スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人331件中 1~20件を表示

  • 株式会社エイチ・アイ・エス
    営業・旅行プランナー【団体・法人向け】宇都宮★未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の社員旅行・視察・研修旅行などの企画営業を担当します。
    また、社員旅行や研修旅行、会議・イベントをご検討中の企業・団体に対しての企画・提案営業も行います。団体規模:7割10名~30名、3割30名~50名
    【具体的には】
    ■営業
    ・既存の深耕営業(ベルフェイスと電話がメイン)、新規開拓(テレアポ)
    ■予算・目的に応じた行き先決定
    ■宿泊ホテルのクラスやレストランの選択
    ■現地ガイドや通訳の確保
    ■移動手段や動線の確認
    ■添乗(1~9回/年)
    ・現地でのパーティーの手配・アレンジ
    【部署構成】栃木団体営業所 
    営業所長(30代後半男性)、ベテラン社員(30代)
    【募集背景】欠員補充 〈入社後は所長の直下〉

    会社特徴

    ◆海外70カ国158都市275拠点、国内282店舗を展開するH.I.S.◆
    1980年、日本の旅の変革に取り組み、リーズナブルな海外旅行を主軸とした旅行ビジネスを始めたH.I.S.。設立から40年近くの歴史を歩み、いまや海外拠点は270以上に拡大しました。世界各地での旅を提供・サポートするH.I.S.の事業領域は、ホテル、テーマパーク、運輸など、「旅」を軸として実に多角的に展開しています。
    その中で団体営業グループは、企業様の社員旅行、視察、研修、教育(修学旅行・留学など)、イベント、インセンティブ等の企画提案を行う「攻め」の営業を展開する部隊です。
    お客様の希望をお伺いし、あらゆるニーズに対応しながら、プラス1の付加価値をつけた「旅行」を実現するお仕事。ときには自らお客様のご旅行に添乗し、感動を分かち合うこともできます。
    今後も顧客満足度No.1を目指し、お客様が一生印象に残る旅をお届けしませんか。

    勤務地

    栃木県宇都宮江野町5-1
    埼玉県大宮駅から電車で1時間程度

    担当者のコメント

    ★海外・国内問わず様々な案件に関わることで視野を広げることができる!年間休日126日!
    ★企業のトップの方に提案する機会が多い!法人・団体のお客様の“旅”をサポートしていく醍醐味が大きい!
  • 仕事内容

    建設・土木関連の大口工事で発生する残土・泥水の収集運搬から脱水・浄化(中間処理)・再生までの一環作業に関する提案営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■建設残土、汚泥の中間処理工場の営業
    ■建設残土、汚泥排出事業者である既存、新規事業所との商談折衝
    ■残土、汚泥に関する問題のヒアリング、提案、現場立会い
    ■PCによる顧客データ管理、資料作成、見積書作成など
    ※当初は同伴営業となります。
    《時間外勤務》:月20時間程度

    会社特徴

    ■東興グループの総武開発、新日本環境整備とともに産業廃棄物全般の業務を請け負う
    ■大手ゼネコンより発注を受け、建設中に発生する泥水の処理を行なっている
    ■関東では第2位の処理能力を持つ中間プラントを持つ
    平成元年に産業廃棄物の中間処分業及び収集運搬業の許可を取得しました。以来、長年に渡り安定した処理実績を積み重ねると共に、環境負荷の軽減と循環型社会の構築に全力で取り組んでまいりました。
    とりわけ、同社は、研究機関や大学との共同研究により、地域社会に配慮した処理技術の改善に尽力してまいりました。お客様よりお預かりした廃棄物を安全かつ確実に減量化するだけでなく、時代の要請とともに、再生利用にも積極的に取り組んでまいりました。これまで、大手企業様をはじめ様々なお客様の廃棄物処理のお手伝いをさせていただいた経験をベースに、これからも、より安全で確実な処理体制を構築してまいります。

    勤務地

    千葉県市川市塩浜2-16-8

    担当者のコメント

    大手ゼネコン各社より絶大な信頼をえて、高度な中間処理施設を完備、環境保全、資源保護に貢献しております。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    店舗設計統括チーム リーダー候補及び担当者

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■店舗デジタル化の企画、構築を行うために他部署連動でプロジェクトを推進
    ■店舗ネットワークの連動や店舗生産性を最大化する仕組みを構築
    ■地域・お客様にとってストレスなく買い物を楽しめる空間を提供、またスタッフにとっても働きやすく安全性を高めたストレスないサステナブル店舗を実現

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

    担当者のコメント

    日本発アパレル世界一を目指せる環境です!
  • 総合メディカル株式会社
    医療モール開発部/営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社/医療モール開発部にて大学病院や大病院を中心とした医療機関に対する提案営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■外来機能の病院外への展開提案
    ■クリニックの開設提案
    ■臨床研修指定病院の意思招聘担当者に向けたセミナーの準備および開催
    医療モール開発部:28名体制
    募集背景:医療モール事業拡大に伴う増員

    会社特徴

    【特徴】
     医療制度改革が進められるなか、病医院は優れた診療技術とサービスを提供すると同時に、経営効率化を図らなければ生き残れない時代になりました。しかし、医師が本来の仕事である医療行為と優れた経営を両立させることは決して容易ではありません。同社は、病医院が効率的で質の高い、患者中心の医療を実現するサポートとして、病医院のパートナーとなり、コンサルティングをベースにした経営のトータルサポートを行っています。開業支援、医療機器のリース販売、調剤薬局、人材紹介など事業フィールドは幅広く「よい医療は、よい経営から」を企業コンセプトに、さまざまな問題・課題の解決に挑んでいます。
    福岡から全国へ拠点展開を果たしており、現在では、全国各地に展開している薬局も含め733の拠点がございます。また調剤薬局は業界トップクラスの店舗数を誇り、また病院の病室向けのテレビレンタルもトップシェアとなっており、安定した経営を続けています。
    【地域包括ケアシステムを支える日本型ヘルスケアビジネスの完成へ】
     同社は医療インフラを整えるべく、医療・介護・生活支援等の複合施設の中核を担う医療モールの設立を2020年までに200件を目標としております。また、「みんなの健康ステーション」として地域に密着した薬局づくりをしており、医療機関のパートナーとして地域包括ケアシステムを支えます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル28階

    担当者のコメント

    医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営をトータルでサポートする社会貢献性の高い企業
  • 株式会社AOKIホールディングス
    広告企画営業担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)の3,200万人の顧客基盤を活用した広告事業の立ち上げをお任せいたします。マーケティングやマネタイズ、チームのマネジメントなど、やりがいの大きな仕事を手がけていくことができます。
    ■クライアント、代理店の新規開拓、フォロー。
    ■クライアントのニーズを分析し、弊社顧客基盤を活用した最適なソリューションの提案(提案先は、大手総合代理店やナショナルクライアント。広告設計やディレクション、リリース後のパフォーマンス分析まで一貫して携わっていきます。)
    ■マーケティング(市場や競合の調査・分析はもちろん、アドネットワーク事業者との交渉、アライアンス推進などを手がけることもできます。また、新たな広告商品の立ち上げとマネタイズなども手がけていただきます。また、新たな広告商品の立ち上げとマネタイズなども手がけていただきます。
    ※自社メディアかつゼロベースからの立ち上げだからこそ、仕事の自由度は非常に高いです。広告からメディアの企画まで、様々なアイディアを実行することができます。事業拡大とともに、近い将来チームマネジメントまで手がけていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    新規事業の立ち上げに参画できます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    FC開発営業

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★新規FC加盟店:コンサルティング営業
    ■業務内容:
    同社は国内及び世界で、日本食や外食産業を行っており、焼肉、焼き鳥、イタリアンバルなどの飲食店を展開しています。そんな同社で、今後数多く展開する飲食店のFC加盟店推進営業を担当します。飲食、他FC展開を行う企業へ自社の運営する外食事業のブランドを店舗展開する契約を実施します。自身の経験やネットワークをフルに活用して飲食未経験の企業に対しても積極的に売りこんでいく行動力を必要とする職務となります。各ブランドに関して200店舗以上出店していくことを目指しているため、高い行動力が期待されます。
    ※toBの営業になります。
    ※クライアントはおおよそ100社程度になります。
    【部署構成】
    リーダー(40代)-サブメンバー1名

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    新業態ブランド企画・開発

    年収
    440万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗数国内外で1400店舗規模のチェーンで新たなブランドを世の中に提案します。
    牛角・温野菜に続く、100店舗規模の新規ブランドを企画・推進する業務です。
    業務の流れとして
    ○アイデア→成長根拠の情報収集→業態提案(コンセプト/立地/ターゲット/規模/商品/収支計画)
    ○一定の形になっているブランドを立ち上げや改善に向けたブランディング
    過去のご経験を活かしながら外食市場に提案する新たな価値の創出に携われます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【急募】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【募集背景】
    業績が好調なため増員になります。
    【ミッション】
    中小企業の小売業のオーナー社長の下にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等を提案します。
    ※初めに挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。
    【具体的な職務内容】
    既存顧客への深耕営業、案件化した後の書類作成等。
    また、お伺いしたリストにアプローチ(テレアボ等)しアポイントを取ります。
    ※入社後、クライアントの引継ぎも発生し、100企業以上ご担当頂く予定です。
    ※個人目標はなく、チームで6か月単位の目標となります。
    【部署構成】
    メンバー2名(20代男性、30代男性)
    部長:40代男性

  • 仕事内容

    ※同社はウエディング業界のリーディングカンパニーです。
    《保険代理店の「ライフエンジェル社」へ出向》
    出向先のライフエンジェル社(同社子会社)はローン事業がメインですが、これから生命保険事業の立ち上げにより、婚礼をされる方々の新生活へ向けてライフプランニングのご提供を行って参ります。また、今後の新事業として保険以外のタイアップも企画頂くことも可能です。
    【具体的には】
    婚礼会場にて、ブライダルコーディネーターの方のご案内により、ライフプランニング(保険、年金、今後の各種ローン、貯蓄など)にご興味のあるお客様へ、コンサルテーションを行って頂きます。
    ※営業方法は、自ら新規個人のアポイントをとるスタイルではなく、ご興味のある方へのアプローチを行っていただくスタイルです。
    《提携している生命保険会社》:6社程度
    時間外:月10~20時間程度

  • 仕事内容

    アジアを拠点に欧米進出へ≫海外への販路拡大のために、情報収集、人脈開拓を進め、ビジネスを作りあげていきます。
    ■年数回の展示会にまつわる業務
    ■ニュースレターなどの作成・PR業務
    ■各国のバイヤーへの提案と営業活動
    ■新たな人脈づくりに沿った提案活動 など

  • 株式会社トリドールホールディングス
    国内事業企画部 事業管理スタッフ

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    国内レストラン事業の営業に関する経営指標分析や数値分析・整備および管理等に関する業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・営業数値等の情報分析、効率化及び改善
    ・施策等の効果分析
    ・事業関連の投資検証および決定
    ・年度予算の立案・編成及び統制
    【期待される成果】
    (1)2025年の事業目標である国内2000店舗の実現に向けた成長に向けた重要情報の作成および整備・補完
    (2)組織での作業効率の向上による生産性の向上
    【参考情報】
    国内事業企画部は、経営企画等とは異なり、より営業部門に近い事業サポート部隊となります。
    日々店舗であがってくる数字や数値を分析し、より良い営業活動が出来るように効率化・改善提案を行います。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社トリドールホールディングス
    国内事業企画部 営業企画スタッフ

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    国内レストラン事業に関する事業計画の企画立案・実行・管理を行います。
    【具体的には】
    ・事業計画の企画立案
    ・事業計画の実行(最適資源配分含む)
    ・事業課題に対応するためのプロジェクト組成及び管理
    ・グループとの連携業務など
    【期待される成果】
    (1)2025年の事業目標である国内2000店舗の実現に向けた成長に向けた重要情報の作成および整備・補完
    (2)組織での作業効率の向上による生産性の向上
    【参考情報】
    国内事業企画部は、経営企画等とは異なり、より営業部門に近い事業サポート部隊となります。
    日々店舗であがってくる数字や数値を分析し、より良い営業活動が出来るように効率化・改善提案を行います。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※中部圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    愛知県エリア内
    静岡県エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※東北選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    宮城県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり
    福島県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    営業職【世界最大のゴルフメーカー!/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【mission】
    ◎日本市場におけるカリフォルニアアパレルブランドの売上向上
    ◎ブランドイメージを向上
    ◎既存取引先との信頼関係の構築、新規顧客開拓
    【業務内容】
    取引先バイヤーに対し、取引先ごとの展開MDプランの立案や、オーダー~納品までのスケジューリング、または売場構築やコーディネート提案などのコンサルティング業務をお任せします。(販売店の店長やスタッフへの商品説明/在庫調整/新商品の提案/販促企画/販売イベントなど)
    【配属部署構成】4名※ニュービジネスなので営業職専任は現在はおりません。
    【営業スタイル】既存:新規割合=8:2
    【営業先】小売店、新規開拓※ますは東京、徐々に国内全域を担当いただきます。
    【扱いブランド】TravisMathew製品、またはOGIO製品https://www.travismathew.com//https://www.ogio.jp/

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    東京都港区白金台5-12-7

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★石川遼選手や上田桃子選手とのスポンサー契約しています★離職率が非常に低く、時短、産休育休も実績が多数あり、非常に働きやすい会社です★
  • 株式会社チャン ルー ジャパン
    卸売り営業 ※業界経験者大歓迎※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎日本各地の主要都市のセレクトショップに向けた販路拡大のための新規開拓営業を中心に行っていただきます。
    【具体的には・・】
    ■同社製品を、クライアント店舗へ導入のご提案
    ■売り場の企画提案、売り場作り
    ■企画書や見積書などの作成
    ■予算管理(計画から回収まで)
    ■展示会への参加(年2回)
    ■クライアント先への販売応援(新店舗オープンや改装時)
    エリア:全国 ※1~2回/月の出張が発生いたします。

    会社特徴

    ■世界各地でChan Luuブランドのアクセサリー・アパレルを販売するChan Luuグループの、日本およびアジア諸国での本格的なマーケティング・ブランディング・販売を行う中核企業です(株式会社チャン ルー ジャパン)。
    【デザイナー:CHAN LUU(チャン・ルー) について】
    ■アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしたアクセサリー・アパレルブランド。 ベトナム系アメリカ人のチャンルー(Chan Luu)がデザイナー。 伝統文化への深いリスペクトを背景に伝統工芸をコンテンポラリーに昇華させた、クラフト感のあるブレスレットやリングなどが人気である。
    世界各国を頻繁に旅するなかで受けたインスパイアをもとにチャンルーが生み出す「カルチャーミックス」にデザインされたアクセサリーは、すぐさま世界のセレブを魅了し、各国の著名人、セレブリティたちから支持され、愛用されています。
    1972年 故郷ベトナムを離れアメリカのボストン大学にて経営学を学び、その後LAへ
    1975年 ファッションの名門大学、FIDMでファッションデザインの学位を取得
        卒業後、ヨーロッパからデザイナーズアパレルやアクセサリーをインポート、
        ローリングヒルズエステートに自身のブティックをオープン
    1996年 アクセサリーのデザインを始め、現在のCHAN LUUブランドが誕生

    勤務地

    東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前4‐13‐12

    担当者のコメント

    ■各国著名人も愛用のチャン・ルー。そのデザイナーであるチャン・ルー氏直々にブランドへの思いを継承できる、風通しの良い環境です
    ■裁量権を持って、新たな業務にチャレンジができスキルアップに繋がります!!

関連の求人を探す