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その他業種の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • パーソルイノベーション株式会社
    営業アシスタント【残業20h程度/南青山オフィス】※未経験可

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長フェーズにおいて、ビジネスサイドの体制強化を目的にした人材募集です。セールス担当のパートナーとして業務を進めていく営業アシスタントを募集いたします。
    ※セールス担当の指示を基に自ら考えて動き、クライアントと伴走して
     プロジェクトを共に進めていくお仕事です。
    【具体的な業務】
    ■営業に関わる事務全般
    ■法人顧客との調整
    ・アポイント取得やクライアント折衝もあるため、
     営業経験やコミュニケーションスキルを活かせます!
    ■資料作成
    ■営業実績分析・レポートディング・戦略策定のサポート
    ■そのほか各種調整

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★プロジェクト成功のために、自ら考え動いていく営業アシスタントを募集!★
  • パーソルイノベーション株式会社
    アシスタント【残業20h程度/南青山オフィス】※未経験可

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    セールス担当やカスタマーサクセス担当者のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・登録ユーザーのカウンセリングや面談等の調整業務
    ・法人案件の案件作成、各種調整業務
    ・候補者推薦業務
    ・リスト作成
    ・売上管理等バックオフィス業務 等
    【募集背景】
    アジアトップクラスのHR会社が展開する人材紹介事業のノウハウを生かした“副業特化の準委任・業務委託型エージェントサービス”事業にて、セールスやカスタマーサクセスのアシスタントとして、事業のグロースに寄与していただきます。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★プロ人材の可能性を引き出し、活躍を支えるビジネスをサポートしていただけませんか?★
  • アイケイファーム余市株式会社
    ブルーベリーの生産に関する農作業員への指導

    年収
    400万円~
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■国内最大規模(20ha)のブルーベリー農場における栽培管理、作業管理が主な業務となります。ブルーベリーの生育状況について、パートナーであるカナダ農業法人へ報告・相談し、アドバイスを受けながら管理を行います。また、アルバイト、パート社員を含む作業員への作業指示を行います。
    【所属組織】5名
    ※募集背景:管理者を募集

    会社特徴

    〇気候に恵まれ、果樹栽培が豊かな余市で、ブルーベリーの栽培に情熱を持ったカナダのSilver Valley Farms、当社社員、スタッフが一丸となって、日本最大のブルーベリー農園を創るために奮闘しております。 
    〇親会社の稲畑産業(株)について
    売上高6,211億円、世界18か国に60拠点を有する稲畑産業のグループ会社です。稲畑産業では農産品と水産品を主体として食品事業を行っており、冷凍ブルーベリーの輸入量は国内トップシェアです。

    勤務地

    北海道余市郡余市町黒川町1357番地

    担当者のコメント

    ★国内最大規模(20ha)のブルーベリー農場における栽培を手掛けております★
  • 一般財団法人工業所有権協力センター
    【江東区/機械分野】特許審査支援専門調査員

    年収
    571万円~571万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大きく分けて「先行技術調査」と「分類付与」の2つをお任せします。
    業務量としては先行技術調査業務が7~8割、分類付与業務が2~3割となります。
    【具体的には】
    (1)先行技術調査:
    これから特許権を取得しようとする特許出願について、
    同一または類似技術がないか調査を行う業務です。
    ※発明の内容の理解→検索論理式の作成→調査業務指導者(主幹)による校閲→対話(特許庁にて担当審査官へ報告)→調査業務指導者によるチェックという流れで業務を進めていきます。
    (2)分類付与業務:特許公報等に特許分類を付与する業務です。
    ※週に1回出願案件が配布され、内容にふさわしいFI、Fターム等を付与します。
    完了後、調査業務指導者へ提出し、決裁が完了したら納品となります。

    会社特徴

    IPCCは「知的財産立国への貢献」という経営理念のもと、求められる体制を構築し、
    その役割を果たしてきました。
    設立当初は16名であった役職員数も、今では1,700名を超え、日本最大級の特許調査機関に成長。
    今後もIPCCは「知的財産立国への貢献」を目標に、先行技術調査や特許出願等への分類付与を通して、
    特許庁が目指す「世界最速・最高品質」の特許審査実現をサポートしていきます。
    【強み】
    ●先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績
    ●専門技術者1,600名以上、全技術区分に対応できる豊富な人材力
    【社会に大いに貢献する仕事が出来ます】
    IPCCの仕事は、直接社会に大きく貢献する業務です。
    主席部員の行う先行技術調査は、特許権の付与に大きく影響します。ひいては、企業の知財戦略や経営戦略、さらには産業の発展にも影響するといっても過言ではありません。
    なお、作成した検索報告書は、特許情報プラットフォーム(J-Platpat)を通じて、重要な知財情報として全世界からアクセスされることになります。

    勤務地

    東京都江東区木場1-2-15 深川ギャザリア ウエスト3棟

    担当者のコメント

    ☆平均年齢は62.8歳。60歳以上の方が数多く活躍!最長73歳まで働くことが出来ます!
    ☆先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績。先行技術調査シェア60%を越えています!
  • パーソルイノベーション株式会社
    【ビジネス推進/業務改善】管理会計・総務BPRリード

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の複数スタートアップ事業における、ミドルバックオフィス機能の体制を強化するため、事業の煩雑な経理業務や総務手続きの業務プロセスの効率化を図り、フロント側がビジネスに集中するための環境構築を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■経理業務
    複数スタートアップ事業の営業経理という立場で、受発注および売上管理から請求業務、入金処理など。
    ■会計BPR(経理業務の効率化)
    既存の会計システムと新たに導入するSFAとの繋ぎ込みにより、経理業務のプロセス再構築が必要となってきました。会計知識を以ってこれらPJT推進および運用の安定化を主導していただきます。
    ■総務BPR(購買管理の効率化など)
    現状、総務手続きにおいて多くの手順が存在するため、業務プロセスの見直しや関連業務における手続きのシームレス化を図り、現場側の庶務巻取りや簡素化などを進めていただきます。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★事業側の会計業務および総務手続きを平準化し、業務効率の改善におけるBPRをリードいただく方を募集!★残業20時間程度★
  • パーソルイノベーション株式会社
    経理財務サービス設計担当【ラクフィス】

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ラクフィスの提供するサービスの経理財務分野のオペレーション企画・設計・改善をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■経理財務サービスの企画、設計、運用管理
    ■協業グループ会社との各種調整業務
    ■税理士事務所との協業の推進、リレーション強化
    【サービス内容】
    「ラクフィス」(https://rakfice.jp/)は、企業運営に関わるバックオフィス機能を「まるごと」アウトソーシングする、クラウド間接機能パッケージです
    人事労務業務、経理財務業務のフロー設計や管理、運用、また、それに伴う規定・システムのパッケージをご提供いたします。不慣れで煩雑なバックオフィス業務を「ラクフィス」に。リソースを本業に集中させたい、スタートアップ・中小企業向けのサービスです。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★企業運営に関わるバックオフィス機能を「まるごと」アウトソーシングする、クラウド間接機能パッケージ『ラクフィス』★
  • 一般財団法人工業所有権協力センター
    【江東区/化学分野】特許審査支援専門調査員

    年収
    571万円~571万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大きく分けて「先行技術調査」と「分類付与」の2つをお任せします。
    業務量としては先行技術調査業務が7~8割、分類付与業務が2~3割となります。
    【具体的には】
    (1)先行技術調査:
    これから特許権を取得しようとする特許出願について、
    同一または類似技術がないか調査を行う業務です。
    ※発明の内容の理解→検索論理式の作成→調査業務指導者(主幹)による校閲→対話(特許庁にて担当審査官へ報告)→調査業務指導者によるチェックという流れで業務を進めていきます。
    (2)分類付与業務:特許公報等に特許分類を付与する業務です。
    ※週に1回出願案件が配布され、内容にふさわしいFI、Fターム等を付与します。
    完了後、調査業務指導者へ提出し、決裁が完了したら納品となります。

    会社特徴

    IPCCは「知的財産立国への貢献」という経営理念のもと、求められる体制を構築し、
    その役割を果たしてきました。
    設立当初は16名であった役職員数も、今では1,700名を超え、日本最大級の特許調査機関に成長。
    今後もIPCCは「知的財産立国への貢献」を目標に、先行技術調査や特許出願等への分類付与を通して、
    特許庁が目指す「世界最速・最高品質」の特許審査実現をサポートしていきます。
    【強み】
    ●先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績
    ●専門技術者1,600名以上、全技術区分に対応できる豊富な人材力
    【社会に大いに貢献する仕事が出来ます】
    IPCCの仕事は、直接社会に大きく貢献する業務です。
    主席部員の行う先行技術調査は、特許権の付与に大きく影響します。ひいては、企業の知財戦略や経営戦略、さらには産業の発展にも影響するといっても過言ではありません。
    なお、作成した検索報告書は、特許情報プラットフォーム(J-Platpat)を通じて、重要な知財情報として全世界からアクセスされることになります。

    勤務地

    東京都江東区木場1-2-15 深川ギャザリア ウエスト3棟

    担当者のコメント

    ☆平均年齢は62.8歳。60歳以上の方が数多く活躍!最長73歳まで働くことが出来ます!
    ☆先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績。先行技術調査シェア60%を越えています!
  • 一般財団法人工業所有権協力センター
    【江東区/電気分野】特許審査支援専門調査員

    年収
    571万円~571万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大きく分けて「先行技術調査」と「分類付与」の2つをお任せします。
    業務量としては先行技術調査業務が7~8割、分類付与業務が2~3割となります。
    【具体的には】
    (1)先行技術調査:
    これから特許権を取得しようとする特許出願について、
    同一または類似技術がないか調査を行う業務です。
    ※発明の内容の理解→検索論理式の作成→調査業務指導者(主幹)による校閲→対話(特許庁にて担当審査官へ報告)→調査業務指導者によるチェックという流れで業務を進めていきます。
    (2)分類付与業務:特許公報等に特許分類を付与する業務です。
    ※週に1回出願案件が配布され、内容にふさわしいFI、Fターム等を付与します。
    完了後、調査業務指導者へ提出し、決裁が完了したら納品となります。

    会社特徴

    IPCCは「知的財産立国への貢献」という経営理念のもと、求められる体制を構築し、
    その役割を果たしてきました。
    設立当初は16名であった役職員数も、今では1,700名を超え、日本最大級の特許調査機関に成長。
    今後もIPCCは「知的財産立国への貢献」を目標に、先行技術調査や特許出願等への分類付与を通して、
    特許庁が目指す「世界最速・最高品質」の特許審査実現をサポートしていきます。
    【強み】
    ●先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績
    ●専門技術者1,600名以上、全技術区分に対応できる豊富な人材力
    【社会に大いに貢献する仕事が出来ます】
    IPCCの仕事は、直接社会に大きく貢献する業務です。
    主席部員の行う先行技術調査は、特許権の付与に大きく影響します。ひいては、企業の知財戦略や経営戦略、さらには産業の発展にも影響するといっても過言ではありません。
    なお、作成した検索報告書は、特許情報プラットフォーム(J-Platpat)を通じて、重要な知財情報として全世界からアクセスされることになります。

    勤務地

    東京都江東区木場1-2-15 深川ギャザリア ウエスト3棟

    担当者のコメント

    ☆平均年齢は62.8歳。60歳以上の方が数多く活躍!最長73歳まで働くことが出来ます!
    ☆先行技術調査370万件以上、分類付与3,100万件以上の実績。先行技術調査シェア60%を越えています!
  • 学校法人天王寺学館
    【大阪】人事総務※管理職候補

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事関連、総務経理関連、購買営繕関連業務といった多岐に亘る業務を法人部総務課にてご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事関連業務…給与計算、勤怠管理、社会保険関係、対官庁届出等
    ■総務経理関連業務…理事会の運営、官庁提出書類、備品管理、契約書管理、請求書チェック、予算策定、決算、金融機関対応等
    ■購買営繕関連業務…見積もり比較工事計画作成等
    ※将来的には実務だけではなく、メンバーのマネジメントも行っていただきます。
    【部署構成】法人部総務課:課長1名(60代男性)、女性職員3名
    【残業時間】月平均10時間程度

    会社特徴

    【創設以来、一貫して「血の通った教育の場」を標榜し、天王寺学館高等学校、関西外語専門学校等を運営しています。】
    1953年4月に天王寺予備校を創立、1967年4月には関西外語専門学校(旧校名/天王寺英語学院)を併設致しました。学校法人創設50周年を記念し、2002年4月、同地に、専門学校と校地を隣接した形で、天王寺学館高校を開校しました。それぞれの学校はそれぞれ独立し別個の学校として運営されております。2010年10月、天王寺学館高等学校は現校地に校舎を建築し移転いたしました。阿倍野キャンパスは法人本部と関西外語専門学校/天王寺予備校、平野キャンパスは高等学校と、専門学校と高等学校のキャンパスを独立させております。
    【運営している学校・コース】
    (1)天王寺学館高等学校…在宅学習(月1~2回登校)~全日5日登校まで、豊かな選択肢を持つコース配置がされています。
    ・通信部…総合教養コース、国際教養コース、芸術情報コース、視聴メディアコース
    ・通学部…文理進学特進コース、文理進学総合コース、理系進学総合コース、基礎総合コース、芸術系進学総合コース
    (2)関西外語専門学校…4年制語学専門学校であり、卒業時には、「高度専門士」資格を文科省が付与されます。大学院受験資格が付与され、4年制大学の「学士」に見合う資格が取得可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市阿倍野区松崎町2―9―36

    担当者のコメント

    ★天王寺学館高等学校を中心に、日本語学校や予備校など、様々なスタイルでの学校を運営する学校法人です!★
    【管理職候補として、今後の学校運営を担っていける方を募集】【腰を据えて働ける環境です】【年間休日111日】
  • 社名非公開(その他)
    国際協力事業のプロジェクトマネジメント業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■国内および海外におけるハンセン病対策事業を中心とした業務をお任せ致します。プロジェクトや担当地域毎にチームを組んでおり、チームオフィサーと協同で業務にあたっていただきます。
    【具体的には】
    ・プロジェクトの企画立案
    ・支援先選定、審査、実施、評価
    ・事業計画および事業予算作成、管理
    ・上記業務に関連した会議等の準備、運営および庶務等
    ・事業全般の情報収集、調査、分析
    ★WHOや各国保健省、外務省、大使館、各有識者といった様々な方に協力を仰ぐ為、高いビジネススキル・コミュニケーション力が求められます。
    ★プロジェクト推進の為、アジア、アフリカ、中南米といった各地への出張が発生します。
    ★チャレンジングな環境で、グローバルに活躍できるチャンスです。

  • 社名非公開(その他)
    人事労務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■同社人事部門にて給与計算、社会保険実務、入退者時の社会保険手続きといった労務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◇勤怠、給与計算、給与の振り込み
    ◇入社時の手続き(保険証手配・社保申請など)
    ◇産休・育休、時短勤務などの手続きや・申請業務
    ◇登録情報の変更のあった職員の情報更新(通勤・住宅・家族手当などの手続き)
    ◇社労士事務所との連携
    ◇退職時の手続き など
    【配属部署】人事チーム:マネージャー - メンバー1名

  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
    税務会計スタッフ【未経験の方もご活躍いただける環境です】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして下記業務をご担当いただきます。仕事をしながら、税理士の資格取得に向けて勉強できる環境が整っています。
    ※実際に夜間に専門学校に通いながら就業している方もいらっしゃいます。
    【具体的には】
    ■巡回監査 ■税務申告 ■相続対策 など
    【担当企業について】
    ■1人あたり15~20件のお客様を担当していただきます。また、お客様の業種は様々なので、多角的な視野をもつことができます。
    ■お客様の会社へ訪問することもあれば、お客様が来社されることもあります。
    【税理士資格の取得期間】
    ■早い方で4~5年、長い方で10年ほどで資格を取得しています。
    【従業員構成】
    ■大阪:17名(12名+事務員1名+アルバイト1名:男性12名、女性5名)
    ■沖縄:3名

    会社特徴

    ★☆毎年税理士科目合格者をだしている、仕事と資格勉強との両立ができる事務所です☆★
    【社名の由来】
    「ジョイン(join)」=「連結」という意味があるように、税理士だけでなく社会保険労務士や司法書士の方々と連結をし、経営者の方々へ経営戦略や事業計画を提案しています。
    【社風】
    ■同事務所ではチームワークをとても大切にしており、研修会もスタッフ全員でテーマを考え議論しわからないことや疑問点は皆で共有し、解決しています。また、平均年齢は31歳と若手が多いです!
    ■定期的に交流会や打ち上げを開催し、また、年に1度は社員旅行がある等、社員の仲を深める行事が沢山あります。
    【税理士資格取得について】
    ■スタッフの中には勤務しながら税理士の資格を目指している方が沢山います。夜間スクール前の勤務早上がりや提携先スクールの割引制度を実施しており、さらには税理士試験前は5日~10日間の休暇を取得できるので、勤務と資格勉強を両立できる環境を整えています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル7F

    担当者のコメント

    【税理士としてのキャリアアップや成長ができる環境が提供される税理士事務所!未経験の方でもご活躍いただけます。】
    【年間休日125日以上】【有給休暇消化率90%以上(実質130日/年以上休日あり)】【本町駅から徒歩5分の好立地】
  • パーソルイノベーション株式会社
    アソシエイト【残業20h程度/南青山オフィス】※未経験可

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    セールス担当や運用コンサルタントの指示を基に、クライアントのために何ができるかを自ら考えて行動し、プロジェクトを共に進めていくお仕事です。
    【具体的な業務】
    ■受注案件の制作ディレクション ■Webページなどの企画および制作進行
    ■企業リサーチ  ■広報素材などの収集 ■各システム出力時の入力・設定
    ■イベント企画・運営準備・窓口としてのフォロー
    <仕事の流れ>
    ▼アカウントセールスが受注した案件に対して、コンサルタントが業務設計を行ないます。
    ▼アソシエイトはコンサルタントとペアになり動きます。コンサルタントが設計した業務に関して全体的なスケジュール調整を行ない、実務全体を担います。
    ※プロジェクト調整やクライアント折衝など業務は幅広く、「クライアントのために何ができるか」を自ら考えて行動し、コンサルタントと2人3脚で進めていくお仕事です。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★Web制作やイベント運営のサポートポジションながら、自ら考え主体的に動いていけるアソシエイトメンバーを募集★
  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
    総務・事務スタッフ【年間休日125日/有給消化率9割以上!】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務・事務担当として下記業務をご担当いただきます。ご自身が希望をすれば将来的に税理士へのキャリアアップも可能です。また、就業しながら税理士を目指すことができる環境も整っています。
    【具体的には】
    ■自社の経理業務 ■銀行との折衝業務
    ■書類整理・書類作成 ■社内イベント・業務の段取り など
    【残業】月15~20時間程度
    【従業員構成】
    ■大阪:17名(12名+事務員1名+アルバイト1名:男性12名、女性5名)
    ■沖縄:3名
    【資格取得のための制度】
    ■試験前休暇(5~10日間)
    ■夜間の専門学校に通う場合、時短勤務(~17:00)も可能な場合がございます。

    会社特徴

    ★☆毎年税理士科目合格者をだしている、仕事と資格勉強との両立ができる事務所です☆★
    【社名の由来】
    「ジョイン(join)」=「連結」という意味があるように、税理士だけでなく社会保険労務士や司法書士の方々と連結をし、経営者の方々へ経営戦略や事業計画を提案しています。
    【社風】
    ■同事務所ではチームワークをとても大切にしており、研修会もスタッフ全員でテーマを考え議論しわからないことや疑問点は皆で共有し、解決しています。また、平均年齢は31歳と若手が多いです!
    ■定期的に交流会や打ち上げを開催し、また、年に1度は社員旅行がある等、社員の仲を深める行事が沢山あります。
    【税理士資格取得について】
    ■スタッフの中には勤務しながら税理士の資格を目指している方が沢山います。夜間スクール前の勤務早上がりや提携先スクールの割引制度を実施しており、さらには税理士試験前は5日~10日間の休暇を取得できるので、勤務と資格勉強を両立できる環境を整えています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル7F

    担当者のコメント

    【税理士としてのキャリアアップや成長ができる環境が提供される税理士事務所!未経験の方でもご活躍いただけます。】
    【年間休日125日】【有給休暇消化率90%以上(実質130日/年以上休日あり)】【本町駅から徒歩5分の好立地】
  • パーソルイノベーション株式会社
    営業アシスタント【残業20h程度/南青山オフィス】※未経験可

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長フェーズにおいて、ビジネスサイドの体制強化を目的にした人材募集です。セールス担当のパートナーとして業務を進めていく営業アシスタントを募集いたします。
    【具体的な業務】
    セールス担当の指示を基に自ら考えて動き、クライアントと伴走してプロジェクトを共に進めていくお仕事です。
    ■法人顧客との調整業務
    →主にセールスアシスタントとして、イベント受注後の調整(イベント情報収集、ページ作成、イベントレイアウト設計、当日サポートなど)をご担当いただきます。
    ■営業に関わる事務全般
    ■資料作成

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★Tech系イベントの営業アシスタントを募集いたします★
  • 仕事内容

    日本の医療の質と安全の向上に寄与することを目的として、
    病院機能評価事業をはじめ、産科医療補償制度運営事業、医療事故情報収集等事業、EBM医療情報事業、教育研修事業など様々な事業を運営しています。
    医療の質の向上、医療の安全に強い関心を持ち、様々な課題に対して論理的に分析し、適切な解決策を見出すことができる方、情熱を持って主体的に行動することができる方を求めます。各事業に関わる業務の経験を積んでいただけます。
    【具体的な職務内容について】
    ■病院機能評価を実施する上で医療従事者(ドクター)との折衝
    ■事業にかかわる各種資料の作成
    ■会議の運営(日程調整、資料作成、議事録作成等)
    ■社外(病院従事者等向け)セミナーや研修の調整・進行管理
    ■その他、事業にかかわるプロジェクトの推進等

  • 社名非公開(その他)
    経理

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■公益財団法人をはじめ、関連事業会社を結ぶ同社の経理業務を担当。内閣府・銀行・監査法人との窓口や、各団体の予算策定・管理など、ご経験に応じて幅広くお任せ致します。
    【担当範囲】1社は伝票処理がメインですが、1社では決算や予算策定もお任せする予定です。
    【経理グループについて】現在6名の組織です
    ※取締役直下で経理グループのメンバーとして活躍いただきます。
    経理メンバーは6名、30代~40代まで幅広く在籍しております

  • 仕事内容

    東京都から受諾した業務の事務局として、下記業務をお願いします。
    ■内勤業務全般:
    下記の作業に係る電話対応、受発注業務、精算処理、資料作成、組合対応、来客応対、その他庶務業務等の内勤業務となります。
    ※将来の幹部となって頂くべく、内勤業務全般をご経験いただきます。
    ・故障等処理作業
    ・高潮防災扉の保守点検ならびに緊急時操作作業
    ・緊急維持補修工事
    ・災害時の緊急出動業務 等
    【配属部門】工務課
    ※4月~6月は1日2時間程度の残業が発生しますが、それ以降はほぼ定時終了での就業となります。
    ※本組合は、東京都における下水道行政の維持管理業務(365日、24時間体制で下水道管の詰まり、破損ならびに下水道管渠を起因とする道路陥没への対応)を補完する事務局である為、現場急行型ではなくあくまでも事務局電話対応となりますが、台風などの災害時に突発的な対応が必要な場合は泊り込みや休日に出社が必要になります。災害があったとしても社員で当番制をしていて年に1~2回の対応があるかないかの程度で定期的に夜勤が発生するわけではありません。

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