スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人83件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    PR業界国内トップクラスの同社が、『動画×アドテク×戦略PR』で新たに展開する『次世代戦略PR本部』の第1期中核メンバーの募集です。
    ▼http://digiday.jp/brands/newstv-video-release/
    ■仕事内容
    具体的にはアドテクノロジーを利用して動画でのPRを行うソリューションの提案・コンサルテーション、受注後のディレクションを行います。
    クライアントは、業界最大手企業から、政府官公庁、海外政府観光局、アパレル、オンラインゲーム企業など、非常に幅広い案件を担当しています。
    「ベクトルグループ各社との協業」と「直販」、「広告代理店経由の案件」のルートがありますが、「広告代理店経由の案件」をお任せします。
    これから組織を作っていくために、まずは営業としてご活躍頂きますが、
    営業戦略や組織戦略、将来的にはマネジメントの役割も期待しています。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    PR 【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    PRプロジェクト全体の進行管理担当をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントへのデイリー報告
    ■新たなPRプランの企画提案等
    ※コミュニケーションの全体設計から携わり、企業や商品・サービスの情報を生活者やビジネスパートナーに対してどのように伝えていくのかをコンサルティングするケースや、メディアプロモーターと同様にメディアへのアプローチを行うケースもあります。

  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 株式会社CHINTAI
    人事・管理部門(経営管理室)

    年収
    392万円~517万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【人事業務全般】
    ■新卒採用全般 (選考設計/イベント出展/自社選考運営/面接対応/応募者フォロー/内定者フォローなど)
    ■中途採用全般 (紹介会社とのやりとり/媒体選定/応募者フォロー/面接日程調整/面接対応など)
    ■社内研修の企画・運営(新入社員向け/新任管理職向け/その他)
    ■人事評価(賞与・昇降給)関連業務■社内制度・規程関連業務
    ■労務関係/入社・退社・異動等の手続きなど
    ■社内イベントの企画・運営
    【経営管理業務全般】
    ■全社予算策定および管理 ■月次予実管理・分析業務
    【総務・庶務業務】
    ■社内レイアウト変更等、オフィス環境の整備に関わる業務
    ■取締役会やその他会議の運営補助(スケジュール・会場の調整・資料準備・役員出張手配等)■その他 庶務業務。

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にする、メディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。
    【CHINTAIネット】全国の「CRS」(賃貸不動産業務支援システム)端末からリアルタイムな空室情報を供給する、日本最大級の賃貸不動産物件検索サイト。
    【同社の強み】(1)群を抜くブランド力、サイト訪問者数No.1 (2)雑誌地方版による全国展開 (3)Web/モバイル・スマホでの多媒体展開 (4)全国優良顧客の囲い込み(CRS) (5)業界における高い信頼度 
    【メディアの特徴】業界柄、サービス比較が難しい物件検索サイトですが、
    差別化を図る為「Web上で一人一人のお客様に寄り添った接客」に力を入れています。
     ⇒Webチャット接客での細かな提案、内覧LIVE中継、カップルでの部屋選び等
    【社風】風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げなど、実績がございます。

    勤務地

    東京都港区元赤坂一丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER

    担当者のコメント

    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
    ★若手でも活躍でき、風通しがよい社風です。ワークライフバランスも大切にしています。
  • 株式会社ユーメディア
    経営企画本部/経理総務 ※将来的な管理職候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【ユーメディアは、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業です】
    ・コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ・メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。
    【ユーメディアの働き方】
    ユーメディアでは、自社内に「新しい働き方委員会」を設置し、社員一人一人が持ち味を生かし、のびのびと業務に取り組めるように務めております。
    また、同社取り組みは長時間労働削減・年次有給休暇取得等に積極的に取り組んでいるとして宮城県労働局から「ベストプラクティス企業」として認定されております。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとする仙台タウン情報誌が有名な仙台を代表するメディアカンパニー◎
    ★入社時期や中途・新卒にかかわらず、平等な評価制度のある優良企業!
  • 株式会社トップ・パートナーズ
    人事スタッフ※人事業務の幅を広げられます◎

    年収
    380万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループを統括するホールディングスの人事担当者として、労務、採用、企画など人事業域の様々な業務を担います。
    【具体的には】
    (1)勤怠管理
    (2)給与・賞与計算、人件費請求書発行、年末調整業務
    (3)社会保険、労働保険各種手続き、監督署への各種届出
    (4)採用企画及び事務など全般
    (5)入社退職手続き
    (6)企画業務(主担当、アシストどちらの場合もあります)
    (7)人事考課制度運用補助
    (8)人員数レポートなど定期報告資料作成
    (9)社内行事の運営、手配
    (10)総務庶務業務の一部(専任がいないため、他部署と手分けして受け持ちます)等

    会社特徴

    ■同社は、CCC(株)のバックボーンを持った総合エンタテイメント企業です。一事業部としてコンテンツ企画を手がけていましたが、ビジネススキームの拡大に伴い分社独立。会社としてはまだまだ若いですが、売上規模では業界で3番手の位置まで登ってきました。
    ■8つの子会社も持株会社として、映画製作、衛星放送、インターネット配信、インターネットシステム販売事業、DVD企画・販売、通信販売、直営店舗の経営、物流に対する経営指導を手がけています。
    ■おしゃれな社員食堂があります。(カフェタイム、バータイムもあり)渋谷駅からオフィスビルまでの路線バスあり。定期も貸与します。
    【社風】
    ■社員の方々は実にイキイキとしています。身だしなみ、掃除、挨拶等、社員教育を徹底しています。また、社員のモチベーションアップの為に福利厚生の充実や、社内クラブ活動等、制度構築にも力を入れています。定着率の良さが自慢との事で、居心地がよく、非常に風通しのよい環境といえます。

    勤務地

    東京都東京都品川区上大崎3-1-1目黒セントラルスクエア5階

    担当者のコメント

    ★弊社からの入社実績有り■書籍・CD/DVD販売の大手【TSUTAYA】を運営する【カルチュア・コンビニエンス・クラブ】のグループ企業
    ■日本の総合エンタメ事業に関わることができます!!
  • 株式会社メディア・グローブ
    美容領域に特化した広報・PRプランナー(メンバー)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PRプランナーとして主に化粧品ブランドをお客様として、
    下記のような業務に携わっていただきます。
    ■PRコンサルティング業務 ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務  ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務      ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエイティブサービス業務
    ■チームについて:営業が獲得してきた案件あるいは既存クライアントの
     追加のPRプラン、広報戦略に答えるためのPRプランを専門で検討いただく部隊■1チームが3~4名のチームで動き、複数の美容領域のクライアントを担当
    ■担当領域:クライアントごとに案件は異なりますが、リアルイベント以外にクライアントが希望するPR(メディア領域、オンライン・オフライン問わず)のすべてが

    会社特徴

    ■■■1997年創業の女性の美と健康に特化したPR会社■■■
    ★東証一部上場のアイスタイルグループ★
    ★美容ユーザーへ化粧品などのブランドへの理解を促進し、業界内で「高い知名度」を誇る同社★
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。
    近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れています。その中で、同社は高い企画力を発揮して影響力のあるメディアとの取り組みを推進しており、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌、デジタルメディアや美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。
    PR活動において最も重要となるメディアリスト(約5,000名を保有)は常に新鮮な状態をキープ。
    大手化粧品ブランドと多数直取引があり、クライアント商材のコアターゲットも10代~50代まで幅広いターゲットブランドを保有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木2-2-2 イトーピア六本木2F

    担当者のコメント

    【美容業界・コスメ業界の中では高い知名度を誇るPR会社】★アイスタイルグループ★
    ★アイスタイルグループへの加入も相まって現在非常に業績が好調
  • 株式会社SCRAP
    【人事】※「リアル脱出ゲーム」運営企業※マネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    採用業務をメインとし、人事業務全般をお任せいたします。ルーティン業務だけではなく業務上の課題を自ら見つけ、改善策を提案するなど積極的・主体的な仕事を期待しています。
    ◆採用業務全般
    ・新卒・中途・アルバイトの採用
    ・人材紹介会社管理
    ・媒体、HPなどの求人原稿進行~掲載
    ・戦略的な媒体選定
    ・採用データを用いた効果分析
    ◆人事戦略の策定
    現場の実務・働き方を把握し、会社全体を見渡しながら、組織体制整備も含めた最適な人事戦略の策定。描いた戦略を経営層へ提案しながら実行へ
    ◆研修・育成など教育関連業務
    社員育成に関わる教育プログラムの立案・実行

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長!■私服勤務!
    ■更なる企業成長のために、採用の手法や手順、人員配置なども変えていていただきます!
  • 株式会社アマナ
    【ファシリティマネジメント】オフィスの維持管理

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員が働きやすい環境を整えて、業務に支障がないようサポートし、オフィスを維持運営する為の様々な業務を一手に引き受ける仕事です。
    いわゆる企業の【総務・庶務】の部署となります。
    【オフィスサービスに関わる業務全般】
    ■オフィスに関する備品購入などの共通消耗品維持管理
    ■メールルーム、掃除、警備などのビル定期維持管理運用
    ■リース車両およびシャトルバス運用などの車両維持管理
    ■各種動産、損害保険、自動車保険、火災保険などの保険業務
    ■防災マニュアルや災害備蓄検討・購入などの防災・災害維持運用管理
    ■他総務サポート業務全般(社内イベントや株主総会運営などを含む)
    ■各拠点の構築・改装・レイアウト変更にともなう業務
    ■電気・空調・セキュリティ・給排水等などの建物の付帯設備の運営維持管理

    会社特徴

    ■広告を中心としたビジュアルの制作、コミュニケーション・コンテンツの企画制作、エンタテインメント映像の製作、クリエイティブ素材の販売など、幅広いマーケットに対応するビジネスモデルを展開しています。
    ■写真をはじめとするビジュアルが持つ力を最大限に引き出すビジュアル・コミュニケーションが、アマナグループが担うビジネスです。
    ■グラフィック、テレビCMやウェブサイトなど、あらゆるビジュアル制作を手がけるプロデューサー、フォトグラファーやCGクリエイター、デザイナーなどを多数抱え、同社が持つアーカイブ(ストック写真)等を利活用し、顧客ニーズに応えています。
    ■日本最大級のストックコンテンツ販売サイト『amanaimages.com』には、2500万点を超える様々なコンテンツがあり、広告やリーフレットなどのSPツール、書籍のみならず、様々な用途に利用いただけるレディメイドのビジュアルコンテンツを保有しています。
    ≪競合他社との違い≫
    (1)メイン事業は、ビジュアルコンテンツ事業になりますが、ストックビジネスだけではなく、プロモーション全般の対応が可能です。
    (2)BtoB事業だけではなく、BtoC事業として写真を楽しむ複合施設「IMA gallery」を六本木や横浜に展開
    【社風】フラットでラフな雰囲気です(服装自由)。産休・育休の取得実績もあり、長く勤めていける環境です。女性の管理職の方も多数在籍。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-43

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】裁量大・ワークライフバランス良好・ハイセンスオフィス・服装自由。
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 株式会社協同宣伝
    経理【管理職候補/月残業20時間程度/転勤無】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【JAグループを得意先とする総合広告代理店である同社。欠員補充と組織の若返りを図るため、将来の管理職としての採用となります。】
    ■経理業務全般
    ┗請求、入金、支払い、清算
    ┗月次、年次決算資料の作成 など
    ■期待する役割
    経理の即戦力としてご入社頂き、近い将来管理職としてご活躍頂きたいと考えております。
    ■組織構成
    40代の部門長以下、30代、20代(男性2名/女性1名)
    ■月残業時間:20~30時間程度(一日の所定労働時間は休憩を除き7時間)

    会社特徴

    ★1958年(昭和33年)に誕生した同社。あらゆるコミュニケーションビジネスのフィールドで、生活者視点のコミュニケーション戦略の立案と実践に取り組んでいます。
    【事業展開】
    ■Aグループや農林水産省の外郭団体を得意先としています。一方で、家電メーカー、アパレル、生活雑貨、教育機関など幅広い業種の民間企業ともお取引をしています。
    ■テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、Web、OOHなどメディアを自由に駆使できる媒体機能とマーケティング、クリエイティブ、セールスプロモーションなど顧客の多岐に渡るコミュニケーション課題を解決するための提案機能を備えています。
    また、永年蓄積してきた経験やノウハウ、ネットワークをフル活用した新しいビジネスモデルの構築にも積極的に取り組んでおります。
    【社風】
    ■創立以来の自由な社風の中で、個性を最大限に発揮し、時代や環境の変化にしなやかに対応する企業風土が特長。若くして活躍できるチャンスが数多くあります。

    勤務地

    東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル2階

    担当者のコメント

    ★創業60年のJAグループを得意先とする総合広告代理店★
    ★月平均残業20時間程度★管理職候補★
  • 株式会社ダイケン
    総務経理管理職

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・経理・財務の実務 及び 経理・財務の管理
    ・経理財務以外にも総務、人事労務のマネジメント

    会社特徴

    ・熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。  
    ・通信販売のクライアントに広告を提供している。
    ・自社グループ内にデザイナーを多く抱え、様々な企画に対応する。

    勤務地

    熊本県合志市須屋2190番地1号

    担当者のコメント

    マネージャー職(部長クラス)の募集。熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。完全週休二日制の年間休日120日以上。
  • 総合商研株式会社
    経理・財務【責任者候補】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■経理全般業務に従事する
    *請求書等の入力、確認作業
    *棚卸、固定資産計上
    *月次決算、四半期決算
    *会議資料作成
    ◆経理・財務6名体制(現)
    ★平均年齢:30歳後半

    会社特徴

    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★
    【概要】※会社パンフレット有り。(詳しくはアドバイザーまで)
    ■同社は総合スーパーやドラッグストアのチラシなど、暮らしに密着したさまざまな印刷物を制作している販売促進支援企業です。マーケティング、イベント、CM、フリーペーパー、WEBと、同社は同業他社が手がけていない領域にいち早く進出し、事業拡大しています。主力は商業印刷、主にチラシですが、販売促進支援業を軸に「多角的に事業を展開」。ただ印刷物を作るのではなく、お客様の抱えている経営課題を見つけ出しセールスプランの企画立案・調査・マーケティングを行い、販売促進企画の策定、販売促進媒体の制作・納品まで一貫してサポートしています。
    【特徴】
    ■年賀状印刷業界シェアNo1!
    ■社内一貫生産体制(企画・デザイン・印刷・加工・発送まで一貫体制)!
    ■地方創生事業(地方自治体との協業)
    ■北海道で配布数No1のフリーペーパー「ふりっぱー」の発行!
    ■世界で唯一の味の見える化によりコンサルティング!メーカーと共同で商品開発・販売まで!

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目4-8

    担当者のコメント

    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★
  • 株式会社キャッチネットワーク
    経理【刈谷勤務・転勤無し】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆売掛金、買掛金管理
    ◆小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
    ◆その他関連業務
    ※早期にマネジメント職に就いて頂く事を想定しています。
    残業について:月平均残業時間20~30h

    会社特徴

    ~同社はケーブルテレビやインターネット・電話などの通信事業を通じて、地域のすべての方とつながり、必要とされる会社を目指しています~
    ■ケーブルテレビ業界全国2位の規模を誇るCNCIグループに名を連ねる同社。設立以来、地域へ密着したサービスを提供することで、皆様の暮らしを豊かにしています。
    ■現在、サービス対応エリアの総世帯の約60%以上で、同社のテレビ放送をご覧頂いています。
    ■公共施設へのネットワークサービスの提供を通じて、市民サービスを裏側から支えています。その中でも、小・中学校へのサービス提供率は100%を誇り、子供たちの学習を環境面から支えています。
    ■設立当初より、個人顧客を中心としたサービスでインフラを構築してきましたが、その経験で得たノウハウを元に、法人企業向けサービスである「キャッチネクストONE」にも注力し、地元企業の活性化を行っています。
    【社風】
    社員皆が心からこの地域に暮らしている方々に貢献するという気持ちを持っており、どうすれば地域の皆様が心から喜んでいただけるのか常に考え、行動しています。

    勤務地

    愛知県刈谷市野田町大ヒゴ1番地※車出勤が可能です

    担当者のコメント

    ★ケーブルテレビ業界で全国2位の規模を誇るCNCIグループ局!
    ★地元密着のサービスを通じて、最大限の地域貢献を目指している企業です。
  • 仕事内容

    当社金融系商材の進行手配業務など、内勤業務をお任せします。
    ※同社商品知識の理解を習得後、徐々にお任せします。
    ■営業内勤業務、商材の進行管理、文字、印刷進行手配業務、
    ■当社システムでの入力、お客様との原稿進捗のデータやりとり、
     郵送、宅配あり、当社のシステムの使用方法 など
    【入社後】★同社商品知識をお教えした後、下記お任せします
    文字手配、校正手配、お客様との原稿等のやりとり、
    当社システムを使用した手配進行管理、データ送信
    【残業時間】月平均20~30時間 ※繁閑の差有
    ★社内外との調整、コミュニケーションが多く発生する部署です

  • 仕事内容

    クライアントのサービスや商品を世に広める為にマスメディア露出、Webメディア露出、リアルイベント等のあらゆる手段から最適なソリューションを考え提案します。
    具体的には・・・クライアントのサービスや商品の目指したい方向性を把握し、戦略ソリューションの創造、実現の為のメディア分析、露出戦略率案等を行い、PRプラントとしてクライアントに提案します。

  • 仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・月次決算、四半期決算、3月末の本決算業務という財務会計業務
    ・経理業務受託会社の支払業務等の資金業務
    ・グル-プ1万以上の立替経費精算処理業務

  • 仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・月次決算、四半期決算、3月末の本決算業務という財務会計業務
    ・経理業務受託会社の支払業務等の資金業務
    ・グル-プ1万以上の立替経費精算処理業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す