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金融・保険業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(113件中)
  • アルヒ株式会社
    オンライン相談対応【デジタル営業推進部/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■ビデオ通話を介した住宅ローンのオンライン相談対応を行っていただきます。【具体的な職務内容】■住宅購入に備えて住宅ローンに関する相談を希望さるお客さまに対するコンサルティング業務を担当いたします。 お客様のご希望や物件購入に適した住宅ローン(フラット35、変動金利商品、銀行代理商品など)と団体信用生命保険のご提案を行います。 また、新規借り入れだけではなく、住宅ローンを既に借り入れている方からの借り換えに関するご相談も対応いただきます。※住宅ローンの申し込み手続き以降は、ARUHI店舗もしくはARUHIダイレクトに引き継ぎます。非対面・夜間・週末といったお客さま要望を捉え、ARUHIにおけるカスタマーエクスペリエンス向上をミッションとしたポジションになります。【魅力】■遠隔だからこそお客様からの相談内容は幅広く、満足度の高い提案につながることも多いです。■お客様から感謝の言葉をたくさんいただくこともこの仕事の魅力です。【会社全体の特徴について】①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④残業時間 ・繁閑の差によってばらつきはございますが、概ね15~20時間程度が目安となります。⑤転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。【プロフィットシェアリング制度有】会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター企画職

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける企画業務【職務内容】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務※直接チームを持たない業務かつ、センター全体を視野にいれた視野の広い業務内容となっております。【魅力】■経営層との距離感が近く、風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当※未経験歓迎/転勤なし※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンターSV・企画業務担当 ※二卒歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職員のいない当社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターのSV業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【企画職】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【SV職】・KPI達成のための業務改善・OPの育成・マネジメント・シフト作成・稼働管理・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応・苦情報告・関連部門調整・ナレッジ作成・改訂・各種案件推進【魅力】■風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【補足】※SV職を担当される期間は、シフト制での勤務を想定。土日祝勤務や平日の遅番(11時ー20時)勤務も一定数ご対応いただく可能性がございます。所定労働時間は、8時間となります。*みなし時間外手当は1日7.5時間超過に適用※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • 仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 株式会社千葉銀行
    《未経験歓迎》役員ドライバー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■役員の自宅への送迎■役員の取引先訪問時の送迎■役員の送迎【ミッション】・主に役員の送迎のため、高級な社用車を使用します。安全運転が第一です。・取引先の訪問などの外用務があるため、千葉県の地理に詳しい方を希望します。

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    担当者の
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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 仕事内容

    【部門概要】同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。【具体的な業務内容】■お客さまからのお問い合わせへの対応の事務フローの企画改善■キャンペーンのご案内を行うコールセンター業務の運営管理■コールセンターで受付した各種事務処理の管理※対象商品:融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品※ご入社後、まずはコールセンター、事務センターとして業務理解を頂きます。 その後、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化や高度化に向けた 企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    *金融×ネット×モバイル*2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同設立*人員増加しており事業拡大中です**お客様センターの運営管理担当としてお客様の満足度向上に努めていただきます。品質改善などもお任せしてまいります*

  • 仕事内容

    「世界をつなぎ、アタラシイを創る」の理念のもと挑戦するお客様のカスタマーサポートの一員として以下の業務をお任せします。【具体的なお仕事内容】◆お問い合わせ対応(実行者・サポーター両面。メール9:電話1)◆作業オペレーション改善◆ユーザーの声を収集し、分析 ・社内に共有◆投稿監視業務◆リスクマネジメント【仕事の魅力】◆新たなビジネスモデルに挑戦できる◆ユーザー体験向上に徹底的にチャレンジできる◆幅広い業務を経験し、作り上げていける

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-16-1 Daiwa渋谷宮益坂ビル 10F

    会社特徴

    ■「世界をつなぎ、アタラシイを創る」をビジョンに掲げる日本最大級のアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」を運営しています。■サイバーエージェントの保有する様々な資産を活用でき、その情報発信力を活かし急成長を遂げた企業です。サイバーエージェントグループだからこそ保有しているノウハウやコミュニティ運営術も大きな武器となります。【実績】■2013年8月のサービス開始より19,000件以上のプロジェクトを掲載し、1,000万円を超える大型の資金調達事例は800件以上にのぼります。■現在、全国100行を超える金融機関との連携や提携により、地方の事業者によるプロジェクトの実施事例も増加傾向にあるほか、製造業や飲食業との異業種提携も進め、プロジェクト実行者側や支援者側双方の利便性向上と満足度向上をめざしています。 ■日本初上陸のチェーンレス電動アシスト自転車「HONBIKE」の応援購入総額は、目標金額の約600倍超えの6億円を突破し、さらにGOOD DISIGN AWARD 2020を受賞し高い注目を集めています。■「この世界の片隅に」の映画化における資金はわずか10日間で目標に達し、最終的には2か月余りの間、3374人から3900万円以上が集まり、映画ジャンルでは歴代1位の資金調達額となりました。■平均年齢30代、役員の方も30代~40代と、若い方が活躍できる環境です。

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    □■【サイバーエージェントグループ会社】今国内で最も注目を集めている「アタラシイものや体験の応援購入サービス」企業です□■

  • 株式会社マクアケ
    ≪組織立ち上げ/責任者候補≫toB向けカスタマーサクセス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    新規申込が継続的に増加している同社にて、更なるプロジェクト実行者の満足度向上の為、責任者候補としてご活躍いただく事を期待しています。今後組織が拡大していく中で、組織作りもお任せする予定です。【具体的なお仕事内容】◆Makuake実行者のお問い合わせ対応(メール9:電話1)◆オペレーションフローの改善および構築◆実行者の声の分析および満足度向上の施策立案および実行◆リスクマネジメント【募集背景】現在キュレーター(営業担当)やオペレーション担当者が実行者からのお問い合わせに対応しておりますが、カスタマーサクセスを専門的に担当いただく方を募集しています。ゆくゆくは専門チーム発足の可能性もございます。【こんなところがお仕事の魅力です】◆責任者候補として組織作り、オペレーションの座組み構築に関われる◆新たなビジネスモデルに挑戦できる◆ユーザー体験向上に徹底的にチャレンジできる【Makuakeにはこんな人が多いです】・「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」というビジョンに強く共感している。・Makuakeを盛り上げることをとにかく楽しんでいる。・新しいことに挑戦する人とそれを応援したい人をつなぐことに喜びを感じる。・目標を立ててその実現のために努力できる。・失敗を恐れず、果敢に挑戦できる。・とにかく素直で、柔軟な考え方ができる。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-16-1 Daiwa渋谷宮益坂ビル 10F

    会社特徴

    ■「世界をつなぎ、アタラシイを創る」をビジョンに掲げる日本最大級のアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」を運営しています。■サイバーエージェントの保有する様々な資産を活用でき、その情報発信力を活かし急成長を遂げた企業です。サイバーエージェントグループだからこそ保有しているノウハウやコミュニティ運営術も大きな武器となります。【実績】■2013年8月のサービス開始より19,000件以上のプロジェクトを掲載し、1,000万円を超える大型の資金調達事例は800件以上にのぼります。■現在、全国100行を超える金融機関との連携や提携により、地方の事業者によるプロジェクトの実施事例も増加傾向にあるほか、製造業や飲食業との異業種提携も進め、プロジェクト実行者側や支援者側双方の利便性向上と満足度向上をめざしています。 ■日本初上陸のチェーンレス電動アシスト自転車「HONBIKE」の応援購入総額は、目標金額の約600倍超えの6億円を突破し、さらにGOOD DISIGN AWARD 2020を受賞し高い注目を集めています。■「この世界の片隅に」の映画化における資金はわずか10日間で目標に達し、最終的には2か月余りの間、3374人から3900万円以上が集まり、映画ジャンルでは歴代1位の資金調達額となりました。■平均年齢30代、役員の方も30代~40代と、若い方が活躍できる環境です。

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    □■【サイバーエージェントグループ会社】今国内で最も注目を集めている「アタラシイものや体験の応援購入サービス」企業です□■

  • 仕事内容

    同社が販売するダイレクト型の火災保険および医療保険における、顧客満足度の向上、成約率向上、リテンション施策、契約見込みまたはご契約中のお客様に対しての企画推進業務を担って頂きます。(現状、担当種目は火災保険がメインとなります。)【業務例】・顧客の行動分析、ボトルネックの発見~改善業務・顧客体験向上に繋がる施策の企画/実行/効果検証/プロジェクト管理・webの改善業務や企画業務・担当役員等への報告業務・事業計画の計画策定/企画【特徴】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。担当業務を起点としつつも、顧客価値の最大化に向けて関係各部を積極的に巻き込みながら施策を企画推進する事が可能です。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【働き方】残業:30時間【配属組織】カスタマーサービス部門>医療火新カスタマーセンター>医療火新運営推進課※実際に手を動かすというよりは、企画/運営業務を行って頂くポジションです。※お客様との直接の接点は別部署「医療・火新サービスセンター」が担っております。※部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。[組織内の人員構成]・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)内訳:中途社員3名(課長は中途社員) 新卒社員2名【魅力】■顧客接点に関する企画立案・実行・検証と一連の流れに携わっていただけるやりがいある重要なポジション■幅広い裁量を持つことができ、オペレーション企画業務に一気通貫で携われる■担当役員や部長にも近いポジションで業務が可能■風通しの良い環境で上下関係はなく、課題提起含め「言いたいことが言える」風土■ダイレクト型のため、より顧客目線で業務ができる■チャレンジを推奨する風土■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    ・損害サービス業務(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など【役割・ミッション】・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。【キャリアパス】・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-13-40 品川TSビル

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    同社はダイレクト型保険のリーディングカンパニーとして、顧客に、より高品質なサービスを提供するため、先進性のあるテクノロジーを取り入れ新しいサービスの創造に取り組んでおります。直近、大規模なプロジェクトとしてオペレーションの再構築やシステム開発を行っており、企画部門の組織強化のため増員での募集をする運びとなりました。※ご希望・適性に応じて業務をお任せいたします※■コンタクトセンターまたは新契約部門や保全部門における以下の職務・オペレーション全般の企画、推進、管理・業務フロー構築 ・システム企画・システム部門との折衝 等【配属予定部署】カスタマープロセスデザイン部:16名(業務プロジェクト推進課・プロセスデザイン課のいずれか)【特徴・魅力】■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。■チャレンジを推奨する風土 ■裁量を持て、幅広く業務を経験できる■フィンテックへの温度感が上昇しているためデジタル化等へのPJTにも参画可能【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、Yahoo!カーナビとの連携やその他デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

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