スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 株式会社WOWOW
    IT戦略部門

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■顧客管理システム、番組編成/運行システム、オンデマンドサービスを含むWEB関連システム等の企画・開発・運用
    ■全社IT戦略の推進

    会社特徴

    【BS(放送衛星)にて世界中の映画/海外ドラマ/スポーツや、自社制作の番組を提供】
    ★11期連続の正味加入件数純増達成中 ★グループ会社と連携しワンストップでサービスを提供するビジネスモデルも講じて高い業績を上げている企業です。
    ≪企業について≫
    ◆同社は、日本初の民間衛星放送局として、1991年4月に開局しました。2000年のデジタル放送開始を経て、2011年10月にはフルハイビジョン・3チャンネルの放送を開始しました
    ◆オリジナルドラマや海外ドラマ、映画など家族で楽しめるエンターテインメントが結集する『WOWOWプライム』、世界最高峰のスポーツや音楽ライブなどのリアルな熱気と興奮をお届けする『WOWOWライブ』、洋画/邦画合わせて約1400本/年を放送する、24時間映画専門チャンネル『WOWOWシネマ』の3チャンネルを保有しています。
    ◆企業方針として【総合エンターテイメント・グループ】を目指している背景もあり、オリジナルコンテンツの開発/制作には力を入れて取り組んでいます。例としては、地上波等とのコラボレーションによって共同番組を制作し、大人も楽しめるエンターテインメントを提供するだけでなく、主要分野のスポーツ/アーティストライブの独占配信を行うことで新規顧客の獲得を行っています。
    ≪特徴について≫
    ・同社収入約90%は、加入者からの視聴料収入で占められております。定額制のサービスである為、一定して安定した収益を見込むことができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル21F

    担当者のコメント

    【企業理念:『エンターテインメント』を通じ人々の幸福と豊かな文化の創造に貢献します】
    ★同社の企業理念に共感し、事業内容を魅力に感じていただける方からのご応募をお待ちしております。平均残業20~30時間/月。
  • 仕事内容

    社内業務システムの開発を主に担当いただきます。
    ■大規模ECサイト、チケット予約・販売サイト設計,開発,運用まで
    ■物流系業務システムや社内業務システムの設計,開発,運用
     (CRM・DWH・経理・社内イントラ ネット等)
    【残業時間】★月20~30時間程度(フレックス勤務)
    【働く魅力】★離職率も低く働きやすい環境となっています。
    ・顧客の反応が直に売り上げに繋がるので、売上を通して自分のシステムの成果を見ることが出来ます。納品して終わりではなく、事業を育てるためのサービスを作ることができ、ビジネス視点を養うことができます。どのようなサービスを作れば売り上げ向上につながるのかを考えて、自ら行動を起こすことが出来ます。
    ・設計~リリース~保守運用まで一貫して担当することができるので、システムのライフサイクルを見ていくことができます。ECサイト~店舗のサイトまで一貫して繋がっており、部分的な担当範囲ではないのでやりがいが大きいです。

  • 株式会社毎日が発見
    【CRM戦略】※通販事業の顧客管理※

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が運営する「毎日が発見ショッピング」の通販事業の戦略業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ・通販のCRM分析
    ・本誌販促(新規獲得・継続率UPの販促立案及びPDCA)
    ・本誌新聞広告のクリエイティブ製作
    ・上記2点の分析(効果測定・費用対効果)
    ・本誌顧客管理
    ・本誌に関する事務業務(関連部署への連絡・取次)

    会社特徴

    ■■■出版業界大手であるKADOKAWAの子会社■■■
    同社の主軸事業である「毎日が発見」を紙・ネット・通販と幅広く展開しております。
    ★毎日が発見★
    今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。
    ★毎日が発見ネットストア★
    雑誌『毎日が発見』別冊付録の通販カタログ誌「毎日が発見ショッピング」のオンラインストア(通販カタログ「毎日が発見ショッピング」 のインターネット版です)。カタログに掲載されている全ての商品を、パソコンから簡単・便利にお買い求めいただけます。
    ★通販カタログ「毎日が発見ショッピング」★
    雑誌『毎日が発見』をご購読いただくと、毎月、別冊付録としてお届けします。

    勤務地

    東京都千代田区富士見1丁目8番19号 角川第3ビル8階

    担当者のコメント

    ■出版業界大手KADOKAWAグループ会社で安定企業! 飯田橋の綺麗なオフィスでお仕事していただけます!
    ■残業時間月平均10時間! ■同社通販事業「毎日が発見ショッピング」の戦略業務をお任せ致します!
  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社Wondershake
    【フロントエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <業務詳細>
    ・WebアプリケーションとCMSアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測
    ・チームメンバーに対するフィードバックや、さまざまな議論へ積極的・主体的に参加
    ・手を動かすだけでなく、チームメンバーとの連携をしながら【LOCARI】をより良いプロダクトへ向けた業務指示

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社CHINTAI
    Webエンジニア(Java)【自社】賃貸Webサイト

    年収
    630万円~910万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社取り扱う物件情報を管理するシステムの開発をお任せします。
    ■同社賃貸物件情報提供サービスサイト(chintai.net / able.co.jp)
    ■企画部門が立案した要望に対して、
     システムの要件定義、設計、製造、テスト、運用・保守まで
    ■実際に手を動かし、既存サイトの機能改修に取り組みサイト改善
    【募集背景】現在、協力会社に委託し、7名常駐いただいておりますが
     社内でも開発体制を立ち上げ、サービスの向上を目指します。
    【キャリアステップ】新規で立ち上げるサービスや新機能の開発に携わって頂くチャンスもあります。これから立ち上げていく部門となりますので、開発を効率化するために一緒に考え改善していく、やりがいのあるポジションです。

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にする、メディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。
    【CHINTAIネット】全国の「CRS」(賃貸不動産業務支援システム)端末からリアルタイムな空室情報を供給する、日本最大級の賃貸不動産物件検索サイト。
    【同社の強み】(1)群を抜くブランド力、サイト訪問者数No.1 (2)雑誌地方版による全国展開 (3)Web/モバイル・スマホでの多媒体展開 (4)全国優良顧客の囲い込み(CRS) (5)業界における高い信頼度 
    【メディアの特徴】業界柄、サービス比較が難しい物件検索サイトですが、
    差別化を図る為「Web上で一人一人のお客様に寄り添った接客」に力を入れています。
     ⇒Webチャット接客での細かな提案、内覧LIVE中継、カップルでの部屋選び等
    【社風】風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げなど、実績がございます。

    勤務地

    東京都港区元赤坂一丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER

    担当者のコメント

    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
  • 株式会社Wondershake
    【サーバーサイドエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Rubyコードを自創・品質向上・改善提案をお任せします。
    <業務詳細>
    ■APIやWebアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測まで
    ■チームメンバーに対するフィードバックや、様々な議論へ積極的・主体的に参加頂きます。(特に、技術領域に係る意思決定や各種仕様の策定、設計などに関しての議論)

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 株式会社ヒューマンサイエンス
    社内SE【自社勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    ■サーバ・ネットワーク管理(保守計画策定・外部ベンダーへの発注)
    ■業務システムリニューアル(要件まとめ・業者選定・作業進捗管理)
    ■業務システム運用(データ入力・集計)
    ■サーバ・ネットワーク・業務システムについてのヘルプデスク
    (社員からの問い合わせの対応、ベンダーへのエスカレーション)
    ■社内委員会での調整(各部署のサーバ・ネットワーク担当との調整)
    【配属部署】
    管理部または教育ソリューション部システムユニット

    会社特徴

    ■1985年の発足以来、約30年間、マニュアル制作とシステム開発を中心に技術力を高めて
    きました。 その技術を応用し、時代の流れに合わせて海外ソフトやマニュアルの翻訳、
    eラーニング教材の開発へと事業を広げてきました。
    ■同社はコンピューターテクノロジーを扱う独立系制作会社です。 
    同社のサービスは、ひとつのシステムを構築するのには、通常複数の会社へのオーダー
    コントロールが必要となる役割(プログラム・ドキュメント・英語化・HP制作など)を
    トータルサポートしています。
    【コンテンツ制作(eラーニング)事業の特徴】
    ■サービス開始からの制作実績は約1500本。  
    eラーニング業界ではトップクラスのシェアを誇り、マニュアル制作の経験を生かして、
    品質の良いeラーニング教材の開発を目指しています。 代表の熊澤氏は特定非営利活動
    法人eラーニングコンソーシアムにも身を置いており、業界のeラーニング普及にも尽力
    している人材です。
    【翻訳事業の特徴】
    ■翻訳において、1999年には他社に先駆けて多言語展開事業に着手。今では英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、ロシア語等、30を超える言語に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目7番1号 小田急第一生命ビル

    担当者のコメント

    ローカリゼーション事業のリーディングカンパニー。同業界では、ライティングコンサルを行っている企業は5社程度。
    ご自身の経験を活かし、また同社のライティングノウハウを活用し、コンサルティングに携わっていただきます。
  • 仕事内容

    ◆業務内容
    リクルートホールディングスの働き方変革推進部にて、当社の従業員の業務をIT面から支え、従業員の生産性の維持・向上に貢献していただきます。
    具体的には以下の業務をお任せいたします。
    ・ITファシリティ管理・マニュアル作成・各種ドキュメント整備
    ・G Suite問い合わせ対応
    ・端末系問い合わせ対応
    ・ネットワーク系調査問い合わせ対応・障害切り分け対応等Admin業務
    ・事務局対応(よろず相談受付)
    ◆募集背景
    ・人員拡充
    ◆所属部署
    ・経営企画本部 働き方変革推進部

  • 仕事内容

    ◆業務内容
    リクルートホールディングスの働き方変革推進部にて、当社の従業員の業務をIT面から支え、生産性の向上/定常業務の削減を、プロダクト開発を通じて貢献していただきます。具体的には以下の業務をお任せいたします。
    ・Chat Bot 開発(Slack/Hangouts Chat 等)
    ・G Suite アプリ開発(Google App Script、Google App Maker)
    ・SaaS インテグレーションの実装・運用
    ・社内向けの業務の効率化、自動化のためのツール開発
    ・上記にまつわる技術選定、開発基盤構築
    ◆アトラクトポイント
    ・リクルートの価値の源泉である「人」を支える
    価値の源泉である「人」のポテンシャルを最大化することにチャレンジしてきた当社において、働く一人ひとりがパフォーマンスを発揮できる環境を提供する醍醐味を味わえます。
    ・リクルートグループ全体にインパクトを与えられる
    リクルートグループのHQメンバーとして、最高のエクスペリエンスを提供するNo1ソリューションを、3つの各SBUと連携しながらリクルートグループ全体に伝播していくことで、リクルートグループのビジネスに大きなインパクトを与えられます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ・中長期視点でのリクルートグループの競争優位を構築すべく、グローバルスケールの事業を見据えた「リクルートAIの開発」を行って頂ける方を増員募集
    【主な仕事内容】
    ・machine learningプロジェクトを始めとしたリクルートにおけるAI研究とビジネスの接続を担当
    ・プロダクトマネージャーとして、国内外のステークホルダーを巻き込みながらプロジェクト推進を担当
    【アトラクトポイント】
    ・産学連携/投資などにより獲得した先端技術と、リクルートグループ全体のデータをかけあわせたビジネスを推進できる
     (連携先:MTI、東大。その他USのトップ大学と順次連携)
    ・RIT USのメンバーをはじめとしたトップスキルを持つメンバーと協働できる
    http://www.recruit.jp/news_data/release/2015/1104_16315.html

  • 仕事内容

    技術者を中心に、営業やカスタマーサポートに従事する社員に対して、教育を実施する部署にて、講師として以下業務に携わっていただきます。
    ■グループ社員を対象としたサービスに関する技術講習会の講師
    ■上記で利用するマニュアル・教材・コンテンツの制作もしくは制作補助
    ■技術講習会の企画・立案および補助
    ■その他、技術講習会開催に関わる業務全般

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(社内システム構築・PM)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■システムの構築をメインに社内ITに関わる業務をお任せします。
    ■各事業部の業務内容や業務フローに合ったシステムを作り、
     社員の業務効率化をサポートします。(業務改善・要件定義)
    (1)プロジェクトマネージメント業務:社内システムの構築におけるプロジェクトマネージメント業務
    (2)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの追加開発/運用/保守/管理
    (3)社内システム/インフラ全般の管理:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (4)IT戦略の検討・企画化・設計構築
    ※環境:開発方針・XaaS・プロダクト等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    ※Senior Account ExecutiveまたはAccount Supervisor のポジションとなります※
    【具体的には】
    ■顧客CRMにおける担当窓口、顧客CRMマネージャーとのデイリーコンタクト
    ■TBWA HAKUHODO CRMチームの営業リーダー
    ■CRM全体戦略策定            ■プロジェクト進行管理
    ■ビジネス課題の抽出とスタッフへのオリエン
    ■データを軸にした施策のプランニングと企画開発
    ■KPI管理及びレポーティング        ■見積りなどのコストマネージメント
    ■ビジネス課題、マーケティング戦略の理解
    ■CRM、DMPへの理解            ■Mediaへの理解
    ※博報堂データチームとのディスカッションが発生します。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(インフラ・サ―ビスデスク)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■社員150名規模のインフラ基盤、サービスデスクをメインに社内ITに関わる業務を幅広くお任せします。
    ■インフラ基盤の改善や今後の計画、ヘルプデスク業務の管理/効率化/品質管理、業務システムの改善に関わり、社内ITを支えて頂きます。
    (1)社内システム/インフラ全般の管理運用:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (2)ヘルプデスク業務:IT関連の問合せ、障害対応、資産管理、マニュアル・フロー整備、メンバー管理
    (3)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの運用/保守/管理
    (4)情報システム強化:既存システムの改善計画の立案
    ※環境:クラウド/オンプレ・XaaS・xOps等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    同社が提供する金融系トップシェアのシステム改良、開発業務をお任せします。顧客の上場会社よりニーズを吸い上げ、より良い会計システムを提供していただく上流のポジションです。
    【具体的には】
    ■システム構築の企画(顧客折衝)、開発要件定義、構築
    ■試作品は自社プログラマー(別担当者)が試作し、制作実務は協力制作会社に外注。
    ★業界と比較し残業も少なくお薦めのポジションです。
    ★残業代全額支給
    【求めるスキル】
    ■C#、Java言語の深い知識(C#2.0,JAVA5.0、Genericisやラムダ式、LINQ、関数型プログラミング)の知識
     (C#,JAVAの経験がなければ、同等の他言語による経験が有る)
    ■HTML/XMLを活用した開発経験

  • 仕事内容

    同社の社内SEとして、社内システムの統括・基幹システム統合プロジェクトのメンバーとして下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■社内システム・基幹システムの企画・導入・運用保守・テスト
    ⇒経験に応じて、業務をお任せします。
    ⇒開発業務は社外業務委託先が対応します。
    ■社内インフラの管理・運用、ヘルプデスク・キッティング業務
    ■ベンダーコントロール
    【統合プロジェクトに関して】
    各部門によって、様々なシステムを使用して業務を行っております。業務効率化・経営効率を上げる為、プロジェクトを発足。※SAP導入予定。
    管理本部長(専務取締役)1名、管理部長1名、チームメンバー3名、協力会社の方々とプロジェクトを進行しています。

関連の求人を探す