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コンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種
    ■アカウントマネジメントコンサルタント
    ・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★オペレーションズコンサルティング本部はアクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネスです★
  • アクセンチュア株式会社
    【オンライン説明会:10/27】DXコンサルタント ※福岡

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズコンサルティング本部には多様な職種がありますが、「オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント」として一括して募集します。BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※本ポジションにご応募いただいた方は面接にて適性やご志向を鑑み、以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ■アカウントマネジメントコンサルタント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    【インサイドセールス】アウトバウンド担当(契約社員)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。
    【インサイドセールスとは】
    客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。
    また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。
    【具体的には…】
    <アウトバウンド活動>
    ・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ・新規開拓コールやメール、お手紙
    ・各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ・業務やトークのブラッシュアップ
    ・ナレッジの蓄積
    ・業務改善

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】新規大規模プロジェクトBPO/チームリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『BPOセンター業務管理担当者』
    業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。
    チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。
    ■具体的なミッション
    ・業務の効率化・高品質化の実現
    ・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現
    ・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    CSディレクター

    年収
    400万円~664万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KDDIとの資本提携が始まり、1億超の会員基盤に向けたカスタマーコミュニケーションプランを策定し、
    今後様々な新サービスが企画されていくため、更なる顧客満足を高めるための企画立案、運用業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・カスタマーコミュニケーション方針の策定
    ∟新規サービスを開始する際は営業や企画部門と相談して方針を設計していきます
    ・掲載情報の確認や判断
    ∟法務部と連携して告知内容の確認を行い、修正など行います
    ・コールセンター運営と品質管理
    ・サービス運用業務の設計およびマネジメント
    【業務のやりがい】
    Ponta会員向けのコールセンター運用業務を主軸に、KDDIとの資本提携を行い、1億超の会員基盤を支える大変重要な業務となります。アライアンス企業とのID連携がますます重要になる中で、新規サービスのみならず定常業務の改善や創意工夫によりどれだけ顧客満足を高められるかが最大のミッションです。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社豆蔵
    研修講師(Java言語分野担当)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社はITエンジニアを育成するために、お客様自らシステム開発の主導権を握り、自社ビジネスに真に役立つソフトウェア開発実現に向けた要求の開発と、高品質・低コスト・短納期の実現に向けた効率のよいソフトウェア開発スタイルを身につける為のコンサルティングや教育サービスを提供しています。
    その中で教育サービスは、お客様の様々な要望に応え、定例教育からオンサイトによ
    る一括教育、実プロジェクトにより近づけた仮想プロジェクトなど幅広く包括的な研
    修ソリューションを提供しています。
    【具体的な職務内容】
    ■各種研修の実施・企画開発、営業支援
    ■新規研修の企画、設計、教材(テキスト)作成
    ■企業研修の提案、お客様のニーズに合わせた研修のカスタマイズ、研修の運営管理
    ■研修実施後の実績評価(お客様への報告)など
    【本ポジションの魅力】
    ■研修の実施のみならず、お客様への提案活動や、研修の企画等幅広く業務に携わっていいただくことが出来ます。
    ■特にアカデミックな知識・経験に関しては業界内でも非常に優れた人材を有しており、技術者として高いレベルでの成長を実現することが出来ます。

    会社特徴

    ★☆ITコンサルティングと技術教育を用い、豆蔵唯一の手法でお客様のPJTを成功に導く技術者集団☆★
    【東証一部上場豆蔵ホールディングスの中核企業】
    同社は連結従業員数2,056名/連結売上高244億円を誇る東証一部上場豆蔵ホールディングスの中核企業として、システム開発やアドバイスだけのコンサルティングにとどまらずシステムのアーキテクトやプロセス改善・技術教育等を通してお客様の開発PJTを成功に導きます。発注者側(ユーザー企業)と受注者側(開発側ベンダ)の両方の視点で先進的なコンサルティングを提供します。
    【業界トップクラスのスキルを誇る技術者集団】
    オブジェクト指向/Java等の今では当たり前となっている開発手法も、日本で初めに導入したのは実は同社で、非常にスキルの高いエンジニアの方々が所属しています。
    また同社の源流は社外エンジニア向けの教育部門で、人材育成に関する豊富なノウハウを持っています。そのノウハウを社内教育にも活かしており、
    他にもAI、ビッグデータといった先進要素技術に関して九州大学、九州工業大学、一橋大学などと産学連携で研究を進め、さまざまなニーズを持ったお客様にサービスを提供しています。
    【働きやすい環境】
    月の平均残業時間:7.4時間/有給消化率:64%/平均年齢:40歳

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34F

    担当者のコメント

    ★☆ITコンサルと技術教育でシステム課題を解決する、業界トップクラスのスキルを誇る技術者集団の一員としてチャレンジしませんか?☆★
    【東証一部上場豆蔵ホールディングス】【月の平均残業時間:7.4時間】【豊富な技術知識で社内外のエンジニアを教育】
  • 株式会社グローマス
    キャリアアドバイザー(リーダーor管理職候補)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上と成長を続けております。この度、更に事業拡大を更に進めるために積極的にキャリアコンサルタントの中途採用を行います。
    【具体的には】
    ■歯科医師や歯科衛生士などの求職者面談
    ■医院求人オーダー開拓
    ■マッチング業務(=担当する求職者にフィットする求人を紹介する)
    ■担当求職者の選考中・内定後の定期的なフォロー
    ■チームマネジメント
    【組織構成】キャリア支援事業部 約35名程度(キャリアアドバイザー30名+アシスタント・事務:5名)

    会社特徴

    ★創業以来毎年200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は29歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢29歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/実績次第でスピード昇格も見込めます/キャリアアドバイザーを募集します!
  • 株式会社ピアズ
    店舗コンサルタント【成長できる環境/未経験歓迎】

    年収
    320万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インフラとして欠かせない移動体通信業界の店舗コンサルタントとして、営業支援・経営支援をお任せいたします。
    現場の業務支援からスタートいただき、クライアント課題にあわせて営業力向上/マネジメント研修の実施~店舗経営コンサルをお任せしていきます。課題解決のコンサルティング力を身につけることができます。
    【入社後のキャリアパス】※個人により期間は変動いたします
    1、店舗スタッフとして現場を学んでいただきます。(目安:入社後~半年)
    2、販売員への教育、営業支援(目安:入社後数か月後~数年)
    3、店舗経営課題の解決提案、研修コンテンツの作成・実施 等
    4、法人営業
    【担当店舗数】一人あたり1カ月5~6店舗のコンサルをお任せします。
    【研修】セールススキル等1カ月以上かけて学んでいただきます。座学研修もあり未経験スタートの方も多数いますので安心してご入社いただけます。

    会社特徴

    ★2019年6月 東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました★
    通信業界にて人材派遣とセールスプロモーションを経験した社長が当社を設立。
    セールスプロモーションにおける様々なボトルネックを解決するべく、「集客性のある企画提案」や、「売れる販売員の派遣や育成」「販売イベントの実施・運営」など、クライアントの多種多様なニーズに応えます。
    【受賞歴】
    ★2018年 「ホワイト企業大賞 働きがい部門」を受賞!
          従業員の働きがい向上のための取り組みを行っている企業と認められました。
    ★2017年 「日本経営品質賞」 を受賞!
          経営品質賞は「経営のノーベル賞」とも言われ、顧客視点から経営全体を運営し、
          自己革新を通じて新しい価値を創出し続けることのできる「卓越した経営の仕組み」
          を有する企業と認められました。
    【企業理念】「無意味な常識に囚われず“意味のある非常識”を追求し価値ある社会活動を行う」
    EH(社員の幸福度)が高くないとCH(お客様の幸福度)は上がらない、という考え方を大切にしています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋5階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★2018年「ホワイト企業大賞 働きがい部門」2017年「日本経営品質賞」を受賞★「社員幸福度を上げる&お客様幸福度を上げる」を目指します★店舗コンサルティングとして企業の店舗運営における課題解決のお手伝いをしていただきます※業界&職種未経験歓迎※
  • MS&ADインターリスク総研株式会社
    交通リスクコンサルタント≪建設・土木事業出身者の方向け≫

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運輸業界(トラック、バス、タクシー等)をはじめとする交通に関係するあらゆる企業を対象に、主にヒューマンエラー対策や事故防止・削減に関する業務を担って頂きます。
    【業務内容】
    ・運輸安全マネジメントシステムの体制構築支援等
    ・企業向け自動車事故防止コンサルティング、セミナー開催(講演・運営)、リスク分析・調査等
    ・自動車リスクコンサルティングメニューの企画・開発

    会社特徴

    ■MS&ADインシュアランスグループ(三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害保険を中心とした損害保険グループ)のリスクマネジメント事業を担う会社です。長年にわたって蓄積された経験とノウハウを基盤に、最適なソリューションを提供。
    ■下記の各分野を含め幅広く調査研究、実践的なコンサルティングを行い、企業経営のサポートを提供しております。(リスクマネジメント、危機管理、CSR、BCM(事業継続管理)、情報セキュリティ、自然災害、防災診断、労働安全衛生、環境、福祉・医療、製造物責任、法務、ISO認証取得、リスクファイナンシングなど)
    ■選ばれる理由
    ◎経験豊富なコンサルタントによるBCI Awards、Good Design Award等数々の受賞実績がございます
    ◎年間400件を超えるメディアからの取材/レポート掲載依頼
    ◎毎年多数のセミナー、講習会を実施(国内では8社しか認定されていない認定セミナーの実施やコンサルティングを提供)

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス

    担当者のコメント

    MS&ADインシュアランスグループのリスク関連コンサルサービス事業を担う企業です。
    福利厚生も充実しており、長期的のご活躍頂ける環境が整っております。
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    グッズの商品企画・販売(MD物販事業部)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    格闘技『K-1』を運営する「M-1スポーツメディア」のコンサルティングを行う同社に在籍頂きながら外部MD(マーチャンダイザー)担当としてK-1の発展に貢献頂く仕事です。
    仕入れ等はもちろん、商品の企画からECサイト経由での販売やリアルイベントでの物販等まで一気通貫でお任せをします。
    <具体的には>
    K-1関連グッズの商品企画・販売/K-1ギアの商品企画・販売/ライセンス商品企画・管理/ECの販売運営・管理 等行います。
    ■同社の主なサポート実績:
    国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)また高級飲食店や、有名アパレルブランドなどのサポート実績がございます。

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    格闘技『K-1』のスポンサー営業(部長候補)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    入社後、M-1スポーツメディアへ就航となります。
    【配属部門】M-1スポーツメディア ソリューション事業部
    ■お任せするミッション
    新規で初のナショナルスポンサーの獲得、新規年間スポンサーの獲得、スポンサー企業に向けたPR効果の最大化に向けた一翼を担って頂きます
    ■配属組織について:
    現在20~30代の男女約20名が活躍をしております。①新規協賛獲得30%②ソリューション営業20%③提案型営業10%④タイアップ営業30%⑤チケット営業10%の割合で業務を
    行っており、部長候補として部門のマネジメントおよび新規営業獲得とナショナルスポンサーの獲得をメインに取り組んで頂きます。

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    選?達のセカンドキャリアまで?据え事業展開をしています
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    K-1ジム(格闘技のフィットネスジム)のSV、部長業務

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※M-1スポーツメディアへの出向となります
    格闘技『K-1』ブランドのフィットネスジムのスーパーバイザー担当・店舗開発・統括の業務です。
    このポジションではハイクラスなトレーニングを提供する格闘技専門ジム「K-1フジム」の店舗開発および店舗のSVをお任せします。
    現在直営店は13店、FCで4店の計17店を展開しています。今後30店まで拡大していく構想です。
    「K-1ジム」はファイティングポーズを取り、K-1ルールに基づき、本格的な有効技の攻撃動作・防御動作を行い、K-1ファイター同様、筋力・持久力・瞬発力、強い精神力を養うことを特徴としており、初心者の方から年配の方まで誰もが気軽に行う事ができるプログラムレッスンとなっております。
    【サポート実績】
    国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)また高級飲食店や、有名アパレルブランドなど

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F
    東京都各店舗

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    ■(プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【SAP分野】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
     (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    ITサポート担当【国内外】丸の内勤務

    年収
    414万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    日本最大の法律事務所である西村あさひ法律事務所の情報システム課では、所内システムの運用およびユーザーサポート、IT資産の調達および管理、各プロジェクト企画等、幅広い業務を担当しています。海外拠点の増加に伴うシステム運用体制の強化のため、スタッフの増員を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■所内システム全般に関するユーザーサポート(国内の英語話者ユーザー(当事務所の弁護士、スタッフ)、海外のユーザーに対しての英語対応)
    ■ITインフラ(メール、ファイルサーバー、所内LANなど)のトラブルに関して、IT部門のSEと連携して対応する。
    ■ユーザーからのリクエスト対応、業務改善提案
    ■Web会議で国内・海外拠点とのコミュニケーション
    【配属】情報システム課(16名)
    【残業時間】20~40H程度/月
    【キャリア】将来的にシステム導入プロジェクトの企画・立案などにも携わっていただきます。

  • 仕事内容

    同社はクライアントのリーダー育成の為、半年間を1クールとし、組織成長の為の独自開発したトレーニングを行っています。
    ※とある大手企業では、今までの社内研修を一切やめて同社のサービスに切り替えるなどの実績が有り、これからの業務拡大に向け尽力頂きます。
    ■各種契約管理
    ■クライアント研修事務局との研修日程の調整
    ■同社のコーチとクライアントのリーダーとの1on1面談日程調整
    ■各種資料作成
    ■月1回の研修のサポート(会場設置、打合せなど)
    ※日帰りの国内出張が稀に有ります
    ※1人で3~4社ご担当頂きます。クライアントの担当者は役員や人事責任者など上役の方とのやり取りがメインとなります

  • 仕事内容

    ★下記の2つの業務をお任せしますが、具体的な業務内容や担当比率は個人の能力により異なります。
    ★法人営業:研修講師=8:2
    《中堅・大手企業向け営業》
    人材育成のエキスパートとして、クライアントの経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、導入支援を行う。
    ▼対象となる企業へのアプローチ(新規1.既存9)
    ▼経営課題のヒアリング(そこから紐づく人材育成の課題の把握)
    ▼ヒアリングに基づいた中長期的な人材育成プランの提案と、それに基づくサービス提供
    ▼定期的な効果測定/実施後フォロー
    《研修講師》
    300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶことができ、人材育成のプロフェッショナルとしての知識/経験の幅が広がります。
    下記のフローで、1テーマずつデビューして頂きます。
    ▼研修テーマの選定 ※公開型研修の場合(企業内研修は企業の課題によってテ

  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    役員秘書※未経験歓迎※【女性も働きやすい環境】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◇当社役員(COO、CFO)の担当秘書としてご活躍していただきます。役員が業務に専念することができる、重要な意思決定に集中できる環境を作っていただくことに専念していただきます。非常に柔軟性を求められる業務です。◇
    【具体的な業務内容】2名の役員秘書として就業いただきます。
    ■スケジュール調整、予約手配など
    ■その他庶務、雑務含む管理(会食や訪問用の手土産購入、・会食のお礼メールの作成など)
    ※出張動向や会食への同席はございません。
    ※リモートワークでの勤務は基本不可です。緊急対応ができるよう出社を基本としております。
    【配属先構成】経営企画室 室長+メンバー3名
    【募集背景】産休による後任の募集

  • 仕事内容

    【ミッション】
    人材紹介事業を行うチームでの下記業務をお任せします。
    ・当社人材採用支援事業における、国内求人企業の新規開拓
    ・国内転職希望者に対する面談及び企業紹介
    ・海外からの特定技能1号での就職先日本企業の開拓
    【組織構成】
    課長 30代男性 、部員 3名(計4名)
    男性:1名 女性:3名

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー【RPA/AIなど先端技術活用】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★

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