スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界のコンサルタント・士業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界のコンサルタント・士業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(242件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【DXIC】組織変革コンサルタント※給与高水準/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IT組織変革コンサルタントとしてご活躍頂きます。ITシステムの導入コンサル業務だけではなく、導入後のIT組織に着目して提案を頂きます。【具体的な業務内容】■DX・IT関連組織の組織変革コンサルティング■DX組織立ち上げ・強化支援 ソリューションの企画【ミッション】日本の大企業が輝くための、最大のパフォーマンスをもったDX・IT関連組織を作ること★具体的な就業イメージ■お客様:業界問わず3000億~10兆円規模のCIO、IT部門長■提案件数:年間で約50社訪問し実際に提案するのは半分の25~30社※基本、一人ではなく複数人で案件を担当します■チーム構成:現在5名 ※2年で10名程度に増員予定【同社のコンサル領域の強み】■IT構築から導入後支援まで幅広い領域をカバー革新的生産性向上、既存ビジネス変革、新規事業創出、組織変革と総合的に顧客に価値提供が可能です。絵に描いた餅に終わらず顧客のDX支援を最後まで見届けることが可能です。■技術のNssol社として技術に尖った各部署(例:DXICデータ活用、アーキ、サービスデザイン、シス研)と融合したサービス提供が可能です※同社のDX事例についてhttps://www.nssol.nipponsteel.com/ss/dx/★魅力■CIO/CDO、部門長といったハイレベルな方々と企業のIT組織(IT部門、DX推進部門)の将来像を検討する超上流工程を担います。■コンサルタント業務以外に、IT組織変革の事業企画も行っています。今後のDX時代において重視される事業企画力を獲得する格好の機会を提供可能です。■自社でシステム研究開発センターを保有しており、「研究のための研究ではなく3年後のビジネスに繋がるための研究」をテーマの元、「DX」「IoT(IoX)」「ローカル5G」「デジタルワークプレイス」といった最先端技術の提案が可能です。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【DXIC】DX/ITコンサルタント ※給与高水準/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のITコンサルタント職として就業頂きます。【採用背景】コロナ渦に入り同社が支援する各業界において、今まで以上にDX案件・デジタルワークプレイス案件等が増えており、新規で同社の大規模案件ジョイン頂けるメンバーの募集をしております。【具体的な業務経験】■お客様のDX/IT戦略・グランドデザイン、既存事業変革の企画・構想、新規事業立上に関するコンサルティング■お客様のDX推進をドライブする当社サービスの企画・開発★具体的な就業イメージ■お客様:業界問わず3000億~10兆円規模のCIO、IT部門長※基本、一人ではなく複数人で案件を担当します■チーム構成:現在10名 【同社のコンサル領域の強み】■IT構築から導入後支援まで幅広い領域をカバー革新的生産性向上、既存ビジネス変革、新規事業創出、組織変革と総合的に顧客に価値提供が可能です。絵に描いた餅に終わらず顧客のDX支援を最後まで見届けることが可能です。■技術のNssol社として技術に尖った各部署(例:DXICデータ活用、アーキ、サービスデザイン、シス研)と融合したサービス提供が可能です※同社のDX事例についてhttps://www.nssol.nipponsteel.com/ss/dx/★魅力■当組織では、データ活用を推進するために、計画立案のコンサルティング、高度なデータ分析技術の適用、データ処理システムの構築、運用改善プロセスの整備にも取り組んでおり、ライフサイクル全体をカバーできることが強みです■自ら現場と協調し課題の設定・手法の選定・効果の説明、システム化提案など一連のプロセスに直接触れるため、責任やプレッシャーは大きいですが、その分効果が見えたときの達成感も非常に高い職場です。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 仕事内容

    【募集背景】■事業拡大・新規領域進出・グローバル展開の推進を踏まえ体制を強化する必要がある為。【業務内容】■本社法務部で海外関係会社との法務面での連携体制の構築・強化・運用、社員向け法務研修運用など幅広くお任せします。【具体的に】■営業、サービス部門からの法務相談 契約書(英語・日本語)チェック/修正/作成■海外法令調査・動向リサーチ■新規事業の立上げに際してのリスクチェック・リスク回避策の提案(PJ発生ベースでの法務領域の支援)■法務デューデリジェンス支援■その他、法務関連の業務全般※上記業務内容は現在想定できる内容をピックアップしており、ご入社頂く方には入社後、積極的に業務改善や効率化の進展などにも従事頂ける裁量のある環境です。【配属部署】■本社管理総括 管理本部 法務部平均年齢は40歳程度、部長以下13名の組織です。【担当頂く業務イメージ】■国内80%、海外20%だが海外売り上げは増加トレンドである為、優先的に海外法務を担って頂く想定です。■どちらかといえば欧米がメインとなる想定で中国・韓国・ASEANは既存の他社員がメイン担当ですが、将来的にはローテーションもあります。【入社後のイメージ】■入社直後は同部門のキーパーソンの方から直接指導を受けながら、ナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げて頂きます。また全社としてもスキル・ニーズに合わせて研修担当がいますので、年次や役職別の研修カリキュラムが整っています。【同ポジションの魅力】■米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点は69拠点ですが、今後はグローバル展開が益々加速することからワールドワイドな法務対応もご経験いただける可能性が十分にある環境です。■法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップを感じて頂けます。また、AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として日本企業ではNo.1の会社である為、グローバル環境での仕事ができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    【募集背景】■事業拡大・新規領域進出・グローバル展開の推進を踏まえ体制を強化する必要がある為。【業務内容】■本社法務部で海外関係会社との法務面での連携体制の構築・強化・運用、社員向け法務研修運用など幅広くお任せします。【具体的に】■営業、サービス部門からの法務相談 契約書(英語・日本語)チェック/修正/作成■海外法令調査・動向リサーチ■新規事業の立上げに際してのリスクチェック・リスク回避策の提案(PJ発生ベースでの法務領域の支援)■法務デューデリジェンス支援■その他、法務関連の業務全般※上記業務内容は現在想定できる内容をピックアップしており、ご入社頂く方には入社後、積極的に業務改善や効率化の進展などにも従事頂ける裁量のある環境です。【配属部署】■本社管理総括 管理本部 法務部平均年齢は40歳程度、部長以下13名の組織です。【担当頂く業務イメージ】■国内80%、海外20%だが海外売り上げは増加トレンドである為、優先的に海外法務を担って頂く想定です。■どちらかといえば欧米がメインとなる想定で中国・韓国・ASEANは既存の他社員がメイン担当ですが、将来的にはローテーションもあります。【入社後のイメージ】■入社直後は同部門のキーパーソンの方から直接指導を受けながら、ナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げて頂きます。また全社としてもスキル・ニーズに合わせて研修担当がいますので、年次や役職別の研修カリキュラムが整っています。【同ポジションの魅力】■米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点は69拠点ですが、今後はグローバル展開が益々加速することからワールドワイドな法務対応もご経験いただける可能性が十分にある環境です。■法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップを感じて頂けます。また、AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として日本企業ではNo.1の会社である為、グローバル環境での仕事ができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【技術】社内SE/情報セキュリティのガバナンス/ISMS等

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】社内、グループ会社(国内および海外)の情報セキュリティに関する施策を推進する。・特に海外子会社のガバナンス方式にてISMS的なPDCAサイクルを根付かせる取り組み。・IT環境の変化に伴う既存ルール体系の現代化。・海外法体系との整合を踏まえた個人情報保護ルールの策定。【アピールポイント(職務の魅力)】・海外グループ会社と連携し、グローバルな職務経験をつめる職場です。【組織情報】増大するセキュリティ脅威に対応し、NTTデータグループのセキュリティ向上施策を推進すると共に、適切なセキュリティの元で情報資産を積極的に共有・活用できるようすることで、事業の創造性、生産性を高めることが組織ミッションです。海外のセキュリティ組織との連携が急速に活発化してきており、グローバル視点での課題解決に向けて活躍して貰える職場です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★Gloabal企業の経営に近い位置で、経営戦略を意識しながら業務システムの企画立案から開発・運用まで実施することから会計業務を中心とした業務コンサルのスキルや業務スペシャリストとしての能力を磨く事が出来ます。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【技術】レガシーデジタルインテグレーション/コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レガシーデジタルインテグレーションに向けた、お客様のシステム課題の抽出・仕分け、課題に対するソリューション適用とDXアプローチの提案、およびロードマップ策定をご担当いただきます。~最新技術を取り入れ提案できる~レガシーデジタルインテグレーションの実現には、世界でも例の少ない最新技術を活用することも珍しくありません。幅広い視野で技術を目利きして自ら手を動かしながら検証し、お客様の課題にフィットした訴求力のある提案ができるようになります。~幅広い技術に通じたITコンサルタントへ成長できる~デジタル分野の最新技術から大規模ミッションクリティカルシステムの高度な技術まで幅広い技術知識を身に付けながら、お客様のシステム課題を解く最適なアプローチと、それを実現に導くロードマップを提案できる市場価値の高い高度なITコンサルタントへ成長できます。<具体的な職務例>【1】30年以上歴史のあるシステムのDXロードマップ立案既存資産の分析・見える化から携わりました。当社独自の分析ツールを活用し、サブシステム単位で技術的負債(Technical debt)を定量的に評価しました。評価結果に基づいて、お客様の経営戦略・IT戦略を踏まえたDXロードマップを立案しました。【2】グローバル連携でのデジタルソリューション整備DXに向けた課題解決に国境はありません。海外グループ会社と連携して開発事例や技術情報を共有することで、日本と海外の良い点を組み合わせた最適なソリューションを整備しお客様に提案する活動をしています。【職務の魅力】・同社は取り扱う案件も多く幅広い顧客基盤があるからこそ、今までのご経験を活かしながらやりたいことを多く叶えられる環境です。・OSSコミュニティの顔となる技術者を始め、高難度のシステム開発現場を潜り抜けたアーキテクト、未来のシステム開発技術を支える研究者など、多様な専門家が多数在籍しています。・最新技術を活用しながらお客様に新しいバリューを提供し、お客様のビジネス変革を牽引していく、技術力も活気もある組織です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社デジタルガレージ
    内部監査/リーダー候補 ◆東証一部上場/リモートOK

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】内部監査関連業務の体制補充および拡充のため【業務概要】主に、業務監査(保証型/助言型)と情報セキュリティ監査(ISMS/PMS)をお任せいたします。■業務監査(計画立案・各種監査手法の実施・報告書作成等)■ISMS、PMSの内部監査■監査等委員会の運営補助※金融関連部門などの一部子会社は独自に内部監査を実施しておりますが、複合的に連携が生じます。ほぼグループ全体が対象範囲です。※J-SOX業務については、現状主軸ではありませんが、将来的に対応する可能性があります。【組織構成】現在3名(社内異動にて4名になる可能性有)※室長1名-マネージャー1名-メンバー1名(2名になる可能性有)【同社内部監査室の特養】多角的な事業展開をしている同社ならではの特徴として、様々な領域(金融系・小売系)等を担当し、自分の力を試したい方や、より大きなチャレンジをしたい方にとっては、魅力的な環境だと考えています。土台が固まっていないことも多く、縦割りの業務ではなく裁量をもった働き方も可能でスキルアップを目指せる環境となります。また残業時間は多くて月30時間程度で平均は20時間程度で働きやすい環境です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

    会社特徴

    MT(Marketing Technology)・FT(Financial Technology)・IT(Information Technology)の3つの軸を中心に事業を拡大中!!■株式会社デジタルガレージは1995年、林郁氏(代表取締役グループCEO)と、伊藤穰一氏(取締役、元MIT(米マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長)が共同で創業した会社です。広告とインターネットが出会い、融合し、シナジー効果を生みながら世の中に新しいサービス・新しい価値を提供する-それが同社の創業時の姿でした。【事業の強み】 ■収益の基盤となっているのはハイブリッド・ソリューション事業と呼んでいる、広告・プロモーションと電子決済事業。特に電子決済の分野では、業界上位の2社を傘下に持ち、グループとしては業界トップクラスです。■ベンチャー・インキュベーションでは、先見性があり、現在では比較サイト業界トップの地位を確立しているカカクコム社への出資や、Twitter社の日本法人やLinkedIn社の日本法人に出資しているなど、業界内でも有名な企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】■MT(マーケティングテクノロジー)、FT(ファイナンシャルテクノロジー)、IT(インフォメーションテクノロジー)を通じて、ITベンチャーとして常に業界をリードしています!■カカクコム社(食べログ、価格.com)を関連会社に抱えています!

  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■集客支援の研修指導を実施┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    知財【東証一部上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    東証一部上場、資本金71億円、売上225億円(2019年)のカーアフターマーケットのトップシェアサービを提供する同社に知財業務をお任せします。これまで蓄積したビックデータの活用やプラットフォームサービスをはじめとする新規事業の推進に知財の面で貢献いただける方を求めております。【業務内容】弊社が運営するカーアフターマーケットでのITソリューションに関する知財戦略の実現、および知的財産の適切な保護、活用を行います。高価値の知的財産に関する権利取得とともに、優良な提携パートナーとの関係構築のための知財情報の調査および解析を行い、経営層等に提供することで新たな事業分野への進出等に関して提言やリスク回避を行います。【法務課】8名(30代2名 40代5名 50代1名)【将来的に期待すること】他部署を巻き込んだ企画業務の提案など、会社全体の法務スキルやリスク・コンプライアンス体制の向上に向けた提案などを行っていけること。【ミッション】■弊社が保有するカーアフターマーケットにおけるビックデータ等の情報資産や技術などをもとに、新たな事業分野へ進出することを計画しています。■既存の知財保護、管理の在り方に捕らわれず、積極的な提案や取組みを推進するなど、会社の成長に合わせた変化が求められている一方、将来的な事業を支援する役割を担っていきたいと考えています。【魅力】■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■現在、組織の変革期であり、裁量権が高く業務に臨むことが可能です。コロナ渦の影響も少なく、積極的な投資を行っています■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社サイバー・バズ
    キャリアアドバイザー【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】既存ビジネスであるSNSマーケティングの知見を活用し、求職者の集客からご支援、企業への紹介、および入社までのフォローを一気通貫で行っていただきます。また、別事業で展開しているワンサポ(コーチングサービス)のリソースも活用いただき、コーチによるフォローで入社後のフォローもサポートいただき、求職者の早期活躍の支援もしていただきます。◇集客各種媒体のスカウティングメールなど活用するほか、今後SNSを使った集客など、新たな方法を一緒に模索しながら実行していただきます。◇求職者のキャリアカウンセリング求職者のご要望やアピールポイントを引き出します。◇クライアント企業からのヒアリング、紹介採用の背景や求める人物像をヒアリングし、マッチする求職者を紹介します。◇求職者のフォロー面接、内定、入社まで一貫したフォローを行います。その他既存顧客との関係構築、新規紹介先企業の開拓なども行っていただきます。面接、内定、入社、そしてワンサポを活用し入社初期のフォローを行います。【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指して2019年度にはマザーズ上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を行っており、この度新規事業で人材紹介業をスタート。インフルエンサーマーケの強味を活かした新たなHR事業の展開も見据え、チャレンジを続けています!【会社、仕事の魅力】・平均年齢28歳!2019年マザーズ上場!若手が多い環境で会社と一緒に成長できる環境があります。・人材業界の知見を活かしつつ、今後も市場急拡大するSNSインフルエンサーマーケティング事業についてもインプットでき、個人の市場価値を上げることができます!・一人ひとりの裁量が大きく、やりたいことに対して挑戦することができる環境です!・2021年3月に子会社化したばかりのサービスで、事業を一緒に作っていくフェーズを経験することができます!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【2019年9月19日に東証マザーズ上場を果たしました!】 インターネット上の個人メディア(インスタグラムやブログ、Twitter)における、   クチコミメディア事業と広告代理事業を営むバズマーケティング企業【独自採用を2013年から始め、若い社員が多く活気があります。】社内の中途女性社員の中には、1年でMGR・2年で局長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。【新規事業創出に意欲的】自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。半年に1度必ず開催され、この会議の中で多くの新規事業が生まれました。【女性が働きやすい風土】プロモーションの性質(ソーシャルメディア・クチコミ領域)も相まり、女性社員が多いです。また、週1回自己申告で18時きっかりに退社できる制度や認可外保育補助などのママパパ支援制度があります。【フラットな社風、経営陣との距離が近い!】フロアのオフィスで全員が働き、またガラス張りの社長室は、いつでも社長・役員と意見交換できる場となっています。また、定期的に社長・役員と食事に行く機会も設けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【2019年9月19日に東証マザーズ上場を達成した、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!】

  • 株式会社カオナビ
    情報セキュリティ担当【SIer出身者歓迎!】【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】ご経験やご志向に合わせて下記の業務をお任せしていく予定です。■セキュリティ(ISMS、ISMAPなど)およびプライバシーマーク認証の維持・運用およびその監査対応■情報セキュリティポリシー関連の規程策定と運用■カオナビを導入検討されているお客様からのセキュリティチェックへの回答と仕組み化■セキュリティインシデント対応及び社内教育【魅力】当社ではISMAPの認証取得に向けて対応を進めており、今回ご入社頂く方も携わって頂けます。ご入社が早ければ早いほど多くの経験が積めるまたとないタイミングです。経営陣をはじめ、情報セキュリティに関するのリテラシーが高い組織であるため、大きなバジェットをもとに業務に携わっていただけます。キャリアパスとして、情報セキュリティにおけるスペシャリストを目指していただくことも、マネジメントラインを目指していただくことも可能です。【募集背景】HRTech企業として、情報セキュリティに関する対応は会社としても重要なミッションとなっており、最新かつ万全の対応がスピード感を求められています。現在、ISMAPの認証取得に向けて動き出しており、体制強化を行っております。【組織構成】セキュリティマネジメントチーム 2名所属(マネージャー1名、派遣社員1名)【MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■スイッチワーク家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • TIS株式会社
    【大阪】戦略コンサルタント(マネジメントクラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■戦略コンサルティング、TIS自体の事業革新、顧客との共同事業創出などを中核人材としてリードして頂きます。以下の3テーマの中から、ご入社頂く方の専門性・スキルに合わせて個別にミッションを調整・設定させて頂きます。①コンサルティング事業推進:TISの事業部・ユニットが培ってきた顧客基盤を生かしたコンサルティング案件の創出、獲得案件の確実な納品、成果創出により顧客経営層との関係性を深めて重要顧客化し、TISとしてのビジネス拡大を進めて頂きます。②新規サービス構築:コンサルティングを通じて得た知見に基づき、市場ニーズが高くTIS社内リソースが活用できるテーマを括り出し、新規サービスとして立ち上げて頂きます。③新ビジネスモデル創出:コンサルティングを通じて得た顧客との信頼関係を基に、顧客とTISが保有する知識や技術を組み合わせた共同事業を企画立案し立ち上げて頂きます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    760万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1新ダイビル

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS■■TISの強固な基盤の中で、戦略コンサルタントとしてご活躍いただきます!【残業時間20時間程度】【東証一部上場】【働き方◎】

  • TIS株式会社
    【大阪】情報化構想・DX戦略立案コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■DXコンサルティング事業推進主にTISのインダストリー事業部、サービスユニットと連携し、DX戦略の立案、組織ケイパビリティの向上、中長期の計画策定、システムグランドデザイン・アーキテクチャの最適化、などのDXに関連するコンサルティング■情報化構想の策定ビジネス変革を目的とした各種テーマに応じた情報化構想の立案と、そのためのビジネスモデルや制度設計・業務プロセスのTOBE像の具体化を支援する上流コンサルティング【魅力ポイント】2025年の崖やアフターコロナを見据えたDXが経営課題の重要テーマとなり、多くの企業様でDX戦略立案やその情報化構想の立案に関するニーズが急増しております。そのような状況下で同社ではDXコンサルティングへの事業を強化しております。AIやロボット開発、ERP等でソリューションの実行部隊と連携して、DX戦略・情報化構想の立案推進を行い、TISの強固な顧客基盤の中で成功にコミットメントできる提案が可能です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1新ダイビル

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS■TISの強固な基盤の中でDX推進コンサルタントとしてご活躍いただきます!【残業時間20時間程度】【東証一部上場】【働き方◎】

  • エムスリー株式会社
    健康経営 営業・市場開拓職 ※新規事業担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ミッション:健康で楽しく働く人を一人でも増やすことの、プラス作用を科学する■所属:Patient Support 事業本部創業社長直下での新規事業立ち上げのために2017年11月に組織化されたばかりの、少数精鋭のチームです。仮説思考・データドリブン・スピーディーな意思決定を、社歴の長短・職位の上下は一切関係なく行う一方、「自らが健康で楽しく働くことこそ、良いサービス作りの原点である」というクレド(信条)を大切にし、チームメンバー相互を尊重しケアしあう、Cool Head, But Warm Heart な雰囲気です。■担当業務:国内医師31万人のうち28万人を会員とする巨大プラットフォーム「m3.com 」を持つ当社にて、社長直下の新規事業である健康経営投資関連サービスのマーケット開発をお任せします。新規事業の提案営業を通し、法人の人材投資における新たな価値を醸成するとともに、法人ごとの課題を解決するための企画・提案など事業拡大を推進いただきます。■採用背景:90年代前半から、健康経営投資の考え方が企業経営者に浸透する米国では、ROIに関する様々なデータが蓄積されており、収益力強化のための健康経営投資が様々進んでいます。例えば、プレゼンティーイズムとよばれる、慢性疾患(偏頭痛や腰痛やアレルギー性鼻炎他の疾患)による従業員生産性低下による損失は、全米で1500億ドルと言われており、あらゆる企業が収益力低下防止のための投資をおこなっています。結果、Health x Techのスタートアップ企業が、健康経営に役立つ様々なサービスを生み出し、多額の資金を調達し、注目されています。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業国内医師31万人のうち28万人を会員とする巨大プラットフォーム「m3.com 」優良企業です。

  • シナジーマーケティング株式会社
    アカウントセールス【ハイクラス/国内Topシェア!】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • 合同会社DMM.com
    情報セキュリティエンジニア

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社およびグループにおける情報セキュリティ関連業務に取り組んでいただきます。【具体的には】■情報セキュリティ関連文書作成、改訂■情報セキュリティ相談対応■情報セキュリティ教育、啓蒙活動■情報セキュリティにおけるナレッジ集約、発信■情報セキュリティ体制構築■情報セキュリティ監査【本ポジションの魅力】同社は非常に多くの業態のサービスを持っているため、1つの業種における情報セキュリティを考えるのではなく、ベースとなる情報セキュリティのポリシーを築きつつ、一社に所属しながら様々な業種の情報セキュリティを考え対応するキャリアを経験することができます。【募集背景】同社は幅広くさまざまな業界に参入し成長と拡張を続け、従業員数は単体で約1,600名、グループ全体では約4,000名に達するまでになりました。この巨大組織においてセキュリティという秩序を守るためには、ポリシーやルールの整備・拡張の他、従業員のリテラシーを高めるための施策が不可欠です。グループ全体のセキュリティを強化するため、一緒に従業員のセキュリティ意識を高める活動をしてくれる人をお待ちしております。【配属部署】セキュリティ部(拠点数:2拠点※東京/石川、メンバー数:17名)セキュリティ部の主な役割は、脆弱性の予防、セキュリティの異常検知、セキュリティ障害への対応、そして情報管理です。これらを40以上も事業を抱えるグループ全体に対して幅広く提供していくため、事業の担当者はもちろん、情報システム部や法務をはじめとしたバックオフィス、時には経営層を含めた様々な関係者と協力しながら業務に当たります。※現状では拠点に関係なく、ほぼフルリモートでの勤務体制となっています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    DMMグループ全体のセキュリティルールをブラッシュアップし、従業員のセキュリティ意識をより高い次元に引き上げてくれる情報セキュリティの専門家を募集します!

  • 富士通株式会社
    キャッシュレス関連事業者へのコンサルテーション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内キャッシュレストランザクションの約60%を取り扱う企業様と共に、キャッシュレスインフラのモダナイゼーションに取り組んでいます。昨年度、年間取扱決済件数が70億件を超え、コロナウイルスの影響で、更なる成長が見込まれる当該分野において、多種多様なAPIによるマイクロサービスの提供がミッションです。【組織としてのミッション】■サステナブルシティ事業部 キャッシュレスソリューショングループクレジット決済、電子マネー決済、コード決済など、キャッシュレス社会のインフラ事業者と共に共同事業に取り組んでいます。コンサルティング、アプリケーション/インフラ開発、運用支援、保守対応を行っています。【仕事の魅力】今後、益々発展が予想される、キャッシュレス決済業界での業務経験は、エンジニアリング経験の中でも、貴重な経験となるものと予測します。また、お金を取り扱う責任感、および生活インフラを支えるための使命感は、様々な職種の中でも、やりがいのある仕事です。また、コロナウイルス影響下においても、順調に決済件数が増加しており、これからの社会インフラの一翼を担うことを期待されています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    トランスフォーメーション支援コンサルタント(データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様(製造、金融、製薬業界等の事業会社)の経営課題をデータを駆使して解決策を提示することで、お客様のトランスフォーメーションをご支援していただきます。【仕事の魅力】■データを利活用(分析)することで、お客様の経営課題を解決するコンサルティング活動です■課題解決策の提示に留まらず、必要に応じてお客様のソリューション導入や、その後の運用段階での継続的なご支援も弊社内のソリューション支援メンバと連携し対応いただけますので、お客様と一緒に結果を出すまで活動する事が可能です。【組織としてのミッション】コンサルティング事業部 戦略コンサルティング部お客様の持つ経営・事業課題を、お客様の持つ様々なデータを活用(分析・解析、新たな組み合わせにより)することで解決策を導出します。導出した解決策をお客様と一緒に実行することで、お客様のトランスフォーメーションを実現します。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    データ活用コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のトラスフォーメーション支援コンサルタント(データ活用)として下記業務をお任せします。【具体的な業務】■戦略系コンサルタントお客様(製造、金融、製薬業界等の事業会社)の経営課題をデータを駆使して解決策を提示することで、お客様のトランスフォーメーションをご支援していただきます。■導入系コンサルタントお客様のデータ利活用環境の導入計画策定及びIT化設計までをご支援していただきます。【組織としてのミッション】お客様の持つ経営・事業課題を、お客様の持つ様々なデータを活用(分析・解析、新たな組み合わせにより)することで解決策を導出します。導出した解決策をお客様と一緒に実行することで、お客様のトランスフォーメーションを実現します。【仕事の魅力】■データを利活用(分析)することで、お客様の経営課題を解決するコンサルティング活動です■課題解決策の提示に留まらず、必要に応じてお客様のソリューション導入や、その後の運用段階での継続的なご支援も弊社内のソリューション支援メンバと連携し対応いただけますので、お客様と一緒に結果を出すまで活動する事が可能です。■結果を出すための様々なコンサルスキルの習得はもちろん、コミュニケーションやチームワークの大切さを実感できる仕事です。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

関連の求人を探す