スマートフォン版はこちら

システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するシステムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ
  • 株式会社ユー・エス・イー
    カスタマーサポートマネージャー【優位性高い独自サービス】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社サービスである『Charlotte』を展開するCharlotte事業部にてユーザーからの問い合わせやサポート提供するチームのサービス品質向上、顧客満足度の向上、組織力の強化などをミッションとし、同ポジションの募集を致します。
    【具体的な業務内容】
    ■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴うトレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    ■現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    ■各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    ■シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【自社サービス『Charlotte』とは】
    ■クラウド環境で電子申請ができるサービスです。2020年4月から資本金1億円超えの法人は、確定申告書や中間申告書等の電子申告が義務化されています。現在、紙ベースで対応している企業、e-Gov電子申請を利用しているが、より使い勝手の良いサービスを求めている企業に対し需要が高いサービスです。
    ■一般的な人事労務システムと異なり、電子申請できるサービスを提供している企業は国内でほとんどありません。どの人事システムとも併用することができます。現在のシステムを削除することなくCharlotteを利用できます。

    会社特徴

    ■設立から50年
    50年の間、これまでの高い実績からお客様との深い信頼を築き上げ、現在、売上93億、従業員数760名と堅実な成長を続けている企業です。
    ■専門特化した各分野の強み
    5つの事業分野【ERP・ICカード・Web・情報・医療】に専門特化し、各事業において導入コンサルティングから設計、製造、保守・運用まで、開発の全工程を担っています。クライアントは、NTTグループをはじめとする大手優良企業がメインです。
    【特徴・強み】
    ■自由な社風
    「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。
    ■高い定着率と充実した福利厚生
    入社3年目までの離職率は2%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生日会、講演会、食事会、勉強会などを開催し、社員を大切にする社風があげられます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10

    担当者のコメント

    ★今年で創業50年★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★競合少ない優位性高いポジショニングでサービス提供★
    ★2020年に資本金1億円以上の法人に義務化されるe-Gov電子申請の支援システム「Charlotte」の需要が急上昇★働き方改革を支援★
  • 株式会社ユー・エス・イー
    カスタマーサポート【業界未経験可!/優位性高い独自サービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社サービスである『Charlotte』を展開するCharlotte事業部にてユーザーからの問い合わせやサポート提供するチームの質向上、顧客満足度の向上、組織力の強化などを目的として果たすべく同ポジションの募集を致します。
    【具体的に】
    ■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴うトレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    ■現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    ■各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    ■シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【自社サービス『Charlotte』とは】
    ■クラウド環境で電子申請ができるサービスです。2020年4月から資本金1億円超えの法人は、確定申告書や中間申告書等の電子申告が義務化されています。現在、紙ベースで対応している企業、e-Gov電子申請を利用しているが、より使い勝手の良いサービスを求めている企業に対し需要が高いサービスです。
    ■一般的な人事労務システムと異なり、電子申請できるサービスを提供している企業は国内でほとんどありません。
    ■どの人事システムとも併用することができます。現在のシステムを削除することなくCharlotteを利用できます。

    会社特徴

    ■設立から50年
    50年の間、これまでの高い実績からお客様との深い信頼を築き上げ、現在、売上93億、従業員数760名と堅実な成長を続けている企業です。
    ■専門特化した各分野の強み
    5つの事業分野【ERP・ICカード・Web・情報・医療】に専門特化し、各事業において導入コンサルティングから設計、製造、保守・運用まで、開発の全工程を担っています。クライアントは、NTTグループをはじめとする大手優良企業がメインです。
    【特徴・強み】
    ■自由な社風
    「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。
    ■高い定着率と充実した福利厚生
    入社3年目までの離職率は2%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生日会、講演会、食事会、勉強会などを開催し、社員を大切にする社風があげられます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10

    担当者のコメント

    ★今年で創業50年★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★競合少ない優位性高いポジショニングでサービス提供★
    ★2020年に資本金1億円以上の法人に義務化されるe-Gov電子申請の支援システム「Charlotte」の需要が急上昇★働き方改革を支援★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    テクニカルサポート【残業平均20時間程度】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けのクラウド型グループウェア製品導入支援、サポート業務になります。(office365、G Suiteなど)。導入支援では、実際にお客様へ訪問をして対象製品の操作説明、要件定義からお客様環境の構築までをご担当頂きます。
    導入後のサポート業務に関しては契約企業様から電話やメールで「操作方法」「設定方法」「トラブルシューティング」等の問い合わせ対応(テクニカルサポート)をご担当頂きます。
    【具体的な業務例】 ※ご経験やスキルによってお任せする業務を決定します
    ・お客様先へ訪問し対象製品の機能説明、要件定義
    ・お客様環境のOffice365、G SuiteやADの設定代行
    ・導入段階のお客様からの問い合わせ対応
    ・導入完了後のサポートチームへの引き継ぎ対応
    ・各種サービスに対する問い合わせ(メール、電話)
    ・英語翻訳、アップデート機能のドキュメント化

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★顧客内にてヘルプデスク、アカウント管理、端末サポートなどを担当頂きます★残業想定:20時間程度★
  • バルテス株式会社
    【東京】セミナー講師 ※フォローアップ体制有

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手取引先企業よりテスト技術向上のための講演依頼を多くいただいている同社にて、培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へレクチャーするお仕事です。単なる「講義」ではなく、演習を通じた『対話』を目指し、受講された皆様に、ソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただ授業形式のセミナーをお任せします。
    【具体的には】
    ■各テストセミナー(基礎編、設計編、プロジェクト管理編など)の講師
    ■テストセミナー提案、セミナー内容のカスタマイズ
    ■セミナー内容、教材などの改良業務
    ■その他セミナー運営全般
    ※まずは同社のテスト技術を学んでいただくため、数か月~半年程度はテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。特殊な技術ですので未経験からのスタートは当たり前。しっかりとフォローアップする体制がありますのでご安心ください。
    【研修制度】
    ■入社時研修(1~2か月)
     豊富なナレッジとノウハウを積み上げてきたバルテスならではの、キャリア入社者向け技術研修。これまでの経験に応じた研修と修了試験を設けます。
    ■社内研修『バルゼミ』
     技術系からビジネススキルまで、年間 約32講座、総合140時間。研修参加者へは、年間参加ポイントを賞与として還元。
    ■その他 社内研修
     オンライン英会話、英語文書添削、情報セキュリティ、メンタルヘルス、ハラスメント教育など。
    【評価制度】
    技術能力評価/コンピテンシー評価の両面から考課をおこなっています。
    特にテスト技術・コンサルティング技術など実務パフォーマンスに基づき評価をしているため、能力開発がしやすいカルチャーです。また客先への常駐が多い場合はお客様からの客観的評価と自社評価の2軸で複合的に評価をおこなっています。

    会社特徴

    【令和第一号の上場企業(2019年5月マザーズ上場)】★8期連続成長中★「ベストベンチャー100」★
    世界で8社のみ「ISTQB Global Partner」(テストに関する国際的な資格認定機関)に日本で唯一選出
    2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。
    【同社の特徴】
    ■昇格のスピードが速く、PL/PMも早々に目指していただけます!
    現在同社は企業規模拡大のフェーズのため、組織も拡大しマネジメントポジションも益々必要になって参ります。入社後数か月での登用実績もありますので、ぜひ同社で市場価値を高めてください!
    ■充実の研修体制が整っております!
    同業他社を始め、利用企業200社以上/受講者2000名以上と外販でも定評の自社研修をいつでも受講できます!様々なスキルの向上と十分な組織作りのための充実した研修環境を整えており、テスティングスキル、テクニカルスキル、ヒューマンスキル、語学力(英語)等の個々のレベルに合わせた教育体制でスキルアップを応援します!

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    担当者のコメント

    多数のメーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。開発のご経験から、テストのスぺシャリストとしてご活躍いただけます。【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    【オープンポジション】ITシステム管理・サポート

    年収
    390万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。
    【主なPJTの業務領域】
    ■インフラ運用設計  ■インフラ運用管理
    ■インフラ運用・保守・監視  ■テクニカルサポート
    ■IT関連サービスの運用サポート
    ■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
    ■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
    ■法人向けサポートデスク業務
    ※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★ポジションサーチ(運用設計、運用管理・保守、監視、テクニカルサポートまで)★残業想定:20時間程度★
  • 仕事内容

    ソフトバンクショップの業務および店舗マネジメント業務を担当いただきます。
    ●ショップマネジメント業務:運営に関わる人員管理、労務管理、実績管理など
    ●ソフトバンク携帯電話・関連商品の契約、販売、保守業務全般
    *当社の運営するiCracked Storeへの応援業務が発生する可能性があります
    【勤務地】ソフトバンク西焼津(〒425-0075 静岡県焼津市西焼津2-1)

    会社特徴

    【通信事業】個人ユーザへのインターネットサービス、企業ユーザ、通信キャリアに対するネットワークサービスなどを提供。
    【情報事業】公共・民間を問わず、幅広い業種・業態のお客様に対して、コンサルテーションから構築、運用、保守に至るトータルソリューションを提供。自社保有の通信ネットワーク、データセンターなど現代社会の情報通信基盤を担うプラットフォームと、システムインテグレータとしての技術力・開発力が強みです。
    ★2013年3月 台湾政府指定の優良情報システム会社と現地(台北市)に合弁会社設立。アジア市場向けの情報通信サービスを展開。
    ★2013年4月 岡山市に共同設置の新データセンター稼動開始
    【TOKAIホールディングスとは】東証一部上場。エネルギーを中心に情報通信、アクア、CATV、建築、不動産など全国240万世帯のリテール顧客を対象に地域密着型で「暮らしのインフラ」を総合的に展開。静岡県をはじめ、関東1都6県、福島県、長野県、岡山県へ展開。現在エネルギー事業は需要化68万件と全国トップクラス。情報通信では、全国で74万件を誇る業界6位のCATV事業、静岡県下No1シェアのプロバイダー事業に加え、グループ所有のデータセンターと光ファイバーネットワークが強み。

    勤務地

    静岡県焼津市西焼津2-1ソフトバンク西焼津

    担当者のコメント

    他社に負けない顧客力・総合力・機動力で、「Total Life Concierge」を実現します!TOKAIグループではLPガス、インターネット、CATV、アクア(宅配水)など、人々の生活に欠かせない事業を展開。お客様の暮らしをきめ細かなサービスでトータルサポートしています。
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 株式会社ISID-AO
    【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク部隊立ち上げ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務(含む管理業務)をお任せします。
    【具体的には】
    ・サービスデスク設備、システム、業務内容の見直し
    ・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
    ・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
    ・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
    ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
    ・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
    ・イレギュラー発生時の対応

    会社特徴

    ★東証1部上場企業:日本のトップ広告代理店『電通』のユーザ系SIer★電通国際情報サービス(略称:ISID)グループ★
    ■ISIDグループのITインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。内販:外販=5:5の割合です。内販は、電通グループ向けのIT基盤の構築、運用案件がメインで電通の情報システムのインフラを担っております。外販は、電通国際情報サービスと共同で『STRAVIS(会計)』『POSITIVE(人事)』という導入実績多数のパッケージに携わっております。導入~運用・アフターフォローまでを担っているため、最上流工程から同社が入り込んで携わります。電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。BPOサービスに関しては、全て同社がプライムで受けており、様々な業界に業務効率化・業務改善のコンサルティングから行います。
    ■東証一部上場:電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり、内販と外販の比率もバランスが取れております。フレックス制度有 /テレワーク /週2~3回OK! /サテライトオフィス活用自由(新宿等 複数有) /中途社員60%以上:中途社員の方が馴染みやすい社風 /離職率5%ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。7時間勤務で月残業27時間のため実質は月の残業は8時間ほどです。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    *東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
    残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!
  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    テクニカルアカウントマネージャー(AWS/Azure)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    お客様へシステム運用アウトソースサービスを提供するための運用設計、運用開始後の2次、3次サポートや運用改善活動にかかわり、お客様のビジネスに貢献することがミッションです。
    お客様からの問い合わせやシステムのトラブルシューティング、技術課題の発見、改善点の提案など、お客様が抱える技術的な問題を解決していただきます。 Microsoft AzureやAmazon Web Servicesなどのクラウドサービスにも深くかかわることができます。サポートセンターで提供するマネージドサービスの企画、メニュー設計なども部門で行なうため、サポート業務だけでなく、幅広く業務に携わりたい方には最適なポジションです
    【具体的には】
    ■サポートセンターの障害対応の2次、3次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決
    ■お客様との月例ミーティングなどを通して、サービスを利用しているお客様の技術的課題の発見、改善及び提案、お客様とのリレーションマネジメント
    ■運用監視オペレーションチームに対する教育及び運用改善提案
    ■新規顧客への営業提案支援及びシステム監視サービス、運用アウトソースサービス導入における設計・構築業務

  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】受注センターリーダー候補

    年収
    300万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※リーダー候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのリーダー、SV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 株式会社デジタルハーツ
    カスタマーサポート SV候補【博多】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している同社。
    2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。
    営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております。
    【具体的な職務内容】
    「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。
    ■レポート作成 ■オペレーション管理/CS品質管理
    ■シフト作成、管理及びメンバーケアサポート ■稼働前準備等 
    ■顧客窓口対応(クライアント折衝) ■業務フロー構築及び推進 ■人材採用、育成
    【本ポジションの魅力】
    ■高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み
    ■事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい
    ■裁量が大きく、スピード感のある会社風土

    会社特徴

    ~アジアNo.1の「総合テスト・ソリューションカンパニーへ」~
    【同社概要】
    デバイスの高性能化、IoT化やクラウド・ビッグデータへの対応等の複雑化に伴い、今後も需要の高まりが期待できるデバック事業を展開。2001年以来、コンシューマゲーム及びパチンコ、モバイルアプリケーションを対象とし、現在はグローバルに拠点を構えている。ソフトウェアテストに関する国際的な資格認定団体「ISTQB」において、国内で3社(※2018/11/30時点)しかいないPlatinum Partnerに認定された。
    【今後の展望について】
    ■サービスの拡充
    テクノロジーパートナーとの協働により最新ツールと、同社の人材サービスをかけあわせたソリューションサービスを展開。またテストと親和性の高いセキュリティサービスも拡充。
    ■システム化の拡大
    バグデータを機械学習やマイニングを通じて活用し、顧客ニーズやテストに関する傾向分析、工数予測を可能とするバグデータベースシステムを構築。タレントマネジメントシステムとの連携により、最適な人材アサイン、供給体制のコントロールを実施。
    ■自動化・AI活用
    機能テスト、回帰テスト等の自動化・AIの活用が見込まれる領域における研究開発、サービス開発に注力。自動化・AI等のテクノロジーを活用したテストサービスを提供できる人材を育成。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前一丁目9番3号

    担当者のコメント

    【東証一部上場:デジタルハーツホールディングスグループ】業界シェアトップクラスのデバッグサービスを提供 【IoT分野での参画あり】
    カスタマーサポート全体のプロジェクト管理や品質管理、業務設計、メンバー育成等、幅広くお任せいたします!
  • コムテック株式会社
    テレフォンオペレーター

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療会計システムのヘルプデスク(コールセンター)業務です。
    ・医療会計システムに関するお問い合わせ対応(医療機関の担当者様からの問い合わせ)
    ・対応結果(履歴)をシステムへ登録
    ・調査が必要な対応となった場合は、内容を聞き取ってバックヤードに連携
    リーダー(女性)1名、サブリーダー(女性)1名、メンバー(女性3名)と一緒に頑張っていただける方を募集しています。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社タス
    【大阪】ユーザーサポート ※管理栄養士のご経験を活かせます

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である「Mr.献ダテマン」「Mr.献ダテマンWeb」の販促支援や電話・お客様先訪問によるユー ザサポート業務を担って頂きます。
    販促支援としては、簡単なテレアポや営業同行でのデモンストレーション、展示会出展の企画や現場対応を担当して頂きます。
    ユーザサポートでは、病院・施設・保育園等の栄養士様に向けソフトの操作方法の説明や運用相談等をして頂きますので、管理栄養士としての経験や視点を活かし、活躍することができます。
    ★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。
    ★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!
    ★女性が多数在籍&活躍中!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • アルカディア・システムズ株式会社
    【大阪】技術支援フォロー営業

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの技術パートナーとして技術支援(派遣・SES)の営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    初めは、現社員の営業のサポートや、協力会社とのやり取り・情報交換をメインにお任せいたします。
    業務に慣れてきたら、法人への技術者派遣提案営業、技術者および顧客へのフォローなどもお任せいたします。
    個人プレイの営業というよりも、協調性を持った営業をお任せ致します。

    会社特徴

    【会社概要】1988年の創立以来、お客様の良きパートナーとして、ネットワーク構築や運用、業務系アプリケーション、ミドルウェアの開発など、幅広い領域で技術支援を展開しています。また、医療系にも力を入れており、自社製品である医療機器管理システム「CEIA:セイア」は、業界トップクラスシェアを誇っております。
    【特徴・強み】■創立から25年以上を経た今、数々の大手企業様との直接のお取引きから実績を確立し、2009年から6期連続増収増益と順調に事業も伸びております。
    ■創業以来『エンジニア』にとっての理想郷(アルカディア)となるべく、希望や適性に合わせた案件をお任せしています。また、スキルやキャリアアップができるよう環境や制度を整えています。
    【サポート体制・社風】■資格取得支援制度:同社では技術者の資格取得を奨励しています。対象となる62種類の資格を取得すれば、合格祝い金、資格手当などを支給します。
    ■さらなる取り組み:社内開発案件を増やし、ベテランから若手技術者へ技術伝承の場を作る取り組みも実行中です。
    ■働く環境:同社は、中途社員も多く受け入れ体制が整っております。コミュニケーションも多く、社員間の距離も近い環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階

    担当者のコメント

    ◆大手SIerや外資系ベンダーとの強固な信頼関係を強みに確固たる経営基盤【残業月20時間程度・資格取得支援有】
    ◆資格取得支援制度もあり、スキルアップ出来る環境です ◆医療・ヘルスケア分野にも強みを持ち、大阪府からの表彰もあります
  • コムテック株式会社
    システムオペレーション

    年収
    250万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■サーバ・ネットワーク機器の障害対応  
    監視システムでアラート検知した内容の一次対応、担当者への連絡、障害報告メール送信
    ■問合せ申告(障害申告)対応  
    お客様の問合せ申告に対する受付とヒアリング業務
    ■その他の業務
    ・障害管理DBへの対応履歴入力と進捗管理  
    障害や問合せ発生から対応完了迄の対応経緯入力と状況管理
    ・オペレータ間の業務引継ぎ  
    シフト交代による対応状況引継ぎと運用変更点の情報共有
    ・手順書やチェックシート修正  
    オペレータが使用する手順書やチェックシートの簡単な内容修正

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 仕事内容

    クライアントの技術パートナーとして技術支援(派遣・SES)の営業をご担当いただきます。
    既存取引先の深耕営業をメインに、一部新規開拓をお任せ致します。
    【具体的には】
    法人への技術者派遣提案営業、採用面接、技術者および顧客へのフォローが主業務です。
    個人プレイの営業というよりも、協調性を持った営業をお任せ致します。

  • 仕事内容

    日本市場を担当し、顧客との信頼関係をより強固にできるCS(カスタマーサクセス)のヘッドポジションを募集します!
    【募集背景】
    日本でのビジネス拡大とサービス強化のため
    【業務内容】
    売上を最大化するため 豊富な知見を活かし、CSチームの立ち上げとリードをお任せします。
    ・既に存在するデータを活用・分析し、ロイヤリティーを育成するための戦略立案
    ・既存顧客のアカウントマネージメント
    ・顧客ニーズに合わせた顧客体験の提供
    ・日本のCSチーム立ち上げ
    ・CRRとDRRの企業目標達成
    ・顧客ライフサイクルの定義・実行・最適化
    ・CS活動のマネジメント
    【入社後のビジョン】
    新メンバーを迎え入れながら、強いCSチームの創設と維持をお任せします

  • 仕事内容

    既存のお客様を中心に、有用なソリューションを提案及び、クリエイターをはじめとするお客さまの創作活動を、機器やサプライ品の販売でサポートを行っていただきます。
    業務内容は下記いずれかになります。
    ①TV局・映画制作会社・ゲーム制作会社等、既存のお客様を中心にヒアリングを行い、3DCG・ソフトウェア等、有用なソリューションを提案。
    ②クリエイティブ・印刷業界へMacをはじめとしたApple製品、プリンター、デジタル複合機、CG・CAD・映像ハードウェア、デザイン・映像系ソフトウェア、CG・CAD、DTPソフトウェア、フォント・書体、カラーマーカーなどのシステム提案。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す