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IT(インターネット)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(198件中)
  • 弁護士ドットコム株式会社
    人材紹介コンサルタント(弁護士ドットコムキャリア)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景:現在、「弁護士ドットコムキャリア」事業は順調に成長しています。業績拡大と共に、組織体制強化のためメンバーを増員募集いたします。■職務概要:弁護士・税理士・会計士といった有資格者を中心として、経理・人事・総務といった専門家向けの採用・転職支援業務に従事いただきます。弊社では、プロフェッショナルを対象とした採用・転職支援を行っているため、一般的な総合型で対応するよりも、非常に高い決定実績を誇っています。そのため、多数のご紹介をして進めていくスタンスではなく、双方に時間をかけて寄り添い、キャリアプランとライフプランを重ね合わせたご紹介を心がけています。<対企業/事務所に向けて>弁護士・税理士・会計士・経理・人事・総務を求めている企業や事務所を中心に、採用コンサルティング業務に従事していただきます。<対個人に向けて>主に弁護士・税理士・会計士などの資格や経理・人事・総務のスキルを保有した求職者に対してキャリアコンサルティングを行い、企業・事務所のご紹介や独立等のご支援も含めて行っていただきます。弁護士業界では、人材紹介会社を利用した転職はまだまだスタンダードではなく、今後伸び代のある領域です。かつ、弁護士数の増加によって市場が競争激化する中で、人材の採用は多くの法律事務所において課題とされています。このような環境下、弊社が長らく事業展開してきた法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」には現在2万人(国内弁護士の約半数)を超える弁護士にご登録いただき、多くの弁護士・法律事務所から信頼を寄せていただけており、会社としての知名度が既にございます。また、弁護士向けに各種ソリューションを展開しているため、他事業部と連携することによって他の人材紹介会社とは異なるアプローチも可能です。■職務詳細・求職者へのキャリアカウンセリング・面接・面談の日程調整などご入社までのフォロー・新規顧客の開拓及び求人獲得(主に大手企業・事務所との関係構築及び求人ニーズのヒアリング)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    507万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6F

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 仕事内容

    新規事業の立ち上げメンバーになりませんか?ニューリリースURL: https://www.medley.jp/release/20220120.html当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを広く普及させていくために、カスタマーサクセス・サポート業務を担っていただく方を募集しています。Dentisは、「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。ご担当いただく具体的な業務は、カスタマーサクセス・サポートの責任者候補として、顧客(歯科医院)へのDentis導入支援や、Dentisの使い方等の問い合わせ対応のみならず、問い合わせ内容分析、オペレーション改善・追加サポートサービスの企画・実行などをリードしていただきます。カスタマーサクセス・サポート業務は、顧客がDentisを長く安心して利用していただけるよう、また顧客のまだ満たされていないニーズを深く理解する、非常に重要な役割と考えています。▼Dentis事業推進室の醍醐味Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のカスタマーサクセス・サポート業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジする機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客担当)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間21分/日、副業率17.9%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社Sun Asterisk
    両面型人材コンサルタント【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社では、大手企業の新規事業やスタートアップの事業立ち上げ時期やスケール時期の成功に向けて「組織・ヒト」の領域からも支援するべく「Talent Platform」事業を展開。組織戦略や採用戦略、運用設計、人材支援、採用代行まで多角的に提供。コンサルファームのような戦略図を提供するのではなく、クライアントの代表や役員、人事や開発責任者と共に、チームマインドで参画しています。本ポジションは、HRの領域から大手企業やスタートアップのDX支援を行っていただくポジションとなります。私達の実績のあるスタートアップ向けの人的支援ノウハウを活かして、今後新しい切り口での大企業向け人的支援サービスを現在企画しています。産業のデジタル化を推し進め、弊社のビジョンでもある「価値創造に夢中になれる世界」に向けて、仲間と一緒に本気で課題に向き合ってくれる人を募集しています。【職務内容】◎企業の求人とキャンディデイト(転職希望者)の双方をサポートする両面型コンサルタントとして活躍して頂きます。※本ポジションの方には、特に、エグゼクティブ(部長職~経営トップ層)のご紹介に携わって頂きます。機械的なオペレーション型のコンサルタントではなく、スキル・知識共に高いレベルを求められるプロフェッショナル型のコンサルタント業務です。◎法人営業:新規企業の開拓、既存クライアントへの深耕営業、企業概要・求人票の作成、候補者の推薦など◎ご登録者に対する業務:面談、求人紹介、人材のスカウト業務、一連の転職活動のフォローなど◎新規サービスの企画・推進 ・クライアント企業の課題発見/仮説構築 ・競合他社や市場の調査/分析 ・事業戦略の立案 ・施策提案、推進全ての業務を一人でこなす必要はございません。まずは得意領域でご活躍いただきながら、Sun*のHR部門を引率していって頂きたいです。【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【この仕事のやりがい/魅力】◎組織や人材の領域を多角的に携わることができる◎裁量権が多く既成概念に囚われる必要がない◎スタートアップの創業者や大手企業の役員陣と共に課題に取り組める◎コアメンバーとして参画できる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町45-1神田ファースト1F

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2013年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。【デジタライゼーションへのこだわり】同社が行っているDX推進は紙をデジタルにといった「業務効率化」のためのDXだけではなく、ITを活用してあらたな事業を生み出す「事業のデジタル化」に注力をして取り組んでおります。そのためオフショア開発のような顧客の工数削減を目的とした受託開発は行っておらず、お客様の事業開発に上流から下流まで伴走することを重視しております。正解の無いクリエイティブなことに取り組む分、難易度も高いですがやりがいも大きな事業です!【海外人材を活用した開発力と効率性】同社の社員の内、1500名ほどはベトナムの開発拠点の人員となっております。お客様の新規事業をスピード感をもって開発するために、上流の企画~試作までは日本で行い、下流の本開発はベトナムの開発拠点でパワーをかけて行っている状況です。お客様からしても企画段階は密に無駄なくやり取りができ、本開発では一気に優秀なエンジニアが開発出来るのでメリットが大きい事が特徴です

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    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるマザーズ上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社ラクス
    業務改善担当(事業部門の生産性を最大化させる)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウド事業において、業務の集約・標準化を通じ、事業部門の生産性を最大化することが最大のmissionです。集約可能業務の発見や集約後の単純化、標準化をご担当頂きます。【具体的な業務内容】・デスクワーク(見積作成、反社チェック等)や事業部とコーポレート部門とのやり取り(情報セキュリティチェック等)の集約・集約した業務の工程分解による改善ポイント発見とその効果計算・派遣社員の稼働管理上記を中心に、生産性向上のため課題解決施策の提案など、裁量幅を大きくご活躍いただけます。業務フロー改善だけではなく、0ベース思考を用いて抜本的な改革はもちろん、 RPA等のデジタルソリューションを手段として選択していただくことも可能です。【将来的な業務の広がり】現在は、営業業務を中心に効率化を行っていますが、カスタマーサクセス業務、プロモーション業務などそれぞれの職種がコア業務により時間を割けるよう、大きなPJTとして拡大予定です。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら、計画・プロジェクトを遂行頂きます。【仕事の進め方例】■業務集約・事業部からの集約業務に関して、運用フローやマニュアルを作成・運用手順を事業部とすり合わせ、運用フローの合意・業務運用メンバーへ業務マニュアルを使用して、業務の落とし込み・テスト運用を実施・テスト運用から見えた課題点を修正、改善・本番運用■業務改善・日々の業務運用を数字で理解し現状を把握・効率化が可能な業務を洗い出し・生産性を向上させる手段を検討・手段が選定されたら、講じるべく施策化・施策を実行し、効果測定・効果測定結果から、施策の評価と次なる効率化の検討【配属部署】クラウド事業本部 事業管理部 業務支援課課長‐リーダー‐正社員7名、派遣社員8名■総務事務チーム(★今回こちらの採用となります)・mission:事業部にある集約可能な業務を集約し運用します。社員がコア業務に従事する稼働「量」を確保。・業務の振り分け方: └集約可能な業務を探して集約する:メンバー1名 └集約後の業務を運用する:★メンバー1名、派遣社員6名 └その他庶務:メンバー1名、派遣社員2名・派遣社員:ルーティン業務(例:見積作成の代行、反社チェック、代表電話受電 等、集約した業務の実行を担っています)■その他、教育企画チームとITエンジニアチームがございます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡市】研修教育担当★上場/転勤なし/服装自由

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事統括部の研修グループにて、新卒/中途の受け入れ~定期的なフォローアップ研修等の一連業務を担っていただきます。【具体的には】■新入社員研修~階層別研修等の研修制度構築■中途新規入社者受入教育の企画・運営 ■人事施策運用【配属部署】 人事統括部 研修グループ3名統括部長コメント https://www.vega-c.com/recruit/company/message.html【ベガコーポレーションってこんな会社】オフィス案内動画 https://www.youtube.com/watch?v=sok5QInLq9w会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニア採用担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 株式会社メドレー
    ジョブメドレー/キャリアサポートスタッフ【正社員】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。▼キャリアサポート「ジョブメドレー」に登録している求職者の方々と電話やメール・LINEなどを通じて、問い合わせや相談にアドバイスを行い、求職者の転職活動をサポートします。・登録後のサポート初めて求人サイトに登録したという求職者も少なくないため、登録後どのように就職・転職活動を進めていけばよいかなど、アドバイスを行います。・応募後のサポート求職者がスムーズに就職・転職活動を進められるように面接対策を行ったり、面接前や面接後にはメールやLINEで「いってらっしゃい!」「お疲れ様でした!」と積極的にコミュニケーションを取っていただきます。▼キャリアサポートアシスタントキャリアサポートメンバーのアシスタント業務を行います。詳細はこちら( https://www.medley.jp/jobs/clerical-assistant.html )【ジョブメドレーについて】ジョブメドレーは求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることが出来ます。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【職務の概要】「ジョブメドレー」に登録している求職者のサポートをします。電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきます。また2~10名ほどのチームのマネジメントをお願いします。チームメンバー業務の詳細・「ジョブメドレー」に登録している求職者のサポート・応募後のサポート・応募に踏み切れない方へのサポート・求人の紹介や転職先を決めるためのポイントなどを電話やメールにてアドバイス掲載は無料でライターが求人を作成、求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスです。効率的に業務を行うために、技術チームがサポートしていますので、社内で利用するWEBツール等の企画にも取り組めます。【求める人物像】・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方・周囲と楽しく働きたい方・丁寧な言葉遣い/言葉選びができる方・声だけのコミュニケーションで相手にわかりやすく伝え、安心させることができる方・傾聴力がある方【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・ライフセーバーの私がメドレーで働く理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/35906・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【職務の概要】「ジョブメドレー」を利用している顧客からの問合せや要望、ご意見を伺い、迅速に対応していくチームとなります。業務を早急にキャッチアップしていただき、メンバーからの信頼を得てマネージャーポジションになっていただくことを期待しています。具体的な業務は、過去に契約された顧客に対し、契約書の巻き直しや契約条件の変更などの交渉、エビデンス取得等の対応を行っていただきます。また、イレギュラー案件なども発生するため、その相談をメンバーから受け対応していただきます。場合によっては関係するマネージャー陣と調整して、新たなルールの作成などにも取り組んでいきます。〈プレイヤー業務〉・契約条件の変更や契約書の再取得・掲載規定違反求人の変更依頼・顧客からの電話での問合せへの対応・顧客からのメールでの問合せへの対応・既存顧客への電話・メール・FAX等での求人掲載提案・より募集を集めるためにオプション商品の提案〈マネージャー業務〉・CS向上・CX改善に向けた戦略の策定、企画、実行、効果検証・20名程度のチームマネジメント・業務設計・マニュアル整備・サービス運営に関わる業務改善や企画・事業部やチームを横断したプロジェクトのマネジメントご志向やご経験に応じて、幅広い業務をお任せできればと考えています。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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  • 株式会社メドレー
    カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務の概要】病院向け電子カルテ「MALL」の導入やサポートに関する総合的なマネジメントを行っていただきます。具体的には、導入支援メンバーの工数管理や資材管理、導入支援の効率化を通して、より高い品質の導入支援やサポートのマネジメントを行っていただきます。具体的には以下のようなことを想定しています。・セールスからの受注案件からの導入工数の算出とメンバーアサインメント・導入やサポートに必要な資材の作成やupdate・その他導入支援やサポートの効率化に資する施策の立案や実行【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■参考記事 https://www.wantedly.com/feed/s/medley・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。■入社後の流れメドレーに入社いただいた後に、パシフィックメディカル社へ出向いただきます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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  • 仕事内容

    【募集要項】ジョブメドレーのキャリアサポート部は、メドレーの中で最も大きい部署であり、現在180名を超えるメンバーが在籍しています。ジョブメドレーのさらなる成長のため、運営のブラッシュアップやマネージャーのサポート業務などの、多岐にわたる業務をお任せしたいと考えています。【主な業務内容】キャリアサポート部のパフォーマンスを最大化させ、目標を達成させることがミッションとなります。・メンバー/マネージャーサポート ・データ入力/データ管理・同業他社調査 ・データ管理 ・運営事務 ・業務改善 ・企画提案など【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・ライフセーバーの私がメドレーで働く理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/35906・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
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    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社ネクソン
    カスタマーサポート管理【東証一部上場/平均残業時間12時間】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ネクソンが運営するゲームコンテンツのサポートに関わる業務に従事していただきます。日々ベンダーに蓄積された各種問い合わせに対しての仮説、検証、改善、実施を繰り返すことで、ゲームサービスの向上に努めていただきます。付随業務としてベンダーとの折衝、情報共有、管理なども発生します。なお、アカウント情報を取り扱う部署である為、高いコンプライアンス意識を要求される重要なポジションとなります。最も重要なミッションは、お客様の満足度向上です。チームメンバーや社内外の方とも協力し、現実的にミッションを達成できるような方を求めています。【具体的な業務内容】・メール対応を中心としたお客様サポート・問い合わせ内容、件数の分析、サービス向上への企画立案、実行・サポートベンダーの管理、ヘルプ対応・ユーザータッチポイントに関わる業務における社内外の調整 (サーバー監視/GM巡回/FAQ等)※緊急対応として業務時間外にご対応いただく可能性があります。【同社について】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。豊富なゲームタイトルは、より幅広いジャンル、多様なユーザー層及び世界中のユーザーに愛されております。■配信ゲームタイトル数60タイトル以上■配信地域数190ヵ国以上【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【代表タイトル】■メイプルストーリー(ユーザー数1億8000万人越)■アラド戦記(ユーザー数7億人越)■カートライダー(ユーザー数3億8000万人越)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目4番5号アークヒルズサウスタワー 6F

    会社特徴

    【東証一部上場/時価総額2兆円越/世界有数のオンラインゲームにおけるグローバル企業】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。日本のゲーム業界においては、時価総額ランキングでソニー・任天堂に次ぐ第3位の地位を誇ります。【アジア市場における巨大な事業機会】エンタメ業界において、市場規模の観点から、アジアは今や米国や欧州と並ぶ巨大市場となりました。エンターテインメントの中でも成長率が高く、中心的な存在であるゲーム事業において、このアジア市場で人気IPシリーズを持つ同社は、大きな事業機会を有しています。【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【多様性に富む、強力な新作のラインナップ】同社はゲームに対するクリエイティブな挑戦をし続け、豊富な新作ラインナップを取りそろえています。ゲーム開発に対するこうしたクリエイティブなアプローチにより、ゲーム内における強固な既存のコミュニティーを構築することに加え、将来の成長における貴重な選択肢を生み出すことに成功しています。

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    【東証1部上場】【グローバルカンパニー】【オンラインゲーム業界No.1】【残業少なく福利厚生も充実で働きやすい】アジア、北米、南米、欧州の190カ国で事業を展開する、オンラインゲーム業界のリーディングカンパニー!!

  • 楽天グループ株式会社
    不動産開発担当/用地仕入れ・不動産投資

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天ブランドの元で宿泊施設を運営し成長中の同社。Rakuten STAYブランドの宿泊施設の事業化に向け、投資家やオーナーを巻き込み、プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には】■候補土地の探索、査定、事業化・利回りの試算およびプレゼン■Rakuten STAYブランドをもとにした設計チームとの施設仕様の検討■オーナー契約後の開業チームとの連携したスムーズな開業【期待すること、求めるスキル】・営業として求められる目標に対してやり抜く力・候補土地の査定スキル・社内外取引先とのコミュニケーション能力、押し進めるプロジェクトマネジメント能力【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

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    担当者の
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    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 株式会社メドレー
    新規事業(歯科saas)カスタマーサポート

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業の立ち上げメンバーになりませんか?ニューリリースURL: https://www.medley.jp/release/20220120.html当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを広く普及させていくために、カスタマーサポート業務を担っていただく方を募集しています。Dentisは、「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。ご担当いただく具体的な業務は、電話、ビデオ通話など様々な手段を用いながら、Dentis利用顧客からの、様々な問合せに対応することです。顧客がDentisを使いこなし、長く安心して利用されている状態を目指します。事業のコアメンバーとして、顧客の問い合わせ経験を活かしたサービス改善にも参画していただきたいです。▼Dentis事業推進室の醍醐味Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のカスタマーサクセス業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジする機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。【参考記事】・動画で観るメドレー当社のことをより深く知りたい方は、ぜひアクセスしてください!https://www.medley.jp/movie/・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社ビズリーチ
    カスタマーサクセス/新卒事業部(業界未経験可)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】新卒採用におけるイベント集客〜運営、メディア活用、社員活用など、顧客に伴走し施策を実行する役割を担っていただきます。【職務内容】・顧客の新卒採用イベントやインターンシップ集客におけるスカウトを活用した施策の運用・各施策の成果や事業部が保有するデータベースをもとにした、集客施策におけるPDCAの実行・セールスと連携し顧客の採用施策における最適なターゲット及び施策内容の策定・仲間/顧客と新たな新卒採用のあり方を画策し、世の中に一石を投じるサービス創りへのチャレンジにも関与【魅力】・「学生の本質的なキャリア選択に向き合える」社会意義性の高い事業・0→1から1→10の事業フェーズに変わりつつある中で、事業において成長が重要になる面白いフェーズ・企業と学生を繋ぐ役割を果たし、新卒採用の課題に最前線で向き合うことができる・顧客対峙力に加え、マルチタスク能力、プロジェクト遂行スキル、数値を元にした分析・改善スキルなど、幅広いビジネススキルを習得することが可能【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】・新卒事業部:約70名 └セールス:約20名 └カスタマーサクセス:約10名 └マーケティング:約10名 └企画:約10名 └エンジニア・デザイナー:約20名【事業紹介】「ビズリーチ・キャンパス」https://br-campus.jp/同事業は学生とその学生が所属する大学・大学院のOB/OGや企業をつなぐオンラインのキャリア教育プラットフォームです。登録した学生は就職活動時期や学年などに関係なく、さまざまな業界で活躍する社会人から話を聞き、早期に就業観を醸成することが可能となります。なおOB/OG訪問の依頼やビデオ通話の発信を学生発信に限定しています。また、安心してご利用いただけるよう、学生とOB/OGに許諾をとったうえで、ビズリーチ・キャンパス運営事務局が、サービス内のメッセージ等を有人管理しています。学生登録数:91,000名以上(2021年10月末時点、開校大学以外も含む)OB/OG登録数 :52,000名以上(2021年10月末時点)開校大学数:国内44大学と海外留学生向けの専用サイトを開設(2021年10月末時点)

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。

  • コミックスマート株式会社
    【マンガアプリ運営】業務改善企画/オペレーション推進

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社マンガアプリ「GANMA!」のサービスの質向上および業務効率化・最適化を目的とした業務改善企画業務を担当いただきます。会社で動いている事業のオペレーションを担う部署のため、各部署と接続する立ち回りが必要です。既存のやり方からリプレイスして業務の見直しや立て直しができるのが本ポジションの特性です。■担当業務一例・「GANMA!」サービスのオペレーション改善業務・「GANMA!」の編成やアプリ内イベント実施に伴う各種登録作業【業務内容】・サービステスト、その他運営全般業務・掲載する自社オリジナル作品、及び他社作品の掲載前チェックや修正作業・他部署からのアプリ内イベント運営サポート 編集部、営業部、制作部など、他部署と連携し「GANMA!」のイベントの実施・ユーザーサポート業務 「GANMA!」に関するユーザーからの問合せ対応、投稿コンテンツの監視・「GANMA!」公式SNSの各アカウント運営 公式Twitter、Instagramアカウントからの投稿やユーザー対応等・事業におけるサポートオペレーション業務  「GANMA!」に関するデータ集計や、社内の管理会計業務の取りまとめ 社内で利用するITサービスの管理運営※その他にも経験やスキルに応じてお任せする業務を決定していきます。【魅力】・変化する事業フェーズにあわせた新たなオペレーション構築など挑戦しやすい環境・各部署と接続する立ち回りができるポジションの為コミュニケーション力が活かせるポジション・平均残業20時間程度、フレックス制度導入、リモートメインと働きやすい環境【配属先】プラットフォーム部オペレーション課マネージャー1名、正社員2名、派遣社員2名【当社の特徴】・デジタルマーケティング事業を展開するセプテーニグループの新規事業という安定した収益基盤・日本が世界に誇るマンガ産業の未来とクリエイター支援に根ざしたビジネスで自社IP(オリジナルコンテンツ)開発×デジタル広告を強みとしたユニークな仕事・10年連続「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー選出、アジア地域版でもベストカンパニー選出

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー11F

    会社特徴

    ★働きがいのある会社(日本版)ランキング10連続ベストカンパニーのセプテーニホールディングス★マンガ家育成などクリエイター支援を軸をし、自社IPコンテンツをtoCtoB両者に展開するコンテンツ企業 --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】「マンガ家を、子供達の憧れの職業にする」をミッションに、2013年に設立。クリエイター支援を掲げ、マンガを中心としたコンテンツスタジオづくりからスタートしました。 累計1500万DL突破のマンガアプリGANMA!、ハイエンドアニメの制作スタジオQzil.laと 時代に合ったモノづくりへの挑戦をつづけています。【今後の展開】デジタル初のオリジナルIP大ヒットを目指し、さらにはサブスクモデルの確立やデータ・AIの活用によりマンガ・アニメ産業の新たなエコシステムを構築していくことを目指します。また、新設したQzil.la株式会社(アニメ事業)では業界との強いネットワークによりハイクオリティアニメ制作を実現し、当社が持つIP資産の収益化につなげていくことを目指します。【コミックスマートのカルチャー】・社内向け情報発信が活発でオープン&フランク・オンラインとオフラインのハイブリッド型社内イベント多数

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★アプリ累計1500万DLを超えるオリジナル漫画アプリ「GANMA!」を運営★ ■オリジナルIPをtoC・toB両方に展開中【10年連続「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出 / フレックス導入・リモート勤務 / セプテーニホールディングス直下】

  • 株式会社ランチェスター
    カスタマーサクセス【メンバー~リーダークラス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】企業のアプリマーケティングを支えるプロダクトのカスタマーサクセスチームのメンバーです。能力に応じてカスタマーサクセスチームのリーダーポジションも可能です。・サクセス業務契約済みのクライアントに対して、プロダクトの活用支援を行うことにより、クライアントにとってのプロダクト導入ROIを高める業務です。多くのクライアントに活用していただけそうな事例(活用法)の紹介や、特定のクライアントビジネスでのピンポイントかつ効果の高い活用法の提案などを行います。活用方法や活用状況をおはなしする中で、アップセル・クロスセルに繋げる役目も担っています。・サポート業務契約済みクライアントからの問合せに対応します。サポートチームで回答出来ない場合は社内の適切な担当者に確認または回答を依頼します。また、契約済みのクライアントがプロダクトの活用・使用法で悩まないようにマニュアルやFAQの整備などを行い具体的には以下を想定しております。・アップセル・クロスセル・導入アプリのユーザー行動データ分析・お客様の事業を理解したうえでのコンテンツ改善支援・事例紹介やアプリトレンド紹介などの活用サポート・お客様と会話する中、または顧客満足度アンケートで得られた要望をプロダクトへフィードバック・マニュアルサイト・FAQサイトの拡充◆アプリをリリースしてからが始まりです。アプリはあくまでも企業とユーザーをつなぐツールです。アプリをつかってどのようにユーザーにコンテンツをとどけ、エンゲージメントを高めていくのかが重要です。カスタマーサクセスはその最も重要な部分をになうポジションです。◆チャーン防止ではなく、お客様の事業成長に目を向けています。幸いに直近3年間、チャーンレート0%を達成しておりますが、カスタマーチャーンを防ぐことをカスタマーサクセスの目標とはせず、お客様の事業成長が我々の成長につながる事を理解し、どのようにアプリを活用して頂くかを日々考えます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • 株式会社じげん
    カスタマーサクセス【不動産向けSaaSビジネス】【新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。アルバイトEXや転職EX、スモッカ等、じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。今回、住まい領域の新規事業として不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業のカスタマーサクセスを募集します。プロダクト立ち上げフェーズのため体制・仕組みづくりから関わることができます。【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービスを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び導入コンサルティングをお任せします。また、サービスの日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っていただきます。<具体的な業務内容>・オンボーディングの実施 セールスが受注した案件に対し、サービス運用開始までの導入支援・新規開拓の実施・運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などのお客様の目標達成に向け支援・お客様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック 等<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • スマートキャンプ株式会社
    インサイドセールスマネージャー(BALES)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。※半年~1年北海道勤務でその後東京配属となります。【職務内容】■プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)■メンバーの採用■オペレーターのマネジメント■コールセンターのマネタイズ/経営設計■KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行■センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案■パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、さらなる事業拡大のため、東京本社での勤務が可能な方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!BALESについて:https://bales.smartcamp.co.jp/▼インサイドセールス/BALESについて動画でも詳しく解説しています▼https://www.youtube.com/watch?v=ZRl--jwehH0【組織構成】BALES カンパニー営業統括本部 20代前半~後半を中心に6名所属しています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

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