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セキュリティ・警備・清掃業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の営業職の求人情報。
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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社要興業
    法人営業【事業安定性・ストック型/働き方〇/報奨金あり】

    年収
    370万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のさまざまな営業サービスを用いて、「環境保全と循環型社会へ貢献する」といった経営理念の下、23区内のビル管理会社を初めとする多種多様な業界の法人企業に対し、廃棄物の収集運搬、処分、リサイクルに関する提案営業を行っていただきます。
    ◆既存顧客への定期訪問 ◆見込み客の開拓 ◆ゴミの検量(現状のごみ量を把握し、見積額の算出や提案内容に繋げる) ◆見積提案 ◆顧客からの問合せ対応等
    《一日の流れ》
    1日5~8件(既存フォローから近隣への飛込みアプローチなど)の訪問を行い、夕方帰社後に事務作業をして18時台に帰るイメージです。
    《魅力ポイント》
    ★ストック型ビジネスであり、新規取引から永続関係まで一気通貫で担当。残業時間も少なく家庭との両立も可能(既婚者の方も非常に多いです)。
    ★充実した育成体制:詳しくは下記備考欄をご確認ください。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,500か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル1階

    担当者のコメント

    【業界・東京都23区内シェアトップクラスの廃棄物処理会社!!】残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ/土日休み(月1回土曜有)
    環境問題やエコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社】幅広い業界出身者が活躍中。安定性とストック型がキーです!
  • 仕事内容

    大手生命保険会社をメインに、ビルの衛生コンサルティング業務を行う営業をお任せします。
    メイン担当として、企業とのリレーションを深め、同社の売上に貢献していただきます。
    【募集背景】
    大手生命保険会社向けの営業をしていた方がご退職となられたため、正社員としてご勤務いただける方をお招きし、保険会社とのリレーションを深めていただきたい。
    ※担当は、複数企業担当していただきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    設備部門の支店長として、部門の売上・利益の獲得、数値管理、10名程の営業マンのマネジメントと顧客対応をお任せします。
    ■部門のマネジメントが主になりますのが、プレイングマネージャーとして数件の担当をもちながら、営業の売上管理を行って頂きます。顧客先としては、病院、学校、放送局、ホテル、市役所、工場、オフィスビル、研究施設などです。当社の設備員が、電気、空調、ボイラー、給排水、防災設備などの定期的な保守点検、メンテナンスを行っています。そういった設備員を各営業マンが管理していますので、支店長はその全体の管理をして頂きます。
    ■既存のお客様からご紹介頂いた新たな顧客先への提案営業ですが、空調や給排水の機械には耐用年数や法定点検がありますので、そういった時期ごとの点検や機器の入替え、メンテナンスなどの提案を行って頂きます。
    【転勤について】
    設備部門は1つしかありませんので、基本転勤はありません。

  • 広島管財株式会社
    業務管理(清掃・設備・警備)/残業月10時間程度/未経験可

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合ビル管理業としてビル・設備の維持管理業務を契約している各施設の巡回や打ち合わせ、各種書類の作成、現場で働くパート社員の作業状況チェック・指導教育・管理・サポートをお任せします。経営理念にもある感謝の心、助け合い精神のある職場環境です。
    【現場では以下のような社員が活躍しています】
    ■日常清掃、病院清掃、定期消毒、床面清掃、カーペットクリーニングなど清掃業務を担当するクリーンスタッフ
    ■オフィスビル・病院等、あらゆる建物の設備管理(屋内配線設備、照明設備、受変電設備、空気調和装置・ボイラー・冷却塔・空気環境測定など)に従事する設備スタッフ
    ■オフィスビル・学校法人・官公庁施設等の常駐警備や機械設備を担当するセキュリティスタッフ
    業務管理担当として契約先の管理はもちろん、現場で活躍する従業員さんたちの管理・人事考課などもお任せします。契約先・現場社員ともに良好な関係を築いていくことがとても大切です。
    担当する契約先は古くからつきあいのあるお客様が多く、新規開拓というよりは既存のお客様との関係をより強固なものにしていくことが求められます。関係を構築することにより新しい業務を受注することもあります。
    【配属部署】
    14名(内、女性2名)で構成されており、20代後半~50代後半の様々な年齢の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ■昭和30年代初頭の創業、そして昭和36年の設立以来、約60年に渡り常に『感謝』をもとに『ありがとう経営』を進めています。それは経営理念の『ありがとうがいっぱい』にも表される通り、過去も、今も、そしてこれからも同社が大切にしていく考え方です。お客様からは広島管財にお願いして良かったと言われるように、社員からは広島管財に勤めて良かったと言われるように、そして社員の幸福・働き甲斐と会社の発展とが一致するように、という願いが込められています。
    ■広島を代表する総合ビルメンテナンス企業として、昭和35年設立の「公益社団法人広島ビルメンテナンス協会」の立ち上げに設立メンバーとして尽力、昭和58年からは同社代表が協会会長に就任、産業の発展に寄与してきました。そして現在も現代表が協会理事を務め、協会と各事業会社の連携のもと様々な施策の実施、制度や体質の改善・改革に取り組んでいます。
    ■幅広いビルメンテナンス業務に加え、個人宅でのハウスクリーニング、整理整頓、空き家対策、そして寮管理まで請け負う「総合ビルメンテナンス業」を行っています。4児の母でもある現社長は、自らの経験を生かして、働きやすくきちんと努力が認められる職場環境を整備。従業員の年齢も幅広く、育児や介護と仕事の両立を支援したり、性別・年齢・職歴を問わず実力や成果で管理職に抜擢するなど、女性の社会進出を力強く支えています。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目7-17

    担当者のコメント

    ◎残業少な目で、土日休み。ワークライフバランス◎入社時の専門資格は不要、未経験応募OK!
    ◎女性社員が54%と老若男女問わず幅広い年代層の方が活躍、会社経営の重要な役割を担っています。

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