スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 株式会社CHINTAI
    人事・管理部門(経営管理室)

    年収
    392万円~517万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【人事業務全般】
    ■新卒採用全般 (選考設計/イベント出展/自社選考運営/面接対応/応募者フォロー/内定者フォローなど)
    ■中途採用全般 (紹介会社とのやりとり/媒体選定/応募者フォロー/面接日程調整/面接対応など)
    ■社内研修の企画・運営(新入社員向け/新任管理職向け/その他)
    ■人事評価(賞与・昇降給)関連業務■社内制度・規程関連業務
    ■労務関係/入社・退社・異動等の手続きなど
    ■社内イベントの企画・運営
    【経営管理業務全般】
    ■全社予算策定および管理 ■月次予実管理・分析業務
    【総務・庶務業務】
    ■社内レイアウト変更等、オフィス環境の整備に関わる業務
    ■取締役会やその他会議の運営補助(スケジュール・会場の調整・資料準備・役員出張手配等)■その他 庶務業務。

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にするメディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。今後は、主力事業の更なる拡大を目指します。海外展開を視野にいれながらも、国内ではスマホサイトやインターネットサイトでの成長率が高いため経営資源を投下します。
    【特徴/安定感と挑戦できる環境】
    エイブルグループという安定した財務基盤を持ちながらも、少数精鋭の会社であるため、様々な挑戦をスピード感を持って実行できる環境です。
    【社風/年齢性別に関係なく活躍できる環境です】
    風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げや子会社の設立などの実績がございます。

    勤務地

    東京都港区元赤坂一丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER

    担当者のコメント

    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
    ★若手でも活躍でき、風通しがよい社風です。ワークライフバランスも大切にしています。
  • 株式会社ユーメディア
    経理総務【仙台/転勤なし】◎新規事業も多い刺激ある環境

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務および一部、総務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、郵便物対応、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。・経理業務の経験が浅い
    ※会社としては新規事業の立ち上げ等も多く、管理部門といえどスピード感とクリエイティヴィティが求められるようなカラーです。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【 仙台を代表する総合メディアカンパニー 】
     仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。
     同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     社名には、YOU・ME・MEDIA・DEAR・夢などの様ざまな意味や想いが込められています。
                   【 事業内容について 】
     同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。
     
     仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出したのも同社です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)■新規事業も多く立ち上がる刺激多い環境です!!
  • 株式会社リクルートホールディングス
    役員秘書(契約社員)※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★リクルートホールディングスの役員秘書部門におけるアシスタント業務一般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・スケジュール管理、調整
    ・出張手配、送迎車手配(対外折衝含む)
    ・電話/来客対応(会議室予約、お茶出し等)
    ・メール、手紙の処理
    ・データ入力、集計
    ・書類作成(送付状、伝票、契約書、各種申請書など)
    ・会議の事前準備(PCセットアップ、資料の事前配布、昼食手配等)
    ・その他庶務一般
    【配属先】
    年齢層:20代~40代/中途入社半数/雰囲気:多様性に富んだチームであり、新たな仲間を受け入れる土壌も整っています。

    会社特徴

    ■1960年に創業した同社は、情報産業において独自のビジネスモデルを構築し、人材・住宅・結婚・旅行などの様々なサービス領域において国内トップクラスのポジションを築いてきました。しかし、2000年代に入ってから本格化したグローバル化とIT化という2つの不可逆な潮流によって、同社を取り巻く事業環境は劇的に変化しています。この2つの潮流から、今後の情報産業の中で、企業が生き残っていくための必要条件として、「意思決定の速さ」「顧客接点に近い場所での意思決定」が極めて重要な鍵になってきたと考え、ますます加速していくであろう環境変化の速さに対応していくために、2012年10月1日に戦略的成長セグメントとしての事業、および、高い専門性を保持した機能ごとに、それぞれを新会社として分社化し、新しいグループ経営体制に移行しました。
    ■グループ本社機能となる当社は、中長期視点でのグループ全体の成長戦略の策定を行う役割を担います。また、グローバルマーケットでの成長戦略の策定と実行、最先端ビジネステクノロジーを開拓・開発するためのR&D、次世代リーダー育成などグループ全体の組織基盤強化なども重要なテーマとなります。
    ■リクルートグループのビジネス領域は、進学・就職・結婚・住宅購入などの将来を踏まえた大きな行動をサポートする領域から、旅行・グルメ・美容・お稽古などの日常行動をサポートする領域まで、大きく広がっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ★リクルートグループの成長に向けて様々なチャレンジを一緒に行っていただける方を募集します。
    ★経営層との距離の近さ: 時価総額5兆円超の企業の意思決定権を持つ役員陣の意思決定を支援するという責任と醍醐味を実感できます。
  • 株式会社東北新社
    ライセンス営業・映画宣伝担当

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ライセンス営業として、キャラクターや肖像権のライセシング業務、国内映像作品の海外向けセールス等をお任せします。
    同社では、キャラクター等や著名人の肖像のライセンス業務(使用権利の許諾業務)、海外に向けてのライセンスや出資業務など、多岐にわたるライツビジネス(権利運用事業)を展開しています。
    これらの管理・運用に伴う戦略立案や企画提案営業を担当していただきます。
    《取り扱うライセンス作品例》
    ●「ひつじのショーン」「ガーフィールド」といった人気の海外キャラクター
    ●特撮作品の『牙狼<GARO>』シリーズや『サンダーバード』シリーズ
    ●『宇宙戦艦ヤマト』シリーズのようなロングセラーアニメ作品
    ●世界最大級のスポーツエンターテインメント「WWE」
    ●「オードリー・ヘプバーン」などの著名人の肖像 など
    ※取り扱い品目は幅広く、その商品化のライセンスおよび広告・プロモーション利用へのセールス展開を行っています。加えて、海外へのライセンス展開なども実施しています。
    ※加えて、海外へのライセンス展開なども実施しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場】 ★弊社経由で入社実績あり★
    ■1961年、外国映画やTV番組の日本語吹替え製作を行う会社として設立。その後、テレビ局への外国映画、ドラマの配給事業を軸に成長。現在では映像に関するあらゆる事業を行っている「総合映像プロダクション」です。CM制作、プロモーション制作、グラフィック・WEB制作、 音響・字幕制作、番組・映画制作、ライセンス営業、 BS・CS放送関連事業、ネット配信事業など、一言では表しきれない多くの映像分野を手掛けています。すべてのリソースを駆使して、新たな映像文化の創造と革新につなげられることが、同社の最大の強みです。
    ■映像コンテンツ制作・配給、衛星放送、テレビコマーシャル制作、デジタル映像処理の主要4事業で、今後も業界をリードし続けており、他にも、プロモーション制作、ビデオ・DVD制作、衛星放送関連事業、インターネット関連事業、映像学校運営「映像テクノアカデミア」など様々な事業を展開しています。
    ■近年では、日本国内で最も権威のあるCMコンクールとして知られている「ACC CMフェスティバル」テレビCM部門において、数多くの賞を受賞しました。クオリティの高い作品を生み出すプロダクションとして勢いのある企業です。
    【制作・映像関連事業例】
    CM:PEPSI NEX ZERO「桃太郎」など
    キャラクタービジネス:ひつじのショーン、牙狼 GARO、オードリー・ヘプバーン、サンダーバード、宇宙戦艦ヤマト等

    勤務地

    東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビル

    担当者のコメント

    ■伊右衛門、BOSS、カップラーメンなどのCMを手がけている、総合映像プロダクションです。
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 仕事内容

    ■人事担当として以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ●人事関連業務全般
     ・勤怠管理
     ・人事書類・データ管理
     ・社会保険関連(労災、産休・育休、健康保険関連)
     ・健康診断実施業務
     ・社員・アルバイト契約関連
     ・中途採用・新卒採用
     ・社内問合せ対応
     ・その他人事関連業務

  • 株式会社BRUTUS
    【プロモーションプランナー】※有名タレント所属企業※

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プロモーションプランナーとして、以下業務をお任せいたします。同社は、大手化粧品会社を始め、女性商材のプロモーションを中心に業務依頼が多くございます。
    【具体的な業務】
    ・自社タレントのプロモーション
    ・SNSのプロモーション
    ・クライアントのニーズに対する最適な分析、企画、提案、制作
    ・クライアントのビジネス戦略、事業戦略立案
    <募集背景>
    クライアントは同社会長の人脈より、大手企業からの受注も多くいただいおります。クライントに対し、良い企画提案を一緒に行いご活躍いただける方の増員募集となります。

    会社特徴

    「お客様が抱えるさまざまな課題に常に応え続けるパートナーのポジションにふさわしい集団でありたい」それが同社の挑戦です。
    《マネージメントサービス》
    タレント・モデル・文化人・アーティスト・インフルエンサー・Youtuberなど、時代のアイコンとなり得る優秀な人材を常に発掘・育成し、個々の才能を生かす為のマネジメントを実施致します。
    《キャスティングプロモーション》
    同社の独自ネットワークでモデル・インフルエンサー・専門家など様々なジャンルの全国の才能あるキャストを起用が可能。企業ののイメージにマッチする広告塔をキャスティングし、企業イメージをより高めるビジュアルイメージをあらゆるジャンルからご提案させていただきます。
    <所属タレント>
    ■ヘアメイクアップアーティスト:JunJun
    ■タレント:梅宮 アンナ
    ■ボディメイク専門のパーソナルトレーナー:佐久間 健一
    ■シンガー:AKAI
    ■モデル:朝比パメラ 大塚 まゆか

    勤務地

    東京都港区赤坂7―2―3 赤坂ジートルンク7階

    担当者のコメント

    ■メイクアップアーティストのJUN JUNや梅宮アンナ等、有名タレント所属企業!                           ■タレントのプロモーションはもちろん、大手クライアントへプロモーションリーダーとしてご活躍いただきます!
  • AOI TYO Holdings株式会社
    人事(採用担当)<AOI TYO Holdings株式会社

    年収
    330万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AOI TYO Holdings株式会社およびTYOグループ、AOIグループの採用(新卒・中途)業務、企画立案及び実施をしていただきます。
    ・採用計画(新卒・中途)の立案
    ・応募者や人材紹介会社との窓口対応、面接のスケジュール調整および面接
    ・採用活動に関わる各種イベント(会社説明会・合同企業説明会・学内説明会等)内定式、入社式、懇親会等の企画および実施
    ・学校との連携強化(学校訪問等)及び学内セミナーの機会獲得
    ・その他、社員研修・人材育成教育に伴う業務も一部担当していただく予定
    【組織体制】
    17名(男女比8:9) 内マネージャー2名(男女1名ずつ)

    会社特徴

    【企業紹介】
    ★テレビCM・広告映像制作を手掛ける大手リーディングカンパニー
    ★2017年1月、業界大手のAOIPro、TYOが経営統合を実現し、共同持株会社であるAOITYOHoldingsが誕生。(連結子会社31社、連結従業員数1650名)
    ★経営統合によりテレビCM制作では首位となり業界を牽引するトップカンパニーに成長。
    【成長性について】
    ★国内におけるテレビCM・広告映像制作のノウハウを糧に、中国、東南アジアを中心に海外事業にも積極的に展開。2017年10月にベトナム最大手の映像プロダクション「「VIEWFINDER MEDIA」をグループ会社化。ベトナムの広告市場は2005年より毎年平均10%の成長率で拡大、海外のスタジオ保有はアジア最多規模となり、成長マーケットでの事業拡大を図られております。
    ★テレビCM・広告制作の主力事業のほか、VR関連事業、SNS連動の体験設計事業も育成中。
    【トピックス】
    ★★★制作、出資を行いました「万引き家族」がカンヌ国際映画祭で最高賞受賞!!★★★

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル5階

    担当者のコメント

    ■グループ全体で2017年海外事業売上44億円、2018年72億円(昨対63%増)を計画、東南アジアにおけるM&Aを積極推進する注力事業!
  • 株式会社PR TIMES
    アカウントプランナー【国内シェアNo.1サービス】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング本部のアカウントプランナーとして、様々な業務をお任せします。
    ①クライアントワーク
    プレスリリースサービス「PR TIMES」は国内上場企業1,200社超を含む26,000社に達し、大企業から自治体まで幅広い業界にご利用いただいております。この顧客基盤を成長させ、さらに同社が展開するその他サービス、カスタマーサポートツール「Tayori」、プロジェクト管理ツール「Jooto」などのクロスセルを実行します。
    ②顧客成功、会社成長に繋げるマーケティング活動
    当社をご利用いただいている顧客を成功に繋げる、またリリース配信サービスのインバウント利用に繋げるマーケティング施策を実行いただきます。今後さらに以下のような施策を遂行し、PR TIMESを通じてニュースで社会を前進させる仲間を募集します。
    ■重要見込客企業や未開拓セグメントへの利用促進
    ■セミナーや勉強会そしてMeetUpの開催と改善
    ■イベントの協賛、他社とのアライアンス施策
    ■セールス体制やツールの改善
    ■当社の顧客基盤を活用したサービスラインの拡充

    会社特徴

    PR TIMESはプレスリリース配信代行サービスを2007年4月にスタート。
    2016年3月31日に東証マザーズへ上場、2018年8月29日には東証一部へ市場変更いたしました。
    プレスリリースサービス「PR TIMES」は配信シェア国内No.1!月間約1,000万PVを誇り、利用企業数は国内上場企業1,100社超を含む、24,000社に達し、大企業から自治体まで幅広い業界にご利用いただいております。
     また、PR TIMESのFacebookファン数は12万人超、Twitterアカウントのフォロワー数は5万9千人超となっており、企業・メディア・生活者から多くの支持を得ています。
     私達は『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』をミッションに掲げており、規模の大小、地域問わず、企業の情報を必要としているステークホルダーに届けられるよう、今後も企業、メディア、そして生活者が最も集う場を実現し、日本国内のインフラとなるようなサービスを目指し邁進してまいります。
    【クライアント例】
    アサヒビール、銀座コージーコーナー、資生堂、スマートニュース、JAL Hotels、ダイハツ工業、東京ステーションホテル、セイコーウォッチ、ネイティブキャンプ、パナソニック、ピーチ・ジョン、ぺんてる、養命酒製造、佐賀県、新潟、他多数

    勤務地

    東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【国内シェアNo.1のプレスリリースサービス会社】
    ★★年次や役職に関係なく、誰もが活躍できるフラットな環境です★★
  • 株式会社ダイケン
    総務経理管理職

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・経理・財務の実務 及び 経理・財務の管理
    ・経理財務以外にも総務、人事労務のマネジメント

    会社特徴

    ・熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。  
    ・通信販売のクライアントに広告を提供している。
    ・自社グループ内にデザイナーを多く抱え、様々な企画に対応する。

    勤務地

    熊本県合志市須屋2190番地1号

    担当者のコメント

    マネージャー職(部長クラス)の募集。熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。完全週休二日制の年間休日120日以上。
  • ワヨー株式会社
    営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    【部署構成】
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成
    【平均残業時間】
    25時間

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 仕事内容

    ■経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・財務会計(月次決算、四半期決算、年次決算)
    ・税効果会計
    ・税務申告(法人税等、消費税、事業所税、資産税)
    ・監査法人及び内部監査対応 等

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    IR担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にて、機関投資 家や個人の株主/投資家とのコミュニケーションや適切な情報開示、投資 家様の開拓を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■IR情報の管理
    ■決算発表資料作成、決算説明会の運営
    ■株主総会運営
    ■経営陣のサポート業務など 
    ※役員が丁寧に教えます

  • 仕事内容

    インプレスグループ全体の人事業務全般をお任せ致します。
    【具体的な仕事内容】
    ・年末調整
    ・社会保険手続き
    ・福利厚生
    ・就業規則の整備
    ・勤怠管理  等
    入社後は、グループ企業の給与計算等労務系業務から行っていただく予定ですが、ご本人のご志向次第では、採用業務や新しい施策、人事制度改革などを実行していく業務を担当いただくことも可能です。

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    同社の経理スタッフとして、ご経験に応じ、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■請求業務
    ■支払業務
    ■資金繰越業務
    ■銀行関連業務
    ■伝票処理
    ■決算作業 など
    《本ポジションの魅力》
    ・ご経験を活かし、経理のスペシャリストとしてのキャリアアップが可能です。
    ・上場会社ではありますが、縦割りすぎず、ご本人の希望に応じてやりたいことをどんどんお任せしていく環境です。評価制度もしっかりしており、年に数回、ご自身の今後のキャリアプランを上長に伝えていく機会を設けております。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    法務職

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の法務部門にて、英文契約書の作成等を行うポジションを募集いたします。ご経験に応じ、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■英文/邦文契約書作成
    ■国際/国内契約に関するアドバイス等コンサルティング業務
    ■英語コレスポンデンスを含む国際業務
    ■著作権、原盤管理に係る対応・処理ほか
    ※入社後まずは、英文契約書の作成業務からご経験に応じてお任せします。ご経験の少ない業務は、OJT等によってしっかりとサポート致します。
    【配属先構成】
    部長1名、グループ長1名、メンバー4名(男性3名、女性3名)が在席しております。
    ※他、同部門内にグループ長1名、メンバー4名在籍
    【残業】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    インバウンド旅行客は団体から個人へ、都市から地方へ、観光地巡りや爆買いから地元住民との交流や文化体験へと、そのあり方やニーズが変化しつつあります。また、海外において日本の食やものづくりに対する高い関心が引き続き寄せられています。
    さまざまな企業や自治体が自分たちの良さをアピールしたい一方で、伝え方がわからない、また伝えても動く実感がないという課題を抱えています。
    こうした課題に対し、海外マーケットを国籍や年代などでひとくくりにするのではなく、それぞれの価値観や行動欲求を持つひとりの生活者として捉えた視点で統合コミュニケーションを設計・プロデュース。旅行・映像・流通・調査など、さまざまな領域の事業者と共創し、既存のビジネス領域を「越境」することで、日本と海外をつないで「ヒト」と「モノ」を動かす枠組みづくりに取り組んでいます。

  • 仕事内容

    本社窓口として、全国の営業所はもちろん、社外からの問い合わせなどにも対応していきます。
    【総務業務】
    ・備品や消耗品の発注
    ・社内規定/ルールの周知・指導・チェック
    ・社内規定の策定・改定
    ・役員会議の運営・資料作成
    ・その他庶務 
    【その他】
    ・ISO・Pマーク管理
    ・一部株主総会業務対応(主管は大阪管理部になります。)

  • 仕事内容

    ■役員直下の組織にてプロマネとして、ベクトルグループのメイン事業であるPRソリューション全般の顧客価値を圧倒的に高めるための活動を以下のようなテーマで課題設定・課題解決を立案し、大型案件化を行います。
    ●ソリューション推進
    ●アライアンス強化
    ●経営戦略本部 戦略推進部のカバー領域

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す