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マスコミ・広告業界のコンサルタント・士業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界のコンサルタント・士業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 仕事内容

    上場している既存企業に対してのフロント営業をお任せします。
    ゆくゆくはIPOのコンサルティングもお任せします。
    【具体的には】
     ■上場に関する法定書類、上場サポート、IRなど
      (まずは既存顧客を受け持っていただきます)
     ■申請書類、制作物手配、IRに関するトータルサポート
    【残業時間】平均30時間~40時間/月 ※残業代全額支給
    【必須要件】
    ■法人営業経験
    ■下記いずれか
    (1)金融商品に対する知識(銀行、保険)
    (2)印刷会社出身(金融知識不問)
    (3)不動産投資信託、監査、IPO等の知識
    ★IPOにご興味のある方はぜひご応募下さい★

  • 株式会社Wondershake
    大人女子向けアプリ『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    25歳以上の女子をターゲットとしたスマホアプリ「LOCARI」における広告&企画担当を募集しています。 プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せします。
    <業務詳細>
    ・広告主企業&代理店への企画、提案業務
    ・営業戦略立案
    ・メンバーマネジメント
    ★「LOCARI」は、大人女子向けスマートフォンアプリダウンロード数&ユーザー数NO.1を誇っています!

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 仕事内容

    企業が意識すべきメディアクライシスやリスクを、多面的に想定してコンサルティングいただきます。
    【具体的な業務】
    ■クライシスを解決するための情報収集・分析からコンサルティング、アクションプラン策定、実施
    ■マスコミを始めとしたあらゆるステークスホルダーに関する質の良い情報をリサーチ
    ■一般企業の危機管理だけでなく、官公庁の公共政策に関わる、より高度な調査・分析レポートやコミュニケーションプラン策定実施
    ■模擬記者会見によるメディアトレーニングに加えて、電話突撃取材に対応するステークスホルダートレーニングも実施

  • 仕事内容

    クライアントに企画立案から実施まで、総合的な広報(パブリックリレーションズ)サービスを提供していただきます。取引先は直接取引も多数あります。
    【具体的には】
    ■広報・コミュニケーションに関するコンサルティング
    ■クライアントに応じて情報戦略の策定~実施
    ◆同社では各チームごとに、営業~企画立案~実行まで、「一気通貫」で担当していただきますので、得意な分野を中心に活躍していただきます。
    【出張有】※案件により不定期
    【配属】※メインで担当頂く業界は、前職のご経験をもとに設定します。
    ・グローバル⇒http://ozma.co.jp/solution3/global-communications/
    ・商業施設⇒http://ozma.co.jp/solution3/commercialbldg/

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務に従事していただきます。経験・スキルを踏まえた上で、ポジションをサーチ致します。(その他のポジションの場合もあります)
    ■営業(データ分析or広告出稿最適化コンサル)
    グローバルカンパニーにおけるデジタルブランディングの業務をクライアントのパートナーとして常駐型で業務を遂行。
    ■営業
    担当クライアントの広告宣伝活動における担当営業
    ■メディアバイイング(衛生メディア)
    ※配属先イメージ(下記以外の可能性もあり)
    ・某百貨店担当
    ・某外車企業担当
    ・大手電子機器メーカー担当(英語必須)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ◆人事戦略部では、リクルートの最大の経営資源である「人・組織」の側面から経営課題の解決に取り組んでいます。課題の解決手法は旧来の人事組織的な手法ではなく、データやテクノロジーの活用含めて、既存の枠にとらわれない手法でデータサイエンティストやエンジニア等のスペシャリストと協働しながら人・組織マネジメントの側面から新たな経営手法を確立することに取り組んでいます。
    【仕事内容詳細】
    ◆(株)リクルート横断での組織課題の設定と戦略策定
    (株)リクルートの経営課題と組織課題に基づく個別PJTのオーナーとして、自ら論点を設定し、仮説を立て、データ収集と解析、インサイトの抽出、施策検討と実行、振り返りをデータサイエンティストやエンジニアと協働しながら推進していただきます。特に、上流工程に当たる論点設定(組織課題・経営課題の設定)を任せたいと考えています。
    ・その他
    大学研究機関やベンチャーとの協働等の人事領域におけるデータやテクノロジー活用におけるオープンイノベーション推進
    【アトラクトポイント】
    ・リクルートのコアとなる経営資源である「人と組織」の変革を通して経営、世の中へのインパクトを生み出せること
    ・HR tech/Pepole analyticsといったまだ日本では明確な勝ちパターンの無いドメインでのR&Dの業務
    (人事組織でありながらサービス開発をする組織)
    ・人事領域の知見、テクノロジー・アナリティクスのスキルが同時に磨かれる
    ・データサイエンティストとエンジニア等、専門性の高い人材との協働
    (18/4月現在で5名程のエンジニアとデータサイエンティストが在籍)
    ・自由でフラットな組織環境
    ・海外カンファレンス/勉強会への出席

  • 仕事内容

    ■具体的には:
    プロジェクトの一員として、マネジャーやコンサルタントの指示の下、ワークデザインに沿って情報収集や調査分析、資料作成や報告など基礎的な業務に携わります。
    最低限のスキルをクリアするとともに、単なる作業者ではなく与えられた課題に対して主体的取り組むことで、コンサルタントとしての経験をつんでいきます。

  • 仕事内容

    顧客企業の広告予算に従い、効果的なマーケティング戦略を立案して
    いただきます。
    【具体的には】
    ■企業担当の営業職と情報を共有(予算など)
    ■市場調査・分析 ■現状把握 ■仮説立て
    ■効果検証 ■コミュケーションコンセプト立案
    ■プレゼン ■各制作担当者への指示
    【職場環境】
    ■20名程度で構成されています。
    ■一人当たり5,6社を担当しており、規模が大きい案件の場合2,3人で担当します。※キャンペーン等の販路活動は別ポジションが行います。
    ■社内のコミュニケーションも活発で風通しも良く、社員間でのノウハウ共有も積極的に行われています。

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