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医療・医薬品業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療・医薬品業界の管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人164件中 1~20件を表示

  • 株式会社ソラスト
    人事企画スペシャリスト ※東証一部上場※

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■同社は、vision2030の達成に向けて、介護事業のM&Aによる拡大により新しいグループ企業が増えております。ソラストのグループ企業となった企業の人事制度の統合を進めるため、増員での採用になります。人事のスペシャリストとして事業部を支援するとともに、社員が高いモチベーションをもって働くことのできる制度、環境を整えていただきます。
    【具体的な業務】
    ・人事制度の企画・運用
    ・グループ会社の人事制度の統合(PMI)
    【配属部署】人事総務本部 人事部 人事企画課 課長以下3名
    ※Vision2030については、会社特徴欄をご参照ください。

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★2016年に東証一部上場★創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    社会貢献性が非常に高く、 6期連続増収増益!安定とチャレンジが両方叶います!
  • 株式会社ソラスト
    人事/中途採用担当  ※社会貢献性の高い東証一部上場※

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職の中途採用と入社初期の定着支援に関わる業務全般をお任せします。
    【主な職務】
    ■部門からの採用ニーズに対し、適切な人材を採用するための採用戦略の立案を含む部門へのコンサルテーション
    ■候補者の母集団形成~選考、採用条件の提案、クロージングまでの全てのプロセスを一気通貫で担当
    ■入社オリエンテーションの企画・実行
    ■入社者の試用期間中のフォロー 等
    ※年間の採用人数は約70名前後。紹介エージェントを有効に活用するほか、社員紹介、ダイレクト・リクルーティングなど、積極的に候補者にリーチする採用手法をとっています。
    ■所属部署: 人事総務本部 人材採用部 人材採用課

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★2016年に東証一部上場★創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    社会貢献性が非常に高く、 6期連続増収増益!安定とチャレンジが両方叶います!
  • 株式会社ソラスト
    資金管理担当(財務)※東証一部上場※ポテンシャルでOK

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積極的なM&Aを展開することで、同社ネットワークが拡大しています。
    今後も事業が拡大していくことに伴い、グループ全体での資金管理が出来るよう、
    業務プロセスの改善やシステム導入も予定しています。
    ■出納業務(口座管理、入出金処理)
    ■資金管理業務(資金繰り表作成、借入金管理等)
    ■銀行対応
    【配属部署】財務経理・コーポレートコミュニケーション本部 財務課
          課長=メンバー1名
    ※各事業部で行っていた出納業務を、本社で一括管理するための新設の部署になるため、増員募集です※
    ★同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています★
    2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★2016年に東証一部上場★創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    社会貢献性が非常に高いうえに、 2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
  • 株式会社エムネス
    経理 ※土日休み/広島市

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ◎財務経理部門の会計担当(リーダー候補)として下記の業務を担当頂き、拡大成長期にある同社での管理体制の構築に貢献して頂きます。
    【具体的には】
    ■月次、年次決算業務
    ■経営管理資料の作成
    ■資金管理業務
    ■その他、上記に付随する業務
    ※繁忙期には担当職務を超えて管理部門一丸となり、取り組んで頂きます。
    ※入社後は先輩社員のもとで経験を積んで頂き、出来るものから業務をお任せしていきます。バックオフィスの業務は多岐に渡りますので、イレギュラーな対応にも前向きに取り組んで頂ける方を募集致します。
    【部署構成】管理部長(50代男性)、会計担当(30代男性)、会計士(非常勤)、総務人事担当2名(40代女性)で構成されています。

    会社特徴

    遠隔画像診断業務と医療支援システム(LOOKREC)事業を2つの軸に展開している会社です!
       日本は全国的に「放射線画像診断医」が不足しており、遠隔画像診断のニーズが増えております。
            ITやICTの進歩が後押しし、普及が加速しているサービスです!
                        【会社特徴】
    ■事業の主軸となる「遠隔画像診断事業」は現在では常勤医師12名(全員が放射線診断専門医)、非常勤医師67名が在席しております。「国内最大規模の放射線診断専門医」が常勤しております。
    ■創業以来、広島県内に限定したサービスを展開して参りましたが、一昨年から広島県外にも広く事業展開を図っております。
    ■創業者の北村代表は現役の医師であり、現在もクリニックの院長を兼任しております。豊富な実臨床での経験・データに基づきシステムの開発を行っている事も同社の強みの一つです。
    ■LOOKREC(医療支援クラウドサービス)とは:GCP上で構築された当社の医療プラットフォームの事です。遠隔画像診断を中心に様々なサービスを医療機関、患者様に提供中です。蓄積されたデータを元にAIを用いた診断支援システムを臨床現場で研究開発しております。
     ★各メディアにも多数取り上げられております!(サンデーモーニング、中国新聞、日経新聞 等)

    勤務地

    広島県広島市南区東雲本町1-2-27

    担当者のコメント

    遠隔画像診断と医療支援システム(LOOKREC)を主軸に、日本の医療課題を解決するサービスを提供している会社です!放射線診断医(常勤医)の在籍数は国内最大規模を誇ります。蓄積されたデータを元にAIを用いた診断支援システムも開発し実用化されております。
  • 株式会社トーカイ
    経理職【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて経理業務をお任せ致します。将来的に本部経営部門の中枢としてご活躍いただけるリーダーシップのある方を募集しております。
    【具体的には…】
    ・単体および連結の月次決算・年次決算
    ・財務諸表の作成
    ・グループ全体の連結決算業務
    ・有価証券報告書の作成
    ・予算の策定管理
    ・税務申告書の作成
    【経理部会計課】
    8名で構成されております。課長1名(40代前半)、担当課長1名(50代前半)、メンバー6名(30代2名、20代4名)が所属しております。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • 株式会社トーカイ
    経理部門 管理職【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部門における管理職としての採用を予定しております。
    ご経験・適性に応じて以下部署の課長として課のマネジメントをお願いします。以下ご担当いただく業務の一例です。配属される課によって業務内容が異なります。
    【経理部】
    ■会計課 ー決算関連
    ■財務課 ー資金関連(銀行・証券会社窓口業務含む)
    ■経営管理課 ー予算関連
    ■業務センター課 ー経費関連
    ※経理関連業務の各種施策(業務フロー見直し、システム化、支店業務の本社集約等)
    役職は、本部長(役員)/部長/課長/担当課長となっています。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • 株式会社JMDC
    IR担当 (医療×ビッグデータの成長企業)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の成長戦略を魅力的に伝えていただくポジションで、IR関連業務の主担当として幅広い業務を担当していただきます。
    <具体的には…>
    ■投資家・アナリスト対応
    ■IRイベントの企画立案運営(スモールミーティング、説明会、株主総会の資料作成、会場予約等の企画~運用)
    ■コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    ■法定開示資料の作成(アニュアルレポート、株主総会、ウェブサイト管理等)
    <この仕事で得られるもの>
    ★上場プロセスの経験
    ★経営的視線に基づいた事業戦略をとらえる能力
    経営管理部 平均年齢 40歳前後
    部長ーメンバー4名★ー契約社員1名、パート1名、派遣2名
    ※1名育休中

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番地5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    IR業務~グループ戦略をリードできる方を求めています!!
    【健康経営優良企業選定】社会と社員の健康を第一に考えている企業です。
  • 株式会社JMDC
    IR担当 (医療×ビッグデータの成長企業)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IR関連業務の主担当として幅広い業務を担当していただきます。
    <具体的には…>
    ■投資家・アナリスト対応
    ■IRイベントの企画立案運営(スモールミーティング、説明会、株主総会の資料作成、会場予約等の企画~運用)
    ■コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    ■法定開示資料の作成(アニュアルレポート、株主総会、ウェブサイト管理等)
    <この仕事で得られるもの>
    ★上場プロセスの経験
    ★経営的視線に基づいた事業戦略をとらえる能力
    経営管理部 平均年齢 40歳前後
    部長ーメンバー4名★ー契約社員1名、パート1名、派遣2名
    ※1名育休中

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番地5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    IR業務~グループ戦略をリードできる方を求めています!!
    【健康経営優良企業選定】社会と社員の健康を第一に考えている企業です。
  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    IR・総務企画 スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★今後M&Aや子会社の上場などグローバルスケールで拡大を続ける同社のIR・総務企画部長として将来の役員も目指せます★
    【ミッション】:同社はグローバルに展開する製薬メーカーです。現在部署は総務企画部で、この部署では3名の方が総務、庶務、IR、PRを担当されていますが、今回急遽欠員補充のために部長のもと投資家への問い合わせ対応や会議体の運営、決算開示に関わる業務などを共に従事頂けるスタッフを募集致します。お任せする職務はIR業務全般、株主総会や決算説明会の運営と幅広く、ファシリティや総務業務などもお任せする反面、少数精鋭で全ての業務にご尽力いただくためやりがいは十二分にあります。また残業は多く店も20時間程度と働きやすさも魅力の一つです。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■株主総会や取締会の運営
    ■IR業務
    ・投資家からの問い合わせ対応(各問い合わせ内容の分析と対応・記録)
    ・IR関連資料の作成・管理
    ・四半期決算開示及び適時開に関する業務
    ・会社説明会運営及び開示資料作成は日本語、英語にて更新作成。
    ■オフィスマネジメント・総務業務
    ・オフィスレイアウトの改善提案
    ・備品、消耗品管理
    ・その他、総務庶務業務をメンバーの方と共に行って頂きます。
    【社風について】:
    日本の拠点は管理部門が中心で、様々な国籍の方が働いています。非常に自由度が高く、自身の裁量の中で仕事を行うので、実力次第でどんどん上を目指せます。残業は多くて月平均10時間とワークライフバランスも図りやすい環境です。

  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    健診クリニック接遇責任者【管理職候補】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2020年春頃に日本橋に新規施設を立ち上げるにあたり、接遇課プレイングマネージャー(管理職候補)を募集いたします。
    【ミッション】立ち上げ後は質の高いサービス提供という役割を果たし、医療職の皆さんや事務長、部門責任者と連携を取りながらクリニックの運営に関わっていただきます。お客様やクレーム対応といった現場業務、役職者としてのマネジメント両面でご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■スタッフ接遇力UPのための施策や研修を通した継続的な教育やOJTの実施
    ■スタッフマネジメント、他職種他部門との連携促進
    ■スムーズで快適な健診・診療のための施策実施(導線効率化、業務改善等)
    ■クレーム対応、院内環境整備、資料作成等
    ■新規クリニック立ち上げ業務のサポート
    【魅力のポイント】
    ★新規立ち上げ施設の売上施策・戦略をともに考える業務に携われます。
    ★担当部署の組織構築に携われるた、今後の運営へ影響力を持つ仕事に関われます。

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場リゾートトラストのグループ企業★医療関連ビジネスを戦略的に展開★ミッドタウンクリニックグループ★
    新規施設を立ち上げるにあたり、接遇の責任者としてチームをまとめていただきます。
  • イーピーエス株式会社
    監査担当者(自主監査)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自主監査(内部監査、供給者監査)における監査担当者を募集します。
    ※内部監査:EPS内の各セグメントに対して実施する監査
    ※供給者監査:EPSの供給者(ベンダー)に対して実施する監査
    【具体的には】EPS(QMS、ISMS、SOP等)の規定に従い実施する自主監査業務
    ■資料・記録の確認、インタビュー等による監査の実施
    ■監査報告書作成
    ■指摘事項に対するフォローアップ 等
    【組織構成】
    約10名の組織で、幅広い年代の方がご活躍されています。
    【残業】
    月20時間程度でワークライフバランスを保ちながらご活躍頂けます。
    ※GCP監査とは異なるポジションです※

    会社特徴

    日本のリーディングカンパニーから、アジア発のグローバルCROへ
    【親会社:EPSホールディングス株式会社は東証一部上場】
    CRO業界内においても高い利益率を誇り、グループ全体を通して非臨床・臨床開発(国内・国外)・薬事・製造販売後調査・MR活動など医薬品・医療機器業界における様々なメーカーのニーズに応える組織体制が整っています。業界内での各社差別化が求められる環境において、医療関連のアウトソーシング業界における総合型リーディングカンパニーとしてメーカーからの圧倒的な信頼を得ており、今後も更なる成長が期待。
    ■同業他社と比較した際の利益率の高さ⇒利益を生み出す体質が上手く機能しており、市場からの評価は競合他社よりも高いものを得ております。
    ■働きやすい環境⇒女性が働きやすい会社ランキング(某雑誌)にて、CRO業界として唯一ランクインするなど、制度だけでなく社風も自他共に働きやすいと認められている企業。
    ■今後の戦略⇒アジアにおけるNo.1CROを目指し、米国欧州での展開も加速化
    ★再生医療・オンコロジー・CDISC×RBM ⇒CDISC標準申請に向けて昨年富士通(株)と協業し、CROでは現時点で唯一PMDAと同じ受け入れ確認ツールを採用。臨床試験データ収集段階から申請電子データの信頼性確保に主眼を置いたRBMモニタリング体制を構築。
    ◎2018年4月1日より「コアタイム(10:00~15:00)禁煙/※昼休憩(11:45~12:45)喫煙可」

    勤務地

    東京都新宿区新小川町1-1 飯田橋MFビル

    担当者のコメント

    ■東証一部上場イーピーエスグループ■多様なキャリアパス■ワークライフバランス充実■
  • 株式会社シーユーシー
    経営管理/経理【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内・海外向けの医療機関向け運営支援事業を展開しており、国内外を問わず、支援先の医療機関数や弊社グループ企業などは増え続けており、今後も我々のミッションに共感してくださるパートナーを増やしていく予定です。
    変化し続ける弊社ミッションの実現のため、経営陣とともに会社の意思決定にアカウンティング観点から最適かつ最善解を提案します。ルーチンミッションをリードしていただくことはもちろんですが、業務プロセスの効率化・新システム導入など、事業推進にドライブをかけていく新たな挑戦の提案も期待しています。
    【このポジションの魅力】
    ■新規子会社設立・株式取得など、資本的取引が活発な環境で飽きることがなく、常に新しい挑戦を求められます。まだ成し遂げたことがないことでも、躊躇することなく取り組む方には魅力的な環境です。
    ■国際会計基準IFRS導入済、親会社は上場企業ですので上場会社の会計基準での経理業務など、経理としての経験値を高めていただくことができます。

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
  • 株式会社トーカイ
    人事制度企画【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事制度の企画・立案や社内プロジェクトの企画・運営など、人事に関する幅広い業務をご担当して頂きます。
    【企画課】
    ・社内人事制度の企画・立案
    ・労務規定の制定・改定
    ・人事異動
    ・手当の改定
    ・女性活躍推進法の企画
    ・はたらきがい向上についての施策検討
    ・各従業員の目標管理+人事考課
    ※定例の業務はありません。複数のプロジェクトに参画して運営を進めていきます。
    ■人事本部企画課
    課長1名(40代後半)、メンバー1名(30代前半)
    ※面接の中で適性を見て、労務、採用をお任せする場合がございます。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • 株式会社トーカイ
    人事労務【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    従業員数が増えてきておりますので、労務担当の増加を目指しております。定例業務をメインに労務改善についての施策検討も協議して頂きたいと考えております。
    【労務課】
    ・勤怠管理
    ・給与・賞与計算
    ・社会保険・年金手続き
    ・マイナンバー
    ・電話・来客対応
    <業務の特徴>
    定例業務がメインですが、労働時間の削減会議など、労務改善について施策検討も行います。業務改善や新規業務の提案も大歓迎です。
    ■労務課
    課長1名(50代)、メンバー7名(20代~50代)
    ※面接の中で適性を見て、制度企画、採用をお任せする場合がございます。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • 株式会社トーカイ
    採用担当【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【人財採用課】
    ※当面は中途採用業務を中心に担当いただきます。
    ◇中途採用
    ・求人媒体選定・求人原稿作成
    ・応募者管理・対応
    ・面接・面談設定・対応および資料作成
    ・その他欠員解消に向けた取り組みの検討・実施
    ◇新卒採用
    ・会社説明会への出展
    ・インターンシップおよび選考に関連する業務
    ・内々定者辞退防止に関する取り組み
    ・新卒採用配属準備
    <業務の特徴>
    会社の顔となるため、丁寧な対応・人柄が必須であることはもちろん、最新の市場動向を把握・分析して、ベストの採用方法を決める情報分析力・思考力も求められます。課題を見つけて改善することが得意な方に向いている仕事です。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • ノイルイミューン・バイオテック株式会社
    経理 ※管理部長候補※IPO準備中※

    年収
    900万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務をお任せします。少人数の組織の為、総務やその他の管理部門業務もご対応頂く可能性がございます。スタートアップ企業にてご自身のご経験を存分に発揮頂けます。
    【募集背景】:
    IPO準備中で経理業務の内部統制を整える必要があるため
    【配属先】:4名 ※レポートラインは管理部長
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■内部統制
    ■監査対応
    ■上場準備 ※上場後は財務管理のお仕事をお任せします
    【メインミッション】
    上場審査基準を満たすため、IPOの実現のための的確かつ客観的なアドバイスをお願い致します
    【同社の優位性】
    がん免疫療法に特化し、世界的に注目されている次世代型CAR-T細胞療法の開発造血器悪性腫瘍において特にCD19を標的としたCAR-T細胞療法の高い有効性が報告されてきましたが、固形がんでは未だ臨床試験で有効性を発揮できていない現状にあります。従来のCAR-T細胞療法が抱える問題点を克服しうる次世代型CAR-Tプラットフォーム技術を基盤として、迅速な臨床開発を促進し固形がんへの適応拡大を目指します。CAR-T細胞療法の効果を更に高める技術改良とパイプライン拡充を進め、臨床応用を目指した事業を展開していきます。

    会社特徴

    ★☆★がん免疫療法に特化した国立がん研究センター発のベンチャー企業★☆★
    ※武田薬品工業と提携中※
    ≪同社の技術:CAR-T細胞療法≫
    CAR-T細胞療法とは、患者さん自身の免疫システムを使う免疫療法に、遺伝子の調整技術を加えたものです。実際には、T細胞と呼ばれる病気と闘う白血球を患者さんの血液から取り出し、その遺伝子を組み換えて10日間~2週間ほど実験室で培養した後に患者さんの体内に戻します。遺伝子を改変されたCAR-T細胞は、がん細胞上の抗原蛋白を認識しこれを標的として攻撃を開始します。
    ≪国立大学法人山口大学との共同研究≫
    日本におけるCAR-T研究の第一人者である、山口大学玉田耕治教授と共同研究を行っています。玉田教授は、NHK「クローズアップ現代」にも出演されており、新たながん免疫療法に関して最先端の研究を行っている先生です。今後も共同研究を強化し、がん免疫療法分野において次世代を担うリーディングカンパニーを目指します。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-12-10 T&G浜松町ビル5F

    担当者のコメント

    ★国立がん研究センターおよび山口大学発のベンチャー企業です★国内製薬会社売上TOPの武田薬品/T細胞療法におけるリーディングカンパニーであるAdaptimmune社と共同開発を行っております★IPO準備中の成長企業です
  • ノイルイミューン・バイオテック株式会社
    経理 ※未経験応募可 ※残業少

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務をお任せします。少人数の組織の為、総務やその他の管理部門業務もご対応頂く可能性がございます。スタートアップ企業にてご自身のご経験を存分に発揮頂けます。
    【募集背景】:
    IPO準備中で経理業務の内部統制を整える必要があるため
    【魅力】
    IPO準備の段階に関わることが可能です。またベンチャー企業ですが、残業は少なく、繁忙期含めても月20hが平均です。
    【配属先】:4名 
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■仕訳業務(月100枚程度)
    ■財務会計業務
    ■総務、労務など管理部門全般
    【同社の優位性】
    がん免疫療法に特化し、世界的に注目されている次世代型CAR-T細胞療法の開発造血器悪性腫瘍において特にCD19を標的としたCAR-T細胞療法の高い有効性が報告されてきましたが、固形がんでは未だ臨床試験で有効性を発揮できていない現状にあります。従来のCAR-T細胞療法が抱える問題点を克服しうる次世代型CAR-Tプラットフォーム技術を基盤として、迅速な臨床開発を促進し固形がんへの適応拡大を目指します。CAR-T細胞療法の効果を更に高める技術改良とパイプライン拡充を進め、臨床応用を目指した事業を展開していきます。

    会社特徴

    ★☆★がん免疫療法に特化した国立がん研究センター発のベンチャー企業★☆★
    ※武田薬品工業と提携中※
    ≪同社の技術:CAR-T細胞療法≫
    CAR-T細胞療法とは、患者さん自身の免疫システムを使う免疫療法に、遺伝子の調整技術を加えたものです。実際には、T細胞と呼ばれる病気と闘う白血球を患者さんの血液から取り出し、その遺伝子を組み換えて10日間~2週間ほど実験室で培養した後に患者さんの体内に戻します。遺伝子を改変されたCAR-T細胞は、がん細胞上の抗原蛋白を認識しこれを標的として攻撃を開始します。
    ≪国立大学法人山口大学との共同研究≫
    日本におけるCAR-T研究の第一人者である、山口大学玉田耕治教授と共同研究を行っています。玉田教授は、NHK「クローズアップ現代」にも出演されており、新たながん免疫療法に関して最先端の研究を行っている先生です。今後も共同研究を強化し、がん免疫療法分野において次世代を担うリーディングカンパニーを目指します。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-12-10 T&G浜松町ビル5F

    担当者のコメント

    ★国立がん研究センターおよび山口大学発のベンチャー企業です★国内製薬会社売上TOPの武田薬品/T細胞療法におけるリーディングカンパニーであるAdaptimmune社と共同開発を行っております★IPO準備中の成長企業です
  • メドピア株式会社
    【急募】人事(労務・制度企画)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大するメドピアグループを支えるために重要な、人事業務(労務・制度企画)を担っていただきます。今後の事業拡大に合わせた、組織の成長を一緒に支えていただけるメンバーを募集します。
    【具体的には】
    ■勤怠管理,給与計算,社会保険手続き(給与計算・社保手続き業務は社労士事務所にアウトソースしているので管理中心となります)
    ■安全衛生管理
    ■入社・異動・退職等の人員管理
    ■労務対応
     ※メドピアグループ全体を管理するため子会社2社の対応も行っています。上記は全てお一人にお任せする訳ではなく、チームで業務を進めます。
    ▼評価・報酬制度の企画・運営
    ▼人材育成制度の企画・運営
    ▼組織開発(働き方改革関連法案の対応等),その他人事制度の企画・運営
     ※経験・ご志向に合わせて、上記業務をお任せする可能性があります

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場企業★ 
    ・医師限定ソーシャルネット・ワーキング・サービス(SNS)を運営する注目企業
    ・会員数100000人!医師の情報交換を通じて、更なる医療技術の向上・患者のQOL(クオリティオブライフ)を実現します!!
    【メドピアの事業概要】
    「集合知により医療を変革する」というビジョンのもと、医師・医学生専用のソーシャルメディア『MedPeer』を運営。さらに事業範囲を広げ、医師会員へのネットリサーチサービスや医師求人情報サービス ・医師人材紹介会社一括登録サービスも展開している。クライアント拡大や広告掲載数増加も進み、2016年9月期は売上昨対比125.2%、営業利益が昨対比217.9%で成長しました。今期もさらなる事業拡大を進めます。上場を経て、クライアントからの期待も高まる中、安定した資金基盤も築き、どんどん新たな挑戦ができる環境になってきたと感じます。
    【職場環境】
    社長(医学博士)が37歳、平均年齢も33歳と若い会社です。全社員がベンチャースピリットを持ち業務に励んでいます。規模はまだ小さいですが、将来性のあるビジネスモデルや事業立ち上げに携わっている責任感から、非常にモチベーションの高い職場環境です。また、社長が医師の為、顧客からの信頼も厚いのが特徴。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場企業、東証一部上場指定替えに向けて管理体制強化の募集です★ 当社が運営する「MedPee(メドピア)」は、日本最大級の医師専用の情報共有サイトです。日本の医師の【約4人に1人】が利用しており、国内の大手製薬企業各社と取引しています。
  • 株式会社シーユーシー
    人事【組織の急成長を支える採用担当】※マネージャー候補

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社では、コンサルタントから企画・管理部門まで年間100名以上の中途採用を行い急成長を遂げています。この採用活動を支える採用担当を募集します。
    【具体的な業務内容】
    採用戦略の戦略フェーズから、母集団形成・面接選考・入社・雇用契約・入社後定着など一人ひとりに寄り添うフェーズまで一連の採用関連業務に取り組んでいただきます。ご経験・能力に応じ、人事戦略や労務・教育など様々な人事部内の工程に取り組んでいただくことが可能です。
    将来のマネージャー候補として採用戦略設計などHR全体を見ていただくことを想定しています。
    【他部署へのキャリアの可能性】
    ■人事部内の採用以外のポジション(教育・労務など)
    ■医療職(医師・看護師など)の採用担当・育成企画

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。

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