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医療・医薬品業界の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療・医薬品業界の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • メドピア株式会社
    カスタマーサポート【ドクタープラットホーム事業】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医師専用コミュニティティサイト「MedPeer」に参加する12万人の医師会員とのコミュニケーション窓口(カスタマーサポート)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「MedPeer」の利用方法などに関する問い合わせへの対応
    ■「MedPeer」サイト内の投稿内容チェック
    ■問合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析とチームメンバーへの共有
    ■上記業務の改善、およびディレクターやエンジニアによるサービス改善のサポートなど。
    「MedPeer」にはいくつかのサービスコンテンツがありそれぞれ担当者がおりますが、ドクターサポートチームは現在3名体制で、「MedPeer」全体のクオリティを維持・向上させる役割を担っています。
    ★業務イメージについては下記URLをご参照ください★
    https://medpeer.co.jp/corp_blog/467.html

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場企業★ 
    ・医師限定ソーシャルネット・ワーキング・サービス(SNS)を運営する注目企業
    ・会員数100000人!医師の情報交換を通じて、更なる医療技術の向上・患者のQOL(クオリティオブライフ)を実現します!!
    【メドピアの事業概要】
    「集合知により医療を変革する」というビジョンのもと、医師・医学生専用のソーシャルメディア『MedPeer』を運営。さらに事業範囲を広げ、医師会員へのネットリサーチサービスや医師求人情報サービス ・医師人材紹介会社一括登録サービスも展開している。クライアント拡大や広告掲載数増加も進み、2016年9月期は売上昨対比125.2%、営業利益が昨対比217.9%で成長しました。今期もさらなる事業拡大を進めます。上場を経て、クライアントからの期待も高まる中、安定した資金基盤も築き、どんどん新たな挑戦ができる環境になってきたと感じます。
    【職場環境】
    社長(医学博士)が37歳、平均年齢も33歳と若い会社です。全社員がベンチャースピリットを持ち業務に励んでいます。規模はまだ小さいですが、将来性のあるビジネスモデルや事業立ち上げに携わっている責任感から、非常にモチベーションの高い職場環境です。また、社長が医師の為、顧客からの信頼も厚いのが特徴。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場企業★ 政府、医師学会、ヘルスケア企業から注目されている企業です!!医師向けSNSの運営で大手製薬メーカー20社以上と取引があります!!
  • 仕事内容

    メンタリティマネジメント部門で展開している企業のストレスチェックのサポート業務をお任せします。お客様が使用するシステムの準備や担当者・従業員の問い合わせ対応、データ処理、運用の改善策の検討、営業・コンサルタントがお客様に提供する企業分析資料の作成などを担当いただきます。
    ■ストレスチェックシステムに関する以下業務
    ・顧客企業の登録・設定
    ・各種設定代行(従業員情報、ストレスチェックの判定条件など)
    ・本チェック実施企業の質問/解答用紙・個人結果の手配、その日程調整
    ・各種問い合わせ対応
    ■ストレスチェックシステムでの組織診断レポート作成
    ■営業担当との顧客訪問を含めた各種調整
    ■日々の業務改善
    ■その他 社内での業務進捗管理  など 
    ◇スピード感のあるポジションです◇
    一人当たりの担当企業数は200~300程度、同社も新サービスを展開し業務拡大を図っているので、スピード感を楽しめる方を募集します。
    若手に大きな仕事や裁量のある仕事を任せます。積極性のある方歓迎します。

  • 社名非公開(医療機関)
    事務職(未経験可)※残業月10時間程度

    年収
    318万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    管理部門の事務職募集です。
    【具体的には】
    ■給与計算、職員の入退職管理
    ■理事会開催業務
    ■施設管理業務
    ■庶務業務など
     
    【就業環境】
    ■配属部署/経営管理本部
    ■部署人数/6名
    ■平均年齢/40代半ば
    ■落ち着いた雰囲気の中で業務に取り組む事が出来る環境です

  • 社名非公開(バイオ・ゲノム関連)
    社長室室員

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■総務業務・庶務業務
    ■役員の出張手配・出張後の清算
    ■作成資料の手直し
    ■文献の調査、海外学会参加の手配
    ■デイリー、ウィークリー、マンスリーでのルーティン業務
    (朝刊のピックアップ、郵便物の回収、取締役会での弁当手配など)
    ■その他庶務業務

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    営業支援職【係長~課長】

    年収
    476万円~732万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に伴う増員。これまで部長が兼務されていた業務を専任でご担当頂く方を募集します。
    【MISSION】新商品や商品改定の際、営業活動及び受注後の導入をスムーズに行うため、複数部署と協力しながら社内生産性の向上に努めていただきます。
    【業務内容】
    ■販促ツール・サービス利用促進ツール(商品利用案内パンフレット等)の作成、改定
    ■コーポレートサイト、サービス提供サイトの運用管理
    ■契約書類(雛形)の作成、改定
    ■社内売上管理システムの運用管理(マスタ登録・変更等)
    ■商品委託先、提携先の関係維持、監査
    【特徴】
    ◆同社のストレスチェック等の商品全般に関して学ぶことができます。他の既存商品全般への影響を考慮しながら、新商品の契約書、販促ツール等を作成いただきます。
    ◆残業時間は20~30時間程度です。所定労働時間は1日7時間ですので実質10時間程度です。

  • 医療法人社団同友会
    請求管理部 課長職候補【東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社は首都圏の企業・健康保険組合を対象とした健康診断・人間ドック・巡回健診サービスを提供しております。業績向上に伴う、組織強化のための募集です。
    クライアントへの円滑な請求・入金管理業務を行うために、プレイングマネージャーとして、請求書作成・入金管理業務を行って頂くと共に、部下の労務管理や人事評価をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・請求書発行業務
    ・入金管理(入金遅延、未入金等のイレギュラー対応)
    ・渉外部等の社内関連部署との折衝
    ・部下の労務管理・評価(4名程度のマネジメント)
    ※グループの規定上「4週8休」の週休2日制ですが、所属部署では通常月~金が出社日で、実質一般的な土日祝休みです。ただし、月に1回土曜半日出社当番があり、その分は平日に振替休暇を取得していただきます。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区小石川1丁目12-16 春日クリニック

    担当者のコメント

    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます
  • 株式会社キャピタルメディカ
    営業事務【医療機器・医薬剤調達事業部門】★業界未経験可★

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎調達支援チーム営業社員(4名)のアシスタント業務、請求関係(売上・仕入)などのバックオフィス業務全般をお願いします。
    【具体的には…】
    ■電話対応、来客対応
    ■会議室の予約、日程調整
    ■見積作成、送付
    ■稟議書作成、申請
    ■月次締め処理
    ■販管システムマスタ整備
    ■請求書作成、発行、送付
    ■契約書作成
    ■書類各種の捺印申請
    ■その他、各取引先からの問い合わせ対応、等
    【配属】ヘルステック事業部 調達支援チーム
    ※支援先の病院に対し、医療機器や医材等を適正なスペックかつ適正な価格(従来より安く)で販売をすることが同部署のミッションとなります。購買や用度部門が専門で設置されていない医療機関に対し、調達機能の高度化の支援を行っています。今回は営業事務として営業メンバーのサポートをお任せ致します。

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ■Capital Medicaは医療機関経営の高度化を支援し、在るべき姿を実現する会社です。
    ■一般的な病院経営コンサルティングではなく、必要に応じて「人・資金・ノウハウ」を投入し、病院経営陣と一体となり経営を支援。経営不振となった病院の再生や事業承継問題を抱える病院への支援等、病院における様々な経営課題の解決を実行。
    ■参入障壁が高いと言われる医療業界にて、支援先病院をテストフィールドとして、病院と一体となり事業PDCAを促進しイノベーションを起こすことが可能です。
    【今後の方向性】
    ■これまでは、再生や事業承継といった経営課題を有する病院への経営支援およびそれら支援先病院への様々なサービの提供(医療周辺事業)を展開してきましたが、今後は、現在提供している医療周辺事業の「支援先以外の病院への導入」や「新規事業の開発」を進めていきます。新規事業開発については、その手段として、コーポレートベンチャーキャピタルの立ち上げも行い、積極的に推進中です。
    ■現状、支援先医療機関は全国30施設(病院25施設)。全国の約半数の病院が赤字経営と言われる中、支援先は拡大しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目2番3号 虎ノ門清和ビル10F

    担当者のコメント

    ★病院運営を支える成長企業★「人」「物」「資金」「情報」すべての側面から医療機関を支援★
  • 株式会社メディカルプラント
    商品管理

    年収
    315万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品の受発注管理やリース資産管理等を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■販売管理ソフトを用いた受発注業務、各種機器・備品等の調達補助
    ■病院内売店の運営と配達・納品
    ■売上分析や在庫管理
    ■リース資産管理 等
    【取り扱う商材】
    ・医療機器
    ・医療消耗品
    ・OA機器
    ・事務機器
    ・雑貨、食品飲料など

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ★医療法人グループの一員として安定経営を継続している医療業界の企業です★
    経営視点を持ち、企業・病院の核となりご活躍いただけます!!!キャリアステップもございます。
  • 医療法人横浜柏堤会
    医療事務【横浜市泉区】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戸塚共立リハビリテーション病院の医事課にて医療事務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■レセプト作成/請求業務
    ■受付業務
    ■会計業務
    ※当直業務が月に4回程度ございます。
    【配属先】
    医事課への配属になります。
    所属長、入院担当3名、外来担当5名の計9名
    【やりがい】
    団結力のある同社の中で、患者さん第一の精神で取り組めるところがやりがいです。未経験の方も多く、教育し成長しあう雰囲気があります。また、キャリアアップも見込めます。
    例)30代:副主任~主任
      40代前半:係長代理/係長、事務長(500万円~)
      40代後半以降:課長代理(600万円~) 等

    会社特徴

    医療法人横浜柏堤会(はくていかい)は、横浜市戸塚区の戸塚共立第1病院をはじめとして、昭和28年に開設された医療法人です。 平成5年よりTMG(戸田中央医科グループ)の一員となり、地域に密着した幅広いサービスを提供するため、急性期から在宅医療まで総合的なケアを目指しています。
    私たちは、患者様の意思を尊重し、温かく質の高い最大限の医療を真心こめて提供します。
    【~チーム力が強みです~】
    基本的にチームで動くことが多く、協力し助け合いながら日々業務に取り組んでおります。
    スポーツ好きが多いこともあり、運動会等のイベントが開催されます。スポーツイベントのみでなく、学会や納涼祭等のイベントも開催されます。
    【~教育に力を入れており、成長できる環境です~】
    毎年新卒での採用があり、医療関係未経験の方を教育する体制・雰囲気が整っております。

    勤務地

    神奈川県横浜市泉区和泉中央北1-40-34

    担当者のコメント

    『One for All, All for One』の理念のもと、一人一人が患者様のために、仲間のために動いております!
  • のぞみ株式会社
    メディカルサポーター【埼玉エリア】

    年収
    324万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    訪問医療クリニックのドクターと介護福祉施設の橋渡し役として、提供する医療サービスのコーディネートおよび医療法人のサポートを担っていただきます。
    【具体的には】
    ■グループ企業である医療法人(訪問診療のクリニック)のサポート
     主に事務周りのサポートを行っていただきます。
    ・ドクターの往診スケジュール作成
    ・患者への診療サービスの説明
    ・医師、看護師に同行しての診療サポート
    ・往診先施設とクリニックの連携サポート等
    ■往診先施設等へ同行、新規開拓、業務内容の提案
    【勤務スタイル】
    担当クリニックに直行直帰で勤務していただきます。
    今回は埼玉エリアに配属予定です。

    会社特徴

    【地域密着型・高齢化に伴いニーズが高まりつつある「在宅医療」に特化】
    1999年に在宅医療をスタートし、在宅医療の重要性にいち早く着目し、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。11の医療法人を通じて、300強の高齢者介護施設と関係を構築し、8,000名強の患者様を抱える在宅医療の医療法人は私たちだけ、まさに日本一の規模を誇る在宅医療ネットワークです。一緒に経営をマネジメントするパートナー」として医療・介護の現場に入り込み、経営支援、新規施設開設、医療の質改善などさまざまな実績を積んできました。
    また、独自の高齢者介護施設など新規ビジネスを企画・実行しており、自ら新しい領域に挑戦するからこそ、病院・ご高齢者介護施設コンサルティングの際に高い視点からの提案が可能です。
    ~「4人に1人が高齢者」ニーズが拡大する業界にてトップシェアのネットワーク~
    高齢化が急速に進む日本社会においては、通院が困難な方が増え、在宅医療へのニーズが高まっています。在宅医療は外来通院医療、入院医療に次ぐ「第三の医療」とも言われ、今後ますます増加・多様化すると考えらることから、社会貢献性も高く安定した成長分野として期待されています

    勤務地

    埼玉県埼玉エリア※自宅から担当クリニックへ直行

    担当者のコメント

    ■□同社の在宅診療のネットワーク日本一の規模を誇ります□■
    高齢化に伴って年々高まっている在宅医療へのニーズに応え、やりがいを感じながら働くことが出来ます。
  • 仕事内容

    同社総合企画部門の経営企画部にて、経験・適性に合わせ下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■経理、法務、人事、総務、広報部門いずれかの担当業務
    ■担当業務の企画(戦略企画、オペレーション企画等)・管理業務(業務管理、数値管理等)
    入社後は担当業務の課長の下にてOJTにて業務を学んで頂きます。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    【東京】エグゼクティブアシスタント

    年収
    350万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容詳細】
    ・スケジュール管理 ・出張手配 ・精算処理 ・資料作成 等
    ※日常的に英語を使う環境となります。
    ※月1回以上の頻度でVIPが来日するため、英語での接遇スキルを磨けます。
    ■配属部署:臨床開発管理

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    営業サポート事務(GLTDに関する保険事務)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    GLTD(団体長期障害所得補償保険)に関する営業サポート事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    契約企業の人事部、従業員の皆様へ保険支払い手続きを通じたサポートサービスです。資料作成、売上管理、営業不在時の顧客や保険会社との対応など、営業活動がスムーズに進むような対応をお任せします。
    ■事務手続きに関する保険会社・顧客への対応業務
    ■営業事務(データ入力、手続き書類・パンフレット作成、発送業務等)
    ■顧客・関係会社への電話・メール対応
    ※GLTD(団体長期障害所得補償保険)とは
    病気やケガで長期的な就業不能時の所得減少をカバーする損害保険。
    顧客層は主に大手中堅企業・労働組合・共済会・学校法人や官公庁。それらの企業の人事制度・福利厚生制度としてGLTDが活用されています。損害保険商品の中でも新しい分野の保険となり、同社は販売代理店のパイオニアとして20年間のノウハウと実績を積み重ね「GLTDといえばアドバンテッジにお願いしたい」と言われるまでの評価を得ています。

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    健保・協会けんぽ・自治体向けコンサルタントアシスタント

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    自治体や健保、協会けんぽからの依頼に基づき、医療費の適正化のために予防医療の普及のためのプロジェクト企画・運営に関わっていただきます。医療や健康に関するデータの分析に基づき、病気の予防や健康づくり、医療費の適正化などの施策のプログラムをイチから企画し、運用しているコンサルタントの補佐として活動頂きます。
    【職務内容詳細】
    コンサルタントが下記業務を行う上で発生する事務的なお仕事から順にお任せいたします。ゆくゆくは下記業務を行いコンサルタントとしての業務を担って頂く予定です。
    ・ヒアリング(営業担当者に同行し、お客様の課題をヒアリング)
    ・課題解決策の企画提案(レセプトや健診データから明らかになった課題の解決に向けてリーフレットなどのツール作成や生活習慣病の予防プログラム等の企画・提案)
    ・進捗管理(プロジェクトのスケジュールや品質などの管理)
    ・効果検証(プロジェクトの効果を検証し改善)
    ※看護師・保健師といった専門職と連携しながらプロジェクトを推進していきます。
    【プロジェクト例】
    ・未治療者への受診勧奨業務
    ・特定保健指導
    ・生活保護受給者の健康支援

  • 仕事内容

    ◎サプライセンターに所属する病院担当営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【職務内容】
    ■取引病院へ配送する医療資材の管理、受発注、出荷対応
    ■伝票入力、納品書のチェック
    ■営業資料、契約書、見積書など各種資料の作成
    ■来客対応、電話対応、メール対応(医療機関、医療機器メーカー・卸など)
    ■パート社員への作業指示、管理
    ※当社では営業事務を「オペレーター」と呼んでおります。
    【病院担当営業とは・・・】
    病院側の経営的な視点に立ち、医療材料・医薬品を仕入れる際に適正な価格での調達代行や在庫管理を行っております。
    そうすることで、コスト削減が実現し、病院の経営に貢献することができます。
    【配属先】
    鳥取サプライセンター

  • 仕事内容

    ◎サプライセンターに所属する病院担当営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【職務内容】
    ■取引病院へ配送する医療資材の管理、受発注、出荷対応
    ■伝票入力、納品書のチェック
    ■営業資料、契約書、見積書など各種資料の作成
    ■来客対応、電話対応、メール対応(医療機関、医療機器メーカー・卸など)
    ■パート社員への作業指示、管理
    ※当社では営業事務を「オペレーター」と呼んでおります。
    【病院担当営業とは・・・】
    病院側の経営的な視点に立ち、医療材料・医薬品を仕入れる際に適正な価格での調達代行や在庫管理を行っております。
    そうすることで、コスト削減が実現し、病院の経営に貢献することができます。
    【配属先】
    広島サプライセンター
    【組織構成】
    営業部全体:男性10名、女性9名(20代3名、30代12名、40代3名、50代1名)
    ※上記のうち営業事務5名(20代1名、30代3名、40代1名)

  • 仕事内容

    ◎サプライセンターに所属する病院担当営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【職務内容】
    ■取引病院へ配送する医療資材の管理、受発注、出荷対応
    ■伝票入力、納品書のチェック
    ■営業資料、契約書、見積書など各種資料の作成
    ■来客対応、電話対応、メール対応(医療機関、医療機器メーカー・卸など)
    ■パート社員への作業指示、管理
    ※当社では営業事務を「オペレーター」と呼んでおります。
    【病院担当営業とは・・・】
    病院側の経営的な視点に立ち、医療材料・医薬品を仕入れる際に適正な価格での調達代行や在庫管理を行っております。
    そうすることで、コスト削減が実現し、病院の経営に貢献することができます。
    【配属先】
    鳥取サプライセンター

  • 仕事内容

    ◎同社の事務スタッフとしてご活躍頂きます。具体的な内容は配属先により異なりますので、ご経験やご希望と、部署の状況に応じて、面接時に相談しながら配属部署を相談させていただきます。
    ■ExcelやWordを使用した入力業務
    ■メールやりとり
    ■資料の取り纏め
    ■コピーやファイリング等
    ※電話対応が苦手な方は相談可能です。
    【配属予定先】総務部、営業業務部、業務管理部等
    ※配属先は担当業務によって決まります。
    ※ご状況に応じた設備・配慮についても個別にご相談くださいませ。

  • 仕事内容

    【下記いずれかに配属予定です】
    ■セールスアシスタント[製薬企業向け事業]
     →クライアント(製薬メーカー)とのコミュニケーションサポートや営業資料の更新サポート、サービス運用・納品業務の一部を担当。
    ■セールスアシスタント[医療機関支援事業]
     →クライアント(医療機器メーカーや医療機関等)とのコミュニケーションサポートや営業資料の更新サポート、サービス運用・納品業務の一部を担当。
    ■カスタマーサポート[ドクタープラットフォーム事業]
     →医師専用コミュニティティサイト「MedPeer」に参加する12万人の医師会員とのコミュニケーション窓口(カスタマーサポート)を担当。
    ■カスタマーサポート[産業保険支援事業]
     →産業医サービス[first call]の運用サポートとして、スケジュール調整・サービス運用などを担当。
    ■オペレーションサポート[健康保険組合向け事業]
     →健康保険組合向けのサービス企画・提案を行っているチームのオペレーション担当として、チームの生産性を高めるために各種業務を推進いただきます。

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