スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(83件中)
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画※経験者歓迎【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。【具体的な業務内容】■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■国内外のM&A対応(PIM含む)業務■子会社の経営管理・経営分析・経営支援■月次&四半期業績の集計・分析業務■経営層へのレポーティング■その他経営課題に対する対応■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング■IR関連業務など※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】・経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。・経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながらチームのメンバーと一緒に成長をしていっていただきたいと思います。・経営企画全般のゼネラリストとしてキャリアアップしていくのもいいですし、 全般的に経験した後、何らかのスペシャリストになっていくのもよしです。その人の志向にあった機会を出来る限りご用意いたします。【募集背景】グループ経営企画部門は、グループ全体の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。したがって、それに耐えうる経営企画体制を構築しなければなりません。そのための増員となります。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(グループ戦略担当)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ拡大に伴う内部体制強化のための増員です。経営企画部門において、グループの事業戦略や資本政策立案を始め様々な課題に取り組んでいただきます。【お任せする業務】■中長期経営計画の策定・戦略立案■マーケット分析、市場予測■大規模子会社の戦略設計支援■組織規模拡大に伴う様々な経営課題解決支援■単年度予算策定・連結予算設計及び分析、各種可視化※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら、共に会社の成長を担っていっていただきたいと思います。【同社について】同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケティングを初めとして、国内外に子会社を有する持ち株会社です。積極的な海外展開、新規事業の展開、M&Aなどで業績拡大、事業拡大を続けている同社。ここ数年の積極的に拡大した現在、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。コロナ渦でも着実に利益を出し、2021年には業績V時回復が見込まれています。更にこれまでのリサーチ事業中心の事業体制からDX・データマーケティング事業へ大きくシフトチェンジしさらなる事業拡大を企図しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    850万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • 株式会社グッドパッチ
    【Design Div】デザインストラテジスト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【理想像を打ち出し、辿り着くための道筋をつくる】デザインによるアプローチで事業/サービスが実現する「ありたい未来」を描き、その未来を実現するための道筋を設計するポジションです。クライアントとデザインパートナーとしての関係を築き、事業やサービスの戦略を検討する段階からプロジェクトを推進していきます。※取り扱うプロジェクトは新規事業が多数を占め、以下の様なプロセスでデザインを進めていきます。■クライアントのマーケット(社会)から、妄想の材料を引き出す。■「ありたい未来」としてのVisionを妄想し、事業やサービスのあらすじを描く。■事業やサービスのマーケット(社会)との接続を設計する。■「ありたい未来」を実現するためのステップを設計する。ゴールは、マーケット(社会)の課題を解決する、マーケット(社会)に新しい価値を提供すること。その結果どの様な世界が創られるのか、現在はまだ見えていない理想像を打ち出し、事業/サービスをデザインしていきます。ビジネスの根幹を担うボジションで、デザインの力でビジネスを成功に導く事を目指したい、そんな方の応募をお待ちしています。【業務内容】■クライアントワークにおけるビジョンアーキテクチャ業務■ビジョンの実現に向けた戦略立案

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場                   ※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • ナイル株式会社
    Webコンサルタント【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■年間20以上のプロジェクトに関わることで、業種業界を問わないBtoB、BtoC横断のマーケティングスキルと勝ちパターンを習得■経営者、エンジニア、デザイナー、編集者など様々なステークホルダーと関係性を築きながらプロジェクト推進する力■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えたトータルのデジタル戦略立案■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案■アプリ集客~CVR改善~ラストコンバージョンまでのフルサイクルマーケティングナレッジ■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度でキャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • ナイル株式会社
    コンサルタントサポート※リーダー候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    著名な大企業はじめ、あらゆる企業のデジタルマーケティングのコンサルティングを手掛ける同社。本ポジションでは、お客さまが抱えている課題に対し改善施策の戦略提案や顧客折衝を行うコンサルタントのアシスタント業務を担います。【具体的な業務内容】■提案資料の作成と必要な各種調査例)提案に必要なキーワード調査と資料化、専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など■お客さまとの打ち合わせへの同席(議事メモ作成)■お客さまとの日程調整や納品処理■検収対応、各種コンサル関連の数字管理※扱うツール:Google Analytics、Search Console、Webマーケティングに関する各種システムなど【仕事の特徴】■お客さまや扱うプロダクトは、普段ユーザーとして使うようなポピュラーなWebサービスから、専門性の高いWebサイトまで、業界を問わず幅広くあります。■入社後4~6週間は、同社独自のデジタルマーケティングの研修を受講します。コンサルタントが受けるものを等しい知識を学ぶことができます。■現在リモートワークが標準スタイルとなっています。業務上必要なタイミングがあればオフィスに出社しています。(新型コロナウイルスの状況と会社規定による)【組織について】■現在コンサルタントは17名、アシスタントメンバーは10名在籍し、男女問わず活躍しています。■現在多くのお客さまからお引き合いをいただき、コンサルタント一人ひとりが抱える案件量も増えている状況です。そのためアシスタントスタッフの能動的なサポートは非常に感謝されます。自ら情報収集しコンサルタントへ提案するなど、”攻め”のホスピタリティを歓迎しています。■これから組織をさらに大きく強固にしていく段階です。ご活躍していただき、将来的にはアシスタント業務の標準化・最適化や、アシスタントをまとめながらよりよいチーム作りを進める業務なども経験可能です。【キャリアパス】■アルバイトを含めたアシスタントチームのマネージャー■成長支援チームと連携したアシスタントのスキルアッププログラムの策定と推進をするリーダー■事業企画チームと連携したコンサルチーム内の請求、納品関連業務の精度向上を目的としたプロジェクトマネージャー【募集背景】2021年1月に約50億円の資金調達実施を発表した同社は、ますます成長を加速させるフェーズにあります。既存のお客さまの新たなご要望や新規のお引き合いに応えるため、大幅な組織体制の強化を目指しています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)デジタルマーケティング未経験の方でもスキルや知識を習得し、キャリアを積むことができます。

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ブランディング・宣伝PRコミュニケーションプランナー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当企業が持つPonta ブランドやキャラクターシンボルを活用し、リアル、オンライン両軸で宣伝・プロモーション、スポーツ、音楽関係など協賛・スポンサーを通して、幅広い分野でのB2Cプロモーション業務全般を自社企画として実行いただきます。【具体的な仕事内容】●当社ブランドやサービスの宣伝・プロモーションにおける企画立案、実行(プランナー、ディレクション)●ブランド統括部門としての様々な企業からのブランド監修●SNS、Youtube、LINE、Tiktokを活用したトレンドな企画・実行、自社SNSの企画・運用●エンタメ、スポーツ、SDGs分野などへの協賛・スポンサー業務●キャラクタービジネス業務(版権元業務、キャラクターグッズ企画)●CP時のWEBサイトの企画・制作(プロデュース、ディレクション)●当社オウンドの露出枠の確保と入稿管理、露出最大化を目指したメディア企画・実施、外部メディアとのメディア設計、PDCA実施  ●ファン向けのリアルイベントの企画・運用【魅力】■大手企業のキャリア、小売、オンライン等コミュニケーションを提案する企業は様々で、日本市場を動かす経験を積むことができます。■世の中のトレンドに敏感に反応し、「トレンドな企画を創ることを目指し、自発的に考える」、「楽しいことを世の中に届ける」、「熱狂的ファンを創っていく」と前向きで自らムーブメントを創り上げることを楽しめる姿勢を大切にしております。■誰よりも自らのブランドを愛しながら世の中へトレンドを創りだすあらゆるコミュニケーションを実行するプロフェッショナル集団の一員として、業務自体の楽しさを感じながらやりがいを持って成長できる環境です。【参考URL】LMリリース内容https://www.loyalty.co.jp/news/2021063002https://www.loyalty.co.jp/news/2021031501https://www.loyalty.co.jp/news/2020122201https://www.loyalty.co.jp/news/2020122102https://www.loyalty.co.jp/news/2020102301https://www.loyalty.co.jp/news/2020010901

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ココチエ
    広報プロモーション/WEB招待状サービス【平均残業20時間】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    結婚式WEB招待状 「Dear」を中心としたプロモーション担当を募集します。特にメディアリレーションを強化したいと考えております。【職務詳細】・広報/PR戦略立案と実行・メディアとのリレーション構築・プレスリリースの企画、作成、配信・メディアからの取材対応・イベントの企画と実施※業務割合:自社プロダクト7~8割、クライアントサービス2~3割程度の予定です。※サービス領域:インテリア、ブライダル、日本初上陸のブランド等のライフスタイル系が多い※ご経験やご志向性によってはコーポレート広報もお任せします。【働く環境】・広報立ち上げとして裁量権を持って、やりたいことを実現出来る環境です。・職場は、流行の最先端が集まる表参道にあるオシャレなテラス付き新築オフィスです。 観葉植物も多く、心地よいBGMが流れる環境で働けます。・働きやすい職場作りも積極的に行っており、無理なくそして楽しく過ごしていただける環境です。【自社プロダクト例】・250万ユーザー突破!GOOD DESIGN賞受賞「結婚式WEB招待状 Dear」・Web招待状「ヨビマス」・Webマガジン「KURASU TERRACE」・訪日観光客向け旅行メディア「WAGARA」

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5-13-1 第42荒井ビル3階

    会社特徴

    ■国内外のクライアントに対し、ブランディング、マーケティング、プロモーション領域における戦略の立案から企画開発・実行支援までの総合的なコンサルティング支援をハンズオン型で実行しています。■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めます。【トレンドの最先端を創るブランディング・マーケティング支援カンパニー】▼ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用 結婚式のWeb招待状「Dear」:https://dear-guest.com/ 利用者数200万人突破!GOOG DESIGN AWARD2019受賞しました!▼大手企業様や自治体向け集客・マーケティング支援 ・東急不動産ホールディングス「Sheage」:https://sheage.jp/ ・白馬観光プロジェクト:https://iwatake-mountain-resort.com/ ・パラリンピックサポートセンター:https://www.parasapo.or.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを展開 ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ロクシタン、日本財団など)■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、メディア以外にも様々な企画・プロジェクトを手がけています。

  • popIn株式会社
    【東京】セールス(自社レコメンドウィジェット)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の東京本社にて自社サービスの営業をお任せいたします。■具体的には:代理店、広告主様へのpopInレコメンドウィジェットの啓蒙活動と新規顧客開拓/既存顧客フォローをお任せいたします。新規顧客と既存顧客の比率は2:8程度です。※取り扱いサービス・popIn Discovery:ニュース記事などのレコメンドサービス・popIn Action:ECサイトのレコメンドサービス・その他:音声広告やインフルエンサーマーケティング、プロジェクター付きシーリングライト(popIn Aladdin)等、新規事業も展開していますので、取り扱い頂く可能性もございます。■募集背景:事業拡大による増員募集です。■配属拠点:東京本社/40名程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39階

    会社特徴

    ■「情報体験のインテリジェント化」をミッションとし、2008年に設立されました。東京大学産学連携本部の支援を受け、現在オフィスは六本木ヒルズ森タワー39階にございます。■国内の900を超える優良メディアにレコメンデーションエンジンを提供し、メディアのサイト内回遊の向上とマネタイズに貢献しつつ、広告主のコンテンツ・プロモーションを支援しています。確かな技術から業界のトッププレイヤー(国内大手新聞社・通信社・出版社等)にも同社のサービスが導入されています。■2015年5月にはバイドゥ株式会社と経営統合し、国際展開も加速する中で、グローバルでのプロダクトの展開を行なっています。レコメンドロジックにはバイドゥ社のAI技術が加えられており、高いレコメンド精度を実現できています。■新規事業の創出にも積極的で、直近では広告システムの他にプロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladin」など、ハードウェア作成プロジェクトの提供もしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内900を超えるメディアにレコメンドウィジェットを提供!国内大手新聞社・通信社・出版社等優良メディアへの提供実績多数■東京オフィスの拡大に伴いコアメンバーとして活躍頂けます! ■残業平均20h/月程度

  • 株式会社ランチェスター
    デジタルB to Bマーケティング/マネージャー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】同社プロダクトのマーケティング部のマネージャーを担って頂きます。リード獲得戦略立案策定と実行、予算・KPI管理、メンバーマネジメントが本ポジションの主なミッションとなって参ります。またリードジェネレーションの仕組み作りがまだまだ整備されておりません。管轄のCEOをはじめ、MA構築メンバー、インサイドセールスメンバー、フィールドセールスメンバーと協業して行きます。また現在の事業フェーズから、リードジェネレーション構築~運用までの強化が事業発展のためのドライブキーと位置付けられております。(受注数はプロダクトの評価が市場から高いため順調に毎月増加中)またお客様はアパレル、美容、スーパー大手など、流通・小売業界が中心です。・デジタルマーケティングプランの戦略立案/策定 実行(仕組み作り~運用)-リードジェネレーション構築-CRM(Sales force)を用いての立案/実行-事業戦略に沿ったKPIの策定と効果分析およびレポーティングと予算管理など・カンファレンス/セミナー/ウェビナー/展示会等オフライン戦略の立案/企画・デジタルマーケティングの企画-オーガニック(yahooリスティング広告、SNS広告)の企画立案-WEB広告運用、コンテンツ企画、SEO、広告代理店ディレクションの企画立案・リード作成やナーチャリングに必要となるコンテンツの企画立案-オウンドメディア(自社サイト、サービスサイト)の戦略立案-ホワイトペーパー企画、ディレクション・ピープルマネジメント(選考を通じて、また状況によって1名~メンバーマネジメント)※2社の外部のパートナー様と協業しております。ペルソナ設定~コンテンツ作成業務、webマーケティング支援業務が範囲となり、内製を将来的には目指しております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【会員数約1億人のビックデータを保有!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】9,600万人超えのPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)・開発・集客計画の策定・ボードからの投資獲得(起案業務)・開発手法の決定・営業推進・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【仕事の進め方】細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【業務のやりがい】・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。【同社の強み】「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングMgr候補【約1億人のビックデータを活用】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】共通ポイント事業者として、1億人のリアルデータと企業のマーケティング活動をつなぐサービスを提供しております。会員IDを活用してデジタルメディアでの配信からオフラインでの効果検証を実現しています。そのようなB2B向けマーケティング商材を市場でのプレゼンスを向上させるために戦略立案から実施までを中心となって担当いただける方を募集しています。【具体的な仕事内容】■集客戦略・プロモーション計画の立案実行■導線設計、MA設計、各施策進行管理【キャリアパス】以下の経験を積むことによって幅広い分野での活躍を選択できます。・BtoBマーケティングの上流から下流までをカバーする経験・マーケティングプロダクトへの深い理解・チームビルディングの経験【募集背景】2020年5月、大手通信キャリアとの提携により経済圏が更に拡大! マルチポイントの流れが強まっている中、生活者に支持されるサービスとしての進化が求められています。今後の10年を第ニ創業として位置付け、サービスの拡充と持続的な価値の創出を目指して、一緒に新しい挑戦をしてくださる方を募集しております!【仕事のやりがい】・1億人を超える会員のオンライン、オフラインデータを活用したマーケティング企画ができること・ナショナルクライアント、総合広告代理店、大手プラットフォーマー/メディア等、国内を代表する各企業との協業ができること・企画部門への配属となり、キャリアパスとして企画系のゼネラリスト、データやデジタル広告のスペシャリストいずれも目指すことが可能であること【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データアナリスト(ポテンシャル採用)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回のポジションでは、Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業の売上増、さらなるPontaの利用促進に向けた課題解決を【データアナリスト】として担っていただきます。当社が保有するPonta会員1億人のビッグデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題整理/企画/提案/実施/効果検証/改善まで、一貫して携わることが可能です。社内の営業やプランナーと連携しながら、顧客の目標達成に向けた提案・支援を実行します。【部署のミッション】・Ponta提携企業各社の売上増、ひいてはPontaの活用を促進するために会員/トランザクションデータを分析し、課題解決を目指します・データのプロフェッショナルとして、営業と共にお客様と向き合います 各種案件の分析・技術的な詳細部分について説明・ディスカッションする1.5列目のポジションを担っていただきます<入社後すぐにお任せしたい仕事>Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業に向けた【施策立案支援~効果検証】までの一連の流れを、データを活用しながら実施いただきます。<入社~独り立ちの流れ>・経験豊かな先輩社員のもとで数か月~半年程度のOJTを行い、仕事の流れや業務に必要な知識を習得していただきます・担当業務に必要となる教育の受講等、トレーナーや上司と随時相談をしながらスキルアップを目指していただきます・その後は独り立ちに向け、プロジェクトの進行状況・皆さんの得意領域や希望を反映し、お任せする仕事を決定していきます<将来的にお任せしたい仕事・役割>膨大なPontaデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題を解決する業務の中心的役割を担っていただきたいと考えています。・クライアントの課題整理、解決方法の検討・提案、実施~効果検証・改善までのPDCAサイクルの推進・膨大なPontaデータと外部データを組み合わせた、新しいビジネスモデルやマーケティング商材の企画・開発

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【女性活躍推進企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】9,600万人超えのPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)・開発・集客計画の策定・ボードからの投資獲得(起案業務)・開発手法の決定・営業推進・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【業務のやりがい】・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。【女性管理職比率】14%(正社員のみ)【育休・産休所得率】100%(男性の取得実績もあり)【働き方】在宅勤務可、フルフレックス、子供が小学校卒業まで時短勤務可【女性活躍推進への取り組み】女性活躍推進の行動計画はまだ未整備。来期以降策定予定。【同社の強み】「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社クロス・マーケティング
    シニアリサーチコンサルタント【ヘルスケア領域】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存顧客からのリピートオーダーが多くを占めますが、同時に新規顧客の獲得広がっており、業務量が拡大しております。昨今は特に、悪性腫瘍や希少疾患領域など、深い医療知識と提案力を求められるプロジェクトのニーズが高まっており、今後予想される医療分野でのプライマリーリサーチのニーズをとらえる為、シニア・リサーチコンサルタント、またはリサーチマネージャーを募集します。国内の内資系・外資系の医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の未病/予防、創薬・開発研究、状態・把握診断、治療選択、治療、予後管理のバリューチェーンにおいて、市場調査の企画設計、調査票/ディスカッションガイドの作成、調査プロジェクト運営や調査結果の分析やアクションへの提言をお任せできる人材を求めています。1つのプロジェクトサイクルは、2~3ヶ月程度で、常時3~4件を同時並行で担当頂きます。案件の規模によりますが、基本は複数名(2~3名程度)でプロジェクト推進を行います。プロジェクト内容によっては、クロス・マーケティンググループの関連部署や外部のパートナーと連携して頂くこととなります。プロジェクトの責任者として業務に関わって頂くことを想定しており、プロジェクト推進においてはリーダーシップおよび調整力が求められます。ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方は、海外プロジェクトの運営(国外クライアントから受託する国内案件、及び国内クライアントから受託する海外案件)及びグローバルビジネス戦略構築に関与頂く可能性があります。【応募者へのメッセージ】お客様である医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の先に、医療従事者はもちろん、疾患を抱える患者様、そのご家族がいらっしゃいます。単に調査結果を提供するのではなく、直接のお客様だけでなく、その先にいらっしゃる様々な人々の、それぞれの立場を考慮しながら、同社のマーケティングリサーチを通し、社会に貢献することを目指しています。この同社の考え方に賛同していただけるとと同時に、常に冒険心を持って、自主独立の精神を持った方、自分で考え自分で動ける能動的な方からの応募をお待ちしております。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同グループのなかでも成長著しい有望分野で、国内外への事業展開を加速する為の募集です。グループのリソースをフル活用して顧客の意思決定、戦略策定をサポートすることができます。

  • 合同会社DGホールディングス
    社内業務改善コンサルタント~経理・法務・人事業務の改善~

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DMMグループの業務効率化の一環で業務フロー見直しと基幹系システムを刷新します。販売/債権/購買/債務/マスタ管理/連携基盤/データ管理/レポーティング等、業務の全般を見直し、業務の自動化を目指します。【具体的な業務内容】■社内における業務上の課題の整理・洗い出し■業務フローの改善についての企画■外部ベンダーとの折衝・要件定義■業務改善プロジェクトに参画(場合によってはPL/PM)※面接時に適性、もしくはご希望をお伺いして担当を決定いたします。【BPM課のミッション】■経理を中心とした管理部門内の手作業での業務を自動化し、業務プロセスの改善→経理部門に所属している同課ですが、法務、人事等の管理部門全体の業務プロセスの改善をめざし、社内コンサルタント的な立ち位置で改善案の提案を目指します。【組織図】■BPM課■課付けメンバー:7名■購買管理チーム:リーダー1名+メンバー1名(育休中)■データ基盤チーム:リーダー1名■ゲーム基幹チーム:リーダー1名+メンバー【同ポジションの魅力】■新規事業や新設会社が頻繁に立ち上がるため、幅広い新規事業(業務改善を含む)が立ち上がります。■多岐にわたる業種の経験を積むことが可能で、立ち上げ中・発展途上の事業も数多くあるので業務効率化の経験を積むチャンスも多数あります。■大企業の規模感と、ベンチャー企業のスピード感、刺激が並存した環境で経理業務を経験することができます。■事業拡大や多角化に伴う積極的な採用で人員が急増しているため、マネジメントのご経験を十分に発揮していただけます■働き方残業時間10時間/月:長い時間かけるより、質/密度高い業務を目指すことができます。■深い業務解像度の中で自社内へ向けてコンサル的な業務を担当することができ、上流から下流まで幅広く対応できます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー23F

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています。※DMM.comについて※会員数3196万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■DMMグループ全体の売り上げ:2211億円■展開する事業数:40以上インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。※オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。※潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、 これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!【社風について】■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。■産休育休制度も整い、残業も全社平均残業時間20時間/月と働きやすい環境が整っています。■資金力を持ち、安定感を持ちつつ、チャレンジ精神・スピード感もある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社はDMMグループの持株会社でグループ全体の本社機能(財務、法務、総務)を担っています。

  • 株式会社グッドパッチ
    経営企画/FP&A

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】事業成長にともない売上や費用の増加、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資など、会社のステージが変わりつつあります。そこで、経営分析から未来を作るコーポレートアクションを担う経営企画リーダー候補を募集し、会社とともに成長してくれる仲間を探しています。まずは、管理会計・予実管理からお任せし、関連する業務に幅広くご活躍頂きたいと考えています。【職務内容】・管理会計:収益と費用を的確に把握・予測し、高成長を実現する経営計画の策定・予実管理:タイムリーな予実管理オペレーションの構築・予算作成:経営目標の推進(事業計画・予算策定、KPI等計数管理)・M&A/PMI:非連続的な成長を実現する業務提携・企業統合の推進・子会社管理:海外子会社の管理・統制*ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます【魅力】・ベンチャー企業での事業成長を目的とした経営企画業務に関わることができる・経営陣との距離が近く、非常に早い意思決定スピードでPDCAを回すことができる・管理会計・予実管理の構築に主力メンバーとして取り組むことができる・事業分析を通じて経営の視点を学び、実践することができる

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー【東証マザーズ上場】 ※福利厚生充実:リモートワーク可(管理部門出社率20%程度/週一程度シフトを組んで出社)/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等※

  • 株式会社デジタルホールディングス
    広報・PR、ブランディング担当【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】【職務内容】1)社外広報・グループPR戦略の立案・実行・プレスリリース(Q&A含む)の作成・配信・イベント/カンファレンスの企画・進行・自社SNSの企画/運用・各種メディア対応、原稿チェック・グループ各社のPRチームへの、企業広報面でのサポート・メディアとの良好な関係づくり・オウンドメディアにおけるコンテンツ企画2)社内広報・グループに展開している社内報と社内ポータルサイトの編集、取材業務(記事の執筆業務含む)・グループ社員が参加するイベントの内容立案・グループ全体への発信・外部関係各社のマネジメント3)その他付随業務・発信におけるデータ集計や自社分析、打ち手の立案・ブランド表現の社内での統一と浸透※デジタルホールディングスが2021年初開催したビジネスカンファレンス「Digital Shift Summit」やオウンドメディア「Digital Shift Times」はグループブランディング部が注力しているイベント、およびメディアです。【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。デジタルシフト事業の拡大をしていくにあたり、会社や事業を世の中に認知していくために広報業務を一緒に担ってくれる攻めの広報担当者を募集します。【同社について】デジタルホールディングスグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    520万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    事業企画・推進スタッフ【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社グループでは、マーケティングリサーチ事業を主事業とする株式会社クロス・マーケティングをはじめとし、システムソリューション事業、プロモーション事業、人材関連事業など約15社、世界20拠点がグループ内に存在します。こうしたグループ内の事業シナジーを高めるとともに、新規事業開発やM&Aなども行いながら、更なる事業拡大を図るために、事業企画・推進体制の強化を図りたいと考えています。【具体的な業務内容】■国内外の各種新サービス、ソリューションの調査および当社グループへの導入、サービス化■グループおよび各グループ企業のBPR推進及びその支援■社内ならびに他社協業におけるプロジェクトの推進■M&A、事業・業務提携の推進、検討、デューデリジェンス■社長、役員へのレポートならびに各種検討、調整【本ポジションの魅力】■上場企業の、経営に近いポジションで業務にかかわることができます。■課題解決能力を伸ばすことができます。■さまざまな人と関わって業務を推進することで、コミュニケーション能力、 マネジメント能力を伸ばすことができます。契約、財務、ITなど様々な知識が求められますので、継続的な学習と努力は必要となりますが、自ら得た知識を活用・実践できる機会があり、経験とすることができます。【募集背景】グループ全体の事業拡大に向けて、各種プロジェクト推進体制の強化を図るため

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■成長期の会社特有のスピード感で、数多くの案件に対応して経験を積むことができます。

関連の求人を探す