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金融・保険業界の営業職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(647件中)
  • SBIホールディングス株式会社
    法人営業/地方創生事業 (事業企画/開発/運営担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■SBIグループの戦略の一つである地方創生事業の一つとして地域(自治体、地域企業、地域金融機関)の活性化につながる事業の立ち上げと運営に主担当として従事して頂きます。■複数社の事業パートナー(主に経営層)との折衝や、地域(自治体、地域企業、地域金融機関)への対応をお任せ致します。【キャリアプラン】事業の立ち上げを様々な事業パートナー(主に経営層)と連携しながら実現していくことで、多様なコミュニケーション・折衝スキルの蓄積はもちろんのこと、事業運営ノウハウの積み上げも図ることができます。【配属先】SBI地方創生サービシーズ株式会社(出向)※少数精鋭で風通しも良く、自分の意見を言いやすい環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】アライアンス事業推進担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のホワイトレーベル(※)の成長に貢献頂きます。(※)ライフネットの生命保険マニフェストなど、ライフネット生命の理念に共感いただけるパートナー企業の協力を得ながら代理店チャネルも展開しています。特に、パートナー企業のブランドを活用したホワイトレーベル事業は注力分野のひとつです。KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、新たにマネーフォワードとも業務提携を行い、ブランド力と幅広い顧客基盤を持つパートナー企業のブランドを冠した商品を販売することで、より多くのお客さまに当社の商品価値を届けています。■代理店営業ホワイトレーベル代理店を担当し、販路拡大/申込増加に努めます。・代理店と共に販売計画を作成し、遂行する・集客施策の立案(保険代理店の自社媒体/WEB広告の活用、キャンペーン企画)・WEBサイトへの流入傾向の把握、申込顧客の分析と改善・募集文書の作成、保険代理店との連携・オリジナル商品の開発に伴うプロジェクト推進。代理店と社内の調整・新たな募集スキームの構築・社内関連部門との協業、社内プロジェクトへの参加・募集人向け商品研修 (コールセンター、対面募集人)※施策は営業本部内のWEB広告担当者・WEB制作担当者とともに推進します。【ポジションの魅力】・当社事業の中核を担うポジションで、仲間とともに事業を成長させるやりがいを感じられるポジションです。・大手企業が保有する膨大なお客さまに対し、保険代理店部門の方と共に募集スキームを構築していきます。通常の保険代理店営業では経験できないスキルが身につきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 株式会社FPG
    保険事業部【部長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、 保険事業業務全般およびマネジメントをご担当いただきます。【業務詳細】・主要事業の顧客である、高収益中小企業、会計事務所に対する保険コンサルティング・当社のJOL商品を利用している既存の顧客に対する保険商品の提案から契約締結・提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規の顧客に対する保険商品のコンサルティング・紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客獲得・部下の育成、管理【企業の魅力】・日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A 、証券事業、 信託事業 等、幅広い金融サービスを提供しており、クライアントに幅広いソリューション提供をしております。【配属先部門情報】保険事業部6名(男性:4名、女性:2名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地東京

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地横浜

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 31F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • アルヒ株式会社
    法人営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地東京

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】同社の業績拡大に伴い、現在支店を増やしている状況で、今回は支店長・支社長クラスを増員募集する運びとなりました。営業担当者として当初は勤務いただきます。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14※配属予定地:下記支店のうち、適性・居住地等を考慮し決定いたします。【関東エリア】 東京ローンセンター、横浜ランドマークタワー支店、たまプラーザ支店、南阿佐ヶ谷支店、池袋支店、川口支店、川越支店

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】事業開発担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社では、アライアンス事業として、KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、マネーフォワードと業務提携をしています。アライアンス先の成長させるため、提携先と折衝をし、0→1で新規プロジェクトを考え、実行をしていただきます。またすでにあるアライアンス先だけではなく、生保業界をはじめ、損保他金融の近接業界(含む海外)のトレンド情報を収集し、上記3社に続く異業界の新たなパートナー企業を発掘・自社およびパートナー企業のリソースを活用し、新しい事業を創出する業務を担っていただきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【代理店推進部】保険代理店 営業企画担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】代理店用のパンフレットなどの募集資材、研修資材等の募集文書の企画、作成から審査、代理店募集システムの企画、実装など代理店募集に関する業務管理を幅広く担っていただきます。使えるリソースにレバレッジを効かせて、どう最終的な成果を最大化させるかを考え、企画していただきます。(主な業務内容)・代理店向け募集文書等の企画・作成・審査・代理店募集システムの企画、実装・保険代理店本部との交渉(定例対応含む)・代理店点検の実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含)・代理店数値管理業務・代理店登録管理業務のサポート【ポジションの魅力】・少人数の組織体制を取っており、店舗をひたすらに回る営業スタイルとは異なります。少ない人数で商品を届けるためにはどうしたらいいか、代理店募集システムの改善など様々な手段を検討、企画していただくことができます。・社内外で幅広いコミュニケーションを取る為、幅広い人脈が作りあがります。(直接募集人を束ねている営業統括部長や、オンライン生保のためマーケティング部の部長などとコミュニケーションを取ります。)【ライフネット生命の魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 株式会社千葉銀行
    遺言信託営業【相続・事業承継】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社では継続的にお客さまとのリレーションを構築しており、法人の事業継承の相談が過去4年間で約4倍に増えています。少子高齢化の波を受けて今後も成長が期待される部署の中核メンバーとして、以下の業務をお任せします。【業務内容】■遺言信託、遺産整理業務を中心とした相続関連業務の営業担当【業務イメージ】・営業管理チームにて、各支店の営業やFPのサポート役として、個人富裕層に対する相続関連の内容を中心とした総合的なコンサルティングサービス支援業務を行って頂きます。・基本的には営業店担当者と同行訪問です。【配属先】信託コンサルティング部:80名、営業:25名(25~35歳のメンバーが中心)【入社後の流れ】専属のメンターとのOJTを半年間程度行っていただきます。営業店への同行等を通して顧客対応を学んでいただいた上で、営業担当としての実務を行っていただきます。【魅力】・専門知識を活かし、一人ひとりに合ったオーダーメイドのスキームを提案できます。・相続関連業務について、同社は地方銀行の中でもトップクラスの取扱件数を誇っています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社セブン銀行
    総合職 《中途入社者活躍企業/残業少/働きやすさ◎》

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験とご希望を考慮の上、配属先を決定します。 ・提携推進・営業企画・商品開発・システム開発・コーポレート業務・海外事業 等近年は、スマートフォンの普及、新しい決済サービスの登場、お客さまのライフスタイルの変化など、当社を取り巻く事業環境は転換期を迎えています。これまで当社はATMサービスを柱として事業を展開してきましたが、今後は本業であるATMサービスを着実に伸ばしつつ事業の多角化を図ります。今回の総合職採用では、当社の様々な事業領域でビジネスを企画・推進し、実現していく情熱を持つ方からの応募をお待ちしています。《魅力ポイント》◎銀行の「本部・企画部門」に相当する部門で、既存の銀行にない新たなサービスを一緒に作り上げることができます。◎中途入社者研修など、従業員の個々に応じたプログラムを整備しています。◎1月当たりの平均残業時間17.9時間(2018年度実績)/有給取得率78.1%(2019年3月末現在)と長期的にキャリアを築くことができる環境です。【求める人材像】・新しいことにチャレンジすることが好きな方・最後までやり抜く強い意思のある方・相手の立場にたったコミュニケーションをとることができる方・柔軟な思考力と決断力のある方・Fintechや次世代技術などに興味をお持ちの方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率30~40%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

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    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます。◎【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます/研修制度充実/WLBも整えやすく、ご自身の裁量で仕事ができます。

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社千葉銀行
    事業承継コンサルタント(法人顧客)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~千葉県のリーディングバンクである千葉銀行にて、事業承継担当としてご活躍いただきます~■業務内容:・事業承継コンサルティングサービス(※)の提供(※)主に法人顧客に対し、親族内承継・従業員承継、組織再編に係るコンサルティング等を行う【組織構成】経営承継コンサルティング部には17~20名在籍しております。【働き方】本店の建替えが行われ、2020年12月に移転が完了しました。新本店では、フリーアドレス化を始め、柔軟な働き方の促進に繋がるような環境を整備しています。通勤服のカジュアル化等も積極推進中です。【当行の魅力】千葉県内で圧倒的なシェアを持つリーディングバンクです。銀行の在り方が問われる今、先進的で柔軟な取り組みを積極展開。注目度の高いフィンテック領域の最前線で経験を積むことができる環境。千葉県だけでなく、隣接する都県の成長が見込まれ「地域の総合金融サービスグループ」の確立に向けた取り組みを強化しています。【おすすめポイント】■未経験の方もOJTや研修を通して専門性を身に着けていただけます。■大きな地域基盤があり、事業承継の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働けます。■地域に根ざしたサービス提供ができます。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がございます。【バンキングモデルならではの魅力】融資をベースに4万社の取引先があり、その中から事業承継のニーズを発掘する事ができます。また、事業承継が完了した後も融資等を通して長くご支援を行う事ができます。【キャリアアップ】中途入社者も複数在籍しており、新卒入社者と変わりなく昇進の機会・実績がございます。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社中国銀行
    コンサルティング(リース業務)【岡山市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■リース業務の習得(中銀リースへの出向)■リース推進のための施策検討■当部コンサルティング担当と連携し、リース業務をきっかけとしたソリューション営業の展開

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 プライム市場上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • コインチェック株式会社
    インサイドセールス/リード獲得(バーチャル株主総会支援事業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】オンライン株主総会サービスサービス「Sharely」の営業活動強化の為、インサイドセールス担当者を募集します。リード獲得に関する施策の実行をお任せします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■顧客との折衝 ■受注獲得活動 ■左記に付随する関連業務※具体的には下記になります。・営業活動全般 ∟見込み顧客との商談、見積書作成、提案書作成、契約管理 ∟営業チーム内での新規プロジェクト施策の対応 ・マーケティングチームと連携したリード獲得活動 ・コールドコール、リスト作成・SFAを使用した顧客管理全般・営業ナレッジの作成・上記に付随する営業活動に関わる業務全般etc.【組織構成】Sharely事業部(13名) 担当業務:インサイドセールス※メンバーインタビュ- https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159【部署概要】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げている新規事業部署です。立ち上げたばかりの部署であるため、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。※Sharelyとは:バーチャルオンリー株主総会を開催するための事前準備から当日の運営サポートを一気通貫で支援するサービスです。 https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※導入事例:株式会社ユーザベース、株式会社ギフティ、株式会社マネーフォワードなどhttps://sharely.app/case

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■「Sharely(シェアリー)」とは”株主総会を、ラクラクに”するコインチェックの新サービス(バーチャル株主総会)!■ 新規事業のインサイドセールス担当を大募集!

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    IBバンカー【新設部門/日本を代表するグローバル銀行】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■2022年4月に新設された部署(銀信証の兼職組織/ホールセールカバレッジ部)の業務を担当頂きます。【具体的業務】・銀行、証券のフロントRMをサポートしながら、MUFG傘下の銀行・信託・証券と連携し、各機能を横断的に活用しながら企業が抱える経営課題の発掘から案件創出、専門領域のソリューションに繋ぐオリジネーション業務の推進。・企業の経営課題(事業戦略・財務戦略・資本戦略)に立脚した上流アプローチに必要な提案ストーリーの構築、企業価値分析・財務分析、資本戦略分析等を行い、IBビジネスを中心としたM&Aアドバイザリー、資金調達(Debt/Equity/ソリューションファイナンス)等の具体的なソリューションに繋ぐオリジネーション。・担当企業:ほぼ上場企業イメージです。※銀行・信託・証券の各業態を跨ぐ兼職組織のため、いずれからの業態を主務とし、他の兼職組織を兼務する形となる可能性があります。【本ポジションのミッション】・上流アプローチ強化による企業価値向上に資する提案活動推進・銀信証の機能活用による案件創出力強化・銀信証の「人」「知見」「情報」を繋ぐ人材の育成【配属先ポジション】新設組織(ホールセールカバレッジ部):10名強(東京)→15名を目指しております。現状:同グループ内の銀行出身5~6名、証券出身2~3名、信託出身2~3名で構成されております。【事業部の展望】・東京の事業部からスタートしますが、事業が軌道に乗ってきた際には 名古屋、大阪への展開も構想されており、同行の注力部門となることを期待されています。・キャリア入行頂く方にも共に事業部を創り上げていくイメージのため、現職の経験知見を活かしながら立ち上げフェーズに関わることが可能です!【入行後のキャリア】・同部門にて腰を据えてキャリア構築可能、またご本人の希望を考慮しながら、その他関連別部門(分析部門等)や投資銀行部門、証券会社等 様々なキャリア構築が可能です。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-1

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    ■□資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です□■                 ~~~日本を代表するグローバル金融機関~~~

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    法人アライアンス(業務提携)推進【東京転勤なし/私服勤務】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。社内関連チームと連携しながら、パートナー(アライアンス)案件を開拓/推進いただきます。【具体的な業務内容】同社の重要戦略である組込型金融サービスや口座連携先のパートナー企業さまとの業務提携に関する企画から実行まで一気通貫で担当で担当いただきます。■新規提携先、金融法人、FinTech企業、等との組込型金融サービスとしての業務提携先推進および営業フィンテック商品に関するアライアンスを進めることで、新たな金融サービス・価値を社会に広めるやりがいのある業務です。【魅力・特徴】■銀行プラットフォームや基盤の提供を通じて、パートナー企業様と一緒に夢を描き事業拡大に寄与いただくことができます。社会的意義も大きい仕事です。■今後の事業展開において非常に重要なポジションであり、業務を通して会社の成長に直接寄与いただくことができます。フィンテック商品に関するアライアンスを進めることで、新たな金融サービス・価値を社会に広めるやりがいのある業務です。■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
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    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • オリックス銀行株式会社
    個人営業【不動産投資ローン】※未経験可※フレックス/在宅あり

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「不動産投資ローン」を中心とするローンアドバイザー業務をご担当いただきます。【具体的な仕事内容】法人対応:個人対応=7:3◆対法人向け業務・不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業マンションディベロッパーのローン課の担当者よりオリックス銀行のローン商品に適したお客様をご紹介していただくためのリレーションを取っていただきます。◆対個人向け業務不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務を行います。業界では先行して電子契約、社内の電子稟議を導入し、ペーパーレス化を実現しております。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資オリックス銀行として20年、オリックス本体含めると40年のもの歴史あるオリックス銀行の代表サービスです。【同事業部の強みと今後の強化領域】・40年で培ってきた顧客基盤と業界トップの立ち位置・電子化の推進(電子契約などのペーパーレス化)・SDGsに配慮した環境型マンションのディベロッパー向けの開発資金の融資・一般投資家向けの不動産投資の解説サイトの運用【組織構成】個人営業部門 現在、4拠点で約140名のメンバーが在籍しています中途入社者の比率:40%  男女比:6:4【募集背景】体制強化のための増員 10名採用予定【求人の魅力】★ワークライフバランスの取りやすさテレワーク取得頻度:約5割 残業平均20H/月育休・産休から復帰された女性も活躍されている環境です。・フレックス制度も整っており、使用している社員も多くおります。コアタイムなしで原則1日1時間出社の制度となります。★オリックス銀行は不動産投資ローンやカードローンなど、特定の強みのある分野に絞り、他行と差別化することで優位性を保っています。【キャリアパス】個人営業部から法人営業や管理部門、マーチャントバンク事業部門への異動も可能です。また、オリックスグループ各社への異動やGを超えた社内インタ―ン制度も充実しております。(オリックス本体やオリックス生命など)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    法人営業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。銀行APIや、プラットフォーム銀行をより多くの事業者様にご利用いただくことで、事業者様のビジネス成長をご支援する、そのために事業者様の課題を一体となって解決するソリューションの立案、コンサルテーションができる方を募集しております。■担当営業として、新規法人取引先開拓および銀行サービスの提案■既存取引先への商品・サービスの利用拡大提案【事例】https://gmo-aozora.com/pfbank/case/【おすすめポイント】法人向けビジネス(API連携や法人口座等)の展開を進めております。営業経験を活かして、新規ビジネスを生み出すことに興味がある方や新しい金融サービスを通して顧客の事業成長や社会に影響を与えたいと考えている方におすすめです。物売りではなく、お客様の課題解決のための提案を行うため、提案力・コンサルティング力を身につけていただけます。大企業からベンチャー企業まで幅広い取引先とのビジネスが経験できます。銀行APIも多数保有しており、プラットフォーム銀行として銀行サービスをBaaSとして提供することが可能です。新たな銀行サービスをご自身の発想で形にすることができます。【会社の魅力】■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    カード事業/アクワイアリング(加盟店管理)【転勤なし】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のビジネスを牽引するカード事業部にて、アクワイアリング業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】■アクワイアリング事業の業務管理全般(加盟店審査、加盟店管理、業務委託先管理など)■アクワイアリング事業の企画全般【募集背景】カード事業が好調なことに付随するビジネスボリューム増加に伴う、増員となります。今後の成長の一躍を担っていただける方に参画をしていただき、更なるビジネス成長への貢献を期待しております。【魅力】■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■カード事業が会社全体の利益の半分を占めているため、業務を通して会社の成長に直接寄与でき、会社に貢献していることを実感していただくことができます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。経営層との距離も近く、スピード感が非常に速いことも特徴です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

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