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ソフトウェア・情報処理業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社ブロードリーフ
    インストラクター(自社クラウド商材)【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業本部において、商品のデモンストレーション・インストラクションの
    専門チームを組成するため、そのチームリーダー候補の担当を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■自社製品の商品説明や操作指導
    ※説明や指導は、対面の場合とリモート(テレビ)の場合があります。
    ※各営業が商談工程に集中できるように、製品のデモンストレーションやアフタフォローをして頂くことがミッションとなります。
    【商材例】
    ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」
    ■自動車整備ネットワークシステム「SF.NS3Ai」
    ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」
    https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/
    【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【業界シェア率No.1】【ビッグデータビジネスの展開】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【風通しの良い風土】
  • 株式会社ラクス
    【楽楽販売】カスタマーサクセス

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。
    【業務内容】
    ・楽楽販売を使ってのサポート業務。
    ・設計に関するアドバイス。
    ・設定に関するアドバイス。
    ・機能の質問に対するサポート。
    ・時期開発要望のとりまとめ。
    など多岐に渡ります。
    【KPI】
    ・サポートチーム:月額の積み上げアップセル、解約率、稼働率等
    ・SEチーム:営業から依頼を受けた件数、トライアルを使った提案件数、受注率等

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。
    ◆導入支援(メイン業務)
    「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。
    具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。
    ◆サポート業務
    「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。
    ※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。
    ◆KPI
    設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか
    ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。
    ※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。
    【具体的には】
    ◆ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
    ◆ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
    ◆優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
    ◆製品開発のための顧客ヒアリング
    ◆マニュアル作成 等
    ※配属部署により、業務内容は異なります。
    ※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。
    ※KPIは設定完了率up、解約率down等

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ビーイング
    【津市】カスタマーサポート 【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社オリジナル製品をご利用のお客様(主に全国の建設会社・官公庁)から頂くソフトウェアの操作方法等のお問い合わせにメール・電話で対応をするお仕事になります。
    ★製品研修・電話研修がありますので未経験者でも安心です。
    【製品】全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、建設業界向けの業務用ソフトです。
    【当社の特徴】企画・開発・運営~販売・アフターサポートまですべて自社一貫で行っており、他部署連携もスムーズに行っております。
    【採用背景】育休に入る社員様の代替と、サポート体制の強化のため。
    【配属先情報】
    ■サポートセンター24名(男性4名、女性20名)
    同フロア内に開発系60名、企画系14名 ※オフィス内完全禁煙(喫煙所有)

    会社特徴

    【同社について】1984年にコンピュータ関連の販売会社として創業した同社。その後、建設現場におけるお客様の声を反映して、ソフトウェアの自社開発に乗り出します。以来、「作りやすいものよりも、使いやすいものを」をモットーとする製品開発で、次々と独創的な業務用パッケージソフトウェアを世に送り出してきました。
    【特徴:実績を持つオリジナルシステム開発及びパッケージ販売】
    ■シェア№1の土木積算システム『Gaia』、工事情報共有システム『BeingCollaboration』、国産初のプロジェクト管理ソフト『BeingManagement』等、オリジナルソフトの開発・販売、TOC(制約理論)に基づくコンサルサービス。国内外の幅広い業界・規模のユーザー層へ導入。国内外に子会社3社、海外へも事業展開しています。
    【特徴:働きがいのあるしくみ・環境】
    ■自社開発(受託なし)で、開発スケジュールの自由度が高く、弊社事業のTOC-CCPM理論を活用した工程管理で、スムーズな開発環境。
    ■販売・ユーザーサポートまで自社で一貫して行っているため、お客様の声がよく届き、自ら開発した製品が実際にどう役立っているかが分かります。
    ■様々な製品を取り扱っている為、幅広い知識を身に着ける事が出来ます。

    勤務地

    三重県津市羽所町288番地 津 三交ビルディング4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】業界トップシェア(43.9%)を誇る積算システム『Gaia』シリーズを主力商品とするソフトウエアメーカー。
    高い技術力とユーザー支持により独自のポジションを確立し、北海道から九州まで幅広い営業網を持つ。
  • GMOインターネット株式会社
    テクニカルサポート「ConoHa」【就業環境◎/渋谷勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットで提供している「Conoha」サービス利用に関するお客さまサポート業務およびサービスの品質、顧客満足度の向上業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■「ConoHa」に関するお問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
    ■新規/事務/技術お問い合わせ窓口対応
    ■お客様の自己解決を目的としたドキュメント/FAQの作成
    ■顧客満足度向上を目的としたサービス改修提案や運用の改善
    ■お問合せの分析と業務効率化の推進
    ■その他サービス運営
    【担当サービスについて】
    「Conoha」(https://www.conoha.jp/)
    ┗超高速・高性能でありながらリーズナブルでかんたんに使えるレンタルサーバーです。
    ★同社の就業環境
    「シナジーカフェ GMO Yours」は、働く仲間が気軽に集まり交流を図ることのできる、コミュニケーションスペースです。世界一のサービスを提供するためには、世界一の人財が不可欠。「GMO Yours」は、多様な感性を持った人財が集い、刺激しあうことで、新たな技術やサービスが生まれる場となることを目指しています。
    ■24時間・365日オープン、食事はすべて無料
    海外とのやり取りのあるパートナーや、深夜にお客様のサポートをするパートナーなど、様々な働き方やニーズに応えるため、24時間・365日オープン。また、ドリンクやパン、お菓子、ランチビュッフェなど、全ての食事・ドリンクを無料で提供しています。
    ■パパ・ママが安心して働くことができる、世界一の託児所へ
    働くパパ・ママが安心して仕事ができる環境を整えるべく、生後57日後からお預かり可能な社内託児所を設けています。通勤時の負担を減らすため、タオル・おむつなどはすべて託児所内に完備し、お昼ごはんも月齢に合わせた食事をご用意しています。
    ■GMO Bali Relax
    パートナーの集中力を高め、個々の能力を最大限に発揮できるよう、予約制のマッサージスペースと仮眠スペースを設けています。マッサージスペースでは、プロによるボディケアサービスを格安で受けることができます。
    ■コンシェルジュサービス
    パートナーがより業務に集中できる環境を実現するため、オフィス内にコンシェルジュサービスのカウンターを設けています。会食や懇親会などのお店の検索・予約、出張に伴う宿泊施設やチケットの手配をはじめ、幅広い依頼に対応しています。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎自社サービスのテクニカルサポートとしてご活躍頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • GMOインターネット株式会社
    業務改善担当(カスタマーサービス運用管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」サービス利用に関するお客様の声の分析、業務の改善および効率化。また新規事業の運営構築をご担当頂きます。
    【ミッション】 お客様の問題を自己解決できるしくみの構築
    お客様から頂くお声や、数値の分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービスの立案、改善、顧客満足を高める企画・提案を行っていただき、お客様が抱える問題をお客様自身で解決できるしくみの構築を行っていただきます。また、新規事業案件に関わる、対応フロー構築、お取引先の調整なども行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様がご自身で問題解決できるしくみの構築
    ■お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
    ■FAQサイト改修提案と実行
    ■カスタマーサポート業務の効率化の推進
    ■自社、お取引先関係各所との運営業務の調整

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎自社サービスの業務改善担当者(カスタマーサービス運用管理)としてご活躍頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス スタッフ

    年収
    316万円~383万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。
    現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。
    1.業務相談
    2.テクニカルサポート
    3.ビジネスサポート
    これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    会社特徴

    【会社特徴】
    前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。
    【事業コンシェルジュへの進化】
    『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。
    目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。
    【働く環境】
    ※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業
    ※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1-1マルイト札幌ビル10階

    担当者のコメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
    ■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備
  • 株式会社ブロードリーフ
    オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
    ┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
    ※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
    ※残業月10時間程度
    【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
    【募集背景】業務拡大による増員
    【クライアント】
    自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
    ・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
    ・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など
    【製品例】
    ■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
    ■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
    ■業務効率のための支援サービス
    ■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
    【製品の特徴】
    ■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
    ■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。
    【教育制度について】
    ■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
    ■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。
    【受賞歴】
    顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社RevComm
    【カスタマーサポート】※SaaSソリューション/リモート可

    年収
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサポートとは
    既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、そもそもトラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携していく業務です。
    ・お客様からのお問い合わせ対応
    ・サービスのヘルプページの作成、修正
    ・その他同社サポートに付随する業務

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 仕事内容

    同社主力製品はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせなくても簡単に解決できる仕組みも創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!
    【具体的な主業務】
    ■ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析
    ■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案
    ■コールセンターの品質管理
    ■コールセンターや営業部門からのエスカレ対応
    ※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなどサポート情報の作成・更新
    ※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガなど
    ※コールセンターや営業への説明

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサクセス ※建設×tech

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    アンドパッドの提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、現在約2,000社/10万人以上の方にご利用を頂いており、業界トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には総額24億円を超える資金調達を完了し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    その実現のためには、「ANDPAD」ユーザーがスムーズにプロダクトを利用いただけるよう、導入支援に関わる業務全般を担っていく方を新たに募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援
    ■サービス導入支援に伴うプロジェクトマネジメント
    ※上記以外の仕事も含め、あなたのご経験・スキル・得意領域・ご希望に合わせて適宜仕事をお任せいたします。
    【アンドパッドについて】
    https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいております。
    【クライアント】
    住宅メーカー/リフォーム会社/ゼネコン 等
    ※参考 https://andpad.jp/interview

  • 仕事内容

    同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
    個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
    【具体的な業務】
    ■メールサポート対応、電話対応
    ■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
    ■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理

  • 仕事内容

    自社で運営するショッピングサイト『SOURCENEXTeSHOP』で取り扱う商材の選定、買い付けを担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■商材選定:サイトユーザーに響く商品を幅広くピックアップし、選定する。
    ■仕入れ交渉:各メーカーにアタックし、仕入れ交渉を行う。(利率交渉や販売目標も含む)
    ■ディレクション:どうすれば売れるかを考え、サイト上の打ち出し方までチェックする。
    ※同社の1000万人を超えるユーザーに対し、自分で商材を選定して売るという醍醐味があります。
    月間約1億円の売上をお任せします。
    【企業紹介映像】
    https://youtu.be/mSj2nIiF7hM

  • 株式会社フロムスクラッチ
    カスタマーサクセス※未経験歓迎「b→dash」

    年収
    364万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「おぎやはぎ」のCMでお馴染み「b→dash」を利用いただいている企業様への マーケティングコンサルティング(導入支援、マーケティング施策の提案、マーケティングPDCAの設計と実行支援)をお任せします。
    https://www.youtube.com/watch?v=-Rk39i-w41s
    【具体的には】
    ■マーケティングコンサルティング業務全般をお任せ致します。
    ・旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対するデータマーケティング施策の企画と提案
    ・b→dashの各アプリケーション(BI、MA、Web接客等)の利活用支援
    ・b→dashの操作方法のレクチャー
    ・訪問や電話を駆使しクライアント企業との関係性構築
    ・データマーケティング知見を踏まえたマーケティング施策の提案など
    ※クライアント実績(一部抜粋)
    KIRIN/GMOクリック証券/ミュゼプラチナム/Panasonic/クレディセゾン/楽天イーグルス/読売巨人軍/スリムビューティーハウス/ビッグローブ/ネオキャリア/HIS/John master organics/CROOZE SHOPLIST/NTT スマートコネクト

    会社特徴

    世界のすべてのビッグデータを管理し、マーケティングに活用できる『B→Dash』★
    =破壊的イノベーションを起こすマーケティングテクノロジーカンパニー★  
    ==BtoB×Saas領域の業界最大額145億円資金調達!世界のビッグデータのインフラを構築★
    【業界で高評価の自社製品】CMでお馴染み『B→Dash』は現在では250社以上に利用されております。データマーケティングを成功させるのに必要な「MA、DWH、BI、オムニチャネル等」様々な要素を同社サービスではオールインワンで利用することができる事から、海外の大手ベンダーと比較しても多く選ばれ始めています。導入企業には日清食品、ドーム、リンクアンドモチベーション、H.I.S、KIRIN、ビッグローブなど、各業界の大手企業が名を連ねています。
    【順調な資金調達】これまでに電通や伊藤忠、Draper Nexus Venture Partners、INCJ(官民系ファンド)、シリーズDではKKRやジー・エス・グロース・インベストメント(ゴールドマンサックス)等も多額の出資を行っており、総額145億円以上の資金調達に成功しております。
    【圧倒的成長ができる環境】世界的な経済紙であるForbes JAPANより、2年連続「国内スタートアップ有望株」に選出される環境で、同社には年齢や社歴を問わず、事業責任者を任せる風土があります。やる気と能力次第ですが、入社1年目で新規事業開発を任されたメンバーもおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26階

    担当者のコメント

    【Forbesスタートアップ有望厳選20社に2年連続で選定!】【マーケティング領域に破壊的イノベーションを起こす会社】
    【BtoB×Saas領域の業界最大額145億円の資金調達】【世界のビッグデータのインフラを構築】【20時完全退社】
  • ウチダスペクトラム株式会社
    インサイドセールス

    年収
    380万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    売上予算を持つアウトサイドセールスと連携し、ソフトウェアライセンス(マイクロソフト製品中心)販売についての以下の対応を行っていただきます。
    ■ソフトウェア購入及びライセンス制度に関する見積書作成
    ■各種問い合わせ対応
    ■注文依頼受理や納期などの問い合わせ対応
    ※顧客は当社既存の大手企業になります。
    【職場環境】
    ■部署全体で10名ほどで30代、40代の方が多いです
    (日常業務を行うパートナーの方5名ほどを含みます)
    ■IT業界未経験の方もいらっしゃるので、業務知識がなくてもOJTで学んでいただける環境があります。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業:内田洋行資本の安定性 / Microsoft認定ゴールドパートナー★
     内田洋行株式会社と米国ソフトウエア販売最大手ソフトウエアスペクトラム(世界144カ国で8000を超える顧客にソフトウエアサービスを提供)が1995年に同社を設立しました。
    【強み1】
     グローバル・パートナーである米国Insight社(旧Software Spectrum社)のサービスをベストプラクティスとして日本市場にご提供しており高い評価をいただいております。また同社はMicrosoft認定ゴールドパートナーに選ばれており、大手企業を中心に良好な取引を継続しております。
    【強み2】
     ソフトウェア調達のライフサイクルにおける様々なサービスをワンストップでご提供しております。適切なソフトウェアライフサイクルマネジメントを推進するために、コンサルティング、調達・レポーティングサービス等々のトータルソリューションを提供しております。
    【働きやすさ】
     東証一部上場企業出資の背景があるため、安心してキャリアが築けます。また職場環境も良好で、健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)として認定されております。
    (取り組み例)健康診断受診率100%・保健指導の実施・ストレスチェック実施・食生活改善セミナー・運動プログラム・全事業所敷地内禁煙・時間単位年休制度

    勤務地

    東京都中央区新川1丁目16番14号アクロス新川ビル・アネックス

    担当者のコメント

    ★業界未経験可★東証一部上場企業:内田洋行グループ企業 ★マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤーを複数回受賞
    ★各業界トップ10企業をメインターゲットとして、大規模なビジネス展開 ★オリジナルソフトウエア資産管理サービスと豊富な実績
  • 株式会社TechJIN
    【未経験可/天神】自社クラウドシステム_保守/運用★転勤無

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【お任せする業務】「b→dash」のシステム全般(アプリ/インフラ)の運用保守業務をお任せします。【所属】12名(担当役員/MGR/リーダー/以下メンバー)
    ■監視業務(プロセス監視/リソース監視):アプリケーションのプロセスが正常に作動しているかどうか、サーバのCPUやメモリに負荷はないか、 ハードウェアの利用状況に問題は無いか、などを監視することで、システムの安定稼働に貢献
    ■アラート検知/原因調査/復旧対応/レポート作成や報告/恒久対策の実施:上記の監視業務を実施いただく中で、不具合やシステムエラーが発見された場合に、復旧対応や再発防止に向けた検討策の実施を担っていただきます。
    ■システム運用の設計:現状実施しているシステム運用オペレーションを一通り理解いただいた後には、運用の効率化/自動化を目指し、あるべき運用業務を新しく定義/設計いただきます。
    【身に着けられる技術】
    「b→dash」を構成する様々な技術/言語/ミドルウェア/インフラ技術に携わっていただけるため、幅広いエンジニア知識を身に着けることが可能です。また、大量のビッグデータ処理を実現する各サービス(サーバやデータベース等)の最適な構成も学ぶことができます。

    会社特徴

    ==========◆◇2/15(土)会社説明会&座談会実施決定!絶賛募集中◆◇
    Forbesスタートアップ有望厳選20社/日本経済新聞発表「NEXTユニコーン」に選定
    【ビッグデータ×AI】領域のテクノロジーベンチャー
    ==========
    【理念経営・理念採用】同社は人物像を最重視します!
    1理念共感:働き甲斐を「お金/役職/地位」、「自身のビジネススキル向上」に求めるのではなく組織が掲げる「ミッション/ビジョン」に見出せる方【ミッション】創造し続ける【ビジョン】データの民主化により、誰もが当たり前にデータを使いこなせる社会。そんな“スマートデータ社会”の実現を目指す。
    2組織共感:「自分“個人”がしたいこと/成し遂げたいことに向かって行動する」ではなく「所属する組織に貢献したい」「組織の目標に一緒に向かいたい」と思う方
    3成長意欲:「仕事の幅は現状維持」「今の役割期待のままでいい」ではなく「圧倒的に成長したい」「仕事の幅を広げることに挑戦したい」という意欲を持つ方
    *Jリーグアビスパ福岡のオフィシャルマーケティングパートナー
    *国内CLOUD企業(未上場)ランキングTOP3(freee、sansan)ランクイン
    【今後(Vision)】特許申請中=SQLがいらない世界へ
    「B-dash」プログラミングスキルなしでデータの加工、集計、統合、活用ができるクラウドシステム(誰もがGUI上で簡単に操作・処理することを可能にした、新技術)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11イオンショッパーズ福岡店7F

    担当者のコメント

    ★サービス開始から約3年で350社以上が導入 ★Forbesスタートアップ有望厳選20社に選定された ★過去2年間の事業成長率212%
    転勤無 / 自社プロダクト / 有給消化率100% / 年4回昇給昇格で正当に評価される仕組みと給与連動カリキュラム / 成長サイクルが早い
  • 仕事内容

    ~事業拡大に伴い大幅増員することになりました。 カスタマーセンターの正社員を募集します!!~
    ■お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
    ■同社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用いただいているインターネットサービスです。 操作方法の説明をしたり、活用相談に対応していただきます。
    ■研修制度がありますので専門知識は必要ありません。 人が好きでコミュニケーションを大切にしている方、どなたでも活躍できます。
    【BtoBプラットフォームとは】見積・販売・購買・請求・支払・入金…といった、お取引先様との取引(受発注・請求書受渡)の電子化するサービスを通じて生産性向上、時短、コスト削減、ペーパーレスによるECOを実現するサービスです。商談・受発注・規格書・請求書・契約書・見積書の6つのサービスを中心に利用企業40万社、ユーザ数121万人にご利用いただいております。
    【取引先例】(株)串カツ田中/(株)鳥貴族/ロイヤルホスト(株)/(株)ルミネ/(株)モスフードサービス/大江戸温泉物語グループ/(株)喜代村

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサポート ※建設×tech

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスは、現在約2,000社/10万人以上の方にご利用を頂いており、業界トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には総額24億円を超える資金調達を完了し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    その実現のためには、ユーザーに向けてホスピタリティあふれる対応をしていただくカスタマーサポートの存在が必須です。今回は、顧客満足度向上をさらに高めていくためにカスタマーサポートの一員としてご活躍いただける方を新たに募集します。
    【具体的には】
    3つのチャネル(電話・メール・チャット)を通じて、下記業務を行っていただきます。
    ■ユーザーからの問い合わせ対応
    ■ヒアリングを行い、お客様に合わせた利用方法のご提案
    ■お客様のVOC(Voice of Customer)を取りまとめ、開発への機能改修提案

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