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ソフトウェア・情報処理業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(34件中)
  • 株式会社ラクス
    業務改善担当(事業部門の生産性を最大化させる)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウド事業において、業務の集約・標準化を通じ、事業部門の生産性を最大化することが最大のmissionです。集約可能業務の発見や集約後の単純化、標準化をご担当頂きます。【具体的な業務内容】・デスクワーク(見積作成、反社チェック等)や事業部とコーポレート部門とのやり取り(情報セキュリティチェック等)の集約・集約した業務の工程分解による改善ポイント発見とその効果計算・派遣社員の稼働管理上記を中心に、生産性向上のため課題解決施策の提案など、裁量幅を大きくご活躍いただけます。業務フロー改善だけではなく、0ベース思考を用いて抜本的な改革はもちろん、 RPA等のデジタルソリューションを手段として選択していただくことも可能です。【将来的な業務の広がり】現在は、営業業務を中心に効率化を行っていますが、カスタマーサクセス業務、プロモーション業務などそれぞれの職種がコア業務により時間を割けるよう、大きなPJTとして拡大予定です。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら、計画・プロジェクトを遂行頂きます。【仕事の進め方例】■業務集約・事業部からの集約業務に関して、運用フローやマニュアルを作成・運用手順を事業部とすり合わせ、運用フローの合意・業務運用メンバーへ業務マニュアルを使用して、業務の落とし込み・テスト運用を実施・テスト運用から見えた課題点を修正、改善・本番運用■業務改善・日々の業務運用を数字で理解し現状を把握・効率化が可能な業務を洗い出し・生産性を向上させる手段を検討・手段が選定されたら、講じるべく施策化・施策を実行し、効果測定・効果測定結果から、施策の評価と次なる効率化の検討【配属部署】クラウド事業本部 事業管理部 業務支援課課長‐リーダー‐正社員7名、派遣社員8名■総務事務チーム(★今回こちらの採用となります)・mission:事業部にある集約可能な業務を集約し運用します。社員がコア業務に従事する稼働「量」を確保。・業務の振り分け方: └集約可能な業務を探して集約する:メンバー1名 └集約後の業務を運用する:★メンバー1名、派遣社員6名 └その他庶務:メンバー1名、派遣社員2名・派遣社員:ルーティン業務(例:見積作成の代行、反社チェック、代表電話受電 等、集約した業務の実行を担っています)■その他、教育企画チームとITエンジニアチームがございます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    業務改善企画マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    受注を中心に申込件数が増加しており、比例して総契約数も増えています。オペレーションコスト抑制のために業務改善による効率化を企画/実現させ、財務貢献することが求められます。効率化実現のために社内各部署との交渉と調整を繰り返し、質と量を担保できるようメンバーマネジメントをお任せ致します。【具体的には】・申込みルールの整備(受注/契約変更/解約/顧客情報変更)・請求金額の算出(請求処理)・代理店手数料の算出(代理店手数料処理)・現行オペレーションの改善および効率化・オペレーションの自動化(RPA化)可能工程の発見と実現に向けた支援・販管DBの改修要望・新販売フローの浸透・問合せ対応と削減・データ入力担当者の教育【募集背景】契約数や社員数の増加に伴い新たに発生する課題に対応できる組織を構築する為の増員募集です。【mission】クラウド事業本部内の共通業務と間接業務を集約し、効果・効率の実現により、本部の収益に貢献する。※メインは下記2点・申込みと請求に対する効率化された仕組みとチェック体制の構築・作業結果の品質責任を負う【KGI・KPI例】・速さの追求:申し込み処理コストの削減・品質の追求:誤請求率の削減 等【配属部署(2022年度想定)】事業管理部・★業務企画課: └★業務企画BO課(今回こちらの採用です)‐メンバー6名 └業務企画FO課‐メンバー4名・業務推進課:リーダー1名※業務企画課、業務推進課横断で派遣社員7名・OA課:課長1名‐メンバー4名・業務支援課:課長1名‐メンバー8名・事業管理課:課長1名‐メンバー7名将来的(2023年頃を想定)には、業務企画課、業務推進課、OA課を見て頂く予定です。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 仕事内容

    ■AIプロダクト提供とソリューション事業を展開する当社にて、カスタマーサクセスとしてご活躍頂きます。顧客からのお問い合わせやサポート・導入後のオンボーディングなどを中心に業務をお任せします。■大手企業で続々と導入されている弊社のサービスについて既存顧客からの問い合わせをメール中心にご対応頂きます。■中期的にはアップセル・クロスセルの業務やコミュニティ運営をお任せします。よりキャリアアップを目指す方には新規獲得顧客のシステム導入など幅広くご活躍頂ける環境もあります。ぜひ世界から注目されるAIベンチャーのカスタマーサクセスとして既存顧客のサポートをお願いします

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都品川区平塚2-9-22

    会社特徴

    <Allganize社について> Allganizeは、AIベースのプロダクト提供とソリューション事業を展開しています。2017年7月に、グローバルで事業経験豊富なメンバーによって創業され、米国、韓国、日本において「Allganize」β版を展開、2018年5月より正式版を各国にて提供開始し、以降AIチャットボットサービス「Alli(アリィ)」や、各種AIソリューションサービスの提供を行なっています。KDDI株式会社などをはじめとして、国内外の投資家に支えられ、サンフランシスコ(本社)、ソウル、東京に拠点を構えサービス展開、2021年3月にはシリーズA2ラウンドで10億円の資金調達を実施しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎日本法人の立ち上げメンバーとしての経験が積めます◎ソリューションの提案先は、意思決定権を持つ役職者が多く、経営等に直結する提案スキルを身に着けることができます。◎商談は短期・長期交渉の案件が視野に入り、営業として幅の広い経験を積んでいただけます。

  • コグニビジョン株式会社
    カスタマーサポート【自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、自社製品の導入先である自動車修理工場等からの仕様照会・操作支援等の対応をお任せします。電話での対応が中心となりますがメールでの対応もあります。土日祝日休み、自社勤務となります。月平均残業時間は18Hです。【具体的に】■自社製品「事故車修理費見積りシステム」についての問合わせ対応(電話・メール)■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査■ユーザー意見の管理やVOC活動の運営(※)■マニュアルやサポート動画の企画、作成■対応品質管理、協力会社からの問合わせ対応■コールセンターの運営管理※VOCとは:Voice of the Customerの略。顧客の要求、競合他社の活動、市場の変化などを継続的に捉えること。【働き方】■同ポジション配属先のサポートデスク課では全員がリモートワークを行える環境を整えています。入社後のOJT期間が終了したら、ワークライフバランスを尊重しながら働くこともできます。【入社後の研修】■入社後は一連の操作や製品知識についての研修を行います。一人立ちするまでは先輩社員がOJTとして1人付き、サポートを受けながら業務を行っていただきますので安心できる体制です。自動車については協力会社への通学研修や通信研修を用意していますので、知識ゼロからのスタートでも問題なくキャッチアップできます。【配属部署】■営業部 お客さまサポート室 サポートデスク課お客さまサポート室全体で20名働いています。配属予定のサポートデスク課は、管理職1名、社員4名、嘱託社員2名、派遣社員1名という少数精鋭で行っており、意見が言いやすい風通しのよい環境です。お客さまからの問い合わせは月平均1000件ほどあります。また、月残業時間は平均18H、年間有給取得率は平均13日。仕事だけでなくプライベートも大切にする社員が多いです。(2020年度実績)【以下の志向性の方が入社して活躍されています】■インバウンドコールだけではもの足りないと感じる■ユーザーの要望が反映された製品作りに興味がある■お客さまだけでなく、様々な社員とコミュニケーションをとって仕事がしたい■将来的にリーダーやマネジメント職に興味があり、自分のペースでキャリアアップしたい■仕事もプライベートもどちらも大切■好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • 株式会社4COLORS
    SaaS・カスタマーサクセス※フルリモート勤務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセス担当として、特許を取得する自社動画作成ツール『PIP-Maker』を導入したお客様からの問い合わせ業務、管理職としてのチームマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■チームのマネジメント(KPI管理・チームビルディング)■問い合わせ対応■『PIP-Maker』の使い方勉強会■契約・事務手続き■販売代理店のフォロー【ミッション/募集背景】毎年160%成長を遂げており、今後も事業拡大をするにあたって、生産性向上が必要です。そこで、業務効率化の施策やチームマネジメント業務を担っていただける方を募集いたします。なお、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を想定しております。売上に対しても個人ノルマはなく、どう提案したらいいかなどの改善や課題をチームで共有しながらマネジメントをして頂きます。自分のチームを作るやりがいや、楽しみも感じられる環境です。【配属先の編成】サポートチーム:4名★マネージャーーリーダー-メンバー3名【担当サービス】『PIP-Maker』※下記URLをご参照ください。https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■残業はありません:当社では、原則定時上がりを徹底しています。※2020年3月末に新オフィスに移転しました。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビルディング13階

    会社特徴

    同社は、アバターサービス「PIP-Maker」の開発・販売を行うSaaS企業です。~『PIP-Maker』とは~※サービスをご覧になりたい方はこちら https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■モデルの撮影や録音が不要で、PowerPoint資料から最短5分でモデルがしゃべっているようなアバター動画を作成できるシステムです。■サービスだけでなく働き方も画期的であり、毎日残業ゼロ・フルリモートを実現しながら、毎年160%成長を続けております。■パナソニックや日立グループなど、多数の大手企業が既に導入済み。教育研修、e-ラーニング、営業支援、マニュアルなどに利用されています。【主な取引先】日立製作所 / 日立システムズ / パナソニック / LIXIL / 丸大食品 / 村田製作所/三井住友海上火災保険 / 損害保険ジャパン / エヌエヌ生命保険 / PGF生命/千葉銀行 / 群馬銀行 / 岩手銀行 / ゆうちょ銀行 / 鹿児島銀行 / 北陸銀行 / 新生銀行/クボタ / ミルボン / 関電工 / 東洋エンジニアリング / ヤフー / イオントップバリュ/SB C&S / コネクシオ / NECネッツエスアイ / リコージャパン / JFEライフ/JTB / 日本旅行 / JALマイレージバンク / 旭化成 / 日本品質保証機構(JQA)/筑波大学 附属病院 / 東京理科大学 / 北陸大学 等 200社以上

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【働き方:◎ 転勤無し、残業無し、土日休み、年間休日120日以上、フルリモート】【毎年160%成長のSaaS企業にて、幅広いご経験が可能です】

  • 株式会社パスコ
    社内SE 運用サポート(社員サポート)【東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部門の一員として社内の運用サポート担当をお任せ致します【業務内容】ユーザーからのメール、電話、対面の問い合わせ対応をお任せします。全ての答えを出せる必要はなく、内容に応じて一次対応や、より深い内容は適切な担当にエスカレーションをする事をお任せします。内容によってはリモートでのサポート対応やハードウェア故障の物理的な確認などをお願いするので、幅広い知識や経験が活かせて、身につけられるポジションです。【運用業務】■アカウントの登録・削除含めた管理全般から、ユーザーへ提供するサービスのアカウントフロー・ライフサイクルの運用全般の担当頂きます。【組織図】情報システム部門:28名┗インフラ整備課6名┗開発課7名┗★運用サポート課8名┗セキュリティ推進課3名※人員構成:男9割、女性1割 平均年齢:38才★魅力■運用側からの意見やユーザーの意見を取捨選択し、柔軟な設計が可能です■同社は街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のある企業になります■リモートワークも可能な環境で、コロナ収束後も個人の裁量に任せて在宅勤務は可能となる予定です

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒1-7-1 パスコ目黒さくらビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎情報システム部門の一員として運用サポート担当としてご活躍頂きます。【空間情報のリーディングカンパニー】【東証一部上場】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場です】

  • 仕事内容

    同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。【具体的な業務】■メールサポート対応、電話対応■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理【配属先】お客様サービスグループ【「やりがい」「働きやすさ」の両立】 ■東証一部上場企業で安定した財務基盤■2019年3月時点 売上高:14,710,520円(前年比 売上+51.2%!)■自己資本比率:驚異の68%!(通常、30%で安定企業と言われています。)■女性活躍推進企業/女性社員比率46%・管理職の女性比率36%■産休・育休取得率は100%■テレワーク全職種で100%推進中(コロナ後も継続の方針)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~836万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。【具体的な業務】■メールサポート対応、電話対応■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理■組織マネジメント※ご経験、スキルに応じて担当業務を調整します。【配属先】お客様サービスグループ【「やりがい」「働きやすさ」の両立】 ■東証一部上場企業で安定した財務基盤■2019年3月時点 売上高:14,710,520円(前年比 売上+51.2%!)■自己資本比率:驚異の68%!(通常、30%で安定企業と言われています。)■女性活躍推進企業/女性社員比率46%・管理職の女性比率36%■産休・育休取得率は100%■テレワーク全職種で100%推進中(コロナ後も継続の方針)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    926万円~1963万円※経験に応ず
  • 株式会社ハンモック
    カスタマーサポート(自社クラウドサービス)※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製SaaS(サービス名:WOZE)のカスタマーサポートとサービス運用の支援業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】※いきなり全てを担当するのではなく、徐々に段階的にお願いをします■製品をお使いいただいているお客様(法人)やクラウドワーカーからの問い合わせ受付、回答 ■サービス利用状況の把握や顧客満足度向上等のカスタマーサクセス活動■サービス利用開始に向けたお客様との調整と必要な設定の支援作業※お客様とのコミュニケーション方法:メインはメール、電話も多少あり■WEBページの原稿(FAQ等)・マニュアル等の修正や編集作業(Word・Excel)■サービスのアラート監視(手順に沿ったルーティンワーク)?■サービス運用に必要な業務フロー管理とISO27001の維持・管理難しい対応は、先輩社員がしっかりとフォローアップします【担当製品】自社製品クラウド型データエントリーサービス 「WOZE(ウォーゼ) https://www.hammock.jp/defact/woze/landing/202105.html様々な業務で発生している書類をデータ化する法人向けのサービスです。特許技術OCR(文字認識)とクラウドワーカー(ヒトによる目視チェック)が連携した弊社独自の仕組みにより、従来の手作業に比べ飛躍的に業務を効率化させることでお客様の業務効率化をご支援します。【働き方】基本:テレワーク 週1~2日出社残業:平均 0~20時間程度/月★魅力■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■事業部としてエンジニアはテレワーク勤務としており、現在80%以上テレワーク業務となっています(出社週1程度)。また月の平均残業は0~20時間程度のためプライベートも充実させながら働くことが可能になります。■e-ラーニングや外部研修、社内研修制度を通じ、専門技術やプロジェクトマネジメント系のスキルを身に着けていただくことが可能です。それ以外にも研修専門会社のサービスを会社で契約しているため、IT以外の研修もご自身で選んで参加いただくことが可能です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社製品のカスタマーサクセス職としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】

  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス マネジャー(センター運営)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界最大規模のカスタマーセンターのマネジャーとして、センターの安定運用と将来に向けた組織基盤作りに取り組んでいただきます。【具体的には】・コールセンター運営における各種KPI設定、進捗管理、業務課題の改善・育成、キャリア設計、目標管理等のメンバーマネジメント(5~8名程度のチーム複数を統括)・組織改編、人材配置、教育方針策定、採用などチーム運営に関する管理全般・新規サポート/サービスの業務設計、オペレーション設計

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス リーダー

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数のカスタマーサクセスチームを率いるリーダーをお任せします。ミッションは、チームマネジメントを通じて、メンバーのワークエンゲージメントを高め、そして、弥生製品ユーザーのカスタマー体験を継続的に向上させることです。【具体的な業務】・チームのゴール設定、達成に向けたアクション推進・1on1ミーティングを通じたメンバーのパフォーマンスマネジメント、トレーニング計画の推進・カスタマー体験向上施策の企画・推進・ワークエンゲージメント向上施策の企画・推進

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    404万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

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    担当者の
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    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • ポスタス株式会社
    カスタマーサクセス/オンボーディング【自社クラウド製品】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のカスタマーサクセス部門にて、オンボーディング担当として業務に携わって頂きます。【ミッション】クライアントが導入をスムーズに行うためのご支援。【職務内容】・POS+をお申込み頂いたクライアントに対して使用前にキックオフを実施し、 POS+の機能や使い方を説明、クライアント先を訪問し、 運用プロセスなどのヒアリングとトレーニングを実施・クライアントのサービス利用状況を可視化し、 継続的にご利用いただけるようにプロアクティブなサポートを実施・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオンラインイベントを企画実施 ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携【魅力】POS+をご契約中のお客様に伴走し、サービス活用の支援することで、お客様の生産性向上、売上・利益のアップに貢献するとともに、顧客あたりLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することがミッションです。サブスクリプション型(継続課金)の事業において契約後の顧客満足度を高め、利用継続率を上げていくミッションを担うカスタマーサクセスは、事業の成長において非常に重要なポジションです。【キャリアパス】将来的に営業職でご活躍いただく可能性や、将来のリーダー、幹部候補として業務をお任せする可能性もございます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    ■ポスタス株式会社について<沿革>2019年12月に設立の上、2020年4月にパーソルプロセス&テクノロジー株式会社より会社分割により独立したばかりの新しい会社です。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。■自社製品『POS+(ポスタス)』について多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。■働く環境・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備。・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、 POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております。・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます。 もちろんランチ代は会社からの支給です。

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    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化!★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★ 個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • ポスタス株式会社
    カスタマーサクセスエンジニア【自社クラウド製品】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のカスタマーサクセス部門内にて、フィールドエンジニアとして業務に携わります。製品を導入いただいている店舗からコールセンターにネットワークトラブル等の連絡があった際、基本的にはパートナー企業での1次対応を行っていますが、対応が難しい場合等に直接ポスタスのフィールドエンジニアが対応を行います。顧客のネットーワークトラブル等の対応部隊として重要なポジションを担っていただきます。【テクニカルサポート】・問合せ対応:インターネット環境 (Wi-Fiルーター、LAN)や、プリンターなどの機器接続に関する問合せ対応。・トラブルシューティング:店舗にてトラブルが生じた際に機器や構成を確認し、解決を目指す。※状況によっては実際に店舗への訪問し、お客様とお話しながら対応します。※コールセンターからエスカレーションされる対応がメインです。 問合せ難易度によっては直接対応します。【業務フロー構築、マニュアル作成】・パートナーへの新サービスの手順書作成、レクチャー【導入・システム構築支援】・機能選定、Config設定、動作確認などの支援、新規機材の検証・パートナー企業の管理※基本はパートナー企業が担当する領域ですが、 場合によりお客様先での業務が発生。【比率】業務の割合としてはテクニカルサポートと業務フローの構築、マニュアル作成業務が7割程度、導入やシステム構築支援業務が2割程度です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    ■ポスタス株式会社について<沿革>2019年12月に設立の上、2020年4月にパーソルプロセス&テクノロジー株式会社より会社分割により独立したばかりの新しい会社です。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。■自社製品『POS+(ポスタス)』について多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。■働く環境・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備。・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、 POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております。・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます。 もちろんランチ代は会社からの支給です。

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    担当者の
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    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化!★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★ 個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • 株式会社ミロク情報サービス
    カスタマーサポート【岡山/東証一部上場】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~財務会計アプリケーションソフトの導入を支え、“お客様満足の向上”をダイレクトに担う!~同社製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下のような仕事を行って頂きます。◆必要なソフトウェア構成の提案◆お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール◆必要となるネットワークインフラの設計・構築◆職員・社員の方々に対する操作方法の指導◆電話・メール等によるアフターサポート 等■勤務地:〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井 2-2-5 ニッセイ岡山スクエア 10F

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    岡山県〒700-0907 岡山市北区下石井 2-2-5 ニッセイ岡山スクエア 10F

    会社特徴

    ★財務会計システムのパイオニアの東証一部上場の会計パッケージベンダー★ =========中小企業向けERPシステム導入シェア業界No.1=========■財務・会計分野を軸として、事業展開。全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化したシステムを開発・提供。国内の会計事務所の25%に普及され、会計事務所の担当企業が平均63社と考えると、約56万社の中小企業で活用されていることになります。■同社のマーケットは会計事務所マーケットと企業マーケットの2つがあります。≪会計事務所マーケット≫同社は、全国の会計事務所と深いパートナーシップを築いています。同社のシステムやサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業を支援する仕組が当社の最大のビジネスモデルです。≪企業マーケット≫企業に対しては、財務・会計システムの開発・提供をはじめ、経営支援サービスを行っています。■全国主要都市の31拠点にカスタマーサポート要員を配置。またカスタマーサービスセンターを設置することにより、お客様への、きめ細かいサポートを提供しています。

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    担当者の
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    ★「ミライのジャパンを最高に」女優/菊川怜さんのCMでおなじみ!★東証一部上場の会計パッケージのパイオニアベンダー★直近5期連続して過去最高益を更新★福利厚生充実★

  • Thinkings株式会社
    ヘルプデスク/テックタッチ推進※自社SaaS製品

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」をはじめとした自社サービスによる顧客の成功のため、テックタッチを推進していただきます。【入社後イメージ】入社直後はSONAR ATS ヘルプデスクでの対応業務を行っていただきます。その後は適正や要望等も鑑み、柔軟にキャリア設計することが可能です。・1日3~10件ほど、SONAR ATSの機能等に関する新規問合せがございます。・顧客の属性やニーズ、SONAR ATSの特性や機能などの知識を蓄えつつ、 顧客の自走を促す仕組みの構築へ取り組みます。・簡単な疑問はサポートサイトで解決するため、 複雑な問合せについて思考し回答しながら、 仕組みを構築していく高度なスキルが求められます。・テックタッチの推進においては、 VOC(Voice of Customer、顧客意見)を製品機能や営業戦略へ フィードバックし、改善することが必須です。*入社後すぐに顧客対応の最前線へ立つことで、 各業務を行う上で土台となる経験を積んでいただきます。※仕組み化の例・メール返信のテンプレート作成・質問&回答のサポートサイトコンテンツ化・顧客意見を活かした機能改修(エンジニアチームとの連携)【テックタッチ(tech touch)とは】 SaaSモデルのビジネスにおいて、プロダクトの影響範囲を拡大していくために重要な要素です。 膨大な数の顧客に対して、カスタマーサクセス(顧客の成功)を促すため的確な施策を行う企画力や実行力が求められます。 顧客に対する過剰もしくは過小な対応を防ぐことで、顧客のLTV(Life Time Value、顧客生涯価値)を最大化、自社のリソースを適切に割り当てるために必須の取り組みです。 具体的には、顧客対応から得た知見を基に、チャットボット、自動化したメール、動画・ヘルプ・FAQ等のオンラインコンテンツ、オンラインコミュニティなどの仕組みを企画・設計、実行していきます。【組織構成】Tech&Design Center Support&Service チームSupport&Service チーム全体:12名(うち SONAR ATS ヘルプデスク担当:5名)20代後半~30代中盤の方が多く在籍しており活躍中です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4-8-16 KDX新日本橋駅前ビル 5階

    会社特徴

    「テクノロジーとデザインの力で、誰もやらなかったことをする。」「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで、企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。【採用管理システムSONAR ATS】■国内で唯一「新卒」「中途」双方の採用データを一元管理できるシステムで導入は800社を超えます◎■応募者との調整やチャット、求人連携等様々な製品とのカスタマイズが豊富■洗礼されて使いやすいUI/UX!使いやすさに定評有!!リピート率も9割と高い水準を誇ります!【主要取引先】三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ、エヌ・ティ・ティ・データ社、伊藤忠テクノソリューションズ社 等【株主】創業者グループ、インキュベイトファンド、XTech Ventures、i-nest capital、みずほキャピタル

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    担当者の
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    自社製品:採用管理システム『SONAR ATS』~750社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システム~

  • Thinkings株式会社
    CSマネージャー※テックタッチ推進

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「sonar ATS」をはじめとした自社サービスをご活用いただいている顧客の成功のため、テックタッチを推進していただきます。 【テックタッチ(tech touch)とは】SaaSモデルのビジネスにおいて、プロダクトの影響範囲を拡大していくために重要な要素です。膨大な数の顧客に対して、カスタマーサクセス(顧客の成功)を促すため的確な施策を行う企画力や実行力が求められます。顧客に対する過剰もしくは過小な対応を防ぐことで、顧客のLTV(Life Time Value、顧客生涯価値)を最大化、自社のリソースを適切に割り当てるために必須の取り組みです。具体的には、顧客対応から得た知見を基に、チャットボット、自動化したメール、動画・ヘルプ・FAQ等のオンラインコンテンツ、オンラインコミュニティなどの仕組みを企画・設計、実行していきます。【具体的な業務内容】入社直後はsonar ATS ヘルプデスクでの対応業務を行っていただきます。その後は適正や要望等も鑑み、柔軟にキャリア設計することが可能です。また、チームマネジメントや組織マネジメントの役割も担っていただく幹部として権限もお持ちいただき、部署の未来をお任せいたします。【SONAR ATS ヘルプデスク業務】 1日3~10件ほど、sonar ATSの機能等に関する新規問合せがございます。顧客の属性やニーズ、sonar ATSの特性や機能などの知識を蓄えつつ、顧客の自走を促す仕組みの構築へ取り組みます。 簡単な疑問はサポートサイトで解決するため、複雑な問合せについて思考し回答しながら、仕組みを構築していく高度なスキルが求められます。 テックタッチの推進においては、VOC(Voice of Customer、顧客意見)を製品機能や営業戦略へフィードバックし、改善することが必須です。 入社後すぐに顧客対応の最前線へ立つことで、各業務を行う上で土台となる経験を積んでいただきます。※仕組み化の例・メール返信のテンプレート作成・質問&回答のサポートサイトコンテンツ化・顧客意見を活かした機能改修(エンジニアチームとの連携)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4-8-16 KDX新日本橋駅前ビル 5階

    会社特徴

    「テクノロジーとデザインの力で、誰もやらなかったことをする。」「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで、企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。【採用管理システムSONAR ATS】■国内で唯一「新卒」「中途」双方の採用データを一元管理できるシステムで導入は800社を超えます◎■応募者との調整やチャット、求人連携等様々な製品とのカスタマイズが豊富■洗礼されて使いやすいUI/UX!使いやすさに定評有!!リピート率も9割と高い水準を誇ります!【主要取引先】三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ、エヌ・ティ・ティ・データ社、伊藤忠テクノソリューションズ社 等【株主】創業者グループ、インキュベイトファンド、XTech Ventures、i-nest capital、みずほキャピタル

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    担当者の
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    自社製品:採用管理システム『SONAR ATS』~750社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システム~

  • 株式会社Lean on Me
    カスタマーサクセス(マネージャー候補)※フルリモート

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■同社のカスタマーサクセス部門のリーダー・マネージャー候補としてご従事いただきます。【具体的には】■目標管理■KPI設定■業務改善提案■組織マネジメント など【今後の事業展開について】現在は福祉施設向けをメインとしておりますが、将来的には法人向けや個人向けのサービス展開を想定しております。また2025年にはIPOを目指しており、今後さらなる事業拡大を進めております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!将来性も抜群、2025年IPOを目指しております!■カスタマーサクセス部門のマネジメント職として事業拡大に貢献していただける方を募集しております!【社会貢献性◎】

  • 仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスは、現在約2,000社/10万人以上の方にご利用を頂いており、業界トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。2019年には総額24億円を超える資金調達を完了し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。その実現のためには、ユーザーに向けてホスピタリティあふれる対応をしていただくカスタマーサポートの存在が必須です。今回は、顧客満足度向上をさらに高めていくためにカスタマーサポートの一員としてご活躍いただける方を新たに募集します。【具体的には】3つのチャネル(電話・メール・チャット)を通じて、下記業務を行っていただきます。■ユーザーからの問い合わせ対応■ヒアリングを行い、お客様に合わせた利用方法のご提案■お客様のVOC(Voice of Customer)を取りまとめ、開発への機能改修提案

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の自社製品を中心に顧客へ導入提案して頂きます。入社後~1年程度は研修や現場でのOJTで知識や経験を積んで頂ける環境があるので、安心してIT営業担当として今後のキャリアを歩んで頂けます。【クライアント】■提案先は1000台以上のPCを有する上場企業がメインです。企業のトップや上場企業の役員などに直接アプローチするチャンス。訪問時には社内のエンジニアと一緒に伺い、自社開発製品を提案して頂きます。【経営のトップに会える!スケールの大きな仕事】■企業導入実績、約550社、約48万クライアントという業界トップクラスのシェア、売上を誇る製品です。セキュリティ対策は企業にとって重要事項であるため、セキュリティは今後の世の中に、なくてはならない分野になっています。自身のキャリアを築く上で社内のサポートが整っている同社で経験を積み、市場価値を高めましょう!【同社のサポート体制】■同社の教育体制としては、入社後に自社製品に関する研修を約3ヶ月程度行って頂き、OJTという形で先輩社員との同行を含め、製品に関する知識を約半年~1年にかけて深めていって頂けます。【製品に関して】■セキュリティプラットフォーム情報漏えい対策、エンドポイントセキュリティ、履歴取得が1つのソフトで可能なパッケージ製品です。企業を不正から守るトータルソリューションをクラウド・仮想化・メール・周辺機器・盗難や印刷対策まで全リスクに対応しています。■ディフェンスプラットフォームあらゆるサイバー攻撃対策を1本で行えるホワイトリスト型セキュリティソフトです。顧客の運用変更をさせることなく強固なセキュリティレベルを保ち、ホワイトリストにあるものの通信を許可する仕組みです。ホワイトリスト作成は同社の長年のノウハウに基づいたデータから作成を支援します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    全世界で1,000万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメ制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」などセルシス全製品の顧客満足の追求をお任せします。製品開発に直結するテクニカルサポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせへの対応を担当して頂きます。【具体的に】■自社内に設置したコールセンターで同社の製品や、サービスに関するお問い合わせの対応をして頂きます。・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務・ユーザー様からの電話によるお問い合わせ対応業務・その他、ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を開発部門へリアルタイムで共有【魅力】■社内設備が非常に充実しています。■全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。■定型文を使用せず、個々のユーザー様にあわせたご回答をしており、メールや電話など、最適なチャネルの問い合わせ対応経験を積むことができます。■自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通し国内だけでなく、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず

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