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システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するシステムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
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求人一覧1~20件(29件中)
  • バルテス株式会社
    【東京】セミナー講師 ※フォローアップ体制有

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手取引先企業よりテスト技術向上のための講演依頼を多くいただいている同社にて、培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へレクチャーするお仕事です。単なる「講義」ではなく、演習を通じた『対話』を目指し、受講された皆様に、ソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただ授業形式のセミナーをお任せします。【具体的には】■各テストセミナー(基礎編、設計編、プロジェクト管理編など)の講師■テストセミナー提案、セミナー内容のカスタマイズ■セミナー内容、教材などの改良業務■その他セミナー運営全般※まずは同社のテスト技術を学んでいただくため、数か月~半年程度はテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。特殊な技術ですので未経験からのスタートは当たり前。しっかりとフォローアップする体制がありますのでご安心ください。【研修制度】■入社時研修(1~2か月) 豊富なナレッジとノウハウを積み上げてきたバルテスならではの、キャリア入社者向け技術研修。これまでの経験に応じた研修と修了試験を設けます。■社内研修『バルゼミ』 技術系からビジネススキルまで、年間 約32講座、総合140時間。研修参加者へは、年間参加ポイントを賞与として還元。■その他 社内研修 オンライン英会話、英語文書添削、情報セキュリティ、メンタルヘルス、ハラスメント教育など。【評価制度】技術能力評価/コンピテンシー評価の両面から考課をおこなっています。特にテスト技術・コンサルティング技術など実務パフォーマンスに基づき評価をしているため、能力開発がしやすいカルチャーです。また客先への常駐が多い場合はお客様からの客観的評価と自社評価の2軸で複合的に評価をおこなっています。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    会社特徴

    【令和第一号の上場企業(2019年5月マザーズ上場)】★8期連続成長中★「ベストベンチャー100」★世界で8社のみ「ISTQB Global Partner」(テストに関する国際的な資格認定機関)に日本で唯一選出2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。【同社の特徴】■昇格のスピードが速く、PL/PMも早々に目指していただけます!現在同社は企業規模拡大のフェーズのため、組織も拡大しマネジメントポジションも益々必要になって参ります。入社後数か月での登用実績もありますので、ぜひ同社で市場価値を高めてください!■充実の研修体制が整っております!同業他社を始め、利用企業200社以上/受講者2000名以上と外販でも定評の自社研修をいつでも受講できます!様々なスキルの向上と十分な組織作りのための充実した研修環境を整えており、テスティングスキル、テクニカルスキル、ヒューマンスキル、語学力(英語)等の個々のレベルに合わせた教育体制でスキルアップを応援します!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    多数のメーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。開発のご経験から、テストのスぺシャリストとしてご活躍いただけます。【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】

  • SCSK株式会社
    【東京】DXコンサル事業におけるファシリテーター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルを活用したビジネスの変革をサポートし、お客様の事業拡大、持続的な成長を後押ししていくことを目的とした、当社が開発中の「DX推進支援プログラム」を用いてお客様へ適用し、企業内におけるデジタル化へ貢献していただきます。【具体的な職務内容】■ファシリテーターとしての活動当プログラムは共創型プロジェクトです。特にプログラム内で重要なプロセスで「ワークショップ」があり、デジタルプロジェクトのテーマ設定でお客様を交えたアジャイルな探索型で議論を深めます。ビジネスアナリストから出てくる分析レポートをもとに、円滑なワークショップが行えるようファシリテートいただくことが主な業務となります。■提案活動ならびに各種リサーチ業務お客様へのプログラム適用に向けた提案活動、提案書作成、トレンド調査や事前アンケート、インタビュー活動など行ったいただきます【このポジションの魅力・将来のキャリアパス】★ファシリテーターとしてのキャリアを積みたい方には、大いに活動のフィールドがあります。当社の重点顧客を中心として活動しますので、幅広い経験を積むことが可能です。★研修ではなくリアルなビジネス現場での活動となりますので、ファシリテーターとしてのスキルも身に着けることが可能です。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 株式会社テラスカイ
    営業 派遣事業【部長候補/東証一部上場企業/11期連続増収】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社新組織である派遣事業の責任者ポジションであり、事業全体を マネジメントして頂きます。今後の事業展開計画策定と実施がミッションです。【職務内容】 ・事業計画の策定、予算、KPI設定 ・派遣先確保のためのマーケティングと営業ターゲットおよび営業戦略策定 ・派遣スタッフ確保のためのマーケティングと求人戦略策定 ・事業拡大のための労務管理体制の構築と人材育成計画策定【募集背景】組織拡大に伴う事業強化のため

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階

    会社特徴

    ■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]■米セールスフォース・ドットコムや米アマゾン・ウェブ・サービスのパブリッククラウド導入分野で市場を牽引しています。特にセールスフォース・ドットコム社の導入実績は3,500件を超えており、クラウドインテグレーション分野で国内圧倒的TOPの実績を誇っています。■パブリッククラウド導入事業に加えて、現在は自社製品・サービスの企画・開発・販売を行う製品開発事業が急伸しています。■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。■残業時間も平均20-30時間/月程度と、ワークライフバランスも保ちやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★国内トップクラスのマルチクラウドインテグレーター★  ★Salesforce導入実績4,000社以上★ ★日本随一の技術力を誇る企業★【11期連続増収】【年平均20%成長中のパブリッククラウド市場を牽引】【国内で14人しかいないSalesforceMVPの保有者3名在籍】

  • 仕事内容

    管理本部・人事採用担当として以下業務をお任せします。中途採用をメインにお任せ致します。【具体的には】■中途採用企画(リファラルの推進、その他採用の効率化・改善施策の検討)■中途採用オペレーション(書類選考、面接実施、日程調整、進捗管理など)■採用全般のマーケティング・ブランディング◇◆定着率98%、男女ともに働きやすい環境◆◇ワークライフバランスの取れた働き方ができるような策を展開しています。ダイバーシティ・外国籍も積極的に採用し、グローバル展開も行っております。年間採用:中途採用100名採用手法:媒体、エージェント、リファーラル、ヘッドハンティング など

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~800万円
  • 仕事内容

    同社の総合職であり将来のリーダー候補ポジションとして以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■営業支援(インバウンド、アウトバウンド、営業代行等) ■マーケティング支援(プロモーション、セミナー企画・運用等)■コンサルティング・業務設計(システムコンサルティング等)■システム開発・運用(システム開発・運用、ITヘルプデスク等)■顧客創出に向けたセミナー準備、運営、アフターフォロー等の業務【業務イメージ】※一部事例■外資系ITベンダー向け案件顧客創出のためのセミナー開催に際する集客、運営、フォローまで一貫したサポートを担当。年間セミナー開催回数180回、最大集客人数500名、延べ2000件の顧客を創出。■機器制御システム会社向け対応品質向上、クライアント側従業員のコア業務(システム開発)集中を目的に、ITヘルプデスクを包括的に代行。人員の採用、教育、管理等の全てを同社で行う。結果、対応満足度87%以上、30名以上の社員がコア業務に取り組める環境を実現。【魅力】■クライアント先に常駐し最適な業務改善提案を行う中でコンサルティング能力を培うことが出来るポジションです。■多種多様な業界から構成される300社程のクライアント先に3~4年スパンで常駐するため、様々な業界知見を培っていくことが出来ます。■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都クライアント先(東京、首都圏)

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

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    担当者の
    コメント

    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均8時間:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が続々と入社!★

  • 株式会社ユー・エス・イー
    ※急募※1回面接!カスタマーサポート【創立50年の安定基盤】

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社サービスである『Charlotte』を展開するCharlotte事業部にてユーザーからの問い合わせやサポート提供するチームで以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■マニュアル作成、お客様への情報提供(パワーポイントやExcel(グラフ)を使用し資料作成・セールスフォースに記録、など)■Charlotteシャーロット及び、そのシリーズにおけるメールや電話での問合せ対応※以下、問い合わせ内容例・Charlotteシャーロットの利用方法やQ&A・行政への手続き方法・法律について(ハローワークや年金機構へ確認)※質問は多岐にわたる為、ハローワークや年金機構へ確認をして頂くなどの業務もあります。※企業からの問い合わせはメールや電話があります。電話の場合、件数が多いというより1件1件、丁寧に対応頂くイメージです。(長い時で40分~50分)【自社サービス『Charlotte』とは】■クラウド環境で電子申請ができるサービスです。2020年4月から資本金1億円超えの法人は、確定申告書や中間申告書等の電子申告が義務化されています。現在、紙ベースで対応している企業、e-Gov電子申請を利用しているが、より使い勝手の良いサービスを求めている企業に対し需要が高いサービスです。■一般的な人事労務システムと異なり、電子申請できるサービスを提供している企業は国内でほとんどありません。どの人事システムとも併用することができます。現在のシステムを削除することなくCharlotteを利用できます。【組織構成】■Charlotte事業部サポートチーム:6名 / 営業チーム:16名※上記チームが主にサポート業務を行っている為、上記チームに入り込んで頂くイメージです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F

    会社特徴

    ■設立から50年50年の間、これまでの高い実績からお客様との深い信頼を築き上げ、現在、売上93億、従業員数760名と堅実な成長を続けている企業です。■専門特化した各分野の強み5つの事業分野【ERP・ICカード・Web・情報・医療】に専門特化し、各事業において導入コンサルティングから設計、製造、保守・運用まで、開発の全工程を担っています。クライアントは、NTTグループをはじめとする大手優良企業がメインです。【特徴・強み】■自由な社風「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。■高い定着率と充実した福利厚生入社3年目までの離職率は2%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生日会、講演会、食事会、勉強会などを開催し、社員を大切にする社風があげられます。

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    担当者の
    コメント

    ★創業50年★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★競合少ない優位性高いポジショニングでサービス提供★★2020年に資本金1億円以上の法人に義務化されるe-Gov電子申請の支援システム「Charlotte」の需要が急上昇★働き方改革を支援★

  • 仕事内容

    同社のカスタマーサポートとして以下の業務をお任せします。【具体的に】■お客様各担当部署と連携及び営業活動■お客様への月次報告■各種提案/折衝■スタッフ採用■要員管理/教育■予算管理、品質管理■業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)■進捗管理など【募集背景】■組織増強の為。【期待する役割】■将来のリーダー候補として主体的にご活躍頂き、基礎的な部分から応用的な部分までご経験頂き支店を引っ張っていって下さることを期待しています。【同社の魅力】■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市城山3-8-17コムテック城山事業所

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均10時間以下!:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が入社!★

  • 株式会社オージス総研
    【東京】研修講師(DX/クラウド)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はオブジェクト指向/モデリング/アジャイル等の方法論を日本で展開してきました。時代のニーズを捉え、DX推進人材を育成するための研修講師として、研修企画から実施、コンサルティングまでお任せします。【具体的な業務内容】・研修講師・教材のメンテナンス・新規コースの企画・トレーニングに関するプリセールス活動※研修例「UMLモデリング入門」「オブジェクト思考設計の原則」「データ分析の設計とその解釈」「サービスデザイン入門」「SAFeリーダー研修」「アジャイル超入門」 https://www.ogis-ri.co.jp/learning/eng01/【大切にしたいこと】ご入社後はサブ講師や社内リハーサルを通じ、研修講師デビューに向けたサポートをしっかり行います。講師間のフォローもあり、講師経験はなくとも、技術力と教えたいマインドがあればチャレンジ可能です。知見を活用し一緒に研修サービスを進化させていきましょう。【同ポジションの魅力】大手企業中心に豊富な研修実績や多数のコースを開設。技術開発部門や豊富な現場知見が社内にあり、最新技術を活用できます。社内外のコミュニティや研修への参加など個人のスキルアップにも理解があり、研修サービスを磨くための情報収集も可能です。技術変化が速いため、教育の中で技術の使い方だけを教えるのではなく、本質的な技術理解・新技術の学習方法を教え、技術変化に対応できる人材を育てたいという思いがあります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る■全社残業平均24H/在宅勤務OK!離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実■プライム比率9割以上

  • 仕事内容

    法人向けのクラウド型グループウェア製品導入支援、サポート業務になります。(office365、G Suiteなど)。導入支援では、実際にお客様へ訪問をして対象製品の操作説明、要件定義からお客様環境の構築までをご担当頂きます。導入後のサポート業務に関しては契約企業様から電話やメールで「操作方法」「設定方法」「トラブルシューティング」等の問い合わせ対応(テクニカルサポート)をご担当頂きます。【具体的な業務例】 ※ご経験やスキルによってお任せする業務を決定します・お客様先へ訪問し対象製品の機能説明、要件定義・お客様環境のOffice365、G SuiteやADの設定代行・導入段階のお客様からの問い合わせ対応・導入完了後のサポートチームへの引き継ぎ対応・各種サービスに対する問い合わせ(メール、電話)・英語翻訳、アップデート機能のドキュメント化

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★★顧客内にてヘルプデスク、アカウント管理、端末サポートなどを担当頂きます★残業想定:20時間程度★

  • 株式会社リーディング・エッジ
    SES営業※リーダー候補【東証一部C&Rグループ】フレックス

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場クリーク・アンド・リパー社のグループ企業で、エンジニア派遣事業を中心に事業展開する同社にて、組織力向上・事業拡大に伴い、営業組織を牽引頂くリーダークラスの方を募集いたしております。【具体的には】■クライアント企業への対応・お客様からご依頼いただいた開発案件にマッチしたスキルを持った エンジニアをマッチング・エンジニアフォロー ・現場での案件や業務内容の確認のための打ち合わせ・エンジニアとの面談【営業方法】■既存の顧客に対する営業中心・プロジェクトの中で発見したニーズや改善点を通じて、 より顧客に合ったエンジニアを提案できるように定期的に商談を実施■営業割合イメージ 新規:既存=3:8 新規の場合もテレアポ等はおこなわず、 企業様からの問い合わせや紹介だけでも、平均して日に300件以上ある中から 企業選定をし、アプローチを頂きます。【部署について】※全員中途入社社員ですので、プロパーが強い等の風土は一切ございません全体6名 20 - 30代主任3名 メンバー3名【キャリアプラン】・SES営業担当としてまずは実績を上げて頂きつつ、 是非チームをリード頂きたいと考えております。 将来的なキャリアとしては、IT技術にご興味がある方がいれば IT系の知見をより身につけて頂くもよし、 経営や戦略に興味がある方には、よりビジネスサイド側にシフト頂き 営業計画を練って頂く可能性もゼロではございません。 より労務などHRを強めていきたい方であれば、 キャリアコンサルタント取得支援等も実施しており 実際に、成長をするための資格取得費用は会社が負担・支援致します◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋4丁目1-1 新虎通りCORE13F

    会社特徴

    ≪東証一部上場クリーク・アンド・リバー社グループ≫同社は、2000年7月7日に設立し、「リーディング・エッジ」という社名の由来である「最先端」を目指し、常に先進的な技術に挑戦し、社会から必要とされるエンジニアを育て、売上を伸ばしてきました。≪生涯に渡り活躍できるエンジニアを育成≫ することを目標とし、IT技術の進化の中で、まさに今からスタンダードになるであろう言語の「Python」の習得を推奨しています。私たちに関係するすべてのITエンジニアへ、最先端の技術、情報、生き方を提供し、活躍してもらうことを目指しています。【C&Rグループについて】C&Rグループの中核であるクリーク・アンド・リバー社は、クリエイターのエージェンシーとして1990年に誕生。現在はその枠を拡げ、ITエンジニア、ドクター、弁護士といった各界のプロフェッショナルを支えるまでに、グループ・ネットワークを拡大し、成長を続けております。 【今後の展望】大阪事業所の立ち上げ、人材紹介事業部の立ち上げによりさらに規模を拡大していく展望です。第2次成長期に貢献して頂く事が可能です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★年次が若い営業部門のメンバーとして、既存を中心とした各クライアントへエンジニア派遣の営業をご担当頂きます★【東証一部上場クリーク・アンド・リパー社のグループ企業】【2000年に創業以降、安定的に売り上げを増加中】

  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。【受注センター業務(オペレーター業務)】サンプル品の受付手配FAX発注書の専用システムへの入力電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)システム受注エラー・欠品対応ファイリング、資料作成※SV候補の方には下記業務も担当していただきます運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修指導・クライアントとの運用調整稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。 米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、 「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、 「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。 【取引先】住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業 ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。【開発実績例】 ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム  勤怠管理システム 、配送実績収集システム など■言語:C#、PHP ■DB:Oracle MySQL

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    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!

  • 仕事内容

    ソフトバンクショップの業務および店舗マネジメント業務を担当いただきます。●ショップマネジメント業務:運営に関わる人員管理、労務管理、実績管理など●ソフトバンク携帯電話・関連商品の契約、販売、保守業務全般*当社の運営するiCracked Storeへの応援業務が発生する可能性があります【勤務地】ソフトバンク西焼津(〒425-0075 静岡県焼津市西焼津2-1)

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県焼津市西焼津2-1ソフトバンク西焼津

    会社特徴

    【通信事業】個人ユーザへのインターネットサービス、企業ユーザ、通信キャリアに対するネットワークサービスなどを提供。【情報事業】公共・民間を問わず、幅広い業種・業態のお客様に対して、コンサルテーションから構築、運用、保守に至るトータルソリューションを提供。自社保有の通信ネットワーク、データセンターなど現代社会の情報通信基盤を担うプラットフォームと、システムインテグレータとしての技術力・開発力が強みです。★2013年3月 台湾政府指定の優良情報システム会社と現地(台北市)に合弁会社設立。アジア市場向けの情報通信サービスを展開。★2013年4月 岡山市に共同設置の新データセンター稼動開始【TOKAIホールディングスとは】東証一部上場。エネルギーを中心に情報通信、アクア、CATV、建築、不動産など全国240万世帯のリテール顧客を対象に地域密着型で「暮らしのインフラ」を総合的に展開。静岡県をはじめ、関東1都6県、福島県、長野県、岡山県へ展開。現在エネルギー事業は需要化68万件と全国トップクラス。情報通信では、全国で74万件を誇る業界6位のCATV事業、静岡県下No1シェアのプロバイダー事業に加え、グループ所有のデータセンターと光ファイバーネットワークが強み。

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    他社に負けない顧客力・総合力・機動力で、「Total Life Concierge」を実現します!TOKAIグループではLPガス、インターネット、CATV、アクア(宅配水)など、人々の生活に欠かせない事業を展開。お客様の暮らしをきめ細かなサービスでトータルサポートしています。

  • 仕事内容

    【職務概要】 弊社で実施しているシステム運用監視・サポートデスク業務を担当していただきます。【職務詳細】  IT系24時間/365日の運用・監視・サポート業務です。■システムやセキュリティ監視/各種オペレーションの実施■電話/メールでの問い合わせへの対応■インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業(PCキッティングやネットワーク機器設定等も含む)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。【主なPJTの業務領域】■インフラ運用設計  ■インフラ運用管理■インフラ運用・保守・監視  ■テクニカルサポート■IT関連サービスの運用サポート■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務■法人向けサポートデスク業務※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    390万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

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    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★★ポジションサーチ(運用設計、運用管理・保守、監視、テクニカルサポートまで)★残業想定:20時間程度★

  • 株式会社トラント
    SES営業【年間休日125日以上/IT業界未経験OK】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SES営業として、同社のエンジニア社員をアサインするお仕事です。お客様のプロジェクトに寄り添いプロジェクト成功のマネージメントをお客様と一緒に進めていただきます。【具体的には】■営業戦略、計画立案■客先訪問・提案営業■技術者のサポート■採用サポート【働く環境について】クライアントとの打ち合わせにはエンジニアが参加するなど、営業職だけでなくエンジニア職の方もコミュニケーションが活発な職場です。残業平均:月10時間程度。土日祝休み年間125日以上

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル8F

    会社特徴

    ★同社企業理念【ITによるサプライズの提案】★ 女性社長である小川直子氏が「心を込め、お客様に本当に満足いただけるサービスを提供するIT企業を創りたいという想い」で立ち上げた同社。そんな同社の企業理念は【ITによるサプライズの提案】。「エンドユーザーと近い距離で、お客様に驚いていただけるレベルでの顧客課題解決」そんなお仕事が出きる環境です。★大規模案件×グローバル★ クライアントは、伊藤忠テクノソリューションズやNTTデータ、キヤノンITソリューションズ、日立システムズなど、大手SIerが中心。さらに、中小企業やベンチャー企業の受託開発、自社サービスまで、幅広く展開しています。 同社は少数精鋭企業ですが、それぞれが高い技術を有し大規模案件等の幅広い案件に対応しています。また、ベトナムでの海外事業(オフショア)も展開し、グローバルに活躍できる環境も整っています。★豊富なキャリアパス★ PL/PMはもちろん、教育研修や人材紹介、またベトナムのオフショア開発拠点の法人化などグループ企業を拡大中です。積極的に様々なキャリアを描きやすい環境です。★働きやすい環境:平均残業時間10時間/月★ 産休育休実績多数と働きやすい環境です。

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    ★待遇面抜群なSI企業!★資格取得制度や社内勉強会、社外研修:しっかりスキルを身につけられます★残業は月平均10時間程度★土日休みの完全週休2日で、年間休日も125日以上★ワークライフバランス◎

  • 株式会社タス
    【大阪】ユーザーサポート ※管理栄養士のご経験を活かせます

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である「Mr.献ダテマン」「Mr.献ダテマンWeb」の販促支援や電話・お客様先訪問によるユー ザサポート業務を担って頂きます。 販促支援としては、簡単なテレアポや営業同行でのデモンストレーション、展示会出展の企画や現場対応を担当して頂きます。ユーザサポートでは、病院・施設・保育園等の栄養士様に向けソフトの操作方法の説明や運用相談等をして頂きますので、管理栄養士としての経験や視点を活かし、活躍することができます。★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!★女性が多数在籍&活躍中!

    職種

    臨床検査技師・臨床工学技士・その他資格者

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

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    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!

  • 仕事内容

    サービスデスクチームの将来的なリーダーをお任せいたします。立場としては、スーパーバイザを含めたチームに対する運営管理を行っていただきます。・サービスデスクチームの運営・チーム稼働管理、パートナー管理、対応品質管理・業務改善提案・新規顧客の対応開始時の関係各位との調整・オペレータ教育プログラム立案と実行・バックヤードSEとの連携調整■配属部署の特徴:配属となるサービスデスクチームは、現在、15名で構成されており、24時間365日稼働しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区本通19丁目南6番8号

    会社特徴

    ■地域に貢献する情報システムを上流工程から設計・構築、保守・運用までワンストップ提供■同社は株式会社つうけんよりソフトウェア開発を中心とした情報通信技術にかかる事業を承継し2001年10月に設立いたしました。また2010年10月には、親会社である株式会社つうけんはコムシスホールディングスと経営統合をし、東証一部上場でもある「コムシスホールディングスグループ」の一員として、新たなスタートをきっています。【同社の強み】■通信建設工事業界TOPのコムシスホールディングスグループに属しており安定性は抜群です。 ■10年間で売上は3倍、社員数は2倍に成長し、無借金経営です。■グループ会社関連、地方自治体から安定した案件が供給されております。■ほとんどが受託開発(7割)です。

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    北海道の情報通信インフラを支える「つうけんグループ」の一員として、ソフトウェア開発から各種業界向けソリューションまで高度な技術を擁する情報通信技術スペシャリストによる幅広いサービスを提供しています。

  • 仕事内容

    サービスデスクチームの将来的なリーダーをお任せいたします。立場としては、スーパーバイザを含めたチームに対する運営管理を行っていただきます。・サービスデスクチームの運営・チーム稼働管理、パートナー管理、対応品質管理・業務改善提案・新規顧客の対応開始時の関係各位との調整・オペレータ教育プログラム立案と実行・バックヤードSEとの連携調整■配属部署の特徴:配属となるサービスデスクチームは、現在、15名で構成されており、24時間365日稼働しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区本通19丁目南6番8号

    会社特徴

    ■地域に貢献する情報システムを上流工程から設計・構築、保守・運用までワンストップ提供■同社は株式会社つうけんよりソフトウェア開発を中心とした情報通信技術にかかる事業を承継し2001年10月に設立いたしました。また2010年10月には、親会社である株式会社つうけんはコムシスホールディングスと経営統合をし、東証一部上場でもある「コムシスホールディングスグループ」の一員として、新たなスタートをきっています。【同社の強み】■通信建設工事業界TOPのコムシスホールディングスグループに属しており安定性は抜群です。 ■10年間で売上は3倍、社員数は2倍に成長し、無借金経営です。■グループ会社関連、地方自治体から安定した案件が供給されております。■ほとんどが受託開発(7割)です。

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    北海道の情報通信インフラを支える「つうけんグループ」の一員として、ソフトウェア開発から各種業界向けソリューションまで高度な技術を擁する情報通信技術スペシャリストによる幅広いサービスを提供しています。

  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】受注センターリーダー候補

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。【受注センター業務(オペレーター業務)】サンプル品の受付手配FAX発注書の専用システムへの入力電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)システム受注エラー・欠品対応ファイリング、資料作成※リーダー候補の方には下記業務も担当していただきます運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修指導・クライアントとの運用調整稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。 米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、 「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、 「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。 【取引先】住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業 ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。【開発実績例】 ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム  勤怠管理システム 、配送実績収集システム など■言語:C#、PHP ■DB:Oracle MySQL

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    コメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのリーダー、SV候補を募集します!■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!

  • 仕事内容

    長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している同社。2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております。【具体的な職務内容】「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。■レポート作成 ■オペレーション管理/CS品質管理■シフト作成、管理及びメンバーケアサポート ■稼働前準備等 ■顧客窓口対応(クライアント折衝) ■業務フロー構築及び推進 ■人材採用、育成【本ポジションの魅力】■高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み■事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい■裁量が大きく、スピード感のある会社風土

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前一丁目9番3号

    会社特徴

    ~アジアNo.1の「総合テスト・ソリューションカンパニーへ」~【同社概要】デバイスの高性能化、IoT化やクラウド・ビッグデータへの対応等の複雑化に伴い、今後も需要の高まりが期待できるデバック事業を展開。2001年以来、コンシューマゲーム及びパチンコ、モバイルアプリケーションを対象とし、現在はグローバルに拠点を構えている。ソフトウェアテストに関する国際的な資格認定団体「ISTQB」において、国内で3社(※2018/11/30時点)しかいないPlatinum Partnerに認定された。【今後の展望について】■サービスの拡充テクノロジーパートナーとの協働により最新ツールと、同社の人材サービスをかけあわせたソリューションサービスを展開。またテストと親和性の高いセキュリティサービスも拡充。■システム化の拡大バグデータを機械学習やマイニングを通じて活用し、顧客ニーズやテストに関する傾向分析、工数予測を可能とするバグデータベースシステムを構築。タレントマネジメントシステムとの連携により、最適な人材アサイン、供給体制のコントロールを実施。■自動化・AI活用機能テスト、回帰テスト等の自動化・AIの活用が見込まれる領域における研究開発、サービス開発に注力。自動化・AI等のテクノロジーを活用したテストサービスを提供できる人材を育成。

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    担当者の
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    【東証一部上場:デジタルハーツホールディングスグループ】業界シェアトップクラスのデバッグサービスを提供 【IoT分野での参画あり】カスタマーサポート全体のプロジェクト管理や品質管理、業務設計、メンバー育成等、幅広くお任せいたします!

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