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コンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 遠山

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • デロイトトーマツ税理士法人
    リソースマネージャー

    年収
    960万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1.クライアントまたはクライアント担当者とのコミュニーケーションから、必要とされるポジションの要件を明確化、人材の確保。
    ・外部のアライアンス会社からも上記の要件を満たす人材を探す
    ・収集した情報から判断した現実に獲得可能な人材の情報を基に、ポジションの要件の変更を提案
    ・人材提供可能なアライアンス会社の新規開発をおこなう
    ・人材獲得の戦略を策定
    2.その他配員管理に関する付随業務
    ・派遣契約、就労条件書、請求書作成並びに派遣登録社員の勤怠管理の為のデータ収集
    ・スタッフ、登録社員の担当可能業務をタイムリーに把握しCVをアップデートする
    ・派遣登録社員やクライアント企業との主にメールによる連絡

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • 仕事内容

    営業担当として、下記業務を担当します。
    ■商材(提供サービス)
    試験・無線・製品安全試験/認証サービス
    →コンシューマ―向けの製品(家電・情報通信機器など)の安全性や適合性の試験・認証を行うサービスを展開しています。
    ■職務内容
    ・既存顧客をメインにニーズを明確にし、弊社が提供できるサービスの提案を行っていただき、契約締結までの活動をご担当いただきます。また、受注後の進行中プロジェクトについて営業的なサポートを行っていただき、円滑なプロジェクト進行/完了を促進いただくこともあります。
    ■組織図(ENE(エレクトロニカルネットワークイクイップメント)部配属)
    ・1名(マネージャー)、スタッフ3名(東京)

  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
    スーパーバイザー(不動産売買仲介のFC店舗のSV)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅関連ビジネスの商品開発及び加盟店支援部署として、プロジェクトリーダーや経営支援(経営コンサルタント)メンバーと連携して業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ・ノウハウのマニュアル化や営業ツールの開発業務
    ・クライアントからの問合せ対応、不動産仲介実務の相談対応
    ・実績集計や各種データ分析業務
    まずは研修で当社の取り扱う商材全般の理解を深めて頂きます。現在いる2名のSV先輩社員に同行してOJT形式で業務を覚えていきます。現在稼働しているトチスマテスト店舗の支援を先輩から引継ぎ、その後順次自分の担当店舗を受け持ってクライアント支援、商品開発業務をお任せします。
    【ゆくゆくは…】
    ・スーパーバイザー業務
    ・集合研修講師
    ・経営者会議および各種研修の企画運営業務
    上記をお任せ致します。

    会社特徴

    HyAS&Co.の使命は、個人が住宅不動産を納得し安心して取得(購入)、居住(運用)、住替(売却)できる環境をつくることです。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現、それが同社のテーマです。
    同社は全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。
    【設立の背景】
    個人資産の7割は不動産。その大半が「住宅」です。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現を目指しています。欧米のように、住宅を資産として持つことが当たり前の世の中を実現するため同社は設立されました。
    【代表 濱村 聖一氏について】
    大手経営コンサルティング会社にて、中堅中小企業の収益性改善や新規事業開発の経営コンサルティングで成果を残す。1996年取締役 住宅産業経営改善事業部長に就任し、大手ハウスメーカー上位8社や大手FC会社数社、計380事業所に及ぶコンサルティング事業を展開。住宅業界を中心に2500事業所に及ぶ情報提供事業を手がける。全国展開、上場を経験し、2005年同社を設立。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

    担当者のコメント

    「誰よりも早く成長したい」「将来起業を目指している」そんな方にオススメです!
    ★一緒に個人が「住宅不動産を納得し安心して、取得、居住、住替できる環境をつくれる」社会を目指しませんか★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    オペレーションアシスタント

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPS(ビジネスプロセスソリューション)では新規チーム立ち上げのため、採用オペレーション並びに人事管理のオペレーションを担当していただける方を募集しております。 新しいチームでは従来のアウトソーシングビジネスだけではなく、経験豊富なハイスキル人材をクライアントへ出向しクライアントが抱える問題の抜本的改革や、管理職人材の予期せぬ退職後のサポート等税理士法人、会計法人だからこそできるサービスを展開していきます。
    1.採用プロセスの管理
    母集団形成のための社員募集広告の掲載
    2.派遣社員の人材管理
    ・登録済みの社員や、クライアント企業とのコーディネーション
    ・派遣契約、就労条件書、請求書の作成
    ・社員派遣中の勤怠管理
    3.その他付随するオペレーション業務等

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • 株式会社新社会システム総合研究所
    ビジネスセミナーの企画職【未経験可/残業月20時間程度】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「今必要とされるビジネスセミナー」をあらゆる業界の先端ビジネスの情報収集を元に察知し、セミナー企画から募集・マーケティング、セミナー運営に至るまで幅広い業務を行っていただきます。大手企業や注目企業の経営層、官僚・政治家など、様々な企業・組織の出会いとビジネスマッチングを生み出し、経済を動かしていく、やりがいのある業務です。
    【具体的には】
    ■各種メディア媒体からの情報収集、及び現地取材
    ■ビジネスセミナーの企画(現在は、ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメントの領域メイン)
    ■セミナー告知営業、集客
    ※法人DBに登録のある企業にDMを送るなど、セミナー参加者を募集します
    ■当日のセミナー運営
    ※まずは、先輩の企画したセミナー運営のサポートを行いながら実務を覚えていきます。新聞や業界誌・専門誌などの情報収集や、様々な業界のキーマンと出会うことで“ビジネスの兆し”を感じる力を身に付けます。

    会社特徴

    ★ICT、環境・エネルギー、ヘルスケア、経営マネージメント分野を中心にセミナーを企画開催
    『企業の競争戦略・事業機会の創出』をテーマに、「タイムリーな業界最新情報の提供」「ビジネスマッチングを図るセミナーの企画」を行なっている同社。大手企業・自治体・協会・団体や医療機関のトップ層などを始めとした、日本有数の法人データベースを有し、年間1000人強の業界第一線の講師陣、月間1500人強の企業のキーマンとの人的ネットワークを構築していることが同社の強みです。
    新たなビジネスチャンスを求め、同社のセミナーに多くの大手企業やベンチャー企業が参加しています。セミナーに参加し、実際に新規事業が立ち上がった事例も多数あります。
    <セミナー事例>
    AI・IoT/EV/ブロックチェーン/ドローン/医療・介護/エネルギー/人材育成 など幅広い領域のセミナーを企画開催

    勤務地

    東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F

    担当者のコメント

    ■先端ビジネス領域で必要とされる、知識やノウハウを身に付けるだけではなく、業界内の著名人との人脈を作ることが出来ます!
    ■未経験OK/残業月平均20時間程度/有給休暇も取りやすいと働きやすいため、未経験からでも始めやすいです!
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 仕事内容

    【具体的な業務】下記の2つの業務をお任せします。具体的な業務内容や担当比率は個人の能力により異なります。
    《中堅・大手企業向け》
    人材育成のエキスパートとして、クライアントの経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、導入支援を行う。
    ▼対象となる企業へのアプローチ(新規1.既存9)
    ▼経営課題のヒアリング(そこから紐づく人材育成の課題の把握)
    ▼ヒアリングに基づいた中長期的な人材育成プランの提案と、それに基づくサービス提供
    ▼定期的な効果測定/実施後フォロー
    《研修講師》
    300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶことができ、人材育成のプロフェッショナルとしての知識/経験の幅が広がります。
    下記のフローで、1テーマずつデビューして頂きます。
    ▼研修テーマの選定 ※公開型研修の場合(企業内研修は企業の課題によってテーマが確定する)
    ▼事前準備(研修講師としてデビューするためのプロセスに沿った自己学習)
    ▼プレチェック(責任者の確認)
    ▼研修実施
    ▼アンケート確認(CS達成基準に達しているか確認)
    ※企業内研修(講師派遣型)の場合は、研修コンテンツの開発/テキスト製造にも携わっていただきます。
    【配属先】人材戦略コンサルティング第二事業部

  • PwCあらた有限責任監査法人
    【HR】デジタルラーニング担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Learning & Developmentチームの、Digital Learningの企画・導入に携わっていただくポジションです。 「Digital Leaerning - Digital Upskilling」本格導入に伴うChange Management担当を募集しています。
    この「Digital Upskilling」は、PwC全社に大きな波を起こすことが期待されています。 LearningをDigitalを使って変えていきたいと思っている方
    、新しい企画を提案・推進していくことに興味がある方 、新しい手法やテクノロジーへの興味・好奇心がある方のご応募をお待ちしております。
    ★私たちのチームのミッションは「Digital時代における、学習と成長の機会を提供し、個人、チーム、組織に内在するポテンシャルが最大発揮されるために全力で支援する」ことです。
    さまざまな強味を持ち合わせたメンバーが30名強集い、特に下記の3領域に力を入れています。
    ■Onboarding Experienceの向上 - PwCが好きになる入口のプロセス
    ■各種プログラム品質の向上 - 研修から実践への転移支援
    ■戦略プログラムの実践 - Digital Learning Platform 「Vantage」の導入

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • PwCあらた有限責任監査法人
    受付担当(大手町/丸の内) ※グローバル対応

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■受付業務
     受付での来客対応、来客会議室への取次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取次(英語での対応有)。 
    ■データ入力処理
     来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■会議室受付・管理・整理整頓
    ■OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ■ゲストカードの貸出・管理
    ■来客用のドリンクに関わる指示
    ★総務部門をはじめ、他部門への異動のキャリアパスがございます。受付だけでなく、バックオフィス幅広く経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • PwCあらた有限責任監査法人
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ■チームリーダー業務
    ・1チーム、5~8名程度の障害のある方のマネジメント
    ・他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ・チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ・業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!
  • 仕事内容

    ■マネジメント層を中心とした企業内研修の講師、コンサルティングをお任せします。
    【具体的には】
    営業担当からの企画書をもとに、研修の内容を組み立てます。
    同社の研修はすべてニーズに合うものをカスタマイズしています。※国内出張の多い業務です。
    《研修対象者》研修は階層別研修がメインです。課長レベル(30代~40代)の管理職研修をメインターゲットにしています。
    《顧客企業例》日本を代表する大企業及びそのグループ会社(約100社)とお取引をしています。1社当たりの取引額は、数百万円~億円規模。顧客企業例は次のとおりです。
    大手自動車メーカー/大手電機メーカー/大手化学メーカー/大手飲料メーカー/大手印刷会社/大手通信会社/大手EC会社/電力会社/ガス会社/鉄道会社 ほか

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

  • 仕事内容

    ■大手金融機関をメインに、取引先企業の開拓・関係構築から、人材のサーチまで一気通貫で担当し、お客様各社にとって戦略上要となるエグゼクティブポジションを充足いただきます。
    【お客様企業】
    国内メガバンク、大手証券会社、外資系投資銀行・商業銀行、資産運用会社、PE・VC等のファンド、監査法人、保険会社 等
    【実績】
    金融専門職、公認会計士、経営人材などで、年収1,000~1,500万円のポジションがメイン。エグゼクティブがメインではありますが、同時に若手採用を依頼される事も多いので、結果として決定は20代、30代、40代、50代以上がほぼ同数となっています。

  • 仕事内容

    同社はクライアントのリーダー育成の為、半年間を1クールとし、組織成長の為の独自開発したトレーニングを行っています。
    ※とある大手企業では、今までの社内研修を一切やめて同社のサービスに切り替えるなどの実績が有り、これからの業務拡大に向け尽力頂きます。
    ■各種契約管理
    ■クライアント研修事務局との研修日程の調整
    ■同社のコーチとクライアントのリーダーとの1on1面談日程調整
    ■各種資料作成
    ■月1回の研修のサポート(会場設置、打合せなど)
    ※日帰りの国内出張が稀に有ります
    ※1人で3~4社ご担当頂きます。クライアントの担当者は役員や人事責任者など上役の方とのやり取りがメインとなります

  • 株式会社インターゾーン
    オープンポジション

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご希望に応じて、同社の様々なフィールドにて幅広いご活躍を頂きます。
    【募集職種】
    ■営業
    ■インサイドセールス(営業サポート)
    ■開発エンジニア
    ■コールセンター管理
    ■コールセンターSV
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    総合職(コスメ・クリニック部門の経営者候補)【女性活躍】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    半年後~一年後に同社グループ会社の芸能事務所の経営者になる為に、OJTを通しながら学んで頂き、その後経営者としてマネジメントをして頂きます。
    【具体的には】
    ■入社後~半年
    ・事業設計(ご自身が今後同社で起こしたい事業を企画し、それを実現する為のキャリアプランの作成・計画、実行を行って頂きます)
    ※事業の立ち上げに関しては、チームを編成して行います
    ■半年~一年後
    ・グループ会社での経営管理・マネジメント
    ・他部門、事業所との連携
    【ポジションの魅力】
    ご自身の今までのご経験やスキルを活かし、一から事業を立ち上げ、スピード感を持って経営者になることが出来ます。

  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    総合職(メディア・芸能部門の経営者候補)【女性活躍】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    半年後~一年後に同社グループ会社の芸能事務所の経営者になる為に、OJTを通しながら学んで頂き、その後経営者としてマネジメントをして頂きます。
    【具体的には】
    ■入社後~半年
    ・事業設計(ご自身が今後同社で起こしたい事業を企画し、それを実現する為のキャリアプランの作成・計画、実行を行って頂きます)
    ※事業の立ち上げに関しては、チームを編成して行います
    ■半年~一年後
    ・グループ会社での経営管理・マネジメント
    ・他部門、事業所との連携
    【ポジションの魅力】
    ご自身の今までのご経験やスキルを活かし、一から事業を立ち上げ、スピード感を持って経営者になることが出来ます。

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