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IT(インターネット)業界のその他企画の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(71件中)
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【技術】ワークスタイル変革コンサル/テクノロジーディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様ワークスペースのモダナイズをグランドデザイン策定からO365などのツール選定、導入・利用促進まで一気通貫で提供し、「働き方変革」や「多様なワークスタイル」の要望に応える。・コンサルタント:OA環境グランドデザイン、ロードマップの策定・デリバリ:OAインフラの開発案件の遂行・オファリング整備:新技術の調査・検証やケーススタディ整備労働時間削減やワークスタイル変化への需要が増える中、これを実現するための製品/サービスが多くリリースされております。しかし、それらの選定、組合せ、導入及び普及をノウハウなしにお客様自身で実施するのは難しい側面もあります。そういったお客様の課題を解決するため、デジタルテクノロジ推進室では「WorkStyle Innovation」というオファリングを整備し、DTD(デジタルテクノロジディレクタ)の大規模案件で培ったケーススタディと有識者によるOAインフラ全体を俯瞰した設計により、現状の顧客課題とニーズ、セキュリティ制約などを加味したO365やTeams等のツール最適な組合せ、実装及び運用を展開し、顧客の複雑な要求に応えることをミッションとしています。【組織のミッション】ITサービス市場全体におけるデジタル化市場のCAGRは28.3%と極めて高く、2021年はITサービス全体の60%を占めるとみられています(IDC社調べ)。その中で同社も顧客から、デジタル技術を活用したビジネスモデルの描き方、レガシーな既存システムを含めたトランスフォーメーションの仕方、デジタルに関するノウハウなど様々な要望を頂いています。同社は、このお客様からの要望に応えるため、テクノロジー×デザイン×ビジネスをコアケィパビリティとする「デジタルテクノロジーディレクター」がお客様側の立場でデジタル化推進を支援する「デジタルテクノロジ推進室」を組成しました。現状の組織には、コア人材が40名程度在籍していますが、今後更なる組織規模を拡大するためメンバーを募集します。その中の1つの取り組みとして「働き方改革」「多様なワークスタイル」の要望に応えるために特化した「WorkStyle Innovation」というオファリングを提供しています。※OAインフラ・・・O365,ビジネスチャット等のコミュニケーションインフラ/VDI/認証基盤 等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 仕事内容

    グループ代表の頭脳の一部として、新規事業の立ち上げや重要プロジェクトの定例ミーティングの運営、代表の講演資料・原稿の作成等をお任せします。具体的には以下業務を想定しております。・グループ代表や幹部と壁打ち(ミーティングなど)・新規事業の立ち上げを推進するためのリサーチ、初期的立案、事業企画資料の作成・新規事業やプロジェクトの定例ミーティングを事務局として進行・運営・グループ代表が社内外向けにプレゼン、講演する資料、原稿の作成・グループ内のプロジェクトやタスクフォースチームに参加・グループ代表の新規事業に関する出張同行(国内・海外)等■業務割合 ※参考・事業推進業務 65%(新規事業立ち上げの準備、協業渉外、タスクフォース、プロジェクトの事務局)・社長室業務 25%(講演資料、プレゼン資料の作成、打ち合わせ、会食同席、出張同行) ・その他 10%(上記にあてはまらないもの、自分の出張手配、経費精算など事務処理) ・秘書業務 0.1%以下 (アポイント調整、お礼状、お手土産、出張の手配)【魅力】■GMOインターネット社の特徴技術力とマーケティング力、それを支える組織力に非常に長けています。現在グループ企業は100社を超え(うち上場企業10社)、パートナー数は6,000名を超える東証一部上場企業グループとして成長を遂げており、磐石な体制を築いています。現状、グループで法人・個人顧客で132万もの顧客を保有していますが、そこに留まることなく『すべての人にインターネット』をコーポレートキャッチコピーに今後もスピード感を持ってインターネットの普及と発展に貢献し100年単位で成長を続ける企業を目指しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支えるIR担当をお任せします◎【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理マネージャー【一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益を上げる為に、販売管理の一連の流れ・注文を受ける受注から商品の出荷・納品・代金の回収までの業務や情報を管理することが業務の概要となります。また、ERPの運用・RPA導入の企画立案・チーム運営・実運用を自らが中心となり、業務の自動化を推進していただきます。【具体的な業務内容】■システム販売売上計上業務┗受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行■課長職としてのマネージャー業務■ERP導入、運用フロー確立、ERPプロジェクト管理業務■組織改善プランの企画と企画に合わせた人材採用業務■RPA等の導入企画立案、運用の構築■1~2名程度の外注を活用してのGAS・アクセス等の業務改善ツールの立案と運用【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)■募集背景組織を活性化する為、他社での業務経験と考え方を持つ課長職を採用し文化を変えるため。現在当社の中期計画として、サプスクリプションビジネスの確立を今後の経営戦略の柱としております。今までにないビジネスモデルに対してバックヤード業務のフローを確立するミッションを担っています。また、契約書等の紙を中心とした売上管理業務から脱却、業務の自動化の推進なども重要なミッションとして担っています。サプスクリプションに対して契約書を含めた新しい業務フローの確立やRPAなどのツールの導入・運用などの企画立案ができ、業務の改善を共に推進できる方を募集しております。<配属部署課題>■ツールを活用した役務の削減、業務自動化■ERPを活用した月額サプスクリプション業務フローの確立と運用構築■ルールに基づいた正確な売上計上・不正売上の防止★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■従来の業務部としてキャリアだけではなく、デジタルデータを活用した業務改善経験を積む事が出来ます■リモートワーク推進/転勤なし/有休取得率70%と就業しやすい環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
    コメント

    成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社) ※入社実績多数 【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    業務標準化チーム課長候補(内部統制)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新設する「業務標準化チーム」の課長候補として、会社全体の業務の標準化に取り組んで頂きます。【具体的な業務内容】■標準化のための「業務の見える化」とその書式と手順の確立■見える化した後の「業務改善」の検討※課長候補として就任頂き、業務が慣れた頃に課長として組織マネジメントも実施頂きます。【組織について】総務部は38名の組織で部長以下、下記の組織構成となっております。・総務課:11名(課長1名/正社員7名/派遣社員3名)・ワークサポート課:26名┗業務推進チーム16名(課長1名/正社員1名/契約社員1名/アルバイト5名/派遣社員8名)┗PCヘルプデスク5名(正社員1名/契約社員1名/派遣社員2名/業務委託1名)┗メール室3名(契約社員2名/派遣社員1名)┗業務標準化チーム2名(正社員1名/契約社員(継続雇用)1名)*ワークサポート課には、社内シェアードサービスとして業務受託をしている「業務推進チーム」と、「メール室」、「PCヘルプデスク」の3チームがあり、今回新たに「業務標準化チーム」を立ち上げます。★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品■自動車業界の人手不足をITの力で支えていく高い社会貢献性がございます。■中途入社実績多数。風通し◎の環境

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場/国内シェアトップ・マーケット(海外含め)拡大の業務標準化チームの課長候補をお任せします。【取引企業日本全国3万社以上】【グローバル案件や新規立ち上げ・裁量がありチャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • Chatwork株式会社
    事業戦略/ストラテジー【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容Chatworkのサービスを通して「日本のDX」を加速させるために、多様な業界/企業の課題解決を目的とした事業戦略を推し進めていただくためのポジションです。当社はSaaSプロダクトのマザーズ上場企業として、高成長市場にあるビジネスチャット事業を有し、組織としても急拡大中のチャレンジングな環境にあります。日本社会におけるビジネスチャットの利用率はまだまだ低く、今後も大きなポテンシャルを秘めています。また、日本のDXが求められる時代に中心的な役割を果たすのは、ビジネスコミュニケーションの変革であると確信しています。コミュニケーションは組織の血液であり、活性化させることで生産性向上や業務効率化など多くの産物を生み出します。同社は世界の強豪たちと成長市場の第一線で渡り合いながら、ビジネスチャットを次のコミュニケーションインフラに押し上げることにいま挑んでいます。今回のポジションでは、事業戦略を通して大きな成果を上げていくために、ビジネス職として企画・戦略系の幅広い業務領域と課題解決プロジェクト全般に携わっていただくことが可能です。【主な業務内容】・事業戦略を推進するための課題解決プロジェクト全般・社内の関係者と密な連携をとりながらの各種プロジェクト推進・多様な業界/企業の課題を抽出していくためのリサーチ・ヒアリング・課題感を背景まで含めて理解し、提案内容に落とし込む仮説立案/検証・組織横断で戦略成果を展開させるための仕組み化・ドキュメント化■求める人物像・「働くをもっと楽しく、創造的に」というChatworkのミッションに共感いただける方・周囲と積極的にコミュニケーションをとり、チームとして課題解決に取り組める方・課題の解決策について、主体的にPDCAを回しながら正解に近づくことのできる方・サービスの成長のために業務領域にとらわれず行動できる方・事業や会社、チームの変化に対して柔軟に対応していける方

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    オープンポジション【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在公開されている募集中ポジションに該当は無いものの、同社にご興味があるという方はこちらの求人「オープンポジション」枠からご応募ください。各事業部やメディア・サービスにて御活躍いただける可能性を社内で探ります。【想定ポジション例】・セールス ・事業企画 ・営業企画 ・経営企画・マーケター ・エンジニア ・デザイナー ・カスタマーサクセス  etc■働くをもっと楽しく、創造的にChatworkのコーポレートミッションは「働くをもっと楽しく、創造的に」です。会議、電話、メール、訪問。誰もが当たり前と思っていたコミュニケーションを見直せば、より楽しく創造的な働き方にできる。社会が必要としていることを自分の得意分野で実現し、報酬が得られるような働き方をもっと増やしていきたい。■私たちが目指す世界のビジョン「すべての人に、一歩先の働き方を」実現するために、チャレンジし続けています。「Chatwork」があれば、時間に余裕ができ、その結果、気持ちが和み、生活すら好転します。その事実を、私たち自身がいま、身をもって実証しています。これまで誰も体験できなかった、新しい働き方。私たちChatworkが実現します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容営業組織内の担当者として拡大する営業組織全体の生産性向上を実現いただくポジションです。具体的には、営業リーダーとともに営業メンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、営業現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、営業組織の成果向上に貢献いただきます。今後の営業組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客データ整備やレポーティング等)

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • シナジーマーケティング株式会社
    業務改善エンジニア【国産クラウド/自社サービス】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供するクラウドサービス「Synergy!」提供に関するバックオフィス業務チームの一員として受注処理、アカウント発行などの業務を担当頂きつつ、現行業務の自動化、業務プロセス改善を推進頂きたいと考えています。【具体的に】■現行業務・Synergy!の受注処理・利用しているツール群の管理/運用■業務改善・業務の自動化・業務プロセス及び利用ツールの見直し【同社の魅力】【魅力】■現在、伸びている同社のマーケティングサービスに関して、ご経験を活かしITの技術も兼ね備えた経験を積んで頂く事が可能です。■Yahooグループであった同社ですがYahooの組織改編もアリ、Yahooグループから抜けた第二創業期の今、幅広い裁量を持ち様々に経験を積んで頂けます。■本来、マーケティングの過程において「何かあればサポートセンターへ」となるプロセスの部分が、同社のサービスにおいて、顧客に寄り添い、クラウドクラウドサービスからエージェントサービスまで、顧客のニーズにワンストップで応える事が可能です。 ■CRMの中でも、BtoB/BtoC/店舗販促/ECなど、多様な分野でサービス提供ができる総合力が備わっています。■大手企業での実績も多いので、信頼性の裏付けとなっている点も多くあります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

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    ★CRM業界国内トップシェア★導入実績約6000件★残業時間は20時間以下!★顧客志向にて、より入り込んだ価値提供が可能★★導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスの提案★

  • 東日本電信電話株式会社
    新システム導入/財務業務の全社的効率化・標準化【SAP】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】■財務系新システム(SAP S/4HANA)導入検討■財務業務の全社的効率化・標準化※当面はシステム導入を主業務に実施いただきますが、その後は広く同社財務業務に関わっていただく予定です。【業務詳細】■新システム導入検討・財務系新システム(SAP S/4HANA)導入に向けた全社横断的な課題検討・新システム導入後のデータ活用、分析方法等の検討・実施■財務業務の全社的効率化・標準化・NTT東日本及びグループ全体の財務業務運営体制の効率化(アウトソーシング化・ニアショア化を含む)・標準化の検討【募集背景】■SAP S/4HANAを新たに導入にあたり、円滑にシステム導入及びその後の運用を進めるため■10数年に1回のシステム大規模更改と合わせ、業務見直しを大胆に進めたいことから、既存業務フローや固定観念、社内の常識に捉われることなくチャレンジングな改革を進めることができる優秀な人材が必要となったため【同社現場メンバーからのメッセージ・魅力とやりがい】今までの財務業務を抜本的に見直して新たな業務運営体制を構築するとともに、新システムを活用したデータ解析・分析などの高付加価値業務へリソースシフトしていく変革期を迎えています。今回募集するのは、その大プロジェクトの中心人物として参画いただく、大変やりがいのあるポジションです。【求める人材像】■会計・税務業務全般の知識・スキルだけでなく財務関連ITスキルを保有しており、そのスキル・ノウハウを活用しながら全社的なプロジェクトを計画・実行できる推進力のある方■旧来の知識や固定観念にとらわれることなく、現状の改善・改革を行うことができるチャレンジ精神に富む方

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-19-2

    会社特徴

    ■固定電話等の音声サービス他、インターネットニーズが急増したことから、2001年からは光サービスの提供を開始。現在約1,200万のお客さまにご契約いただいております。■東日本大震災等数々の大きな災害を経験し、地震や火山の噴火、水害等が発生する都度、全社一丸となって復旧に取り組んでまいりました。これからも引き続き、社会インフラの責任ある担い手として、災害対応力の強化や設備の強靭化に全力を挙げて取り組み、「つなぐ使命」を果たしてまいります。また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のゴールドパートナー(通信サービス)として、安心・安全で信頼性の高い通信サービスを競技場等へ提供するため、通信インフラを整備してまいります。■事業活動を通じてCSR活動に取り組んでおり、ICTを活用した付加価値の高いサービスをさまざまな分野に提供することで、「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に向けて取り組んでおります。■事業の核である光サービスに加えWi-Fiやセキュリティ等の付加価値サービス拡大等の通信事業の成長に向けた従来の取り組みを進めるだけでなく、IoTやAI等の技術やマンパワー(人材)等、グループ会社も含めたあらゆるアセットを活用し、労働人口の減少に代表される地域社会の課題解決に向け取り組んでいます。■直近NTTアグリテクノロジー社やスマートイノベーションラボを設立。AI・IoT、エッジコンピューティングの推進をより一層強化して参ります。

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    担当者の
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    ★SAPに関する社内大規模プロジェクト★最先端のICTを生かした新たなサービスの開発・販売、通信回線や基幹ネットワークの構築・運用、グループ事業戦略立案・推進を通して、ビジネス・ライフスタイルの革新、安心・安全な社会を実現しております。

  • テクバン株式会社
    DX導入コンサルタント(プライム案件/業務改善)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んで頂きます。【具体的には】サイボウズ社のkintoneをプラットフォームとして、DX導入・推進に取り組んでいただきます。プリセールス、設計/構築、運用保守、製品企画など様々な立場、役割の業務があるため、入社する方のご経験やスキルをベースに、業務に入っていただきます。■お客様の課題をヒアリングし、解決していくことができるため 技術力だけではなく、課題解決能力や業務設計の能力が身につきます。■こちらの案件はすべてプライム案件となっており お客様と直接コミュニケーションを取りながら、 業務設計の最上流を経験することが可能です。【配属先組織】■システムソリューション事業部 ITソリューション1部

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル16階

    会社特徴

    ★圧倒的働きやすさを誇る独立系システムインテグレーター★ ★月平均残業12.53h/社員定着率92%/中途比率50%/有給取得率77.9%/女性6割男性3割(2020実績)★ 1996年の設立以来、先端の情報技術を用いたサービス提供で順調に成長を遂げ、2018年には売上100億を突破しました。 「業務効率」「利便性」「スピード」など様々な顧客ニーズに的確に対応すべく、「業務システム開発」「ITインフラ・ネットワーク構築」「マネージドサービス」「ソフトウェア品質サービス」の 事業を運営しています。 今後は自社サービス開発にも更に力を入れていく予定です。  プロジェクトの運営を部門に任せるのが同社のスタイル。現場が働きやすいように、組織を創りあげていく環境なので、労務管理も徹底しており、ワークライフバランスの確保に全力で取り組んでいます。◎充実した教育/研修制度 各ステップに応じた研修をご用意しています。 技術力アップの研修からマネジメント力強化まで多岐にわたる研修を受けることが可能です。 複数のパートナー企業のベンダー研修の受講や、好きな時間に好きな場所で受講できるEラーニングも導入しています。 ◎透明な評価制度 自身の目指す1年・3年・5年後の姿を明確化しプロジェクトのアサインもキャリアプランに基づいて考えています。マネジメント志向でもスペシャリスト志向でも叶えられる柔軟な体制を取っております。

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    担当者の
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    【売り上げ100憶円】お客様のDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んでいただきます           ★残業時間13時間程度★エンジニアを大切にする風土★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』をご利用いただいているユーザー(消費者)とパートナー(出店者)のサービス満足度向上に向けて、サービス企画・改善を指揮していただく方を募集します。カスタマーサポートチームの配属となりますので、お客様のお声をもとにプロダクトの課題分析・企画等をプロダクトマネージャーと一緒に進めていくポジションです。【業務内容】- サービスをご利用いただくユーザーとのコンタクト機能の整備と提供- ユーザーに快適な体験をいただくためのサービス品質(技術、接客、プロダクト)の向上- パートナーの品質評価と品質管理- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案- サービス提供におけるルールやマニュアルの策定と運用- ユーザーの満足度を維持するための保証制度など企画立案と運用- カスタマーサポート業務の改善と効率化※今回のポジションはユーザー対応(コールセンター業務)は行いません。【チーム構成】営業部 部長:1名CSチーム:社員4名-リーダー1名-メンバー3名(ユーザー担当/出店者担当/分析・企画担当)※今回は分析・企画担当のメンバーを募集します。【評価の仕組み】・ミッショングレード制を取っており、各グレードに対して求められる職務要件が設定されております・半期に1回評価及び昇給判断の場があり、期初設定後、3か月で中間振り返り→6か月で半期振り返りを行っております。・1on1を原則毎月行っており、日々の相談で自身の成長を促進することが可能です。また、部署間を飛び越えたり、直接の上司でなくてもFBをもらう場を個設定できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,000の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。★現在プラットフォームに出店している職人さんは全国にわたり、その数は3,500になりました。このプロダクトの成長と拡大に伴い社員はこの1年で2倍の人数になりました。さらなる拡大を目指し定期ます。★『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』に、ミスターミニットの店舗が出店 2019/10/23https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000024663.html★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

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    担当者の
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    ■国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名に拡大★

  • 合同会社DGホールディングス
    社内業務改善コンサルタント~経理・法務・人事業務の改善~

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DMMグループの業務効率化の一環で業務フロー見直しと基幹系システムを刷新します。販売/債権/購買/債務/マスタ管理/連携基盤/データ管理/レポーティング等、業務の全般を見直し、業務の自動化を目指します。【具体的な業務内容】■社内における業務上の課題の整理・洗い出し■業務フローの改善についての企画■外部ベンダーとの折衝・要件定義■業務改善プロジェクトに参画(場合によってはPL/PM)※面接時に適性、もしくはご希望をお伺いして担当を決定いたします。【BPM課のミッション】■経理を中心とした管理部門内の手作業での業務を自動化し、業務プロセスの改善→経理部門に所属している同課ですが、法務、人事等の管理部門全体の業務プロセスの改善をめざし、社内コンサルタント的な立ち位置で改善案の提案を目指します。【組織図】■BPM課■課付けメンバー:7名■購買管理チーム:リーダー1名+メンバー1名(育休中)■データ基盤チーム:リーダー1名■ゲーム基幹チーム:リーダー1名+メンバー【同ポジションの魅力】■新規事業や新設会社が頻繁に立ち上がるため、幅広い新規事業(業務改善を含む)が立ち上がります。■多岐にわたる業種の経験を積むことが可能で、立ち上げ中・発展途上の事業も数多くあるので業務効率化の経験を積むチャンスも多数あります。■大企業の規模感と、ベンチャー企業のスピード感、刺激が並存した環境で経理業務を経験することができます。■事業拡大や多角化に伴う積極的な採用で人員が急増しているため、マネジメントのご経験を十分に発揮していただけます■働き方残業時間10時間/月:長い時間かけるより、質/密度高い業務を目指すことができます。■深い業務解像度の中で自社内へ向けてコンサル的な業務を担当することができ、上流から下流まで幅広く対応できます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー23F

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています。※DMM.comについて※会員数3196万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■DMMグループ全体の売り上げ:2211億円■展開する事業数:40以上インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。※オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。※潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、 これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!【社風について】■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。■産休育休制度も整い、残業も全社平均残業時間20時間/月と働きやすい環境が整っています。■資金力を持ち、安定感を持ちつつ、チャレンジ精神・スピード感もある社風です。

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    担当者の
    コメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社はDMMグループの持株会社でグループ全体の本社機能(財務、法務、総務)を担っています。

  • 中部テレコミュニケーション株式会社
    営業企画【名古屋】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中部地区の個人のお客さま向けにコミュファ光の提供を行うコンシューマ営業本部にて、下記何れかの業務をお任せ致します。※配属先はスキルやご経験に応じて決定します。【営業企画】営業業務の遂行における課題の抽出、企画、実行までトータルでお任せします。(業務一例)ペーパーレス化に向けたスキームの構築/営業管理システムの運用や活用改善等【商品企画】商品企画では、コミュファ光の商品企画をお任せします。(業務一例)コミュファ光の新サービスや商品などの企画検討/導入に向けた調整業務等【営業推進】営業部のバックスタッフ業務をお任せします。(業務一例)代理店の教育/資料の作成/お客さまの声の確認等/キャンペーン対応/代理店手数料支払対応等■背景:本部の規模拡大に伴い、体制強化を図るための増員募集。★今回募集する営業統括部、営業推進部は、営業部門が精力的に販売活動を行うために、「本部の司令塔として、また、縁の下の力持ちとして活躍するトータルプロデューサー的な役割」を担っています。また、全社的な視野に立って仕事をすることが求められることから、多くの人と関わり、刺激を受けながら経験を積むことが出来きます。★企画頂く施策のユーザーが社員となるため、社内コミュニケーションも重要なポジションとなります。営業や企画提案において周囲を巻き込んで取り組まれてきたご経験を活かしていただけます。また、営業管理システムなどのデータから業務分析を行うこともございますので、数値分析から企画を検討するスキルについても、身に着けられる機会がございます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    452万円~537万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号 MIテラス名古屋伏見ビル

    会社特徴

    【 KDDI×中部電力のシナジー効果で中部地域に強い基盤を持つ通信事業会社 】●中部電力・KDDIの通信戦力会社として1986年創業し、2008年4月1日にKDDIグループになりました。通信事業における「KDDI」の先進的な技術力やリソースと、中部地域に基盤を置き、安心感があり信頼度の高い「中部電力」という二つの企業の強みを持っているのが最大の特徴です。●ファイバーネットワークを中部5県下に張り巡らせ、個人のお客さまにはCMでもお馴染みの光インターネット「コミュファ光」を提供しています。法人のお客さまには、お客さまのニーズを実現するためのネットワークソリューション(コンサルから設計、構築、保守、運用等)を提供し、中部地区屈指のデータセンターを拠点にお客さまのICTを積極的にサポートしています。●個人向けだけでなく、企業様にも「ビジネスコミュファ光」でネットワーク環境の提供をはじめ、クラウドサービスやセキュリティなどの受注も頂いております。名古屋市中区丸の内に都市型の最新設備を備えた堅牢なデータセンターを保有する等、法人向けのサービスをいっそう充実させています。【 株主構成 】●KDDI株式会社:80.5%・中部電力株式会社:19.5%【 中部地域の発展への貢献 】●eスポーツ施設「コミュファeSports Stadium NAGOYA」●[げんきのまど]プロジェクトURL:http://www.ctc.co.jp/csr/

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    担当者の
    コメント

    ■KDDIグループと中部電力グループのノウハウを活かした技術力と安定性、9年連続利益率20%超え、自己資本比率85%超■CMでもお馴染み「コミュファ光」が「J.D. パワー」による顧客満足度調査で第1位を受賞

  • 株式会社日立システムズ
    【産業・流通業界向け】業務フロー改善

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《募集背景》3PLをアウトソーシングしたいというお客様が多く、これまで調達の業務改善や独自のオペレーションを導入することで、業務全体の見直し案件を獲得してきたが、ロジスティクス業界や最新テクノロジー(需要予測)に関する知見をお持ちの方を迎え、体制強化としたい。《職務内容》産業流通業界のお客様が抱える課題の分析を通じ、お客様の業務フローを見直す作業を行います。課題を分析した後はAIやBIを使い、どう効率化されるかをお客様に提示。その後お客様へ仕組みを導入する作業をSEチームへ任せ、お客様業務の効率化を進めます。あなたには市場分析やビジネスモデルの作成を期待しています。お客様からあがってきたデータをどれだけ早く分析・仕上げられるかが重要です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-1大崎フロントタワー

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~【同社について】日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。【日立グループ内での立ち位置について】日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】<経済基盤の確立>×<生きがいのある生活>の2軸で多様且つ充実した福利厚生を展開★日立グループの安定基盤のもとご就業頂けます

  • Sansan株式会社
    【東京】業務企画担当(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務フロー設計・改善を行い、Sansan事業の生産性を向上させるミッションを担って頂きます。【具体的な職務内容】クラウド名刺管理サービス「Sansan」事業の業務フロー設計や運用を担う事業企画部において、以下の業務を担当します。将来的には、グループマネジメントも期待しています。・Salesforceやkintoneを利用した、Sansanサービスの契約・請求管理・新機能や新サービスの数値管理の基盤作り・複数部署をまたいだ業務の改善・(将来的には)契約請求管理、債権回収、ロジスティクス業務といったグループ全体のマネジメント【本ポジションの魅力】クラウド名刺管理サービス「Sansan」は当社の基盤となる事業、その根幹を支える部門が事業企画部です。営業部門と管理部門の調整役となってルールを決めたり、利用システムの改修を開発メンバーと実現するなど、複数の部門とも深く関わります。サービスの拡大を肌で感じながら、スピード感を持った対応を主体的に進められます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサービス運営・運用担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■MVNOサービスに関する顧客/契約/課金管理システムを使ったバックオフィス業務■業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など)及び、必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 弁護士ドットコム株式会社
    業務プロセスマネジメント/イネーブルメント(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■部門について:クラウドサイン事業本部 事業統括部 イネーブルメントチームクラウドサイン事業本部において、事業戦略の現場落とし込みや予実管理、商品運用設計、統合横断オペレーションを行う部門の中で、イネーブルメントを担当するチームです。現在は事業部横断のオンボーディング、セールス・カスタマーサクセス部門のイネーブルメントを行っております。■募集背景属人的にならないセールス・カスタマーサクセススキルの平準化を行うため。クラウドサインのクライアント数は140,000社を突破。事業進捗に合わせ採用を強化しており、ここ数年で多くのセールス・カスタマーサクセスメンバーが入社しています。組織が急成長・拡大する中で、早期の段階で個々人のスキルや経験を平準化し、今後のさらなる飛躍を見据え組織課題が顕在化する前に先手を打った施策を取り入れていく必要があります。クラウドサイン事業における『THE MODEL*』やエンタープライズセールス/カスタマーサクセスを体現する強い組織作りに着手しています。セールス・カスタマーサクセスイネーブルメントを配置し全体的な底上げ、平準化、ナレッジマネジメント、育成を推し進めるべく今回の採用に至りました。*セールスフォース・ドットコムの成長を実現している組織営業のベストプラクティスモデル■職務概要セールス・カスタマーサクセス組織の業績・生産性を中長期的に向上させ続けるための仕組み構築及び運用マーケティング部門、インサイドセールス部門、フィールドセールス部門、カスタマーサクセス部門、プロダクト部門、全てと連携をとりながら、THE MODELの成功を事業部全体で実現していただくことを期待しています。ご入社後はベストプラクティスの定義およびアップデート、セールスメンバーの育成、チームごとKPIの設計、理想と現在とのGapを可視化することや実現までのマイルストーン設定など、セールス部門・カスタマーサクセス部門の業績・生産性向上を、事業責任者と認識を合わせながら推進していきます。■職務詳細・セールス部門・カスタマーサクセス部門におけるベストプラクティスの定義とKPIモデル設計・データオリエンテッドを前提とするマネジメントの仕組み化・新入社員の早期戦力化および既存組織の生産性向上利用ツール:Salesforce、Pardot、Slack等

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    550万円~722万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
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    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • SCSK株式会社
    【東京】サービス企画(ワークフローパッケージ関連)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ワークフローパッケージ製品を活用したサービス企画、知財創出、拡販戦略、プロジェクト推進をご担当頂きます。【具体的な職務内容】入社後、製品の知識を身に付けた後、当製品の営業担当や製品ベンダーと協力しながら、当製品の特長を活かしたサービス提供型のビジネス等を企画し、知財創出に向けて推進して頂きます。また、当部が実施している当製品の導入・開発作業の流れを理解した後、作業効率化や、ビジネスパートナー施策などの改善施策を推進して頂きます。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
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    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 仕事内容

    グループ代表の頭脳の一部として、新規事業の立ち上げや重要プロジェクトの定例ミーティングの運営、代表の講演資料・原稿の作成等をお任せします。具体的には以下業務を想定しております。・グループ代表や幹部と壁打ち(ミーティングなど)・新規事業の立ち上げを推進するためのリサーチ、初期的立案、事業企画資料の作成・新規事業やプロジェクトの定例ミーティングを事務局として進行・運営・グループ代表が社内外向けにプレゼン、講演する資料、原稿の作成・グループ内のプロジェクトやタスクフォースチームに参加・グループ代表の新規事業に関する出張同行(国内・海外)等■業務割合 ※参考・事業推進業務 65%(新規事業立ち上げの準備、協業渉外、タスクフォース、プロジェクトの事務局)・社長室業務 25%(講演資料、プレゼン資料の作成、打ち合わせ、会食同席、出張同行) ・その他 10%(上記にあてはまらないもの、自分の出張手配、経費精算など事務処理) ・秘書業務 0.1%以下 (アポイント調整、お礼状、お手土産、出張の手配)■同社の特徴同社は技術力とマーケティング力、それを支える組織力に非常に長けています。現在グループ企業は100社を超え(うち上場企業10社)、パートナー数は6,000名を超える東証一部上場企業グループとして成長を遂げており、磐石な体制を築いています。現状、グループで法人・個人顧客で132万もの顧客を保有していますが、そこに留まることなく『すべての人にインターネット』をコーポレートキャッチコピーに今後もスピード感を持ってインターネットの普及と発展に貢献し100年単位で成長を続ける企業を目指しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    ◎GMOインターネットグループを支えるIR担当をお任せします。【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

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