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システムインテグレーター(SIer)業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するシステムインテグレーター(SIer)業界の営業職の求人情報。
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公開中の求人408件中 1~20件を表示

  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*金融業務コンサルタント「IT×金融」

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムや資産管理の自社システム、新規サービスを提供する同社。FPの知識や生命保険営業経験を活かして「利用者目線」での開発支援を行っていただきます。具体的にはシステムの提案・検証、制度調査などをご担当いただく予定です。
    【直近のプロジェクト】
    <保険会社>日本生命/ソニー生命/オリックス生命/あいおい生命など
    <銀行>三菱東京UFJ銀行/りそな銀行など
    <証券会社>野村証券/大和証券など
    【仕事のやりがい】
    金融商品のコンサルティングセールスには欠かすことのできない各種シュミレーションシステムにおいて、良いシステムを作るためには「利用者の視点」が必要不可欠です。業務コンサルティングチームでは営業現場での経験を活かしつつ、最新の制度動向などを踏まえたシステムの提案を行うことができます。
    【中途入社者】
    前職が金融大手での営業経験やコンサルティング経験を持つメンバー多数。経験を活かしご活躍いただける環境です。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★【安定経営/一括受託】
    ■設立29年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(9割)でお取引がございます。社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けております。この高信頼性により金融業界向けには珍しく自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
    ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】FPの知見を活かしたい方へ
  • 日本システム技術株式会社
    法人営業【BtoB/BtoC/東証一部上場】

    年収
    480万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■SI事業におけるソフトウェア個別受託開発の提案営業をお任せいたします。
    サービス・流通・製造・官公庁など幅広い業界の顧客が対象となり、システム提案のための情報収集・開発見積り・提案書作成・社内調整を担当頂きます。見積りについてはシステムエンジニア(SE)と協力して作成します。エンジニアと一緒に営業同行するケースもあります。
    【案件の詳細】
    ■BtoC及びBtoBの案件に携わります。例えば某大手レンタルビデオ会社のオンラインシステム、某大手検索サイト会社の不動産系ポータルサイト、某大手新聞社の就職サイトなどの開発を行っています。BtoBでは、大手メーカー系SI、大手ユーザー系SIから案件を受けており、物流、会計システムを開発しております。
    【社員の方が同社を選んだ理由】
    ■半日有給制度や在宅勤務制度など社員の働き方に合わせて利用できる福利
    厚生が充実しているため。家族との時間を大切に働くことが出来るため。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階
    東京都

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*事業承継・財産承継システム営業

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムを提供する同社。本ポジションでは、富裕層向け事業承継・財産承継システムの技術営業をお任せします。経営者をはじめとするエグゼクティブ層や富裕層へ提案していただきます。
    【商材】
    統合資産管理システム(WMW、Lifesweet)http://www.wealthmanager.jp/
    エステートプランナーhttps://www2.cap-net.co.jp/business/estate_planner.html
    自社株計算ソフト
    【営業先】金融機関(銀行、証券会社等)、会計事務所、FP、生命保険代理店等
    【組織】
    社員の9割が中途入社です。会計士、税理士等資格保持者が複数名在籍しています。メインは金融機関向けのシステム提供ですが、このプライベートバンキング業務に力を入れており、社長自身も会計士と税理士の資格を持っています。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★【安定経営/一括受託】
    ■設立29年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(9割)でお取引がございます。社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けております。この高信頼性により金融業界向けには珍しく自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
    ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】ソリューション営業
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • キーウェアソリューションズ株式会社
    【東証二部】ITソリューション営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のソリューション(新規案件、導入支援・提案営業)営業をして頂きます。
    対象業界:金融・流通・製造・通信・運輸・報道・官公庁・医療・小売等幅広い業界が対象となります。
    ※既存顧客へのアプローチがメインで数千万~数億円規模のシステム開発プロジェクトをご提案頂きます。飛び込み営業はありません。
    【主要取引先(敬称略)】日本電気株式会社、株式会社JR東日本情報システム、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    日本ヒューレット・パッカード株式会社
    【配属部署】
    営業部 26人 平均残業:20時間
    第1営業部…大手SIerからの大規模案件を主に担当
         案件例:製造業・商社などにERPパッケージ導入
    第2営業部…官公庁などからの直受け案件を主に担当 
         案件例:衛星運用ソリューション、交通情報ソリューション導入

    会社特徴

    ■同社の旧社名は日本電子開発株式会社(1965年5月10日創業)で、2001年1月1日に現在の社名へ変更しました。従来からの株主としてNEC、また、社名変更時には三菱商事、日本HP、JR東日本情報システムの資本参加を得る。1994年からはSAPジャパンとの協業によりERP事業の立ち上げをスタート。1999年から4年連続SAP AWARD OF EXCELLENCEを受賞。
    ■同社は45年以上にわたり、官公庁、運輸、通信、金融、医療、流通、製造分野等、多様な分野において、社会インフラを支える情報システム構築に携わって参りました。数多くの実績を通じ培った豊富な業種・業務ノウハウと、ERP、監視制御、フロントエンド、SOサービス等といったさまざまなITソリューションを駆使することで、お客様のニーズに応える最適な ソリューションを提供します。さらに最新の技術を活用することで、プライベートクラウド、ホスティング、Saas/ASPサービス等、変化の激しいビジネス環境に柔軟に対応できるソリューションを提案します。
    実績例:医療安全管理モニタリングシステム、農業支援サービス、ECサイトシステム、駅改札ICカード関連ソリューション、ERPソシューション
    【同社サービス】
    ■これまで培った技術力と豊富な業種・業務ノウハウを活かし、経営戦略の立案から、IT導入・構築・運用まで、一連のシステム のライフサイクル全般にわたり、各フェーズに最適なサービスを提供します。

    勤務地

    東京都世田谷区上北沢5丁目37-18

    担当者のコメント

    【東証二部】 半世紀以上の歴史を誇る、安定の独立性SIer 様々な業界へ社会インフラを支えるシステム開発を行っております! 
    既存顧客メインで大型案件をご提案いただきます。~月平均残業20時間◎平均勤続年数17.5年◎年間休日130日◎平均有休取得日数12.3日~
  • 株式会社シーイーシー
    【関東】ITアカウント営業

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    既存顧客の深耕を中心にした営業、プリセールスを担当して頂きます。創業50年を超える当社は数十年前から日本を代表する顧客との取引実績があり、今回担当して頂く顧客も十年以上に渡り取引を継続していますので、当社のことをよくご理解頂いております。すでに取引実績があり信頼関係も構築できていますので、お客様のやりたいこと・悩みをお伺いしながら、当社であれば何ができるのか、顧客の目指す姿を実現させるにはどうしたらよいかを考え、提案し、商談に結び付けるソリューション型のアカウント営業となります。
    【営業スタイル】
    飛び込み営業、顧客リストを上からテレアポをかけるようなことはしません。すでに取引実績が長年に渡りある顧客となりますので、既存ルート営業、という形で定期的に訪問をしながら、顧客の課題や将来的に実現したいことをヒアリングし、その情報を技術部隊と連携しながら新たな提案をして商談を獲得していくスタイルです。また、技術部隊が顧客先でシステム構築サービスを提供している為、顧客が課題や実現したいことをよく理解しており、自社員からも顧客情報をヒアリングの上、提案をしていくケースもあります。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業営業求人★★世界で60社程しかないMicrosoft社の最高位パートナー★ 
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約5%未満 ■月平均残業時間26h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)
  • SBテクノロジー株式会社
    公共向け(中央省庁/独立行政法人/地方自治体)営業

    年収
    495万円~901万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共ビジネスを会社として注力して進めていくために、現在多数の大型案件を落札(受注)しています。今後、同社の大きな柱としてさらなる飛躍するために、即戦力のマネージャー候補を募集します。
    【具体的な業務】
    ・中央省庁、地方自治体に対する提案活動、入札対応。
    ・注力ソリューション、サービスの更なる拡大と推進。
    ・大型案件及び注力顧客の深耕。
    ・社会課題解決型イノベーションの実現
    【主な商材】
    ・インフラ基盤(MicrosoftAzure、セキュリティなど)
    ・コミュニケーション基盤(Office365、SharePoint)
    ・ホームページリニューアル(CMS、アクセス解析)
    ・新ソリューション分野(オープンデータ、IoTなど)
    ・農業ICTサービスの提供(経営可視化、ドローン、IOTフィールドデバイス)

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア17階(A3出口直結)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★SBグループのユーザ系Sier★
    ★実力にプラスして手を上げれば誰にでも仕事を任せる風土/風通しの良い社風/完全実力主義★
  • 株式会社アイ・ピー・エス
    【東京本社】ビジネス推進セールス ~経営者と寄り添う職務~

    年収
    650万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    SAP専業ベンダーとして、SAP及び付随した自社製品のセールスをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■経営者を相手にしたビジネス提案
    (同社のリソースを活用して、描くビジョンの実現に向けたコンサルティング提案業務)
    ■SAPジャパンやHWメーカーを始めとしたアライアンス企業とのリレーション構築
    ■マーケティング・プロモーション施策
    ※その他、セミナー講師や契約書折衝業務など業務がございます。

    会社特徴

    ■IPS(Implementation Partner For SAP)は設立以来21年間SAPの専業パートナーとして元請けで多くのプロジェクトを経験し、独自でノウハウを蓄えてきました。
    ■いまでは国内で数少ないSAP社のプラチナチャネルパートナーである当社。国内でも140社程度あるSAPパートナーの中でも、プラチナ会員は僅か6社程度です。(2019年1月現在)SAP市場におけるSME(中堅企業)マーケットの販売ライセンス獲得数では、日本トップクラスの実績を誇っています。
    「Easy One」や「Cloud One」(いずれも商標登録済)、その他多くの自社開発テンプレートで高品質のサービスを提供し、競合の追随を許しません。また、グローバル市場においても世界各国のSAP社が選んだパートナーが集うグローバル組合(United VARs)に日本を代表して参画し、アジア代表としてSupervisory Boardに参加しています。
    ■目まぐるしく変わる外部環境を見通した積極的な事業戦略。従来型のIT構築を脱却したコンサルティングサービス、AIを始めとしたテクノロジーへの挑戦、我々が目指す30年後の未来に一緒に挑戦しませんか?

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル7階

    担当者のコメント

    設立時からSAP社のビジネスソリューションプロバイダーとして認定され、日本で初めてクラウド型でSAPを提供!
    国内で数少ないプラチナチャネルパートナーとして絶対的な地位を確立した製品/サービスと戦略に最前線で挑戦頂ける環境があります
  • 株式会社アルファネット
    技術営業【SE経験者歓迎/既存中心】※名古屋市/転勤無

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手Sier様に対してIT技術やエンジニアスタッフの提案を行っていただきます。すでに取引のある顧客様にインフラ構築の受諾開発や派遣スタッフの提案を行い、その中から顧客側のニーズをヒアリングし、提案書・見積書などの作成を行い、顧客に対して技術支援を行います。
    営業先としてはクライアント先のPL/PMが中心であり、エンジニア(社外)→営業→エンジニア(社内)などエンジニアを繋ぐ役割を担って頂きます。社内技術スタッフとチームを組んで提案を進めますので、顧客情報を社内スタッフと共有し、チームを組んで提案書・見積書を作成し、提案を行います。
    【担当顧客並びに担当エリア】大手SIer様を中心/名古屋市
    【業務の魅力】
    ■じっくりと顧客への提案活動に集中できる環境です。営業としても、今後の業界成長が見込まれるIT領域にてご自身の市場価値を上げていただけます。また本社には技術支援部署もあるので、技術提案を行うための支援体制(同行や研修)もあり安心です。

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内のインフラに特化した高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実しております!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20HF桜通りビルディング10階【名古屋支店】

    担当者のコメント

    《東証一部上場 大塚商会グループ》【丸の内駅徒歩2分】【月平均残業時間20時間以下】【少数精鋭】
    アットホームで働きやすさ◎のITインフラをトータル支援するサポートサービスインテグレーターです。
  • 株式会社ブロードバンドセキュリティ
    【東京】法人営業【未経験・二卒歓迎/JASDAQ】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総合的にITセキュリティサービスを提供する弊社で、主に脆弱性診断サービスの法人営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    入社当初は新規顧客をメインにご担当いただきますが、その後は既存顧客の深耕営業にも携わっていただき、フォローや追加サービス提案をお任せします。評価は数字だけではなく、クライアント様への細やかな対応や取り組みも対象になっており、顧客価値を追求できる環境を整備しております。
    【IT未経験者歓迎】IT以外の異業種、営業未経験の方の転職も歓迎します。
    【お客様例】
    オンラインショッピング、オンラインゲーム、クレジットカード決済代行、製造メーカー、新聞社、放送事業者、官公庁等、あらゆる業種のお客様にご利用いただいています。
    【配属先】セキュリティサービス本部 セキュリティサービス営業部

    会社特徴

    【2018年9月26日にJASDAQ上場】
    ■同社は、企業における情報漏洩の防止や予防、セキュリティ機器の24時間365日体制での遠隔監視、未知のマルウェア検知によるネットワーク遮断等により、情報漏洩リスクから企業を守ることを目的としたセキュリティサービスを主要な事業としています。
    ■お客様それぞれの課題に的確な答えを導き出す「セキュリティ監査・コンサルティング」、様々なアプリケーションの脆弱性リスクを発見し対策を提案する「脆弱性診断」、日々の情報システムを情報セキュリティリスクから守る「情報漏洩IT対策」の3つのサービスカテゴリを核にサービスを展開しています。
    ■情報漏えいは全社影響度が極めて高く、企業の信用力・企業ブランドを低下、事業機会を損失させます。同社はITセキュリティに特化した専門企業です。専門範囲を絞り込むことで技術と情報を集約し、企業IT警護役組織の健全な経営に貢献しています。
    【ニュースリリース】
    6月 統合型リゾート(IR)におけるセキュリティ運用事業の展開準備開始
    6月 クラウド型WAF/DDoS対策でブロードメディア・テクノロジーズと協業
    8月 JSOLとパブリッククラウド&セキュリティビジネスで協業
    10月 Shift Leftコンサルティングサービスを開始
    10月 地銀・信金・信組向けのセキュリティ対策サービスを強化
    11月 タイにおける合弁会社設立

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-1-5野村不動産西新宿共同4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】~ITセキュリティに特化した企業向けサービスを展開~
    ★未経験・第二新卒歓迎/成長を続ける上場企業が積極採用中★
  • 株式会社ワイイーシーソリューションズ
    ITソリューション営業(民間企業向け)【幹部候補/横浜勤務】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NECグループの地方戦略子会社の当社にて、民間企業向けに、システム改修やマイグレーションの提案をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■当社パッケージ商品の販売/デモンストレーション/プレゼン
    ■ソリューション提案による案件発掘と提案及び販売
    ■ソフトウェア・ハードウェア販売
    【顧客】神奈川県/東京都/千葉県内の民間企業のシステム部門がメインになります。
    ※物流業界のお客様が多いです。
    【割合】新規営業もございますが、深耕営業とSIer営業がメインになります。
    【案件】NECならではの大規模案件(2~3億円規模)や、自社製品の販売やSIer事業が軸としてあります。
    【配属先】法人ソリューション事業部:営業とSEを含め43名(営業:6名)
    【キャリアパス】入社後1~2年で主任 主任2~3年後マネージャー

    会社特徴

    ★神奈川を中心に官公庁向サービスを展開する会社★
    ~ICTを通して地域社会への貢献を目指す~
    【NECグループの一員として】
    NECが横浜市のシステム開発を受けている中で、バックアップセンターを行なっています。根幹をNECが行い、細かい点を同社が行なっています。
    【官公庁とのつながり】
    設立が1969年と長い歴史の中で蓄えられたノウハウをもとに、NECグループ会社として横浜を中心に神奈川、東京、千葉の首都圏の官公庁をメインクライアントにサービスを展開してきました。
    【データセンターを用いた事業】
    自社でデータセンターも持っており、10年以上の実績と信頼性で、首都圏から全国にいたる地方公共団体および民間企業に対して、ICT活用のコンサルティングからお客様に合わせた幅広いサービスソリューションを展開しております。
    【今後の展望】
    自社グループウェアブランドの「Seagull-LC Office」を持っており、今後は民間企業へのサービス展開にも力を入れていく方針です。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町22番地山下町SSKビル

    担当者のコメント

    ★NECグループでかつ官公庁向けサービスを展開しております。
    ★残業時間全額支給 ★次期幹部候補 ★転勤なし
  • FPTジャパンホールディングス株式会社
    【東京】IT営業【新規開拓・深耕開拓/残業平均月10h程度】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <ベトナムNO.1のIT企業にて営業としてご活躍いただきます。>
    【ミッション】★新規顧客の拡大、既存顧客のフォロー体制の強化★
    同社では展示会に出展をしており、そこでお問い合わせをいただくお客様への対応をメインにご担当いただく予定ですので、飛び込み営業等は御座いません。
    ■新規顧客の開拓 ■既存お客様での新規部隊/新規案件開拓
    ■既存アカウントの深堀、既存成長していないアカウントの再リレーション
    ■パートナーとの関係づくり ■ネットワークの拡大
    【担当エリア】東京事業所
    転勤は当面を予定しておらず、浜松町の本社勤務です。
    【募集背景】企業から多くの同社サービス利用お問い合わせを頂いているものの、社内リソースが不足しており、より社内体制を強化するために募集に至りました。

    会社特徴

    ★ベトナムNo.1のIT企業FPTコーポレーションを母体とする日本法人です★
     ベトナムにおいて最大手かつ、最も急速に発展しているソフトウェアアウトソーシング/オフショア開発を得意とする企業です。直近の10年間において、8,000件を越えるソフトウェアアウトソーシングプロジェクトを行い、その合計工数は250万人日をデリバリーした実績を誇ります。ベトナム国外においても、さまざまな国・地域に進出し、多くの拠点を構えています。世界水準のグローバル開発センターネットワークを構築するスペシャリスト集団です。
    【同社の4つの強み】
    ①継続的に人材層が拡大②世界基準プロセス③世界大手企業からの信頼④コスト効率、技術革新のリード
    ⇒日本の大手企業と協業する機会が多く、システムエンジニアとして、最先端技術と日々向きあうことで、スキルアップできる環境があります。
    <お取引先企業様一例>
    Neopost、マイクロソフト、東芝、日立、パナソニック、キヤノン、IBM、HP等の世界の大手企業のパートナー契約を結んでおります。
    【ニュースリリース】
    ■同社は米国のPMIが認定するプロジェクトマネジメントの国際標準的な資格CMMIの最高指標レベル5に認定されております。
    ■AWSプレミアコンサルティングパートナー/マネージドサービスプロバイダーに唯一選ばれております。

    勤務地

    東京都港区芝公園1丁目7番6号KDX浜松町プレイス 6階

    担当者のコメント

    ■ベトナム最大のIT企業FPTソフトウェア社の日本法人■11年連続増収・増益の安定経営■国内外最大手企業との取引多数有■
    ■年間休日130日/残業月平均10h/風通しの良いフラットな組織体制/働きやすい環境/案件拡大に伴って金融系に力をいれていく予定★
  • TIS株式会社
    【セールス】決済ソリューション/カードシステムの営業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各種決済サービスPAYCIERGEの営業・企画、および既存・新規のクレジットカード会社、決済・ペイメント関連企業に向けた企画・提案・営業業務に携わって頂きます。
    ■プロジェクト:顧客サービス導入、システム構築に関する、営業・企画・提案
    ■規模:100M円~1,0000M円の案件規模
    ■顧客:決済・ペイメント関連企業ー銀行、カード会社、各種金融機関、小売・流通業、旅行業、通信事業、印刷業など
    ■ポジション:営業部門のチームリーダー/マネージャー(候補含む)
     ※企画・提案のリーダの経験を有する方、尚可
    【決済ソリューション「PAYCIERGE(ペイシェルジュ)】
    イシュアプロセッシングサービス、マーチャントプロセッシングサービスを対象とし、モバイル&Webサービス領域、クラウドプラットフォームサービス領域、決済バックオフィスサービス領域にて展開する自社リテール決済ソリューションです。
    ■https://www.tis.jp/service_solution/paycierge/

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】
    ■戦略事業/構造転換:
    同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 
    ■最先端テクノロジー:
    同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。
    ■グローバル展開:
    インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    担当者のコメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS
    【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】
  • 株式会社オープンストリーム
    自社ソフトウェア営業 ≪東証一部上場豆蔵グループ中核企業≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    豆蔵ホールディングズ傘下のITソリューション企業である同社で、自社製品『Biz/Browser』の営業担当を担当して頂きます。新バージョン「Biz/Browser DT」リリースに伴い販路拡大を促進しております。未取引顧客様からの案件創出、既存顧客様の製品満足度アップを目指すにあたり一緒に活躍頂ける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    営業として、自社製品を武器にマーケット及び顧客にアプローチします。
    ■顧客の業務課題、経営課題に適応した製品ソリューションの提案活動
    ■見込み顧客の発掘と新規開拓活動 ■顧客とのリレーション構築
    ■セールスシナリオの策定およびセールスプロセスに対するリーダーシップ
    ■クロージングおよびアフターセールス
    【製品URL】
    https://www.opst.co.jp/bizbrowser/
    ■30代半ばのモデル年収:700万円(マネージャー)、550万円(メンバー)

    会社特徴

    ============東証1部上場「豆蔵ホールディングス」の中核企業============
        ★システムインテグレーション業と自社製品『Biz/Browser』の2軸で事業展開★
    ===============================================
    【企業概要】
    東証一部上場「豆蔵グループ」の中核企業であるSIer。
    高い技術力を武器に、グルナビやLINE、ドミノピザ、ファーストリテイリングなど、ネット系を中心に大手企業との取引は毎年増加。(プライム比率は約9割)
    大規模な基幹システムの案件等は少なく、技術力やスピード・コストを活かしたアジャイル開発での小型案件を得意とする。
    【技術力の高さ】
    同社では技術力向上のために社内研修、外部研修が手厚く、なんと年間教育予算で1億3千万の投資。電気通信大と人口知能分野の共同研究もしており、技術の高さは立証済み。
    【働きやすい環境】
    平均残業20時間、有給消化63%、産育休実績あり(復帰100%)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル9階

    担当者のコメント

    ★ 東証1部上場「豆蔵ホールディングス」の中核企業 ★ 裁量を持って働ける ★ 平均残業月24時間 ★ 
    ★ 導入社数2000社以上の自社パッケージソフト『Biz/Browser』の営業 ★ 大手企業の業務システムの根幹を支えています ★
  • 株式会社ブロードバンドセキュリティ
    【東京】法人営業【リーダー候補/JASDAQ】

    年収
    360万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総合的にITセキュリティサービスを提供する弊社で、主に脆弱性診断サービスの法人営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    入社当初は新規顧客をメインにご担当いただきますが、その後は既存顧客の深耕営業にも携わっていただき、フォローや追加サービス提案をお任せします。評価は数字だけではなく、クライアント様への細やかな対応や取り組みも対象になっており、顧客価値を追求できる環境を整備しております。
    【お客様例】
    オンラインショッピング、オンラインゲーム、クレジットカード決済代行、製造メーカー、新聞社、放送事業者、官公庁等、あらゆる業種のお客様にご利用いただいています。
    【配属先】セキュリティサービス本部 セキュリティサービス営業部

    会社特徴

    【2018年9月26日にJASDAQ上場】
    ■同社は、企業における情報漏洩の防止や予防、セキュリティ機器の24時間365日体制での遠隔監視、未知のマルウェア検知によるネットワーク遮断等により、情報漏洩リスクから企業を守ることを目的としたセキュリティサービスを主要な事業としています。
    ■お客様それぞれの課題に的確な答えを導き出す「セキュリティ監査・コンサルティング」、様々なアプリケーションの脆弱性リスクを発見し対策を提案する「脆弱性診断」、日々の情報システムを情報セキュリティリスクから守る「情報漏洩IT対策」の3つのサービスカテゴリを核にサービスを展開しています。
    ■情報漏えいは全社影響度が極めて高く、企業の信用力・企業ブランドを低下、事業機会を損失させます。同社はITセキュリティに特化した専門企業です。専門範囲を絞り込むことで技術と情報を集約し、企業IT警護役組織の健全な経営に貢献しています。
    【ニュースリリース】
    6月 統合型リゾート(IR)におけるセキュリティ運用事業の展開準備開始
    6月 クラウド型WAF/DDoS対策でブロードメディア・テクノロジーズと協業
    8月 JSOLとパブリッククラウド&セキュリティビジネスで協業
    10月 Shift Leftコンサルティングサービスを開始
    10月 地銀・信金・信組向けのセキュリティ対策サービスを強化
    11月 タイにおける合弁会社設立

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-1-5野村不動産西新宿共同4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】~ITセキュリティに特化した企業向けサービスを展開~
    ★未経験・第二新卒歓迎/成長を続ける上場企業が積極採用中★
  • ニュートラル株式会社
    企画営業【ルート/伏見駅から徒歩2分】※社風重視の方にお勧め

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆プリセールスと連携をし、既存中心に中堅から大手顧客向けに自社パッケージ(生産管理システム)を用いて課題解決提案を行う法人営業です。
    自社プロダクトを軸とした製造ソリューションである、スマート工場向け現場の見える化ソリューション・AIソリューション・データマイニングソリューションの市場開拓をお任せします。
    ◆規模拡大に向けて、中途採用を強化中です。将来的なキャリアアップも可能で、腰を据えて働ける環境となっております。
    【配属先情報】ソリューション事業部 営業部
    【★働く環境について★】
    社員が長く働ける環境を大切にしているため、年間休日123日・有給取得率70%以上、平均残業時間20時間です。ワークライフバランスも維持しながら、チャレンジングな仕事に挑戦することができます。また、穏やかで優しい方が多く弊社からご入社頂いた方の満足度も非常に高いです。

    会社特徴

    ~「豆蔵HD」グループ企業!自動車、ロボット、半導体、音楽・映像、スマートフォン等に関わるシステム構築を手掛ける高度なITソリューション技術グループ~
    【企業としての魅力】
    ■取引業界の広さを背景とした顧客基盤とキャリアパスの広さ
    取引先は自動車業界やその他製造業を中心に医療機関、行政機関など多岐に渡ります。一括請負案件が全体の半分以上のため、将来的に上流工程に携わることも可能。自社パッケージも手掛けています。そのため、特定の業界や分野に縛られることなく幅広い案件に携われ、キャリアパスに関する希望を出せる制度も設けています。
    ■スタッフの働きやすさに配慮した環境
    エンジニアの単独派遣は原則行わず、10名未満のチーム単位での派遣が中心のため社歴の浅いスタッフへのフォローが出来る環境です。また教育担当も配置し、技術面とビジネス全般スキル両面のスキルアップを支援しています。その他e-Learning、資格取得講座など手厚い研修制度も魅力です。福利厚生も充実しており、有給取得率は約70%。加えて産休育休は現在5名以上取得中で復帰率は100%、男性の育休取得実績もあります。復帰後の時短勤務をしている方もおり女性にも優しい環境です。
    ■顧客からの厚い信頼を背景にプロジェクト受注も安定
    エンジニアへの手厚いフォローもあり皆様現場で活躍されており、取引先と厚い信頼関係を構築。引き合いによる案件受注や現場のSE経由の問い合わせも多く受注も安定しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区名古屋市中区錦2-9-29ORE名古屋伏見ビル11F

    担当者のコメント

    【残業20h程度/有給取得率約70%/離職率5%/産休育休・育児時短勤務・男性の育休各種実績あり】民間企業から医療公共分野まで幅広い顧客基盤を持つ独立系SIer。社員の働きやすさを重視した取り組みの他研修制度も充実。拠点間の転勤無く、腰を据えて働ける就業環境も魅力。
  • 株式会社ナブアシスト
    コンサルティング営業【群馬】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(主に物流、小売業)に対して、システム開発・パッケージソフトのイメージ立案企画及び拡販、システム機器企画・販売、運用・ネットワーク・セキュリティ・保守・各種サービス等の企画提案など、顧客の経営課題を解決するための提案やコンサルティングを行って頂きます。
    【魅力】
    ■平均残業時間20h程度
    ■創業以来、常に黒字経営
    ■自社パッケージ『Navisia( ナヴィシア) シリーズ』を保持
    ■富士通やエプソンなど多くのメーカーとも協業

    会社特徴

    □■創業40年以上続く、無借金企業■□
         ~全国3,500を超える会社・団体の拠点に導入されております~
    自社パッケージシリーズの『Navisia( ナヴィシア) シリーズ』を取扱う創業40年以上の同社。
    創業以来、常に黒字経営をしており、非常に安定した基盤を持っております。
    流通から販売、外食、公共系まで幅広い業界に導入実績があり、パッケージ拡販の協力会社のネットワークも全国に150社近くになります。
    さらにシステムのご提案、ハードウェア・ネットワーク・セキュリティの提案かた全国でも2%のIT企業しか保有していない大型コンピュータによる「IDCセンター」を活用した運用戦略の提案、「処理サービス」の提案、「ハードウェアの保守」の提案等々、顧客のどのようなニーズにも対応できる強みを持っております。
    LCMサービスやITO技術、クラウドなど新しい技術の潮流にも積極的に取り組んでおります。

    勤務地

    群馬県前橋市元総社町521-8
    群馬県高崎菅谷町853

    担当者のコメント

    ■創業40年以上を誇り創業以来黒字経営の安定老舗企業■全国3,200以上の会社や団体の拠点への導入実績■転職なし!
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
    ソリューション企画営業【既存大手顧客中心】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業担当として、既存の大手顧客対象の営業活動をお任せします。顧客とのリレーションを強化し、当社としての営業戦略を立案、必要なタスクを整理の上、開発チームと連携しながら当社ビジネス拡大をリードして頂きます。
    【具体的な業務内容】
    顧客深掘りとしてお客様が抱えている戦略面、業務面、IT面の課題に対してお客様起点(お客様企業の従業員として)で理解した上で、営業戦略を立案し、開発メンバーのみならず、NTTデータグループ、パートナー企業とも協業しながら顧客課題創出~解決施策提案(コンサル、ソリューション)を担当して頂きます。
    【配属先情報】
    同社内でも売り上げの大きいITソリューション部での募集となります。
    部門のサブリーダーとして既存大手顧客1社のリーダーポジションをお任せします。

    会社特徴

    ☆★上流から下流まで、多くのお客様にオリジナルトータルソリューションブランド「imforce」★☆
    【NTTデータビジネスシステムズの特徴・強み】
    ■NTTデータ社との共創
    NTTグループ企業として、法人分野のお客様へのサービス提供する外販ビジネスととNTTデータ社の大規模案件への参画する内販ビジネスという2軸の役割を担っています。社会インフラ案件・大規模ビジネスモデル案件の開発に参画できます。
    ■首都圏をターゲットとした自社オリジナルのブランディング展開
    グループウェア「intra-mart」、ERP「Biz∫」を活用した自社オリジナルのトータルソリューションブランド「imforce」を手掛けております。大規模案件を扱う企業ながら、支社が東京のみのため、全国に転勤するということはなく、長期的な就業が可能です。
    ■ワークライフバランスを尊重する企業風土
    残業約25h/月、有給取得率88.2%、離職率3.2%、女性の育児休暇取得100%の育成制度充実、福利厚生充実とワークライフバランスが図られている職場です。

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル

    担当者のコメント

    ■IT業界を牽引するNTTデータグループの法人・ソリューション分野の中核会社として、企業向けITサービス事業を展開
    ■従業員1,000名強の充実した環境(残業25h/有給取得率88.2%/離職率3.2%/住宅補助/育成制度充実/福利厚生充実)
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント【働き方改革支援/在宅勤務制度あり】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルタントとして、クライアントの直面している業務プロセスや人・組織に関する課題等に対するご支援を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■人事業務コンサルティング
    ・人事業務アセスメント  ・プロセスデザイン  ・ERP活用定着支援等
    【PJT事例】
    PJT発足背景:グループ内での受託拡大に向け、業務の標準化・効率化およびグループ内各社との交渉が急務となっていた
    顧客:大手グループ企業の人事シェアードサービス
    PJT期間:5か月間  PJT体制:立ち上げから3か月間:4名→その後2か月間:2名
    勤務地:自社拠点+週1~3回は客先

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★柔軟な働き方をしながら最新のテクノロジーを社会に普及させましょう★フルフレックス制度/平均残業:20~30時間★
  • 株式会社タス
    【大阪】~業界不問~ 自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
    現在は、既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業がメインとなっております。
    今後は、新規顧客獲得に向けての新たな施策を検討し、積極的に実行していこうとに考えております。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減があります。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務:見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他:展示会企画や対応
    ★活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
    ★チームで売り上げ目標達成に向けて行動しますので、仲間と協力しながら仕事をすることに意欲的な方を歓迎しております!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!

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