スマートフォン版はこちら

金融・保険業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・保険業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人86件中 1~20件を表示

  • ソニー損害保険株式会社
    事務企画【ダイレクト自動車保険売上NO1企業/中途入社多数】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はダイレクト型保険のリーディングカンパニーとして、顧客に、より高品質なサービスを提供するため、先進性のあるテクノロジーを取り入れ新しいサービスの創造に取り組んでおります。直近、大規模なプロジェクトとしてオペレーションの再構築やシステム開発を行っており、企画部門の組織強化のため増員での募集をする運びとなりました。
    ※ご希望・適性に応じて業務をお任せいたします※
    ■コンタクトセンターまたは新契約部門や保全部門における以下の職務
    ・オペレーション全般の企画、推進、管理
    ・業務フロー構築 ・システム企画
    ・システム部門との折衝 等
    【特徴・魅力】
    ■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。
    ■チャレンジを推奨する風土 ■裁量を持て、幅広く業務を経験できる
    ■フィンテックへの温度感が上昇しているためデジタル化等へのPJTにも参画可能
    【同社について】
    ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。
    フィンテックへの温度感が上昇しており、Yahoo!カーナビとの連携やその他デジタル化推進にも取り組んでおります。
    ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。
    ※弊社からの入社実績多数※

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」
     ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。
     また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 仕事内容

    同社は第一生命グループにて代理店チャネルを中心とする保険会社です。事業開始後、順調に契約数を伸ばしており、新しい保険商品も次々と開発しております。今回、同社のコールセンター、およびインターネットでの保険販売時の対応をお任せします。販売に不随する事務や派遣社員(オペレーター)の育成・管理もございます。派遣対応を超えた場合のお客様対応もございますが、原則、派遣のオペレーターが該当業務を担当します。お客さまからの保険加入に関するコールセンターおよびWEB照会の窓口担当です。照会対応で終話することもありますが、保険加入のお手続き対応まで進むこともあります。照会対応も実施していただきますが、派遣社員の育成・管理を行うことがメイン業務になります。
    [配属先]
     第一生命保険株式会社/ニューマーケット開発部ダイレクト販売課 12名 
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)
    【キャリアプラン】
    コールセンター専用の方を採用するわけではなく、第一生命基準に則り、他分野への展開、および上位職位も目指せます。顧客対応がメインではありません。

  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT企業出身者歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。
    【具体的には】
    ■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行
    ■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める
    ■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める
    ■顧客のサービス導入・運営支援
    ■利用方法や技術的な問い合わせの対応
    ■サポートコンテンツの作成・編集
    【募集背景】サービス導入先拡大のための増員
    【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    担当者のコメント

    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    お客様の希望どおりの契約・手続きになっているかを確認することにより、ご契約に関するガバナンス体制を担う役割を担っていただきます。
    お客様・ライフプランナー・会社を守る重要な業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
    ■全国にいるオペレーターが受けた電話の2次対応
    ■保全電話業務:既契約に関する手続を希望されたお客様への電話確認(例:解約、減額、受取人変更等)
    ※1日約100件ご対応いただきます。
    ※クレーム対応はほとんどございません。
    【チーム構成】チームリーダー1名、メンバー14名、契約3名の合計18名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    オペレーター業務【残業少/福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    470万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。
     それに付随する業務
    ■将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等
    ◎残業:15時間程度/月
    ◎チーム構成:チームリーダー2名、メンバー64名、合計66名
    ◎チームの役割:営業社員(ライフプランナー)の保全手続きの一部代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • アニコム損害保険株式会社
    給付部門スタッフ(損害査定)【西新宿/綺麗なオフィス◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的職務内容】
    ■給付金査定、支払業務
    ■給付金の支払い事務手続きに関する改善策の策定
    ■損害率改善策の策定
    【配属予定部署】給付サービス部 80名程度 (1チーム5名~10名程度)
    【募集背景】体制強化のための増員募集
    ※総合職採用となります。他部署の職務内容を経験いただく可能性があります。

    会社特徴

    《設立背景、ペット保険について》
    「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    欧米ではペット保険加入率が25%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ約10%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。
    《アニコムならではのサービス特徴》
    ★業界に先駆け、動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」の仕組み作っております。人間の保険証と同じく、窓口で提示すれば自動的に保険金請求できる仕組みでございます。
    ★2018年度は、同社の目指す「予防型保険会社」の第1歩として、ご契約者が無料でペットの腸内フローラ測定を受けられる「どうぶつ健活」の提供を開始。
    ★保険の加入も簡単にできるよう、「LINE」のトーク上から加入ができるサービスを開始いたしました。
    《社風、働き方について》
    チャレンジングで風通しの良い会社です。
    ダイバーシティ推進されており、女性の活躍推進やテレワーク導入など進めております。
    ※女性管理職割合 約3割、2017年度よりテレワーク導入、ペットの慶弔休暇や、ペットの誕生月にも取得できるバースデー休暇等の制度あり

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場グループ、成長市場である、ペット保険業界をリードする企業◆◇
    ペット保険業界シェアNo.1/風通しの良い社風/女性活躍推進企業/人材育成・ダイバーシティに注力/綺麗なオフィス
  • アニコム損害保険株式会社
    給付部門マネージャー(損害査定)【西新宿/綺麗なオフィス◎】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的職務内容】
    ■マネジメント業務 (1チーム5名~10名程度)
    ■給付金査定、支払業務
    ■給付金の支払い事務手続きに関する改善策の策定
    ■損害率改善策の策定
    ■給付部門の制度設計
    【配属予定部署】給付サービス部 80名程度 (1チーム5名~10名程度)
    【募集背景】体制強化のための増員募集
    ※総合職採用となります。

    会社特徴

    《設立背景、ペット保険について》
    「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    欧米ではペット保険加入率が25%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ約10%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。
    《アニコムならではのサービス特徴》
    ★業界に先駆け、動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」の仕組み作っております。人間の保険証と同じく、窓口で提示すれば自動的に保険金請求できる仕組みでございます。
    ★2018年度は、同社の目指す「予防型保険会社」の第1歩として、ご契約者が無料でペットの腸内フローラ測定を受けられる「どうぶつ健活」の提供を開始。
    ★保険の加入も簡単にできるよう、「LINE」のトーク上から加入ができるサービスを開始いたしました。
    《社風、働き方について》
    チャレンジングで風通しの良い会社です。
    ダイバーシティ推進されており、女性の活躍推進やテレワーク導入など進めております。
    ※女性管理職割合 約3割、2017年度よりテレワーク導入、ペットの慶弔休暇や、ペットの誕生月にも取得できるバースデー休暇等の制度あり

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場グループ、成長市場である、ペット保険業界をリードする企業◆◇
    ペット保険業界シェアNo.1/風通しの良い社風/女性活躍推進企業/人材育成・ダイバーシティに注力/綺麗なオフィス
  • 株式会社DMM Bitcoin
    カスタマーサポート〔SV候補/東京〕

    年収
    436万円~545万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社カスタマーサポート担当として、お客様に寄り添いご活躍頂きます*
    【業務の流れ】
    ■下記の流れで業務に慣れていただき、ご活躍頂きます。
    1:ご入社直後
     ・マニュアルに沿った研修
     ・社内LINEやメールを用いた簡易な質疑応答
    2:ご入社数か月
     ・口座開設処理や質問項目に対する回答
     ・その他同サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応
    3:独り立ち後
     ・お客様からのご指摘に対する対応
     ・派遣社員の皆様からのエスカレーション対応
     ・その他同部署内に係る業務全般
    ======================================
    【同社の特徴】
    ■キャリアアップ可能なフラットな環境
     同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。
     また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、
     若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。
    ■就業しやすい環境
     カスタマーサービスを担う部署は他部門と同じフロアに御座います。
     皆様とのコミュニケーションも取りやすく、デスクも広く働きやすい環境です。

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】
    ■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産(仮想通貨)取引に関わる業務を包括的に行って
    おります。
    ■暗号資産(仮想通貨)取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を
    目指す高度成長が継続すると予想されます。
    ■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産(仮想通貨)取引を本格稼働しております。
    既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い
    取引環境を整備しております。
    ■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、
    直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を
    開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、
    将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    担当者のコメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です*
    *変革期にあるFintech業界にて、カスタマーサービスとして金融知識を深めつつキャリアを高める事が可能です*
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
    WEBビルダー<リーダー候補> ※パソナ独占求人※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のWEBビルダーとして「ShereWithサービス」における下記業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■企業のコーポレートサイト構築(レイアウト・データ投入・諸設定入力)
    ■サポートデスク業務
    ■サポート業務の効率化
    【ShereWithサービスとは】
    コーポレートサイトに必要なものをワンパッケージで提供し、
    持続的なサイト運営を実現する、定額制のクラウドサービスです。
    ※現在約150社が導入しています。
    【配属組織】
    ソリューション部インテグレートコミュニケーショングループ:12名
    (ディレクター/プロデューサー7名、エンジニア2名、サーバーインフラ1名、WEBビルダー2名、サポート1名)

    会社特徴

    ◆◇◆IR分野のトップランナーとして、野村グループの総合力を活かし、
       質の高いサービスと一貫したソリューションを提供しています◆◇◆
    野村インベスター・リレーションズは、日本初のIR支援企業として、1990年6月に設立されました。設立以来、IR分野のトップランナーとして数多くの企業のIR活動を支援してまいりました。
    同時に機関投資家・アナリストおよび個人投資家との繋がりを大切にし、投資家と企業の架け橋として、IR分野の発展に尽力してまいりました。
    野村インベスター・リレーションズはIRを中核として、PR、ER、SRなど企業の広報活動を幅広く支えるソリューションを提供する、総合IR支援企業です。
    【同社の強み】
    企業のIR活動をワンストップで支援できる数少ないIR支援サービス専門企業です。
    戦略的なコンサルティングからコミュニケーションの実行支援が可能な体制を整備しています。IR支援サービスに必要な幅広い専門性をカバーするため、証券業界に加えて、銀行、機関投資家、経営コンサルティング、マーケティングリサーチ、出版、広告、制作、ITなど多様な業界での豊富な経験を持つ陣容を有しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-9-1

    担当者のコメント

    ◇◆日本初の総合IR支援企業として、上場企業のコミュニケーション戦略を総合的に支援しています◆◇
    ◆◇全員が中途入社であり、コンサルタントをはじめ編集者、WEBディレクターなど様々なバックグラウンドを持った人材が集う会社です◇◆
  • auじぶん銀行株式会社
    コールセンターの 運営管理/事務管理担当【お客さまセンター】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。
    1.同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
    2.コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務
    まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。
    【配属想定部署】
    約180名(内、行員は約15名)のメンバーが在籍しています。
    一人ずつの裁量が大きく、若手から責任のある業務を任せる風土があります。

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
    *同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
  • トレイダーズ証券株式会社
    カスタマーサポート(業界職種経験不問・夜勤専任)

    年収
    492万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品をお客様によりよく使っていただくための「お客様本位」の目線をいつも忘れないお仕事です。
    【具体的業務内容】
    ■お客様の問合せ等に対する電話およびメール対応業務
    ■口座開設業務
    ■マニュアル作成業務
    ■業務フローの構築と最適化
    ■サービス改善に対する提案や企画
    ■他部署やシステム会社との折衝   
                    など
    【コメント】
    自分の成長、チームの成長、会社の成長を楽しめる方とお仕事がしたいです。

    会社特徴

    ■□■□日本で初めて個人投資家向け外国為替証拠金取引のオンライン化を実現したリーディングカンパニー■□■□
    ≪トレイダーズ証券株式会社について≫
    外国為替証拠金取引(FX)において、スピードと快適な操作性を兼ね備えた業界屈指の高機能取引システム『みんなのFX』をはじめとする3つのFX取引サービスを提供。眠らないマーケットであるグローバルな外国為替市場を相手に、24時間リアルタイムの為替レートで取引ができることや、オンライン取引の手数料が無料、外貨の売買注文もオンライン取引で速やかに行うことができるなど、お客様の満足度を最優先に考え、銀行の外貨預金と比べてメリットが大きい投資商品を展開しています。
    ≪成長できる環境≫
    業界・職種未経験の方でも金融知識を習得することができ、金融のバックオフィスの経験を積んでいくことができます。
    また、ディーラーやWEBマーケティング等へキャリアチェンジできる可能性もあり、自身の頑張り次第で幅広く活躍できます。

    勤務地

    東京都港区浜松町1-10-14

    担当者のコメント

    ■□■□《JASDAQ上場》FX業界におけるリーディングカンパニー■□■□
    お客様に近いポジションであり、生の声をサービス品質や顧客満足度の向上、売上につなげるやりがいを直接感じることができます。
  • 楽天証券株式会社
    新設部署アドバイザー〔メンバークラス/南青山〕

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールサービス開始に向けた立ち上げ要員を募集いたします*
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の相談窓口として資産運用に関するコンサルティングを業務
     ※販売ノルマを追う営業ではなく、お客様の資産運用に関する悩みを解消します。
    ■お客様の将来の資産形成に向けた目標設定
    ■適切な運用設計の見直し(ポートフォリオ提案)
    ■担当のお客様のアフターフォロー
    ■その他お客様の相談窓口としてのアドバイザリー業務
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目6番21号

    担当者のコメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*
    *新設となるコールセンターの担当として、お客様視点でご活躍頂けます/市場価値UPを見込めます*
  • 楽天証券株式会社
    新設部署アドバイザー〔即戦力クラス/南青山〕

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールサービス開始に向けた立ち上げ要員を募集いたします*
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の相談窓口として資産運用に関するコンサルティングを業務
     ※販売ノルマを追う営業ではなく、お客様の資産運用に関する悩みを解消します。
    ■お客様の将来の資産形成に向けた目標設定
    ■適切な運用設計の見直し(ポートフォリオ提案)
    ■担当のお客様のアフターフォロー
    ■その他お客様の相談窓口としてのアドバイザリー業務
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *ネット証券最大手の安定性×市場価値UPが可能
     グループ連携で大きく成長した同社で
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目6番21号

    担当者のコメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*
    *新設となるコールセンターの担当として、お客様視点でご活躍頂けます/市場価値UPを見込めます*
  • 住信SBIネット銀行株式会社
    ファイナンス(債権)事業部〔東京/市場価値UP〕

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *カードローン、クレジットカード関連の事務/債権管理業務をお任せします*
    【具体的な業務内容】
    ・債権管理事務(架電督促等は行わない)
    ・エスカレーション対応
    ・クレジットカード事務全般
    【同社の魅力】
    ■安定性×スピード感 ■高い顧客満足度
    ■事業の独自性/先進性
    ■少数精鋭×裁量権の大きさ
    ※詳細は下記備考欄をご確認くださいませ

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    担当者のコメント

    三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行
    ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
  • auじぶん銀行株式会社
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行

関連の求人を探す