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コンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    コンサルタント職【名古屋】※年間休日131日

    年収
    550万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人営業
    人材育成のプロフェッショナルとして、クライアントの経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、導入支援を行います。
    ・既存フォロー営業(100社程度担当)
    ・新規開拓営業(※テレアポ、マーケティングからの引き合い、紹介等)
    ■研修講師
    300種類以上にわたる公開型研修の講師を担当します。講師として登壇することによって、体系化された経営テーマを学ぶことができ、人材育成のプロフェッショナルとしての知識/経験の幅が広がります。
    ▼研修テーマの選定
    ▼事前準備(該当テーマに関する複数の書籍を読む、人材育成に関する社内テストを初めとした学習、研修テキストの読み込み)
    ▼プレチェック(責任者に対する講師ロープレ、責任者からのFB)
    ▼研修実施
    ▼アンケート確認(CS達成基準に達しているか確認)

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1名古屋国際センター13F

    担当者のコメント

    ★営業だけではなく、講師として登壇することが出来るのが特徴!人材育成のプロフェッショナルとして、成長することが出来ます!
    ★中小企業(300名以下)の人事担当者・責任者と共に、企業戦略実現を一緒に果たす思いで臨んでいただける方にはお勧めです!
  • 株式会社アシスト
    CMS製品サポートエンジニア【国内実績No1 NOREN】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、CMS製品「NOREN」の技術支援全般を担当いただきます。
    具体的には、お客様への提案、デモンストレーション、製品導入および導入支援、サポート(お問い合わせ対応含む)までお任せ致します。
    ※アシスト社での雇用で株式会社のれん(100%子会社)に出向となります。
    【担当商品】
    国内実績No.1のCMS「NOREN」製品。
    「誰もが使いやすい」をコンセプトに、企業のWeb戦略を効率的に実現できるCMSとして、大手企業を中心に幅広く支持されています。
    詳細はこちら
    →https://noren.ashisuto.co.jp/
    【部門人数】
    約11名(うち中途入社は3分の1程度)
    【担当エリア】
    首都圏が中心ですが、全国に出張に行っていただくこともございます。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
    スーパーバイザー(不動産売買仲介のFC店舗のSV)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅関連ビジネスの商品開発及び加盟店支援部署として、プロジェクトリーダーや経営支援(経営コンサルタント)メンバーと連携して業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ・ノウハウのマニュアル化や営業ツールの開発業務
    ・クライアントからの問合せ対応、不動産仲介実務の相談対応
    ・実績集計や各種データ分析業務
    まずは研修で当社の取り扱う商材全般の理解を深めて頂きます。現在いる2名のSV先輩社員に同行してOJT形式で業務を覚えていきます。現在稼働しているトチスマテスト店舗の支援を先輩から引継ぎ、その後順次自分の担当店舗を受け持ってクライアント支援、商品開発業務をお任せします。
    【ゆくゆくは…】
    ・スーパーバイザー業務
    ・集合研修講師
    ・経営者会議および各種研修の企画運営業務
    上記をお任せ致します。

    会社特徴

    HyAS&Co.の使命は、個人が住宅不動産を納得し安心して取得(購入)、居住(運用)、住替(売却)できる環境をつくることです。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現、それが同社のテーマです。
    同社は全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。
    【設立の背景】
    個人資産の7割は不動産。その大半が「住宅」です。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現を目指しています。欧米のように、住宅を資産として持つことが当たり前の世の中を実現するため同社は設立されました。
    【代表 濱村 聖一氏について】
    大手経営コンサルティング会社にて、中堅中小企業の収益性改善や新規事業開発の経営コンサルティングで成果を残す。1996年取締役 住宅産業経営改善事業部長に就任し、大手ハウスメーカー上位8社や大手FC会社数社、計380事業所に及ぶコンサルティング事業を展開。住宅業界を中心に2500事業所に及ぶ情報提供事業を手がける。全国展開、上場を経験し、2005年同社を設立。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

    担当者のコメント

    「誰よりも早く成長したい」「将来起業を目指している」そんな方にオススメです!
    ★一緒に個人が「住宅不動産を納得し安心して、取得、居住、住替できる環境をつくれる」社会を目指しませんか★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    オペレーションマネージャー【海浜幕張】※急募※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査イノベーションにおけるAIDCの統括責任者をお任せします
    ■200名規模のオペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
    ■センター業務プロセスの整備と業務フローのメンテナンス
    ■日々の運用におけるセンターのパフォーマンス管理と、その改善のための組織デザイン、メンテナンス
    ■センター稼働計画、効率性向上計画の実行管理
    ■受注データ、業務実績データ等の分析とレポート
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成に関する進捗管理
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    (AIDCとは:有限責任監査法人トーマツの監査補助を行う事務センター(2017年11月発足))
    (監査イノベーションとは:IT、デジタルを用いて、会計監査業務をより高度化する、有限責任監査法人トーマツの社内施策の呼称)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県海浜幕張オフィス

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社CBコンサルティング
    法人担当コンサルタント【大阪】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療・介護・福祉機関の「かかりつけコンサルタント」として、経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、最適なサービスを提案します。
    【具体的には】
    ■採用や経営に関わる企画の立案:顧客のニーズをヒアリングし、強みや課題を明確にし、効果的な採用・経営企画の提案
    ■宣伝広報(PR)のコンサルティング:リスティング広告・ディスプレイ広告の運用から、HP、PF、企業ロゴ、LINEスタンプの制作まであらゆる手段で広報を支援
    ■M&Aをはじめとする経営支援:グループのネットワークを駆使し、事業拡大/事業継承/新規開業/開局など、経営に直結する助言を行います。
    ■求人媒体の提案:医療従事者向けの転職サイト「本音de転職」(グループ会社運営)をはじめ、その他の媒体への掲載の提案
    ※複数の事業(求人広告、人材紹介、M&A支援、宣伝広報支援など)に関わりながらコンサルティング業務を行います。基本的には顧客と長い付き合いになる為、中長期的な視点でコンサルテーションを行うことが求められます。反響を見ながら随時アプローチ方法や切り口を変えるなど工夫が必要です。

    会社特徴

    1999年に創業したキャリアブレイン社が、経営支援や採用支援等の各種コンサルティングサービスをスタートし、2017年4月に分社化したCBコンサルティングでは、医療・介護機関のかかりつけコンサルタントとして、経営課題をワンストップで解決します。
    【CBグループに関して】
    ★政府が新市場創出を後押しする「最後の成長市場」である医療・介護業界において、独自のサービスを18年間展開中。
    ★これまで培った医療・介護業界でのノウハウ、各機関との関係性、情報収集力を基に、M&A支援や、ニュース配信、広告代理店事業等、サービスを拡大。
    ★地域に密着したサービス提供、エリア情報収集を目的に、拠点を開設。
    ★各拠点・部門へは大きな権限が付与され、少数精鋭を目指す若手を中心としたメンバーが責任ある役割を担って活躍中。
    ★現場発信の企画も多数実現。 医療従事者のための街コン「医療コン」/「沖縄薬剤師見学ツアー」/ 「薬学生セミナー」/「薬学生コン」

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル3F

    担当者のコメント

    ◆◇・設立以来無借金の堅実経営!2017年4月よりキャリアブレイン社より分社化いたしました・◇◆
    【年休124日】【仕事・プライベートのメリハリをつけて働けます】
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    ■(プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【SAP分野】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
     (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    名古屋)人材育成コンサルティング【研修講師】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業から中堅・中小企業まで、客先の企業規模、業種業態にかかわらず、顧客ニーズに応じた「企業内研修をはじめとした人材育成コンサルティング」のご提案を行います。他部門が持ってきた案件に対応するのでは無く、自ら能動的に提案・研修実施まで行って頂きます。
    ■具体的には
    (1) クライアントに対する人材育成・研修に関するニーズ把握、企画提案、コンテンツ開発
    (2) 経営幹部、管理職、中堅若手社員、新入社員等を対象とした階層別研修に関する講師
    (3) 経営戦略、営業力強化、労務管理、財務管理、女性活躍推進等の各種目的別研修に関する講師
    (4) その他クライアントの人材育成全般に関するコンサルティング
    (5) 人材育成に関するソリューション、ノウハウを社会に発信するためのセミナー・講演登壇・各種執筆
    ※定型の研修を行うのでは無く、顧客のニーズをヒアリング・企画・実行していくため、非常に裁量・やりがいを大きく感じれる業務です。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザ

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
    豊富な情報と専門知識を備えたコンサルタントを目指したい方におすすめです!
  • INTLOOP株式会社
    人材コーディネーター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロ社員(IC:上流工程コンサルタント/SE)派遣サービス・コーディネーション業務
    ■業務詳細 下記業務をご担当いただきます。
    登録者へのジョブコーディネーター業務
    ・プロ社員の登録業務 (登録・面談に関する業務)
    ・登録者募集に関する業務 (各種媒体への掲載業務など)
    ・マッチング業務 (登録者へプロジェクト紹介)

    会社特徴

    ■□設立15年目を迎えた現在、第二創業期として140%の成長を続けるコンサルファーム□■
    同社の特徴はお客様の課題解決に直結する「最強のチーム」を提供している点です。具体的には、同社に所属する国内系・外資系ファーム出身の経験豊富な自社コンサルタントに加え、フリーランスとして活躍する契約コンサルタント等を含めた全登録者約10,000名のネットワークを活用し、コンサルティングサービスを提供しています。フリーのコンサルタントには、戦略系からITエンジニア、実務経験者まで様々な分野のプロフェッショナルが揃っており、自社コンサルタントと組み合わせることで最適化したチームを組むことができます。
    その他、ベトナムのホーチミンや上海、香港といった海外拠点におけるクライアントの海外進出支援や新規事業の開発および沖縄、福岡、大阪と国内拠点を増やし、地方創生ビジネスにも力を入れています。
    ■社長の経歴
    アクセンチュアに入社。製造業のBPRプロジェクトを中心に4年勤務。その後、ベンチャー企業の立ち上げに参画し、再度アクセンチュアに入社。再入社後は同業界のシステム導入プロジェクト

    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目12-31 TAKATAビル5階
    東京都

    担当者のコメント

    事業好調による増員募集です
  • MS&ADインターリスク総研株式会社
    交通リスクコンサルタント≪建設・土木事業出身者の方向け≫

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運輸業界(トラック、バス、タクシー等)をはじめとする交通に関係するあらゆる企業を対象に、主にヒューマンエラー対策や事故防止・削減に関する業務を担って頂きます。
    <業務例>
    ・運輸安全マネジメントシステムの体制構築支援等
    ・企業向け自動車事故防止コンサルティング、セミナー開催(講演・運営)、リスク分析・調査等
    ・自動車リスクコンサルティングメニューの企画・開発

    会社特徴

    ■MS&ADインシュアランスグループ(三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害保険を中心とした損害保険グループ)のリスクマネジメント事業を担う会社です。長年にわたって蓄積された経験とノウハウを基盤に、最適なソリューションを提供。
    ■下記の各分野を含め幅広く調査研究、実践的なコンサルティングを行い、企業経営のサポートを提供しております。(リスクマネジメント、危機管理、CSR、BCM(事業継続管理)、情報セキュリティ、自然災害、防災診断、労働安全衛生、環境、福祉・医療、製造物責任、法務、ISO認証取得、リスクファイナンシングなど)
    【事業所】
    本社(東京)、大阪支店、札幌事務所、名古屋事務所、福岡事務所
    海外子会社(上海、シンガポール、バンコク、バミューダ)
    【MS&ADインシュアランスグループ】
    MS&ADホールディングス、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、三井ダイレクト損害保険、三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、MS&ADインターリスク総研 など

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス

    担当者のコメント

    MS&ADインシュアランスグループのリスク関連コンサルサービス事業を担う企業です。
    福利厚生も充実しており、長期的のご活躍頂ける環境が整っております。
  • 株式会社新社会システム総合研究所
    ビジネスセミナーの企画職【未経験可/残業月20時間程度】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「今必要とされるビジネスセミナー」をあらゆる業界の先端ビジネスの情報収集を元に察知し、セミナー企画から募集・マーケティング、セミナー運営に至るまで幅広い業務を行っていただきます。大手企業や注目企業の経営層、官僚・政治家など、様々な企業・組織の出会いとビジネスマッチングを生み出し、経済を動かしていく、やりがいのある業務です。
    【具体的には】
    ■各種メディア媒体からの情報収集、及び現地取材
    ■ビジネスセミナーの企画(現在は、ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメントの領域メイン)
    ■セミナー告知営業、集客
    ※法人DBに登録のある企業にDMを送るなど、セミナー参加者を募集します
    ■当日のセミナー運営
    ※まずは、先輩の企画したセミナー運営のサポートを行いながら実務を覚えていきます。新聞や業界誌・専門誌などの情報収集や、様々な業界のキーマンと出会うことで“ビジネスの兆し”を感じる力を身に付けます。

    会社特徴

    ★ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメント分野を中心にセミナーを企画開催
    『企業の競争戦略・事業機会の創出』をテーマに、「タイムリーな業界最新情報の提供」「ビジネスマッチングを図るセミナーの企画」を行なっている同社。大手企業・自治体・協会・団体や医療機関のトップ層などを始めとした、日本有数の法人データベースを有し、年間1000人強の業界第一線の講師陣、月間1500人強の企業のキーマンとの人的ネットワークを構築していることが同社の強みです。
    新たなビジネスチャンスを求め、同社のセミナーに多くの大手企業やベンチャー企業が参加しています。セミナーに参加し、実際に新規事業が立ち上がった事例も多数あります。
    <セミナー事例>
    AI・IoT/EV/ブロックチェーン/ドローン/医療・介護/エネルギー/人材育成 など幅広い領域のセミナーを企画開催

    勤務地

    東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F

    担当者のコメント

    ■先端ビジネス領域で必要とされる、知識やノウハウを身に付けるだけではなく、業界内の著名人との人脈を作ることが出来ます!
    ■未経験OK/残業月平均20時間程度/有給休暇も取りやすいと働きやすいため、未経験からでも始めやすいです!
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。
    【業務の流れ】
    (1)マーケティング(2)物件調査(3)条件交渉(4)契約手続き
    (5)店舗設計(6)施工管理
    ※ご経験も見させて頂きながら、上記(1)~(6)までを一気通貫でご担当頂きます。

  • 仕事内容

    スーパーバイザーを募集いたします。
    ■各拠点のサポート、シフト作成
    ■新規業務に関しての導入フロー作成・スタッフ教育・体制確保・各種レポート作成
    ■各種数値分析、集計、書類作成
    ■時間単位ごとの人員配置の検討・提案
    ■業務改善、進捗管理ほか関連業務

  • PwCあらた有限責任監査法人
    受付担当(大手町/丸の内) ※グローバル対応

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■受付業務
     受付での来客対応、来客会議室への取次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取次(英語での対応有)。 
    ■データ入力処理
     来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■会議室受付・管理・整理整頓
    ■OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ■ゲストカードの貸出・管理
    ■来客用のドリンクに関わる指示
    ★総務部門をはじめ、他部門への異動のキャリアパスがございます。受付だけでなく、バックオフィス幅広く経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    総合職(コスメ・クリニック部門の経営者候補)【女性活躍】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    半年後~一年後に同社グループ会社の芸能事務所の経営者になる為に、OJTを通しながら学んで頂き、その後経営者としてマネジメントをして頂きます。
    【具体的には】
    ■入社後~半年
    ・事業設計(ご自身が今後同社で起こしたい事業を企画し、それを実現する為のキャリアプランの作成・計画、実行を行って頂きます)
    ※事業の立ち上げに関しては、チームを編成して行います
    ■半年~一年後
    ・グループ会社での経営管理・マネジメント
    ・他部門、事業所との連携
    【ポジションの魅力】
    ご自身の今までのご経験やスキルを活かし、一から事業を立ち上げ、スピード感を持って経営者になることが出来ます。

  • 仕事内容

    半年後~一年後に同社グループ会社の芸能事務所の経営者になる為に、OJTを通しながら学んで頂き、その後経営者としてマネジメントをして頂きます。
    【具体的には】
    ■入社後~半年
    ・事業設計(ご自身が今後同社で起こしたい事業を企画し、それを実現する為のキャリアプランの作成・計画、実行を行って頂きます)
    ※事業の立ち上げに関しては、チームを編成して行います
    ■半年~一年後
    ・グループ会社での経営管理・マネジメント
    ・他部門、事業所との連携
    【ポジションの魅力】
    ご自身の今までのご経験やスキルを活かし、一から事業を立ち上げ、スピード感を持って経営者になることが出来ます。

  • 仕事内容

    ■マネジメント層を中心とした企業内研修の講師、コンサルティングをお任せします。
    【具体的には】
    営業担当からの企画書をもとに、研修の内容を組み立てます。
    同社の研修はすべてニーズに合うものをカスタマイズしています。※国内出張の多い業務です。
    《研修対象者》研修は階層別研修がメインです。課長レベル(30代~40代)の管理職研修をメインターゲットにしています。
    《顧客企業例》日本を代表する大企業及びそのグループ会社(約100社)とお取引をしています。1社当たりの取引額は、数百万円~億円規模。顧客企業例は次のとおりです。
    大手自動車メーカー/大手電機メーカー/大手化学メーカー/大手飲料メーカー/大手印刷会社/大手通信会社/大手EC会社/電力会社/ガス会社/鉄道会社 ほか

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

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