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システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 株式会社システムサポート
    Web面接可◆SES営業 平均残業時間約12時間

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の課題解決/プロジェクト成功に向け、社内や協力会社の技術者提案をお任せ致します。
    【具体的な業務内容について】
    ■エンジニアのアサイン先の決定 ■アサイン後のフォロー
    ■要員調達 ■顧客・パートナー対応/新規サービスの組み立てなど。
    案件に最適な人材を判断し、そのアサインによって、顧客の課題解決に大きな影響を与える仕事です。既存中心の営業ですが新規開拓もお願いしたいと考えています。
    【顧客案件の一例】
    ■損保:自動車保険の契約管理システム
    ■生保:代理店向けタブレットシステム
    ■銀行:デリバティブシステムなど
    【採用背景】現在、お客様からの口コミで引き合いが非常に増えておりニ ーズが高まっている為、組織強化の増員となります。
    【中途入社者も活躍中】入社半年でチーム新設、マネージャーに昇進などの事例あり。

    会社特徴

    ★2019年8月に東証一部上場★連続成長中/今勢いのある独立系SIer★
    同社は石川県金沢市に本社を構える独立系SIerです。メインであるシステムインテグレーションサービス事業を中心に、SAP社やOracle社製品等のERPパッケージを導入支援するサービス、自社パッケージ製品の導入、エンベデッドシステムの開発なども手掛けています。
    【強み ~高い技術力と働きやすい環境~】
    ①Oracle :ORACLE MASTER Platinum 11g/12c認定資格の累計保有者数は全国第4位。Oracle Cloud Platform (PaaS / IaaS)認定資格の保有者数は全国第1位※Oracle Certification Award 2019 における順位
    ②AWS実績:2015年 APNパートナーアワード「Rising Star of the Year」取得
    ③ServiceNow:いち早く日本に導入、日本企業初の「Bronze Services Partner」に認定
    ※ServiceNow=SaaS分野で全世界2位の売上を誇る、世界的ITクラウドサービス
    ④社員がMicrosoft MVP2017を受賞。 ※国内でも数名しか授与されない賞
    ⑤風通しが良く、社員のアイデアや意見が通る社風「同僚・上司からの手厚いフォローがあり働きやすさを実感している」などの声が出ています。離職6.4%程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26F※都庁前直結

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業40年老舗SIer】◆案件の97.6%がエンドユーザー直接取引(継続取引率90%)
    ◆資格取得支援制度充実(約250種類が対象)◆若手社員から経営幹部層まで各階に対応した300以上の研修受講が可能!
  • バルテス株式会社
    【東京】セミナー講師 ※フォローアップ体制有

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手取引先企業よりテスト技術向上のための講演依頼を多くいただいている同社にて、培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へレクチャーするお仕事です。単なる「講義」ではなく、演習を通じた『対話』を目指し、受講された皆様に、ソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただ授業形式のセミナーをお任せします。
    【具体的には】
    ■各テストセミナー(基礎編、設計編、プロジェクト管理編など)の講師
    ■テストセミナー提案、セミナー内容のカスタマイズ
    ■セミナー内容、教材などの改良業務
    ■その他セミナー運営全般
    ※まずは同社のテスト技術を学んでいただくため、数か月~半年程度はテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。特殊な技術ですので未経験からのスタートは当たり前。しっかりとフォローアップする体制がありますのでご安心ください。
    【研修制度】
    ■入社時研修(1~2か月)
     豊富なナレッジとノウハウを積み上げてきたバルテスならではの、キャリア入社者向け技術研修。これまでの経験に応じた研修と修了試験を設けます。
    ■社内研修『バルゼミ』
     技術系からビジネススキルまで、年間 約32講座、総合140時間。研修参加者へは、年間参加ポイントを賞与として還元。
    ■その他 社内研修
     オンライン英会話、英語文書添削、情報セキュリティ、メンタルヘルス、ハラスメント教育など。
    【評価制度】
    技術能力評価/コンピテンシー評価の両面から考課をおこなっています。
    特にテスト技術・コンサルティング技術など実務パフォーマンスに基づき評価をしているため、能力開発がしやすいカルチャーです。また客先への常駐が多い場合はお客様からの客観的評価と自社評価の2軸で複合的に評価をおこなっています。

    会社特徴

    【令和第一号の上場企業(2019年5月マザーズ上場)】★8期連続成長中★「ベストベンチャー100」★
    世界で8社のみ「ISTQB Global Partner」(テストに関する国際的な資格認定機関)に日本で唯一選出
    2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。
    【同社の特徴】
    ■昇格のスピードが速く、PL/PMも早々に目指していただけます!
    現在同社は企業規模拡大のフェーズのため、組織も拡大しマネジメントポジションも益々必要になって参ります。入社後数か月での登用実績もありますので、ぜひ同社で市場価値を高めてください!
    ■充実の研修体制が整っております!
    同業他社を始め、利用企業200社以上/受講者2000名以上と外販でも定評の自社研修をいつでも受講できます!様々なスキルの向上と十分な組織作りのための充実した研修環境を整えており、テスティングスキル、テクニカルスキル、ヒューマンスキル、語学力(英語)等の個々のレベルに合わせた教育体制でスキルアップを応援します!

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    担当者のコメント

    多数のメーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。開発のご経験から、テストのスぺシャリストとしてご活躍いただけます。【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    8/22(土)web選考:業務推進/改善担当【10/1入社】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体様など、幅広い取引実績があります。
    【案件例】
    国家プロジェクトを推進する民間団体にて、事業の立ち上げや運営に伴う課題解決は多岐に渡ります。
    ・関連省庁、業界団体等との折衝 ・事業運営や対外的に公開されるドキュメント等の作成
    ・デジタルツールやRPA等を活用した生産性向上の提案、策定、実装
    ・補助事業の規程や要件、申請方法、運用設計等の策定、運用管理
    ★業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで 年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です。
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】
    【キャリアパス】
    ■業務運営全般に関するマネジメント経験⇒プロジェクトマネージャー
    ■非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力⇒業務コンサル
    ■RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ⇒運用改善コンサルタント
    【エネルギービジネス統轄部】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ■人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ■22日は1日で結果が出る形式の選考会となっております!【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    アウトソーシング事業の業務コーディネーター

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内法人企業向けのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、およびITO(ITアウトソーシング)サービスの、業務設計から構築と、運用後の業務改善を担当していただきます。
    提供サービスは無形商材ですので、営業担当およびBPOセンターと連携を取りながら、顧客企業のニーズや課題を解決するアウトソーシングの実行形態、体制、手順作成を、受注から実装までコーディネートしていただきます。
    <提供サービス例>
    ・テレワーク推進にともなう社員向けITヘルプデスク
    ・個別構築したネットワークに対して、24時間365日対応の監視、障害保守運用
    ・営業事務に対して、人とRPAを利用したハイブリッド型の請負アウトソーシング
    ・顧客業務の分析・コンサルティング、およびRPA導入支援
    また、担当案件によって、受注時のプリセールス同行や、運用中の要件追加、
    変更に関する営業補助に携わることがあります。
    ■IIJ エンジニアリングの特徴
    日本のインターネットのパイオニアであるIIJのグループ企業の一員として、ITに
    関する様々なサービスの「運用」スペシャリストであり続けてきました。
    ネットワーク監視やコンタクトセンターを中心に、近年はAIやRPAといった「自
    化」を組み合わせたハイブリッド体制を提供しています。
    そしてその技術とノウハウは、従来IT企業のターゲットになかった営業事務や経理
    など、業務系にも有効性が認められ、幅広いアウトーシングを通してお客様のビジ
    ネスを支えています。
    ■入社後のキャリアステップ
    ジョブローテーションで様々なITサービスの営業、運用に携わることができます
    ・サービス企画開発、営業企画
    ・システム・インテグレーションのプロジェクトマネジメント
    ・BPOセンターマネージャー

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のIIJ(インターネットイニシアティブ)社の戦略的グループ会社。エンジニアリングを支えるプロ集団。
    ■各業界TOP10企業へのサービス浸透率は8割~10割で、徹底した社員教育と風通しの良い社風から抜群の定着率。
  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    テクニカルサポート【残業平均20時間程度】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けのクラウド型グループウェア製品導入支援、サポート業務になります。(office365、G Suiteなど)。導入支援では、実際にお客様へ訪問をして対象製品の操作説明、要件定義からお客様環境の構築までをご担当頂きます。
    導入後のサポート業務に関しては契約企業様から電話やメールで「操作方法」「設定方法」「トラブルシューティング」等の問い合わせ対応(テクニカルサポート)をご担当頂きます。
    【具体的な業務例】 ※ご経験やスキルによってお任せする業務を決定します
    ・お客様先へ訪問し対象製品の機能説明、要件定義
    ・お客様環境のOffice365、G SuiteやADの設定代行
    ・導入段階のお客様からの問い合わせ対応
    ・導入完了後のサポートチームへの引き継ぎ対応
    ・各種サービスに対する問い合わせ(メール、電話)
    ・英語翻訳、アップデート機能のドキュメント化

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★顧客内にてヘルプデスク、アカウント管理、端末サポートなどを担当頂きます★残業想定:20時間程度★
  • 株式会社ISID-AO
    【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク部隊立ち上げ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務(含む管理業務)をお任せします。
    【具体的には】
    ・サービスデスク設備、システム、業務内容の見直し
    ・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
    ・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
    ・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
    ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
    ・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
    ・イレギュラー発生時の対応

    会社特徴

    ★東証1部上場企業:日本のトップ広告代理店『電通』のユーザ系SIer★電通国際情報サービス(略称:ISID)グループ★
    ■ISIDグループのITインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。内販:外販=5:5の割合です。内販は、電通グループ向けのIT基盤の構築、運用案件がメインで電通の情報システムのインフラを担っております。外販は、電通国際情報サービスと共同で『STRAVIS(会計)』『POSITIVE(人事)』という導入実績多数のパッケージに携わっております。導入~運用・アフターフォローまでを担っているため、最上流工程から同社が入り込んで携わります。電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。BPOサービスに関しては、全て同社がプライムで受けており、様々な業界に業務効率化・業務改善のコンサルティングから行います。
    ■東証一部上場:電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり、内販と外販の比率もバランスが取れております。フレックス制度有 /テレワーク /週2~3回OK! /サテライトオフィス活用自由(新宿等 複数有) /中途社員60%以上:中途社員の方が馴染みやすい社風 /離職率5%ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。7時間勤務で月残業27時間のため実質は月の残業は8時間ほどです。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    *東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
    残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!
  • 豊田通商システムズ株式会社
    コールセンターの事業企画/運用構築(リーダー候補)【名古屋】

    年収
    480万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トヨタグループ(国内)のサービスデスク及び、海外事業体向けコールセンターの事業企画、推進を行って頂きます。
    【 企画・構築 】
    ・国内サービスデスク事業のサービス企画、運用構築
    ・海外事業体向けコールセンターの企画、運用構築
    ・グループ企業とのOAヘルプデスク協業企画
    【 ダイバーシティ推進活動 】
    一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク(在宅勤務)制度、フレックスタイム制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。
    【 同社の特徴 】
    当社は、Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、トヨタグループを中心とした企業に向けたICTサービスに注力しています。特に、製造・設計分野におけるIoT・クラウド等の最新テクノロジーの導入や、Mobility分野におけるセキュリティプラットフォームの提供等に関して、関連会社の持つ海外エンジニアリソースを強みとしてグローバルにサポートします。

    会社特徴

    【会社沿革】
    豊田通商社の情報通信部が分離独立した「(株)豊通テレコム」と豊田通商社の電算部門が分離独立してできた「豊通情報システム(株)」が合併して2002年4月に設立された、豊田通商社100%出資企業です。2019年4月に会社分割に伴い「(株)豊通シスコム」から現在の社名となりトヨタグループ系企業に向けた ICT サービス事業を行っております。豊田通商グループのネットワークを活かし、国内のみならず海外向けのIT導入・開発にも強みがございます。特に、製造・設計分野におけるIoT・クラウド等の最新テクノロジーの導入や、Mobility分野におけるセキュリティプラットフォームの提供等に関して、関連会社の持つ海外エンジニアリソースを強みとしてグローバルにサポートします。
    【社風】
    ■自律型人材をサポートし、若い時から自律的に仕事を進めていく風土があります。
    ■柔軟な働き方を可能にする為、テレワーク制度、ICTを駆使した働き方改革の推進も行っております。
    ■教育体系も充実しており、ヒューマンスキル・実務知識・職場風土醸成等、様々な教育を通じて「個々が自らのキャリアプランを明確にもち、実際の業務を通して自分自身を成長させるとともに、お客様に対して貢献ができる人材」の育成を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27シンフォニー豊田ビル(本社)

    担当者のコメント

    ■日本を代表する総合商社豊田通商株式会社100%出資、トヨタグループのICT事業を担う中核企業
    ■顧客は大手企業の為、グローバル・最先端・大規模な案件に携われ、充実した福利厚生もある為、長期就業できる環境ががございます
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    テクニカルアカウントマネージャー(AWS/Azure)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    お客様へシステム運用アウトソースサービスを提供するための運用設計、運用開始後の2次、3次サポートや運用改善活動にかかわり、お客様のビジネスに貢献することがミッションです。
    お客様からの問い合わせやシステムのトラブルシューティング、技術課題の発見、改善点の提案など、お客様が抱える技術的な問題を解決していただきます。 Microsoft AzureやAWeSなどのクラウドサービスにも深く関わることができます。サポートセンターで提供するマネージドサービスの企画、メニュー設計なども部門で行うため、サポート業務だけでなく、幅広く業務に携わりたい方には最適なポジションです。
    ■サポートセンターの障害対応の2次、3次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決
    ■お客様との月例ミーティングなどを通して、サービスを利用しているお客様の技術的課題の発見、改善及び提案、お客様とのリレーションマネジメント
    ■運用監視オペレーションチームに対する教育及び運用改善提案
    ■新規顧客への営業提案支援及びシステム監視サービス、運用アウトソースサービス導入における設計・構築業務

  • 仕事内容

    同社のBPO事業と連携した顧客企業へのコンサルティング・企画推進・マーケティング業務を、同社の各種アウトソーシングセンターと連携し行っていただきます。
    具体的には、ご担当頂く顧客企業に対し、包括的な観点からアウトソーシング業務(データ入力、コンタクトセンター運営、カスタマーリレーションマーケティング等)の切り出し・再構築を提案し、顧客企業の業務効率化、コスト削減支援を推進して頂きます。
    【同社のBPO事業について】 
    BPOとは、ITを活用して、お客様である顧客企業の業務プロセスを一括して受託するサービスです。
    最先端の情報処理システムと機械設備により、データベースの管理運用から入力、出力、コンタクトセンター、マーケティングまでを一貫してサポートし、顧客企業毎にアグレックスのノウハウを活かした業務に最適な処理体制を構築運用するサービスとなります。
    【BPOについて詳しくはコチラ】 http://www.agrex.co.jp/service/bpo/index.html

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    【オープンポジション】ITシステム管理・サポート

    年収
    390万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。
    【主なPJTの業務領域】
    ■インフラ運用設計  ■インフラ運用管理
    ■インフラ運用・保守・監視  ■テクニカルサポート
    ■IT関連サービスの運用サポート
    ■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
    ■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
    ■法人向けサポートデスク業務
    ※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★ポジションサーチ(運用設計、運用管理・保守、監視、テクニカルサポートまで)★残業想定:20時間程度★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務推進/改善担当《汎用性のあるスキルが身につく》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体様など、幅広い取引実績があります。
    ★事務(定型業務)だけにとらわれず、ご自身で考え発信し、お客様の課題解決ができるポジションとなります。
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • コムテック株式会社
    システムオペレーション

    年収
    250万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■サーバ・ネットワーク機器の障害対応  
    監視システムでアラート検知した内容の一次対応、担当者への連絡、障害報告メール送信
    ■問合せ申告(障害申告)対応  
    お客様の問合せ申告に対する受付とヒアリング業務
    ■その他の業務
    ・障害管理DBへの対応履歴入力と進捗管理  
    障害や問合せ発生から対応完了迄の対応経緯入力と状況管理
    ・オペレータ間の業務引継ぎ  
    シフト交代による対応状況引継ぎと運用変更点の情報共有
    ・手順書やチェックシート修正  
    オペレータが使用する手順書やチェックシートの簡単な内容修正

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • コムテック株式会社
    テレフォンオペレーター

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療会計システムのヘルプデスク(コールセンター)業務です。
    ・医療会計システムに関するお問い合わせ対応(医療機関の担当者様からの問い合わせ)
    ・対応結果(履歴)をシステムへ登録
    ・調査が必要な対応となった場合は、内容を聞き取ってバックヤードに連携
    リーダー(女性)1名、サブリーダー(女性)1名、メンバー(女性3名)と一緒に頑張っていただける方を募集しています。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    カスタマーサポート【東証一部グループ】※急募

    年収
    260万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【対象顧客】
    ・ITサービスに興味を持っている新規法人顧客
    ・既にIIJのサービスをご利用頂いている法人顧客(*新規3割、既存7割)
    【内容】 
    上記顧客のITにおける課題のヒアリング。
    それを解決する為に、IIJが提供しているサービスのご案内。
    既存顧客であれば、サービス導入後のヒアリング。
    *電話内でニーズのヒアリング~提案担って頂きますが、訪問での説明を
    ご希望のお客様に対しては、別途営業担当者との訪問アポイントの調整をして頂きます。 
    既存顧客7割、新規顧客3割
    対象商品はIIJが提供しているサービス全般
    https://www.iij.ad.jp/svcsol/

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のインターネットイニシアティブ(IIJ)の子会社で運用のスペシャリスト集団!  ★部署の平均年齢は33歳
    ★IIJイニシアティブ本社の飯田橋勤務でとても綺麗なオフィスです ★残業10h以下!夕方には退社可能 ★服装はオフィスカジュアルでOK
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】受注センターリーダー候補

    年収
    300万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※リーダー候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのリーダー、SV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 株式会社タス
    【大阪】ユーザーサポート ※管理栄養士のご経験を活かせます

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である「Mr.献ダテマン」「Mr.献ダテマンWeb」の販促支援や電話・お客様先訪問によるユー ザサポート業務を担って頂きます。
    販促支援としては、簡単なテレアポや営業同行でのデモンストレーション、展示会出展の企画や現場対応を担当して頂きます。
    ユーザサポートでは、病院・施設・保育園等の栄養士様に向けソフトの操作方法の説明や運用相談等をして頂きますので、管理栄養士としての経験や視点を活かし、活躍することができます。
    ★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。
    ★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!
    ★女性が多数在籍&活躍中!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • アルカディア・システムズ株式会社
    【大阪】技術支援フォロー営業

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの技術パートナーとして技術支援(派遣・SES)の営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    初めは、現社員の営業のサポートや、協力会社とのやり取り・情報交換をメインにお任せいたします。
    業務に慣れてきたら、法人への技術者派遣提案営業、技術者および顧客へのフォローなどもお任せいたします。
    個人プレイの営業というよりも、協調性を持った営業をお任せ致します。

    会社特徴

    【会社概要】1988年の創立以来、お客様の良きパートナーとして、ネットワーク構築や運用、業務系アプリケーション、ミドルウェアの開発など、幅広い領域で技術支援を展開しています。また、医療系にも力を入れており、自社製品である医療機器管理システム「CEIA:セイア」は、業界トップクラスシェアを誇っております。
    【特徴・強み】■創立から25年以上を経た今、数々の大手企業様との直接のお取引きから実績を確立し、2009年から6期連続増収増益と順調に事業も伸びております。
    ■創業以来『エンジニア』にとっての理想郷(アルカディア)となるべく、希望や適性に合わせた案件をお任せしています。また、スキルやキャリアアップができるよう環境や制度を整えています。
    【サポート体制・社風】■資格取得支援制度:同社では技術者の資格取得を奨励しています。対象となる62種類の資格を取得すれば、合格祝い金、資格手当などを支給します。
    ■さらなる取り組み:社内開発案件を増やし、ベテランから若手技術者へ技術伝承の場を作る取り組みも実行中です。
    ■働く環境:同社は、中途社員も多く受け入れ体制が整っております。コミュニケーションも多く、社員間の距離も近い環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階

    担当者のコメント

    ◆大手SIerや外資系ベンダーとの強固な信頼関係を強みに確固たる経営基盤【残業月20時間程度・資格取得支援有】
    ◆資格取得支援制度もあり、スキルアップ出来る環境です ◆医療・ヘルスケア分野にも強みを持ち、大阪府からの表彰もあります
  • 仕事内容

    建設業を対象にした自社製パッケージソフトを利用しているお客様からのお問い合わせに対し、操作方法をご説明するお仕事です。
    【具体的には】
    ■自社ソフトの操作方法などをお電話で回答(1日に20件ほど)
    *繁忙期には1日に30件のお問い合わせにご対応いただきます
    ■製品を効果的にご利用いただくための導入支援・活用支援
    【仕事の魅力】・建設業のICT化を推進するため、ICTスキルが身に付きます。
    ・お客様のお問い合わせ履歴などもすぐに把握できる、PC画面をリモート操作できるシステムなど、最新の技術が揃っています。
    ・お客様への質問回答を通じて、関係構築や感謝のお言葉をいただきたく事がやりがいに繋がります。
    【募集背景】販売台数好調による増員

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システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

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