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オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

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公開中の求人192件中 1~20件を表示

  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】バックエンドエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲームで使用されるバックエンドの設計・開発、新しい技術の検証、生産向上につながる開発方法の提案を行っていただきます。
    ※モバイル向けゲームでは、このゲーム処理をどのように行い、どのようにデータを保存するかで、ゲームの面白さ、運用時に求められるシステムの拡張性が変わってきます。
    また、モバイル環境は日々新しい技術が発表されており、それらの技術をモバイル向けゲームにどのように活かし、ユーザーの皆さんにこれまで以上にゲームを楽しんでいただく環境を提供出来るように思案錯誤を行っております。
    【求める人物像】
    ・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
    ・物事を論理的に考察出来る方
    ・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
    ・既存の技術に囚われず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
    【歓迎条件】
    ■DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
    ■コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
    ■高度な最適化の知識と経験をお持ちの方
    ■光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方
    ■英語で書かれた論文を読める英語力があること

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームで用いるAI技術の研究開発
    ・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】モーションエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モーションエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
    ・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プラットフォームエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プラットフォームエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応
    ・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】サーバーエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ
    ■求める人物像:
    新規タイトルのサーバー開発に向けて一緒に働ける方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • KLab株式会社
    【福岡】コーポレートITエンジニア【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社で新規ゲームタイトルも好調な同社で、社内向けのIT環境の構築・管理、各種ルールの立案・構築をご担当頂きます。
    同社はIT業界の中でも特に変化が激しいモバイルオンラインゲーム開発を主力事業としており、更にはグローバル展開のリーディングカンパニーです。
    同社の事業を支える各種業務基盤や業務システムについて、エンジニアリングの知見を活かした効率化の提案およびその推進を担当頂きます。
    【主な業務内容】
    担当する領域はバックオフィス領域が中心になりますが、必要に応じて事業に直接影響のある領域も担当頂きます。
    ・全社業務ネットワークインフラの構築・運用
    ・全社IDaaSの導入・運用
    ・全社の業務スピード向上に寄与する決裁ワークフローシステムの選定・導入・運用
    ・事業部門から利用要望のある新サービスの検証・導入可否判断
    ・事業部門・バックオフィス部門の業務効率向上に寄与する新サービスの検証・導入推進
    効率化にあたっては外部ソリューションの導入検討が中心となりますが、内製が最適と判断した場合は、内容に応じて仕様策定、設計、実装といった先のフェーズまでおまかせすることもあります。
    他にも社内問い合わせ対応(1日平均10~15件/人)などヘルプデスク業務もあります。
    【主な使用サービス】
    ・G Suite
    ・Slack
    ・Workplace by Facebook
    ・GitHub Enterprise
    ・kintone
    ・LastPass Enterprise
    ・国内拠点インターネットVPN・閉域網サービス
    ・海外拠点IP-VPNサービス
    【主な社内インフラ機材】
    ・NetApp
    ・ルータ・ファイアウォール製品
    ・Linuxベース内製ルータ
    ・Cisco L2/L3スイッチ・無線LANコントローラ
    ・社内認証局・RADIUS認証サーバ
    ・TV会議システム等 各種アプライアンスサーバ
    ・Windows ActiveDirectory

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    ERPシステムマネージャー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でERP領域を中心に、必要に応じてその他の業務領域も担当頂きます。
    【担当予定業務の一例】
    ・ERPシステムの運用およびドキュメント整備
    ・ERPシステムの運用改善提案、実施
    ・ERPシステムの適正化(在り方の見直し)
    ・ERPシステムに関わるバックオフィスからの相談対応および要件取り纏め
    ・ERPシステムベンダーとの要件調整、検証、実施
    【その他業務の一例】
    ・新システムの企画、検討、導入
    ・社内問い合わせ対応
    ・IT機器全般の選定、調達
    ・システムアカウント管理
    ・社内インフラ設計、実装、運用管理
    ・社内教育実施

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場となり基盤としては整いつつありますが、第二創業期にて更なる拡大のため採用をしております!
    ■従業員の福利厚生や、働きやすさを追求している企業です!
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】サウンドプログラマー【ゲーム開発】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プログラマー【ゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わるプログラミング
    -ゲームアプリケーションのプログラミング
    -ネットワークゲームのプログラミング
    -ゲームエンジン開発のプログラミング
    -モバイルゲーム開発のプログラミング

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】バックエンドエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・モバイル向けゲームのバックエンド開発/運営

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • アクセルマーク株式会社
    【経験言語不問】Webエンジニア(ゲーム開発へ異動可能性有)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発の広告配信システム『ADroute/アドルート』の開発及び関連事業の開発をお任せします。
    ※ADrouteとは:
    広告主様からご出稿頂いた広告を、媒体主様の運営するアプリ・サイトにマッチングさせて配信するサービス
    https://adroute.froute.jp/adroute/
    【具体的な仕事内容】
    ■配信システムの改善による広告効果向上のための開発
    ■より安定的に大量のトラフィックやデータを扱うための基盤の整備・構築
    ■サービス領域拡大のための新規企画・検証・開発
    【会社情報】男女比7:3、服装自由、平均年齢30歳程度
    【配属部署】広告事業と新規事業部門における、システム開発チームに入っていただきます。(部署人数:10名前後)
    【開発環境】言語:PHP, JavaScript
    インフラ・ミドルウェア:IDCF Cloud, TreasureData, BigQuery, MySQL, Redis, Aerospike, Apache, Nginx, Memcached
    プロジェクト管理:Backlog
    情報共有ツール:Slack
    その他:Git, BitBucket, Re:dash, Jenkins, fluentd, Ansible, Itamae

    会社特徴

    ~業界に変化を起こすモバイルベンチャー~
          アクセルマーク株式会社(東証マザーズ上場)】
    「楽しい」で世界をつなぐ―をミッションにかかげ、3つの事業領域で
    新たな価値を生み出すべくサービス開発を進めています。
    【各事業の主なサービス】
    ■広告事業
    アドネットワーク『ADroute/アドルート』、運用型広告代行サービス『トレーディングデスク』
    ■ゲーム事業
    『幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル』『キングダム -英雄の系譜-』『COLOR PIECEOUT』など
    ■and Experience事業
    『くじコレ』オンラインくじサービス
    『.yell plus』有名人とのコミュニケーションアプリ
    『PlayDApp』分散型アプリケーションプレセール登録サイト
    『Blockchain Game info』ブロックチェーンゲーム情報メディア

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18階

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】ゲーム・広告(アドネットワーク)の2軸で事業を展開中。言語不問/WEBエンジニア
    ★ゲーム業界未経験でもゲーム開発エンジニアへの異動の可能性もあり!
  • KLab株式会社
    【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)Unity経験者

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
    現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。
    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
    また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
    このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社カプコン
    【大阪】テスト・ビルドエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テスト・ビルドエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
    ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ネットワークエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワークエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    ・ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
    【歓迎条件】
    ・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
     (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
    ・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
    ・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
    ・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
    ・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
    ・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
    ・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
    ・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ツールエンジニア(ゲームエンジン)【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
    ・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • KLab株式会社
    【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)開発未経験者歓迎

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
    現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。
    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
    また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
    このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社アトラス
    プロジェクトマネージャー ※ゲーム業界未経験歓迎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、
    「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、
    同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、開発部門の制作進行管理を担うプロジェクトマネージャーをお任せ致します。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロジェクトの起案、稟議申請、進捗・予算管理、制作進行
    ■外注会社との折衝、契約処理 など渉外業務
    ■人的リソースの調達、配置
    【メインミッション】
    プロジェクト全体の「おカネの管理」と「ヒトの管理」です。「クリエイティブの管理」は発生しないため、要件記載の通り、異業界の方も歓迎しております。
    【アトラス社の魅力】
    同社は『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなど世界的大ヒットゲームタイトルIPを保持しつつ、新規タイトルIPの開発にも力をいれております。
    上記背景より、既存IPで安定的なキャッシュを得つつ、新規IPの創出にも力を入れられるため、積極的にチャレンジできる環境で仕事に取り組むことができます。
    【IPとは】
    Intellectual Property の略で知的財産権のこと。
    ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産のこと。
    【参考URL】
    https://www.atlus.co.jp/recruit/

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ

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