スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 遠山

公開中の求人39件中 1~20件を表示

    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    BPO Service Delivery チームリード

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規ユニット立ち上げに伴うスターティングメンバーを募集します。
    クライアントは大手外資系IT企業様となり、サービスデリバリーチームのメンバーを束ねるチームリーダーとして主に以下の業務を担当いただきます:

    【Admin、Sales、Report作成、Marketingに係る業務受託における約8名(/1名)規模のチームリーダー】
     ・メンバー管理
     ・チーム進捗管理等
     ・レポーティング

    【クライアントリレーション担当】
     ・クライアントとの業務調整
     ・クライアントの担当者へのエスカレーション等

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    新規ユニット立ち上げに伴う、チームリーダーの募集です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    教育研修担当(海浜幕張勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
    ■研修プログラム企画、設計、開発(プログラムのマテリアル、各種教育資料、各種データ配信等)
    ■研修カリキュラムのデザイン、作成
    ■研修の実施(導入/OJT/フォローアップ/スキルアップ/リーダー育成)
    ■研修効果測定、評価、改善

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    事務センターチーフスーパーバイザー(SV)【海浜幕張勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    デリバリーセンター(AIDC)での下記業務をお任せします。
    ■センター業務プロセスの整備、運用体制構築
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善

    ~当該チームについて~
    ・クライアントのコールセンター機能を請け負っているチームです。
    ・人員構成:上司1名、メンバー4名+派遣社員数名(時期によって変動有り)
    ・平均残業時間20~30H/月程度※繁閑で差異あり/繁忙期(1月~3月)
    ~魅力~
    ・現場の声を集め、システム・サービス開発などの会議にも参加することが可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト
    東京都からも通勤可能です。

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。

    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール

    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応

    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 正社員

    株式会社メディカル・イノベーション
    【店舗開発経験者歓迎】物件開発担当

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【MISSION】
    大手ディベロッパーに対して医療モール開発などの店舗開発業務をご担当いただきます。ドクターが安心して開業できる物件をご紹介するため、急成長中の同社にて物件の質、数ともに向上させていただきます。
    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■不動産ディベロッパーとの折衝
    ■出店地の獲得
    ※既にお付き合いのあるディベロッパーとの折衝はもちろん、新規ディベロッパーへのアプローチもございます。

    【魅力】
    ★ドクターとのやりとりは基本的にコンサルタントが行いますが、物件の魅力を伝え、クリニック経営の成功へと導く非常にやりがいのあるポジションです。
    ★同社はフレックス制ですので柔軟に働いていただけます。
    ★オフィスは禁煙でクリーンな環境です。

    会社特徴

    【大型商業施設に特化した医院開業のコンサルティング集団】
    ■医師、歯科医師向けの開業コンサルティングを行っています。特に「物件選定」に強みがあり、大型商業施設や大型マンション等、集患力のある物件を開拓します。
    ■商業施設や複合施設、マンションに特化した医療モール『medimo』をブランドとして展開しております。医療モールとは、複数の診療科目を集め、ドクターそれぞれの専門性を活かし、質の高い医療を提供する場です。大型商業施設、大型マンションに特化しているため、クリニックの集積、専門性の高いドクターの誘致によって認知度の向上が図れる事のみならず、広域からの患者さまの来院を目指す事ができます。
    ■今後は、medimoを日本中に増やし、アジア展開も目指しております。
    【同社サービスの特徴】
    ■同社は業界では珍しい成功報酬型のコンサルティングを提供します。成功報酬型のサービス提供ができるのは、自信と実績に裏付けられたノウハウを保有しているからです。例えば、物件選定における料金は賃料の2カ月分。宅地建物取引主任者の資格を持つ医院開業に特化したコンサルタントが在籍しており、家賃の交渉や契約に至るまでの全てを行っております。 彼らには「クリニックが成功する物件を見極める目」が備わっっているのです。
    ■医療機関における「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」すべての経営資源について、最適解を提供し続けています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号赤坂インターシティ 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ■医師、歯科医師のための大型商業施設に特化した医院開業コンサル集団です。急拡大中の同社にて物件開発担当を募集します。
    • 正社員

    株式会社メディカル・イノベーション
    【未経験歓迎】物件開発担当

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【MISSION】
    大手ディベロッパーに対して医療モール開発などの店舗開発業務をご担当いただきます。ドクターが安心して開業できる物件をご紹介するため、急成長中の同社にて物件の質、数ともに向上させていただきます。
    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■不動産デベロッパーとの折衝
    ■出店地の獲得
    ※既にお付き合いのあるディベロッパーとの折衝はもちろん、新規ディベロッパーへのアプローチもございます。

    【魅力】
    ★ドクターとのやりとりは基本的にコンサルタントが行いますが、物件の魅力を伝え、クリニック経営の成功へと導く非常にやりがいのあるポジションです。
    ★同社はフレックス制ですので柔軟に働いていただけます。
    ★オフィスは禁煙でクリーンな環境です。

    会社特徴

    【大型商業施設に特化した医院開業のコンサルティング集団】
    ■医師、歯科医師向けの開業コンサルティングを行っています。特に「物件選定」に強みがあり、大型商業施設や大型マンション等、集患力のある物件を開拓します。
    ■商業施設や複合施設、マンションに特化した医療モール『medimo』をブランドとして展開しております。医療モールとは、複数の診療科目を集め、ドクターそれぞれの専門性を活かし、質の高い医療を提供する場です。大型商業施設、大型マンションに特化しているため、クリニックの集積、専門性の高いドクターの誘致によって認知度の向上が図れる事のみならず、広域からの患者さまの来院を目指す事ができます。
    ■今後は、medimoを日本中に増やし、アジア展開も目指しております。
    【同社サービスの特徴】
    ■同社は業界では珍しい成功報酬型のコンサルティングを提供します。成功報酬型のサービス提供ができるのは、自信と実績に裏付けられたノウハウを保有しているからです。例えば、物件選定における料金は賃料の2カ月分。宅地建物取引主任者の資格を持つ医院開業に特化したコンサルタントが在籍しており、家賃の交渉や契約に至るまでの全てを行っております。 彼らには「クリニックが成功する物件を見極める目」が備わっっているのです。
    ■医療機関における「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」すべての経営資源について、最適解を提供し続けています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号赤坂インターシティ 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ■医師、歯科医師のための大型商業施設に特化した医院開業コンサル集団です。急拡大中の同社にて物件開発担当を募集します。
    • 正社員

    コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務

    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。2015年、第2の事業の柱として新たにJAVA組織(テクニカルソリューショングループ)を設立。2018年度スタートを目途に、オープン系技術を用いたラボ、マーケティング企画や自社サービスの模索などを考える「ラボ」の設立を目指す。
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験、全員が復帰)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、不養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ)
         永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当アドバイザーのコメント
    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
    • 正社員

    ピースマインド・イープ株式会社
    人事コンサルティング営業/◎業界トップクラス/既存メイン

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆同社はメンタルヘルスケアサービスのパイオニア企業ですが、今回は主に企業組織向けEAP(従業員支援プログラム)の提案型の反響営業をお任せいたします。
    ⇒★テレアポや新規開拓はなく、同社にお問い合わせが入る法人向けの提案型営業となります。(PULL型営業)
    【具体的には・・・】
    ■見込み顧客(問い合わせ頂いた企業・既存取引先からの紹介客・産業医からの紹介客)へのサービスのご案内
    ■顧客の抱える課題のヒアリング
    ■提案資料の作成
    ■経営幹部、 人事・ 労務 責任 者、産業 保健スタッフ への プ レゼンテーション
    ■サービス導入後のフォロー
    ■プロジェクトの管理・ 社内調整
    【募集背景】:
     ストレスチェック法制化による好影響で、業績が右方上がり。今回は部署強化を目的とした増員募集となります。

    会社特徴

    ■□■□従業員支援プログラム(EAP)のパイオニアとして国内トップクラスシェアの確かな実績■□■□
    ⇒◆EAPの取引実績、および対象従業員数とも国内でNO.1の実績
     ◆ストレスチェックの法制化にあたり、更なる業績増となっております。
    =========================================
    【企業概要】
     それぞれ法人向けメンタルヘルスサービスを提供していた株式会社ピースマインドと
     株式会社イープが合併し、ピースマインド・イープとして2011年にスタート。
     支援団体500以上、対象従業員数85万人超の国内で最も実績を有する企業となりました。
     両者の職場の人的課題に関する幅広い相談体制・対応力・商品開発/システム構築力、
     さらに人材開発支援力を融合させることにより、日本における高度化・複雑化する職場の
     メンタルヘルス対策や「人財」戦略などの人事施策に関する課題をワンストップで解決・
     支援する体制が整いました。

    【今後の展開】
     豊富な国際ネットワークとの協働によって、
     国内外のグローバル企業に対するサポートについても一層の強化拡大をしていく予定です。

    勤務地

    東京都中央区銀座3-10-6マルイト銀座第3ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★従業員支援プログラム(EAP)のパイオニアとして国内トップシェアの確かな実績
    ★ストレスチェックの法制化にあたり、更なる業績増となっております。
    • 正社員

    株式会社ビジネスコンサルタント
    営業職《人材開発/組織開発の企画提案》※大宮

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    教育・経営コンサルティングの企画営業を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■「人材開発」「組織開発」を中心とした企画提案を行います。
    決まった商品を売ることではなくクライアントの課題を抽出し、解決、改善の提案を行います。またヒアリングから提案、コンサルタントのアサインなどコンサルティング業務の前段階の全てを担います。

    《サービス領域》
    組織開発/営業力強化/人材開発/人材マネジメント/持続的成長
    《商材》
    講師派遣研修/調査・診断/コンサルティング/eラ-ニング/
    公開講座セミナー/社内トレーナー派遣など
     ・全国転勤あり(3~5年で転勤あり)
     ・部門人数:159名(20代半ば~30代半ば)
     ・エリア:全国24拠点、44チーム⇒全国23拠点、国内1支社、41営業所
    【北関東支店】7名所属:所長2名(男性)、メンバー5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    私たちビジネスコンサルタントは、経営コンサルタント会社として、50年以上の歴史を持ち「競争力あふれる健康な組織作り」と「卓越した人材の育成」のサービスを提供しています。「人と組織の変革をお手伝いする」イノベーションプロデューサーとして、全国の拠点を通じて、日本の会社をサポートし続けています。
    ■募集の背景
    当社のビジネスを支えるのは人材であり「経営コンサルタント育成」は常に最重要課題です。ついては経営コンサルタントの準備段階である「企画営業」に挑戦する人材の増員です。
    ■自由度が高い 営業は20代30代中心
    営業を経てコンサルタントとなるキャリアステップのため、営業は20代30代中心で、意見交換も活発です。上司のサポートの元で、「この業種に」「このエリアで」「このサービス領域を」など自分の考えで動いていくやりがいがあります。仲間と一緒に成長出来る環境がビジネスコンサルタントにはあります!
    ■当社ならではの強み 差別化できる、誇りを持てる
    ・52年の実績⇒信頼とノウハウ・全国展開、年間3,300社と取引⇒業界で希少、情報力でも優位・コンサルタント社員100名⇒企画段階でも密に連携
    ■コンサルティングファームで唯一の経団連加盟企業
    ■2017年版就職四季報にて昇給率ランキングNO.1
    ■東洋経済の『大学生が選ぶ就職ブランドランキング300』(2017年卒後半版)に240位にランクイン

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町1-38-1 KDX大宮ビル

    担当アドバイザーのコメント
    50年を越える歴史がある同社は、『人と組織』にフォーカスしたコンサルティングを行うプロフェッショナル集団です。
    • 正社員

    コムウェア株式会社
    SES営業職【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務

    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。2015年、第2の事業の柱として新たにJAVA組織(テクニカルソリューショングループ)を設立。2018年度スタートを目途に、オープン系技術を用いたラボ、マーケティング企画や自社サービスの模索などを考える「ラボ」の設立を目指す。
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験、全員が復帰)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、不養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ)
         永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当アドバイザーのコメント
    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
    • 正社員

    株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他

    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。

    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当アドバイザーのコメント
    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
    • 正社員

    株式会社インターゾーン
    コールセンター管理★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンターの業務を円滑に進めるための管理を行います。
    ■データ入力・データ集計
    ■コールの準備他
    ※VLOOKUPやピポットテーブルなど、Excelのスキルが活かせます。

    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。

    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当アドバイザーのコメント
    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
    • 正社員

    株式会社インターゾーン
    コールセンターSV★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンタースタッフ50~60名の管理や教育を担います。
    ■スタッフのシフト作成や業務分担、成績管理、新人教育
    ■センターの運営計画・営業戦略の立案
    ■システムの改善計画、新規システムの立案他

    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。

    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当アドバイザーのコメント
    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
    • 正社員

    株式会社インターゾーン
    オープンポジション

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご希望に応じて、同社の様々なフィールドにて幅広いご活躍を頂きます。
    【募集職種】
    ■営業
    ■インサイドセールス(営業サポート)
    ■開発エンジニア
    ■コールセンター管理
    ■コールセンターSV

    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。

    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当アドバイザーのコメント
    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す