プロジェクトマネージャーとしてスピーディに実行まで推進していただきます。
    店舗で使用する新しい資材の開発を通じて、お客様にとっての新たな価値や体験を実現し、今後の店舗資材の世界基準を企画・開発・設計するという非常にダイナミックな業務です。スタッフにとっても働きやすく安全性を高めたストレスない店舗資材を開発することで、店舗の働き方を変え、オペレーションコストを下げることにも積極的にチャレンジしていただきます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    生産管理::戦略素材開発(担当者/次世代リーダー候補)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品筆管理までの商品のマネジメント革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます
    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、ユニクロの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをユニクロ流にアレンジできるスキルが問われます。
    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、国内外の素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海または東南アジア
    東京都有明ユニクロシティ

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ジーユー
    商品計画[GUの商品別計画立案~商品発注]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・ジーユー独自の新たな分析や需要予測の方法を確立するため、SCM再構築プロジェクトをリードしていただきます。
    ・商品予算の策定から商品計画および販売計画(シーズン、月別)を立案し、生産計画、需要予測(週別)までを作成。実商売では、需要予測をもとに、売上、粗利、値引、売場、在庫(生産調整、発注)すべてをコントロールし、数値目標の達成を実現させます。
    ★現在ファーストリテイリンググループは世界No.1のアパレル企業グループを目指しています。グループ企業の一員として、ジーユーは、2023年売上高1兆円、営業利益1500億円の達成に向け、グローバルに事業の拡大を進めています。
    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、商品計画リーダー候補を募集します。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております
  • 株式会社ジーユー
    生産MD(担当者/次世代リーダー候補)

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・担当部門商品の開発及び生産管理全般
    工場政策の立案、工場ソーシング、素材の発掘から条件交渉(品質、コスト、納期)、量産商品の生産管理(品質、納期)等を推進して頂きます。
    ・GUはファッション性の高い商品を扱っているため、工場政策、工場ソーシングも、会社の戦略や生産する商品とあわせて実行していきます。
    ・扱う商品のロット数も非常に大きいため、取引先工場に設備投資を依頼することもあり、その場合は工場の経営計画まで踏み込んで折衝することもあります。
    ■ミッション:最適な品質、コスト、納期の実現。ヒット商品開発による売上・利益の最大化を実現。工場政策を実現し、パートナーシップ関係を強化。
    【組織体制】
    国内、海外拠点それぞれ40-50名体制。国内は、大きくメンズ、ウィメンズ、キッズ担当に分かれております。※出張は1,2ヶ月に一度、数日から1週間程度

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当者のコメント

    売れ筋・商売を実感できる/ 日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感/グローバルサプライチェーンの構築/展開を担える/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/他社にはないスケールの仕事を経験できる
  • 株式会社ジーユー
    [上海勤務] 匠(GU / 縫製技術)

    年収
    600万円~840万円
    勤務地
    その他
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事の魅力
    ジーユーが愛される理由は高品質と低価格のバランス。世界各国で多くの人々に愛されるべく海外進出をしていきます。
    縫製工場の製造現場において、世界最高水準の商品に仕上げていくこと。世界中の人が満足する品質を生み出すことが最大の魅力です。
    ・生産工場への技術指導、現地生産メンバーの教育
    ・品質向上のための生産工程の改善 等

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海オフィス※将来的な転勤の可能性あり(ベトナム、バングラディシュ、インドネシア)

  • 株式会社ジーユー
    GU 戦略素材開発 (リーダー/メンバー)

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント
    革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。
    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、GUの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをGU流にアレンジできるスキルが問われます。
    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当者のコメント

    日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感、また他社にはない規模感の仕事を経験できる/商品企画、開発から関わることで、ファッションの先端をつくっていくことができる/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/成果次第では若くしてチームマネージメントや組織経営にチャレンジできる機会がある
  • 仕事内容

    昨年11月29日にリニューアルオープンしたオートバックスのフラッグシップ店舗での車検業務をお任せします
    ※配属店舗について※
    「クルマもヒトもピットイン」。「クルマに関わる安心・安全はもちろん、クルマといっしょに過ごす、居心地のいい空間を演出した」フラッグシップ店舗「スーパーオートバックス東京ベイ東雲」をリニューアルし「A PIT AUTOBACS SHINONOME」(アピットオートバックス東雲)としてオープンしております
    https://www.apit-autobacs.com/
    ※キャリアについて※
    こちらの店舗勤務スタートになりますがご本人の志向・適性に応じて現場スペシャリスト/現場マネジメント/本部業務等様々な長期的なキャリアが築ける環境です

  • 仕事内容

    【業務の詳細】
    海外(アジア各国)での中食食品製造工場(弁当・おにぎり・麺・惣菜・サンドイッチ等)の新規立上げ支援や製造工程オペレーション、品質管理について現地従業員(現地人)へ具体的な教育・指導を実施
    【業務の魅力】
    日本の中食食品製造工場で培った技術・ノウハウを海外の製造工場にて限られた資源と制約事項が多い条件下で、創意工夫しながら、現地スタッフへ教育を施し国境を越えて仕事の成功と喜びを彼らと共に分かち合うことが出来ます。
    また、食の安心安全ブランドを確立するお手伝いは、発展途上国への貢献と成果を感謝される関係性が築けます。

  • 仕事内容

    ■世界初の技術を用いた、同社にしかない大観覧車の運行・メンテナンスの管理をお任せします。日本国内にとどまらず、世界各国から沢山のお客様が大観覧車にご乗車いただいております。そんなお客様に安心安全にご乗車いただき、乗車後の笑顔を見る喜びが得られます。
    【具体的には】
    ・メンテナンス、修繕計画の立案・管理
    ・部材調達、在庫管理システムの立案・管理
    ・その他安全運行の為必要な指導  ・部下の育成、組織活性化の促進
    ・営業販促チームとの連携
    ※まずは現状の把握をしていただき、今までのスキルや経験を存分に発揮していただき運行・メンテナンスチームのリーダーを目指していただきます。現状では、運行・メンテナンスチームと営業管理チームに分かれていますが、将来的には両チームのリーダーになっていただき、観覧車事業の総責任者を目指していただくことが可能です。
    【配属部署】ドン・キホーテ西日本営業本部 観覧車事業:42名
    (メンバー:男性7名 +その他在籍スタッフ35名)

  • 仕事内容

    同社ブランドのMDとして、予算、商品計画を立て、企画と共にOEM(ODM)メーカーを活用し、商品を生産して頂きます。
    【具体的には】
    ■ブランドコンセプトの策定
    ■年間のMD計画
    ■担当ブランドに関する数値の予測・分析・フォローアップ
    ■店舗・本社リテール間のレポート作成
    ■経費分析に基づいた、コスト削減のための継続的アクションの提案・実施
    ■直営店店頭業務の効率化推進  など

  • 仕事内容

    食品に特化した品質管理業務をお任せ致します。食品の安全性・商品評価・商品の表示などについて、法令・商品知識に精通している方がご活躍頂ける環境です。
    【具体的業務】
    ◆オリジナルデイリー商品(弁当、惣菜、調理麺等)の確認
    使用原材料のリスク評価/原材料メーカー工場チェック
    製造工程のリスク評価/製造工場の品質管理/衛生管理面での継続的指導
    食品衛生法、JAS法、景品表示法等に従った表現・表示のチェック確認
    ◆オリジナル加工商品(冷凍食品、冷蔵食品、レトルト食品、菓子、冷菓、飲料等)の確認
    使用原材料のリスク評価/製造工程のリスク評価
    製造工場の工程、基準の確認、工場チェック評価の実施
    加工食品品質基準についての表現、表示チェック確認

  • 仕事内容

    ■同社にて財務経理業務をご担当いただきます。
    【まずご担当いただく業務(予定)】
    ■買掛金管理及び経費支払い業務
    ■外貨決済及び貿易業務(外貨建会計処理)など
    ※ご経験や知識レベルによりご担当いただく業務が異なります。

  • 仕事内容

    ■同社の生産管理(貿易担当)として、以下業務をご担当いただきます。
    自主企画商品(服飾・彩貨)の自社輸入に伴う貿易全般業務
    自社輸入生産品のコスト、納期、品質の管理、海外仕入先、フォワダー等宛ての支払いおよび決済管理業務

  • 仕事内容

    ■グループ各社の品質保証・品質管理体制の調査と課題整理
    ■グループ品質保証・品質管理の基本方針策定
    ■品質保証・品質管理システム構築方法の検討及びグループ各社への展開
    ■グループ各社の指導及び調整
    ■品質保証・品質管理に関する業界及び行政動向等の調査
    ■品質保証推進委員会(現在は研究会)の運営

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