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マスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 株式会社クレオ
    法務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【入社後にご担当いただく業務内容】
    ■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
     広告、販促物制作における、広告表現についての景表法、薬機法などの
     法規制的観点からのチェック。
    ■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
    ■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務。
    【中長期のキャリアデザイン】
    同社が今後拡大すべき事業領域における、法的なリスクアセスメントへの取り組み、事業部門に対して、「アクティブなフォロー」の具現化に取り組んでいただきます。あなたの「チャレンジしてみたい!」が常に表現できる環境です。

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内二丁目五番一号丸の内二丁目ビル五階

    担当者のコメント

    【弊社経由で入社実績有り/離職率8%以下】大手企業との直取引多数!50年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー!店舗・売場の販促支援に強みを持ちつつ、デジタル・WEB領域にも力を入れ、今後も成長を目指しております。
  • 株式会社電通西日本
    経理【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて業務会計、与信管理をメイン業務とし、これらを通じて広告会社全体の流れを理解頂きます。
    【具体的には】
    ■業務会計:受発注に関連する各種帳票管理、債権管理、下請法対応
    ■与信管理:新規得意先の申請からコード取得 、既存得意先の信用限度額の管理
    【将来的には】ご経験に応じて下記業務にも携わって頂ければと考えております。
    ■決算(月次・四半期・年次)関連書類の最終チェック
    ■法人税 申告、消費税申告、財務会計、管理会計 など
    ※経理実務に関する細かな 業務はグループ会社に委託しておりますので、チェック業務が主です。
    【部署構成】
    ■経理部:4名(責任者1名、50代男性1名、30代男性1名、30代派遣社員女性1名)

    会社特徴

    電通のグループ会社として、西日本エリアの地域に密着して総合広告事業を展開しております。
    【地域に根差し、地域から必要とされる企業】
    同社は大阪の本社をはじめに、中四国、北陸に支社・営業所がございます。そのため地域ファーストな広告を打ち出すことが可能で、各地域に密着した親近感のある広告が制作できます。これにより地元企業の勢力が強い地域で、高い好感度とシェアの獲得を実現しています。
    【グループのネットワークを駆使した課題の解決】
    変化する広告業界の中で、お客様のニーズは多様化しています。同社は電通グループのネットワーク力を駆使し、地域発のさまざまなニーズに応えるため、上質のトータル・コミュニケーションサービスを提供しております。
    【広告会社としてあらゆるコミュニケーション・サービスを提供】
    価値のあるサービスを提供する源泉は「人」であると同社は考えております。そのため、同社では優秀な理性や知性、感性や創造性だけでなく、コミュニケーション能力、プランニング能力、クリエーティブ能力、プロデュース能力が求められます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島フェスティバルタワー・ウエスト

    担当者のコメント

    ~電通グループとして西日本を中心に広告業全般を行っている会社です~
    【企業や行政など様々な取引先との実績あり】【電通グループのネットワークを利用したサービスの提供】
  • 株式会社ストリームメディアコーポレーション
    経理マネージャー/部長候補★JASDAQ上場

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネル『KNTV』『DATV』を運営しているJASDAQ上場企業の同社にて、経理マネージャーとして財務経理部を統括していただきます。
    【業務内容】
    ▽メイン業務
    ■月次、四半期及び年次決算 ■連結決算
    ■有価証券報告書、決算短信などの開示資料作成
    ■監査法人対応 ■税務申告業務(顧問税理士の対応)
    ■予実分析などの管理会計業務
    ▽その他業務
    ・資金繰り、銀行対応などの財務業務
    ・メンバーのマネジメント、承認業務 など
    ※上記業務の他、ご経験や意欲次第で、将来的に経営企画業務等の財務経理以外の管理部門業務にもタッチできる可能性があります。
    【募集背景】
    組織強化の為の増員です。具体的な背景は下記です。
    ・直近グループ会社を吸収合併したことで連結子会社が増え、業容が拡大しております。加えて、現任の財務経理部長(兼経営企画部長)が、より経営企画業務に集中したいという背景があり、財務経理マネージャーをもう1名増員する運びとなりました。
    ・財務経理部長(兼経営企画部長)以外のメンバーは上場企業の経理経験が十分ではない為、上場企業の経理経験が豊富な人材を求めております。
    【同社の魅力】
    ■将来的には部長を目指せるポジションであること
    ■少数精鋭の組織ですので、大手企業のように業務を細分化することなく、横断的に担えること
    ■経営層との距離も近く、上場企業の財務経理マネージャーとして裁量を持ちながら幅広い経験を積める環境
    ■今後、M&A(企業買収)を積極的に行っていく構想もございますので、その場合は将来的にM&A関連業務にもタッチしていただける可能性もある
    【部署について】
    経営企画本部財務経理部7名:
    部長(40代後半)、★(当ポジション)、マネージャー(40代前半)、リーダー2名、メンバー2名、派遣1名
    ※経営企画本部の中に、財務経理や人事総務、IR、法務、内部監査など管理部門の部署が集約されています。

    会社特徴

    ~韓国のドラマやアーティストの日本で展開:韓流コンテンツの流通企業~
    ★2020年NAVER社から約27億円規模の投資を実現
    ★韓流No.1 チャンネル「KNTV」やアジアチャンネル「DATV」など放送事業を展開
    ★世界初のオンライン専用コンサート『Beyond LIVE』にて東方神起やTWICEなどが出演し事業拡大中
    韓国大手芸能事務所SMエンタテインメントのグループ会社として、ファンクラブ・イベント・物販等の一気通貫での関連サービスに加え、新規事業としてモバイルエンターテイメントコンテンツとプラットフォーム構築などを推進したいと考えております。
    ★2020年NAVER社から約27億円規模の投資を実現★
    「Beyond LIVE」をはじめとした新規事業を中心に投資し、オンラインによるコンテンツ配信プラットフォームの拡大を図ります。
    また既存事業におきましても、韓流専門チャンネル「KNTV」をはじめ、当社が日本国内において長年に亘り構築してきたプラットフォームのより効率的で魅力的な運営を目指し、コンテンツ強化やマーケティングの徹底を図ることで新規事業とのシナジーを最大化させる予定です。

    勤務地

    東京都東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー21F

    担当者のコメント

    ■JASDAQ上場:日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を行う総合エンターテイメント企業 ■世界初のオンライン専用コンサート「Beyond LIVE」にて東方神起やTWICEなどの韓国のアーティストが出演!今後はオンライン事業を強化します!
  • 仕事内容

    国内外の契約審査業務、新規事業への法的サポート業務、コーポレート関連業務、訴訟・クレーム対応業務、その他法務部門として幅広い業務をご担当いただきます。また、ビジネスリスクへの適切な対応、遵法体制の更なる強化が求められており、法務担当者として様々な案件に携わることが可能です。また、コーポレート関連業務も担当しており、企業法務のスペシャリストとしてのキャリア形成が可能です。
    【具体的には】
    (1)契約書の作成・レビュー契約の履行・遵守に関する助言・勧告
    (2)各種案件の法務リスク分析及びリスク低減策提案
    (事業部門が直面する課題に対する法的な観点での提言を含みます)
    (3)M&A・新規事業の立ち上げなどにおける法的サポート
    (4)訴訟・クレーム等の紛争処理
    (5)コーポレート関連(会社法、金融商品取引法等)、知的財産管理(商標・特許管理)
    (6)その他社内からの法的問題に関する各種問い合わせ対応
    【配属予定部署】経営管理部門 法務部 10名(正社員7名、派遣社員3名) 
            ※平均年齢44歳 
    【募集背景】事業拡大に伴う増員募集
    →セグメント分けしてチーム制にしたいため、MGR職を募集

  • 仕事内容

    社内情報セキュリティ・個人情報保護活動の強化を目的とした新規立ち上げ部署にて、以下業務をご担当頂きます。アプリケーションやネットワークインフラ環境を中心とした社内システムを理解、整理し、情報セキュリティ改善策を企画、導入、推進していただくと共に社内CSIRT、SOCの役割を担っていただきます。
    社内の課題解決だけではなく、ご希望に応じてクライアントビジネスまで知見を活かしていただける機会もあり、組織立上げから携わっていただくことが可能です。
    【具体的な職務内容】
    ※ご経験を踏まえ、以下の業務から、複数の業務を担当いただきます。
    ・サイバーセキュリティ対策に関する企画、導入、推進
    ・ネットワーク、Web系システムのセキュリティ運用管理、脆弱性診断
    ・情報セキュリティポリシーの改訂、維持
    ・個人情報保護法改正に伴うの対策強化、プライバシーポリシーの改訂、維持に関する業務
    ・情報セキュリティマネジメント(ISMS)ISO/IEC 27001認証維持活動
    ・情報セキュリティインシデントの対応と管理(インシデントの分析、再発防止の推進)
    ・社内従業員向けセキュリティ教育、啓発の実施
    ・委託先セキュリティ状況管理プロセス維持/改善活動
    ・情報セキュリティに関する定期/緊急時のエグゼクティブへのレポート
    ・IT-BCPの改訂
    ・内部統制(J-SOX/IT統制)の再構築、内部統制水準の維持・向上応募条件

  • 仕事内容

    社内情報セキュリティ・個人情報保護活動の強化を目的とした新規立ち上げ部署にて、以下業務をご担当頂きます。アプリケーションやネットワークインフラ環境を中心とした社内システムを理解、整理し、情報セキュリティ改善策を企画、導入、推進していただくと共に社内CSIRT、SOCの役割を担っていただきます。
    社内の課題解決だけではなく、ご希望に応じてクライアントビジネスまで知見を活かしていただける機会もあり、組織立上げから携わっていただくことが可能です。
    【具体的な職務内容】
    ※ご経験を踏まえ、以下の業務から、複数の業務を担当いただきます。
    ・サイバーセキュリティ対策に関する企画、導入、推進
    ・ネットワーク、Web系システムのセキュリティ運用管理、脆弱性診断
    ・情報セキュリティポリシーの改訂、維持
    ・個人情報保護法改正に伴うの対策強化、プライバシーポリシーの改訂、維持に関する業務
    ・情報セキュリティマネジメント(ISMS)ISO/IEC 27001認証維持活動
    ・情報セキュリティインシデントの対応と管理(インシデントの分析、再発防止の推進)
    ・社内従業員向けセキュリティ教育、啓発の実施
    ・委託先セキュリティ状況管理プロセス維持/改善活動
    ・情報セキュリティに関する定期/緊急時のエグゼクティブへのレポート
    ・IT-BCPの改訂
    ・内部統制(J-SOX/IT統制)の再構築、内部統制水準の維持・向上応募条件

  • 仕事内容

    東京本社における、コーポレートチームの一員として、これまでの経験をベースに人事・労務の業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・人事企画
    ・人事制度構築
    ・就業規則の整備
    ・勤怠管理
    ・採用 等
    ★これまでの人事業務をベースに「人事業務の幅を広げていきたい」「制度・体制の改善業務に取り組まれたい」など成長意欲のある方にはチャンスを与え、歓迎される社風です。

  • 仕事内容

    東京本社における、コーポレートチームの一員として、これまでの経験をベースに法務業務をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ・契約書の内容チェック、
    ・契約書作成(雛形含む)
    ・契約内容に関する交渉 等
    ★これまでの法務業務をベースに「法務業務の幅を広げていきたい」など成長意欲のある方にはチャンスを与え、歓迎される社風です。
    ※配属先は東京本社となりますが、同社の全事業所の法務をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    非上場化後、純粋持株会社体制へ移行し改革活動が本格化するなか、これまでの財務、経理の定常業務の着実な遂行に加え、持株会社として取組む各種施策に対して、財務・経理部門として対応、推進をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・ADK グループ連結・単体の経理・決算業務
    ・監査法人、税務調査対応
    ・グループ会社経理のサポート、管理
    ・その他経理業務
    ・IPO(再上場)に向けた準備
    ・マネジメント
    【配属組織】
    財務経理部 33名 主計業務室(8名)に配属イメージ 
    40歳の室長/20代後半~30代後半まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます
    【残業時間】
    全社平均 20~30時間程度(経理部門は繁忙期による波があります)

  • 仕事内容

    同社の契約法務として、下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・和文、英文の各種契約書の審査、作成、交渉支援
    ・広告表現における法規(景品表示法、著作権法等)に関する相談および対応
    ・国内、海外での紛争、訴訟対応
    ・特許、商標等の知財管理
    ・M&A、JV設立、提携等のプロジェクトへの法務支援
    ・社内教育、情報発信 など
    【部署構成】
    8名(40代3名、30代後半2名、30代前半1名、20代2名+派遣社員

  • 仕事内容

    日本最大級のケーブルテレビ局を統括運営する同社にて、保険/保証関連の新規子会社の立ち上げを予定しております。
    【お任せしたいミッション】
    保険関連事業の拡大、事業立ち上げプロジェクトにおいて、開発・企画・管理業務をお任せする予定です。ニーズをくみ取った商品開発、多数のお客さま接点と販売網を生かした事業展開で、お客さまの“もっと暮らしを支える”J:COMを実現したいと考えております。
    【具体的には】※現在7名、4グループで構成されております。
    ★管理グループと推進グループを兼務でお任せする予定です。
    ・管理グループ:総務関連/人事、労務、福利厚生関連/法務関連等。リーダー50代女性
    ・推進グループ:募集人、代理店登録・管理関連 リーダー30代女性
    ・損害調査グループ:保険金請求関連/保険金支払査定/保険金回収事案等 40代女性、50代女性
    ・業務グループ:事務・システム管理/新規契約の引受関連 30代男性

  • 仕事内容

    【ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて経理担当者を募集いたします】
    【具体的には】
    ■連結精算表作成、連結CF作成
    ■開示資料作成(有報、短信)
    ■税務申告書作成(連結納税)
    ■仕訳起票、取締役会資料作成
    ■経費精算
    ■出納
    【配属部署】
    経営管理部 財務経理 5名
    部長:1名(40代)、マネージャー:2名(30代)、メンバー1名(20代) 派遣1名
    【募集背景】増員募集

  • 仕事内容

    【ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて経理担当者を募集いたします】
    【具体的には】
    ■連結精算表作成、連結CF作成
    ■開示資料作成(有報、短信)
    ■税務申告書作成(連結納税)
    ■仕訳起票、取締役会資料作成
    ■経費精算
    ■出納
    【配属部署】
    経営管理部 財務経理 5名
    部長:1名(40代)、マネージャー:2名(30代)、メンバー1名(20代) 派遣1名

  • 仕事内容

    経理部門の責任者候補として、主に決算業務をお任せしたいと考えています。
    まずは現責任者の下で補助として経験を積んでいただき、ゆくゆくは経理部門の取りまとめをしていただく事を想定しております。
    【具体的には】※ご経験に応じて業務をお任せ致します。
    ■年次・月次決算業務
    ■帳簿のチェック
    ■販売管理システム伝票の承認・確認
    ★同社は変革期を迎えており、管理部門においても、業務効率化のための改善提案や、各種システムの入れ替え、制度の変更など、様々なプロジェクトに対応をしています。
    ★ゆくゆくは海外子会社とのやりとりや、管理部門の目線から経営陣に提言を行うなど、積極的に経営に参画いただける環境がございます。
    【配属先構成】管理グループ:7名(経理部門:4名、総務人事部門:3名)
    【残業時間】月平均10時間~20時間

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■CSR/IR領域のコンサルティングサービスの営業窓口・プロジェクト管理
    <コンサルティングサービス例>
    ・GRIスタンダードレビュー
    (http://www.sr-communicate.com/news/20170705/csr-31713)
    ・社員へのCSR浸透を図るワークショップ
    ・マテリアリティ(重要性)特定業務
    (htp://www.csr-communicate.com/csr-report/) など
    ※訴求等の手続き関連は別の方が担当するため、案件進行に集中できます。
    ■CSR/IR,コーポレートコミュニケーション関連のセミナー企画/運営/営業フォロー
    ・企画(年間計画立案~当日のタイムスケジュール作成)
    ・講演資料作成(初期はサポート程度)/講師/営業フォロー
    ※セミナーイメージ(http://www-csr-communicate.com/csrinnovation/20180719/csr-33624)
    ■当部署の運営するサイトの原稿確認
    ■CSR、IR領域での自社調査の実施

  • 仕事内容

    同社スタッフや外部協力スタッフと協業していただき、CSR/IRの情報開示コンサルティングから企画編集業務までご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの目的に応じた課題のヒアリング
    ■WEB/冊子などの媒体選択
    ■制作物の企画提案
    ■編集制作
    ■アカウント管理

  • 仕事内容

    <具体的な業務内容>
    ・入退社手続き・処理・勤怠チェック
    ・給与チェック(アウトソース先より計算されたもの)&給与送信
    ・社会保険手続き
    ・処理・労使協定手続き
    ・年末調整処理等
    ★ご経験によりサブ担当から対応や処理等を覚えて頂き、メイン担当になることも検討しています。
    ★ご本人の志向次第では、採用業務や新しい施策や人事制度改革などを実行していく業務を担当いただくことも可能です。

  • 仕事内容

    IPOを予定し、第二創業期における同社にて、中途採用業務をはじめ人事全般に関わる企画と運用までの幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・人事責任者とともに HR グループを拡充して人事戦略の策定と施策の展開
    ・中途採用の強化(毎年 20~30 名採用予定)
    ・各種人事施策の企画・設計と運用
    ・教育研修制度の企画、人事制度の運用、労務関連業務
    ・IPO(株式上場)に向けた組織・人事体制の構築
    【配属部署】
    HR部 3名
    【残業時間】
    平均残業時間:30~40時間程度
    【教育体制】
    長年の人事経験を持つ責任者のもと、人事としての経験を積んでいただき、スキルを身につけていただけます。

  • 株式会社Libalent
    経理サポート【伝票処理/仕訳入力】【正社員】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    吉本興業の芸人や、YouTuberタレントを起用した広告事業、プロダクト事業を行う同社にて、経理サポート業務をお願いたします。
    社内でコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
    【業務内容】
    ■伝票処理、整理、ファイリング ■決算補助業務
    ■会計ソフトへの仕訳入力 ■会計ソフトを使用した残高確認業務
    (奉行クラウドを使用しております。)
    ■請求書発行業務  ■支払処理業務
    ■現預金の管理   ■売掛金買掛金の管理
    ■経理マニュアルの作成業務
    ※各業務をジョブローテーションしながら習得していきます。
    ★ゆくゆくは一人で経理を回していけるようにサポートしていきます!
    【一緒に働く方】
    リーダー(30代後半)、経理3名(20代 時短2名、フルタイム1名)
    【働き方】
    残業:20-30時間程度(定時18:15)
    リモート勤務:週1,2日程度

    会社特徴

    Libalent(リバレント)は、デジタルフィールドを起点に、タレントの新たな価値をファンとともに形成する「タレントファンコミュニティ」の支援をしています。また新たなチャレンジとして、タレントファンコミュニティで得られた運営ノウハウをブランドにも展開し、より本質的なマーケティング戦略、「ブランドファンコミュニティ」の支援を様々なブランドに展開していきます。
    ▼VISION
    「デジタルフィールドを起点に、 タレントが活躍できる場所を作り続ける」
    ▼MISSION
    1 : タレントを支えるファンコミュニティをデジタル上で活性化
    2 : 広告主の課題をタレント×企画制作力で解決
    3 : 様々な企業(ブランド)に対する、ブランドファンコミュニティの支援
    ★プレスリリース★
    ■デジタルマーケティング戦略において、株式会社電通グループ及び株式会社電通と資本業務提携(2020年)
    ■LibalentがTwitterオリジナルLIVE番組の企画・制作に参入!第一弾は「かまいたち」を起用したバラエティ番組からスタート!(2019年)

    勤務地

    東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル8階

    担当者のコメント

    ■タレントとそのファンコミュニティを中心としたデジタルマーケティングカンパニー
    ■大手事務所の芸人や、YouTuberタレントを起用した広告事業、プロダクト事業を行う少数精鋭の企業
  • 株式会社シグネット
    印刷事務【大手との取引多数/年休120日/残業ほぼ無し】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送
    ■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)
    ※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。
    また、印刷紙を移動させたりと、少しの軽作業もございます。
    【やりがい】
    世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】
          【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】
    【概要】
    ■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。
    ■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。
    【代表取締役 岡本氏の経歴】
    ■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。
    【社風】
    ■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。
    また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    担当者のコメント

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】
    【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】

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女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

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