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IT(インターネット)業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(1408件中)
  • Sansan株式会社
    BizDevメンバー(新規事業開発室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanが持つ技術やデータを組み合わせ新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現することをミッションとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・プロダクト企画・マーケティング・セールスまでを一貫してしており、パートナービジネス・M&Aの検討を含め、Sansanの非連続な成長を推進していただきます。■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用■マーケティング戦略の立案・実行■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント【募集背景】「出会いからイノベーションを生み出す」という当社のミッションの実現に向けて事業を拡大するにあたり、新規事業開発のメンバーを募集します。【本ポジションの魅力】Sansanは自ら率先し、新しい価値を生み出し続けています。その最先端である新規事業開発部門は、日々ダイナミックでやりがいのあるチャレンジが多く存在します。【組織構成】新規事業開発室は、20名程度の組織です。この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。コンサルティング、ITサービスなどさまざまな業界からプロフェッショナルが集い、日々スピード感をもって動いています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    504万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    データを活用した営業戦略立案

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】データ分析から、インサイドセールスの生産性を向上させること【職務内容】法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」をビジネスプラットフォームとして拡大していくにあたり、私たちは営業やマーケティング活動で得られたデータに基づいて意思決定するプロセスが非常に重要であると位置づけています。しかし、当社においてそうしたデータ分析基盤やオペレーションはまだまだ確立していません。このプロセス確立のためのプロジェクトを初期フェーズからリードするポジションです。既に取得できるデータに対しては、課題特定、解決策の提案、実行までをしていただきます。また、決められたことを実行するだけではなく、事業推進に資するデータ分析を行うために不足しているデータの取得や設計を行い、プロジェクトマネジャーとして部門をリードする立場を担っていただきます。【具体的には】■商談化率の最大化に向けたデータ分析と課題解決■課題解決に向けたプロジェクトマネジメント■インサイドセールスの活動の効果測定を行う基盤構築(TableauなどBIツール)【魅力、やりがい】インサイドセールスはマーケティング部・営業部・カスタマーサクセス部のハブとして、SaaSの分業プロセスを俯瞰した視点で見ることができます。また、業務の大部分がオンラインで行われるため取得できるデータは多種多様で網羅的です。そのデータを駆使し、戦略立案から実行まで携わっていただけます。ご自身で立てた戦略の成否が定量的に評価できるため成果がわかりやすいポジションです。さらに、SaaSビジネスにおけるセールステックの先駆けとしてのキャリアを築けます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    PdM(新規サービス) ※国内No.1SaaSベンダー※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】Sansan株式会社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。弊社では、法人向けサービスを提供する上で、Sales・Engineering・Productの三要素を非常に重要と考えています。今後さらにProductの柱を力強く立てていくために、Productをリードできる人材が必要です。ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdM(プロダクトマネジャー)を募集しています。【業務の流れ】まずはエンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画します。開発プロセスに入ったあとは、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    データの分析、営業ナレッジの可視化や全体展開などを通じて、営業組織の生産性向上を担います。【具体的な職務内容】営業組織の生産性向上のため、幅広く業務を行います。■営業に関する各種データの分析■当社営業のスキル、ナレッジの抽出と言語化■全営業メンバーおよびマネジャーを対象にした研修スキームの企画設計と運営など既存の仕組みの運用に留まらず、営業組織のあるべき姿の再定義など、抜本的な見直しにも挑戦できます。【募集背景】Sales Enablementグループは営業組織の強化を目的として2018年に設立。これまで主に新卒・中途問わず新入社員の教育組織として研修体制の整備を行ってきました。会社の従業員数1000人を目前に控えた現在、ハイプレーヤーの営業スキル・ナレッジの可視化やマネジメントレイヤーの育成などの課題があります。更なる成長加速と圧倒的な競争力の獲得のため、業界をリードする営業組織を共に創る人材を募集します。【本ポジションの魅力】Sansanは2007年の創業以来、日本発SaaSベンダーとして、The Model型の営業スタイルやカスタマーサクセスなど、新しい概念やスキームをいち早く取り入れてきました。Sales Enablementも、当社が先陣をきって導入した概念の一つです。営業組織の生産性を中長期的に向上し続けるための「全体的な枠組みを創っていく役割」として、営業組織にとどまらず、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・事業企画・人事など、様々な部署と連携しながら業務推進できます。新たな価値を創出し市場を創ってきた当社だからこそ持つ、新たな取り組みへの柔軟さとフラットな環境で、スピーディーに価値創出に取り組めます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    680万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    データ分析エンジニア(PL/PM)※スマートファクトリー

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部に上場し、日本初のサービスを多数リリースしてIT業界で規模、実績、技術力、すべての領域で確固たる地位を築いている同社にて、データ分析案件に携わって頂きます。同社に分析業務の強みは自社のIoT製品との連携でロボットの障害予知などスマートファクトリー分野に多く進出しています。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスを支えるデータ分析エンジニアの採用に注力しております。【具体的な業務内容】ビッグデータやIoTの技術要素を用いた領域にて、お客様ビジネスに直結するコンサルティングやデータ分析と、IIJサービスを活用したSI案件の提案を行い、獲得したプロジェクトを管理・遂行をしていただきます。★同社のスマートファクトリーについて(Cognitive Factory)https://www.iij.ad.jp/biz/cognitive-factory/製造業のスマートファクトリー化や、ものづくり現場のプロセス改革を推進するソリューションです。同社のネットワーク、クラウド、セキュリティなどあらゆる情報通信技術(ICT)を活用し未来の工場づくりに向けた経営戦略の実現を強力にバックアップします。★魅力■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    社内SE(IT戦略・企画担当)【本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IT戦略および中長期IT整備計画の立案と、その具体化施策の構想立案・企画およびその推進をミッションとします。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。更なる企業成長を支えるために社内のIT基盤を支えるメンバーの増員を図っております。【具体的な業務内容】■事業戦略、業務ニーズの把握、分析■現行業務・システムの課題調査、分析■最新ITトレンドの調査、分析■業務ITシステムに関わるITアーキテクチャの検討■業務ITシステムの構想立案、企画、推進★魅力■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    サービス企画【クラウド/IoT/モバイル/セキュリティ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    適性・ご希望に応じて、同社のクラウド事業・IoT事業・モバイル事業・セキュリテイ事業でのサービス企画を担当頂きます。5年後・10年後の社会を見据え、どのような先進技術を使用しサービスを創り上げていくか、常にこれらを考え、計画化し、実行に移しながなサービスを成長させていきます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスを生み出す企画職の採用に注力しております。【具体的な業務内容】■各サービス市場動向分析、競合調査、技術調査■セールスチームと連携した販売計画の立案■IIJのネットワーク・クラウド・セキュリティ技術を活かした新規サービス・■ソリューションの企画・開発■既存サービス・ソリューションの追加開発・改善■サービス・ソリューションの運営と品質改善※各サービスについてhttps://www.iij.ad.jp/svcsol/★魅力/おススメポイント■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    マーケティング・プロモーション【自社モバイルサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社唯一のBtoCサービスであるモバイル部門のマーケティング・プロモーションの企画・推進担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社モバイルサービスのマーケティング職の採用に注力しております。【具体的な業務内容】■マーケティング、販売促進の推進■市場調査の推進 ■広告宣伝の推進■各種マーケティングの実施、ECサイト運営など■各種社内プロジェクトの推進・管理【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリア「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています#リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募 

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社アイスタイル
    マーケティング※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回のポジションは、販売販促事業ユニット傘下にある、同社の子会社であるアイスタイルリテールのECカンパニーへの出向となります。その中でもECマーケティング部は、@cosmeプラットフォームの中核サービスである、コスメEC「@cosme SHOPPING」の運営業務を行っており、集客・キャンペーン設計・機能改善・グループサービス連携等、事業の売上拡大における重要な役割を担っております。【具体的な職務内容】■@cosme SHOPPING全体の販促企画立案、運用■SNSをはじめとするユーザーコミュニケーション施策立案、運用■@cosme SHOPPING全体のイベント、企画、メルマガ等のプロジェクトマネジメント業務■売上管理、売上改善施策の立案や実施施策の効果検証■メンバーマネジメント【本ポジションの魅力】■同社の根幹サービスである@cosmeは、美容領域におけるスーパーアプリとなりえる、要素を多く保有しており、本ミッションの成功と実現により、国内において数少ないスーパーアプリを実現した経験とスキルを得ることができます。■オンライン完結型プラットフォームではなくオフラインも融合したOMO型プラットフォームとなるため、他社では経験しにくい次世代の経験をすることができます。■高い関係構築のある多くのビジネスサイドがあり、自社内にとどまることなく社外を飛び出した施策を行える土壌があります。■裁量権が大きな挑戦環境:重要PRJオーナーになることで社長と直接プロジェクトを進めることができる■広いビジネス視点が養われる:複数の専門性が高い部署(営業、MD、開発、物流、CS)と関わることでビジネスにおける幅広い視野が養われる【募集背景】事業拡大に伴う増員【配属組織】組織体制変更により、@cosme/@cosme SHOPPING/@cosme STORE・TOKYO/@cosme careerの@cosmeの名の付く事業を効果的で加速度的なシナジーを起こすことを目的に、一つの「プラットフォーム事業セグメント」として統合します。プラットフォーム事業セグメントの中には、3つのユニットで構成されております。顧客体験事業ユニット、販売促進事業ユニット、プラットフォーム事業統括ユニットで構成されております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    担当者の
    コメント

    ECマーケティング部は@cosmeプラットフォームの中核サービスである、コスメEC「@cosme SHOPPING」の運営業務を行っており、集客・キャンペーン設計・機能改善・グループサービス連携等、事業の売上拡大における重要な役割を担っております。

  • 株式会社FRONTEO
    プロジェクトマネージャー【フォレンジック領域】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    本ポジションはeディスカバリ(電子情報開示)およびフォレンジック調査(デジタル鑑識)のオペレーションを担うチームの責任者候補として、案件管理のみならず、組織マネジメント全般を担当いただきます。顧客からいただくビックデータ(メール等の膨大なテキスト情報)の中から、証拠となる重要情報を抽出する緊急性の高いプロジェクトの管理をお任せいたします。【具体的な業務内容】■プロジェクトメンバーの調整■海外子会社メンバーとの連携・調整■コスト管理■案件管理(PMと連携しながら進捗管理等の案件マネジメント)■チームメンバーのマネジメント(育成)■弁護士(国内弁護士、米国弁護士)との協議による、証拠発見手法に関するワークフロー設定https://www.youtube.com/watch?v=AzY6Ov78yK4(参考動画)【同社について】FRONTEOの創立以来の事業であるリーガルテックAI事業は、米国を中心とした国際訴訟におけるeディスカバリ(電子情報開示)支援と不正会計などのフォレンジック調査(デジタル鑑識)を2本の柱とし、テキスト解析において圧倒的な技術的先進性を有するAIテクノロジーを駆使して救済する世界規模で重要な責務を担う事業です。平時のセキュリティ対策から、有事の際のデータの特定・保全・処理、ドキュメントレビュー、提出データ(報告書)の作成にいたるまでワンストップサービスを提供し、お客様の安全をサポートしております。★eディスカバリとは★ アメリカの訴訟では、裁判所での審理の前に、争点を整理するために当事者同士が自らの主張を裏付ける証拠を相互に開示し合う証拠開示手続きを行います。この手続きをディスカバリ(Discovery)と呼びます。近年は電子メールや電子ファイルなど、業務関連資料の電子化が急速に進んでおり、電子証拠開示をeディスカバリと呼ぶことが増えています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

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    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 富士通株式会社
    データ統合・分析プロジェクトにおける拡販

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記のような拡販に関する全般の活動を幹部社員としてまとめて頂きます。・Palantirのデータ利活用基盤ビジネスを理解した上での販売戦略の立案/実行・日本におけるターゲット市場・企業の抽出ならびに、該当アカウント部門への連携交渉・Why 富士通?を明確化し、販売の戦術を策定・効果的な顧客トップに向けた、アプローチ資材の作成ならびに、交渉・提案型人材の育成【募集背景】・2020年度より富士通は、ソフトウェア企業と連携したデータドリブンによる課題解決を図るデータ利活用基盤ビジネスを推進しております。・Palantirは、データレーク、データクレンジング、データ統合、オントロジー、データ分析機能、ビジュアライズ機能を一括で持っており、立てた仮説を即実証できるアジャイル型で課題を解決するソリューションです。・富士通自身のDX化に向けてもPalantirは活用されており、実際に成果を上げ始めております。さらには、お客様のDX化推進にむけては、これまでの請負型ビジネスではなく、お客様と共に骨太課題を探索/解決し、お客様の利益拡大に寄与することが重要となります。・拡販に当たっては、販売戦略立案/実行・営業部門との連携・顧客経営トップ/現場トップとの交渉、拡販資材の作成等、高度な戦略・戦術が必要となります。今般、社内から高度なスキルを保有する人材の採用を推進し、ビジネスの拡大やノウハウの獲得を目指していきます。【求人の魅力】Palantir社と連携したデータ利活用基盤を活用し、データドリブンによるお客様の課題解決のビジネスを推進していきます。富士通本体のDX化を牽引し、自ら実践していく、とてもチャレンジングで魅力的な仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1050万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社アイスタイル
    業務改善担当※リーダー候補【商品データ推進部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の保持する「商品情報」を一元管理し、情報の質・更新スピードを上げることを掲げております。商品データ推進部の担う商品登録は@cosmeだけでなく、流通関係各所とのデータ連携、メディア・流通の登録申請窓口一元化に向けて長期PJTを発足するなど、以前より担う範囲が広がっています。既存概念に囚われず、体制変更、ツール改修、フロー改善等を実行できる人を求めております。【具体的な業務内容】1.商品データの登録オペレーション業務改善、品質管理(BPRの要件定義等)2.「@cosmeSHOPPING」「@cosmeSTORE」と連携したデータマネジメント3.データを活用した企画業務4.ベストコスメなどサイト内プロジェクト推進5.コスメ新ジャンルの拡充※業務ボリュームとしては、1~3がメインとなります。【本ポジションの魅力】■1500万人が利用する@cosme商品データの企画推進、データ分析・解析は大きな責任を伴う一方で、ブランド様・ユーザー様の満足度につながる企画を担当することができ、やりがいを感じられます。■非システム部門でありながら、データ分析・抽出及びSEに近いスキルを習得出来ます。現在のスキルから一歩踏み出してステップアップしたい人、今後プロジェクトリーダーとして活躍したい人をお待ちしております。【参考:同社保有データに関して】同社は創業時から20年以上、データベース価値の向上を追求してきました。データベースには、化粧品ブランドから提供いただいた日本で販売されているほぼすべての化粧品約36万点の正確な商品情報データと、サービスを利用する幅広い生活者のユーザーデータ、そして、商品を実際に使用した方のクチコミデータが蓄積されています。■月間アクティブユーザー:1,430万人■商品データ:36万件■口コミデータ:1,690万件https://www.istyle.co.jp/about/business-concept/keyword1/【募集背景】商品登録オペレーションを再構築し事業成長を加速させるための増員採用【配属部署】日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト「@cosme」の根幹となる商品データベースをマネジメントする部署です。【組織構成】第一グループ※マネージャー含め3名:商品データ登録運用業務改善、ベストコスメ商品選定、新領域コスメ拡充第二グループ※マネージャー含め2名:商品登録ツール改善・回収、商品登録運用フローの整備、データ分析

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    1500万人が利用する@cosme商品データの企画推進、データ分析・解析は大きな責任を伴う一方で、ブランド様・ユーザー様の満足度につながる企画を担当することができ、やりがいを感じられます。

  • 株式会社大塚商会
    デジタルマーケティング推進担当(スペシャリスト候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当してもらいたい業務やその範囲は以下の通りです。■全社デジタルマーケティングの活用推進と人材育成■顧客分析からマーケティング戦略立案、計画、実行、効果検証、改善■お客様情報を総合的に管理・活用できるデジタルマーケティング基盤の設計【顧客】様々な業種、規模の新規、既存顧客に関わらず、Webサイトやメール等で接点を持っているお客様が対象です。【配属先について】■お客様マイページ開発サポート課 56名■課内のメンバー構成:社員5名、その他派遣・契約社員 等<内訳>MGR1名(50代男性)、社員4名(40代男性2名、40代女性2名)派遣4名(50代男性1名、20代男性1名、40代女性2名)業務委託47名(男女20~40代)【配属先の雰囲気や魅力】■部署内で直接連携するメンバーは約10名です。全社展開や他部門連携では、マーケティング担当は、現時点でも50名近くいます。■社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気です。お客様マイページに関する問合せ窓口を運営しているため、お客様からの生の声を、開発につなげることができます。【仕事のやりがい】社長直属の部門なので、全社的な取り組みを推進できる部署です。社内のビッグデータを最大限に活かすための各種マーケティングツールが導入済であり、Web直販サイトやインバウンド体制も要しており、実績につなげることが可能です。【キャリアパス】入社時点から管理職クラスの前提で入社いただきます。PL(係長~課長) ⇒ MGR・PM(課長~次長) ⇒ GM(部長)※年齢・経験スキルに、スタートの役職は異なります【身につくスキル】■MAツールの活用、ツール選定■ビッグデータ利用■AI活用■チームビルディング

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約68名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★社長直属の部門にて全社的な取り組みを推進できる部署 ★入社時点から管理職クラスの前提でご入社いただきます

  • 仕事内容

    【募集背景】■新組織発足による増員/組織強化のため。【職務内容】■本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。【具体的に】■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート■各事業部門と連携した事業計画の策定支援■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務【同ポジションの魅力】■同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。■経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。【募集背景】■新組織発足による増員/組織強化のため。【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証一部上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    越境ECサイト運営担当【ポテンシャル可!/グローバル企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】■事業展開の拡大に伴う組織増強・強化の為。【職務内容】■自社で運営する越境ECサイトの運営全般をお任せします。①販売する商品の商品情報を中心としたECサイト掲載内容の中国語への翻訳②中国語によるカスタマーサポート(メールベース)③ECサイトのマーケティング施策の企画・実行④商品仕入れ先の開拓∟営業部隊に同行してクロージング⑤その他ECサイト運営に関わる全般∟商品発送は自社倉庫が対応するため、発送指示出しなど管理面も含む※まずは①②をメインに始めて頂き徐々に仕入先開拓や、ECサイト改修、新ビジネス企画など担当業務の幅を広げて頂きます。【対象ECサイト】■https://www.geekjack.net/【同ポジションの魅力・やりがい】■世界中のファン一人一人を対象とした急成長ビジネスに携わることができます。自身の判断で実行できる面も多く裁量を持って幅広い業務経験を獲得することができます。【教育・サポート体制】■既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与して頂きOJTを行います。その他、社内での各種研修制度の活用も可能です。【キャリアパス】■ECサイト運営の実務経験を積み運営責任者へのステップアップ。または仕入先開拓の経験から、営業部門や新規事業開発へのキャリアチェンジも可能です。【組織構成】■グローバル事業統括 グローバルコンテンツ事業部・平均年齢は30歳、部長以下3名の組織です。・ECサイト運営業務全般の中での中国語関連部分全般が主なミッションです。・今後は中国圏への対応を強化しつつ、規模拡大と並行してビジネス範囲の拡大を目指し新領域への挑戦を続けます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社エルテス
    データ分析×コンサルティング【マネージャー候補/未経験◎!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大、勢力増強に際し増員の為。【職務内容】■メイン業務は顧客の課題解決に向けたデータ分析とコンサルティング業務です。■「Internal Risk Intelligence」サービスの導入・提供のため下記のような業務に携わって頂きます。【具体的に】■データ集約体制の構築■サービス仕様に基づいたデータ分析業務■案件ごとの特性を理解した上で、データ分析ロジックの追加・改善■発見したリスク事象の顧客への報告■一時対応や恒久的な対策に関する顧客へのアドバイス【「Internal Risk Intelligence」サービスとは?】■様々なログデータから「ヒト」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。 情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策はもちろん、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。【同ポジションのミッション】■企業のログデータを解析し、情報セキュリティに関するリスクを発見・報告するセキュリティサービスの事業推進。■企業や官公庁向けに「多様なデータの収集→解析」による新しいリスク解決ソリューションの企画・営業・デリバリー。【同ポジションの魅力】■未経験からデータ分析スキルが身に付きます。■技術者でありながら顧客と直接やり取りすることでコンサルティング業務を経験できます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すればあらゆるチャンスを得られる環境です。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    担当者の
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    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    データ活用コンサルタント【データアナリティクス、AIなど】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■組織力の増強・強化のため。【職務内容】■企業内のデータ高度活用(データマネジメント、データアナリティクス、AIなど)をテーマにIT導入のコンサルテーションを実施■AIを活用した技術調査(技術検証、標準化)および新規ソリューション開発【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
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    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施いただきます。【具体的に】■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進■全社開発組織の底上げ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業【同ポジションの魅力】■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。■本社の横断組織として全体視点と現場の単体視点における調整、ベクトル合わせなど難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越え全社施策の実行、成功に導ける等、他では味わえない達成感や、やりがいを感じて頂けます。【ミッション】■社内各事業部ではプロセス標準化の速度が遅く、品質向上&効率化が進んでいないことが課題です。各事業のIT化・デジタル化基盤の強化を加速し、事業競争力とサービス価値の工場を推進をメインミッションとしており、上流工程から品質向上の仕組みの構築と運用を行い、開発組織の強化を目指します。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    ★急募★サステナビリティ推進担当【SDGs/ESG】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    トランスコスモスにおいて新たな取り組みであるESG評点向上・SDGs関連の社内浸透・社外発信について、幅広く業務を担っていただきます。【具体的に】■統合報告書の作成(外部パートナーとの検討含む)■ESG評点の分析(外部パートナーとの検討含む)■SDGsの社内浸透施策検討・実行※各タスクについて関係部署・外部パートナーとのやり取りを行い成果物を作成していきます。【同ポジションの魅力】■世界のトレンドであるESG・SDGsのスキルを得ることができキャリアアップにつながります。社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。また、国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証一部上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

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