スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(71件中)
  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • 株式会社ゆめみ
    ソリューション営業※シニアレベル【フルリモート可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客のカスタマーサクセス窓口■インバウンド新規顧客の初期開発・ 継続開発の受注を目標としたコンサルティング営業■新規リード獲得のための販促活動の支援として外部イベントでのネットワーキング、人脈構築■提案プロセスにおけるリーダー的役割■受注後の営業窓口として契約管理■プロジェクトチームメンバーの性質を鑑みた、プロジェクトマネジメント、ディレクション、プランニングといった業務の支援■パートナー企業の開拓、及び関係構成、窓口※一例となります。また、全てを一人で実施するものではありません。★O2O・IoT領域、新規事業開発に強み!市場をリードするマーケティングソリューションをオーダーメイド提案★ゆめみの保有する豊富なリソースを駆使し、クライアントの課題を解決するような新しいソリューションをご提案します。独自のノウハウを活かしたゲーミフィケーション設計や、既存サービスにおけるユーザビリティ分析を行うユーザーテストなどを組み合わせ、ビジネスモデルそのものの創出に立ち会っていただきます。★コンシューマ向け企業に強み ~導入クライアントの一部をご紹介~★※大手ナショナルクライアントとの直接取引になります日本マクドナルド、ビックカメラ、オルビス、講談社、RIZAP、高島屋、ソニー損保、カネボウ、日本ピザハット、生活協同組合コープこうべ、京都きもの市場、KOMEHYO、ジーンズメイト、コジマ、docomo、モッピー、ワコール など★自分自身の限界に挑戦できる環境!★営業という役割に加えて、新しい役割を掛け合わせで担当する事ができるのがゆめみの成長環境の特徴です。例えば、サービス企画、仕組み作り、商品開発、販促、ビジネス企画などゆめみの営業の人たちは、自分の強みを掛け合わせて、自分の希少価値を高める限界に挑戦しています。「営業×◯◯◯」という掛け合わせで、今までの自分の限界を超える挑戦ができるのがゆめみの成長環境です。★魅力★■B and B to Cと名付けたビジネスモデルを展開し、ただの受諾開発ではなく、企業とビジネス検討フェーズから入り込みます。■有給取り放題制度、全員CEO制度、給与の自己決定制度、ワークフルライフ制度、勉強し放題制度、副業し放題制度など、ユニークな制度が多く、裁量権を持ちながらも自由な働き方ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実【企業概要】■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。【働き方】■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するB and B to C事業のリーディングカンパニー 【フルリモート可】マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み 【有給取り放題】【給与自己決定制】【全員CEO】【ユニークな社内制度】

  • フルカイテン株式会社
    【大阪】エンジニアリクルーター ※エンジニア経験者も歓迎!

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    これから急拡大していくフルカイテンの組織作りのため、大規模採用を予定しています。2022年12月までにおよそ60人規模(現在の2倍)まで人員を増やす予定のため、そのエンジニアリクルート活動全般をお任せします。エンジニアは20名弱を2022年に採用予定です。エンジニアから人事にキャリアチェンジをされたい方歓迎!具体的には・・・顧客の成果を最大化するための採用戦略の立案から実行まで・母集団形成・ダイレクトリクルーティングによるスカウト・カジュアル面談・エージェント開拓によるスカウト・採用広報と連携した弊社の認知拡大・カルチャーモデル作りを担うチームの一員としてのカルチャー推進・内定クロージング・オンボーディング施策、フォローアップ 他【仕事の魅力】・スタートアップ企業にとって採用は未来を左右する最重要事項です・今回の求人は1人目のエンジニアリクルーターとしてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズですので採用観点での組織作りを1から行うことができます・ビジネスモデルと同様に重要なカルチャーモデル作りにも関わることができます・スタートアップの中で最も採用力のあるリクルーティングチームを作って欲しいです

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【東京】エンジニアリクルーター ※エンジニア経験者も歓迎!

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    これから急拡大していくフルカイテンの組織作りのため、大規模採用を予定しています。2022年12月までにおよそ60人規模(現在の2倍)まで人員を増やす予定のため、そのエンジニアリクルート活動全般をお任せします。エンジニアは20名弱を2022年に採用予定です。エンジニアから人事にキャリアチェンジをされたい方歓迎!具体的には・・・顧客の成果を最大化するための採用戦略の立案から実行まで・母集団形成・ダイレクトリクルーティングによるスカウト・カジュアル面談・エージェント開拓によるスカウト・採用広報と連携した弊社の認知拡大・カルチャーモデル作りを担うチームの一員としてのカルチャー推進・内定クロージング・オンボーディング施策、フォローアップ 他【仕事の魅力】・スタートアップ企業にとって採用は未来を左右する最重要事項です・今回の求人は1人目のエンジニアリクルーターとしてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズですので採用観点での組織作りを1から行うことができます・ビジネスモデルと同様に重要なカルチャーモデル作りにも関わることができます・スタートアップの中で最も採用力のあるリクルーティングチームを作って欲しいです

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松濤1-28-2WORK COURT 渋谷松濤

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【東京】インサイドセールス ※在庫×AIのSaaS

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】サービスの成長やマーケティング活動により、大手企業様からのご相談・導入も増えてきております。一方で弊社が獲得したいターゲット企業全てに対してはまだまだアプローチできてない現状です。そこで1社でも多くターゲット企業へFULL KAITENを届けるために、インサイドセールスのメンバーを増員します。【具体的な業務内容】・定量、定性データを元にしたターゲット企業の選定とリストアップ・ターゲット企業開拓のためのアカウントプラン策定(組織攻略、アプローチ方法の立案)・アカウントプランに基づいたリード及び商談獲得のための活動・マーケティング、フィールドセールス等前後の工程を巻き込んだ仕組みづくり【使用するツール】Salesforce、Hubspot、FORCASなど【この仕事の魅力】◆縦にも横にもキャリアを拡げられる。将来的にフィールドセールスやマーケティングといった他職種への異動やインサイドセールスとして専門性を高める、マネジメントへの挑戦など様々なキャリアプランを想定しています。◆希少性の高いスキルが身につけられる。大企業のリード・商談獲得を目的に近年日本でも普及してきたABM(アカウントベースドマーケティング)を推進しております。特にインサイドセールスは弊社ではABMの司令塔、推進者としてのご活躍を期待しています。【組織体制】・マネージャー(30代前半)ーメンバー/SDR(30代前半)ー★今回の募集メンバー/BDR

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松濤1-28-2WORK COURT 渋谷松濤

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • 株式会社ランチェスター
    カスタマーサクセス【メンバー~リーダークラス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】企業のアプリマーケティングを支えるプロダクトのカスタマーサクセスチームのメンバーです。能力に応じてカスタマーサクセスチームのリーダーポジションも可能です。・サクセス業務契約済みのクライアントに対して、プロダクトの活用支援を行うことにより、クライアントにとってのプロダクト導入ROIを高める業務です。多くのクライアントに活用していただけそうな事例(活用法)の紹介や、特定のクライアントビジネスでのピンポイントかつ効果の高い活用法の提案などを行います。活用方法や活用状況をおはなしする中で、アップセル・クロスセルに繋げる役目も担っています。・サポート業務契約済みクライアントからの問合せに対応します。サポートチームで回答出来ない場合は社内の適切な担当者に確認または回答を依頼します。また、契約済みのクライアントがプロダクトの活用・使用法で悩まないようにマニュアルやFAQの整備などを行い具体的には以下を想定しております。・アップセル・クロスセル・導入アプリのユーザー行動データ分析・お客様の事業を理解したうえでのコンテンツ改善支援・事例紹介やアプリトレンド紹介などの活用サポート・お客様と会話する中、または顧客満足度アンケートで得られた要望をプロダクトへフィードバック・マニュアルサイト・FAQサイトの拡充◆アプリをリリースしてからが始まりです。アプリはあくまでも企業とユーザーをつなぐツールです。アプリをつかってどのようにユーザーにコンテンツをとどけ、エンゲージメントを高めていくのかが重要です。カスタマーサクセスはその最も重要な部分をになうポジションです。◆チャーン防止ではなく、お客様の事業成長に目を向けています。幸いに直近3年間、チャーンレート0%を達成しておりますが、カスタマーチャーンを防ぐことをカスタマーサクセスの目標とはせず、お客様の事業成長が我々の成長につながる事を理解し、どのようにアプリを活用して頂くかを日々考えます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • 仕事内容

    大手広告代理店やクライアントに対して、動画マーケティングを用いたソリューション提案営業をお任せします。※既存営業企業・商材のプロモーション戦略や課題をヒアリングするところから、予算配分・プロモーション手法・コンテンツを企画し、実行までをサポートしていただきます。【業務内容】・クライアントへのヒアリング ・社内プロデューサー陣へのオリエンテーション・ブレスト ・企画コンペ ・企画書作成 ・提案上記一連のプロセスを仕切って、社内のナレッジを駆使し、スペシャリストたちと最高の企画を生み出してクライアントの課題解決にあたります。※受注までが今回のポジションの役割です。受注後は制作プロデューサーに引き継ぎます。※現在は代理店経由7割、直クライアント3割ですが、今後直クライアントを増やしていく予定です。【配属先】Planning & Sales Divisionアカウントプロデューサー(営業)は社内のプランナー、広告ディレクター、アシスタント等のメンバーで構成されており、各種メディア、動画チャネル、SNS、インフルエンサーを活用した動画マーケティング支援を行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目15-12 LAIDOUT SHIBUYA 203

    会社特徴

    ★第二創業期始動:「おいしい、共感をつくる」をミッションに掲げ、動画マーケティングとD2C事業を加速★Candeeは、スマートフォン時代における「おいしい共感をつくる」をミッションに掲げ、2015年に設立以来、35,000本以上のライブ配信や動画を企画から制作・配信までワンストップで手掛けてきました。2017年12月には、24.5億円の資金調達を実施、累計での資金調達額は40.5億円となり、このシステム完成に向けてCandeeは走り続けていきます。日本初の自社開発ライブコマースプラットフォームでの知見やノウハウを活かし、クライアントやユーザーの成功へ導き続けています。【社内環境】■多彩なメンバー:電通、博報堂、avex、サイバーエージェント、オプト、DeNA、GREE、リクルートなど大手出身者多数!経営層との距離がとても近いので、アイディアを出し、即実行。メンバーそれぞれのやりたい事を尊重しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業以来35,000本以上のライブ配信・動画を制作実績あり:40億資金調達済の成長企業 ■フルリモート勤務■2021年は、動画マーケ事業に加えて、クリエイター独自ブランドの支援サービス「D2C with」を加速

  • popIn株式会社
    【東京】セールス(自社レコメンドウィジェット)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の東京本社にて自社サービスの営業をお任せいたします。■具体的には:代理店、広告主様へのpopInレコメンドウィジェットの啓蒙活動と新規顧客開拓/既存顧客フォローをお任せいたします。新規顧客と既存顧客の比率は2:8程度です。※取り扱いサービス・popIn Discovery:ニュース記事などのレコメンドサービス・popIn Action:ECサイトのレコメンドサービス・その他:音声広告やインフルエンサーマーケティング、プロジェクター付きシーリングライト(popIn Aladdin)等、新規事業も展開していますので、取り扱い頂く可能性もございます。■募集背景:事業拡大による増員募集です。■配属拠点:東京本社/40名程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39階

    会社特徴

    ■「情報体験のインテリジェント化」をミッションとし、2008年に設立されました。東京大学産学連携本部の支援を受け、現在オフィスは六本木ヒルズ森タワー39階にございます。■国内の900を超える優良メディアにレコメンデーションエンジンを提供し、メディアのサイト内回遊の向上とマネタイズに貢献しつつ、広告主のコンテンツ・プロモーションを支援しています。確かな技術から業界のトッププレイヤー(国内大手新聞社・通信社・出版社等)にも同社のサービスが導入されています。■2015年5月にはバイドゥ株式会社と経営統合し、国際展開も加速する中で、グローバルでのプロダクトの展開を行なっています。レコメンドロジックにはバイドゥ社のAI技術が加えられており、高いレコメンド精度を実現できています。■新規事業の創出にも積極的で、直近では広告システムの他にプロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladin」など、ハードウェア作成プロジェクトの提供もしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内900を超えるメディアにレコメンドウィジェットを提供!国内大手新聞社・通信社・出版社等優良メディアへの提供実績多数■東京オフィスの拡大に伴いコアメンバーとして活躍頂けます! ■残業平均20h/月程度

  • 株式会社グッドパッチ
    【Strap】セールス&カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインホワイトボードStrapの新規開拓営業、アカウントマネジメントを中心にカスタマーサクセスからセールスの仕組みづくりに至るまで、幅広く担当していただきます。【提案商材について】Strapは、チームコラボレーションを通じて新しい価値を生み出すことのできるオンラインホワイトボードです。オンライン会議でホワイトボードとして活用できるほか、リモートワークの導入が進む今だからこそ重要になる、サービス・プロダクト開発における情報・コミュニケーションの質を向上します。【職務内容】・営業戦略と組織戦略の策定・見込み顧客へのフィールドセールス・マーケティング担当と連携したリード獲得とナーチャリング・営業/CSチームのマネジメント(※マネジメント経験者に限る)・「Strap」活用の最大化、活用企業の利用促進・オンボーディング設計・オンボーディング完了後のアダプション~エクスパンション施策/支援・顧客エンゲージ向上施策の企画/実行・サービス内の行動データを活用した営業戦略提案・顧客ヒアリングをもとに開発チームへの機能改善フィードバック/提案・ユーザートレーニングのコンテンツ企画/運営・オンラインイベント企画の設計/運営【組織構成】

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • 株式会社グッドパッチ
    【Strap】セールス&カスタマーサクセス ※責任者候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインホワイトボードStrapの新規開拓営業、アカウントマネジメントを中心にカスタマーサクセスからセールスの仕組みづくりに至るまで、幅広く担当していただきます。プレイングマネージャーとして組織全体のマネジメントもお任せ致します。【提案商材について】Strapは、チームコラボレーションを通じて新しい価値を生み出すことのできるオンラインホワイトボードです。オンライン会議でホワイトボードとして活用できるほか、リモートワークの導入が進む今だからこそ重要になる、サービス・プロダクト開発における情報・コミュニケーションの質を向上します。【職務内容】・営業戦略と組織戦略の策定・見込み顧客へのフィールドセールス・マーケティング担当と連携したリード獲得とナーチャリング・営業/CSチームのマネジメント(※マネジメント経験者に限る)・「Strap」活用の最大化、活用企業の利用促進・オンボーディング設計・オンボーディング完了後のアダプション~エクスパンション施策/支援・顧客エンゲージ向上施策の企画/実行・サービス内の行動データを活用した営業戦略提案・顧客ヒアリングをもとに開発チームへの機能改善フィードバック/提案・ユーザートレーニングのコンテンツ企画/運営・オンラインイベント企画の設計/運営

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • 株式会社グッドパッチ
    RA/CA【デザイナーのキャリア支援】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】★デザイナーを必要としている企業の担当 オリジナル求⼈票に合わせたヒアリング 求⼈票の作成/掲載 採⽤の根本課題を解決するソリューション提案★求⼈のマッチング 下記を踏まえた上で⾯談前・⾯談時・⾯談後にCAと連携してマッチングを⾏います。 企業が求める⼈材への深い理解 求⼈票の理解 デザイン組織についての深い理解★その他 商談同⾏ ⾯接の⽇程調整 選考を進めるにあたり発⽣する業務全般※適性に応じてキャリアデザイナーとリクルーティングアドバイザーを兼任していただく場合がございます。【組織構成】 中途向け事業は事業責任者を除いて、CA/RA3名、エンジニア3名、デザイナー1名の7名体制です。事業成⻑はしているものの、まだ属⼈性が⾼く、これから整備をしていくような環境のため、⾃⾛⼒と巻き込み⼒のある⽅とぜひ⼀緒に「ReDesigner」を成⻑させて⾏きたいと考えています。 デザインの理解を深めたい⽅、ブティック型で業界特化の経験を積みたい⽅、Goodpatchに興味のある⽅など、少しでも興味を持たれた⽅、ぜひカジュアルにお話ししましょう!【関連記事】■デザイナーのためのキャリア⽀援サービス「ReDesigner」に込めた想いとデザインプロセス https://note.mu/junsaso/n/n8266c712a7ae■デザインを越境せよ CXO Night #3 https://goodpatch.com/blog/cxo-night-03-lt/■デザイナーを⽬指す全ての学⽣にチャンスを。キャリア⽀援プラットフォーム『ReDesigner for Student』はじめました https://note.mu/junsaso/n/nfa9639239ae0

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • 株式会社グッドパッチ
    アカウントマネージャー【カジュアル面談歓迎!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業開発やプロダクト開発において、デザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案します。提案の範囲は、戦略立案からエンジニアリングまでを含み、世の中にしっかりと届ける事を目指しています。・マーケティング及び紹介を通じて問い合わせいただき、インサイドセールスがコンタクトを取った見込み顧客に対するヒアリング・ヒアリングを通じて抽出した、見込み顧客の課題分析・継続的なコミュニケーションを実行した上での、「Goodpatchが価値提供できるか = 商談化できるか」の見極め(クオリファイ)・デザイナー、エンジニアとの共創によるソリューション検討、プロジェクトプランニング・クライアントへの提案、受注・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション・失注したリード、検討保留となったリードへの定期フォロー・各種契約関連業務・既存アカウント拡大を目的としたリレーション構築・見込み顧客向けのナーチャリング業務(セミナーやワークショップ)※お客様への提案は、既存のソリューションに限らず、お客様の課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。※受注に至ったほとんどのプロジェクトは、キックオフ後にプロジェクトチームに引継ぎますが、アカウントマネージャー自身がワークショップやセミナーを実施する機会もあります。<業務で使用する主なツール>・Salesforce:顧客管理、セールスファネルのデータ分析・Sansan:顧客接点の可視化【募集背景】Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXやデジタルプロダクトのエンジニアリングをはじめ、デザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインによる課題解決・価値創造を実践しています。クライアント企業のビジネス課題解決のためには、クライアントと向き合って本質的な課題を抽出し、クライアントのビジネスにフィットするソリューションを提案することが第一歩となります。Goodpatchのデザインの力をさらに加速させていくために、アカウントマネージャーとしてご活躍いただける人材を募集しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社が展開する総合人材サービス「Fittio」で、2022年1月以降にサービス開始予定となっているフリーランス向け新規サービスのスタートメンバーとしてご活躍いただくポジションになります。Web/ECを中心としたフリーランスのITエンジニアやクリエイティブ系職種をメインに担当し、登録面談・スキルチェックから始まり個々の経験や希望にあったキャリアプランをご提案します。IT人材のプロとして候補者様の意向と時代に合った機会を提供していくコンサルティングを行っていただきます。【職務内容】すでにフリーランスとしてご活躍されている方や、フリーランスになろうか悩まれている方と面談し、キャリアプランとマッチする企業様や案件をご提案していただきます。■エンジニアやクリエイターの方に対するキャリアカウンセリングと情報集約■希望しているキャリアにマッチする企業様や案件のご紹介■営業担当との密な連携※ご経験に応じてマネジメントをお願いする事もございます。※月30名~40名と面談を行って頂きます。(web面談)【魅力】■新事業部のスタートメンバー! 大規模スマホアプリ、Webサイト・システム開発で順調に規模を拡大してきたクロス・コミュニケーションにて、新サービスのスタートメンバーで事業に大きく関与できるポジションです。成果に応じてリーダー・マネージャーとステップが可能です。■多様な業界・業態と向き合うIT・クリエイター人材のニーズはIT企業にとどまりません。金融・広告・メディア・小売り・エンタメなど様々な業界・業態のクライアントと向き合い、今後の事業展開も見据えながら並走できるような、頼れるIT人材パートナーとして活躍頂けます。【総合人材サービス「Fittio」】IT・Web業界に特化した総合人材サービス会社で、アプリ・WEB開発に強い株式会社クロス・コミュニケーション100%出資の子会社です。web・EC業界で転職したい方、スキルアップやキャリアアップを目指す方に、お仕事紹介をご提案する転職・求人サイトです。エリア特化のIT・Web業界に特化しているため、独自のパイプで大手・優良企業との取引がある強みがあります。【組織構成】キャリアプランニング事業部 20名うちアドバイザー専任 4名【働き方】週2~3程度リモート勤務中

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規事業コンサル、マーケティング、プロモーションなど9割直取引で企業のビジネス課題を解決支援を行っている同社にて、ソリューション営業をお任せします。【このポジションのミッション】既存クライアントを中心に課題の掘り起こし~提案営業~案件拡大を行う具体的には、■課題提起~企画提案書作成~提案・クライアントの顧客ニーズや課題を引き出すためのヒアリング・戦略立案、サイト企画・分析、要件整理、情報設計、画面設計など■提案からの案件化・関係各所との調整、要件定義書の作成、案件の進行管理※提案して終わり、ではないのがこのポジションの魅力です。 WEBディレクターやコーダー、デザイナーと一緒にアイデアを実現させましょう。<クライアント企業について>業界:金融、流通小売、化粧品など*直接取引が9割以上となります。*10年以上お取引が続いている企業もございます。<社内の雰囲気>・20代、30代が中心に活躍している活気がある会社です。・チームとして仕事をすることが多いため、意見交換が活発に行われます。・年齢・社歴・性別に関わらずチャンスを得られる風土も魅力の一つです。・個人に裁量を持たせています。自身で考えてどんどん動く方はマッチする職場です。 チームとしての達成も求めますので、個人がチームにどう働きかけられるかも求めています。★弊社の強みは《受託会社ならではのクライアントに寄り添った提案~実行を一気通貫で行っていること》です。★社内で唯一の営業特化のポジションとなります。★既存クライアントだけでなく、新規クライアントとの案件にも携わっていただきます。【配属部署】マーケティングソリューション部Web/デジタル媒体を中心に多角的なセールスプロモーションを提案・実行する部署です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • CROCO株式会社
    ソリューションセールス【IPO準備中の成長企業!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】今回の募集では業界経験は問わず、次世代のCROCOの顔、そして中核となるセールス人材の採用を行いたいと考えています。【具体的な仕事内容】■ ソリューションセールス問い合わせを頂いた企業様に対して、しっかりとヒアリングを行い、コンテンツマーケティング/ライティングソリューション、Editechツール、EDILENT(仲介プラットフォーム)の活用など、クライアント様のニーズに合わせてソリューションを提案し、クライアント様の求めるゴールに導いていただきます。■ インサイドセールスリードの獲得から成約の可能性の高い見込み顧客へのナーチャリングなどに取り組んでいただきます。既存顧客や見込み顧客に向けて、シナリオ設計/メルマガの作成・配信、EDILENT認知のための活動全般を行っていただきます。【サービス】・chiyo-co(ちよこ)…類似判定も行える、コピペチェックサービスのパイオニア※特許申請中・fumi-co(ふみこ)…WEBコンテンツ作成に特化したクラウド型テキストエディタ・edireco(エディレコ)…編集者/ライター専用オンラインポートフォリオ作成ツール・EDILENT(エディレント)…編集者/ライター専用の仕事仲介プラットフォーム【やりがい】★経験豊富な社員が基礎からしっかりと伝授します。★ある程度パッケージングされているとはいえ、「自然言語処理テクノロジーと開発力」「日本最大規模のライターネットワーク」を活用し新たなサービスメニューを企画しお客様に提案することも可能です。★セミナー/イベントにも登壇を依頼されるSEOスペシャリスト、業界専門誌の元編集長、数百万PVのメディアを運営していたWEBディレクター、自然言語処理が好物のエキスパートエンジニアなどその道のスペシャリストの集団であり、刺激的な環境です。【同社の強み】下記のようなコンテンツマーケティングの上流工程から制作実務までワンストップでサービス提供が出来ます!・独自の自然言語処理テクノロジーと自社のEditechツールにて調査解析(リサーチ)・調査結果をもとに、コンテンツマーケティング/SEO/SMM/CRMなどの戦略設計(コンサルティング)・日本最大規模の編集者/ライターネットワークを活用してコンテンツを制作(企画・制作)・必要に応じて定期レポート提出やメディアの運営代行(運営)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル6階

    会社特徴

    ★【Editech(Edit+Technology)】コンテンツマーケティングの実践で企業のマーケティングDXをサポート!■CROCO株式会社は創業以来、研究開発を続けてきた「自然言語処理テクノロジー」と日本最大規模を誇る「50万人超のライターネットワーク」を活用し、「コンテンツマーケティング」の上流工程から制作実務まで一気通貫でサポートできることを強みとしている会社です。■自社開発のEditechツール(代表的なツールを抜粋) ・tami-co(たみこ) | コンテンツの企画、構成案作成に必須のユーザーニーズ解析ツール ・ruri-co(るりこ)|キーワード選定に活用!競合サイトの獲得キーワードをチェック ・chiyo-co(ちよこ) | 類似判定も行える、コピペチェックサービスのパイオニア ・fumi-co(ふみこ) | WEBコンテンツ作成に特化したクラウド型テキストエディタ ・edireco(エディレコ) | 編集者/ライター専用オンラインポートフォリオ作成ツール■新規事業:編集者/ライター専用の仕事仲介プラットフォーム 『EDILENT』 ・初期費用、掲載費用無料!案件成約時に仲介手数料が発生するビジネスモデルです。 ・スキルや職業経験のほか、制作実績(ポートフォリオ)などが登録可能。 ・掲載案件に応募してもらう「公募」型と指名発注をする「オファー型」がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内でも注目度が急速に高まっているWebマーケティング手法「コンテンツ・マーケティング」を用いて、クライアントに貢献します!★有給休暇取得率100% ★平均残業15H(残業0時間可) ★スライド勤務(出勤から9時間を定時として帰宅できる制度)

  • CROCO株式会社
    インサイドセールス【IPO準備中の成長企業】※異業界歓迎

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社の3事業(コンテンツマーケティングソリューション、ライティングソリューション、ライター仲介プラットフォーム「EDILENT」)のインサイドセールスを行っている営業部にて、営業活動に携わっていただきます。【職務内容】■見込み顧客への電話やメールでのアプローチ■事業計画達成に向けた戦術設計・実行■トークスクリプトの策定■顧客リストの策定※現在はインサイドセールスを外注しておりますので、内省化していただくことがミッションです。【同社の強み】競合他社と比較し、下記のように上流工程から制作実務までワンストップで提供できることが強みです。・独自の自然言語処理テクノロジーと自社Techツールでの調査解析・調査結果をもとにしたコンサルティング、戦略設計・日本最大規模の編集者、ライターネットワークを活用したコンテンツ制作・定期レポートの提出やメディアの運営代行【募集背景】コロナによりコンテンツマーケティングの需要が高まり、引き合いが増えております。更なる事業拡大のために営業メンバーの増員ならびに営業活動最大化のためのインサイドセールスを募集いたします。【事業について】◆コンテンツマーケティングソリューション◇メディアマネジメントプランコンテンツマーケティングの戦略設計からメディア運営実務まですべて代行◇SEOコンサルティングプランキーワード調査からSEO戦略設計、内部改修やコンテンツ制作までフルカバー◇MA/CRM運用サポートプランMAやメール配信システムの運用をサポート。サイト上のコンテンツやメルマガも制作◆ライティングソリューション(コンテンツ作成支援)商品や店舗紹介文の大量・短納期での制作、専門家による執筆・監修、首都圏に限らず地方の取材、WEBサイトでのリード獲得のためのホワイトペーパーの作成などのテキストコンテンツはもとより、案件に応じてWEBサイト制作や会社案内、業務マニュアルの制作も行います。◆Editechツールの自社開発(代表的なツールを抜粋)・tami-co(たみこ)コンテンツの企画、構成案作成に必須のユーザーニーズ解析ツール◆編集者/ライター専用の仕事仲介プラットフォーム 『EDILENT』 ・初期費用、掲載費用無料!案件成約時に仲介手数料が発生 ・スキルや職業経験のほか、制作実績(ポートフォリオ)などが登録 ・掲載案件に応募してもらう「公募」型と指名発注をする「オファー型」

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル6階

    会社特徴

    ★【Editech(Edit+Technology)】コンテンツマーケティングの実践で企業のマーケティングDXをサポート!■CROCO株式会社は創業以来、研究開発を続けてきた「自然言語処理テクノロジー」と日本最大規模を誇る「50万人超のライターネットワーク」を活用し、「コンテンツマーケティング」の上流工程から制作実務まで一気通貫でサポートできることを強みとしている会社です。■自社開発のEditechツール(代表的なツールを抜粋) ・tami-co(たみこ) | コンテンツの企画、構成案作成に必須のユーザーニーズ解析ツール ・ruri-co(るりこ)|キーワード選定に活用!競合サイトの獲得キーワードをチェック ・chiyo-co(ちよこ) | 類似判定も行える、コピペチェックサービスのパイオニア ・fumi-co(ふみこ) | WEBコンテンツ作成に特化したクラウド型テキストエディタ ・edireco(エディレコ) | 編集者/ライター専用オンラインポートフォリオ作成ツール■新規事業:編集者/ライター専用の仕事仲介プラットフォーム 『EDILENT』 ・初期費用、掲載費用無料!案件成約時に仲介手数料が発生するビジネスモデルです。 ・スキルや職業経験のほか、制作実績(ポートフォリオ)などが登録可能。 ・掲載案件に応募してもらう「公募」型と指名発注をする「オファー型」がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内でも注目度が急速に高まっているWebマーケティング手法「コンテンツ・マーケティング」を用いて、クライアントに貢献します!★有給休暇取得率100% ★平均残業15H(残業0時間可) ★スライド勤務(出勤から9時間を定時として帰宅できる制度)

  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティング。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。【具体的な業務の流れ】■調査課題への落し込み~企画書作成業務■対象者条件・調査内容の設計業務■実査■分析集計指示■分析・レポート作成■クライアントへの報告※お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)<定量調査についての業務補足>■調査票作成業務■データ集計(指示)業務■集計データのチェック業務■グラフ作成(指示)業務<定性調査についての業務補足>■インタビューフロー作成業務■モデレーター業務【主なクライアント】大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。調査結果の数値データや対象者の発言内容を読み込んでそこから何が言えるか、どんな傾向がみえるかを考え、クライアントへの提案内容をまとめるお仕事に興味がある方に向いています。【教育体制】まずは先輩社員の補佐から始めていただきます。経験あるリサーチャーが指導・フォローしていきますので、一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。【募集背景】体制強化のための増員です。調査プロジェクト案件の内容・種類の複雑化・多様化・高度化への対応に向けて若手人材の育成・補強を目的としています。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー【業界未経験可/東証一部上場グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】メーカー、広告代理店、コンサルティングファームなど多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。【取引先】日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。【営業の流れ】▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。▼商談顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。▼受注アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。▼納品お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)【案件例】飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。【本ポジションの魅力】顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

  • ナイル株式会社
    代理店営業【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2021年1月に約50億円の資金調達実施を発表した同社は、ますます成長を加速させるフェーズにあります。既存のお客さまの新たなご要望や新規のお引き合いに応えるため、大幅な組織体制の強化を目指し、投資銀行や大手広告代理店との連携を強化します。同社がビジネスを展開するデジタルマーケティングのコンサルティング市場は堅調に成長しています。そのマーケットの中で、同社は10年で1,500社のデジタル戦略・デジタルマーケティングの課題解決に取り組んできました。現在は広告領域も含む統合的なデジタルマーケティングソリューションを提供できる体制を整備し、ますますチャレンジングなタイミングです。【具体的な仕事内容】■アプローチしたいエンドユーザー企業のリサーチ・リストアップ■パートナー企業との打ち合わせ、販売促進や顧客開拓支援■紹介された顧客(エンドユーザー)のフォロー※現時点では新規パートナー企業の獲得より既存パートナー企業に対する深耕営業が中心です。基本的にはすでに関係性のあるところに入り込み、さらに同社のソリューション提案への注力を働きかけます。※上記に慣れてきたら、新商材開発・業務提携など大きな仕事もお任せしたいと考えています。【商材について】同社のWebコンサルティングや、Web広告運用における新規商材を用いてエンドユーザーのお客様のデジタル課題を解決しています。SEOに強みを持ち15年で1,500社の支援実績があり、業界や企業規模を問わず有名上場企業からスタートアップまで多彩なお客様とお取り組みがあります。継続率も非常に高く、実績を提示しながら提案ができます。【この仕事で得られるもの】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開し、真に顧客の成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■本ポジションは代理店営業でありながら、マーケティングユニットの中に属しています。広報やウェブマーケティング、新規商材責任者などと密に連携をとることが可能で、営業力を活かしながらマーケティングの経験や知見を伸ばしたい方にマッチしています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    一人ひとりの裁量がある環境で、あらゆるキャリアの選択肢があります。業務の中での挑戦を経て、セールスの道を究めることや、マーケティング領域に染み出していくことも可能です/採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • アディッシュ株式会社
    カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 英語
    仕事内容

    カスタマーサクセスサービスの既存クライアントとの関係構築、サービスの質向上を行い、アップセル、クロスセルを行う既存営業をお任せします。「売って終わり」の営業ではありません。クライアントのLTVを重視して継続的に関係性を築き、新たな付加価値をつけてサービスをよりよくするための様々な取り組みを行っていただきます。クライアントは急成長中のスタートアップ企業のため、一緒に事業を成長させていくポジションです!【具体的には】・カスタマーサクセス領域での提案を通じてアップセル、クロスセルの実施・クライアントとの日々のやり取り、定期MTGの開催・クライアントの要望に基づいたチームクオリティーアップのための施策推進・プロジェクトマネージャー、SV、オペレーションのサポート■この仕事のやりがい・自由度が高い環境で、自分が思い描いたゴールに向かって進むことができる。・スタートアップ企業の事業を成長させていくことができる。・カスタマーサクセスの構築を推進することができる。・スタートアップ企業という難易度の高いクライアントと一緒にビジネスと創ることができる。・スタートアップ企業と共に成長していける。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    会社特徴

    ■2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。2020年3月には東証マザーズ上場を果たしております。■ミッション「つながりを常によろこびに」多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。■個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。・平均年齢:32.5歳/男女比:男性39%、女性61%/残業時間:月16時間程度・育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)・2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワードにて「大賞」受賞(従業員1000名未満の部)・2027年までに意思決定層における女性の比率30%を推進

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

関連の求人を探す