スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界のコンサルタント・士業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界のコンサルタント・士業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 仕事内容

    【クライアントのコーポレートブランディング、サービス・製品マーケティングに関わるコンサルティング業務】
    ■具体的には:
    プロジェクトの一員として、マネジャーやコンサルタントの指示の下、ワークデザインに沿って情報収集や調査分析、資料作成や報告など基礎的な業務に携わります。
    最低限のスキルをクリアするとともに、単なる作業者ではなく与えられた課題に対して主体的取り組むことで、コンサルタントとしての経験をつんでいきます。
    ■コンサルティングサービスの内容としては、コーポレートブランド戦略の構築、事業ブランド戦略の構築、ブランド体系戦略の構築、ブランドマネジメントシステムの構築、ブランド開発、マーケティングプロセスの革新などになります。

  • 仕事内容

    ■具体的には:
    プロジェクトの一員として、マネジャーやコンサルタントの指示の下、ワークデザインに沿って情報収集や調査分析、資料作成や報告など基礎的な業務に携わります。
    最低限のスキルをクリアするとともに、単なる作業者ではなく与えられた課題に対して主体的取り組むことで、コンサルタントとしての経験をつんでいきます。

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務に従事していただきます。経験・スキルを踏まえた上で、ポジションをサーチ致します。(その他のポジションの場合もあります)
    ■営業(データ分析or広告出稿最適化コンサル)
    ・グローバルカンパニーにおけるデジタルブランディングの業務をクライアントのパートナーとして常駐型で業務を遂行。
    ・担当クライアントの広告宣伝活動における担当営業
    ■メディアバイイング(衛生メディア)
    ※配属先イメージ(下記以外の可能性もあり)
    ・某百貨店担当
    ・某外車企業担当
    ・大手電子機器メーカー担当(英語必須)

  • 仕事内容

    顧客企業の広告予算に従い、効果的なマーケティング戦略を立案して
    いただきます。
    【具体的には】
    ■企業担当の営業職と情報を共有(予算など)
    ■市場調査・分析 ■現状把握 ■仮説立て
    ■効果検証 ■コミュケーションコンセプト立案
    ■プレゼン ■各制作担当者への指示
    【職場環境】
    ■20名程度で構成されています。
    ■一人当たり5,6社を担当しており、規模が大きい案件の場合2,3人で担当します。※キャンペーン等の販路活動は別ポジションが行います。
    ■社内のコミュニケーションも活発で風通しも良く、社員間でのノウハウ共有も積極的に行われています。

  • 株式会社SCRAP
    【人事】※「リアル脱出ゲーム」運営企業/私服勤務

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事業務全般をお任せ致します。採用の手法や手順、研修内容なども変えていけるような、あなたがお持ちの経験やアイディアをフルに活かすことができます。人事ならでは醍醐味を味わいながら、活躍してください!
    ■採用業務全般
     ・新卒・中途・アルバイトの採用
     ・人材紹介会社管理
     ・媒体、HPなどの求人原稿進行~掲載
     ・戦略的な媒体選定
     ・採用データを用いた効果分析
    ■人事戦略の策定
     現場の実務・働き方を把握し、会社全体を見渡しながら、
     組織体制整備も含めた、最適な人事戦略の策定をお願いします。
     描いた戦略を経営層へ提案しながら実行していただきます。
    ■研修・育成など教育関連業務
     社員育成に関わる教育プログラムの立案・実行

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長!■私服勤務!
    ■更なる企業成長のために、採用の手法や手順、人員配置なども変えていていただき、人事全般をお任せ致します
  • 仕事内容

    新規クライアントや既存クライアントに対し、課題解決へのソリューションとして様々なプロモーション提案をご担当いただきます。
    【具体的には】
    教育関連企業・中古車買い取り企業・大手架電メーカーに対し、新聞や雑誌、テレビ等のマス媒体を活用した広告戦略の企画提案や、交通広告、web等を使ったプロモーション戦略等をご担当いただきます。
    【入社後】
    チームで案件をご担当していただきます。OJTで業務の流れを習得していただきます。中途採用向けの研修もあり、入社後の育成も重視しています。

関連の求人を探す