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システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するシステムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
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公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が管理栄養士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • SCSK株式会社
    【製造業向け解析ソフトウェア】サポートエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサポートエンジニアとして、下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■生産技術領域の解析シミュレーションソフトウェアの技術サポート
    ■流体解析(CFD)ソフトウェアの技術サポート
     ・プロダクトの提案における技術的支援  
     ・顧客向け技術サポート、顧客向けサービス、運用支援
    【魅力】
    ■業務を通じて顧客の「モノづくり」に関わることができ、現場ノウハウを含めたCAEと生産技術分野に関するスペシャリストを目指すことが出来ます。
    ■海外メーカーとの直接取引によリ、英語でのコミュニケーション能力強化、グローバルビジネスの推進やノウハウを養うことが出来ます。
    ■培ったノウハウを元に、新規ビジネスの立案企画に携わることができます。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が管理栄養士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社コンシスト
    不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)保守・サポートPL

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社パッケージである不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)の導入顧客からの問い合わせに対応していただきます。
    【具体的には】
    ■PMS導入顧客からの問い合わせ対応
    ■PMSの保守・サポート
    ■製品機能の改善提案
    【仕事の形態】
    ■PMS導入顧客からの問い合わせに伴うデータ確認、データパッチ対応
    ■設計書やソースコードを参照した障害解析や復旧対応
    ■問い合わせから派生する製品の機能改善提案
    【不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)とは】
    大手生命保険会社向けの不動産管理システム構築が始まりです。現在では、クライアントが必要な機能を組み合わせて構築する「セミオーダー型システム」を採用。お客様のニーズに沿った提案ができる不動産管理のパッケージ製品です。
    製品URL: https://www.consist.jp/skeleton/real_estate/

    会社特徴

    ★日本政策投資銀行(DBJ)グループのIT戦略会社★
    ★金融、保険、社会基盤・不動産・他のエンドユーザーからの元請受注100%★
    ★自社内勤務が90%以上★
    【プライム比率100%】
     金融/生命保険/社会基盤/不動産/他を中心にトータル・ITソリューションをプライムの立場で提供しています。最上流(企画・提案)から、要件定義、設計、開発、テスト、運用サポートまで携わることが可能です。
    【豊富なキャリアパス】
     「マネジメント系(PL、PM)」「業務コンサル系(ITコンサル)」「技術コンサル系(ITコンサル)」と様々なキャリアパスがあります。スキルアップ管理票を活用した計画的なキャリア形成支援制度が整っており、個々人の思い描くキャリアを形成できる環境です。
    【働きやすい環境】
     中堅・若手社員をバランス良く融合した組織をベースに、更なる拡大を目指しています。更なる拡大を図るためにも働く環境を大事にしており、安心して生活できる給与水準はもちろん手厚い福利厚生を整えています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田 2-15-9内神田282ビル

    担当者のコメント

    元請受注100%でお客様と長期的な信頼関係を築いております。プロジェクト規模が数10人月から100人月程度の案件がほとんどであり、要件定義から設計・構築・サポートまで一貫して携わることができます。【神田本社勤務・離職率5%・プロパー比率97%】
  • 株式会社アジアンリンク
    インストラクター/研修講師≪開発≫【アジアンアカデミー】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニア教育専門の子会社【アジアンアカデミー】のインストラクター(開発向け)として、技術教育に関する企画から運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■IT企業のエンジニアの育成ニーズや個人のスキルアップに対応した研修(講座)の立案・企画設計
    ■カリキュラム、コースなど個別研修コースの開発および各コースに対応した教材(テキスト)の選定、作成
    ■研修の実施(インストラクション)、運営管理、コース実施後の実績評価
    【その他】
    ■5~10名のクラスをご担当いただきます。
    ■始めは、アジアンリンクに入社した第2新卒クラスの社員を対象に、研修を行っていただきます。

    会社特徴

    ■ラック社の100%子会社となり、セキュリティ案件に注力しております。
    ■仮想化インフラ技術、宇宙インフラシステム、官公庁調達支援業務に力を入れており、大手コンサルファーム及びIT企業との協業も多く実施。過去には国家プロジェクトにも参画。
    ■ご自身のキャリアパスに合わせて、現場で技術を磨いていくことができます。
    ■社員の80%がコンサルティング・PM・要件定義・設計の経験を持っているなど、高い技術力を強みに持っています。社員の50%は、PMP、MCSE、LPIC、CCNP、ORACLE MASTERのいずれかの資格を保持しています。
    【教育体制】
    ■「ラックセキュリティーアカデミー」を無料で受講でき、セキュリティの知見や経験を積んでいきたい方には非常におすすめの環境です。
    ■エンジニア教育専門の子会社「アジアンアカデミー」を設立しました。その他、約60コースの外部セミナーも導入しており、自由に選んだ講座を受講することが出来ます。また、IT上位資格(PMP、CCIE等)においては、資格取得支援も行っております。
    【社風】社員旅行や社内イベントをはじめ、社内交流も盛んに行っており、非常に風通しの良い社風です。
    【社員情報】
    ■平均年齢:32歳 ■有給消化率:70%

    勤務地

    東京都品川区北品川1-8-20第2林ビル7F
    東京都※顧客先

    担当者のコメント

    ★残業1日1時間!離職率3%!★★開発経験を生かして、研修講師として活躍できます!★
    ★自分の知識・経験を研修生に教えることで、また新たなやりがいを感じることができます!
  • 仕事内容

    ●業務内容
    ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
    ・その他金融業界向けシステムのヘルプデスク業務
    ・マニュアル作成、インストラクション業務
    ・業務系(事務系)サポート業務
    ●当該部門/事業について
    ・各保険会社の代理店は、個人代理店を含めると数千存在します。昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、ヘルプデスク業務の需要は堅調です。
    ・当該事業部は長年培ってきたノウハウによって絶大な顧客の信頼を得ており、そこで働く人達にとっても大変やりがいを感じることのできる仕事環境です。
    【求める人物像】
    ・ホスピタリティーのある方(人から感謝されることが好きな方)
    ・向上心があり、学習意欲の高い方 ・明朗な方

  • 仕事内容

    ●業務内容
    顧客企業から様々な業務をお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの業務管理、スタッフのマネジメント、顧客折衝等をご担当いただきます。 
    ・業務の処理進捗・納品物管理
    ・顧客との日々の連携(作業ルール確認、進捗報告等)
    ・作業スタッフの教育やシフト管理等
    ・作業方法の検討・提案による顧客企業の業務効率化・コスト削減の推進
    ●当該部門/事業について
    ・BPO業務とは顧客企業の業務プロセスを一括して当社が代行することです。顧客企業は専門企業である当社に委託することによって、業務の効率化、高品質化を期待しています。アグレックスでは長年にわたり培った経験・ノウハウ・IT技術を複合的に活用し、顧客企業の期待に応えています。
    ・プロジェクト規模は様々ですが、10名~30名程のチームがメインです。チームには契約社員や派遣スタッフも含まれますので、そうしたメンバーのシフト管理、業務管理、教育、採用等含む、幅広い人員マネジメントや、クライアント企業とのプロジェクト進捗打ち合わせ、さらに業務プロセス設計や提案もご担当いただきます。

  • 仕事内容

    同社のITサービスを利用している顧客企業に対応する、サービスデスク業務となります。
    ■顧客からの問い合わせ受付
    ■一次対応
    ■エスカレーション
    ■ナレッジ管理など
    問い合わせはシステムの機能に関することから、トラブルシューティングまで多岐に渡り、内容によっては開発部門などと連携し対応方法を検討することもあります。また年に数回、顧客企業を招いてのユーザ会を開催しているため、その企画運営にも携わっていただきます。
    今回の募集部署となる事業戦略部では、顧客企業に対するシステム提案やマーケティングなどの役割も担っているため、資料や見積の作成といったサポート業務もお願いする予定です。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    新規事業立ち上げメンバー(責任者候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    エンターテインメント領域におけるテスト事業で築き上げた顧客との強力なリレーションとニーズをもとに、ゲーム業界向けの人材サービス事業を立ち上げます。本募集ポジションでは、ビジネスユニット責任者や関係者と協力しながら、事業構築などにも携わっていただきたいと考えております。コアメンバーとしてご活躍いただいた後、将来的には《事業責任者》としてご活躍いたただいたり、新サービスの立ち上げに携わっていっていただくことなどを期待しています。
    ■具体的な仕事内容
    ・候補者とのリレーション構築/フォロー、候補者サーチ
    ・既存/新規顧客との折衝、リレーション構築、顧客フォロー
    ・データベース作成、構築

  • 仕事内容

    Windows(Client, Server)、Azure(Identity, Iaas, Paas)を利用するビジネスユーザからの問い合わせに対して、過去のナレッジ、もしくは、検証環境を構築した上で、トラブルシュート、問い合わせ対応を行います。
    問い合わせ受付は、Web、メールですが、確認のため問い合わせ者に電話で問合せ内容の確認やゴール設定を合意した後受付となるため、電話での応対スキルが必要になります。
    各担当者は、対応時間、調査時間、一日当たりの対応件数(終了件数)、クローズ後に問い合わせ者がアンケートで行う評価により数値管理され、SLAに到達しない場合、改善計画の策定を行います。これら一連の管理を行う管理業務がプロジェクトリードとしての役割を担って頂きます。

  • 仕事内容

    お客様へシステム運用アウトソースサービスを提供するための運用設計、運用開始後の2次、3次サポートや運用改善活動にかかわり、お客様のビジネスに貢献することがミッションです。
    問い合わせやシステムのトラブルシューティング、技術課題の発見、改善点の提案など、お客様が抱える技術的な問題を解決していただきます。
    ★サポートセンターで提供するマネージドサービスの企画、メニュー設計等にも関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■サポートセンターの障害対応の2次、3次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決
    ■サービスを利用しているお客様の技術的課題の発見、改善及び提案、お客様とのリレーションマネジメント
    ■運用監視オペレーションチームに対する教育及び運用改善提案
    ■新規顧客への営業提案支援及びシステム監視サービス、運用アウトソースサービス導入における設計・構築業務

  • 仕事内容

    同社のBPO事業と連携した顧客企業へのコンサルティング・企画推進・マーケティング業務を、同社の各種アウトソーシングセンターと連携し行っていただきます。
    具体的には、ご担当頂く顧客企業に対し、包括的な観点からアウトソーシング業務(データ入力、コンタクトセンター運営、カスタマーリレーションマーケティング等)の切り出し・再構築を提案し、顧客企業の業務効率化、コスト削減支援を推進して頂きます。
    【同社のBPO事業について】 
    BPOとは、ITを活用して、お客様である顧客企業の業務プロセスを一括して受託するサービスです。
    最先端の情報処理システムと機械設備により、データベースの管理運用から入力、出力、コンタクトセンター、マーケティングまでを一貫してサポートし、顧客企業毎にアグレックスのノウハウを活かした業務に最適な処理体制を構築運用するサービスとなります。
    【BPOについて詳しくはコチラ】 http://www.agrex.co.jp/service/bpo/index.html

  • アルカディア・システムズ株式会社
    【大阪】技術支援フォロー営業

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの技術パートナーとして技術支援(派遣・SES)の営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    初めは、現社員の営業のサポートや、協力会社とのやり取り・情報交換をメインにお任せいたします。
    業務に慣れてきたら、法人への技術者派遣提案営業、技術者および顧客へのフォローなどもお任せいたします。
    個人プレイの営業というよりも、協調性を持った営業をお任せ致します。

    会社特徴

    【会社概要】1988年の創立以来、お客様の良きパートナーとして、ネットワーク構築や運用、業務系アプリケーション、ミドルウェアの開発など、幅広い領域で技術支援を展開しています。また、医療系にも力を入れており、自社製品である医療機器管理システム「CEIA:セイア」は、業界トップクラスシェアを誇っております。
    【特徴・強み】■創立から25年以上を経た今、数々の大手企業様との直接のお取引きから実績を確立し、2009年から6期連続増収増益と順調に事業も伸びております。
    ■創業以来『エンジニア』にとっての理想郷(アルカディア)となるべく、希望や適性に合わせた案件をお任せしています。また、スキルやキャリアアップができるよう環境や制度を整えています。
    【サポート体制・社風】■資格取得支援制度:同社では技術者の資格取得を奨励しています。対象となる62種類の資格を取得すれば、合格祝い金、資格手当などを支給します。
    ■さらなる取り組み:社内開発案件を増やし、ベテランから若手技術者へ技術伝承の場を作る取り組みも実行中です。
    ■働く環境:同社は、中途社員も多く受け入れ体制が整っております。コミュニケーションも多く、社員間の距離も近い環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階

    担当者のコメント

    ◆大手SIerや外資系ベンダーとの強固な信頼関係を強みに確固たる経営基盤【残業月20時間程度・資格取得支援有】
    ◆資格取得支援制度もあり、スキルアップ出来る環境です ◆医療・ヘルスケア分野にも強みを持ち、大阪府からの表彰もあります
  • コムテック株式会社
    総合職【未経験大歓迎!】【働きやすい環境が整っています!】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    ≪業務例≫
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■セミナーやイベントの運営、進行管理 等
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    東京都クライアント先(東京、首都圏)

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    カスタマーサポート【東証一部グループ】※急募

    年収
    260万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【対象顧客】
    ・ITサービスに興味を持っている新規法人顧客
    ・既にIIJのサービスをご利用頂いている法人顧客(*新規3割、既存7割)
    【内容】 
    上記顧客のITにおける課題のヒアリング。
    それを解決する為に、IIJが提供しているサービスのご案内。
    既存顧客であれば、サービス導入後のヒアリング。
    *電話内でニーズのヒアリング~提案担って頂きますが、訪問での説明を
    ご希望のお客様に対しては、別途営業担当者との訪問アポイントの調整をして頂きます。 
    既存顧客7割、新規顧客3割
    対象商品はIIJが提供しているサービス全般
    https://www.iij.ad.jp/svcsol/

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のインターネットイニシアティブ(IIJ)の子会社で運用のスペシャリスト集団!  ★部署の平均年齢は33歳
    ★IIJイニシアティブ本社の飯田橋勤務でとても綺麗なオフィスです ★残業10h以下!夕方には退社可能 ★服装はオフィスカジュアルでOK
  • 株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。
    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。
    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
  • 仕事内容

    同社の新拠点名古屋オフィスにて、外国籍エンジニアとクライアント(プラント・自動車・機械・IT系企業)を結ぶコンサル営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様へニーズのヒアリング
    各クライアント企業様が抱える課題やニーズに合った人材をご紹介します。
    ■面談・コンサルティング
    人材コーディネーターと仕事内容、契約条件を話し合い、お互いの希望条件をヒアリング。企業との最適なマッチングを行います。
    ■就業後アフターフォロー
    企業とエンジニアの面談を設定。就業開始後も実際にエンジニアが働く現場に訪問し、就業後の状況などを確認します。エンジニアとも蜜に連絡をとり、職場の悩みなどの相談にものります。
    ■その他詳細:担当社数5社、初めの1年は既存顧客がメインとなります。
     また、名古屋をはじめとした東海エリアをご担当頂きます。

  • 仕事内容

    宇都宮オフィスにて、外国籍エンジニアとクライアント(プラント・自動車・機械・IT系企業)を結ぶコンサル営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様へニーズのヒアリング
    各クライアント企業様が抱える課題やニーズに合った人材をご紹介します。
    ■面談・コンサルティング
    人材コーディネーターと仕事内容、契約条件を話し合い、お互いの希望条件をヒアリング。企業との最適なマッチングを行います。
    ■就業後アフターフォロー
    企業とエンジニアの面談を設定。就業開始後も実際にエンジニアが働く現場に訪問し、就業後の状況などを確認します。エンジニアとも蜜に連絡をとり、職場の悩みなどの相談にものります。
    ■その他詳細:担当社数5社、初めの1年は既存顧客がメインとなります。
     また、宇都宮をはじめとした北関東エリアをご担当頂きます。

  • 仕事内容

    既存のお客様を中心に、有用なソリューションを提案及び、クリエイターをはじめとするお客さまの創作活動を、機器やサプライ品の販売でサポートを行っていただきます。
    業務内容は下記いずれかになります。
    ①TV局・映画制作会社・ゲーム制作会社等、既存のお客様を中心にヒアリングを行い、3DCG・ソフトウェア等、有用なソリューションを提案。
    ②クリエイティブ・印刷業界へMacをはじめとしたApple製品、プリンター、デジタル複合機、CG・CAD・映像ハードウェア、デザイン・映像系ソフトウェア、CG・CAD、DTPソフトウェア、フォント・書体、カラーマーカーなどのシステム提案。

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