スマートフォン版はこちら

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 株式会社ネクソン
    カスタマーサポート管理【東証一部上場/平均残業時間12時間】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ネクソンが運営するゲームコンテンツのサポートに関わる業務に従事していただきます。日々ベンダーに蓄積された各種問い合わせに対しての仮説、検証、改善、実施を繰り返すことで、ゲームサービスの向上に努めていただきます。付随業務としてベンダーとの折衝、情報共有、管理なども発生します。なお、アカウント情報を取り扱う部署である為、高いコンプライアンス意識を要求される重要なポジションとなります。最も重要なミッションは、お客様の満足度向上です。チームメンバーや社内外の方とも協力し、現実的にミッションを達成できるような方を求めています。【具体的な業務内容】・メール対応を中心としたお客様サポート・問い合わせ内容、件数の分析、サービス向上への企画立案、実行・サポートベンダーの管理、ヘルプ対応・ユーザータッチポイントに関わる業務における社内外の調整 (サーバー監視/GM巡回/FAQ等)※緊急対応として業務時間外にご対応いただく可能性があります。【同社について】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。豊富なゲームタイトルは、より幅広いジャンル、多様なユーザー層及び世界中のユーザーに愛されております。■配信ゲームタイトル数60タイトル以上■配信地域数190ヵ国以上【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【代表タイトル】■メイプルストーリー(ユーザー数1億8000万人越)■アラド戦記(ユーザー数7億人越)■カートライダー(ユーザー数3億8000万人越)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目4番5号アークヒルズサウスタワー 6F

    会社特徴

    【東証一部上場/時価総額2兆円越/世界有数のオンラインゲームにおけるグローバル企業】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。日本のゲーム業界においては、時価総額ランキングでソニー・任天堂に次ぐ第3位の地位を誇ります。【アジア市場における巨大な事業機会】エンタメ業界において、市場規模の観点から、アジアは今や米国や欧州と並ぶ巨大市場となりました。エンターテインメントの中でも成長率が高く、中心的な存在であるゲーム事業において、このアジア市場で人気IPシリーズを持つ同社は、大きな事業機会を有しています。【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【多様性に富む、強力な新作のラインナップ】同社はゲームに対するクリエイティブな挑戦をし続け、豊富な新作ラインナップを取りそろえています。ゲーム開発に対するこうしたクリエイティブなアプローチにより、ゲーム内における強固な既存のコミュニティーを構築することに加え、将来の成長における貴重な選択肢を生み出すことに成功しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証1部上場】【グローバルカンパニー】【オンラインゲーム業界No.1】【残業少なく福利厚生も充実で働きやすい】アジア、北米、南米、欧州の190カ国で事業を展開する、オンラインゲーム業界のリーディングカンパニー!!

  • 仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのカスタマーサポート(リーダー候補)として下記業務をお任せ致します。https://www.cygames.co.jp/corporate/【具体的な業務内容】当社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、開発チームと対応方針の協議をしたり、ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。【Cygamesの魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、 スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、 非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と、仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、 ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、 グローバルな企業としても注目されております。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

  • 株式会社Cygames
    カスタマーサポート【リーダー候補】

    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして、「ユーザー第一優先」を掲げ、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームでゲームの開発を行っている同社にて、カスタマーサポート業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答■開発チームに改善点を伝達■ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)■オペレーションルールの構築・運営【最高のコンテンツを作る会社】Cygamesのスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。【自らの手で、面白さを作りだす。】本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。【数字で知るCygames】https://magazine.cygames.co.jp/archives/2949【社員の声】https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice【Cygames Magazine】https://magazine.cygames.co.jp/【福利厚生】https://recruit.cygames.co.jp/benefits/【Cygamesの魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、グローバルな企業としても注目

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立 『ウマ娘 プリティーダービー』『グランブルーファンタジー』等、スマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにて開発

  • 仕事内容

    商品企画担当としてご活躍いただきます。【具体的な業務内容】■物販及びプライズ向けのぬいぐるみ、雑貨、フィギュアの企画立案■版権元への提案、監修対応■生産工場との見積もり調整■開発、生産スケジュール管理■担当アイテムの売上、原価管理■カタログ作成、展示会対応■その他部内開発業務フォロー

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    役員ドライバーをご担当いただきます。日々多くの移動を伴う役員の、安全・安心を担うポジションです。【具体的な業務内容】■用車による役員の送迎(会社⇔外出先⇔自宅 他)■車両の点検、洗車、清掃、メンテナンス■送迎のスケジュール調整、役員秘書との打ち合わせ、経路確認(運転がない時間は、その他庶務・総務業務をお任せする事がございます。)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    カスタマーサポート業務をご担当頂きます。【具体的な業務内容】サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻しお客様へ伝えて頂く業務です。調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    年収非公開

関連の求人を探す