スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。
    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 仕事内容

    営業担当として、下記業務を担当します。
    ■商材(提供サービス)
    試験・無線・製品安全試験/認証サービス
    →コンシューマ―向けの製品(家電・情報通信機器など)の安全性や適合性の試験・認証を行うサービスを展開しています。
    ■職務内容
    ・既存顧客をメインにニーズを明確にし、弊社が提供できるサービスの提案を行っていただき、契約締結までの活動をご担当いただきます。また、受注後の進行中プロジェクトについて営業的なサポートを行っていただき、円滑なプロジェクト進行/完了を促進いただくこともあります。
    ■組織図(ENE(エレクトロニカルネットワークイクイップメント)部配属)
    ・1名(マネージャー)、スタッフ3名(東京)

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    事務センタースーパーバイザー(SV)【海浜幕張勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    デリバリーセンター(AIDC)での下記業務をお任せします。
    ■センター業務プロセスの整備、運用体制構築のサポート
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善 応募資格
    ~当該チームについて~
    ・クライアントのコールセンター機能を請け負っているチームです。
    ・人員構成:上司1名、メンバー4名+派遣社員数名(時期によって変動有り)
    ・平均残業時間20~30H/月程度※繁閑で差異あり/繁忙期(1月~3月)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト
    東京都からも通勤可能です。

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • アクセンチュア株式会社
    BPSサービスマネジメントスペシャリスト

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供を専門とするポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
    お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。 ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。
    ※チームリーダー、プロジェクトリーダーの役割は下部その他に記載しております。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    RPAなどの最新デジタルテクノロジーや高度な業務改革方法論を活用したBPSプロジェクトへ所属
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    教育研修担当(海浜幕張勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
    ■研修プログラム企画、設計、開発(プログラムのマテリアル、各種教育資料、各種データ配信等)
    ■研修カリキュラムのデザイン、作成
    ■研修の実施(導入/OJT/フォローアップ/スキルアップ/リーダー育成)
    ■研修効果測定、評価、改善

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    デリバリーセンター(AIDC)での下記業務をお任せします。
    ■センター業務プロセスの整備、運用体制構築
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    ~当該チームについて~
    ・クライアントのコールセンター機能を請け負っているチームです。
    ・人員構成:上司1名、メンバー4名+派遣社員数名(時期によって変動有り)
    ・平均残業時間20~30H/月程度※繁閑で差異あり/繁忙期(1月~3月)
    ~魅力~
    ・現場の声を集め、システム・サービス開発などの会議にも参加することが可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト
    東京都からも通勤可能です。

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。
    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 株式会社新社会システム総合研究所
    ビジネスセミナーの企画職【未経験可/残業月20時間程度】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「今必要とされるビジネスセミナー」をあらゆる業界の先端ビジネスの情報収集を元に察知し、セミナー企画から募集・マーケティング、セミナー運営に至るまで幅広い業務を行っていただきます。大手企業や注目企業の経営層、官僚・政治家など、様々な企業・組織の出会いとビジネスマッチングを生み出し、経済を動かしていく、やりがいのある業務です。
    【具体的には】
    ■各種メディア媒体からの情報収集、及び現地取材
    ■ビジネスセミナーの企画(現在は、ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメントの領域メイン)
    ■セミナー告知営業、集客
    ※法人DBに登録のある企業にDMを送るなど、セミナー参加者を募集します
    ■当日のセミナー運営
    ※まずは、先輩の企画したセミナー運営のサポートを行いながら実務を覚えていきます。新聞や業界誌・専門誌などの情報収集や、様々な業界のキーマンと出会うことで“ビジネスの兆し”を感じる力を身に付けます。

    会社特徴

    ★ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメント分野を中心にセミナーを企画開催
    『企業の競争戦略・事業機会の創出』をテーマに、「タイムリーな業界最新情報の提供」「ビジネスマッチングを図るセミナーの企画」を行なっている同社。大手企業・自治体・協会・団体や医療機関のトップ層などを始めとした、日本有数の法人データベースを有し、年間1000人強の業界第一線の講師陣、月間1500人強の企業のキーマンとの人的ネットワークを構築していることが同社の強みです。
    新たなビジネスチャンスを求め、同社のセミナーに多くの大手企業やベンチャー企業が参加しています。セミナーに参加し、実際に新規事業が立ち上がった事例も多数あります。
    <セミナー事例>
    AI・IoT/EV/ブロックチェーン/ドローン/医療・介護/エネルギー/人材育成 など幅広い領域のセミナーを企画開催

    勤務地

    東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F

    担当者のコメント

    ■先端ビジネス領域で必要とされる、知識やノウハウを身に付けるだけではなく、業界内の著名人との人脈を作ることが出来ます!
    ■未経験OK/残業月平均20時間程度/有給休暇も取りやすいと働きやすいため、未経験からでも始めやすいです!
  • 株式会社アール・アンド・エー・シー
    カスタマ―サクセス※受注増加中の事業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社開発のクラウドサービス「V-ONEクラウド」の導入支援及びシステムサポート業務をお任せします。営業が受注した案件を導入から本稼働までフォローし、顧客を成功に導くお仕事です。】
    最初は技術面の知識・経験がなくても、周りに相談できる環境がありますので、ご安心ください。

    会社特徴

    ■代表取締役社長 高山 知泰
    【昭和46年11月6日生。愛知県出身。大学卒業後、タイへバックパック一人旅。その後、名古屋の会計事務所勤務を経て、会計システムベンダーへ転身し上京。中堅から上場大手企業まで数多くの会社へシステム導入と業務効率化支援を経験した後、独立。平成16年11月、株式会社アール・アンド・エー・シーを起業し、代表取締役に就任。現在に至る。】
    ■従業員への約束
    【当社は、お客様に対して、当社のもつ技術力、精神力、洞察力、行動力、コミュニケーション能力をもって、最大限の信頼を得られるよう日々努力します。 当社の社員は、日々自己研鑽することで、その能力を高め、会社から正当な評価を受け、精神的にも肉体的にも充実した毎日を送ります。R&ACは、このような職場環境を育むことに労力を厭いません。】
    【主要取引先】NTTコミュニケーションズ/カシオ計算機/日本航空/TOTO/堀場製作所/アマナ/DHLサプライチェーン/コニカミノルタプラネタリウム/パソナグループ/LINE/マイナビ

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-8-3 東日本橋グリー

    担当者のコメント

    ★顧客を成功へと導くことができる自社サービスの伝道師!★未経験・若手歓迎★自社会計システムが売り★大手企業に導入事例多数★
    ★自社開発のクラウドサービス「V-ONEクラウド」が好調!★
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ICTを活用した大規模施設により、栄養価の高い機能性野菜を通年で栽培しています。
     そこでこの度農場に隣接したレストランをアライアンスを組んで開業予定です。そちらの事業マネージャーとして、経営をお任せいたします。
     2020年開業予定ですので、コンセプト立案からメニュー開発、メンバーの面接など企画段階からアサインして頂きます。
    【レストラン】
    単価:昼1500円、夜3000円 客席:70席程度 社員数3名、アルバイト10名程度を想定

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

  • 仕事内容

    【MISSION】
    大手ディベロッパーに対して医療モール開発などの店舗開発業務をご担当いただきます。ドクターが安心して開業できる物件をご紹介するため、急成長中の同社にて物件の質、数ともに向上させていただきます。
    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■不動産デベロッパーとの折衝
    ■出店地の獲得
    ※既にお付き合いのあるディベロッパーとの折衝はもちろん、新規ディベロッパーへのアプローチもございます。
    【魅力】
    ★ドクターとのやりとりは基本的にコンサルタントが行いますが、物件の魅力を伝え、クリニック経営の成功へと導く非常にやりがいのあるポジションです。
    ★同社はフレックス制ですので柔軟に働いていただけます。
    ★オフィスは禁煙でクリーンな環境です。

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

  • 仕事内容

    同社はクライアントのリーダー育成の為、半年間を1クールとし、組織成長の為の独自開発したトレーニングを行っています。
    ※とある大手企業では、今までの社内研修を一切やめて同社のサービスに切り替えるなどの実績が有り、これからの業務拡大に向け尽力頂きます。
    ■各種契約管理
    ■クライアント研修事務局との研修日程の調整
    ■同社のコーチとクライアントのリーダーとの1on1面談日程調整
    ■各種資料作成
    ■月1回の研修のサポート(会場設置、打合せなど)
    ※日帰りの国内出張が稀に有ります
    ※1人で3~4社ご担当頂きます。クライアントの担当者は役員や人事責任者など上役の方とのやり取りがメインとなります

  • 株式会社インターゾーン
    オープンポジション

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご希望に応じて、同社の様々なフィールドにて幅広いご活躍を頂きます。
    【募集職種】
    ■営業
    ■インサイドセールス(営業サポート)
    ■開発エンジニア
    ■コールセンター管理
    ■コールセンターSV
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    総合職(コスメ・クリニック部門の経営者候補)【女性活躍】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    半年後~一年後に同社グループ会社の芸能事務所の経営者になる為に、OJTを通しながら学んで頂き、その後経営者としてマネジメントをして頂きます。
    【具体的には】
    ■入社後~半年
    ・事業設計(ご自身が今後同社で起こしたい事業を企画し、それを実現する為のキャリアプランの作成・計画、実行を行って頂きます)
    ※事業の立ち上げに関しては、チームを編成して行います
    ■半年~一年後
    ・グループ会社での経営管理・マネジメント
    ・他部門、事業所との連携
    【ポジションの魅力】
    ご自身の今までのご経験やスキルを活かし、一から事業を立ち上げ、スピード感を持って経営者になることが出来ます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す