スマートフォン版はこちら

商社の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(77件中)
  • コニカミノルタジャパン株式会社
    カスタマーサポート担当(メール対応中心)【東京】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のカスタマーサポート職としてご活躍いただきます。【業務の特徴】カスタマーサポートをツール(Zendesk)等を活用し、効率的に行うための組織づくりを行います。基本的にメールによる問い合わせを行っており、電話対応はほぼありません。組織が新しいため、創意工夫をしながら業務を進めていますが、アイデアが通りやすいメリットもあります。【業務内容】■カスタマーサポート業務の計画、推進■保守契約締結支援■納品後製品の保守サポート体制などの説明、保守契約締結を含めた保守フェーズへのスムースな移行を社内の関係部署とともに支援します。■問い合わせ対応窓口業務  ・マーケティングツール  ・Webサイト制作  ・デジタルサイネージ導入■保守実績報告  ・サイト運用の定期保守報告(インシデントレポート)■カスタマーサクセスを見据えた組織づくり

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • 株式会社MonotaRO
    【茨城/東証一部上場】コンタクトセンターSV

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割・スタッフマネジメント・育成・エスカレーション、クレーム対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新・オペレーション・フロー改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品といった間接資材と呼ばれる商品を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの開発・運営をしています。「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけない「モノが足る」世の中を作っていく事を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる「高い検索性」、50万点の商品は当日出荷が可能な「短納期の利便性」を実現しています。無駄な営業コストを省き、日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売しています。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと同社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めております。《◎企業プロフィール◎》2000年の設立、2009年に東証一部上場を果たし、9年連続で売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年には経営学の権威マイケル・ポーター氏に由来し創設された「ポーター賞」を受賞、2017年には世界的経済誌「Forbes」が発表した「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインするなど、モノタロウのユニークなビジネスモデルは日本だけでなく世界からも注目を集めています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    海外や国内から仕入れた青果物(生鮮野菜・果物)を国内のスーパーや市場、商社に対して営業を行って頂きます。まずは日本のマーケットを深くつかんでいただいて顧客への提案や交渉力を身に付けて頂きます。【具体的には】■取引先からのオーダー集計、価格交渉、納品管理、サイズの調整■商品譲歩の生産側へのフィードバックやタイムリーな情報収集 等【担当エリア】西日本エリア  【出張】2週間に1回程度【営業スタイル】社用車もしくは公共交通機関【部署構成】食品事業部 17名(事業部長、営業部長、スタッフ10名、業務部5名)※平均年齢36.7歳【新規/既存の割合】9:1=既存:新規 ※基本的には既存ですが、新規開拓もしていただきます。【目標】個人目標、チーム目標、支店目標【キャリアパス】海外からの野菜などの仕入れ担当をお任せするなど、世界の食品への目線等広く視点を持って頂き、農場で収穫された野菜を丸ごと買い取る等、日本の食文化に貢献できる大きなやりがいとスケールを持った仕事をお任せいたします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    308万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀 1-18-27

    会社特徴

    【創業1877年の伝統ある貿易商社】【商社では珍しいISOを食品分野、包装分野で取得】■包装:昭和30年代より包装資材、機械及び農業関連資材を中心に全国代理店会を軸としたネットワークを通じて様々な商品をご提供しています。自社ブランドで展開している輸入包装資材についてはISO9001:2008の認証を取得し、顧客満足の追及をモットーに高品質、安心な製品、サービスをお届け出来るよう日々努めています。特に海外仕入れ先との品質規格の取り交わしにより、輸入製品であっても自ら品質を作り、信頼される商品の安定供給に繋げています。■食品:どの時代でも食は常に重要な位置を占めており、更に近代においては日々の生活を豊かで意義深いものにするという役割を担い、その中で私達は国内外の食材の輸出入を通じて、新しい目線での食文化の創造に取り組み続けています。■ヘルスケア:障害児・障害者と高齢者の為の日常生活用具や訓練機器等の福祉機器を海外から輸入し販売しています。一部日本製品の販売も手掛けていますが、主な商品は欧米製品で、日本の生活環境に適した特徴のある福祉機器を提供しています。また、製品を輸入販売するだけでなく、ユーザーに密着した、より使いやすい製品にする為に、製品開発力を持つ海外メーカーとの共同製品開発を行っています。■海外ブランド:欧米を中心とし、世界の優れたブランドメーカーと契約を結び、総輸入元として、メーカー的立場で国内でのブランド構築から販売までを行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業140年を迎える、堅実な経営を持つ商社です。今回は高級野菜から一般的な野菜までを扱う食品部門での採用となります!★【未経験可】【肥後橋駅から徒歩4分の好立地】【日本の食文化に貢献できる】【顧客とのリレーションを大事にできる営業】

  • 仕事内容

    既存顧客のフォロー営業を中心に、イベント案内から車の乗り換え・車検・点検等の獲得をして頂きます。【職務の詳細】■営業1人500~600のお客様を担当して頂きます。訪問は少なく主に電話営業がメインです(1日平均10~15件のお客様に案内)■飛び込み訪問はありません。週末は主に店頭での来客対応となります。■固い接客ではなく、フレンドリーな雰囲気の接客となります。【入社後の流れ】研修はなく、現場でのOJTを通じて業務の習得を実施いただきます。一人で進めることなく、必ず先輩社員がついて細やかにOJTします。いきなり新規開拓などはなく、既存顧客の引継ぎからスタートします。その際は先輩社員に同行して営業に出て頂きます。一人前レベルになるには、半年~1年が平均ペースです。販売目標は入社後からありますが、達成しやすい設定となっております。【組織構成】蔵王店6名(店長40代、40代、30代、20代前半)【残業について】残業時間は、月平均20時間程度です。※繁忙期の9月、3月は、40時間程度です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市南蔵王町6-1-11

    会社特徴

    ■自動車メーカーである「ダイハツ工業株式会社」100%出資の販売会社です。広島県全エリアで「ダイハツ」のクルマを販売しています。今や、国内自動車市場の3台に1台以上が軽自動車の時代です。その中で同社は、豊富な人気車種と単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております。■使いやすく、安心・安全なクルマを提供しています。同社は、「子どもの送り迎えにはどんなクルマが喜ばれる?」、「お年寄りが生活に必要なクルマって、どんなもの?」など使う人の視点に立って提案する「Create Car Life~くらしの真ん中でクルマを考える~」をコンセプトに、地域の皆様のくらしを支え、選ばれるカーディーラーを目指しています。■CS・ESナンバーワン、ディーラーへの挑戦…同社は人材を人財と考えております。人材の育成・人材の結集こそ企業発展の原動力だと言えます。ゆるぎない経営体質づくりのために全社員が、やりがいを感じられる職場づくりを優先致します。■従業員の意見を大切にする風土が根付いています。また、役員の方が若手の社員にも気軽に声をかけるなど、上下関係なくコミュニケーションがとりやすい職場環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★広島でダイハツのクルマを販売するカーディーラーです。お客様にも従業員にも満足していただけるNo.1ディーラーを目指しています。★単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております!

  • 仕事内容

    ■担当業務詳細:・自動車販売(輸入車メイン)の営業業務をお任せします。・2,000先以上の全国のお客様を分担して担当いただきます。全体の9割が個人のお客様です。■配属部署:・営業担当として採用致します。営業担当の社員は3名で、年齢構成は30歳代が2名、50歳代が1名です。■採用背景:・業績順調につき、会社の将来も見据え体制をより強固なものにするために、営業担当者を1名採用いたします。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市簗瀬町1534-1

    会社特徴

    ■会社概要・2001年設立、栃木県宇都宮市に本社を構え、輸入車販売を中心に行っている会社です。・人と車の素敵な出会いが出来る場所を提供し、購入してからも安心してご利用頂ける様に常にお客様第一主義を考えております。■企業理念・モットー・『車文化を通じて広く地域貢献と業界の活性化そして成長』

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★同社は年齢や男女に関係なく評価する体制を整えており、実績があれば若くして役員への登用の可能性も十分にあります。当社の役員2名は女性であり、1人は30歳代です。★

  • 仕事内容

    既存顧客のフォロー営業を中心に、イベント案内から車の乗り換え・車検・点検等の獲得をして頂きます。【職務の詳細】■営業1人500~600のお客様を担当して頂きます。訪問は少なく主に電話営業がメインです(1日平均10~15件のお客様に案内)■飛び込み訪問はありません。週末は主に店頭での来客対応となります。■固い接客ではなく、フレンドリーな雰囲気の接客となります。【入社後の流れ】研修はなく、現場でのOJTを通じて業務の習得を実施いただきます。一人で進めることなく、必ず先輩社員がついて細やかにOJTします。いきなり新規開拓などはなく、既存顧客の引継ぎからスタートします。その際は先輩社員に同行して営業に出て頂きます。一人前レベルになるには、半年~1年が平均ペースです。販売目標は入社後からありますが、達成しやすい設定となっております。【組織構成】竹原店2名(30代、20代いずれも男性)【残業について】残業時間は、月平均20時間程度です。※繁忙期の9月、3月は、40時間程度です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県竹原市下野町3129

    会社特徴

    ■自動車メーカーである「ダイハツ工業株式会社」100%出資の販売会社です。広島県全エリアで「ダイハツ」のクルマを販売しています。今や、国内自動車市場の3台に1台以上が軽自動車の時代です。その中で同社は、豊富な人気車種と単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております。■使いやすく、安心・安全なクルマを提供しています。同社は、「子どもの送り迎えにはどんなクルマが喜ばれる?」、「お年寄りが生活に必要なクルマって、どんなもの?」など使う人の視点に立って提案する「Create Car Life~くらしの真ん中でクルマを考える~」をコンセプトに、地域の皆様のくらしを支え、選ばれるカーディーラーを目指しています。■CS・ESナンバーワン、ディーラーへの挑戦…同社は人材を人財と考えております。人材の育成・人材の結集こそ企業発展の原動力だと言えます。ゆるぎない経営体質づくりのために全社員が、やりがいを感じられる職場づくりを優先致します。■従業員の意見を大切にする風土が根付いています。また、役員の方が若手の社員にも気軽に声をかけるなど、上下関係なくコミュニケーションがとりやすい職場環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★広島でダイハツのクルマを販売するカーディーラーです。お客様にも従業員にも満足していただけるNo.1ディーラーを目指しています。★単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております!

  • 仕事内容

    既存顧客のフォロー営業を中心に、イベント案内から車の乗り換え・車検・点検等の獲得をして頂きます。【職務の詳細】■営業1人500~600のお客様を担当して頂きます。訪問は少なく主に電話営業がメインです(1日平均10~15件のお客様に案内)■飛び込み訪問はありません。週末は主に店頭での来客対応となります。■固い接客ではなく、フレンドリーな雰囲気の接客となります。【入社後の流れ】研修はなく、現場でのOJTを通じて業務の習得を実施いただきます。一人で進めることなく、必ず先輩社員がついて細やかにOJTします。いきなり新規開拓などはなく、既存顧客の引継ぎからスタートします。その際は先輩社員に同行して営業に出て頂きます。一人前レベルになるには、半年~1年が平均ペースです。販売目標は入社後からありますが、達成しやすい設定となっております。【組織構成】観音店6名(店長40代、40代、30代、20代後半)【残業について】残業時間は、月平均20時間程度です。※繁忙期の9月、3月は、40時間程度です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区南観音町22‐18

    会社特徴

    ■自動車メーカーである「ダイハツ工業株式会社」100%出資の販売会社です。広島県全エリアで「ダイハツ」のクルマを販売しています。今や、国内自動車市場の3台に1台以上が軽自動車の時代です。その中で同社は、豊富な人気車種と単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております。■使いやすく、安心・安全なクルマを提供しています。同社は、「子どもの送り迎えにはどんなクルマが喜ばれる?」、「お年寄りが生活に必要なクルマって、どんなもの?」など使う人の視点に立って提案する「Create Car Life~くらしの真ん中でクルマを考える~」をコンセプトに、地域の皆様のくらしを支え、選ばれるカーディーラーを目指しています。■CS・ESナンバーワン、ディーラーへの挑戦…同社は人材を人財と考えております。人材の育成・人材の結集こそ企業発展の原動力だと言えます。ゆるぎない経営体質づくりのために全社員が、やりがいを感じられる職場づくりを優先致します。■従業員の意見を大切にする風土が根付いています。また、役員の方が若手の社員にも気軽に声をかけるなど、上下関係なくコミュニケーションがとりやすい職場環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★広島でダイハツのクルマを販売するカーディーラーです。お客様にも従業員にも満足していただけるNo.1ディーラーを目指しています。★単一ディーラーとしては、圧倒的な顧客数によって、14期連続で軽自動車シェアトップを誇っております!

  • 株式会社リツビ
    【東京本社】美容インストラクター

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    エステティックサロンや美容医療クリニック向けに、科学的な裏付けのある商品(美容医療機器やスキンケア商品)を輸入販売する当社にて、エステサロン向け事業の既存顧客フォローをお任せします。具体的には…■当社製品の良さを顧客に理解してもらうためのデモンストレーション■顧客に対して導入頂いた商品の理論や技術の講習■製品導入後、顧客の施設内で当社製品を順調に稼働するための販売方法や販促企画の提案【配属先情報】営業部:6名 ※入社後2か月間は入社時研修がございます【入社後の動き】入社後2か月間は商品知識や提案方法、講習の話し方等を学び、その後先輩社員の指導を受けながら、当社インストラクション業務を開始。エステサロン現場で培った経験をもとに、当社製品を活用して、施術面、メニュー組み、キャンペーン企画の提案などを行い、顧客のエステサロンの経営をサポートします。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    417万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    会社特徴

    <自己資本比率73.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • 株式会社ファインズ
    【東京】ワイン営業※サントリーG/残業月20h/年休121日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、ファインワインを既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に販売する、課題解決型の営業を行います。単なる販売ではなく、売り場構成のアドバイス、従業員への知識教育や試飲会の提案など顧客に応じた幅のある営業ができます。将来的には高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うことも。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。【配属先】営業部は合計40名(うち営業アシスタント10名、マネージャー5名)で構成されています。平均年齢は37歳で、若手が活躍している環境です。【働き方】新規開拓はベテランの専門チームが担当するため、既存顧客へのフォローを行います。残業も20時間程度、産休育休の取得、時短で働く社員も多数の働きやすい環境です。多くはありませんが海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。例):【AM】提案書作成や事務処理→【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問→【19時頃】事務処理や報告を済ませ退社【中途入社者の経歴/研修】同業者だけではなく、ホテルやレストラン、ITやアパレル業界出身の方もいらっしゃいます。共通するのは「ワインへの興味・熱意」であり、業界未経験からマネージャーになった社員もいます。入社後にワイン関連資格を取得した場合は試験費の支給も行われるほか、有料ではありますがサントリーグループの研修・勉強会にも参加ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界10カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆ 同社は1991年に設立されたワイン会社です。世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆★世界の高品質ファインワインを扱うワイン専門商社★☆

  • 株式会社ファインズ
    【大阪】ワイン営業※サントリーG/残業月20h/年休121日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、ファインワインを既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に販売する、課題解決型の営業を行います。単なる販売ではなく、売り場構成のアドバイス、従業員への知識教育や試飲会の提案など顧客に応じた幅のある営業ができます。将来的には高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うことも。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。【配属先】大阪拠点には30~40代を中心に営業7名が所属。男女ともに活躍しています。(男性4名、女性3名)。【働き方】新規開拓はベテランの専門チームが担当するため、既存顧客へのフォローを行います。残業も20時間程度、産休育休の取得実績あり、時短で働く社員も多数の働きやすい環境です。海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。例):【AM】提案書作成や事務処理→【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問→【19時頃】事務処理や報告を済ませ退社【中途入社者の経歴/研修】同業者だけではなく、ホテルやレストラン、ITやアパレル業界出身の方もいらっしゃいます。共通するのは「ワインへの興味・熱意」であり、業界未経験からマネージャーになった社員もいます。入社後にワイン関連資格を取得した場合は試験費の支給も行われるほか、有料ではありますがサントリーグループの研修・勉強会にも参加ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島

    会社特徴

    ☆★世界10カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆ 同社は1991年に設立されたワイン会社です。世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります。】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社MonotaRO
    【兵庫/東証一部上場】コンタクトセンターSV

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ▼主な役割・スタッフマネジメント・エスカレーション対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの更新・オペレーション・フロー改善尼崎コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして10名~15名ほどのスタッフのマネジメント業務を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、歓迎です!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品といった間接資材と呼ばれる商品を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの開発・運営をしています。「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけない「モノが足る」世の中を作っていく事を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる「高い検索性」、50万点の商品は当日出荷が可能な「短納期の利便性」を実現しています。無駄な営業コストを省き、日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売しています。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと同社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めております。《◎企業プロフィール◎》2000年の設立、2009年に東証一部上場を果たし、9年連続で売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年には経営学の権威マイケル・ポーター氏に由来し創設された「ポーター賞」を受賞、2017年には世界的経済誌「Forbes」が発表した「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインするなど、モノタロウのユニークなビジネスモデルは日本だけでなく世界からも注目を集めています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    鋼を中心とした鉄鋼製品の法人営業をご担当頂きます。東北6県が営業エリアになりますが、全域の顧客開拓は概ね完了しており、既存顧客へのルートセールスがメインとなります。■既存顧客へのルート営業(メイン業務)、新規開拓■各種書面作成など事務業務※ご入社後、半年程度を目安に敷地内にある「加工場」での現場業務、および「営業事務」などの内勤業務などの研修期間を設定する場合があります。【求人特徴】・仕入先:各商社、メーカー・販売先:各商社、東北6県の鋼材特約店及び加工業者、鉄工所 など・就業環境:残業少な目、プライベートとの両立もしやすいです。また、営業メンバーの定着率も良く、10年~20年勤務されている方もおり、長期的に就業頂きやすい環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~430万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎2021年1月に新設された東京オフィスにて、おけるあらゆる医療サービスの対応をお願いします。クリニックの患者などの対応を、対面だけでなく電話やメールなどのデジタルコミュニケーションツールを使って行います。また、東京院では4月から新しく男性不妊症などの生殖医療もスタートしますので、その立上げ業務にも携わっていただきます。【具体的な業務】入社後半年間は医療の知識を身につけていただくため、クリニックにて受付業務をメインに行っていただきます。その後知識の習得と共に東京オフィスにて検査受検者のフォローをメインに行っていただきます。■患者対応:受付業務(対面・オンライン診療)、病状ヒアリング、医師への申し渡し■受検者対応:受検者フォロー(電話・メール・など)※機械的に患者や受検者をさばいていくのではなく、不安を感じている方が少しでも安心していただけるように接していただける方を求めております。ホスピタリティを存分に活かせる環境です。

    職種

    受付

    年収
    給与
    300万円~350万円
  • 仕事内容

    お客様の満足度向上を念頭に様々な視点から業務改善に取り組んで頂きます。【具体的業務】■オペレーターの採用、教育、管理■オペレーターの業務品質改善(トークスクリプトの改善など)…業務効率化よりも、顧客満足度向上のための品質向上が目的です。■販促キャンペーンの企画・運用

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    430万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営するファッションアパレルブランドをアジア圏を中心としたお取引先への営業及びMDをお任せします。営業活動からマーケティング活動まで幅広くご担当頂くポジションです。【採用目的】ブランド力を活かした販売戦略や商品企画力を強みとして事業を推進し、業界内で信頼を培ってきたことで、携わる案件が増加しております。今後更にアジア圏での販路を拡大し、サービスの質及びブランド力を全社的に向上させることを目的としております。【業務内容】・アジア各国の代理店への営業、企画提案・新規販路の開拓・拡大・販促策の立案と実行【期待】取引先との商談や、売上管理、新規販路拡大等携わる業務の範囲が大きく裁量が大きいからこそ、マルチタスクな動きが求められます。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    480万円~500万円
  • 仕事内容

    ■新規、既存ワイナリー、ネゴシアンとのコレポンや商談■取り扱い候補産地の情報収集■取り扱いワイン候補選定■生産地、展示会訪問(年2、3回程度)■商品価格設定■商品カタログ紹介文作成■生産者来日時のアテンド・通訳【職務の特徴】当社が取り扱う正規代理店ワイン(クオリティーワイン)の仕入部門にて、既存ワイナリーとのコレポンから新規ワイナリーの開拓、ネゴシアンとの交渉まで幅広くご担当いただきます。現在取り扱いワイナリーは130社程度。ワイナリーのセレクションにおいて国内のソムリエから高い評価を得ている当社にて、今後のポートフォリオをさらに充実させる要となるポジションでご活躍いただくことを想定しています。バイヤーである代表石田から直接ワイン選定のノウハウを学びセンスを磨けるので、ワインを本当に極めたいという方に最適です。【配属組織】正規代理店ワインのバイイングチーム:正社員3名ご経験、ワイン知識レベルによってはバイヤーアシスタント職からスタートしていただく場合があります。(その場合450万円以上~)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    750万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お得意先様の事務所や工事現場にエクステリア資材を配送していただきます。また、当社敷地内の倉庫で在庫管理や入庫出庫の検品などもしていただきます。エリア外への長距離運転や深夜勤務はありません。(※未経験でも始められます。)【具体的には】■平ボディ車両(2~4トン)とユニック車両(3トン)で、ホームセンター様や施工中の物件の現場を中心に配送していただきます。基本的に荷物は手積みとなりますが、大型の物置や石材の積み込みにはフォークリフトを使用いたします。【就業環境】■全事業所での平均勤続年数は12年以上と、長期就業が見込める職場環境です。社員の平均年齢は30~40代で、倉庫での管理担当者やドライバー、社外の職人様といった様々な繋がりを大切に、関係を構築している笑顔が絶えない職場です。また、プライベートの時間やご家族との時間を大切にすることができます。【研修】■試用期間(3ヶ月)は、先輩社員との同行などを中心にOJT研修で丁寧に育成します。その他、集合研修や職種別研修、通信教育支援制度など研修が充実しています。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市佐伯区?内北5-4-16 広島支店

    会社特徴

    ≪主に戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀・テラス・ウッドデッキ・カーポート・物置・石材等を扱う専門商社≫■同社は「エクステリア」を通じ、顧客の快適な住環境作りの役に立ちたいと願っています。ガーデニングブームで「エクステリア」という言葉も一般的になりましたが、ただ単に家や庭を囲むためのハードではありません。美しく機能的な「エクステリア」は、街並みを彩り、リビングと外部空間を一体化して、人と自然を調和させます。暖かい陽の光や季節の風にふと自然を感じる、同社はそんな豊かで潤いのある住環境を提案できる会社です。■同社には、特別の才能や能力があるわけではありません。そのため、人並み以上に努力し、時間も費やして仕事に取り組まなければ、ライバルに負けます。そのことを全社員が良く理解し、実行し、一生のうちで最も時間を費やす仕事を通じて自分自身を磨いています。エクステリア産業は、人々の生活を豊かにし、家族の絆を強める素晴らしい仕事です。共に日本一の強い・善い「エクシス」を実現していける方を求めています。【研修制度の充実】■研修制度が充実しています。半年以上のOJTにより、商品の基礎知識や工事知識を身につけていきます。先輩営業に同行してさらに実務面の知識を積んだ後は、先輩からクライアントを引き継ぎます。新人からベテラン、管理職までOJT以外にも本社で行う研修や研修会社によるセミナー等を受講できるため、育つ仕組みがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★一般社団法人企業価値協会より、企業価値認定を受けている優良企業!★転勤無し/残業減少傾向/有給休日増で、中長期的に活躍出来る環境を整えております!

  • 仕事内容

    ■直営店舗にて店舗運営に関わる以下の業務を行っていただきます。【具体的には】■接客販売、レジ会計、備品発注、カフェ業務、棚卸、清掃■お客様からの電話等による問い合わせ対応、発送受付など※未経験から始めた方も多く、男女ともに活躍できる職場です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    250万円~336万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市男神240-18

    会社特徴

    ◆◇◆創業50年以上/国内最大規模のさつまいも専門企業   2020年4月より株式会社カルビーグループの一員となり新スタート◆◇◆【特徴】■1967年に創業した同社は、茨城県内で約400軒を超える生産者様とお取引を実現。年間の取扱量は約19,000トンに上ります。主に量販店様へはオリジナルブランド芋「紅天使」を始めとした同社ならではの特徴あるさつまいもを販売し、2012年からは直営販売事業を手掛け、店舗・通信販売を通して一般消費者様への販売も行うなど成長を続けている企業です。■「さつまいもの新しい価値を育む」を経営理念とし、従業員全員がリーディングカンパニーを目指して日々チャレンジし続けています。■全国規模でのお取引があります。大手量販店(全国各店舗)食品メーカーなど【今後について】アジア圏も取引先拡大予定です。国内さつまいも市場ではさつまいもの品種改良が進み、糖度の高い品種への需要が高まっていることに加え、小売店舗における焼き芋機の導入により、需要が拡大している。また中華圏や東南アジアにおいて焼き芋の認知度が高まり、近年は輸出も増加している。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆業歴42年/国内最大規模のさつまいも専門産地問屋(集荷業者)☆青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルに強み。40億円の売上高に対し、高い収益性を誇る企業です。

  • 仕事内容

    【職務内容】■調理:茶葉を用いた料理やスイーツの調理ガスを使用出来ない為、電磁調理器・オーブンレンジ・トースターでの調理、野菜やフルーツのカットが具体的な作業となります。■接客:ホール業務、物販、レジ対応■その他事務作業:原価計算、棚卸のデータ入力、発注【店舗について(当店サイト:http://www.chayu.net/index.html)】・業態:カフェ・レストラン・営業時間:10:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)・主要客層:百貨店顧客 ・席数:26席・客単価:1,300~1,400円(ランチ・ディナー共に)■在籍中の店舗スタッフについて・社員3名(店長、ホール、調理スタッフ)調理スタッフが5月末に退職予定のため募集します。 ・アルバイト5名■制服貸与 あり ■研修制度 店舗にてOJT研修※日本中国茶協会認定インストラクター資格が会社の補助で受けることが出来ます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    242万円~307万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西4-7 大丸札幌店4階

    会社特徴

    ■創業51年 世界各国のティー・ハーブ・スパイス・ソルト・オイル他の輸入・製造加工・卸・小売・企画を行なう、即ち川上・川中そして川下までも一貫して行う専門商社です。■特にハーブティーについては、日本でまだハーブという言葉が知られていない時代に世界最大のドイツの老舗メーカーのブランド「ポンパドール」の日本総代理店となり、ハーブティーの市場を創造してきたパイオニアです。また、食通の方々に愛用されている「クレイジーソルト」も初めて日本に紹介した会社です。■平成8年から日本初の中国茶カフェ「茶語」(Cha-Yu)を百貨店内のイートインショップに展開し台湾・中国の高級中国茶の紹介をしております。パリでブームを起こしたアルガンオイルも誰も知らなかった20年前に、初めて日本に紹介する等、常にパイオニア精神に基づいて商品開発を行い、加えて協会を設立して市場拡販を続けております。品質も市場の信頼を受け、OEMの企画製造も多数承っており大きな柱にもなっております。【主要取引先】・百貨店・専門店: 三越伊勢丹、高島屋、大丸松坂屋、そごう・西武、東武、松屋、丸広、東急、阪急阪神、近鉄、さくら野百貨店、ecute、他・スーパー: 明治屋ストア、新宿高野、麻布ナショナルスーパー、クイーンズ伊勢丹、紀ノ国屋、イカリスーパー、成城石井、ザ・ガーデン、コストコ他・バラエティーストア: プラザスタイル、東急ハンズ、ロフト、ショップイン、他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【入社実績多数】同グループは、世界中のティーやハーブ・調味料を扱う国内トップシェアの専門商社で、ハーブのパイオニアです!調理がメインですが、お茶やフード・デザートの提供、物販、レジもご担当頂きます。

  • 仕事内容

    同社が運営するオンラインクレーン店舗「ゲットライブ事務局」にて配送管理・事務全般をお願いいたします。【具体的には】■商品の入荷出荷管理■商品の発注仕入れ管理■従業員勤怠管理■アルバイトスタッフの教育(30名ほどのアルバイトスタッフが在籍)■その他事務業務全般 等【配属先】ゲットライブ事務局(https://www.get-live.net/company)【募集背景】■巣ごもり生活の中でオンラインクレーンゲームの需要が伸びており、配送業務や事務業務の負担が増えてきているため。【ミッション】■オンラインクレーン店舗運営が円滑に進むようご協力をお願いいたします。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区長吉川辺3-8-23

    会社特徴

    【会社概要】◆1958年創立の株式会社ピーナッツクラブホールディングスのグループ会社で、アミューズメント関連の商品(小物・雑貨・キャラクターグッズ・ぬいぐるみなど)の卸売、企画、販売を行っております。(主要販売先:ラウンドワン・イオンファンタジー・セガエンタテイメントなど)◆セガエンタテイメントなどへのUFOキャッチャー製品など、幅広い製品を展開する企業で、アイテムの取り扱い数は1000種類超にのぼります。【企業の強み】◆オリジナルのぬいぐるみや雑貨の生産とならんで、キャラクターのぬいぐるみや雑貨などのOEM生産、また、オンラインクレーンゲームのサイトの企画・開発を行うOEMについても行っております。リアル・オンラインなど多岐にわたる事業を展開しているため、景気によって大きく経営が傾かないビジネスモデルを確立しております。(コロナ禍でも売上高は堅調に推移)【社風】■年休128日(土日祝休み)、残業月10~20時間程度など、プライベートとの両立が図れる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆営業や接客・販売経験を活かした仕入れ業務◆異業種から転職された方が多く活躍しています◆量販店への卸業も展開しており、コロナ禍でも売上安定◆残業月20時間程度

関連の求人を探す