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製造業(メーカー)のコンサルタント・士業の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 白石

公開中の求人104件中 1~20件を表示

  • ルネサスエレクトロニクス株式会社
    [B-42]技術・事業開発エキスパート

    年収
    800万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術戦略と経営戦略を一体化させ、戦略的にフォーカスした技術分野に経営資源の再配分を実行する。
    上記の目的を達成するため、市場動向、当社および競合の技術動向、当社の技術的ポジショニング、当社の持続的成長(オーガニックおよびインオーガニックを含む)に必要な特定技術の各種調査および分析を通じて、当社の中期経営計画および年度計画へのインプットを行う。
    案件の必要性に応じて、社内関係者および社外アドバイザー(コンサルティングファーム)を含むプロジェクトチームを組成し、プロジェクト全体を推進・管理する。

    会社特徴

    《東証一部上場》★国内最大規模、世界でも有数の半導体専業メーカー★
    ■様々な電子機器向けに、高性能と省エネを実現する半導体を開発しています。
     世界シェアNo.1のマイコンを中心にアナログ&パワーデバイスからシステムLSIまで、
     多彩な製品群と高い技術力を駆使し、展開しています。
    ■同社製品は車載インフォテインメント、ADAS(先進運転支援システム)、パワートレイン
     システム等車載分野の全カテゴリに注力しており、全自動車の39%に搭載。
    ■同社はデバイス・ソリューションに留まらず、マイコンやアナログ・パワー半導体の
     組み合わせによるキット・ソリューション、さらにはパートナー企業の協力による
     エコシステムも備えたプラットフォーム・ソリューションの提供を目指しています。
    ■社風:成果目標だけでなく、自身のキャリアパスや能力向上プランを踏まえた
     目標管理の制度、自身にあった働き方を選択できるワークライフバランスを
     支援する制度、そして、グローバルビジネスの推進に必要となる知識・スキルを
     身につけるための研修制度も充実しています。ダイバーシティも推進しています。
    【今後の展望】
    ■成長へ向けた変革プランとして、「マーケットイン志向へ事業ドメインを変更」「収益
     志向の組織・仕組みへ変革」「グローバルな経営・組織体制へ変革」を掲げています。
     特に自動車、産業・家電、OA・IC」注力事業ドメインと設定しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲三丁目2番24号(豊洲フォレシア)

    担当者のコメント

    ★世界のルネサスグループ/車載半導体でNO.1の実績を誇る東証一部上場メーカー★
    【新規ソリューション創出の中核ポジション】【デバイス×付加価値によるソリューション提供】
  • アズビル株式会社
    営業:設計事務所担当48

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ①既設中央監視、自動制御の更新提案営業
    ②建築設備、自動制御、ビルエネルギーマネジメントシステムBEMS)による省エネソリューション営業
    ③提案書、見積書の作成から受注処理、JOB管理
    【求める人物像】
    今後、拡大が予想される既存市場に対して、安定した提案量、受注量を確保するため、即戦力となる提案営業要員を求めています。
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー 東京本店 環境営業部

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • ソニー株式会社
    税務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■税務業務を中心に将来的には下記業務まで幅を持った業務を担っていただきます
    日本会計基準によるソニー(株)単体決算・税務業務
    米国会計基準によるソニーGp連結決算・業績分析業務
    ソニー(株)、ソニーグループ会社の経理

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。
    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南 1-7-1(本社)

    担当者のコメント

    ☆★構造改革を経て、新規ビジネスへの投資も再開し、新たなステージに突き進むソニー。今後の中核を担う方を積極採用中です☆★
  • アズビル株式会社
    営業:設計事務所担当(設計事務所へのコンサルタント営業)47

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ①設計事務所へのコンサルタント営業。およびそれに伴う
     技術提案書作成。
    ②建築設備の中央監視盤、自動制御、セキュリティ各設備の
     スペックイン(設計/積算)業務。
    【求める人物像】
    日頃からITに興味があり、それをスペックイン業務、コンサルタント営業に活かしたいと考えている方を求めております。
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー 計装本部 計装システム1部

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 東京エレクトロン株式会社
    【山梨】プロジェクトマネジメント/PLMシステム

    年収
    450万円~950万円
    勤務地
    山梨県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■PLMシステム導入におけるPMO業務をお任せ致します。
    例:社内エンジニア(生産技術も可)と社内IT/サプライヤーとの意見調整
    例:As-isとTo-beの比較・見える化、KPI取得、導入におけるROI試算など
    【出張】
    ■国内拠点(主に府中、ほか赤坂、大和、江刺、合志など)へ月数回あります。
    【配属部署】
    ■PF開発部統合技術推進グループ:GL含め9名
    ※システム導入業務:5名←こちらへ配属、CAEサポート/評価:4名
    【ポジションの魅力】
    ■PLMシステムの刷新に関わるプロジェクトのPMOとして、世界一の設計環境構築をリードすることが出来ます。
    ■プロジェクトとして短期で活動が終了するのではなく、継続的に基幹システムの改善を推進するチームの一員として常に進化するシステム構築に貢献できます。

    会社特徴

    ■■日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー
     圧倒的な技術力を背景に新分野へも進出し、世界TOPシェア奪取を目論む■■
    ■■国内No.1、世界でも2位を誇るマーケットリーダー■■
    【企業概要/特徴】
    ■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも2位のポジションを誇る企業です。
    ■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。
    ■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約7割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。
    ■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。
    年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

    勤務地

    山梨県韮崎市穂坂町三ツ沢650

    担当者のコメント

    ★過去最高の売上総利益40.2%!!海外売上比率80%!!次世代装置開発に向け積極投資中★
    ★世界トップレベルのグローバル装置メーカーにて先端技術に携われるポジションです★
  • 株式会社バッファロー
    法務

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として、下記職務をご担当頂きます。
    ・契約書審査
    ・リーガルチェック
    ・コンプライアンス推進
    ・法律相談、会社法務関連(総会対応含む)

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。【仕事の厳しさ】どれだけ最先端技術が駆使されていたとしても、使いにくいものであれば製品としての価値はありません。研究室ではなく、最終製品メーカーとしてお客様の立場に立った製品開発をお願いします。基本コンセプトは『ユーザーニーズの具現化』です。
  • トヨタ紡織株式会社
    法務【愛知/刈谷本社】 ※東証1部上場企業※

    年収
    ~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法務部にて、各種業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ・契約審査
    ・訴訟管理
    ・M&A等のプロジェクト対応
    ・コンプライアンスに関する研修、啓蒙
    ・安全保障輸出管理
    ・株主総会等、会社法に関する業務
    【職務の特徴】
    同部署では、日本・海外のアライアンス、契約審査、訴訟対応等、法務領域の業務を実務の一線で対応し、コーポレートガバナンス、内部統制等について法的な側面から、役員、関係部署を支援します。近年、関係会社の再編や新規他社との提携等が増加しております。その中で、スピード感を持った法務判断が重要性が増しており、同社の中でも中心人物として活躍できる方を求めております。グローバル規模での業務を担当いただく可能性もあり、非常にやりがいのある業務です。
    また、企業の法務担当になりますので、部署内のメンバーと協力しながら業務を進めていくため、直接的ではありませんが、チームとして業務を行っていくやりがいを感じることが可能です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業99年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    愛知県刈谷市豊田町1-1【本社】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • 横河ソリューションサービス株式会社
    コンサルタント(プラントの保全・設備診断)

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■プラントの安全性、可用性、効率、TCO(資産の総保有コスト)の改善に向けた顧客に対するアセットマネジメントサービスのコンサルティング業務
    ■国内顧客向けコンサルティング業務 顧客のプラント内設備のマネジメント支援コンサルティング、 設備診断支援コンサルティング業務
    ■アセットマネジメントのノウハウの社内展開
    ■アセットマネジメントサービスビジネスの確立および推進
    ※操業の機械化・自動化そして高度情報化が進む中、プラント操業全体の改善は、必要性、重要性が増しています。当社では『VigilantPlant ~理想の工場~』というコンセプトの下、安全の確保、設備の最大活用、生産の改革、ライフサイクルの最適化の実現と共に、理想の操業を実現するトータルソリューションを提供しています。
    ※顧客は国内の製造業メーカーとなります。国内メーカーとの取引で国内から海外へ進出する企業とのプロジェクト毎にも対応します。
    ※国内・海外出張:月に1~2度の顧客訪問(国内メーカーの海外拠点)

    会社特徴

    ■横河電機株式会社の国内販売・エンジニアリング部門と、保守サービスを実行する横河フィールドエンジニアリングサービス株式会社、情報エンジニアリングを担ってきた横河ソリューションズ株式会社を統合し、「横河ソリューションサービス株式会社」が発足しました。
    ■横河ソリューションサービス株式会社は、これまでお客様の現場で学ばせていただいたノウハウをもとに、「現場主義」の精神を忘れず、コンサルティング、システムインテグレーション、保守メンテナンス、経営情報システムと、総合的なソリューションサービスを提案し、お客様の生産拠点の海外進出に際しても、YOKOGAWAグループのグローバル体制を活用して、最適なサポートを提供していきます。
    ■ソリューションを提供するにあたっては、お客様の理想のプラントを実現する『VigilantPlant』をコンセプトに掲げ、安全の確保、設備の最大活用、生産の改革、ライフサイクルを最適化し、メンテナンス・イノベーション、エンジニアリング・イノベーション、オペレーション・イノベーションといった切り口から「理想の操業」を実現し、お客様と社会に貢献していくのが当社のミッションです。
    ◆人間関係がとても良い。 日系メーカーの穏やかな雰囲気があります。 腰を据えて働ける雰囲気です。  【平均勤続年数:20年】

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    担当者のコメント

    【東証1部上場:計測・制御機器メーカー国内最大手の横河電機グループ会社!】
    ■製造業における計測機器のシェア率は国内トップ! ■制御・計測機器等の販売、保守、電気計装工事の設計・施工を提供。
  • 日清丸紅飼料株式会社
    技術サポート【配合飼料業界のリーディングカンパニー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客農場の技術・経営成績向上を目指し、技術的支援をして頂きます。
    ■営業と協力して顧客への技術支援
    ■牛・豚・鶏の配合飼料の問題解決・改良・提案
    ■研究開発グループとの連携・技術支援
    畜産家の顧客と二人三脚になり農場の発展に努めていただくポジションです。
    問題解決から生産性能向上まで幅広い知識を身につけ、一つ一つに向き合って対応していくやりがいのあるポジションです。
    【配属先:総合研究所(栃木県那須市)】
    1年~3年間で知識を習得していただいた後、各エリアに配属となり担当顧客の技術支援を行っていただきます。

    会社特徴

    *** 畜水産用飼料を年間290万トン製造、販売する業界のリーディングカンパニー ***
    同社は、北海道から鹿児島まで全国12カ所の生産拠点、11カ所の営業拠点を有し、年間280万トンの配合飼料を提供している業界トップクラスの企業です。また2カ所の研究所で、長年蓄積した技術を活かした独自の研究開発を行い、お客様のご要望にお応えできる製品づくりを目指しております。
    【 食の絆を未来へ 】
    食文化の一翼を担う企業として、安全・安心で高品質な飼料及び関連商品の生産・販売を行い「食品の安全性の確保」に寄与する。という同社の経営理念と、その大切な絆を将来にもつなげたいという思いがこの標語に込められています。
    【 働き方の特徴 】
    ・有給休暇が取得しやすくワークライフバランスが保ちながら働くことができます。
    ・職種を超えて皆でより良い製品を供給しようという強い横のつながりがあります。
    ・各地から検体が届き、全国の生産者の役に立っていることにやりがいを感じられます。
    ・女性営業職で育児と仕事を両立し、第一線で活躍している先輩もいらっしゃいます。

    勤務地

    栃木県栃木県那須塩原市

    担当者のコメント

    ★大手企業傘下で畜産・水産飼料業界のリーディングカンパニーです★
    ~日本の畜産を支え、幅広いフィールドでご活躍いただけます!~
  • コニカミノルタ株式会社
    企業法務【東京/丸の内】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)戦略案件(M&A、投資、大型アライアンスなど)の法務実務
    2)取引法務実務(事業全般の契約・法務・紛争解決支援)
    【事業内容】
    コニカミノルタのあらゆる事業の成長・進化を法務面から支援します。
    【携わる製品】
    コニカミノルタグループの様々な事業(情報機器事業、ヘルスケア事業、産業用材料・機器事業等)の全ての製品
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    担当業務:国内外の企業買収、事業譲渡、投資、大型アライアンスなどの戦略的案件についての法務実務担当者としての参画、並びに、各種事業における国内外の取引の契約交渉支援、法務支援、訴訟・紛争などの解決を支援します。
    期待する役割:各案件の課題形成はもちろんのこと、課題解決に向けてのソリューションを提案する。そのために常に事業部門と密に連携し、法務目線のみならず事業目線で事案に入り込むことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    税務業務全般(主として国際税務)【東京/丸の内】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)国際税務ガバナンスの強化(BEPS対応を含む)
     2)税務決算及び税務申告業務(四半期・年度決算)
     3)グループ会社(国内外)税務指導
     4)税務調査対応
    ◇ 国際税務業務(BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、グループ税務方針策定、新規事業部門等の税務相談対応等) 
    ◇ 税務決算業務(四半期決算、年度決算)。グループ会社の決算情報収集~別表作成までの連結納税決算業務支援。経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成
    【事業内容】 当社は、デジタル画像を入力・処理・出力する強み技術や、多様なデータの蓄積・解析・活用ノウハウ、そして全世界約200万社のお客様との「つながり」という大切な資産を有しています。これらの強みと資産を結集して、お客様の業務上の課題や社会的課題の解決に積極的に取り組んでいます。また、そのための競争力の源泉が人財力にあると考え、グローバルな視点で多様性ある人財を発掘・育成しております。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    国際税務対応(BEPS対応含む)及び税務決算業務の主メンバーとしての活躍を期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社リコー
    生産技術【デジタルマニュファクチュアリング構築】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リコー全体のデジタルマニュファクチュアリング(デジタル化された製造工程)構築・運用をご担当いただきます。
    ≪エンジニアリングチェーンの改革≫
    設計~生産~SCMのシームレスなシステムを構築し、製品設計と生産準備・生産プロセスを同時並行しながら連携を強化し、エンジニアリングチェーンを更に効率化していく。
    ≪サプライチェーンの改革≫
    デジタル化・IoTを駆使したデジタルマニュファクチャリングにより生産性を極めた生産プロセスを構築する。生産設備、工程からIoTによりリアルタイムに生産状況を把握可能なシステムを開発する。 また収集したビッグデータを解析・シミュレーションすることで生産現場をスマート化・最適化する生産プロセスを構築する。
    ≪デジタルマニュファクチャリングの実践展開≫
    デジタルマニュファクチャリング技術を国内外の生産拠点に展開し生産性を向上させ、リコーグループの業績に貢献する。
    【担当する製品群】MFP/プリンター、産業印刷機、商用印刷機、産業用デバイス

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県海老名市厚木市下荻野1005

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    配送技術革新推進課リーダー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    課長の代行として部長/課長をサポートし、課の目標を達成する責任を負うと共に、チームメンバーの指導/育成を実施する
    革新的な将来の現場オペレーションを設計部門とし、組織の目標を達成するため上位職の具体的指示に基づいてオペレーション設計、管理ツール策定を実行する。
    【具体的には】
    ① オペレーション分析を行うための数値、KPIツール作成とその分析
    ② 新テクノロジー策定とイノベーション企画、導入
    ③ Eastエリアのスタンダードオペレーション確立とWestエリアへのロールアウトモデル策定
    【勤務地について】所属部署は戸塚セールスセンターとなり、週に2、3日は赤坂オフィスで勤務する想定です。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館
    神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目4-12

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 株式会社クボタ
    生産管理≪生産本部 生産管理統括部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社統括の組織である【生産管理統括部】にて、機械ドメインのSCM戦略の推進業務の旗振り役としてのご活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■生産管理業務・生販連携の強化に向けた改善策の企画と実践
    ■全社的なSCM強化プロジェクト活動の推進(実務フローの再検討、全社業務フローの標準化推進など)
    ■上記内容の推進に紐づく、基幹システムをはじめとした情報システム構築・導入サポート
    ■全社横断プロジェクトの事務局業務
    【組織について】配属部門は、全社的なグローバルサプライチェーンマネジメント強化を実現すべく発足した組織です。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    Corporate Process Leader

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    バックオフィス分野において日常的に暗黙知で共有されているものの明文化されていない業務プロセスを標準業務手順書(Standard Operating Procedures、以下「SOP」)の作成を通じて標準化する等の実務を担当
    【具体的には】
    ■バックオフィス分野において業務プロセス標準化に向けたFit&Gap分析とその要約、伝達にかかわる業務を実施する。
    ■アサインされたSOP業務において、文書化、レビューおよび更新作業を実施する。
    ■プロセスを内部統制の観点からレビューし、適切なコントロールが組み込まれており、当該コントロールが社内規程類や承認権限一覧表(Chart of Authority:COA)と整合していることを確認する。
    ※業務例
    ・財務報告に係る内部統制を含めた会計プロセスならびにその機能にかかる業務
    ・販売、製造、サービス、輸送などを含めたオペレーション機能やプロセス
    ・各種事業ならびに法規制上のコンプライアンスに関する分野

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    輸送企画課_輸送企画シニアスタッフ

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    倉庫・輸送オペレーション等、サプライチェーンを構成する製品物流機能について、安定的なオペレーションをしていく仕組み構築や、コスト削減に繋がる改善活動、現状問題点の分析からサプライチェーン業務全体の最適化に繋がる施策を企画し実行サポートする。
    ・サプライチェーンに関するデータ集計、分析などの計数管理業務及び課題解決案の策定
    ・予実データからのサプライチェーン課題の分析及び再設計提案・提言
    ・各種サプライチェーン課題の改善プロジェクトの企画・実行サポート
    ・社内や外部協力会社との協業調整及び課題解決

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県桶川市大字加納180番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    サービス管理シニアスタッフ

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■BSO(Business Service Organization)の下でのService管理のすべての領域をサポートする
    ■部門をまたぐコミュニケーション、協働により課題解決をサポートする
    【主な役割】
    ・BSOが提供するサービスのSLAを作成・管理し、社内クライアントとのSLA締結をリードする
    ・プロセスの変更時にSLAを更新する
    ・各ファンクションオフィスで追跡しているKPIを収集し、ダッシュボードを作成する
    ・各部門からのリクエストを収集し、KPIレポートに反映する
    ・各部門とミーティングをリード・サポートする。議事内容を各オフィスと共有・掲載する
    ・リーダーシップを発揮し、チームの目標達成に貢献する
    ※BSO(Business Service Organization)とは社内のシェアードサービスを担っている組織です。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    プロジェクトマネージャー(調達企画部調達企画課)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ・調達戦略及び目標の実行計画を立案する。
    ・ビジネスインパクトを的確に把握し、適切な業務管理を行う。
    ・業務遂行上の潜在的なリスク、顕在化した問題に対し適切かつ有効に対処する。
    ・メンバーの業務定義(スケジュール、リソースの確保と配分)を行う。
    ・OJT管理責任者として、人材育成計画を策定する。
    ・ステークホルダー(要求元やサプライヤ含む)の上級管理者との信頼関係の構築
    【ミッション】
    ・部の調達戦略及び調達目標に則り、課の実行計画を企画し、実行管理を行う。
    ・課における調達品目のQCDの管理(評価、改善)を行う。
    ・他部署を含めた調達プロセスの管理を行う。
    ・課員の業務配分、評価及び人材育成の企画・実行及び労務管理の責任を負う。
    ・サプライヤー評価の実行責任を負う。
    ・サプライヤー上級管理職との信頼関係を構築する。
    【主要指標】1.年間取扱金額:約300億円2.取引先数:約100社
    【メンバーマネジメント】4名

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • オムロン株式会社
    オムロン全社の経営戦略推進

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全社事業戦略(中期・短期計画)の策定
    ■中期経営計画の実現に向けた経営企画業務
    【具体的には・・・】
    ■経営戦略の立案、進捗状況・課題の分析
    ■全社課題に関するプロジェクトの推進  等
    【配属部門】
    グローバル戦略本部 経営戦略部
    【期待される役割】
    VG2.0経営管理(備考参照)の実践運用を役割とします。課題形成ができ、これに対する提案をし、周囲(カンパニー長等トップを含む)を巻き込みながら推進役を担う人財を期待しております。

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
        ≪6つの事業が市場シェアNo.1の製品を多く保有しています(2017年度)≫
    制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)・電子部品事業(リレー:世界シェア20%)・車載事業(軽自動車向けボディ制御ユニット:国内シェア50%)・社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)・ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)・その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3~5%程度です。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • オムロン株式会社
    オムロングループ全社の経営管理≪2019年4月以降入社≫

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムロングループ全体の経営計画を策定、推進します。経営の視点で課題を抽出して推進し、グループの業績管理を通して全社経営をリード、フォローできるコントローラーを募集しています。
    ■グループ全社の短期経営計画の策定と中期経営計画の推進
    ■グループ全社予算策定とその達成に向けた四半期見通しと月次業績管理
    ■経営指標の分析・課題の抽出 など
    【期待される役割】
    VG2.0経営管理(備考参照)の実践運用を役割とします。課題形成ができ、これに対する提案をし、周囲(カンパニー長等トップを含む)を巻き込みながら推進役を担う人財を期待しております。

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
        ≪6つの事業が市場シェアNo.1の製品を多く保有しています(2017年度)≫
    制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)・電子部品事業(リレー:世界シェア20%)・車載事業(軽自動車向けボディ制御ユニット:国内シェア50%)・社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)・ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)・その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3~5%程度です。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

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