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商社の研究職・開発職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    マーチャンダイジングマネージャ―候補《東証一部上場企業》

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    理美容・エステ・ネイルなどの商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。
    ★ご入社後:美容商材の商品企画、開発経験がある方にご入社いただき、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【具体的には…】
    ◆国内外からの商品仕入れ
    ◆自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-メンバー18名(女性10名)
    【募集背景】増員募集

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • 株式会社ビューティガレージ
    商品企画・開発/仕入《東証一部上場企業》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エステサロン向け化粧品の商品企画・開発・プロモーションを担当していただきます。
    【具体的には…】
    ◆自社商品の企画・開発
    ◆国内外の化粧品メーカーからの商品の仕入れ
    ◆商品のプロモーション企画
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ/エステチーム
    グループ責任者(男性)-チーム責任者(男性)-チーム副責任者(男性)-メンバー3名(女性3名) 計6名
    【残業時間】20~30時間程度
    【取り扱い商品数】
    ◆PB 理美容:50程度/エステ:20程度/ネイル:15程度 
    ◆NB(仕入) 理美容等:10000以上/エステ150程度

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • 株式会社ビューティガレージ
    商品企画責任者候補《東証一部上場企業》

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発の責任者として、商品企画開発部門マネジメントをご担当頂きます。
    ※ご経験によって、全体統括もしくは各部門での配属かが決まります。
    【具体的には…】
    ◆市場ニーズに沿った商品の企画・提案 ◆新商品のコンセプト策定
    ◆原材料や材質の選定 ◆パッケージデザイン・キャッチコピーの企画
    ◆その他商品開発業務(商品の素材選定・比較・検証、サンプルチェック、工場選定※海外工場含む)
    ※下記3つの課に分かれており、全体を見て頂きます。
    ・リビオ(美容院の椅子、ワックス、シャンプー等)5名 
    ・エステ6名(うち1名産休中、1名時短勤務) 
    ・ネイル5名(うち2名産休中) 
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 
    役員‐★‐メンバー16名
    【募集背景】増員募集 ※社内で企画が強い方が少ない為、より強化していきたい。
    【海外出張】工場選定時発生の可能性有。月に1回程度(人によって異なります)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • 仕事内容

    ◎心臓血管外科、循環器内科、救命救急領域の製品を扱う同社のアキュートケアセラピー事業部にて、CP(カーディオパルモナリー)関連機器のクリニカル業務をご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
     ・導入施設での医療従事者に向けたトレーニングの企画立案実施
     ・社内セールス担当者に向けたトレーニングの企画立案実施
     ・営業同行によるセールスサポート
     ・マーケティング企画立案実施へのサポート
     ・学会展示会でのデモンストレーション、顧客対応
     ・臨床情報の収集、臨床経験に基づく顧客ニーズの発掘
    *カーディオパルモナリー(CP)・・・体外循環および補助循環に使用する製品をハードウェアから人工肺等のディスポーザブル機器まで広範囲にカバーし供給しています。

  • 仕事内容

    ◎品質保証本部長の直下にてISO9001、ISO13485の統括事務専任担当(事務局)として、社内での推進および定着のための諸施策実行をリードするとともに、モニタリングを行い、ISOを通じ全社的な品質の向上に取り組んでいただきます。
    ≪具体的には≫
    ・社内教育の実施
    ・社内監査の実施
    ・外部監査(認証機関)への対応
    ・ISOに関するアドバイザーとしての各部門のサポート
    ・ISOに関する記録・文書の管理

  • 仕事内容

    ◎医療機器・システムの総合メーカーである同社にて、院内における患者様を中心としたワークフロー(救急車~ER~OP~ICU~病棟~退院)を最適化するためのソフトウエア製品に関するクリニカル業務をご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
     ・導入施設における医療従事者へのトレーニング企画立案実行
     ・社内営業担当者への製品トレーニング企画立案実行
     ・プリセールス、営業同行によるセールスサポート
     ・マーケティング企画運営実行へのサポート
     ・学会展示会におけるデモンストレーション、顧客対応

  • 株式会社ドクターズチョイス
    商品企画/開発【未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サプリメント、化粧品等の研究開発に携わっていただきます。OEMの受託製造を多く請け負っているため、自社の原料を活かしてクライアントの要望に応じた製品を開発していただくことがミッションです。
    【ポジションの魅力】
     副社長が医師でいらっしゃり、社内には博士もおります。
     同社では、大学や医療機関との共同研究に基づいて製品開発を行います。
     しっかりとエビデンスに基づいた商品開発が可能です。
    【働きやすい環境】
    ほぼ残業はなく、女性も活躍されている職場です。
    定時が18時までとなっておりますが、ほとんどその時間で帰っている方が多いようです。残業をされても週に1-2回1時間程度であり、遅くとも19時には皆様お帰りになられているとお聞きしております。

    会社特徴

    ■□サプリメントメーカーだけでなく、世界中の
         医療機関や大学と協力しながら予防医療の実現を目指すOEMメーカー□■
    ◆-----設立背景-----◆
    同社山本社長はドラッグストアの役員としてサプリメントに興味を持っており、副社長で医師である田中様はご自身のご病気をきっかけに、サプリメント・予防医療に関して正しい知識を持つことの重要性を認識し、意気投合した両者が事業を始めました。
    ◆-----安全で高品質なサプリメントの社会化-----◆
    同社はサプリメントの情報を整備し、必要とする人に安全で高品質かつ適正価格で届けることを目標としています。同社のサプリメントは『予防医療』の観点から治験を行っており、しっかり効果を確認してからユーザーに提供したいという思いが反映されています。
    ◆-----オーガニックファームからの素材開発-----◆
    同社は、有機栽培の自社農園をサプリメントの素材開発に役立てています。素材の研究から商品を開発して臨床治験をし、論文として学会に発表し特許を申請、取得するといったアカデミックな取り組みは、エビデンスを重視するという同社の基本姿勢を表しています。
    ◆-----今後のビジョン-----◆
    新製品を出すと引き合いが多く、現在海外からも問い合わせが来ております。今年はアメリカや香港を基点に海外進出へも踏み出そうと考えております。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-7-2 ステージビルディング 17F

    担当者のコメント

    ★製品と理念に魅力があるので、リピーター率が高く、多くのお客様からご依頼があります★
        【同社にしか扱えない天然素材の製品開発】【女性が働き続けやすい会社】【残業ほぼなし/勤続年数も長い】
  • 株式会社ドクターズチョイス
    商品企画/開発【商品企画・開発経験者/OEM経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サプリメント、化粧品等の研究開発に携わっていただきます。OEMの受託製造を多く請け負っているため、自社の原料を活かしてクライアントの要望に応じた製品を開発していただくことがミッションです。
    【ポジションの魅力】
     副社長が医師でいらっしゃり、社内には博士もおります。
     同社では、大学や医療機関との共同研究に基づいて製品開発を行います。
     しっかりとエビデンスに基づいた商品開発が可能です。
    【働きやすい環境】
    ほぼ残業はなく、女性も活躍されている職場です。
    定時が18時までとなっておりますが、ほとんどその時間で帰っている方が多いようです。残業をされても週に1-2回1時間程度であり、遅くとも19時には皆様お帰りになられているとお聞きしております。

    会社特徴

    ■□サプリメントメーカーだけでなく、世界中の
         医療機関や大学と協力しながら予防医療の実現を目指すOEMメーカー□■
    ◆-----設立背景-----◆
    同社山本社長はドラッグストアの役員としてサプリメントに興味を持っており、副社長で医師である田中様はご自身のご病気をきっかけに、サプリメント・予防医療に関して正しい知識を持つことの重要性を認識し、意気投合した両者が事業を始めました。
    ◆-----安全で高品質なサプリメントの社会化-----◆
    同社はサプリメントの情報を整備し、必要とする人に安全で高品質かつ適正価格で届けることを目標としています。同社のサプリメントは『予防医療』の観点から治験を行っており、しっかり効果を確認してからユーザーに提供したいという思いが反映されています。
    ◆-----オーガニックファームからの素材開発-----◆
    同社は、有機栽培の自社農園をサプリメントの素材開発に役立てています。素材の研究から商品を開発して臨床治験をし、論文として学会に発表し特許を申請、取得するといったアカデミックな取り組みは、エビデンスを重視するという同社の基本姿勢を表しています。
    ◆-----今後のビジョン-----◆
    新製品を出すと引き合いが多く、現在海外からも問い合わせが来ております。今年はアメリカや香港を基点に海外進出へも踏み出そうと考えております。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-7-2 ステージビルディング 17F

    担当者のコメント

    ★製品と理念に魅力があるので、リピーター率が高く、多くのお客様からご依頼があります★
        【同社にしか扱えない天然素材の製品開発】【女性が働き続けやすい会社】【残業ほぼなし/勤続年数も長い】
  • セティ株式会社
    品質保証スタッフ 機能性食品原料、一般食品原料

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★担当する製品(海外製造メーカーの食品原料)に対しての品質保証儀業務(食品安全性確認、品質確認)をお任せします
    【具体的には・・・】
    ■品質のチェック、食品関連法に基づいているか等の確認
    ■営業部門、物流部門(輸入)との連携
    ■海外の食品原料製造メーカーとのやり取り・連携
    ■規格書等の作成、チェック、審査
    ■海外の食品原料メーカーからの分析証明書の検証
    ■クレーム対応、クレーム・トラブル発生時の原因究明および対策
    ■新商品取り扱い(新製品の輸入)企画時の規格、法規、管理基準等の確認
    ■海外製造メーカー、協力工場等の視察、監査
    ■その他、関連業務

    会社特徴

    ■セティ株式会社(旧セティカンパニーリミテッド)は、1862年にフランス・ボルドーのドニ家が創設したドニ・フレールグループ(現デニスグループ)の日本拠点として、1952年に設立。数ある日本における海外企業の先駆けとなりました。以来、機械及び化学製品の輸入代行として事業を展開し、長年わたる事業活動を通じて蓄積した専門知識・技術と国内外のネットワークをベースに、長期的かつグローバルな観点から業務のさらなる拡大と新規市場の開拓に取り組んでいます。また、また、輸入した製品の加工、包装も行い、日本市場に提供しています。
    ■食品・健康食品・機能性食品や化粧品に関連する企業へ機能性原料を供給するという分野などへ活動を展開しています。さらに、化粧品分野から、エステサロン専用機器の分野へと事業を拡大しつつあります。
    ■同社の強み・良さは、柔軟性のある社風です。各営業部が独自の権限を持っており、個と多様性を尊重し、各々の発言に対して最大限に耳を傾けます。また、非常に活気があり意見が飛び交う社風です。裁量権をもって業務を行え、新しい商材を開拓してくれば自分で新しいビジネスを構築することも出来ます。アットホームな社風で、離職率も約3%程度と非常に低い水準です。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス

    担当者のコメント

    ★医療系・食品・健康食品・化粧品などの専門商社:セティ株式会社
    ★将来的に工場の査察対応などの専門業務が学べる環境が整っています★
  • 株式会社リツビ
    【大阪(看護師限定)】インストラクター/信頼性の高い商材

    年収
    410万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社(看護師限定)】インストラクター/信頼性の高い商材

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • アリメント工業株式会社
    研究開発【静岡:富士市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■健康補助食品の企画、研究開発■試作、製品試験
    【製品】ソフトカプセル、シームレスカプセル、ハードカプセル、顆粒剤、錠剤
    ◎製品の使用原料の組み合わせや加工方法等を企画検討して頂きます。
    ◎顧客受注からの研究開発と、自社内での企画開発と両方をご担当頂けます。
    ★自社研究は年2回の企画展に向けて進めて頂きます。
    ★今後、より企画提案のできるメーカーを目指しています。
    【部署人数】研究開発チーム/試作チーム 計10名程

    会社特徴

    ●創業以来、健康・栄養食品、医薬部外品の総合受託メーカーとして、ソフトカプセル・ハードカプセル・顆粒・錠剤などを開発・製造。
    ●ソフトカプセルの技術力には定評のある同社。顧客である東証一部上場企業からも高評価を得ています。
    ●研究開発、品質管理、品質保証に注力し、製造施設を充実させ、安全で高品質な製品を提供しています。
    健康食品・サプリメントはマーケットニーズの高度化・多様化に伴い、ソフトカプセルや顆粒・錠剤などの高品質化、高付加価値化が求められています。より機能的で安全性に優れた製剤・製品提供のため、創業以来一貫して研究開発部門の充実に力を注いできました。提案型の新商品開発を目標に、製品の機能性、生産方法、生産効率などを徹底的に追求し、ハイクオリティな製品を開発しています。
    【社員定着率】新卒・中途ともにほとんど離職者がいません。産休育休取得実績もあり、長く働く社員の多い会社です。

    勤務地

    静岡県富士市蓼原889-2 マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ●健康・栄養食品、医薬部外品の総合受託メーカーとして、ソフトカプセル・ハードカプセル・顆粒・錠剤などを開発・製造。
    ●ソフトカプセルの技術力には定評のある同社。顧客である東証一部上場企業からも高評価を得ています。
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【山口】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    山口県内のいずれかの営業所

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    山口県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■全社で離職率3%!中途で入ったほとんどの方が定年まで働かれております。
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【広島】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    広島県内のいずれかの営業所

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    広島県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■全社で離職率3%!中途で入ったほとんどの方が定年まで働かれております。
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【鳥取】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    鳥取県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    鳥取県内のいずれかの支店

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    鳥取県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■転勤なし!UターンIターン歓迎です!
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【島根】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    島根県内のいずれかの営業所

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    島根県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■転勤なし!UターンIターン歓迎です!
  • 仕事内容

    ◎マーケティング&コミュニケーション ダイレクターの指揮のもと、下記の業務を担当していただきます。  ※各項目にある%表記は業務量の目安です
    ●ゲティンゲ・エクスペリエンスセンター(自社ショールーム)の企画運営管理・コーディネーション(45%)
    ・センターで実施されるイベントやトレーニングを事業部門との協働のもとマーコム・シニアスペシャリストとともにリードする
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・運営マニュアル、予約システムの管理など関連するアドミ業務全般
    ・製品戦略に応じた展示機器のプランニングなどファシリティ全般の管理
    ・稼働状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●グローバルトレーニングプログラムの運営管理・コーディネーション(45%)
    ・各営業/サービス部門と協働しトレーニングの実施計画から実行までをコーディネートする
    ・コーディネーションにおいては必要に応じAPAC担当マネージャーと連携する
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・実施実績のレコード管理(社内専用のシステム管理)....
    ・トレーニング実施時の事務局
    ・実施状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●マーケティングコミュニケーション業務全般のサポート(10%)
    ・学会・展示会などのイベントプランニング・コーディネーション、コミュニケーション・PR、販促物管理など、ダイレクターまたはシニアスペシャリストが担当する業務のサポート

  • 仕事内容

    ◎マーケティング&コミュニケーション ダイレクターの指揮のもと、下記の業務を担当していただきます。(各項目にある%表記は業務量の目安です)
    ●イベントプロデュース・コーディネーション(学会・展示会・その他関連イベント)(65%)
    →事業部プロダクトマネージャーや営業マネージャーと協働し、計画から実行までをリードする(サポートする)。
    ●販促物の管理(10%)
    ・プロモーションツールの開発および管理
    ・会社案内、自社発行誌、商品カタログ等の管理
    ●コミュニケーション(10%)
    ・社内コミュニケーション(イベント)・イントラコンテンツの企画管理
    ・ニュースリリース等PR実務
    ●部内オペレーション(10%)   ・ベンダーマネジメント
    ・効率的なオペレーション実現のための各種活動(取組みへの参画)
    ●ブランドマネジメント(5%)   ・グローバルガイドラインの管理

  • 仕事内容

    同社の取り扱う医療機器のマーケティング業務をご担当いただきます>
    【具体的には】
    ■輸入電子医療機器(人工呼吸器等)のマーケティング
    ■顧客・競合分析
    ■売上予算管理、販売企画推進
    ■安全対策などのユーザーサポートの企画推進
    ■営業サポート(顧客の現場に行きながら)
    ■新商品の市場導入、海外メーカーと輸入代理店契約交渉、価格交渉。
    (全国に出張あり)
    ■配属先:商品市場開発本部(マーケティング担当20名)
    ※適性に応じて、「人工呼吸器」のマーケティング、「麻酔器、外科用機器等」のマーケティングのいずれかに携わっていただきます。
    ※ご経験に応じ、マネジメントをお任せする場合もございます。

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