スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫・交通業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人58件中 1~20件を表示

  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    グローバルSCM営業

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    顧客のグローバルサプライチェーン構築の企画提案および営業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■輸出入管理および海外拠点設置を含むサプライチェーンプロセス構築の企画と提案
    ■顧客対応業務
    (提案、ミーティング、日常でのコミュニケーション対応、課題・問題解決)
    ■ベンダー管理(複数)
    ■海外拠点とのコミュニケーション
    ■プロジェクトタスク及び課題管理
    ※本職は、将来的にマネージャーとして活躍すること、および提案型の営業活動が出来ることを期待されています。
    【配属部署情報】
    ■組織構成:マネージャー(統括部長)‐メンバー5名
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 仕事内容

    グループ会社や現地法人と連携しながら以下の業務を行って頂きます。
    ■営業活動
    (国内外のインフラプロジェクト、産業プラント、機械設備機器メーカー向けのルートセールス)
    ■輸送プロジェクトマネージメント
    (現地調査、輸送作業・据付作業計画等の立案、最適作業の提案・見積り、工程管理、安全管理、予算・実算管理など)
    輸送プロジェクトの一例
    太陽光・風力発電プラント、自動車製造ライン、半導体・液晶ライン、重量物輸送
    【働く環境】
    ■月平均残業時間:月30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<埼玉>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<静岡>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<愛知・豊橋>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<大阪>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<広島>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<佐賀>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    佐賀県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国にある支店や物流センターで物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    【配属先】
    ■マリンプロダクト営業部 (※東京、神戸)
    セールスマネージャー1名(男性40代)、アカウントマネージャー3名(男性50代、男性40代、男性30代)、セールスサポート1名(女性)
    【具体的業務内容】
    ・具体的には以下のような業務を、社内関連部門(カスタマーサービス、サプライチェーン、技術部門など)と連携、協働して行います。
    ■既存顧客への営業活動 (見積りやプレゼンテーション、契約交渉など)
    ■受注案件のフォローアップ (納品、アフターサービスなど)
    ■新規顧客へのアプローチ
    ■売掛金回収のモニター、フォローアップ
    ※入社後はOJTが基本ですが、e-learningや国内外での研修制度も充実しています。

  • 鈴与株式会社
    物流企画営業(食品系)【東京】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品系に特化した物流事業に携わっていただきます。
    ■食品系物流企画営業:新規開発営業、新規ビジネスモデルの開発
    【勤務地】当初は東京都内または神奈川県内に勤務いただきます。
    (その後の事業展開等により静岡・名古屋・大阪等全国拠点にて勤務して頂く可能性があります。)
    ※勤務地については面接の際にご相談させてください。海外勤務の可能性もあります。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都内

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 東陽倉庫株式会社
    総合職【東証1部上場企業/愛知】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総合職として入社後、物流管理業務から勤務頂きます。総合職採用のため、将来的には物流管理、貿易実務、事務系職種(通関業務、経理等)、営業(新規/既存)と幅広いキャリアが積めます。
    ※物流業界を経験者されている方は将来的に貿易業務に関われる可能性が高くなります。
    《物流管理業務》
    配送センター業務、保管、流通加工、配送などの物流管理等
    ※初任勤務地は愛知となります。ご希望をお聞かせ下さい。
    -------------------------------------------------------------
    ■愛知県【名古屋市/小牧市/大口町/海部郡飛島村/弥富市】
    -------------------------------------------------------------

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市/小牧市/大口町/海部郡飛島村弥富市★ご希望をお知らせ下さい
    タイ/ミャンマー/シンガポール/上海/アメリカ/インドネシア

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【業務拡大につき、総合職を積極募集中です!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【静岡:浜松市】★住友倉庫グループ

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】浜松営業所(浜松市西区湖東町)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても袋井本社の可能性が高いです。
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県浜松市西区湖東町5720

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • タイムズ24株式会社
    ◇仙台◇ カーシェアリング 法人営業

    年収
    520万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同社のカーシェアリング事業「タイムズ カーシェア」の「会員獲得」と「稼働率向上」をミッションとし業務に取り組んでいただきます。主に、カーシェアの認知度向上、会員化及び利用率促進に向けた法人のお客様への提案営業、カーシェアステーションの設置などインフラを整備していく活動に取り組んでいただきます。
    ■業務詳細:主に下記業務を担当いただきます。
    ・法人顧客への提案営業:担当エリア周辺の企業を訪問し、サービス案内や利用方法の説明、リースとの違いやコスト削減効果など、事例を用いながら提案いただきます。
    ・車両設置場所、設置車種の検討等:カーシェアステーションに適した土地を探し、収益が見込めるか調査・検討します。担当エリアの調査や自社システムデータをもとに設置場所と車種を決めます。その際、タイムズ駐車場だけでなく店舗・商業施設・マンション保有駐車場などであっても、利用者様にとって利便性の高い場所があれば交渉を検討しています。
    ・ステーションの設営・整備:設営ステーションに立てるノボリや横断幕・案内用リーフレットの設置・チラシの企画・制作などを行ないます。また関係するグループ会社や取引先との調整も担当いただきます。その他、稼働率の高くないステーションに対する企画改善業務なども担当いただきます。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1仙台トラストタワー14階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • 茨城乳配株式会社
    【神奈川/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    神奈川県平塚市田村4-7-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 株式会社ネクスト
    支店長候補(管理職層)/関東支店(茨城県)

    年収
    450万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎関東支店に所属し、以下の業務を担当していただきます。
    ・支店プレイングマネージャー
    ・従業員管理(事務職員、ドライバー)
    ・顧客、協力会社への営業
    ・実績並びに各種データ管理
    ・現場業務出来れば尚可(見積書作成、配車業務など)
    ・その他支店運営に関すること
    ◎所属組織/人数等:関東支店7人(応募者含む)
    ◎募集背景:管理者層増員・育成

    会社特徴

    ☆★株式会社ネクストはトレーラ輸送貨物をメインに扱う輸送事業会社です☆★
    北海道⇔関東・関西・九州間のトレーラー輸送貨物をメインに、航送貨物だけではなく、北海道内・本州内などの地場輸送にも対応した、全国ネットワーク体制を整えております。
    車両はトラクタ35台に加え、ウイングセミトレーラ・アオリ型セミトレーラ・各種冷凍車など計170台のセミトレーラを取りそろえ、高品質・高付加価値輸送を実現致します。
    本社北広島市に所在し、北海道地区に苫小牧営業所、帯広営業所、関東地区に関東支店(茨城県大洗町)、東京営業所のハード拠点を構えております。
    現在は関西以西の強化のため、関西営業所を設置、将来は全国各地区に拠点を構え全国ネットワークの充実を目指しております。
    開業より大手メーカーや物流子会社との直接取引営業を行い定期的なベースカーゴを獲得、日々の営業努力を行い年々売上高の増収を続けている。
    運送業界はコンプライアンス遵守、ドライバー不足の厳しい環境下、いち早くトレーラ輸送に取り組みドライバーの労働環境面を整え、ドライバーの確保も出来ている。
    親会社には横浜市に本社を置く㈱三協(国際総合物流)51%と青森市に本社を置くブルーオーシャン㈱49%(津軽海峡フェリー㈱の親会社)の2社に強靭なバックアップを受けている。

    勤務地

    茨城県東茨城郡大洗町五反田455-1★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★茨城県の支店長候補求人です
    ★完全週休二日制、年収450万円~610万円

関連の求人を探す