スマートフォン版はこちら

システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するシステムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【東証一部上場大塚商会グループ】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてPCヘルプデスク担当として下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人
    【勤務場所】
    株式会社大塚商会  たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実!

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当者のコメント

    ~経験の浅い方、歓迎~ 200種類以上の教育研修制度!外部講座も全額負担! お客様に寄り添ったサポート・ヘルプデスク
     チーム体制で業務を行います 平均残業15時間★離職率6%★東証一部の大塚商会グループの安定基盤★福利厚生充実(備考参照)
  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    技術研修担当

    年収
    460万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社社員(SE)に対し、Java技術研修の企画・運営をご担当いただきます。
    対象層は、新入社員、20代社員に対しての研修が主です。
    その他は、研修企画全般についてサポート頂きます。
    ■IT研修企画(例:Java初級技術者コース、情報処理試験対策コース)
    ■社員広報・参加者選定
    ■研修講師
    ■研修後フォロー(アンケート、効果測定)
    ■情報処理試験対策

  • 株式会社タス
    【東京】商品企画推進室

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社開発ソフトの開発支援・販促推進企画等をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマンWeb」や「プチ献ダテマンWeb」をはじめとする商品の開発支援や販促推進企画・宣伝広告の立案・販促支援を実施。
    ユーザサポートも担当して頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料やマニュアルの作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)
     プログラムの仕様検討や品質チェック、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。東京オフィス内での業務となります。
     

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 仕事内容

    同社松山Lab.における「カスタマーサポート業務」をメインにご担当いただきます。
    東京のCSメンバーと連携しながら業務を遂行いただきます。
    ■顧客窓口対応
    ■トラブル発生時の対応
    ■メンバーシフト管理、ケアサポート
    ■チーム全体の品質管理、業務改善
    ■業務フロー構築と推進 
    時期、案件稼働状況によりQA業務も担当いただきます。
    ■テスターアサイン調整
    ■テスターケアサポート
    ■テスト全般管理
    ■使用機材アサイン調整 等
    ※ご経験等踏まえ、ご担当いただく業務内容を決定します。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    札幌コンタクトセンター/リーダー職(SV候補)

    年収
    396万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    アウトソーシング事業を行う、同社の札幌コンタクトセンターにて、人材紹介サービスにおける推薦代行業務のリーダー業務(SV候補)事務代行チームのリーダー(SV候補)として、以下の業務に携わります。
    ・人材紹介サービスの推薦代行業作業
    ・メンバー育成
    ・メンバーからのエスカレ対応
    ・クライアントへのエスカレ対応
    ・生産性向上のための業務改善
    ※ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)として、以下の業務にも携わる予定です。
    ・売上管理   ・LDRマネジメント(育成、エスカレ対応)
    ・顧客折衝   ・採用

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    コンタクトセンター/リーダー職(SV候補)推薦代行サポート

    年収
    396万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    事務代行チームのリーダー(SV候補)として、以下の業務に携わります。
    ・人材紹介サービスの推薦代行作業
    ・メンバー育成
    ・メンバーからのエスカレ対応
    ・クライアントへのエスカレ対応
    ・生産性向上のための業務改善
    ※ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)として、以下の業務にも携わる予定です。
    ・売上管理
    ・LDRマネジメント(育成、エスカレ対応)
    ・顧客折衝
    ・採用

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    1/1入社 anLINEバイト新規開拓業務/リーダー職

    年収
    240万円~290万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    求人広告のアウトバウンド業務を担当するチームの管理・運営をお任せします。生産性向上・品質向上にむけたチーム管理とメンバー育成をお願いします。
    【業務内容】
    ◆対クライアント
    報告書作成(進捗管理・分析)・日報送付・日次・週次報告・エスカレーション対応
    ◆対エージェント(パーソルキャリア社)
    ・モニタリング・FB・面談
    ・新人研修・マニュアル作成・パフォーマンス向上施策の考案・実行
    ◆対チーム
    ・残業抑制施策の実行・インシデント防止施策の実行

  • 仕事内容

    以下の業務を担当するヘルプデスクのリーダーとして、管理運営をお任せします。
    ※下記4業務をシェアードで担当するヘルプデスク業務です。
    ・特定企業のグループウェアのサポート(BtoB)
    ・住宅地図サービスのシステムのサポート(BtoC)
    ・コンビニ収納代行システムのサポート(BtoB)
    ・百貨店向けシステムのサポート(BtoB)
    ■電話(受発信)、メール(送受信)での業務となります。
    ■業務量目安(日により変動します)
     -入電20~40件程度/日 
     -メール10~20件程度/日

  • 仕事内容

    お客様へシステム運用アウトソースサービスを提供するための運用設計、運用開始後の2次、3次サポートや運用改善活動にかかわり、お客様のビジネスに貢献することがミッションです。
    問い合わせやシステムのトラブルシューティング、技術課題の発見、改善点の提案など、お客様が抱える技術的な問題を解決していただきます。
    ★サポートセンターで提供するマネージドサービスの企画、メニュー設計等にも関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■サポートセンターの障害対応の2次、3次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決
    ■サービスを利用しているお客様の技術的課題の発見、改善及び提案、お客様とのリレーションマネジメント
    ■運用監視オペレーションチームに対する教育及び運用改善提案
    ■新規顧客への営業提案支援及びシステム監視サービス、運用アウトソースサービス導入における設計・構築業務

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    コールセンター責任者【名駅/JPタワー勤務】

    年収
    520万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のコールセンターの責任者として、センターを安定的、効率的に運営していただきます。
    【具体的には】
    ・コールセンターの運営業務
    ・エスカレーション対応
    ・マネジメント業務
    ・業務データの集計、分析、数値管理
    ・スタッフの教育、勤怠の管理
    ・業務フローの構築、ルールの策定
    ・新規施策の企画、運営 など
    【配属先部署】コールセンターメンバー約150名(アルバイト含む)
    ※服装は自由です!

  • ニスコム株式会社
    ヘルプデスク業務(リーダー候補) ※平均残業19.6h/月

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    関西エリアの大手企業内での社内ヘルプデスク業務をお任せ致します。
    将来的には3~10名規模のPJを取りまとめるPL,PMを目指して頂きます。
    クライアントは大手メーカー、通信キャリア、官公庁、大学系等幅広い分野です。
    具体的には、クライアントPC利用者からOSやofficeの使い方などのQA対応、PCや携帯電話の貸出依頼の対応等です。
    ★多用なキャリアアップ・スキルアップを推奨!
    ・ヘルプデスク⇒ヘルプデスクリーダー⇒運用系PL
    ・ヘルプデスク⇒運用⇒構築⇒構築系PLなど
    ※様々な経験を積み、スキルを身に着けられるよう計画ローテーションを実施、更なるキャリアアップが可能です。希望をしないローテーションや転勤はございません。

    会社特徴

    【安定したPJが多数】
    ◆大手Sier・一流企業などから、技術力・業務品質・サポート体制について高く評価頂き、パートナーベンダーとして長期に渡ってお取引をさせて頂いています。運用から構築へのキャリアチェンジ、大規模PJのマネジメントなど、エンジニアが思い描くキャリアパスを実現できることが同社の強みです。
    【自社センターISC設立】
    ◆2018年7月にニスコムISCを開設し、従来のアウトソーシング事業に加えて、今後は自社内の受託業務も拡大していきます。すでに稼働中のインフラ運用チームに加え、ITサービスデスク・設計構築の自社チームも立ち上げを予定しております。
    【エンジニア向け研修制度が充実】
    ◆スペシャリスト、マネジメント2つのカテゴリで貢献度や経験に応じて手当を支給します。
    技術に対して:受注PJへのスキル(技術・経験)の貢献度合い等を評価し、月10万円~20万円を支給。
    マネジメントに対して:チーフ、サブリーダー、リーダー等の経験を評価し、月5千円~20万円を支給。
    ◆インフラスキルアップ教育/インフラ教育(運用エンジニアなどをインフラエンジニアへキャリアチェンジさせるプログラム)、インフラ新技術教育(自動構築、クラウド連携)
    ◆PM育成研修:リーダーを目指す社員対象の研修です。マネジメント能力を高めることを目的とし、プロジェクトマネジメントのグローバルスタンダードであるPMBOKを学習し、PMP試験に挑戦します。

    勤務地

    大阪府大阪市内が8割。その他、吹田や神戸等。(自宅からの通勤範囲を考慮の上決定。)
    大阪府※基本的には、転勤は無し。※大阪では過去技術者の転勤なし

    担当者のコメント

    ◆45年以上の歴史を持つ、「成長環境提供企業」! ◆2016年残業時間実績19.6h/月
    充実の教育制度強みを持ち、エンジニアの技術力と品質で大手クライアントの厚い信頼を得ています!
  • 仕事内容

    顧客企業へのコンサルティング・企画推進・マーケティング業務を、同社の各種アウトソーシングセンターと連携し行っていただきます。
    具体的には、ご担当頂く顧客企業に対し、包括的な観点からアウトソーシング業務(データ入力、コンタクトセンター運営、カスタマーリレーションマーケティング等)の切り出し・再構築を提案し、顧客企業の業務効率化、コスト削減支援を推進して頂きます。

  • Sky株式会社
    【大阪】自社プロダクト/コールセンター

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。
    【配属予定部部署】※コールセンターの人員構成です。
    27名(男女比 21:6)※平均年齢32歳
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入しているシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の保守、メンテナンスを行ってもらいます。システムサポート部は、インフラエンジニア、フィールドエンジニア、コールセンター、インストラクターと多岐に渡る職種のメンバーがチーム体制で協力して業務に取り組んでおります。社内ツィッターやブログでの情報共有も盛んです。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度7年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    『プライム9割:大手メーカーと最先端の開発に携わるSIer事業』『業界No.1製品をもつソフトウェアベンダー事業』で確立した地位を築き、業界トップクラスの利益率を誇ります!充実の福利厚生、教育・研修制度!※大手メーカーとの取引多数!
  • 仕事内容

    社内でのIT系(システムやネットワーク)の研修講師をお任せします。
    Javaなどのオープン系言語やデータベースなどを担当予定です。
    【具体的には】
    ■各研修(自己啓発研修、新卒研修、未経験者向け研修など)の企画・運営・準備
    ■社外への研修依頼
    ■労働局への助成金申請 など
    【残業時間】20~30時間月/程度
    ※土曜に行われる研修を担当することもあるため、土曜出勤の可能性があります(振休を取得可能です)
    ※東京や大阪への短期出張(1~2日程度)の可能性があります。

  • コムテック株式会社
    ヘルプデスク/オペレーションのリーダー業務【未経験可/小牧】

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    大手企業様向けに下記業務をご担当頂きます。
    【ヘルプデスク業務】
    ■社内外PC、プリンタ等のメンテナンス、ネットワーク障害メンテナンス対応
    (PCの分解や設定作業をすることもあり)
    ■各種業務手順書、作業日誌のメンテナンスなど
    【オペレーション業務】
    ■各種検査結果表の出力ならびに仕訳
    ■出力データを制御するマスタの整備業務
    ■データ登録、修正、注力
    【その他】
    ■シフト勤務者の管理
    ■社内調整(請求処理、契約関連業務)

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県小牧市

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!

関連の求人を探す