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ソフトウェア・情報処理業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 池田

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社アバント
    システムサポート(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 仕事内容

    【具体的には】
    顧客からの機能に対する質問にメールで回答いただくことが中心です。一部の問い合わせでは電話を利用することもあります。
    月に800~1,000件程度の問い合わせをチームで対応しています。
    上記に加え、業務効率化・業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
    FAQサイトや自動応答エンジンのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジ集約などにより、自身の理解を深めつつ、問い合わせ数をどうしたら減らせるかということも考え実行していただくことも期待しています。

  • 株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。
    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 不動産×ITをワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1200社、導入店舗数2300店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当者のコメント

    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供
  • GMOインターネット株式会社
    テクニカルサポート 【ホスティング「ConoHa」】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、ホスティングサービス(ConoHa)のテクニカルサポート業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ・「ConoHa」に関するお問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
    ・新規お問い合わせ窓口対応
    ・事務/技術お問い合わせ窓口対応
    ・その他サービス運営
    ※「ConoHa」のテクニカルサポートチームは9名のチームになります
    【サービスについて】
    「ConoHa」とは…
    最新CPU搭載、超高速SSDを採用した、高性能なVPS(仮想サーバ)サービスです。
    ひと月630円の低価格、初期費用無料と最小限のコストで始められ、13万件のアカウントがあるVPSを代表するサービスになります。

    会社特徴

    【「No.1サービス」を生み出すため、「No.1の環境」を目指します】
    グループ一丸となり、国内シェア圧倒的No.1のサービスを提供しているインフラ事業を始め、コンシューマー向けのサービスであるインターネット証券事業、ソーシャル・スマートフォン関連事業など、幅広く事業の展開を行っています。
    また、近年では培ったノウハウを最大限に活かし、海外への展開も急速に進んでおり、グローバルな展開が加速しています。
    ●インターネットインフラ事業 ★ドメイン国内シェア91% (1位)
    ドメイン、サーバー、ホームページ作成やネットショップ導入のためのシステムを提供するEC(電子商取引)支援、ネットショップ等における決済を提供。
    ●インターネット広告・メディア事業 ★EC支援 総店舗数8.6万店舗 (国内1位)
    大規模メディアを活かした広告配信業や、「SEO」や「JWord」など、お客様の集客を支援するサービスを提供。
    ●インターネット金融事業 ★FX取引高6年連続世界1位
    FX取引シェア1位、株式取引シェア5位を誇る、インターネット証券サービスを提供
    ●仮想通貨事業 ★仮想通貨14万口座
    仮想通貨マイニング事業、仮想通貨交換事業、仮想通貨決済など

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ☆13万アカウント突破の自社ホスティングサービスでのテクニカルサポート業務です☆
    【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサポート

    年収
    276万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    ・ユーザーからの問合せ対応(メール対応、電話対応、回答案作成)
    ・ヘルプサイトの運営(ヘルプ記事の作成、サイト構築)
    ・商品企画(ユーザーの声をサービスに反映し更なる利用促進を図る)
    ・改善テスト(テスト端末を利用した改修チェック)
    ・集計業務(顧客の問合せ内容の集計)
    【ミッション】
    利用者200万人突破した名刺アプリ Eightの利用者拡大を見据えて、攻めのカスタマーサポートを行っていく中心メンバーの募集です。
    現在のEightメンバーとともに新たなカスタマーサポート体制をつくり、またお客様の声を集めて商品企画まで携わることが可能。今のEightだからこそできる、そんなワクワクする仕事です。

  • 仕事内容

    同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
    個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
    【具体的な業務】
    ■メールサポート対応、電話対応
    ■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
    ■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理

  • 仕事内容

    ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
    ■ユーザーの声や利用状況などの収集・可視化・分析(リーダーとして業務を遂行)
    ※カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策の立案、ユーザー視点を活かした仕様の開発部門への提案、開発部門がアプリケーション改善の実施要否や優先順位の定量的な判断指標とすることなどが目的
    ■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案(リーダーとして業務を遂行)
    ■アプリケーションの機能追加・改善の要件定義への協力
    ■コールセンターの品質管理
    ■問い合わせ対応やアドバイスなどによる運用支援
    ※問い合わせや相談の主な経路は、コールセンターや営業経由の二次対応
    ※二次対応:テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなど
    ■サポート情報提供
    ※操作マニュアル、よくある質問、ニュースなど
    ※コールセンターや営業への説明
    ■利用料などの請求

  • 仕事内容

    同社のコンタクトセンターは東京、札幌、福岡にあり、インバウンドのサポートセンターとアウトバウンドのアフターセールスコールセンターを持っています。今回は東京でのインバウンドサポートセンターのSVを募集致します。
    ※メンバーは正社員・派遣社員合わせて40名程度の規模です。

  • 仕事内容

    Office365に関連する独自のサービス、独自のプロダクトを展開し大手企業を中心に100社を超えるOffice365への移行や構築を行ってきました。この分野における市場認知度も高いため引き合いも多くいただいています。その当社にて、顧客ニーズを確認し、案件を発掘するインサイドセールスをお任せします。
    【業務内容】
    ■HPからの問い合わせ対応(メールや電話、Web会議等)
    ■セミナーや展示会での獲得リードに対する対応(メールや電話、Web会議等)
    ■営業メンバーのアポイント調整
    ■過去リードに対する掘り起しメールマーケティング
    (メルマガ企画・配信)
    ■セミナーや展示会等のマーケティング企画、実施
    ■提案書の作成、営業ツールの企画、作成

  • 株式会社バーチャルメカニクス
    【最先端技術に関わる】技術職【年休125日/残業ほぼなし】

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■テクニカルサポーターとして、お客様の困りごとへの対応
    ■定期セミナー講師(年20回程度)
    ■展示会のアテンド(年4~5回)
    【やりがい】
    同社ソフトウェアをお使いの自動運転やADASの開発を行う技術者の方々の困りごとに対するサポートをお任せします。時代の最先端を走ることができ、やりがいは非常に大きいです。
    【顧客一例】
    トヨタ自動車、日産自動車、本田技術研究所、SUBARU、他完成車メーカーや大手サプライヤー各社
    【取扱い製品】
    ■四輪車系車両運動シミュレーションソフト「CarSim」
    ■トラック系車両運動シミュレーションソフト「TruckSim」など

    会社特徴

    ◇◆国内で1社のみ!!シミュレーションツールの特約代理店◆◇
              ~国内ほとんどの完成車メーカーと直取引があります~ 
    ■同社の取り扱うCarSim、TruckSim、BikeSimは、米国Mechanical Simulation社で開発・商品化された、車両運動シミュレーションソフトウエアです。 各種車両(乗用車、トラック、バス、自動二輪車)の様々な運転条件と環境条件での動的挙動を、簡単操作で評価できる、制御設計者や評価技術者向けのツールです。 世界中で30社以上の完成車メーカー、60社以上の部品メーカー、150を超える大学や研究機関で利用されている、車両運動シミュレーションソフトの業界標準となっています。このツールを国内で販売できるのは、同社のみです。
    ■同社のシミュレーションソフトウェアは、自動運転やADAS(先進運転支援システム)といった、自動車の最先端技術に活かされます。同社がお取引する企業は、国内の名だたる完成車メーカー・サプライヤーが名を連ねています。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、株式会社本田技術研究所、株式会社SUBARU、三菱自動車工業株式会社、マツダ株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、いすゞ自動車株式会社、日野自動車株式会社、ヤマハ発動機株式会社、川崎重工業株式会社

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目10番19号サンエイビル8F

    担当者のコメント

    自動運転やADAS(先進運転支援システム)に欠かせないシミュレーションシステムの販売を行っています。
    【転勤当面なし】【残業ほぼなし】【年間休日125日】
  • 株式会社エースシステム
    カスタマーサポート【残業10時間】※ニッチトップ企業※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社開発の福祉用具レンタル業務用システムやリネンサプライ業向けシステムの得意先(法人)を訪問しての操作指導(インストラクション)や導入後サポート(問い合わせ対応、マニュアル更新)等が主な職務となります。
    ※香川本社と東京事業所に同一職務者が在籍しており、これらのメンバーや営業、技術と協力し、お客様の業務効率や生産性向上を体感いただけるようサポートしていただきます。     
    ※内勤中の職務として、来客対応や営業支援(電話応答や資料準備)
    【主力製品に関して】
    ■主力製品は、リネン系企業向けの販売管理・仕入在庫管理・各種情報管理システムで、業界シェア40%弱を誇る製品。創業当初からグループ企業の基幹系システム(販売・仕入・その他管理システム)を同社が一括受託し、そこで得た現場ノウハウをパッケージ化し販売したところ、全国の同業者様から高評価を得、現在では業界内で圧倒的な地位を確立するに至ります。
    ※全国への出張がございます。

    会社特徴

    ★圧倒的業界トップシェアの安定企業★
    ■創業44年。香川から介護サービス業・リネンサプライ業向け自社パッケージソフトを強みに業界トップシェアを競っている少数精鋭の会社です。2017年にリリースした介護サービス事業者向けのクラウドサービスの受注好調で、業界内の製品シェアトップを視野に入れ、活動しています。
    ■特許申請中の新規技術開発等、顧客の現場に精通している強みを活かしたアイデアや技術力を武器に、大手企業との競合にも負けないシステム製品と、営業・技術・サポートを自社内で対応可能とすることで、他社製品との差別化に成功しています。取引先は上場企業以下、各地域の大手企業が多く占め、市場の優位性を確保しています。
    ■今後、更なる全国展開を加速化し、より多くの顧客企業のもとへ良い製品を販売します。目標は5年以内に業界シェアトップの地位を固めるべく、4年前に開設した東京事業所と連携し、営業・サービスの更なる強化を図ります。
    【備考】
    ■平均残業時間月25.6H ■従業員全体の平均年収500万円 ■平均年齢36.7歳  
    ■関東圏顧客数100社以上 ■主な取引先:福祉用具レンタル事業者・リネンサプライ事業者

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町28-5 吉元ビル3F

    担当者のコメント

    ★業界40%弱のシェアで圧倒的No1企業  ★福祉医療や介護関連企業の課題をITで解決 ★品質の高さで顧客満足度が非常に高いです
    ★月平均残業時間は10h程度です ★お客様に寄り添ってコミュニケーションを取れる方募集 ★全国への出張がございます
  • 株式会社インゲージ
    【大阪本社】営業アシスタント兼カスタマーサポート

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサクセスを造る問合せ管理クラウド「Re:lation(リレーション)」の営業アシスタントを行っていただきます。
    前もっての商品知識は不要です。学びながら一緒に進めていきます。
    営業スタッフのサポート、営業資料の作成及び、リード顧客への説明業務が中心です。その他、自社製品をご活用頂いている利用企業の問い合わせ対応をしていただきます。
    ≪本ポジションの特徴≫
    ■業務対応については、チャット・メール、電話での対応が基本です。
    ■残業・転勤も無く、プライベートとの両立もはかれます。
    ■現在、カスタマーサポート担当は2名いらっしゃいます。

    会社特徴

    ◆「Make It Easy ~ITをもっと簡単に、楽しく~」
     をミッションにコミュニケーションプラットフォームを提供しています◆
    同社の提供する「Re:lation」はリリース後2年半で利用企業数1,000社を超えるサービスとなりました。優れたデザイン性、使いやすさの面で高い評価を頂いており、売上も昨年比10倍となり急成長しています。また、毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から本当に求められるモノを突き詰めてカタチにすることも同社の強み。まさに「長く使って頂ける(生涯継続率99.9%)」サービスとなっています。
    【就業環境について】
    開発エンジニア、営業スタッフ、社長アシスタントなど、様々な職種と年代で構成されている同社。平均年齢は30.5歳と比較的、若い組織です。職種の枠を超え、メンバーが一丸となって一つのサービスを作り上げている感覚が味わえる環境です。
    また、オフィスに合うTPOのスタイルでスーツは義務ではありません。休憩室も完備されており、居心地の良いオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6センチュリー西天満ビル 9F

    担当者のコメント

    【ビジネスを楽しく、円滑にコミュニケーションを取る自社製品「Re:lation」を提供。1400社の企業に導入済み/ストックビジネス】
    【大阪本社勤務/残業が少なく、腰を据えて就業】【業界・業務未経験者も入社実績があり、未経験からチャレンジ可能】
  • 仕事内容

    【主なお仕事】
    お客様の生活と少し先の未来をITでつなぐモバイルコーディネーターとして、次の業務に従事いただきます。
    ・お客様のニーズに合わせた機種やサービスの説明提案
    ・店舗内での受付、電話応対
    ・アクセサリー類の販売、料金支払いの対応、修理受付
    ・使い方がよくわからないお客様への説明、ワークショップの開催
    【勤務地】
    ①ソフトバンク鹿島台(イオンタウン鹿島台内)
    ②ソフトバンク築館(栗原市築館)
    ③ソフトバンクイオンタウン佐沼(イオンタウン佐沼内)
    ※転勤の可能性あり
    ■職場見学をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
    ■もちろんマイカー通勤も可能です。

    会社特徴

    【特長】
    ■新人教育プログラムや実績相応のポジションに就ける制度が整っております!!
    ■年齢役職を問わず発言できる風通しのよさや強い団結力で増益を実現しています!!
    【メディアステーションとは】
    ■2017年11月、当社は新たな一歩を踏み出しました。「デジタルハリウッドSTUDIO仙台」の運営を一任され、仙台市とともに未来のクリエイターを育てる新規事業を開始しました。東北で唯一のSTUDIOです。今後、キャリアショップの運営のみならず、仙台の若いIT人財を育てる領域にも挑戦していきます。
    ■宮城県に11店舗のキャリアショップを展開し、現代社会を生きる私たちの生活に欠かせないスマートフォン・タブレット端末の販売をしています。地域のお客様から選ばれている理由は圧倒的な接客クオリティ。「ソフトバンク接客No.1グランプリ本部大会」の優勝者がおります。「モノを売る」だけの姿勢ではなく、お客様の生活をより便利にするためにニーズを引き出し「提案する」という想いが強みです。
    ■通信業界は変革のときを迎えており、通信機器販売だけでなくライフインフラ(電気・水道・ガス・金融・等)と通信を接続して価値提供をしていく時代です。「携帯の新機種紹介」だけで接客を終えるのではなく、お客様の生活全般のお困りごとをヒアリングし、お客様に合わせた通信+ライフインフラの「総合的な提案」をしていく必要があります。めまぐるしく変わる情報を素早くキャッチし柔軟に対応しております。

    勤務地

    宮城県大崎市鹿島台、栗原市築館、登米市南方町

    担当者のコメント

    アットホームな雰囲気で定着率が良いのが特徴です!一人ひとりが目標に向かって一致団結して取り組める環境です。職場見学も行っておりますので、お気軽にエントリーして下さい。
  • 仕事内容

    【主なお仕事】
    お客様の生活と少し先の未来をITでつなぐモバイルコーディネーターとして、次の業務に従事いただきます。
    ・お客様のニーズに合わせた機種やサービスの説明提案
    ・店舗内での受付、電話応対
    ・アクセサリー類の販売、料金支払いの対応、修理受付
    ・使い方がよくわからないお客様への説明、ワークショップの開催
    【勤務地】
    ①ソフトバンク古川東(大崎市古川旭)
    ②ソフトバンクイオンタウン古川(イオンタウン古川内)
    ※転勤の可能性あり
    ■職場見学をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
    ■もちろんマイカー通勤も可能です。

    会社特徴

    【特長】
    ■新人教育プログラムや実績相応のポジションに就ける制度が整っております!!
    ■年齢役職を問わず発言できる風通しのよさや強い団結力で増益を実現しています!!
    【メディアステーションとは】
    ■2017年11月、当社は新たな一歩を踏み出しました。「デジタルハリウッドSTUDIO仙台」の運営を一任され、仙台市とともに未来のクリエイターを育てる新規事業を開始しました。東北で唯一のSTUDIOです。今後、キャリアショップの運営のみならず、仙台の若いIT人財を育てる領域にも挑戦していきます。
    ■宮城県に11店舗のキャリアショップを展開し、現代社会を生きる私たちの生活に欠かせないスマートフォン・タブレット端末の販売をしています。地域のお客様から選ばれている理由は圧倒的な接客クオリティ。「ソフトバンク接客No.1グランプリ本部大会」の優勝者がおります。「モノを売る」だけの姿勢ではなく、お客様の生活をより便利にするためにニーズを引き出し「提案する」という想いが強みです。
    ■通信業界は変革のときを迎えており、通信機器販売だけでなくライフインフラ(電気・水道・ガス・金融・等)と通信を接続して価値提供をしていく時代です。「携帯の新機種紹介」だけで接客を終えるのではなく、お客様の生活全般のお困りごとをヒアリングし、お客様に合わせた通信+ライフインフラの「総合的な提案」をしていく必要があります。めまぐるしく変わる情報を素早くキャッチし柔軟に対応しております。

    勤務地

    宮城県大崎市古川旭2-2-30
    宮城県大崎市古川沢田字筒場浦15 イオンタウン古川内

    担当者のコメント

    アットホームな雰囲気で定着率が良いのが特徴です!一人ひとりが目標に向かって一致団結して取り組める環境です。職場見学も行っておりますので、お気軽にエントリーして下さい。
  • 株式会社メディアステーション
    モバイルコーディネーター【auショップ】

    年収
    310万円~345万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    【主なお仕事】
    お客様の生活と少し先の未来をITでつなぐモバイルコーディネーターとして、次の業務に従事いただきます。
    ・お客様のニーズに合わせた機種やサービスの説明提案
    ・店舗内での受付、電話応対
    ・アクセサリー類の販売、料金支払いの対応、修理受付
    ・使い方がよくわからないお客様への説明、ワークショップの開催
    ■職場見学をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
    ■もちろんマイカー通勤も可能です。

    会社特徴

    【特長】
    ■新人教育プログラムや実績相応のポジションに就ける制度が整っております!!
    ■年齢役職を問わず発言できる風通しのよさや強い団結力で増益を実現しています!!
    【メディアステーションとは】
    ■2017年11月、当社は新たな一歩を踏み出しました。「デジタルハリウッドSTUDIO仙台」の運営を一任され、仙台市とともに未来のクリエイターを育てる新規事業を開始しました。東北で唯一のSTUDIOです。今後、キャリアショップの運営のみならず、仙台の若いIT人財を育てる領域にも挑戦していきます。
    ■宮城県に11店舗のキャリアショップを展開し、現代社会を生きる私たちの生活に欠かせないスマートフォン・タブレット端末の販売をしています。地域のお客様から選ばれている理由は圧倒的な接客クオリティ。「ソフトバンク接客No.1グランプリ本部大会」の優勝者がおります。「モノを売る」だけの姿勢ではなく、お客様の生活をより便利にするためにニーズを引き出し「提案する」という想いが強みです。
    ■通信業界は変革のときを迎えており、通信機器販売だけでなくライフインフラ(電気・水道・ガス・金融・等)と通信を接続して価値提供をしていく時代です。「携帯の新機種紹介」だけで接客を終えるのではなく、お客様の生活全般のお困りごとをヒアリングし、お客様に合わせた通信+ライフインフラの「総合的な提案」をしていく必要があります。めまぐるしく変わる情報を素早くキャッチし柔軟に対応しております。

    勤務地

    宮城県大崎市古川字青塚77-1 auショップ古川バイパス

    担当者のコメント

    アットホームな雰囲気で定着率が良いのが特徴です!一人ひとりが目標に向かって一致団結して取り組める環境です。職場見学も行っておりますので、お気軽にエントリーして下さい。
  • 仕事内容

    システムを正しく活用していただくためのアドバイザーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■自社開発商品(パッケージ、ASPいずれも)の顧客サポート全般
    ■営業が受注した商品・サービスの納品業務、操作指導など
    ■新規でシステムを導入するお客様に対し、システム・ソフトウェアの導入業務を担当
    ■システムの導入後、お客様先に操作や効果的な活用方法をレクチャー
    ■導入後に発生するお客様からの疑問や要望へのフォロー
    【対象製品】
    不動産向け自社パッケージ商品

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