スマートフォン版はこちら

その他IT関連の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他IT関連の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • ライフイズテック株式会社
    オープンポジション【IT×教育◎副業・時短可】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社にご興味のある方は奮ってご応募下さい。
    キャリア(ご経験)とスキルに伴い、ポジションのご提案をさせて頂きます。
    (充足している場合、ポジションのご提案が出来ない場合もございます。予めご了承下さい。)
    尚、想定されうるポジションは下記のとおりです。
    ----------------------------------------------------------------------------
    ■顧客リレーションメンバー ■教材・カリキュラム開発 
    ■Webディレクター     ■企業・自治体向け 企画営業 
    ■スクール運営       ■イベント(キャンプ)の企画
    ■自社オンラインサービスのアシスタントプロデューサー兼プランナー
    ■自社サービス開発ディレクター ■デザイナー
    ■広報・ブランディング   ■海外事業推進マネジャー 
    ■経理スペシャリスト ■事業企画・ビジネスディベロッパー
    ----------------------------------------------------------------------------

    会社特徴

    各種メディア大注目の“中高校生”向けプログラミングキャンプ/スクールを企画・運営
    ★★「IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限に伸ばす会社」★★
    ================================
    世界で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑氏がエンジェル投資家としてはじめて投資したスタートアップ。エンジニア不足が騒がれる中、今後の日本を牽引するスターを続々と輩出するであろう社会貢献性の高いビジネスを展開しています。500名程いるメンター(当社独自のインターンシップ・研修プログラムを受講した大学生)からは起業家も生まれ、同社での経験はひとつのステータスになりつつあります。Life is Tech!は多くの中・高生がITを学ぶ場、チャンスを掴む場、活躍する場を生み出します。
    【 受賞歴 】
    ★2014年:Googleによる世界のICT教育組織に与えられる賞、東アジアで初受賞
    ★2016年:英国・ロンドン「EdTechXEurope2016」のグローバル・オールスターズアワード グロース部門優勝
    ★2018年:経産省主導のスタートアップ支援プログラムJ-Startup「特待生」として認定
    【 同社への投資先 ※累計調達額は約10億円 】
    伊藤忠テクノロジーベンチャーズ/ジャフコ/電通デジタル・ホールディングス/ベクトル/Misletoe/KSK Angel

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F

    担当者のコメント

    ~IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限伸ばす会社~
    【時短可】【地方創生事業にも携われます】【本田圭佑も出資】【プログラミングキャンプは延べ36000人を動員し日本最大!】
  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神】カスタマーサクセス〈転勤無/新築オフィス勤務〉

    年収
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■業界No.1シェアを誇る自社開発ソフトウェアカスタマーサクセス担当として、自社ソフトウェアを導入されたお客様(法人顧客)に対して、利用方法や便利な使い方など、電話やメールなどで回答致します。
    ■また、同社製品のアップセル/クロスセル促進の為、
    ブログやメルマガ等のツールを使ったコンテンツ制作も担当頂きます。
    【配属先情報】カスタマーサクセス本部 7名
    【魅力】
    ★同社では柔軟に働ける環境を重視しており、残業時間は全社平均で月10時間以内をキープしております。
    ★また、カスタマーサクセス部門はなかなか電話の前から離れる事が難しい側面もありますが、一方で常に電話電話がなりっぱなしという訳ではなく、メール問い合わせの対応が多かったり、問い合わせ対応をしていない時間もある為、よりお客様の支援につなげる為の時間を設ける事が、比較的にできやすい部署と言えます。

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに
         クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社! 
       『MDM市場8年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』
    『日本マイクロソフトと提携し、Windows対応を強化した同社商品「CLOMO MDM」を提供』
    ************************************************************************
    【会社特徴】
    エンタープライズクラウドおよびスマートデバイスを最大限に活用するための技術を開発・保有するソフトウェアプラットフォームプロバイダー。国内トップクラスシェアのSaaSを開発しており、高い技術力が国内外の企業から高く評価され、グーグルやアップルとビジネスパートナー関係を構築するなど、売り上げも右肩上がり。今後は株式上場も目指して社内体制を整えております。
    【特徴・魅力】
    ■クラウド・スマートデバイス向けアプリ関連の技術開発には、2008年頃から一極投資を行っており、同業他社に先駆けたノウハウや実績を有しています。
    ■Google Inc.からの国内で数少ない Google Enterprise Partner への認定、Apple 本社ホームページで同社製品の導入事例がグローバル事例として掲載されるなど、最先端の技術力を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階

    担当者のコメント

    ◆MDM市場8年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価されています。
    ◆Google社やApple社、日本マイクロソフト社とビジネスパートナー関係があり、株式上場も視野に入れる成長企業です!
  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神】受発注・オペレーション管理 (マネージャー候補)

    年収
    375万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    受発注チームは、当社が開発、提供する自社サービス(CLOMO)に関して、その受注処理と、仕入れ(発注)処理を行います。
    今回のポジションでは、そのオペレーションを担って頂くほか、受発注プロセスの効率化や、営業部門等との案件ごとの調整、また近い将来は、受発注チームのマネージャーまたはリーダーとして、ヒューマンマネジメントを担って頂くことを期待します。
    【配属予定組織】経理財務部(8名)
            そのうち受発注業務担当者 (2名 ※30代)
    【魅力】★受発注チームが機能しなければ、受注や仕入れができず、売上が計上できなくなるため、会社の根幹を支えている組織です。
    (自社サービスCLOMOの売上が会社の9割9分占めている)
    ★その為、これまでは休暇など取りづらい状況がありましたが、ここ1年で大幅に改善しました。まだまだ月末月初などに集中して処理遅延などが発生することもあり、業務プロセスを改善していくことで、働き方も改善できる余地が残されているやりがいの大きいポジションです!

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに
         クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社! 
       『MDM市場8年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』
    『日本マイクロソフトと提携し、Windows対応を強化した同社商品「CLOMO MDM」を提供』
    ************************************************************************
    【会社特徴】
    エンタープライズクラウドおよびスマートデバイスを最大限に活用するための技術を開発・保有するソフトウェアプラットフォームプロバイダー。国内トップクラスシェアのSaaSを開発しており、高い技術力が国内外の企業から高く評価され、グーグルやアップルとビジネスパートナー関係を構築するなど、売り上げも右肩上がり。今後は株式上場も目指して社内体制を整えております。
    【特徴・魅力】
    ■クラウド・スマートデバイス向けアプリ関連の技術開発には、2008年頃から一極投資を行っており、同業他社に先駆けたノウハウや実績を有しています。
    ■Google Inc.からの国内で数少ない Google Enterprise Partner への認定、Apple 本社ホームページで同社製品の導入事例がグローバル事例として掲載されるなど、最先端の技術力を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階

    担当者のコメント

    ◆MDM市場8年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価されています。
    ◆Google社やApple社、日本マイクロソフト社とビジネスパートナー関係があり、株式上場も視野に入れる成長企業です!
  • 株式会社ビザスク
    【オープンポジション】日本最大のスポットコンサル『ビザスク』

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界中の個人の知見をビジネス課題解決につなぐ、スポットコンサル「ビザスク」の組織拡大に伴い、オープン・イノベーション推進室/事業開発/法人営業/プロジェクトマネージャー/リサーチマネージャーの各ポジションで増員募集しています。またPR/採用/オンラインマーケティング等でも、ポジション新設を予定しています。
    ※経験と適性と志向に応じて1次面接時に選考ポジションをお話させていただく、オープンポジションでの募集です。
    【配属先情報】
    経験、適性、志向に応じて1次面接時に想定配属先を相談
    また入社後も、半年~1年毎に、能力と志向に応じて新しいポジションに挑戦いただけます。

    会社特徴

    1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社SQUEEZE
    スマートホテル事業部長(経営幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業部門にて、事業部長候補を募集致します。
    【募集の背景】
    ■事業/組織拡大に伴うマネジメント層の強化
    ■責任の明確化と権限委譲による事業推進の加速
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:スマートホテル事業の売上利益目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■スマートホテル事業全体の売上利益目標の達成
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業/営業/組織戦略策定/予算策定/KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (予算管理・組織内のマネジメント全般・KPI定量/定性分析・取締役への業績報告)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • 株式会社HRBrain
    ※急募※カスタマーサクセス【HRTechの注目企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、カスタマーサクセス担当としてご活躍頂きます。
    お問合せに応えていくだけでなく、その傾向を捉え、先手を打って課題を解決し、サービス改善につなげます。HRBrainをご利用いただくお客さまに対して、提供価値を最大化し、人事評価から経営戦略をサポートしていく事がミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ・ユーザーサポート(基本操作説明・活用提案他)
    ・エスカレーション対応
    ・新機能リリースに伴う利用促進の支援
    ・業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
    ・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・サービス運営に関わる業務改善、企画
    ・品質向上を目的とした社内提案
    ・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
    ・運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
    ・HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
    ・人事評価運用、目標設定に関するアドバイス

    会社特徴

    ★人事評価クラウド「HRBrain」を運営!導入企業数・継続利用率共に急増中です★
    「HRBrain」とは、紙やExcelで行われていたアナログで非効率な目標設定や評価のプロセスを、テクノロジーにより効率化&見える化したサービスです。目標設定や評価が企業にとって重要なことは言うまでもなく、HRBrainは主に以下のような価値を提供しています。
    ・忙しい経営者、役員、マネージャー、人事の生産性を向上させる
    ・目標と評価が明確になることで、メンバーの目標意欲を引き出す
    ・更新のし易さにより、継続的なマネジメントを可能にする
    ・これまでブラックボックスだった1on1の内容を可視化する
    ・企業の効果的な人事戦略を支援する
    【現状と今後の戦略】
    サイバーエージェントやADWAYSといった大手IT企業から、AnyPayやGameWithといった新進気鋭のスタートアップまで多くの企業に導入いただき、飲食業界や学校法人等の他業種にも拡がりをみせています。2017年12月に、既存株主であるジェネシアベンチャーズ、BEENEXTからの追加出資に加えて新たに、本田圭佑氏が代表を務めるKSK Angel Fund LLC、みずほキャピタルなどから総額約2億円の資金調達を実施しました。株式上場も視野に入れた体制強化を目指していきます。

    勤務地

    東京都港区西麻布3丁目2-12西麻布ソニックビル6階

    担当者のコメント

    ★人事評価クラウド「HRBrain」を運営!導入企業数・継続利用率共に急増中!2018年から4倍に増員し、HR SaaS業界No.1を目指します★
  • LAPRAS株式会社
    【顧客満足度/LTVの最大化】カスタマーサクセス

    年収
    648万円~996万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メインサービスである「LAPRAS SCOUT」の導入社数は累計200社近くなり、カスタマーサクセスマネージャーが人力で全ての企業をサクセスに導くことが次第に困難になってきています。
    顧客を直接的にサポートしながら顧客の採用業務プロセスを分解、構造化し、それを前提として的確なプロダクト開発をするためにその橋渡しとなるような役割の人が必要になっています。
    【担当領域・仕事内容】
    カスタマーサクセスサークル内のプロダクトフィードバックロールがメインロールになる予定ですが それ以外のロールも兼務になる予定です。アサインの可能性があるロールは以下です。 ※ご自身の強みを活かし、裁量をもって業務を行っていただく予定です。
    - プロダクトフィードバック(メイン)  - カスタマーサクセスマネージャー - オンボーディング  - プロフェッショナルサービス
    - ヘルスチェック  - カスタマーサポート

    会社特徴

    「あらゆる事象を必然化し、世の中のミスマッチをなくす」
    【「LAPRAS」とは」・・】
    LAPRASは、最適で転職可能性の高い人材を見つけ出すサービスです。
    インターネット上のオープンデータからトップレベルのエンジニアの情報を自動的に収集します。公開されている経歴やアウトプットから能力のスクリーニングと転職時期の予測を行い、独自のマッチングアルゴリズムでクライアントにとって最適な候補者を見つけ出すシステムを構築、クラウドソーシングサービスとして提供しています。
    【会社概要】
    「転職」を取り巻く環境は広く大きな変化の中にあります。SNSなどでの個人情報発信の機会が格段に増え、また企業の採用担当者もダイレクトリクルーティング手法を身につけてきたことで、優れたエンジニアがエージェントや求人媒体経由で転職するケースは減少しています。こうした中、同社はAI技術を駆使しデータに基づいたマッチングを?うことで、その情報を基にバックグラウンドやカルチャーが合う候補者を選び出す「LAPRAS」システムを確立しました。同社は旧来型の採用手法を覆す新しい手段として、人材業界における機械学習型のマッチングサービスにいち早く着手している今注目のベンチャー企業です。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区円山町28-1  渋谷道玄坂スカイビル2F

    担当者のコメント

    ■機械学習や統計的自然言語処理など計算機科学の技術を用いた、 世の中のミスマッチを解消するヘッドハンティングサービス
    ■2018年12月に3億の資金調達を実施した急成長のベンチャー企業
  • ストックマーク株式会社
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・現状はカスタマーサクセス専任がおらず、セールスマネージャーが兼任しているため、カスタマーサクセス専任マネージャーの採用が急務となってます。
    【求められる役割】
    ・契約中またはトライアル中のAnewsユーザーに対してのサポート
    ・Anewsのアップセル/クロスセル
    【業務内容】
    ・Anewsに関する問い合わせ対応
    ・Anewsの利用率向上にむけた施策の検討と実行
    ・開発チームと連携したサービス改善
    ・その他、お客様対応に関する業務全般
    ・Anewsの利用状況のデータ分析、改善提案

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • ライフイズテック株式会社
    ファシリテーター※教育×ITで子どもたちの未来を変える

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中高生の可能性を最大化するITキャンプ及びプログラミングスクールのファシリテーター(講師、MC)です。
    各種イベント・スクールにおいて、中高生にとって一生忘れられない空間づくりをする中心として、司会・運営・現場責任者を担当していただきます。中高生たちがアプリ・ゲーム・ウェブサイトを開発するサポートしながら、中高生が成長していく仕組みやわかりやすい教材を開発し、運用・改善まで行います。メンターと呼ばれる中高生に直接ITスキルを教える大学生のマネジメントや、参加者ひとりひとりのケアも大切な仕事です。
    春・夏・冬休み期間に数千人規模で行う大学キャンパスでのキャンプのほかにも、大手IT企業や学校・自治体とコラボして実施するキャンプ/イベント、通学型のスクールなど、活躍の場は多岐にわたります。
    大学・企業・自治体とコラボレーションしながら、最先端のIT教育を中高生に届ける現場の最前線で、子どもたちの未来を創る仕事に挑戦してみませんか?

    会社特徴

    各種メディア大注目の“中高校生”向けプログラミングキャンプ/スクールを企画・運営
    ★★「IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限に伸ばす会社」★★
    ================================
    世界で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑氏がエンジェル投資家としてはじめて投資したスタートアップ。エンジニア不足が騒がれる中、今後の日本を牽引するスターを続々と輩出するであろう社会貢献性の高いビジネスを展開しています。500名程いるメンター(当社独自のインターンシップ・研修プログラムを受講した大学生)からは起業家も生まれ、同社での経験はひとつのステータスになりつつあります。Life is Tech!は多くの中・高生がITを学ぶ場、チャンスを掴む場、活躍する場を生み出します。
    【 受賞歴 】
    ★2014年:Googleによる世界のICT教育組織に与えられる賞、東アジアで初受賞
    ★2016年:英国・ロンドン「EdTechXEurope2016」のグローバル・オールスターズアワード グロース部門優勝
    ★2018年:経産省主導のスタートアップ支援プログラムJ-Startup「特待生」として認定
    【 同社への投資先 ※累計調達額は約10億円 】
    伊藤忠テクノロジーベンチャーズ/ジャフコ/電通デジタル・ホールディングス/ベクトル/Misletoe/KSK Angel

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F

    担当者のコメント

    ~IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限伸ばす会社~
    【時短可】【地方創生事業にも携われます】【本田圭佑も出資】【プログラミングキャンプは延べ36000人を動員し日本最大!】
  • 株式会社SQUEEZE
    カスタマーサクセス※民泊業界を牽引するリーディングカンパニー

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    suitebookの提案、導入後のカスタマーサクセス業務を行なっていただきます。
    ※suitebookとは:https://suitebook.io/
    住宅宿泊管理業者、宿泊施設運営者 向けのクラウドサービスです。住宅宿泊、特に民泊運営は多種多様な業界の企業が参入してきています。特に空き家を保有している不動産企業の参入が多いのですが、不動産運用と住宅宿泊運用のノウハウは大きく異なります。同社は累計1,000件以上の施設運営ノウハウやオペレーション経験に基づく業務支援経験が豊富なため、民泊運営代行事業者が増えてきました。そのためのクラウドサービスです。
    suitebook導入いただいた企業向けにのサポート業務が中心になります。
    ・顧客フォロー(解約率0%を目指したCS)
    ・ユーザーヒアリング、及び機能や方向性について開発との交渉
    ・契約更新
    ・アップセル/クロスセル

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    成長市場で宿泊業界のインフラを目指す!急成長スタートアップ!
    2018年3月ケネディクス株式会社と資本業務提携を締結、総額8億円の資金調達を完了!
  • 株式会社SQUEEZE
    【大阪】マーケティング(レベニューマネージメント)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業にて運営する自社宿泊施設のレベニューマネジメントを担当していただきます。データ分析に基づいた価格設定業務などを通して施設の売上最大化を担うポジションです。
    ・自社運営宿泊施設の売上最大化
    ・データ分析、仮説立案、施策実行、仮説検証
    ・販売価格設定と調整
    ・オンラインチャネルの運用 - 自社Web・Online Travel Agency(OTA)
    ・その他付随業務

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区難波5-1-60 WeWorkなんばスカイオ

    担当者のコメント

    成長市場で民泊業界のインフラを目指す/民泊運営代行事業のパイオニア/国内No.1実績の急成長スタートアップ
    【総額8億円の資金調達を完了/民泊における多角事業/保有している民泊データ量トップクラス】
  • 株式会社ビザスク
    【toB×アドバイザーのマッチング】PM

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『VQ』(法人とアドバイザーのマッチングをフルサポートするサービス)を運営する同社にて、プロジェクトマネージャーを担っていただきます。
    PMは、クライアントとコミュニケーションをとりながら、「どんなアドバイザーさんを、いつまでに、何人」探す、といった方向性を定める役割です。クライアントとアドバイザーさんのマッチングが成立したら、面談の調整なども行います。
    【具体的な仕事内容】
    ■法人クライアントの要望に合う専門家のリサーチ・提案・ マッチング
    ■既存クライアントのフォローアップ・拡大施策の実行
    ■サービス拡大に向けた各種オペレーション改善施策の検討・実行
    ▼【教えてリーダー①】「VQ」の「PM」ってどんな仕事?どんな人たちが何をしているの?
    https://www.wantedly.com/companies/visasq/post_articles/130181

    会社特徴

    1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビザスク
    リサーチ・マネージャー【知見シェアの最前線!】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、知見データベースを構築するリサーチマネージャーを担っていただきます。
    企業の様々な課題に対して、最適な知見を持つアドバイザーを提案できるよう、弊社独自の知見データベースを構築する要となるポジションです。登録者の中からニーズにあう知見をリサーチし発掘することがメインとなり、その活動から得たインサイトをエンジニアに伝え、データベースの整理/拡充に向けて協働している、知的なチームです。
    ■クライアントの要望に応じたアドバイザーの選定
    ・自社データベースから、クライアントの要望に応じたアドバイザーをリサーチ&選定
    ■自社データベースの強化
    ・自社データベースの全業界・全職種登録アドバイザーの知見の整理、拡充による強化 
    ・エンジニアと協力した、内部DBの改善

    会社特徴

    1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■日本最大級の知見のシェアリングサービス『ビザスク』を展開 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • パーソルワークスデザイン株式会社
    ヘルプデスク【パーソルグループ】※第2事業本部

    年収
    390万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの様々をサポートして頂きます。問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ◆IT関連のお問合せ・相談への対応(ソフトの使い方など)
    ◆PC・周辺機器の設置・設定 ◆OS・ソフトのインストール・更新
    ◆操作方法のアドバイス ◆FAQ・マニュアル作成 など
    【業務の魅力】
    ■顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、英語の取得も可能です。
    ■将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。

    会社特徴

    ★抜群の就業環境/業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップ★
    【安定の顧客基盤】
    大手グローバル企業/優良顧客を相手に安定して成長を続けています。
    顧客満足度8年連続90%以上と継続して案件を受注する体制が整っています。
    【経営基盤】
    2010年6月からテンプグループ入りし、コールセンター等のアウトソース事業を宮崎で拡大中です。
    日本アイ・ビー・エム株式会社プレミアコアパートナー認定、 HDI-Japan ストラテジックパートナー認定を受け、高いサービスレベルを誇っています。アウトソーサの中でも社員比率が高く、一般的な定型サポート業務からクライアントパートナーとしての非定型なサポート業務まで対応しています。
    【働く環境】
    『高いCSは社員の満足度から生まれる』と考え、同社は5%台という低い離職率を実現しています。
    これにより、高いサービス品質を維持しています。
    【社長の声】
    http://buzip.net/kanagawa/howcom/president/

    勤務地

    東京都東京23区のお客様先または自社センター内
    東京都港区芝1-4-7 ニチガビル4F芝アウトソーシングセンター

    担当者のコメント

    ★ テンプスタッフ100%持株会社 ★ ITILやHDIなどの業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップを望める環境 ★
    ★ 残業見込み0~10時間/月 ★ 顧客はグローバル大手など優良顧客 ★ 厚生労働省認定くるみんマーク取得企業 ★ 離職率5% ★
  • ベルフェイス株式会社
    カスタマーサクセス【5億円資金調達済】リモート可

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    字の通り、「顧客の成功」を目指すポジションとなります。
    共通のゴールを顧客と握り、そのゴールに向かって、オンボーディング、コンサルティング、サポート業務を担当していただきます。弊社のコンサルティングは営業面を中心に営業戦略策定支援からトークスクリプトの作成まで、非常に多岐に渡ります。顧客の営業課題の策定、要因分析、ベルフェイスを軸としたソリューション提案及び定着など、顧客の成功を定義し、伴走をし続けていくことを仕事とします。
    【具体的な業務内容】
    ■部門責任者とキックオフミーティング
    ■ユーザー同士のイベント設計及び運営
    ■導入後のコンサルティング
    ■毎月の定例ミーティング
    ■継続提案、アップセル、クロスセル提案など

    会社特徴

    ■総額5億円の資金調達実施 
    ■2017年4月:東京都主催ベンチャードラフト会議で『最優秀賞』を受賞
    今後は海外進出も視野に入れつつ、更なる発展を目指しています!
    ■BtoBセールスに特化したインサイドセールスシステム【ベルフェイス】は、リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心にあっという間に500社以上に導入され、インサイドセールスの”訪問しない” という新しい営業スタイルを国内に確立しつつあります。
    ■採用にこだわりをもって個性豊かなメンバーがそれぞれの分野で活躍されています!
    2019年度は新卒9名、採用!
    ■人事評価・昇給制度もしっかり整っています。「一人一人が思い描くビジョンと成長を叶え、それが会社の成長に直結する」これが同社が目指す組織です。社長がとてもフラットで魅力的な環境です!

    勤務地

    東京都東京都中央区京橋 3-1-1 14階東京スクエアガーデン We work

    担当者のコメント

    リモートワーク、在宅、フレックス制導入!実際に社員の方で実施もしております。オフィスはWe Work !
  • ベルフェイス株式会社
    営業/インサイドセールス【5億円資金調達済み】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『ベルフェイス』導入検討企業に対し、毎月数百件のインバウンドに対応します。
    お客様には導入までの設計及びフォロー、サポートをメインに行います。
    現在、毎月約600-1000件の問い合わせがあります。
    【主な職務内容】
    ■アウトバウンドセールス
    マーケティングや広告、及びイベント実施などから、リストアップしアウトバウンドのセールスも行なっています。自分たちでどこを狙っていくのか、ターゲットを決め、戦略を実行し、振り返りをして、次の戦略を練って行きます。
    ■インバウンドセールス
    問い合わせがあったお客様と初期接点をとり、アポ設定を行っていただきます。
    初回の電話でどこまで顧客のことを理解し、提案準備を行えるか、もちろん商談はどこまで顧客に寄り添い、提案ができるか、課題抽出力と提案力、最後のクロージングまでをインサイドセールスで基本は行っていただきます。

    会社特徴

    ■総額5億円の資金調達実施 
    ■2017年4月:東京都主催ベンチャードラフト会議で『最優秀賞』を受賞
    今後は海外進出も視野に入れつつ、更なる発展を目指しています!
    ■BtoBセールスに特化したインサイドセールスシステム【ベルフェイス】は、リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心にあっという間に500社以上に導入され、インサイドセールスの”訪問しない” という新しい営業スタイルを国内に確立しつつあります。
    ■採用にこだわりをもって個性豊かなメンバーがそれぞれの分野で活躍されています!
    2019年度は新卒9名、採用!
    ■人事評価・昇給制度もしっかり整っています。「一人一人が思い描くビジョンと成長を叶え、それが会社の成長に直結する」これが同社が目指す組織です。社長がとてもフラットで魅力的な環境です!

    勤務地

    東京都東京都中央区京橋 3-1-1 14階東京スクエアガーデン We work

    担当者のコメント

    ■圧倒的な製品力【ベルフェイス導入企業】リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心に600社導入済み。
  • 仕事内容

    ご導入いただいた企業に対し、採用の成功に向けたサービス活用の支援を行います。主にふたつの業務を担当します。
    クライアントの採用課題に向き合い、活用していただく中で課題を一緒に解決していく、やりがいのある業務です。
    ■オンボーディング業務:ご契約後、採用ゴールの共有と、成功に向けたシステムの設定、運用支援を行います。
    ■導入説明会の講師業務:新規のクライアントに、サービスをスムーズにご活用いただくための機能や操作方法をわかりやすく説明する導入説明会を開催しており、その講師をお任せします。
    【具体的には】
    ・ 初期導入時のヒアリング、セットアップ支援
    ・ 設定支援、状況・課題・ニーズのヒアリング
    ・ 電話やメールでの運用改善支援(操作方法説明、活用提案など)
    ・ クライアントへのサービス品質の向上を目的とした社内への提案

  • 仕事内容

    ◎Web講演会等の運営にあたっての事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■運営業務:会場/スタッフの手配、講演の準備・資料作成・各種手配、申込受付や動画配信システムの設定操作、講演後のログなどの納品物作成、見積・請求書作成、クライアントとの電話/メール対応など
    ■その他:業務の効率性/正確性が向上するよう運用の改善やツールの整備
    ※講演会当日の運営などはコーディネーターが担当します。
    【魅力】
    医師との調整、社内エンジニア、パートナー企業との連携など多くの関係者を巻き込ながら、一つの講演会を創り上げていくことができます。

  • 仕事内容

    ◎同社が提供しているWeb講演会のコーディネーターとして、案件管理・各関係者との調整・顧客や医師の対応を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■営業が獲得してきた講演会の準備・運営
     └仕様の策定、演出の提案、当日の進行、見積・請求書の作成など
    ■既存顧客への企画提案(深耕営業)
    【魅力】医師との調整、社内エンジニア、パートナー企業との連携など多くの関係者を巻き込ながら、一つの講演会を創り上げていくことができます。

関連の求人を探す