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システムインテグレーター(SIer)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 斉藤

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【東証一部上場大塚商会グループ】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてPCヘルプデスク担当として下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人
    【勤務場所】
    株式会社大塚商会  たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実!

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当者のコメント

    ~経験の浅い方、歓迎~ 200種類以上の教育研修制度!外部講座も全額負担! お客様に寄り添ったサポート・ヘルプデスク
     チーム体制で業務を行います 平均残業15時間★離職率6%★東証一部の大塚商会グループの安定基盤★福利厚生充実(備考参照)
  • 仕事内容

    ■業務概要:Microsoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務
    ■業務詳細:問合せに対してはMicrosoftのページで確認やMicrosoftへの問合せ、対応件数は1日・10件~15件程度です。
    問合せ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート
    基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問合せを行う際は電話も使用する場合がございます。
    ■研修内容:
    1日目~3日目:座学研修
    4日目~15日目:OJT
    15日目~デビュー(不明点があればすぐフォロー可能)
    ■部署構成:チーム人数4名(平均年齢は30代前後)
    ■業務のおすすめポイント:直接質問企業とのやり取りはない為、しっかり考えたうえで回答が可能です。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    技術研修担当

    年収
    460万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社社員(SE)に対し、Java技術研修の企画・運営をご担当いただきます。
    対象層は、新入社員、20代社員に対しての研修が主です。
    その他は、研修企画全般についてサポート頂きます。
    ■IT研修企画(例:Java初級技術者コース、情報処理試験対策コース)
    ■社員広報・参加者選定
    ■研修講師
    ■研修後フォロー(アンケート、効果測定)
    ■情報処理試験対策

  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • ニスコム株式会社
    【大阪】アウトソーシンググループ マネージャー

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客(主に大手企業)向けアウトソーシングサービスを実行するグループにおける担当プロジェクトの業務品質改善&安定化に向けたプロジェクトコントロール、企画推進を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトマネジメント
    4名のマネージャーと3名の現場マネージャーとともに、約160名のITエンジニア、20顧客、50PJのうち担当プロジェクトを中心とした品質管理・品質向上に向けた活動を行います。自らプロジェクトや顧客に足を運び、当社が提供しているサービスについて現状を把握し、品質管理・品質向上を目指していた頂きます。
    ■企画推進
    エンジニア確保(中途、BP)、育成、品質の維持向上に向け、どのような取り組みが必要なのか、数字と感覚の両面において現状を把握し、課題をみつけ、課題解決に向けた方法を企画し部下と共に推進して頂きます。また、既存ビジネスに囚われず、新しいサービスモデルを常に創造し、企画提案を行って頂きます。
    ※育成プランの立案、利益改善、顧客への増員提案 など

    会社特徴

    【安定したPJが多数】
    ◆大手Sier・一流企業などから、技術力・業務品質・サポート体制について高く評価頂き、パートナーベンダーとして長期に渡ってお取引をさせて頂いています。運用から構築へのキャリアチェンジ、大規模PJのマネジメントなど、エンジニアが思い描くキャリアパスを実現できることが同社の強みです。
    【自社センターISC設立】
    ◆2018年7月にニスコムISCを開設し、従来のアウトソーシング事業に加えて、今後は自社内の受託業務も拡大していきます。すでに稼働中のインフラ運用チームに加え、ITサービスデスク・設計構築の自社チームも立ち上げを予定しております。
    【エンジニア向け研修制度や手当が充実】
    ◆インフラスキルアップ教育/インフラ教育(運用エンジニアなどをインフラエンジニアへキャリアチェンジさせるプログラム)、インフラ新技術教育(自動構築、クラウド連携)
    ◆技能手当:行っている業務に使用する技能(スキル)を評価し、エンジニアに付与されます(月0.5万~15万/月)
    ◆役割手当:部門やプロジェクトで与えられた役割(ポディション)に対する手当(1~20万) ※エンジニア職以外の間接社員は1万~上限5万です。
    ◆管理職手当:労務管理、評価業務、承認業務などに対して支給。賞与の算定にも含まれます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-10-8 パシフィックマークス肥後橋8F

    担当者のコメント

    ◆安定的なキャリア形成を実現可能 ◆大規模・長期プロジェクト多数 ◆平均残業19.3h/月(2017年大阪オフィス実績)
    ◆自社インフラサポートセンター開設 ◆上長との面談で社員の声を吸い上げます ◆手厚い研修制度や福利厚生で社員の成長をバックアップ
  • 株式会社コンシスト
    不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)保守・サポートPL

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社パッケージである不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)の導入顧客からの問い合わせに対応していただきます。
    【具体的には】
    ■PMS導入顧客からの問い合わせ対応
    ■PMSの保守・サポート
    ■製品機能の改善提案
    【仕事の形態】
    ■PMS導入顧客からの問い合わせに伴うデータ確認、データパッチ対応
    ■設計書やソースコードを参照した障害解析や復旧対応
    ■問い合わせから派生する製品の機能改善提案
    【不動産管理スケルトンパッケージ(PMS)とは】
    大手生命保険会社向けの不動産管理システム構築が始まりです。現在では、クライアントが必要な機能を組み合わせて構築する「セミオーダー型システム」を採用。お客様のニーズに沿った提案ができる不動産管理のパッケージ製品です。
    製品URL: https://www.consist.jp/skeleton/real_estate/

    会社特徴

    ★日本政策投資銀行(DBJ)グループのIT戦略会社★
    ★金融、保険、社会基盤・不動産・他のエンドユーザーからの元請受注100%★
    ★自社内勤務が90%以上★
    【プライム比率100%】
     金融/生命保険/社会基盤/不動産/他を中心にトータル・ITソリューションをプライムの立場で提供しています。最上流(企画・提案)から、要件定義、設計、開発、テスト、運用サポートまで携わることが可能です。
    【豊富なキャリアパス】
     「マネジメント系(PL、PM)」「業務コンサル系(ITコンサル)」「技術コンサル系(ITコンサル)」と様々なキャリアパスがあります。スキルアップ管理票を活用した計画的なキャリア形成支援制度が整っており、個々人の思い描くキャリアを形成できる環境です。
    【働きやすい環境】
     中堅・若手社員をバランス良く融合した組織をベースに、更なる拡大を目指しています。更なる拡大を図るためにも働く環境を大事にしており、安心して生活できる給与水準はもちろん手厚い福利厚生を整えています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田 2-15-9内神田282ビル

    担当者のコメント

    元請受注100%でお客様と長期的な信頼関係を築いております。プロジェクト規模が数10人月から100人月程度の案件がほとんどであり、要件定義から設計・構築・サポートまで一貫して携わることができます。【神田本社勤務・離職率5%・プロパー比率97%】
  • 株式会社アジアンリンク
    インストラクター/研修講師≪開発≫【アジアンアカデミー】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニア教育専門の子会社【アジアンアカデミー】のインストラクター(開発向け)として、技術教育に関する企画から運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■IT企業のエンジニアの育成ニーズや個人のスキルアップに対応した研修(講座)の立案・企画設計
    ■カリキュラム、コースなど個別研修コースの開発および各コースに対応した教材(テキスト)の選定、作成
    ■研修の実施(インストラクション)、運営管理、コース実施後の実績評価
    【その他】
    ■5~10名のクラスをご担当いただきます。
    ■始めは、アジアンリンクに入社した第2新卒クラスの社員を対象に、研修を行っていただきます。

    会社特徴

    ■ラック社の100%子会社となり、セキュリティ案件に注力しております。
    ■仮想化インフラ技術、宇宙インフラシステム、官公庁調達支援業務に力を入れており、大手コンサルファーム及びIT企業との協業も多く実施。過去には国家プロジェクトにも参画。
    ■ご自身のキャリアパスに合わせて、現場で技術を磨いていくことができます。
    ■社員の80%がコンサルティング・PM・要件定義・設計の経験を持っているなど、高い技術力を強みに持っています。社員の50%は、PMP、MCSE、LPIC、CCNP、ORACLE MASTERのいずれかの資格を保持しています。
    【教育体制】
    ■「ラックセキュリティーアカデミー」を無料で受講でき、セキュリティの知見や経験を積んでいきたい方には非常におすすめの環境です。
    ■エンジニア教育専門の子会社「アジアンアカデミー」を設立しました。その他、約60コースの外部セミナーも導入しており、自由に選んだ講座を受講することが出来ます。また、IT上位資格(PMP、CCIE等)においては、資格取得支援も行っております。
    【社風】社員旅行や社内イベントをはじめ、社内交流も盛んに行っており、非常に風通しの良い社風です。
    【社員情報】
    ■平均年齢:32歳 ■有給消化率:70%

    勤務地

    東京都品川区北品川1-8-20第2林ビル7F
    東京都※顧客先

    担当者のコメント

    ★残業1日1時間!離職率3%!★★開発経験を生かして、研修講師として活躍できます!★
    ★自分の知識・経験を研修生に教えることで、また新たなやりがいを感じることができます!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 仕事内容

    以下の業務を担当するヘルプデスクのリーダーとして、管理運営をお任せします。
    ★富士通エフ・アイ・ピー社より受託している、以下の業務を
     ご担当いただきます★
    ※下記4業務をシェアードで担当するヘルプデスク業務です。
    ・特定企業のグループウェアのサポート(BtoB)
    ・住宅地図サービスのシステムのサポート(BtoC)
    ・コンビニ収納代行システムのサポート(BtoB)
    ・百貨店向けシステムのサポート(BtoB)
    ■電話(受発信)、メール(送受信)での業務となります。
    ■業務量目安(日により変動します)
     -入電20~40件程度/日 
     -メール10~20件程度/日

  • 仕事内容

    お客様へシステム運用アウトソースサービスを提供するための運用設計、運用開始後の2次、3次サポートや運用改善活動にかかわり、お客様のビジネスに貢献することがミッションです。
    問い合わせやシステムのトラブルシューティング、技術課題の発見、改善点の提案など、お客様が抱える技術的な問題を解決していただきます。
    ★サポートセンターで提供するマネージドサービスの企画、メニュー設計等にも関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■サポートセンターの障害対応の2次、3次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決
    ■サービスを利用しているお客様の技術的課題の発見、改善及び提案、お客様とのリレーションマネジメント
    ■運用監視オペレーションチームに対する教育及び運用改善提案
    ■新規顧客への営業提案支援及びシステム監視サービス、運用アウトソースサービス導入における設計・構築業務

  • 仕事内容

    顧客企業へのコンサルティング・企画推進・マーケティング業務を、同社の各種アウトソーシングセンターと連携し行っていただきます。
    具体的には、ご担当頂く顧客企業に対し、包括的な観点からアウトソーシング業務(データ入力、コンタクトセンター運営、カスタマーリレーションマーケティング等)の切り出し・再構築を提案し、顧客企業の業務効率化、コスト削減支援を推進して頂きます。

  • Sky株式会社
    【大阪】自社プロダクト/コールセンター

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。
    【配属予定部部署】※コールセンターの人員構成です。
    27名(男女比 21:6)※平均年齢32歳
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入しているシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の保守、メンテナンスを行ってもらいます。システムサポート部は、インフラエンジニア、フィールドエンジニア、コールセンター、インストラクターと多岐に渡る職種のメンバーがチーム体制で協力して業務に取り組んでおります。社内ツィッターやブログでの情報共有も盛んです。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度7年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    『プライム9割:大手メーカーと最先端の開発に携わるSIer事業』『業界No.1製品をもつソフトウェアベンダー事業』で確立した地位を築き、業界トップクラスの利益率を誇ります!充実の福利厚生、教育・研修制度!※大手メーカーとの取引多数!
  • 仕事内容

    社内でのIT系(システムやネットワーク)の研修講師をお任せします。
    Javaなどのオープン系言語やデータベースなどを担当予定です。
    【具体的には】
    ■各研修(自己啓発研修、新卒研修、未経験者向け研修など)の企画・運営・準備
    ■社外への研修依頼
    ■労働局への助成金申請 など
    【残業時間】20~30時間月/程度
    ※土曜に行われる研修を担当することもあるため、土曜出勤の可能性があります(振休を取得可能です)
    ※東京や大阪への短期出張(1~2日程度)の可能性があります。

  • コムテック株式会社
    総合職【未経験大歓迎!】【働きやすい環境が整っています!】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    ≪業務例≫
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■セミナーやイベントの運営、進行管理 等
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    東京都クライアント先(東京、首都圏)

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    カスタマーサポート【サポート企画・運営管理】

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インターネットサービスに関わるサポートセンターのプランニング(企画)から構築、業務改善管理をお任せ致します。IIJが個人向けに提供しているIIJmioサービス(MVNO/格安SIM、固定回線接続)サポートセンターでの勤務となります。
    【具体的には】
    新規サービス導入にあたっての運用サポート構築/RPAによる業務オートメーション化、AIツール導入設計、開発/各種データ分析/業務改善管理/報告書作成等
    【東証一部上場グループの安定感】
    IIJは、国内初インターネットを商用化した歴史的企業です。現在は≪10000社と取引/売上1590億≫に拡大。

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館7F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のIIJ(インターネットイニシアティブ)社の戦略的グループ会社。エンジニアリングを支えるプロ集団。
    ■各業界TOP10企業へのサービス浸透率は8割~10割で、徹底した社員教育と風通しの良い社風から抜群の定着率。
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    カスタマーサポート【東証一部グループ】※急募

    年収
    260万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【対象顧客】
    ・ITサービスに興味を持っている新規法人顧客
    ・既にIIJのサービスをご利用頂いている法人顧客(*新規3割、既存7割)
    【内容】 
    上記顧客のITにおける課題のヒアリング。
    それを解決する為に、IIJが提供しているサービスのご案内。
    既存顧客であれば、サービス導入後のヒアリング。
    *電話内でニーズのヒアリング~提案担って頂きますが、訪問での説明を
    ご希望のお客様に対しては、別途営業担当者との訪問アポイントの調整をして頂きます。 
    既存顧客7割、新規顧客3割
    対象商品はIIJが提供しているサービス全般
    https://www.iij.ad.jp/svcsol/

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のインターネットイニシアティブ(IIJ)の子会社で運用のスペシャリスト集団!  ★部署の平均年齢は33歳
    ★IIJイニシアティブ本社の飯田橋勤務でとても綺麗なオフィスです ★残業10h以下!夕方には退社可能 ★服装はオフィスカジュアルでOK
  • 株式会社ケイズコーポレーション
    カスタマーサポート【salesforce導入実績No1】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサポートセンターにて下記業務をメインにご担当いただきます。
    【主な事業内容】
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ■定常業務
    ■一次受付作業
    ■トラブル対応
    【同社とsalesforce.comとの関係】
    もともと同社の代表の神林氏と、セールスフォース日本法人の初代社長である北村氏が旧知の間柄であったため、セールスフォース日本法人が設立された2000年からパートナーとして関係を築いてきました。
    現在では、No.1パートナーとして1部上場の自動車メーカーや、不動産、証券取引所等への導入実績を持ち、世界的な製造業監修の農業向けITパッケージの構築・運用というプロジェクトも任されています。

    会社特徴

    salesforceのベストパートナー
              社員を大切にする会社【ケイズコーポレーション】
      ======================================================================
    ■salesforceのベストパートナーとして、導入実績No1を誇ります!主に企業向けのCRM(顧客管理)ソリューションを提供する「sales force.com」。現在、全世界で8万2400社が利用しています。ケイズコーポレーションはsales forceのパートナー企業として、導入支援およびアプリケーション開発にいち早く着手。導入支援実績は、国内トップクラスを誇ります。
    ■昨今その功績が認められ、2012年度のBest Implementation Partner、2017年度のAjaile Integrationを受賞しました。
    CRMシステムの構築・運用の高いノウハウに裏付けられたサービスは顧客からも絶大な支持を獲得しており、近年のクラウドブームにより、需要も更に拡大しています。
    【社員を大切にする風土】経営理念:「人を大切にし、人に投資する」 社長は社員の意見を汲み取り、社員の満足度向上に取り組み、社員の教育や向上心を後押しする取組みに最も注力しています。 具体的には、年に2回面談が実施され、異動の希望や意見を伝える機会がございます。

    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目6-15 NS虎ノ門ビル7F

    担当者のコメント

    ◎salesforceのベストパートナーとして、導入支援およびアプリケーション開発にいち早く着手。導入実績国内トップクラス!
    コンサルティングから運用・保守まで、システムの入口から出口まで一貫したサービスを提供しています!
  • コムテック株式会社
    コールセンター業務(スーパーバイザー候補)※小田原/土日休み

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンター業務の運営及び新規案件の立上げ~安定稼働まで中心となって参画いただきます。
    ・お客様への月次報告
    ・各種提案・折衝
    ・スタッフ採用・教育・管理
    ・予算管理
    ・品質管理
    ・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
    ・案件進捗管理

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    神奈川県小田原市

    担当者のコメント

    ■BPO事業を中心に事業を拡大する老舗企業!
    ■充実の福利厚生!残業少なく働きやすい環境!

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