スマートフォン版はこちら

商社の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人51件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    日本国内のエリアマネージャーとして、10~20店舗を統括していただきます。年間予算目標を達成するためのマネジメント業務がメインミッションです。
    【具体的業務】
    ■百貨店・ショップインショップ・直営店への営業
    ■各店舗の売上行動計画策定
    ■店舗メンバーの組織化、マネジメント
    ■社内外ネットワークの構築、販売スキームの構築
    ■EC、セールスオペレーション、マーケティング部門との連携

  • 株式会社リツビ
    【東京】メディカルケア製品のインストラクター ※急募

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • シグニ株式会社
    ECサイト仕入れ・購買【マネージャー候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    動物病院で扱う機器や検査キット等のメーカーに対して、仕入れ交渉や販売施策を行って頂きます。
    https://vet.cygni.co.jp/top/CSfTop.jsp
    ■最適なラインナップや適正な利益確保を実現するための、顧客の要望調査、データ分析、仕入交渉など。
    ■ECサイトやDM等のツールを使った販売促進の企画・実行。
    【具体的には】
    ■仕入先メーカー(約300社)との関係構築(新しい商品の仕入れ、条件交渉など)
    ■独自やメーカー協賛の販売促進企画、バナー・LP・DMを使った制作企画の提案・実行
    ■お客様(動物病院)からの問い合わせに対して、メーカーへ確認するなどの2次対応(1次対応はコールセンターにて実施)
    ■「営業」ではなく「バイヤー」「マーチャンダイザー」「マーケター」の経験が生きるポジション。
    【募集背景】事業拡大のための増員採用

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】★全国の動物病院の9割を網羅する動物用医療材料販売サイトの仕入れ計画やメーカー折衝をお任せします。
  • 株式会社リツビ
    【大阪☆看護師限定】インストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    410万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社ファインズ
    【東京】ワイン営業※サントリーG/残業月20h/年休121日

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、ファインワインを既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に販売する、課題解決型の営業を行います。単なる販売ではなく、売り場構成のアドバイス、従業員への知識教育や試飲会の提案など顧客に応じた幅のある営業ができます。将来的には高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うことも。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。
    【配属先】
    営業部は合計40名(うち営業アシスタント10名、マネージャー5名)で構成されています。平均年齢は37歳で、若手が活躍している環境です。
    【働き方】
    新規開拓はベテランの専門チームが担当するため、既存顧客へのフォローを行います。残業も20時間程度、産休育休の取得、時短で働く社員も多数の働きやすい環境です。多くはありませんが海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。
    例):【AM】提案書作成や事務処理→【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問→【19時頃】事務処理や報告を済ませ退社
    【中途入社者の経歴/研修】
    同業者だけではなく、ホテルやレストラン、ITやアパレル業界出身の方もいらっしゃいます。共通するのは「ワインへの興味・熱意」であり、業界未経験からマネージャーになった社員もいます。入社後にワイン関連資格を取得した場合は試験費の支給も行われるほか、有料ではありますがサントリーグループの研修・勉強会にも参加ができます。

    会社特徴

    ☆★世界10カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆
     同社は1991年に設立されたワイン会社です。世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。
     また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    担当者のコメント

    ☆★世界の高品質ファインワインを扱うワイン専門商社★☆
  • 株式会社ファインズ
    【大阪】ワイン営業※サントリーG/残業月20h/年休121日

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、ファインワインを既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に販売する、課題解決型の営業を行います。単なる販売ではなく、売り場構成のアドバイス、従業員への知識教育や試飲会の提案など顧客に応じた幅のある営業ができます。将来的には高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うことも。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。
    【配属先】
    大阪拠点には30~40代を中心に営業7名が所属。男女ともに活躍しています。(男性4名、女性3名)。
    【働き方】
    新規開拓はベテランの専門チームが担当するため、既存顧客へのフォローを行います。残業も20時間程度、産休育休の取得実績あり、時短で働く社員も多数の働きやすい環境です。海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。
    例):【AM】提案書作成や事務処理→【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問→【19時頃】事務処理や報告を済ませ退社
    【中途入社者の経歴/研修】
    同業者だけではなく、ホテルやレストラン、ITやアパレル業界出身の方もいらっしゃいます。共通するのは「ワインへの興味・熱意」であり、業界未経験からマネージャーになった社員もいます。入社後にワイン関連資格を取得した場合は試験費の支給も行われるほか、有料ではありますがサントリーグループの研修・勉強会にも参加ができます。

    会社特徴

    ☆★世界10カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆
     同社は1991年に設立されたワイン会社です。世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。
     また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島

    担当者のコメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります。】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】
  • 株式会社イー・エヌ・ドゥコーポレーション
    技術サービス職/商用車内燃機関等用ケミカル商品の技術サポート

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <輸入したドイツ製の商用車向け内燃機関等用の自動車ケミカル商品を、ドイツ製造メーカーと連携しながら、主に国内トラック、バスメーカーに対して商品を紹介し、販売に繋げるまでの技術・サービス関連業務を担当します>
    (具体的に…)
    ■商品紹介
    国内トラック・バスメーカーに対して、商品のデモンストレーションを実施し、商品説明・訴求を行い受注に繋げる。
    商品知識取得、デモ方法についてはドイツメーカーからの指導を受ける。  
    ■顧客開拓
    営業職と同行、新規顧客開拓の技術サポートを行う 
    ■アフターフォロー
    受注後の顧客への技術的対応、顧客からの商品に対する意見の吸い上げ、ドイツメーカーへのフィードバックを行う
    【顧客】国内トラック及びバス製造メーカー

    会社特徴

    創業は24年と歴史は浅く、規模的にも大きくはないものの、自動車補修品業界に於いて、地道ではあるが確固たる地位を確立しており、各社員が夫々の業務をプロフェッショナルの気概を持ちながら、日々の業務に邁進している、活気あふれた、やりがいのある若い会社です。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2(仮事務所)
    埼玉県県内事務所開設予定

    担当者のコメント

    ★☆責任ある新たな挑戦を日々の業務を通じて実践できます。海外への出張も多く世界を感じられる仕事です!☆★
    ☆★新規事業の為ご自身の裁量で活躍の場を広げることが出きます!★☆
  • 仕事内容

    国内で消費されるアボカドやグレープフルーツ、ブロッコリーなどの果物や野菜の輸入を行う同社の営業をご担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ■市場や量販店などの既存顧客へ新商品の提案
    ■担当顧客の注文の対応(TELメールがメインです)
    ■船会社へ手配・運賃交渉等
    ■配送会社へ加工指示・出荷手配等
    ※事務担当、品質管理部門や商品企画部門とも連携して業務を行います。
    【営業スタイル】既存9:新規1(※今後のシェア拡大のため、一部ご担当頂きます)
    【残業】30h程度/月(青果の旬に応じて、閑散期/繁忙期あり)

  • 社名非公開(食品商社)
    自社コールセンターの企画/運営

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    お客様の満足度向上を念頭に様々な視点から業務改善に取り組んで頂きます。
    【具体的業務】
    ■オペレーターの採用、教育、管理
    ■オペレーターの業務品質改善(トークスクリプトの改善など)
    …業務効率化よりも、顧客満足度向上のための品質向上が目的です。
    ■販促キャンペーンの企画・運用

  • 仕事内容

    同社提携 ブランドの小物アパレル商品のMDを担当いただきます。
    <具体的には>
    ベビーからジュニアサイズのアパレル、アクセサリーのインポートMD業務、本国交渉、予算・売上計画の立案管理業務を担当いただきます。
    ※年2回海外(ニューヨーク)出張がございます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■シフト管理、スタッフ育成、品質管理、生産性管理など、サービス品質向上のための部門を統括することを期待した採用になります。
    【職場環境】
    ・席数19席(在籍:14名・全員女性)
    ・インバウンド業務 1,900件/月(内訳:基本受け1,510件、クレーム340件、エスカレ50件)
    ・アウトバウンド業務 1,840件/月
    ・研修内容 基本オペレーション業務、各種問い合わせ対応、ロールプレイングなど
    【組織構成】マネージャー1名 SV2名 以下メンバー
    ※今回は、SV1名の定年退職に伴う後継者の採用です。
    ★働き方★
    ・残業平均8時間/月
    ・土日祝日含めてのシフト勤務(月3~4日の土日出社)
    ※土日は15時までの勤務となります。

  • 仕事内容

    同社虎ノ門本店の販売スタッフとしてホビー/レジャーから産業まで、ドローンを実際に見て頂き、法人・個人のお客様の用途にあった機体をご提案頂きます。ストア内にフライトケージを設けております為、お客様への操縦指導等もお任せ致します
    【具体的業務】
    ■接客・販売業務
    ■セミナー講師業務
    ■フライト業務や指導業務
    ■その他店舗運営業務 等
    ※SNSを活用した店舗情報の発信や、店舗起点でのキャンペーン等、実店舗を活かしドローン業界全体のブランディング向上に繋げていきます。
    【店舗情報】虎ノ門本店:6名:責任者1名、副責任者1名、社員4名(正社員、契約社員、派遣社員)

    会社特徴

    【同社について】
    ■ドローンをはじめとした、撮影機材・水中機材・無線操縦商品および関連グッズを輸入・販売しています。
    ■世界で圧倒的なシェアを誇るドローンメーカーDJI社の正規代理店で、日本でいち早く「DJI Phantom」を上陸させたリーディングカンパニーです。
    全国10,000社を超える企業や官公庁、研究機関、全国各地の大学や高専・高校と多くの取引実績を誇ります。
    ■ドローンの販売のみならず、購入前後の各種相談対応から購入後のアフターサポートまで包括的な対応を行っています。
    定期的にドローン体験会や安全運用講習会を開催し、農林水産分野や測量点検などの各専門分野への業務・事業をサポートしています。
    ■年一回の社員旅行(全額会社負担/沖縄、マカオ・香港、北海道、軽井沢、台湾など)もございます。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-35-5

    担当者のコメント

    ★業界内売上No.1!日本でいち早くドローン販売を開始したリーディングカンパニー!
    ★大手企業・官公庁・研究機関・大学等約3万社と取引実績あり!販売だけでなく、新規事業も積極的に展開予定です!
  • 株式会社セキド
    仕入・MD業務【業界売上No.1/最先端ドローン】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ドローンをはじめとした撮影機材・水中機材・ラジコン商品及び関連グッズの生産管理業務をお任せ致します。
    【具体的業務】
    ■売上・消化進捗確認、国内外からの商品仕入、在庫コントロール
    ■納期管理
    ■輸入業務(海外ブランドとコンタクトをとり日本へ輸入)
    ■プロモーション施策
    【残業】月平均10~15時間
    【配属先情報】 3名(20~40代男女)
    【募集背景】事業拡大における組織強化の為の増員募集

    会社特徴

    【同社について】
    ■ドローンをはじめとした、撮影機材・水中機材・無線操縦商品および関連グッズを輸入・販売しています。
    ■世界で圧倒的なシェアを誇るドローンメーカーDJI社の正規代理店で、日本でいち早く「DJI Phantom」を上陸させたリーディングカンパニーです。
    全国10,000社を超える企業や官公庁、研究機関、全国各地の大学や高専・高校と多くの取引実績を誇ります。
    ■ドローンの販売のみならず、購入前後の各種相談対応から購入後のアフターサポートまで包括的な対応を行っています。
    定期的にドローン体験会や安全運用講習会を開催し、農林水産分野や測量点検などの各専門分野への業務・事業をサポートしています。
    ■年一回の社員旅行(全額会社負担/沖縄、マカオ・香港、北海道、軽井沢、台湾など)もございます。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-35-5

    担当者のコメント

    ★業界内売上No.1!日本でいち早くDJI社のドローン販売を開始したリーディングカンパニー!
    ★大手企業・官公庁・研究機関・大学等約3万社と取引実績あり!販売だけでなく、新規事業も積極的に展開予定です!
  • 株式会社エモテント
    【福岡】総合職(企画、店舗運営、卸営業)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当業務:総合職として「販促企画」「広告企画」「飲食卸営業」「飲食事業運営」「コールセンター運営」などの職種に携わって頂きます。経験不問で人物重視の採用を行っています。その方の適性に応じてポジションを決定します。下記詳細な主な業務の詳細です。
    【販促企画】当社会員様への販売促進の企画を立案し、実行します。定期的な会員様向けのメールマガジン配信、そのための情報収集、おトクなキャンペーンなどの販売促進の企画立案、企画実施のための取引先との交渉や関係部署との連携、企画実施後の効果検証など、さまざまな業務があります。
    【広告企画】当社商品の広告に関する業務全般です。広告枠の購入のための広告代理店との交渉や、広告原稿のライティング、広告制作チームとの折衝、広告効果の検証と分析などをお願い致します。
    【飲食卸営業】博多駅や福岡空港などを中心に、あまおう苺を使った「博多ぱいおう」などのお土産菓子の卸営業を中心に、商品開発やポップの作成など幅広い業務を行って頂きます。
    【飲食店舗運営】福岡県の特産品である「あまおう」苺を使ったスイーツの製造やお客様対応、スイーツショップの運営など、飲食事業の運営に関する業務全般をお願いします。現在福岡のお土産NO1を目指しています。
    【コールセンター運営】当社コールセンター運営にあたり、電話やメール、お手紙等でのお客様との対応、お客様ロイヤリティの向上、スタッフの教育やシフト管理、各種数値データの分析、コールセンター全体の運営管理など、コールセンターの運営に関する業務全般をお願い致します。

    会社特徴

    ■会社概要■
     多くの人が感動で心を震わせるようなものをつくる。そして「日本を、感動で動かしたい!!」
     この想いで、15年前に通販事業から始まった同社。
     現在は、通販、飲食、アニメ、スポーツマネジメント、農業、再生事業と、7つの事業を行っております。(現在の売上の構成としては、通販事業が6割で飲食事業が残りの4割)
     今期は特に、基盤事業である「通信販売」に注力しており、当社オリジナル商品「生姜シロップ」は、830万以上の販売実績を誇るヒット商品になり、昨年末に販売開始したばかりの「黄金あまざけ」も一気に注文が殺到し、既に増産体制に入っております。その他、発芽、酵素玄米ごはんなどにも現在力を入れております。
    ■社長/社内の雰囲気について■
     証券会社、通販会社などで幅広く様々な業務を経験されている社長は、誰よりもパワフルでこだわりをもって仕事をしている方です。社長との距離も凄く近く、プロジェクトの案件は社長も把握し気に掛けてくださるような環境。社長に相談や意見を求める事も多々あるようです。
     また社員同士の人間関係については、いい意味で仕事とプライベートが混同することなくプロ意識をもって働いているような方が多くいらっしゃいます。日常の勤務についても自分の仕事に責任を持っている方が多いので、チームで意見を出し合う場面と個人で黙々と仕事されているような方と見受けられます。

    勤務地

    福岡県博多区中洲5-3-8 アクア博多8F

    担当者のコメント

    【「世界に一番、トキメキを与える会社になる」という理念のもと様々な事業に挑戦し続ける会社。一緒に成長できる方を求めています】
    ★★福岡に本社を構えあまおう苺のスイーツショップ 「伊都きんぐ(どらきんぐ)」10店舗運営など、幅広く7つの事業展開を行っています★★
  • 株式会社フリジポート
    物流センター 管理運営スタッフ【千葉船橋】※未経験応募可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンビニ向けのアイスなどの冷凍品の物流ハブセンターにおいて、物流企画や業務改善・パートアルバイトスタッフのシフト管理をお任せします。
    【やりがい/Mission】零下25度の冷蔵庫内などの現場管理、仕分・物流スタッフ管理、業務改善などを通して、作業効率のPDCAを回しながら、周囲と協力する事で日々の品質管理を行って頂く事がMissionです。物流量や品質の高さを誇る同社にてサプライチェーンマネジメントのノウハウを習得できます。
    【具体的業務】
    ★物流管理・業務改善
    ・受注量/配送出荷詳細の確認、納品書類作成
    ・物流企画(配送ルートの設計・見直し、物流量確認、提携物流業者への指示)
    ・パートアルバイトスタッフのシフト管理、労務管理
    ・コンビニ店舗や取引先との折衝(製造量確認、欠品連絡、時間連絡など)
    ★冷凍・冷蔵庫内等、現場業務の管理
    ・倉庫内の作業状況の確認・指示(一部商品仕分け作業サポートあり)

    会社特徴

    ★セブン-イレブンのアイスクリームのメインベンダーであり、効率的なサプライチェーンの供給拠点として共同配送センター運営・弁当等の製造を展開
    【設立背景】森永乳業グループの中で、大手コンビニストア向けに事業を展開していた企業や部門が統合して「フリジポート」を設立し拡大を進めます。
    【セブン-イレブン向け主力3事業展開】
    ■ベンダー:複数の大手冷菓メーカーや小売店と協業し、アイスクリームやチルド製品などのメーカー商品開発支援・卸販売を展開
    ■集約配送の共同配送センター運営・弁当・調理パン製造:今や日本の生活インフラであるCVSの「近くて便利」「おいしくて感動」を叶える為、全国のサプライチェーンの重要な一端を担っています。全国15箇所で運営する集約物流センターにて多品種の商品を物流管理するとともに、専用の弁当工場を熊本県に有し、おにぎり、弁当、調理パンなど多岐にわたる商品を1日15万食以上生産する供給拠点を担っています。
    ★社内研修や福利厚生も充実し、従業員満足度も高く定着率は非常に高いです
    ★社員のほとんどが中途社員であり優しくアットホームな社風の為、受入・フォロー体制も充実しています。安心して馴染む事が出来る長期就業可能な環境

    勤務地

    千葉県船橋市浜町3丁目1番2(フローズン船橋センター)

    担当者のコメント

    ★アイスクリームや冷凍食品などの冷菓を全国の大手コンビニエンスストアに届ける大規模サプライチェーンを手掛けています。 ★お弁当や調理パンを15万食/日ほど製造 ★森永乳業グループ、福利厚生充実しています! ★定着率も高く、アットホームな社風です!
  • 株式会社フリジポート
    物流センター 管理運営スタッフ【埼玉加須】※未経験応募可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンビニ向けのアイスなどの冷凍品配送センターにおいて、物流企画や業務改善・パートアルバイトスタッフのシフト管理をお任せします。
    【やりがい/Mission】零下25度の冷蔵庫内などの現場管理、仕分・物流スタッフ管理、業務改善などを通して、作業効率のPDCAを回しながら、周囲と協力する事で日々の品質管理を行って頂く事がMissionです。物流量や品質の高さを誇る同社にてサプライチェーンマネジメントのノウハウを習得できます。
    【具体的業務】
    ★物流管理・業務改善
    ・受注量/配送出荷詳細の確認、納品書類作成
    ・物流企画(配送ルートの設計・見直し、物流量確認、提携物流業者への指示)
    ・パートアルバイトスタッフのシフト管理、労務管理
    ・コンビニ店舗や取引先との折衝(製造量確認、欠品連絡、時間連絡など)
    ★冷凍・冷蔵庫内等、現場業務の管理
    ・倉庫内の作業状況の確認・指示(一部商品仕分け作業サポートあり)

    会社特徴

    ★セブン-イレブンのアイスクリームのメインベンダーであり、効率的なサプライチェーンの供給拠点として共同配送センター運営・弁当等の製造を展開
    【設立背景】森永乳業グループの中で、大手コンビニストア向けに事業を展開していた企業や部門が統合して「フリジポート」を設立し拡大を進めます。
    【セブン-イレブン向け主力3事業展開】
    ■ベンダー:複数の大手冷菓メーカーや小売店と協業し、アイスクリームやチルド製品などのメーカー商品開発支援・卸販売を展開
    ■集約配送の共同配送センター運営・弁当・調理パン製造:今や日本の生活インフラであるCVSの「近くて便利」「おいしくて感動」を叶える為、全国のサプライチェーンの重要な一端を担っています。全国15箇所で運営する集約物流センターにて多品種の商品を物流管理するとともに、専用の弁当工場を熊本県に有し、おにぎり、弁当、調理パンなど多岐にわたる商品を1日15万食以上生産する供給拠点を担っています。
    ★社内研修や福利厚生も充実し、従業員満足度も高く定着率は非常に高いです
    ★社員のほとんどが中途社員であり優しくアットホームな社風の為、受入・フォロー体制も充実しています。安心して馴染む事が出来る長期就業可能な環境

    勤務地

    埼玉県加須市古川1-1-2 埼北東洋内(フローズン加須センター)

    担当者のコメント

    ★アイスクリームや冷凍食品などの冷菓を全国の大手コンビニエンスストアに届ける大規模サプライチェーンを手掛けています。 ★お弁当や調理パンを15万食/日ほど製造 ★森永乳業グループ、福利厚生充実しています! ★定着率も高く、アットホームな社風です!
  • 株式会社フリジポート
    物流センター 管理運営スタッフ【長野更埴】※未経験応募可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンビニ向けのアイスなどの冷凍品配送センターにおいて、物流企画や業務改善・パートアルバイトスタッフのシフト管理をお任せします。
    【やりがい/Mission】零下25度の冷蔵庫内などの現場管理、仕分・物流スタッフ管理、業務改善などを通して、作業効率のPDCAを回しながら、周囲と協力する事で日々の品質管理を行って頂く事がMissionです。物流量や品質の高さを誇る同社にてサプライチェーンマネジメントのノウハウを習得できます。
    【具体的業務】
    ★物流管理・業務改善
    ・受注量/配送出荷詳細の確認、納品書類作成
    ・物流企画(配送ルートの設計・見直し、物流量確認、提携物流業者への指示)
    ・パートアルバイトスタッフのシフト管理、労務管理
    ・コンビニ店舗や取引先との折衝(製造量確認、欠品連絡、時間連絡など)
    ★冷凍・冷蔵庫内等、現場業務の管理
    ・倉庫内の作業状況の確認・指示(一部商品仕分け作業サポートあり)

    会社特徴

    ★セブン-イレブンのアイスクリームのメインベンダーであり、効率的なサプライチェーンの供給拠点として共同配送センター運営・弁当等の製造を展開
    【設立背景】森永乳業グループの中で、大手コンビニストア向けに事業を展開していた企業や部門が統合して「フリジポート」を設立し拡大を進めます。
    【セブン-イレブン向け主力3事業展開】
    ■ベンダー:複数の大手冷菓メーカーや小売店と協業し、アイスクリームやチルド製品などのメーカー商品開発支援・卸販売を展開
    ■集約配送の共同配送センター運営・弁当・調理パン製造:今や日本の生活インフラであるCVSの「近くて便利」「おいしくて感動」を叶える為、全国のサプライチェーンの重要な一端を担っています。全国15箇所で運営する集約物流センターにて多品種の商品を物流管理するとともに、専用の弁当工場を熊本県に有し、おにぎり、弁当、調理パンなど多岐にわたる商品を1日15万食以上生産する供給拠点を担っています。
    ★社内研修や福利厚生も充実し、従業員満足度も高く定着率は非常に高いです
    ★社員のほとんどが中途社員であり優しくアットホームな社風の為、受入・フォロー体制も充実しています。安心して馴染む事が出来る長期就業可能な環境

    勤務地

    長野県千曲市屋代3075-1(フローズン更埴センター)

    担当者のコメント

    ★アイスクリームや冷凍食品などの冷菓を全国の大手コンビニエンスストアに届ける大規模サプライチェーンを手掛けています。 ★お弁当や調理パンを15万食/日ほど製造 ★森永乳業グループ、福利厚生充実しています! ★定着率も高く、アットホームな社風です!
  • 株式会社フリジポート
    物流センター 管理運営スタッフ【愛知一宮】※未経験応募可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンビニ向けのアイスなどの冷凍品配送センターにおいて、物流企画や業務改善・パートアルバイトスタッフのシフト管理をお任せします。
    【やりがい/Mission】零下25度の冷蔵庫内などの現場管理、仕分・物流スタッフ管理、業務改善などを通して、作業効率のPDCAを回しながら、周囲と協力する事で日々の品質管理を行って頂く事がMissionです。物流量や品質の高さを誇る同社にてサプライチェーンマネジメントのノウハウを習得できます。
    【具体的業務】
    ★物流管理・業務改善
    ・受注量/配送出荷詳細の確認、納品書類作成
    ・物流企画(配送ルートの設計・見直し、物流量確認、提携物流業者への指示)
    ・パートアルバイトスタッフのシフト管理、労務管理
    ・コンビニ店舗や取引先との折衝(製造量確認、欠品連絡、時間連絡など)
    ★冷凍・冷蔵庫内等、現場業務の管理
    ・倉庫内の作業状況の確認・指示(一部商品仕分け作業サポートあり)

    会社特徴

    ★セブン-イレブンのアイスクリームのメインベンダーであり、効率的なサプライチェーンの供給拠点として共同配送センター運営・弁当等の製造を展開
    【設立背景】森永乳業グループの中で、大手コンビニストア向けに事業を展開していた企業や部門が統合して「フリジポート」を設立し拡大を進めます。
    【セブン-イレブン向け主力3事業展開】
    ■ベンダー:複数の大手冷菓メーカーや小売店と協業し、アイスクリームやチルド製品などのメーカー商品開発支援・卸販売を展開
    ■集約配送の共同配送センター運営・弁当・調理パン製造:今や日本の生活インフラであるCVSの「近くて便利」「おいしくて感動」を叶える為、全国のサプライチェーンの重要な一端を担っています。全国15箇所で運営する集約物流センターにて多品種の商品を物流管理するとともに、専用の弁当工場を熊本県に有し、おにぎり、弁当、調理パンなど多岐にわたる商品を1日15万食以上生産する供給拠点を担っています。
    ★社内研修や福利厚生も充実し、従業員満足度も高く定着率は非常に高いです
    ★社員のほとんどが中途社員であり優しくアットホームな社風の為、受入・フォロー体制も充実しています。安心して馴染む事が出来る長期就業可能な環境

    勤務地

    愛知県一宮市開明愛宕北1-2(フローズン一宮センター)

    担当者のコメント

    ★アイスクリームや冷凍食品などの冷菓を全国の大手コンビニエンスストアに届ける大規模サプライチェーンを手掛けています。 ★お弁当や調理パンを15万食/日ほど製造 ★森永乳業グループ、福利厚生充実しています! ★定着率も高く、アットホームな社風です!

関連の求人を探す